語り部IRCログ #HA06-02 2007-01-06

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-01-06をご活用くださいませ。

2007/01/06 00:00:00
00:02:14 LunaOfuro -> Luna
00:02:30 + chita(~chita@144252001211user.quolia.com) to #HA06-02
00:12:09 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:16:10 kurow -> deadkurow
00:17:23 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
00:25:38 ! misasagi ("今日は何故かあんまりテンションが上がらん・・・")
[kisito] ふっと思いついた事をやってみる。
[kisito] #佐上雑貨店居間
00:36:02 gombeLOG -> gombeAway
[kisito] 氷我利:「魔法使いに憧れて、魔導書解き明かしていたけど……物語の主人公ってのは……あんまり楽しいものじゃないなぁ……」
[kisito] 氷我利:「やっぱり、何事も無いのが一番だなぁ……ふぁぁぁぁぁ」
[Toyolina] 彗:(Wiiリモコンもった姿勢でうとうとしている)
[kisito] 氷我利:「彗ちゃん〜、寝るなよー」
[Toyolina] 彗:「起きてる(ぶんぶん。その場で振る。うごめくカーソル)
[kisito] 氷我利:「危ないからコントローラー振りまわさないっ」
[kisito] 氷我利:「眠いなら、寝たらどうだ?」
[Toyolina] 彗:「うん、寝てもいい?」
[kisito] 氷我利:「良いよ、門限は何時だっけ?」
[Toyolina] 彗:「20時〜」
[kisito] 氷我利:「30分前には起こすよ」
[kisito] 氷我利:(まぁ、起こすのは一時間前だが)
[Toyolina] 彗:「おやすみなさぃ(もそもそ。肩までこたつに入って顔だけ出して寝る)」
[kisito] 氷我利:「おやすみなさい」(こたつ弱くする
[kisito] 氷我利:「最近魔導式……開発してないなぁ……」
[Hisasi] 眞由美:「カメさんみたいですね」>彗ちゃんみて
[kisito] 氷我利:「のわっと、眞由美さん。」
[Hisasi] 眞由美:「お茶いれようと思ったんですけど……彗さんの分はおきてから淹れますね」
[Toyolina] #ひどいやw>カメさん
[Hisasi] 眞由美:(はみ出た足のところにひざ掛けをそっとかけて)
[kisito] 氷我利:「ですねぇ……はぁ……やっと私の日常が帰ってきたって感じですよ」
[Hisasi] 眞由美:「休みボケしちゃいそうですねえ」
[Hisasi] #こきこき肩を鳴らして
[kisito] 氷我利:「ま、正月くらいは。」
[Hisasi] #もう商店街も店があきはじめたし
[kisito] 氷我利:「大体、うちが早めに明けたって人来ないし」
[Hisasi] 眞由美:「ええ、場所によっては来週からってお店も多いですし」
00:51:19 ! chita (Connection reset by peer)
[Hisasi] 眞由美:「そういえば、氷我利さん。商店街のもちつき大会参加されます?」
[Hisasi] #お茶のみつつ
[kisito] 氷我利:「餅つき大会……例年は見てるだけでしたねぇ……体力そんなにあるほうじゃないですし。」
[kisito] #家事万能な眞由美さんのほうがきっと体力あるw
00:53:24 + chita(~chita@t112042.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 彗:(うっすら目をあける。寝返り)「……おもち」
[kisito] 氷我利:「……参加しましょうかw」
00:54:35 CshopZZZ -> Catshop
[Hisasi] 眞由美:「ですね」>くすくす
[kisito] 氷我利:「仕方がありません、彗ちゃんのためにがんばりますかね。」
[kisito] #あー、まったり空間が。
[Toyolina] 彗:「……んー……わたしもがんばる」
[Hisasi] 眞由美:「杵もってふらつかないくらいには、なんとか」
[Tihirom] #餅つき大会、うちのとこでは年暮れでした(うにん。
[kisito] 氷我利:「むしろ、眞由美さんには餅の調理をがんばって欲しいな。」
2007/01/06 01:00:00
[Toyolina] 彗:「……おもちたのしみ」
[Hisasi] 眞由美:「そうですねえ、クルミ餅とかすきですねえ」
[Hisasi] #わくわく
[Hisasi] #こうしていつものゆるゆる空間
[kisito] 氷我利:(だから、どーして俺は……まぁいいか……期待しなければ落胆も無いっと)
01:03:14 ! chita (EOF From client)
[kisito] #さて、落ちるる
[Toyolina] オヤッスス
01:06:13 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
