語り部IRCログ #KA-03 2007-01-06

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2007-01-06をご活用くださいませ。

2007/01/06 00:00:00
[gombeLOG] 死〜ん(首の骨ぽっきり
[ER] ぎゃー
[Tihirom] だめぢゃん!?
[gombeLOG] なぜそうなることをドクが考えなかったか不思議で不思議で
[ER] ……まあその、そういう抜けたところがあるのが、「ドク」と呼ばれる人達なのだろう
[gombeLOG] 尊称に近いはずなんだがw
[ER] うん、尊称だよ
[gombeLOG] <Wikipedia:レンズマン [キーワード一覧:レンズマン]
[ER] ……あ、そいえば、ごんべさんは
[gombeLOG] うい
00:02:14 LunaOfuro -> Luna
[ER] 中世の大学教授で、おまぬけの代名詞にされていた教授の名前って知ってる?
[ER] (ぼきおもいだせないんだよ(しくしく)
[ER] (大学の頃、そういう題名で、小話(笑いの)を集めた本があったんだけどー)
[gombeLOG] わからんですせんせー
[ER] えうー(;_;)
[meltdown] わかりません
[ER] (うぎゅー
[ER] あそこの本棚のあそこらにあるってわかるのになー(しくしく)
[ER] ……つっか、ドク・スミスの書くきゃらくたーって、時折すっからこんと抜けてるつかなんつかだよねえ
[gombeLOG] 成長した後はかなり狡猾なんだが
[gombeLOG] 突き詰めた時点で爽やか豪快だからねえ
[ER] ぼかー覚えてるのは、クリスとキニスンの二人を見て、「あの二人はお似合いだ、あの骨格を見ろ、あの骨格を!」と
[gombeLOG] うひひw
[ER] …………クリスの顔を見ろよちっとわ(汗)
[gombeLOG] おまいらそろってアリシア人か、と(ぉ
[ER] うむうむ(笑
[ER] ……いや、アリシア人なら、まださー「心を見ろ、心を!」くらい言ってくれそうなんだけど
[ER] 「骨格」!
[ER] …………おっちゃん、女性にもてへんでそれ
[ER] (レンズマン読んで、そういう突っ込みかい)
[OTEpain] 骨相学でしたっけか。
[gombeLOG] まーアレは、質実剛健で無粋なアメリカン兄ちゃんと言うキャラ付けとしては成功しているのかも知れない(笑)
[ER] 確かなんかそんなの
[ER] わははは
[gombeLOG] アメリカンの人もさすがにああいう連中ばかりではなかろうし、いわゆる体育会系を揶揄する描写じゃなかろうかw
[ER] (わはは
[ER] いや、その
[OTEpain] うひひ
[ER] ええと、その「骨格
[ER] 言いまくるのは、彼らからしたら、「おっちゃん」の立場の人だから
[ER] …………
[ER] …………でも確かに体育系だわ(汗
[ER] (こーしーいれよう(さむさむ)
00:12:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] (ぐつぐつ)
00:16:10 kurow -> deadkurow
00:17:23 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
[ER] (こーしーほこほこ)
00:25:38 ! misasagi ("今日は何故かあんまりテンションが上がらん・・・")
[ER] そして、先輩が、エヴァにはまっていたと、今知る真帆であった<おい
[Hisasi] ビデオまで持ってました
[ER] (きゃー
[Hisasi] #ログにかいたけどDVDはもってないだろうと
[ER] 真帆:「……まさか、ブギーポップにまではまってないですよね?(汗)」
[ER] #わはは(汗)
[Hisasi] #DVD化されて即買いするほどまにやではなかったようだ
[Hisasi] 相羽:「ああ、補導した子が貸してくれて読んだことはあるけおd」
[Hisasi] #借りるなよ
[Hisasi] #そして読むなよ
[ER] 真帆:「…………あれ、読んであたし思ったんですよ」
[ER] 真帆:「自分が14歳ならはまったかもって」
[Hisasi] 相羽:「かもねえ」
[ER] 真帆:「そう思った途端、自分の14歳の頃を思い出して、読めなくなっちゃった」
[ER] #照れ笑い
[Hisasi] 相羽:「まあ、話も面白かったし」
[ER] 真帆:「……うん、話は、多分、面白かったと思うんだけど(滅)」
