語り部IRCログ #HA06 2007-01-06

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-06をご活用くださいませ。

2007/01/06 00:00:00
00:02:14 LunaOfuro -> Luna
00:02:30 + chita(~chita@144252001211user.quolia.com) to #HA06
[MOTOI] さてと
[MOTOI] るなさん、時間あります?
[Luna] うい
[Luna] とうとうこのときがきてしまいましたか
[MOTOI] きてしまったようです
[MOTOI] --------------------
[MOTOI] >
[MOTOI] >[MOTOI] 大樹:「茉莉菜ーっ」(洞窟の奥へダッシュ
[MOTOI] #ここから。
[Luna] #まだ茉莉菜は気絶していると思われます(原因;ねずみ)
[MOTOI] #大機の視界には、気絶してるまりなんと傍に月夜。
[MOTOI] 大樹:「!」
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜っ」(茉莉菜に駆け寄る。月夜のことは完全無死
[Luna] 茉莉菜:(気絶中)
[MOTOI] #ごめん、無死→無視。
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜、しっかりしろっ」
[Luna] #しーん
00:12:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[MOTOI] 月夜:「心配は不要ですわ……ただ、気を失っているだけですから」
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜っ、死なないでくれよっ」
[MOTOI] #きいちゃいねへ
[Luna] #まだまだ気絶ちう
[MOTOI] 月夜:「人の話を聞きなさい」(大樹の耳をつねる
[MOTOI] 大樹:「あだだだっ」
[MOTOI] 大樹:「き、キミ誰?」
00:16:10 kurow -> deadkurow
[MOTOI] 月夜:「つ……いや、ある方に頼まれて、紅野さんを助けた者ですわ」
[MOTOI] #九折さん、といいかけてやめる
00:17:23 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[MOTOI] 月夜:「彼女は大丈夫です。気を失っているだけで外傷はありませんわ」
[MOTOI] 大樹:「そうか……でも目を覚ますまでは心配でな」
[MOTOI] 月夜:「では、後のことは貴方にお任せします……」(ちょっと寂しそうに去っていく
[Luna] #茉莉菜はいまだに気絶中
[MOTOI] 月夜:「(星司様……星司様にとって、私だけでなく狼も蝙蝠も、駒に過ぎなかったのですね)」
[MOTOI] 月夜:「(小笠原氏にここまで愛されている、紅野さんが羨ましいですわ)」(うっすらと涙
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜……別れるなんて言って悪かったよ……頼むから、目を覚ましてくれよ……」
[Luna] #それでも目を覚ましません
[MOTOI] #やっぱりちゅーしないとだめですか(マテ
[Hisasi] #ここでしないなんて
[Hisasi] #観客はゆるしませんよ
[Toyolina] #もう寝てしまった葵さんだって許さないよ?
[MOTOI] #ごふ<葵さんだって
[Luna] #中華街で甘いものを食べつくした二人でもさらに甘い世界がほしいんだってさ(何
[MOTOI] 大樹:「……王子って柄でもないけど」
00:25:38 ! misasagi ("今日は何故かあんまりテンションが上がらん・・・")
[MOTOI] 大樹:「……(ええい、ままよっ)」
[MOTOI] 大樹:(茉莉菜の唇を奪う)
[Luna] #ウバワレマスタ
[TK-Leana] # これ、実は既に起きてたんじゃないか
[MOTOI] #ウバイマスタ
[TK-Leana] # キスするのを待っていた説を提唱
[MOTOI] 大樹:「……」
[MOTOI] 大樹:「……こ、こんなことで目が覚めたらまるでマンガだよな、うん」(かあっ
[Luna] 茉莉菜:(まぶたがぴくっと動く)
[Luna] #PC的にはどーかわかりませんが、PL的にはもちろん(ふんすふんす)<れあなん
[Luna] 茉莉菜:「……ん?」
[MOTOI] 大樹:「……え」
[MOTOI] 大樹:「(ホントニオキター)」
[Luna] 茉莉菜:「……んん?」(唇奪われ中)
[Luna] 茉莉菜:(もごもご)
[MOTOI] #あ
[MOTOI] #ごめん、「こんなことで目が〜」の台詞はカット
[Luna] #うい
[MOTOI] 大樹:(唇離して)「茉莉菜……無事か」
[Luna] 茉莉菜:「……だ、大樹、くん?」
[MOTOI] #冷静を装ってますが(少なくとも本人はそのつもり)、顔真っ赤です
[Luna] 茉莉菜:(半分呆然半分きょとん)