[Tihirom] そういえば。
[Tihirom] 我が家で昨年12/28日に餅つきしたのですが、なにか、凄いのが一つ。
[Tihirom] 木の実やら、アーモンドやら、昆布やら、とろろ昆布やら、こぶ茶やら、色々入ったもちが(嗚呼
[Tihirom] 全部で28種類だったそうです。内容物2000円
[Tihirom] なにやってんだー、とか思ってたら、美味しかったのでまあいいや、と(笑
[Hisasi] 昔は自治体でやってたんだけどねえ
[Hisasi] もちつき
[Hisasi] きな粉とクルミが好物
[Tihirom] 自治体の餅つきもやってるのですよー。
01:10:18 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-02
[Tihirom] まー、皆さんお祭り好き。家なのに30人くらい参加でした。(あはー
[Tihirom] しかし、クルミ餅。食べてみたいですねー
[Tihirom] <くるみ好き
[Hisasi] クルミの中身をすりばちで潰して醤油と砂糖まぜたやつを餅にまぶすのだ
[Tihirom] ふむふむ。いいですね、来年やってみますかねー
01:21:24 ! chita (Connection reset by peer)
01:21:37 gombeAway -> gombeLOG
01:28:10 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-02
01:31:20 ! chita (Connection reset by peer)
01:32:30 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-02
01:33:53 Morris -> MorrisZZZ
01:38:18 ! chita (Connection reset by peer)
01:38:24 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA06-02
01:41:54 ! chita (Connection reset by peer)
01:42:20 + chita(-chita@58.147.194.189) to #HA06-02
01:47:12 + KyrieNOTE(~chocoa@Air1Abv081.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06-02
[Toyolina] ---GARDEN
[Toyolina] 竜胆:(餅つき大会参加案内に速攻不参加と書いて返信)
[Toyolina] 竜胆:(しまった、理由くらい書かないと)
[Tihirom] #むりですねw
01:54:03 + chita(~chita@t013180.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
[Toyolina] 竜胆:(一身上の都合、とか色々書いておく)
[Toyolina] 色々無理ス
[hari] #信教上の理由、と書くと
[hari] #今後の近所付き合いが、少し減ります
[Toyolina] そんなことは出来ない
[Catshop] バイトとか出しとけば、もうちょっと当たり障りがないような(笑)
[Toyolina] そうですねw
[gombeLOG] #そっか、ここのさっきのログが餅つき大会の話題の発祥だったのか
[Toyolina] 竜胆:(高1軍団に白羽の矢を立てることにした)
[Toyolina] がんばってくだちい
[Catshop] 梗二:「餅搗きですかい? そういや、爺さんが死んでからしばらくやってねェですねェ」
[Catshop] 梗二:(超乗り気)
[Toyolina] 竜胆:「うん、日中だから私絶対無理なんだよね、やる気あるなら出てくれるとうれしーなー」
[Catshop] 梗二:「わかりやした。優勝とってきやす」
[Catshop] # 優勝?
[Toyolina] 竜胆:「ん、トーナメント戦だったの」
[Catshop] # え、えー?
[Hisasi] #かんけいねえよw
[Toyolina] #みんなでぺったんぺったんうふふわははこやつめ、みたいなのを想像してた
[Hisasi] #普通そうだよw
[Catshop] # ボクもそれが正しいと思います(笑)
[Toyolina] 竜胆:「そっか、いけるところまでいってきてください、でも当店の名誉とかはあまり気にせず。戸萌不動産さんとかち合ったら、決勝だったら譲ってあげてください」
[Hisasi] #オトナな対応をw
[Catshop] 梗二:「──へい」(すっごい悔しそう)
[Hisasi] #というか優勝ないからw
2007/01/06 02:00:00
[hari] #無駄に早打ちを競いそうだ
[Catshop] # まだ決勝にも行ってないし──ってゆーか、トーナメント戦じゃないしっ(笑)
[Hisasi] #かつみん:「ちょ、こーじクン、は、はやいようっ(汗」
[Toyolina] 会場にいってガックリなw
02:00:36 Luna -> LunaSleep
[Hisasi] #おもちひっくりかえせないよ!