[ER] #なんせきゃらくたーが(えうえう
[Hisasi] #先輩はミサトさんが好みで、史兄はヒカリちゃんが好きでした
[Hisasi] #好みでるよネ
[ER] #きゃー
[ER] 真帆:「エヴァンゲリオン、見たほうがいいですか?」
[ER] #というか、多分、誰かの感想しか読んでない>真帆
[Hisasi] 相羽:「別に、見なくてもいいんじゃないの」
[ER] 真帆:(ほ)
[Hisasi] 相羽:「当時は好きだったけど、今また見るってもなあ」
[Hisasi] #当時ほど熱く見れないのはあきらかだし
[ER] 真帆:「……(ほーー)」
[ER] #あーそかも
[Hisasi] 相羽:「そういうのってその時の盛り上がったときのままで止めといたほうがいいと思うね」
[ER] 真帆:「……じゃ、それに乗り遅れて、そのまんまってことで(苦笑)」
[Hisasi] 相羽:「下手に物分りよくなってから見返しても、きっと面白くなくなってるよ」
[ER] 真帆:「……そだね(ほー)」
[Hisasi] 相羽:(くくくっ)
[Hisasi] #頭撫でて
[ER] 真帆:「…………え(汗)」
[ER] #わたわたっ
[ER] 真帆:「……あ、あのあの、片桐さん、でしたっけ」
[ER] 真帆:「あの……ええと、座布団とか、せめてゆたんぽとか」
[Hisasi] 相羽:「え、ああ」
[ER] #用意わたわた
[Hisasi] 相羽:「そだねえ……あそこ、暖房ぜんぶ共用だったから……なんもないよ」
[ER] 真帆:「……あと、あの、ご飯いつでもどうぞって……
[ER] #もそもそ
[Toyolina] #こたつ布団を!こたつ布団をぜひ!(切実)
[ER] #え、こたつって、布団ないんかいっ!
00:36:02 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] 相羽:「俺もコタツ買った後輩の部屋に遊びいってたしねえ」
[Hisasi] #史兄
[Hisasi] #史久:「……こたつくらい自分でかったらどうですか」
[ER] #てか、うーちゃん、それはギリちゃん経由で、先輩に訴えてくれ
[Hisasi] #相羽:「だって、実家にもってかえるのめんどくさいし」>inこたつ
[ER] #真帆が即見繕うから(汗
[Hisasi] #東:「……買ったのは私ですが」>コタツ
[ER] 真帆:「あと、何か足りないものがあって、相羽さん気がついたのってないですか?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「……えーと」
[Hisasi] #先輩に聞くのは間違ってる気がする
[ER] #いやそういう気はするけどよう(えう
[Hisasi] #きっと仕事以外だとさっぱりくさいよ
[ER] 真帆:「ええとほら、ストーブとか、ガスヒーターとか……暖房器具とか」
[ER] 真帆:「あと、やかんとか、ガスコンロとか……」
[Hisasi] 相羽:「ああ、なんもないねえ」
[ER] 真帆:(汗)
[Hisasi] 相羽:「だってビルの屋上のプレハブっぽい奴だっていってたもん、新居」
[ER] 真帆:「……電気は?」
[ER] #ちょーっとまて
[Hisasi] 相羽:「屋上の水道でふきっさらしで」
[Hisasi] 相羽:「歯磨いてるっていってた」
[ER] 真帆:(滝汗)
[Hisasi] #ずーっと熱いお茶のみつつ
[Toyolina] #簡単なシンクくらいはきっとある、ないと困る。泣くw
[ER] 真帆:「ってことはガス無し……電気は……というか、部屋にあかりは?」
[Hisasi] 相羽:「ランプつけてるみたい」
[ER] 真帆:「………」
[Hisasi] 相羽:「水道と電気はなんとかしてもらえるらしいから、オーナーさんが」
[ER] 真帆:「ええとええと、じゃ、コタツは?(汗)」
[Hisasi] 相羽:「ああ、なんか仲いい子がひろってきてくれたらしいよ、ふとんないから毛布つかってるっていってたけど」
[Hisasi] #大変だよねーとでも
[ER] 真帆:「…………わかりました。明日まで待ってください(すげー真剣)」
[ER] #安心してうーちゃん。
[ER] #翌日には真帆が買ってくるわっ(汗)>こたつぶとん
[Hisasi] #おーw
[ER] #こー、づるづると
[ER] #買ってきたついでに、おにぎりとかおなますとか
[ER] 真帆:「あと、電気ポット。弟のとこで二つあったからもらって来ました」
[ER] #すげー真剣
[ER] #これがあれば、かっぷぬーどるが食える!!