00:36:02 gombeLOG -> gombeAway
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜を襲ったやつは、もういなくなったから、その、大丈夫だ」
[Luna] 茉莉菜:「ど、どうして?(ここに??)」
[MOTOI] 大樹:「どうしてもこうしても、茉莉菜が捕まったって聞いて飛んできたんだよ」
[Luna] 茉莉菜:「だ、だって、もう会わないって……言っていたのに……?」
[MOTOI] 大樹:「……あの時は、本当に会わないつもりだった。でも……ダメだった」
[Luna] 茉莉菜:「助けになんてこなくても、よかったのに」
[Luna] 茉莉菜:(大樹くんの傷ついた腕にそっと触れる)
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜が攫われたって聞いて、心から絶対助けたいって思ったから……それで気付いた」
[MOTOI] 大樹:「俺、やっぱりどうしても、茉莉菜が好きだ」
[Luna] 茉莉菜:「……だめだよ」
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜のほうは、もう俺に愛想尽かしてるかもしれないけど……俺からは、これ言いたかったんだ」
[Luna] 茉莉菜:「そっか……」(考えている)
[Luna] 茉莉菜;「それなら、助けてくれたお礼、しないといけないね」
[MOTOI] 大樹:「もう二度と、攫わせたりしない。茉莉菜、お前は俺が一生かけて護る。……たとえ、茉莉菜が俺のこと嫌いだとしても」
00:51:19 ! chita (Connection reset by peer)
[Luna] #うわー話がかみ合わなくなってきている(悩
[MOTOI] #なやませてしまった
[Luna] #いあたぶん発言の時間差のせいなのですが
00:53:27 + chita(~chita@t112042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「お礼……?」
[Luna] 茉莉菜:「血、ほしいでしょ?」
[MOTOI] 大樹:「……ああ」(肯く
[Toyolina] #<●>ω<●>
00:54:35 CshopZZZ -> Catshop
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんが愛する人を守るための力になりたいの。だから、吸って」
[MOTOI] 大樹:「頂くよ、茉莉菜」(かぷ
[MOTOI] #ちゅー
[Luna] 茉莉菜:「吸い尽く……し、て……ね……」
[Luna] #吸われています
[Luna] #少しずつ血だけじゃなくて精気とかも奪われているようです
[MOTOI] 大樹:(ぷはっ)「これが、吸血鬼・小笠原大樹からの……茉莉菜への、愛だ」
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜……愛してる」
[MOTOI] #PLがコッパズカシクナッテキマシタヨエエ
[Luna] 茉莉菜:(眼が虚ろになって反応がなくなってくる)
2007/01/06 01:00:00
[Luna] #あまりに愛情が激しすぎて耐えられないらしいですよまりなんが。
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜……お前が俺の力になりたいように、俺もお前の力になりたい。……俺の血、吸ってくれ」
[MOTOI] #自分の指をまりなんに噛ませる
[Luna] #ちゅーちゅー
[Luna] #本能だけで吸っている
01:03:14 ! chita (EOF From client)
[MOTOI] #生命力に溢れる王牙の血デスヨ
[MOTOI] #月夜を星司の眷族化から脱出させた。
[Luna] #のわりにはすぐに増血するので希少価値がないといふ(マテ
[MOTOI] #それもあって星司にネラワレタノデス(ぇ
[Luna] 茉莉菜;(口から指をはすして)「お、おいしい」(またかぷっと)
01:06:13 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[MOTOI] 大樹:「がっ」(痛いところ入った
[Luna] 茉莉菜:(さっきよりも深く牙を立てる)
[MOTOI] 大樹:「ま、茉莉菜、そこイタイイタイ」
[Luna] 茉莉菜:(はずす)
[Luna] 茉莉菜;「……我慢しなさいっ」(別のところを噛む)
[MOTOI] 大樹:「お、おいおい、俺よりも多く吸ってないか!?」
[Luna] 茉莉菜:(はずす)
[Luna] 茉莉菜:「気のせい、です」(さらに別のところを噛む)
[Luna] 茉莉菜:(ちゅー)
01:10:18 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「力になりたい、とか言いながら、力奪ってるじゃねーかっ」(噛み返し
[MOTOI] 大樹:(ちゅー)
[Luna] 茉莉菜:「大樹くんは血ぃ増やせるんだからいーじゃない」
[Luna] 茉莉菜:(ちゅー)