[Catshop] # こうじ:「おっと、すまねぇっ。ついつい燃えちまってよッ」
[Catshop] # 練習中の風景(笑)
[Catshop] # ──だから、優勝とかないからっ
[gombeLOG] #うむ、作った!
[gombeLOG] #http://hiki.kataribe.jp/HA06/?FuriChounaikaiMochitsukiTaikai2007NewYear
[Tihirom] 新年餅つき大会w
[gombeLOG] #こんな感じでok?>久志さん
[Hisasi] おおう
[gombeLOG] #箱だけだけど
[Hisasi] 早いw
[Hisasi] おっけ!
[Catshop] # 実にHA06的なイベント
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ちまちまチャットなりでやって
[Hisasi] 切ってながせばいいや
[gombeLOG] 文化祭やら古本市やらみたいな感じかなー
[deadkurow] もちつきかー
02:04:40 killist -> killafk
[Hisasi] もじゃつき
[Catshop] うひゃーっ
[hari] 鋭司:「くっ……私の高速つきについてこれる人材は居ないのか」
[hari] #一部TVタックル
[Tihirom] 唯鋼:「ふにゃー、自分がお相手やりましょうかにゃー。」(きらーん(ぇぇ
[chita] キューブ:(『キューブまでつかないで下さい』)
[Hisasi] 葛海:「きゅーちゃんはおもちじゃないからねっ」
[Catshop] 梗二:「くず餅みたいで美味そうだけどな」(にっ)
[hari] 鋭司:「やはり、一秒間に13回つくのは禁じ手であるか」
[chita] キューブ:(『13回、手を湿して餅をひっくり返すことができませn』)
[Catshop] 梗二:「それはいけねェよ。お前、相方の手を粉砕する気か」(苦笑)
02:15:30 ! KyrieNOTE ("ねむねむ")
[hari] 鋭司:「食紅不要になってしまうな」
[Tihirom] 唯鋼:「くっ、そんな高橋名人みたいなのありですかにゃっ」(ぉぃ
[chita] キューブ:(餅をどける)
[chita] キューブ:(蒸し上がったもち米を臼に入れる。『どうぞ』)>梗二
[Tihirom] 唯鋼:「そういえば、高橋名人で分かる人っているんでしょうかにゃー」(みゃぅ?
[Catshop] 梗二:「おう。それじゃ、葛海、頼むぜ」(杵を振り上げる)
[Hisasi] 葛海:「う、うん、いいよっ」
[Hisasi] #おっかなびっくり
[Catshop] 梗二:「掛け声、合わせるぜ」
[chita] キューブ:(餅を飲みこむ)
[Catshop] 梗二:(振り下ろす)
[Catshop] 梗二:「そいやっ」
[Catshop] 梗二:(振り上げる)
[chita] キューブ:(丸く小分けして吐きだす)>鋭司
[chita] キューブ:(ぽこぽこ)
[Hisasi] 葛海:「はいっ」>振り上げたときにお持ちをひっくりかえす
[hari] 鋭司:(どすどすどす)
[Catshop] 梗二:「そいやっ」
[Hisasi] 葛海:「えいっ」
[Catshop] 梗二:「そいやっ」
[Catshop] # と、梗二,葛海ちゃん組は普通に餅つきになってる感じかな。
[Hisasi] #うむ
[hari] 小さなもちを杵捌きだけでつきあげていく
[Hisasi] 葛海:「せいっ」
[hari] 妙な名人芸になってる
[Catshop] # まだ、息が合いきってないので、少しだけぎこちないけど
[hari] 鋭司:「はっ」
[Hisasi] #葛海もまだおっかなびっくりだし
[chita] キューブ:(臼から餅を取り除く)
[chita] キューブ:(適量の餅米を臼に出す)
[hari] 鋭司:(ずどどどど)
[Catshop] # マシーンだ(笑)。> 鋭司っち
[chita] キューブ:(『練習用の餅米が無くなりました』)
[Hisasi] 葛海:「……えーじクン、はりきりすぎ(汗)」