[Toyolina] #ワーイ
[ER] 真帆:「……運ぶの手伝いますから」
[ER] #なんかこー、鬼気迫るみたいな顔で
[Hisasi] 相羽:「あ、うん……(勢いにおされた)」
[ER] #主婦魂どころか一人暮らし魂が、いたく刺激されたと見た
[Hisasi] #……こう先輩ってかなり恵まれてたんだなあ
[Hisasi] #家付き(借金なし)だし
[ER] #それはでかいよ
[Hisasi] うむ
[ER] #家賃のばきやろー(号泣)
[ER] #つかねつかね、家帰ったら、お風呂沸いてて、ご飯でけてるってああた!(泣)
[Hisasi] #楽園だよ
[ER] ……というわけで、ある日、唐突に、ギリちゃんちに、電気ポットとコタツ布団と、座布団とタオルと
[ER] そしてその日の夕飯が増えるのでした
[ER] 真帆:「あの、いつでも相羽のところに来て下されば、ご飯くらいは出しますから」
[ER] #かなり真剣に
[Hisasi] #きっとあれだ
[ER] #ほえ
[Hisasi] #片桐:「……ようできた嫁さんじゃ」>涙をおさえつつ
[Hisasi] #アレにはもったいないわ
[ER] #いやまてまてまて
[ER] 真帆:「ほんとに……遠慮とかなさらないで下さいね。寒いときとかも」
[ER] #うん、相羽家は、あったかいだろうと見た
[Hisasi] #でも相羽家には立ち寄れないんだ
[ER] #ががーそ
[Hisasi] #きっとべたずや雨竜によくない
[Hisasi] #ギリちゃんの体質的に
[ER] #あーにゃるほろ
[ER] 真帆:「……あの、相羽とは、お会いになりますか?」
[ER] #仕事ちうとか
[Hisasi] 片桐:「……ああ、たまに、のう」
[Hisasi] #でも先輩や真帆さんと会うときは外
[ER] 真帆:「そしたらその時にでも、仰ってください。必要なものがあったら用意しておきますから」
[Hisasi] #家には近寄らせないし
[ER] #うむ
[Hisasi] 片桐:「すいませんな……奥さん」
[Hisasi] #ぺこり
[ER] 真帆:「……買う時間もないのが、警察だって……それは学習しました(笑)」
[Hisasi] #特に雨竜なんて危険だ
[ER] #……うむ(滝汗)
[Hisasi] #水がらみだし
[ER] #うむうむ
[Hisasi] 片桐:「ああ……それは」>ぼりぼり
[Hisasi] 片桐:「まあ……甘えさしてもらいます」
[Hisasi] #ぺこり
[ER] 真帆:「あの、もしいらっしゃらないなら、こちらのビルの方に言付けますから」
[ER] 真帆:「遠慮なく仰ってください」
[ER] #とりあえず、ギリちゃんの最低限の生活ライン保持係ということで(話にならない部分ね)
[ER] #だから先輩やいちゃいけねえよ?
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #人並みの暮らしができます
[Hisasi] #でも、先輩も真帆さんもあっちの人だから、必要以上に踏み込んじゃいけないふみこませちゃいけない
[Hisasi] #と、ギリちゃんは思う
[ER] #うむ
[ER] #だから、話にならない部分だけ
[Toyolina] ##淡蒲萄:「わ、なに、いっぱい揃ってる! ご飯のおかずまで! こんないい人捕まえてたんだ!」
[Hisasi] うむうむ
[Toyolina] ##っていう感想。
[ER] #こー、ポットのお味噌汁とか、タッパーの煮物とか
[Hisasi] ##片桐:「あほかい、同期のかみさんが気きかせてくれたんじゃ」
[Hisasi] ##片桐:「……あのあほう、ようできた嫁さんもらいよって」
00:54:35 CshopZZZ -> Catshop
[Toyolina] ##淡蒲萄:「ほんとだねー。こたつがこたつになってるし!」
[Hisasi] ##人が暮らせる部屋に
[ER] ##ざぶとんもあるぜよ
[ER] メモ:「わびしいかもと思いましたが、カップラーメンだったら暖かいかなと思いました」
[ER] #と、かっぷらーめんが種々さまざまで10個くらい(笑
[ER] ##年末半額に合わせて、義妹と一緒に買い捲った奴(笑
[Hisasi] #片桐:「……生き延びられる」
[Hisasi] #死なないけど
[Toyolina] #次からカップラーメンいっぱいもらってきますか
[ER] #うーちゃんと食べてくれ(笑
[Hisasi] #うむw
[Hisasi] そしてうっちゃんが差し入れで、お店でわけてもらったキャビアとかもってくるんですよ
[ER] …………
[Hisasi] 色々落差ありまくりの食卓
[ER] かっぷらーめんにきゃびあ(えう)
[Hisasi] なんかすげーとりあわせ
[Tihirom] どんなとりあわせw
2007/01/06 01:00:00
[ER] そこになますやら、ちょっと安めのいくらやら
[ER] #真帆:「……なんかもう、以前の相羽さんみたいっ(ぷんすかっ)」
[Toyolina] 当人はまったく気にしていないw>とりあわせ
[ER] うむ……
[Hisasi] ロマネコンティのかわいそうなあつかいをみるだにw
[ER] (号泣(
[ER] あんな扱いするくらいなら、己によこせーーーー<おちつけ
[Toyolina] 伝わってくれば、二本、クリスマスにゲットしてきますよ?