[Luna] 茉莉菜:「悔しかったら思いっきり吸って吸って吸い尽くして僕にでもすればいいじゃない」
[Luna] 茉莉菜:(ちゅー)
[MOTOI] 大樹:「アタマ来た。もう絶対離さねーからなっ」
[MOTOI] 大樹:(ちゅー)
[Luna] 茉莉菜;(吸われ尽くされて骨と皮だけに(アニメ的表現))
[Luna] #実際にはそこまではいっていない
[MOTOI] 大樹:(こっちも相当吸われたのでへろへろ)
[Luna] 茉莉菜;「な……なにやってるんだか」
[MOTOI] 大樹:「それはこっちの台詞だ……」orz
[Luna] 茉莉菜:「そんな情けないんじゃ好きになりようがないわよ」
[Luna] 茉莉菜;「それに」
[MOTOI] 大樹:「それに?」
[Luna] 茉莉菜:「もしそっちが好きだったとしても大樹くんは吸血鬼で私は一般人でしょ」
[Luna] 茉莉菜:「どーするの?」
[MOTOI] 大樹:「これだけ吸っといて一般人言うかーっ」
01:21:24 ! chita (Connection reset by peer)
[Luna] 茉莉菜;「吸血鬼じゃないから寿命は人並みだもん」
01:21:37 gombeAway -> gombeLOG
[Luna] 茉莉菜:「影に消えるとか変身するとか怪力発揮するとかそういうのもないもん」
[MOTOI] 大樹:「それでもっ」
[MOTOI] 大樹:「初めから諦めたらダメだって、教わったんだ」
[Luna] 茉莉菜:「大樹くん、まだわからないの?」
[MOTOI] 大樹:「え」
[Luna] 茉莉菜;「大樹くんがどんなに好きだろうが所詮私は吸血鬼じゃないから一緒にいられないし一生守るなんてできないんだって」
[Luna] 茉莉菜:「だから好きになんてなれないんだって」
01:28:10 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06
[MOTOI] #まりなんを吸血鬼化させるしかないかのぉ(PC設定の問題になってくるので勝手にはできませんが
01:31:20 ! chita (Connection reset by peer)
[Luna] #まー愛の力で何とか(ぇ
[Luna] #それでも生涯唯一のパートナーにするならやっぱり吸血鬼になりそうです(ぇ
01:32:30 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06
01:33:53 Morris -> MorrisZZZ
[MOTOI] 大樹:「それなら、俺が茉莉菜を吸血鬼に変えてやる」
[MOTOI] #大樹暴走(ぉ
[Luna] #うひひ
[Luna] 茉莉菜:「ど、どうやって……? いままであんなに吸われても何も変わらなかったのに」
[MOTOI] 大樹:「今まで吸ってきて、何度か吸血鬼化の兆候はあったんだ。それを研究して、必ず変えてやる」
[Luna] 茉莉菜:「……うん……」
[MOTOI] 大樹:「俺も必ず生まれ変わって見せるし、茉莉菜、お前も必ず生まれ変わらせてやる」
01:38:18 ! chita (Connection reset by peer)
01:38:24 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「今までの俺たちに、サヨナラ、だ」
[Luna] 茉莉菜;「……ところで」
[Luna] 茉莉菜:「ここってどこ?」
[MOTOI] 大樹:「え……ここか?」
[MOTOI] 大樹:「吹利の外れにある、名もない洞窟の中だけど」
[Luna] 茉莉菜:「ふぅん」
[Luna] 茉莉菜:「吸血鬼っぽい住処だと思ったんだけどなぁ」
[MOTOI] 大樹:「ここに住めと!?」
[Luna] 茉莉菜:「お城とかがないんじゃ住んでもしょーがないかぁ」
01:41:54 ! chita (Connection reset by peer)
01:42:20 + chita(-chita@58.147.194.189) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「この現代に城っていわれてもなぁ」
[Luna] 茉莉菜:「ほら、もしうっかり吸血鬼になっちゃったりしたら今のアパートには住み続けられないだろうし……」
[Luna] 茉莉菜:「もしほかの邪魔が入らないならセカンドハウスにしちゃいなさい」
[Luna] 茉莉菜:「そのほうが吸血鬼らしくなるしっ!」
[MOTOI] 大樹:「こんな岩だらけのセカンドハウスかーっ」
[MOTOI] #まぁ、このあたりで〆になるかな
[Luna] 茉莉菜:「私は嫌いじゃないけどね」
[Luna] #ですな
01:47:06 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv081.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
[MOTOI] #ひとまず、メインテーマの「今までの自分にサヨナラ」は、なんとか表現できたかな
[Luna] #ですな
[MOTOI] #とりあえずおつかれさまでしたー
[MOTOI] #月夜エンドはまた後日かの。今日はもう遅いし
[Luna] ふむ
[Luna] 月夜ちゃんの預かり手がいるかどーかですな
[Luna] 今ふと思った設定なのだが
[MOTOI] 月夜エンドのほうは因さんとルドさんに出て貰うかのぉ
[Luna] じつは茉莉菜自身に強力な吸血鬼が封じられている(だから「封血の一族」)とか。
[Luna] それが大樹くんの血(=王牙の一族の血)を大量摂取することで少しずつ封印がほつれだしているとか。
[MOTOI] なるほろ
[MOTOI] そのへんはいろいろ練っていく価値がありそうですな
[Luna] 封印がほつれようが所詮器はまりなんのままなのでその強力な力は大樹くんいぢりのためだけにすべて注がれるとか(ぉぃぉぃ
[MOTOI] #だいき:「げふん」
[Luna] #まりなん:「あら、もうおしまい?」(大樹くんの身体につめを立てる)
[MOTOI] 人と吸血鬼の狭間から
[MOTOI] 吸血鬼側に完全シフトしたとしても
[MOTOI] やっぱりいぢられ吸血鬼
01:54:06 + chita(~chita@t013180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] なのか(汗
[Luna] #まりなん:「鼻血だしながら『好きだ、好きだー』なんて連呼しないでほしいわよ、まったく」(鼻にティッシュを詰めながら)
[Luna] #まりなん:「何が好きなのか、人格を疑っちゃうわ」
[MOTOI] まりなんがさでぃすてぃっくになっているっ
[Luna] ちなみに
[Luna] 封印が完全に解除された時点で
[Luna] 外見上大樹くんよりは若くなります(=若返る
[Luna] じゃないと釣り合いが取れないので(マテ
[Luna] あれ
[Luna] でも
[Luna] メイドまりなんファンががっかりするかぁ
[Luna] とりあえず保留にしておこう
[MOTOI] ファン多そうだしなぁ(ぉ>メイドまりなん
[Luna] まー
[Luna] 三連休で設定を見直して
[Luna] 吸血鬼化の設定を考えるとしよう
2007/01/06 02:00:00
02:00:36 Luna -> LunaSleep
02:04:40 killist -> killafk
[MOTOI] そーゆーわけで
[MOTOI] 大樹とまりなんの方はなんとかかんとかまとまったので
[MOTOI] 月夜のほうはまた後日にでもお願いします>関係各位
[MOTOI] #自分は今からでもいけるんだけど他のPL各位が厳しいと思われる
02:15:30 ! KyrieNOTE ("ねむねむ")
[Hisasi] 月夜ちゃんをいぢりたいがちょうどええキャラがおらんのう
[Toyolina] カレー好きなキャラでっち上げないといけませんね
[Toyolina] ひらめいた。
[Toyolina] 結衣:「実はカレー大好きなんです」
[Toyolina] かなり無理め。
[MOTOI] しかし
[chita] 鷹麻呂:「ぴゃー」(カレー大好き)
[MOTOI] 住むところはルド氏に頼れるとしても
[Hisasi] 朱敏:「カレー喰う?」
[Hisasi] #in実家
[Toyolina] なんてオナガフクロウだw>カレー大好き
[MOTOI] 学校行くための費用とか、身元引き受けとか
[chita] あまりにも無理があるので泣けてきた
[MOTOI] どうしようかのぉ
[Hisasi] ルドさんのために白スク水をきれば快くだしてくれそうですが
[Toyolina] ブフェー
[deadkurow] ちょま
[Toyolina] せっかく法律屋があるのにw
[Hisasi] ああっ、ナチュラルにルドさんを落としてしまった、、
[Toyolina] 実績だってありますよ
[deadkurow] 費用なら問題なく出しますけどねw
[Toyolina] ルドさんは汚しちゃだめなの
[Hisasi] 消し消し
[Toyolina] ルドさんは吸血鬼の聖域
[deadkurow] 身元はルドもかなり怪しい
[deadkurow] まあ必要ならきっとなんとかするでしょう。
[chita] 白スク水をですか
[deadkurow] ちょま。
[deadkurow] ちょーまー。
[chita] 大幅に間違えたらしい
[chita] 実績って、因さんでしたね
[MOTOI] (爆笑
02:47:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:58:10 ! NATI ("CHOCOA")
02:58:58 Catshop -> CshopZZZ
2007/01/06 03:00:00
03:01:08 ! Hisasi ("葛海:「餅つき大会って……優勝ってあったっけ(汗)」")
03:05:45 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くんと一緒にお餅たべたいなー」")
03:11:29 ! Tihirom ("だ、だ、だ、駄目人間のバラード。どうにでもなれー。")
03:31:05 ! hari ("Leaving..")