[ER] …………いやちょっとまてちょっとまて(汗
[Toyolina] はい
[ER] 一応ほれ、お巡りさんの奥さんが、犯罪を増やす原因になっちゃまずい(汗
[Hisasi] モラッタンダモン
[Hisasi] ……いやいや
[Toyolina] クレタンダモン
[Toyolina] クレルンダモン
[ER] (きゃー
[Toyolina] ダモン家三きょうだい
[ER] 真帆:「……あの、片桐さんは、お酒は飲まれますか?」
[ER] #先輩が居てもよし、居なくてもよし<あ、しどい
[Hisasi] 片桐:「ああ、割となんでもいけますわい」
[Hisasi] #いや、きっと居酒屋で先輩寝てる
[ER] 真帆:「あ、じゃあ」
[Hisasi] #先にのんで
[ER] 真帆:(どんっ:一升瓶)
[ER] 真帆:「とりあえず、まあ、剣菱でも」
[ER] 真帆:「あとは真澄とか田酒くらいなら、手に入りますから」
[Hisasi] 片桐:「ああ……こいつ(相羽)とちゃうんじゃのう」
[Hisasi] #下戸は寝てます
[Hisasi] 相羽:(ぐー)
[ER] 真帆:「……それだけが、ちょっとだけ残念なんです(苦笑)」
[ER] #一緒に飲めないからネ
[Hisasi] #史兄が県警来る前はギリちゃんが世話焼いてました
01:06:13 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[ER] 真帆:「最初は、びっくりしましたけど……(苦笑)」
[ER] >ぶったおれるから
[Hisasi] 片桐:「まあ、とことん飲めないっちゅうんのは、おどろくわなあ」>これで、と
[ER] 真帆:「ええ……」
[ER] 真帆:「でも、片桐さんが飲めるなら、お好きなお酒、適当に届けますよ(にこにこっと)」
[ER] #ことさらに笑って
[Hisasi] 片桐:「……ありがたく頂戴します」
[Hisasi] #ぺこん
[Hisasi] #同期の悪友の奥さん、となると
[ER] #ほむ
[Hisasi] #微妙に緊張するらしい
[ER] #わはは
[Hisasi] #当人の悪行やらはじけぶりをよく知ってるだけになんとも
[ER] 真帆:「あ、それと……(ごそごそと袋をあさって)……これどうぞ」
[ER] #と、みかんを山ほど(笑
[ER] (こたつにみかん)
[Hisasi] 片桐:「おお、助かりますわい」
[Hisasi] #コタツで食べよう
[ER] 真帆:「お酒じゃありませんけど(にこにこ)」
[ER] 真帆:「……片桐さん」
[ER] #ふっと真顔で
[Hisasi] 片桐:「はい?」
[ER] 真帆:「片桐さんの知っていらっしゃる相羽って……どんな人間だったんでしょうか」
[ER] #と、賄賂(違)を積みかさねたあとにっ<おい
[Hisasi] 片桐:「…………う」
[Hisasi] #知ってますいろいろ
[Hisasi] #おネエちゃんのお店とか行ってたし(お互い)
[ER] 真帆:「あ、遠慮されなくていいですよ(気がついてにこにこ)」
[ER] 真帆:「だってこの人、会って一時間内に、どうやってオネエちゃん落とすか教えてくれてましたから」
[Hisasi] 片桐:「……いや、こう……なんちゅーたら……というか……」
[Hisasi] #ぼりぼりあたまかいて
[ER] #おネエちゃんは砂糖菓子とかさー
[Hisasi] 片桐:「……あぶなっかしい奴でしたわい」
[ER] 真帆:「あぶなっかしい……」
[ER] #考え込むような声で
[Hisasi] 片桐:「いや、ほっといたら……こいつどうかなってしまうじゃなかろうか、と」
[Hisasi] #走り続けて死んじゃうんじゃ
[Hisasi] #みたいな
[ER] 真帆:「…………」
[ER] 真帆:「……この人が、あたしと会う前の生き方は、ある意味であたしの理想でした」
[ER] 真帆:「だから……いつも少しだけ、後ろめたいのは、事実なんですよ(苦笑)」
[Hisasi] 片桐:「……ヤクザも避ける……ヤクザより怖い、心構え……いや、死ぬことちっとも恐れとらん」
[Hisasi] 片桐:「……そういう奴やった」
[ER] 真帆:「……うん(苦笑)」
[Hisasi] #つぶれてる先輩見てる
[ER] 真帆:「……私は、そうやって生きるより、もう少し長生きして欲しかったですけど」
[ER] #もう少しじゃねーけど