2007/01/06 04:00:00
2007/01/06 05:00:00
05:29:55 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
05:30:19 fukaFuton -> fukaNeoki
2007/01/06 06:00:00
2007/01/06 07:00:00
07:59:06 + lute_zzz_(~lute@p2244-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/06 08:00:00
08:00:18 OTEpain -> OTE
2007/01/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:02:07 + chita(~chita@t501071.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
09:07:09 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
09:19:53 LunaSleep -> Luna
09:31:55 + Sawork(~UserID@z236.61-115-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
09:34:16 lute_zzz_ -> lute
[Sawork] 因は月夜が落ち着いたの見届けたらそのまま立ち去ります。敵に正体割れて脅迫までされた時点で8割方任務失敗なんで戻ったら査問にかけられるのは確定かな。
[Luna] 月夜ちゃんを慰めたりしないのかなぁ
[Sawork] あとは自分の足で立たないといけませんからね。彼女は。
[Sawork] お膳立ては果たしたと思う。
[Luna] ふむ
[Sawork] 出来ない子の補助はするけど、出来る子に手をかけるほどお節介でも余裕があるわけでもなし。
2007/01/06 10:00:00
2007/01/06 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
[Sawork] 因@声のみ:「ほなあとは頑張りや。セージ様抜きで自分がどうしたいか。しばらく考えるとええわ」
[MOTOI] 月夜:「……」
[MOTOI] 月夜:「私には……帰る場所がありませんわ」
[Sawork] 因@声のみ:「ちょっと周り見てみなさい」 #昨日の直後くらい
[MOTOI] 月夜:「周り……ですか?」
[Sawork] #ルド達も鉄爪達も大樹達も居るとして
[Sawork] 因@声のみ:「もうどこにだって行ける。それは月さんの勝ち得たものや。いやな言い方すればあんた『恩人』なんやさかい、多少の甘えは許されるんや」
[MOTOI] 月夜:「……私が……皆様の仲間に、なれるのでしょうか」
[Sawork] 因@声のみ:「心がけ次第とちゃうん?」
[MOTOI] 月夜:「……心がけ……」
[Sawork] 因@声のみ:「ほなそういうわけやから。さよなら。ああ、ルドさんにお礼言っといて。あと一応SRAには内緒のままにしといてください。もう手遅れかもしれへんけど」」
[MOTOI] 月夜:「……ありがとう、九折さん。そして……さようなら。また逢える事を祈っています」
[Sawork] 因:「うん。また20年後くらいに」
[Sawork] ぷつん、と首の辺りで糸が切れたような音がする。
[MOTOI] 月夜:「また何かありましたら、必ず力になりますわ」
[Luna] #有線通信ですか
[Sawork] #蜘蛛ですから。
[MOTOI] #まー
[MOTOI] #ひとまずこれで完結かな
[Sawork] #ういす
[MOTOI] #住拠とか通学とかのことはまた別の話、ってことで
[Sawork] SE:「ブーン、ブーン、ブーン」(携帯バイブレーション)
[Sawork] #大樹に
[TK-Leana] # 結局ルドさん組がなにしていたのかイマイチ分からずじまい
[Luna] 茉莉菜:「あ、携帯、鳴ってるよ?」<大樹くんに
[MOTOI] 大樹:「なんだ、誰だよ、こんな時に」(取り出す
[MOTOI] #つうか街外れの洞窟の中で電波入るのか(w
[Sawork] #時間軸的にはもっと後でいいんじゃないかな。
[Sawork] #ずっとその辺にいたのでつならなかったのです
[MOTOI] #ああなるほど
[Sawork] つみき:「御機嫌よう、山犬さん。六兎結夜が殺傷後誘拐された件はご存知かしら」
[MOTOI] #じゃあ洞窟から出て帰る途中かな
[Luna] #まーどこでもまりなんは一緒だろう(ぉ
[MOTOI] 大樹:「え、ユーヤ君が?」
[MOTOI] 大樹:「状況詳しく聞かせてくれよっ」
[MOTOI] #ここからは「過去よりのもの」に移行ですか
[Sawork] つみき:「私わかる? 彼の友人の桜居です。今回この件で相手方との交渉に立ってます。SRAを通さない個人的な協力要請であることをまずは伝えておきます。それを踏まえてこれから言う場所に来てください」
10:28:37 + lute_(~lute@p1089-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 大樹:「サクライ……ああ、ユーヤ君から何回か聞いたことあるわ」
[Luna] 茉莉菜:(どうしたの? といわんばかりに首をかしげてみる)
[Sawork] つみき:(あげはの住所を伝える)「それじゃあ、失礼します」(ぷつん)
[MOTOI] 大樹:「……どうやら、休んでられなくなったみたいだ」
[Luna] 茉莉菜:「そんな……さっきまであんなだったのに」
[Luna] 茉莉菜:「それに、うちまで送ってくれるって話はどーなったの?」
[MOTOI] 大樹:「茉莉菜の家までは送っていくよ。ただ、その後、仲間を助けに行かなきゃならなくなったんだ」
[Luna] 茉莉菜;「助けてばっかりで、大変だね」
[MOTOI] 大樹:「なに、必ず無事に帰るさ」
[Luna] 茉莉菜:「おいしい血を用意して待っているわ
[MOTOI] 大樹:「うん、楽しみにしてる」
[Luna] #まーぶっちゃけ血=まりなん自身なんですが。
[Luna] 茉莉菜:「じゃ、ここまででいいわ。いってらっしゃい」
[MOTOI] 大樹:「わかった、気をつけて帰るんだぞ」
[MOTOI] 大樹:(一応、周りに敵対者が一切居ないことを確認してから、指定された場所に向かって走り出す)
[Luna] 茉莉菜:「気をつけてね……って、早い」
[Luna] 茉莉菜:(ぼーぜんと見送る)
[MOTOI] #あれだけ血飲んでるからわりとハイテンションかも
[MOTOI] とりあえずWikiは整理したので
[MOTOI] あとはログ切りかのぉ
2007/01/06 11:00:00
11:21:15 MOTOI -> MOTOImesi
11:35:16 Yaduka -> Yad_away
11:35:59 + lute(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
11:44:17 TK-Leana -> TK-Mesi
11:51:43 ! Sawork ("See you...")
2007/01/06 12:00:00
12:24:20 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:28:05 ! Toyomacx (EOF From client)
12:28:49 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
12:31:32 ! MakotoK (Connection reset by peer)
12:32:08 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
12:40:16 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:33 deadkurow -> kurow
12:44:39 CshopZZZ -> Catshop
12:50:51 + Sawork(~UserID@z236.61-115-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
2007/01/06 13:00:00
13:05:59 ! chita (EOF From client)
13:18:50 Luna -> LunaAway
13:31:18 LunaAway -> Luna
13:52:47 + hari(~shiva@FLH1Abj052.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
13:57:48 MOTOI -> MOTOkamin
13:59:46 + chita(~chita@t510052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
2007/01/06 14:00:00
14:01:48 Catshop -> CshopAFK
14:15:07 MorrisZZZ -> Morris
2007/01/06 15:00:00
15:11:24 fukaNeoki -> fukaFuton
15:25:10 hari -> hariAFK
2007/01/06 16:00:00
16:11:03 ! hariAFK ("Leaving..")
16:29:32 ! Sawork ("See you...")