[Hisasi] 片桐:「でも、なんていいますかのう。あほうなことばっかりやって自分のことなぞさっぱり省みないこのあほうが」
[ER] 真帆:「そうやって、生き急ぐことも、一時期は理想にしていたから」
[ER] 真帆:「……ちょっと……痛い」
[Hisasi] 片桐:「……ワシは、心配やった」
[ER] 真帆:(視線をあげてギリちゃんを見てる)
[Hisasi] 片桐:「ホンマに心の中の大事なもんどっかに置き忘れてしもうたような、そんなとこが」
[ER] 真帆:「…………(手を伸ばして、寝てる先輩の頭をなんとなくなでなで)」
[Hisasi] 片桐:「……今は、なんじゃのう。豹変しおっt」
[Hisasi] #くくっと笑って
[ER] 真帆:(ちょっと心配そうに見てる)
[Hisasi] 片桐:「それでええんじゃないでしょか」
[Hisasi] #小さく笑って
[ER] 真帆:「……いいでしょうか」
[ER] #不安そうに
[Hisasi] #失った人にとっては、
[Hisasi] #しみじみそう思う
[ER] #ほむ
[ER] 真帆:「……私は、以前、この人の昔と同じくらい、走ってた時期があったんです」
[Hisasi] 片桐:「それがホントよかったかは……亡くさんとわからんです」
[ER] 真帆:「…………」
01:21:37 gombeAway -> gombeLOG
[ER] (そういわれると真帆は黙るしか(えう))
[ER] 真帆:「……じゃ、あたしより、相羽さんに長生きしてもらわなくちゃ(笑)」
[ER] #ちょっと明るい声で
[ER] #先輩の意見は無視だ
[Hisasi] 片桐:「お互い長生きしてくださいよ」
[Hisasi] #ははは、とちょっと複雑な顔して笑う
[ER] 真帆:「…………」
[ER] #じーっと、その、複雑な笑い顔を見てる
[Hisasi] 片桐:「いや、こっちのことじゃ」
[Hisasi] #軽く片手をあげて
[ER] 真帆:(手を伸ばして、ぽんぽん、と、ギリちゃんの、とにかく手のとどくとこを叩いてる)
[ER] #腕とかひじとか手の先とか
[ER] 真帆:「……ここからは、良い運がありますよに」
[ER] #いたって真面目に
[Hisasi] 片桐:「……そう願いたいですのう」
[Hisasi] #はははっと
[ER] 真帆:「ありますよ……大丈夫」
[ER] #あの、妙に説得力のある調子で
[ER] 真帆:「……大丈夫」
[Hisasi] 片桐:「……はは、あいつが……選んだのがわかるような気がしますわ」
[Hisasi] #その説得力が
[ER] 真帆:「?」
[ER] #きょとん
[Hisasi] 片桐:「奥さんこそ……どうか、こいつとお幸せに」
[Hisasi] #ぺこり
[ER] 真帆:「(真っ赤)…………あ、ありがとうございます」
[ER] 真帆:「……あ、えと、相羽さん……相羽、さんっ(ゆさゆさ)」
[Hisasi] 相羽:「んあ……」
[Hisasi] #もそもそ起きて
[Hisasi] 相羽:「ああ、寝てた?」
[ER] 真帆:「そらもう、ぐっすりと(苦笑)」
[Hisasi] 片桐:「……あほかい、ものっそ寝とったわい」
[ER] 真帆:「遅くまでお邪魔するのも失礼だし……帰ろ?」
[ER] #ちょっと小首かしげて
[Hisasi] 相羽:「そだね……ギリちゃん、また」
[Hisasi] #ぺしぺしと肩たたいて
[ER] 真帆:「ほんとに、何でも、足りないことがあったら仰って下さいね?」
[Hisasi] 片桐:「おう、嫁さん泣かしたらあかんぞ」
[Hisasi] 相羽:「そらあ、わかってるよ」
[ER] ##いっつも泣かされてまーすっ<PL発言(おい
[Hisasi] #でも泣くんだけど
[ER] 真帆:(苦笑)
[ER] #えうえうえう
[Hisasi] #で、お店でて帰ってゆく
[ER] #うむ
[Hisasi] 片桐:(歩いていく真帆さんと先輩を見て)
[Hisasi] 片桐:「そっちには、いけんのう」
[Hisasi] #小さく笑って歩いてゆく
[ER] #ギリちゃん(ほろほろ
[Toyolina] #当分の間はこっちへおかえり。
[ER] つーかこー
[Hisasi] #狭間へかえるギリちゃん
[ER] もしも、庸子さんのことがなければ、歩く方向は先輩と逆だたよーな
[ER] (ギリちゃんは日常へ〜)
[ER] …………い、いや、だいじょぶだよギリちゃん!
[ER] 君には!
01:33:53 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] 娘が三人も
[Hisasi] …………
[ER] 「おじちゃーん」とゆーて手にぶらさがる娘が三人の、とてもうらやましい空間が!<全然うらやましくねえよ
[ER] うむ
[Hisasi] それはそれで幸せそうじゃない
[Hisasi] 傍目には
[ER] あれ、まなちゃんはなんて呼ぶんだろう>ギリちゃんのこと
[Toyolina] 上の娘は飲みにも付き合ってくれますしね。家事さっぱりですけど
[Hisasi] ギリちゃんって呼んでるみたいだよ
[ER] ……なんてこった
[ER] じゃあ、遠慮なく、おじちゃんゆーてるのはタカくらいかっ!
[ER] タカ:「かたぎりの、おじちゃーんっ」
[ER] #わーい
[ER] #いや、おじちゃんちゃうゆーたらやめます。素直だから
[Hisasi] #べつにおじちゃんだから平気です
[ER] タカ:「おじちゃんだー(わーいわーい)」
[ER] #背中からだっしゅしてのしっと
[Toyolina] #よれよれのスーツをつかんでよじのぼる
[ER] #よじ登るまでは(汗
[Hisasi] #のしかかられてます
[Hisasi] #しょうがないのう、はははと
[Hisasi] だってタカちゃんだと
[Hisasi] なちゅらるで娘くらいの年なんだも
[ER] #てか、タカにしたら、おじちゃんくらいしか「あ、ここに居る」ってわかんないんだもー
[Hisasi] 同期の子供でこんくらいの子いるだろうし
[ER] うん>なちゅらるで娘
[ER] タカ:「おじちゃん、寒いよう」
[ER] #ぺたー
[Hisasi] 片桐:「おう、あったかくせんと風邪ひくぞ」
[ER] #こー、動くに一番邪魔っぽいとこでぺたーっと
[Hisasi] #ぼそっとコートかぶせて
[ER] タカ:「わあっ」
[Hisasi] #ぽむぽむと頭なでて
[ER] タカ:「あったかいっ」
[ER] #こー、コートの中でぴょこぴょこ
[ER] #邪魔だよあんた(笑
[Hisasi] 片桐:「元気じゃのう」
[ER] タカ:「だってね、だってね、おじちゃんって、初めて『見える』人なんだもん」
[ER] タカ:「おかーさんが流れて、おとーさんの半分が流れて、それからずっと見えないっぽいのに、おじちゃん見えるんだもん」
[ER] タカ:「わあいっ(ぴょこっ)」
[ER] #おじちゃんは見えてません。おじちゃんのおなかの黒い穴が見えてます
[Hisasi] 片桐:「ほうか……そりゃええこっちゃ」
[Hisasi] #うん
[Hisasi] #おじちゃんのなかにぽっかりあいた穴が
[ER] #うん
[ER] タカ:「だから、おじちゃんだいすき!」
[ER] #わーい
[Hisasi] 片桐:「そら嬉しいもんじゃ」
[Hisasi] #知らないことはいいことだ
[Catshop] # ますますロリコンに(笑)
[Hisasi] #それは猫屋さんがえろえろだからだよ!