16:42:52 ! chita (EOF From client)
2007/01/06 17:00:00
17:02:54 ! mikeyama2 ("ルーターの調子悪いザンスよ")
17:05:42 MOTOkamin -> MOTOI
17:06:44 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
17:13:53 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
17:20:27 kisito -> kisi_afk
17:26:42 MOTOI -> MOTOIafk
17:29:50 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06
17:50:50 kisi_afk -> kisito
17:59:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/01/06 18:00:00
18:18:28 + Toyolina_(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
18:47:54 MOTOIafk -> MOTOI
18:52:14 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
18:52:42 ! MOTOI ("さむいー")
2007/01/06 19:00:00
19:03:25 Toyolina_ -> Toyolina
19:15:02 ! Tihiro (Connection reset by peer)
19:16:19 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
19:25:31 + meltdown(~meltdown@wd205.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06
19:27:13 Luna -> LunaAway
19:35:36 kisito -> kisi_mesi
19:45:56 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
19:58:16 ! lute ("最近はゆすり・たかりを生業とするバカ親が増えているそうです [RM]")
2007/01/06 20:00:00
20:28:53 kisi_mesi -> kisito
20:49:12 Saw -> Saway
20:52:07 + lute_zzz(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:53:12 lute_zzz -> lute
20:54:51 LunaAway -> Luna
20:56:57 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/01/06 21:00:00
21:25:11 lute -> LuteRAM
21:26:14 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:31:17 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
21:38:09 Morris -> MorrisAFK
21:42:25 ! TK-Mesi (Connection reset by peer)
21:45:46 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
21:47:39 ! chita ("quit")
21:48:05 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:50:02 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06
21:52:32 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] さて、サヨナラも終わったしそろそろ過去より動かすべ
[TK-Leana] ええと、参加メンバーって誰だっけ
[TK-Leana] 朱さんと朱敏さんと大樹君とつみきっちと……それくらい?
[Toyolina] むやみに増えたあげは店員s
[TK-Leana] そうでした
21:55:13 + _go(~_go@ntkngw350005.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[TK-Leana] あと、瞑さんもでしたね
[Toyolina] ええ
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] とりあえず迎え撃つために待ち状態
2007/01/06 22:00:00
[TK-Leana] 嶺さんもいたか
[TK-Leana] 前野さんと眷属らはいるかいないか分からない状態
[TK-Leana] 因さんが絡むのは結局流れたんですよね
[Toyolina] さすがに刑期がこれ以上
[Tihiro] 帰って来れませんw
[Saway] どうしましょうか<因絡む
[Saway] 大樹さんが無難におわっちゃったから
[Saway] #ピンチにならなかったので
[Saway] 絡む場面がなかったんですよね
[Saway] まあ、いっかw
[TK-Leana] 最後に出てくるのも不自然だったしねえ
[Saway] そう何度も吹利来るわけにも行かないし
[Saway] これはこれで。
[TK-Leana] じゃ、はりにゃ待ちかな
[TK-Leana] ちたさんもいないか
22:17:09 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
22:31:22 CshopAFK -> Catshop
22:52:31 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
22:53:59 TK-Leana -> TK-Furo
22:59:18 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
2007/01/06 23:00:00
[H_Aoi] ----------
[H_Aoi] お正月、如月家(花屋2階)のリビング
[H_Aoi] 尊:「あ、年賀状いっぱい来てる〜どれどれ」 #(暖かいスェットの上下にクマさん半纏)
23:19:50 MorrisAFK -> Morris
[H_Aoi] 尊:「…お祖父ちゃんに、あ、本宮のおじさまとおばさまに……(次のを手に取る)」
[kisito] 夾:「あ、おねぇちゃん。あけましておめでとうございます……年賀状ですか?」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[H_Aoi] 尊:「あ、夾ちゃん、おめでとう、うんねんがじょ……(一枚の文面を見てビキっっと固まる)……(みるみる顔が青ざめる)」
[gombe] #ロールさんゲストで登場(ぉぃ
[Hisasi] #およ
[H_Aoi] 年賀状
[H_Aoi] #年賀状の中に混ざっていた
[H_Aoi] #DM年賀状には
[H_Aoi] #「厄払いは是非××寺へ!」
[kisito] 夾:「……おねぇちゃん?」
[Hisasi] #本厄だもんね!
[Hisasi] #同じトシだもの!