[ER] #己もそう思うよ!>ねこやさんのふぃるたーアリ
[Catshop] # なっ、なんだってーっ
[Hisasi] #やっぱりヨコシマンZなんだ
[ER] こー、道を、おじちゃんおじちゃんいーながら、歩くおにゃのこと、手をつないでるおっきなおいちゃん。
[Catshop] # いや、まぁヨコシマンであることは否定しませんがねっ
[ER] ……いいじゃん、風景として
[Catshop] あぁ、確かにそれは。
[Tihirom] #なにかにのりうつられてませんかw?>よこしまんZ
[Toyolina] 風俗街でなければw
[Catshop] しかし、そこに淡蒲萄ちゃんとまながぶら下がると──にやり
[Toyolina] >風景として
[ER] (ちゃうわーいっ>風俗街)
[Hisasi] まなっちは猫屋オーラをはぎとらないと
[ER] うむっ
[Hisasi] エロイ子になってしまう
[Catshop] ははは。
[ER] ……てゆか、読んでて
[Catshop] でも、まなはアレです。ギリちゃんと出会ってからエンジョやめてますからねぃ。
[Catshop] (そもそも)
[ER] あー、これがねこやさんが魅力的と思う女性なのかーとか思ってる己は間違いでしょうか(真顔)
[Toyolina] ちゃんと更正してる
[Catshop] (そもそも、会った晩に溺れ死ぬわけで、それをエンジョといえるかは疑問だが)
[ER] #13歳でエンジョやってるのは普通じゃねー(ぱしぱし
01:46:48 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv081.ngn.mesh.ad.jp) to #KA-03
[Catshop] いや、そーでもないです。前々から公言している通り、ボクは年上のおねーさまがスキ(笑)
[hari] ギリちゃんも、色々とハズレちゃってるねぇ
[ER] …………ねこやさんは、女性にたらしこまれるのがこのみ(めもめも)
[hari] by家主
[ER] いあ
[ER] ギリちゃんもそう言っている>おねーさまがすき
[ER] だが現状はこれだ。
[ER] ということは!
[ER] ねこやさんもまた!(以下略、略ったら略!)
[Catshop] なっ、なんだってーーっ
[ER] (AA略)
[ER] というわけで
[Catshop] # まぁ、たらしこまれるのもラクチンでいーですけど。できれば、たらしこむ方が(ぉぃぉぃぉぃぉぃ
[ER] ねこやさんが、ちっちゃこくて、でもエロいおにゃのこが趣味というところで
[ER] (これ決定と思う人手をあげてー)(はーい)
[ER] ……己は寝ましょう(ぐー)
[hari] なんで挙手をする必要性が
[Catshop] ひどいっ
[Hisasi] ノ
[ER] ねこやさんに、現実を見てもらう必要性があるからよっ>はりにゃ
[ER] #わーい>ひさしゃ
[ER] ……ということで、既に3対1(3:はりにゃにひさにゃに己)という結果ですので
[ER] 己はねまふー
[ER] (ばたっ
[ER] であー
[Tihirom] おやすみです
[Hisasi] おやすす
01:50:31 ! ER ("…………ああ、ゆたんぽって冷たい(えう)")
[Toyolina] オヤッス
2007/01/06 02:00:00
02:00:36 Luna -> LunaSleep
02:04:40 killist -> killafk
02:15:30 ! KyrieNOTE ("ねむねむ")
02:47:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:58:10 ! NATI ("CHOCOA")
02:58:58 Catshop -> CshopZZZ
2007/01/06 03:00:00
03:01:08 ! Hisasi ("葛海:「餅つき大会って……優勝ってあったっけ(汗)」")
03:05:45 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くんと一緒にお餅たべたいなー」")
03:11:29 ! Tihirom ("だ、だ、だ、駄目人間のバラード。どうにでもなれー。")
03:31:05 ! hari ("Leaving..")
2007/01/06 04:00:00
2007/01/06 05:00:00
05:29:25 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
05:30:19 fukaFuton -> fukaNeoki
05:47:05 mimidead -> mimimi
2007/01/06 06:00:00
06:25:47 mimimi -> mimiaway
2007/01/06 07:00:00
07:59:06 + lute_zzz_(~lute@p2244-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2007/01/06 08:00:00
08:00:18 OTEpain -> OTE
2007/01/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:40 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:07:09 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
09:19:53 LunaSleep -> Luna
09:34:16 lute_zzz_ -> lute
2007/01/06 10:00:00
2007/01/06 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:28:37 + lute_(~lute@p1089-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2007/01/06 11:00:00
11:21:15 MOTOI -> MOTOImesi
11:35:59 + lute(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
11:44:17 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/06 12:00:00
12:24:32 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
12:28:05 ! Toyomacx (EOF From client)
12:29:00 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
12:31:32 ! MakotoK (Connection reset by peer)
12:32:08 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #KA-03
12:40:16 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:33 deadkurow -> kurow
12:44:39 CshopZZZ -> Catshop
2007/01/06 13:00:00
13:18:50 Luna -> LunaAway
13:31:18 LunaAway -> Luna
13:52:58 + hari(~shiva@FLH1Abj052.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
13:57:48 MOTOI -> MOTOkamin
2007/01/06 14:00:00
14:01:48 Catshop -> CshopAFK
14:15:07 MorrisZZZ -> Morris
2007/01/06 15:00:00
15:11:24 fukaNeoki -> fukaFuton
15:25:10 hari -> hariAFK
2007/01/06 16:00:00
16:11:03 ! hariAFK ("Leaving..")
2007/01/06 17:00:00
17:02:54 ! mikeyama2 ("ルーターの調子悪いザンスよ")
17:05:42 MOTOkamin -> MOTOI
17:06:44 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #KA-03
17:14:13 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
17:20:27 kisito -> kisi_afk
17:26:42 MOTOI -> MOTOIafk
17:50:50 kisi_afk -> kisito
17:59:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2007/01/06 18:00:00
18:18:28 + Toyolina_(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
18:47:54 MOTOIafk -> MOTOI
18:52:24 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
18:52:42 ! MOTOI ("さむいー")
2007/01/06 19:00:00
19:03:25 Toyolina_ -> Toyolina
19:15:02 ! Tihiro (Connection reset by peer)
19:16:29 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
19:25:31 + meltdown(~meltdown@wd205.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:27:13 Luna -> LunaAway
19:35:36 kisito -> kisi_mesi
19:45:56 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
19:58:16 ! lute ("最近はゆすり・たかりを生業とするバカ親が増えているそうです [RM]")
2007/01/06 20:00:00
20:28:53 kisi_mesi -> kisito
20:49:12 Saw -> Saway
20:52:07 + lute_zzz(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:53:12 lute_zzz -> lute
20:54:38 mimiaway -> mimimi
20:54:51 LunaAway -> Luna
20:56:57 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/01/06 21:00:00
21:25:11 lute -> LuteRAM
21:26:14 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:31:00 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
21:38:09 Morris -> MorrisAFK
21:42:25 ! TK-Mesi (Connection reset by peer)
21:45:46 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
21:48:05 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:49:51 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:52:32 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2007/01/06 22:00:00
22:17:09 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #KA-03
22:31:22 CshopAFK -> Catshop
22:52:23 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-03
22:53:59 TK-Leana -> TK-Furo
22:57:07 mimimi -> mimidead
22:59:29 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
2007/01/06 23:00:00
23:19:50 MorrisAFK -> Morris
23:26:43 mikeyama2 -> mikeZzz
23:38:27 kurow -> deadkurow
23:38:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:43:55 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm230053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] ---
[Hisasi] 小池葬儀社
[Hisasi] 小池:「……餅つき大会、ですか」
[Hisasi] #ふうむ
[Hisasi] 幸久:「協賛金は例年通り……一応戸萌不動産さんがとりまとめをなさっているので、人材の派遣なども多めにいたしますか?」
[Hisasi] 小池:「そうだね、克五郎さんもお祭好きだから……人手は欲しいだろうし」
[Hisasi] 幸久:「若手達に声をかけてみます、私も手伝いに出向きますので、社長はお体の調子を考えてあまり無理はなさらないでください」
[Hisasi] 小池:「わかってるよ(くすくす)……君のお父さんほどやんちゃじゃないから」
[Hisasi] 幸久:「…………父さん、まさか」>素に戻った
[Hisasi] 小池:「自らつく気まんまんだったよ、気合をいれてるようだったね」
[Hisasi] 幸久:「父さん……自らでむくなよなっ(頭痛)」
[gombe] #貼っておく http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriChounaikaiMochitsukiTaikai2007NewYear
[Hisasi] 小池:「(くすくす)私も調子がよかったらお餅を食べに伺うよ、幸久も頑張りすぎて筋肉痛にならないように」
[Hisasi] 幸久:「……はい、社長」
[Hisasi] ----
[Hisasi] ちまちまと広げていく
2007/01/07 00:00:00 end