[Hisasi] #>久志ト
[H_Aoi] 尊:「え、あ、う…(ほっぺたひきひき)」 #額に縦線ずーんと
[H_Aoi] #うひひ、今年は厄年に出産と色々ダネ!w
[H_Aoi] 尊:「(見ていた紙をくしゃっと握りしめて猛然と関西ウォーカーをめくり始める)」
[H_Aoi] #表紙には「カレと行きたい初詣ベスト100!」とか書いてあるw
[kisito] 夾:「ど、どうしたですかっ!?な、何か悪いことでもっ!」
[gombe] #厄落としかーw
[H_Aoi] #炬燵の横に転がった紙を開いてみると判るゾw
[H_Aoi] #吹利には
[Hisasi] #尚久:「お祓いとかしたほうがいいよね」>真剣に
[H_Aoi] #ついでに
[Hisasi] #史久:「うちも色々やらないと」
[H_Aoi] #安産祈願も(まてはぇえ
23:26:43 mikeyama2 -> mikeZzz
[gombe] #数えで33が本厄か
[Hisasi] #幸久:「あ、そうだそうだうちもやんないと」
[Hisasi] #麻須美:「みんなでいきましょうか?」
[Hisasi] #なんか包囲されてるよ、みこち
[H_Aoi] #うひーっw
[H_Aoi] #す、スゴイ事にっ
[H_Aoi] #お子さん抱っこしてる奈々さんと美絵子さんに並ぶみこち
[Hisasi] #美絵子はともかく、奈々さんは……
[H_Aoi] #そして麻須美まま
[Hisasi] #きっと50越してるように見えないよ
[Hisasi] #久志の画力だと
[H_Aoi] #ひーw
[H_Aoi] #ヘタすると、バイトの巫女さんより若くみえr(刺殺
[kisito] 夾:「あのー、おねぇちゃん?本当に何が?」
[H_Aoi] 尊:「……ことし……厄年だったのー……(ううう)…(頭かかえてこたつにパタリ)」
[kisito] 夾:「……でも、おねぇちゃん。厄年の厄って役目の役って意味らしいですよ?どこかで聞きましたです。」
[kisito] 夾:「……きっと重要な役目を回されるのですよー」
[H_Aoi] 尊:「じゅ…重要な年には違いないんだけどー……(頭抱えてる)」
[kisito] 夾:「じ、人生なるようになるなのですよっ」
[H_Aoi] 尊:「ま、まぁそうなんだけどね……とりあえず、お参りには行こう、うん(再び関西ウォーカーをめくりだす)」
[kisito] 夾:「新年早々おにいちゃんを悩殺するのですよっ(ぉぃ」
[Hisasi] #しかし安産のお守りをもちあるく豆柴
[Hisasi] #……なんかあぶねえ(フラグとか)
[H_Aoi] 尊:「あのねぇ夾ちゃん……(汗)……それじゃぁまるでことある毎にルパン三世を悩殺する峰不二子みたいじゃないー(頭抱え)」
[H_Aoi] #違うのか?(おい
23:38:27 kurow -> deadkurow
23:38:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
[gombe] #悩殺は済んでいるからこそお腹に(以下略
[Hisasi] #作戦勝ちだよね(まて)
[H_Aoi] #東郷提督のように作戦で勝ちました(おい
[kisito] 夾:「いーじゃないですか、そのほうがおもし……もとい、おにいちゃんも幸せなのですよー」
[H_Aoi] 尊:「そうかなぁ……」
[H_Aoi] #悩むなよおい(w
23:43:55 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm230053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[MOTOI-iap] このチャンネルあいてますかー
[H_Aoi] あいあいー
[MOTOI-iap] あいてるようなので
[MOTOI-iap] ここで月夜の今後を改めて考えようかと
[MOTOI-iap] とりあえずは働き口とか。
[MOTOI-iap] GARDEN、龍穴、IC水島、スポルトプラザ、ファンタジスタ……
[MOTOI-iap] どこが一番いいかなー
[MOTOI-iap] と、バイト情報誌を読みあさる月夜の姿がGARDENで目撃されたとかされないとか。
[Saway] かばにえ
[Saway] どをる
[Toyolina] かばにえ!
[Tihiro] がばにえっw
[MOTOI-iap] すげぇ魔女がいたっ
[Hisasi] ひいw
[Saway] 制服可愛いですよ。知らないけど。
[Toyolina] ケーキ美味しいし
[Toyolina] パティシェはアンニュイで綺麗だし
[gombe] 龍穴も宗谷くんは抜けたのかどうなのか不明だが、抜けたのなら来てもいいかも
[TK-Furo] 高校卒業して、働いてるみたいだし
[TK-Furo] もう抜けているか知れぬ
[MOTOI-iap] 月夜:「生憎、甘いものは嫌いでして」
2007/01/07 00:00:00 end