[chita] キューブ:(『優勝できるでしょうか』)
[hari] 鋭司:「炎のコマー!」
[Hisasi] 葛海:「……優勝……って、そんなのあったかなあ(汗)」
[Hisasi] #細かいことはきいてない
[Catshop] 梗二:「鋭司のは、すでに餅つきっつーよりも」(苦笑)
[chita] キューブ:(餅に米粉を振っている)
[Catshop] # そして、キューブちゃんが粛々とお餅の仕上げを。
[chita] キューブ:(『出来栄えはどうでしょう』)>鋭司
[Catshop] 梗二:「あ──ところでよ」
[Catshop] 梗二:「この大量の餅はどうするよ?」
[chita] キューブ:(『食べ盛りの高校生らに処理していただきます』)
[Catshop] 梗二:「食べ盛りの高校生ら──」
[Catshop] 梗二:(みんなを見る)
[Hisasi] 葛海:「そだね……あ、折角だからこう、きな粉まぶしてお客様にもおだしするとか、、」
[Catshop] 梗二:(調子に乗って搗きまくった餅を見る)
[Catshop] 梗二:「そ、そうだなぁ。店で出すのがいいんじゃねェかな? 正月だしよ」
[Tihirom] 唯鋼:「にゃぅー」(はむはむ)(こっそりいただいてる
[Catshop] 梗二:「──もう食ってるヤツがいるけどよ」
[Tihirom] 唯鋼:「みゃぅ?」(びよーんと餅延び
[Hisasi] 葛海:「って、こらあ、いや、いいんだけど……」
[Hisasi] 葛海:「新春ってことで、お客さまにお餅を振舞っております、って、ね」
[Tihirom] 唯鋼:「にゃぅっ。」(こくこく
[Catshop] 梗二:「あぁ、汁粉にするのも悪くねェかなぁ」
[Tihirom] 唯鋼:「にゃぅ〜。」(眼がきらきら>汁粉
[chita] キューブ:(『餅を粉末にしますか』)
[Catshop] 梗二:「焼いた餅を、そのまま甘く煮た小豆の汁に入れるのさ」
[Catshop] 梗二:「きゅーの字は食ったことなかったかい?」
[Hisasi] 葛海:「ほんのり甘くておいしいんだぞ」
[chita] キューブ:(『学習しました』)
[Catshop] 梗二:「明日あたり、作ってやるぜ。婆ちゃん直伝のとびっきり美味いヤツ」
[Tihirom] 唯鋼:「にゃぅっ。」(明日も来るらしい。
[Hisasi] 葛海:「…………(明日もれんしゅうするのかな)」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] #しかし、大会に優勝はないということを誰も知らない
[Catshop] # うひゃ(笑)
[Tihirom] #ひひひw
[chita] キューブ:(『優勝は無いのですか』)
[chita] キューブ:(『うそつき』)
[Catshop] # 大会終了後の風景(笑)
[Tihirom] #うひぃ
02:47:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Catshop] #--- ここしばらくご無沙汰のたかなし行政書士事務所
[Catshop] 梅太郎:「──はぁ、餅つき大会ですか。幾ら出しときます?」
[Toyolina] #協賛金
[Catshop] 信二:「まぁ、10万も包めばいいんじゃねぇか? なぁ、結衣さん」
[Hisasi] #ふとっぱらめ
[Toyolina] 結衣:「去年と同額ですね」
[Catshop] 信二:「んじゃ、それでいーだろ。あと、今年は人も出すからよ」
[Catshop] 梅太郎:「──はい?」
[Catshop] 梅太郎:「あぁ、じゃぁ高徳寺さんに行ってもらいましょうか」
[Catshop] 信二:「いや、お前が行け」
[Catshop] 梅太郎:「どこにそんなヒマが?」
[Toyolina] 結衣:「はい、では早速……高徳寺さん、頑張ってください」
[Toyolina] #ちょw 
[Toyolina] #自分に行ってもらいましょうかってw
[Catshop] # ──あ、間違えた。梅太郎じゃん(笑)。< 高徳寺
[Toyolina] #どういう献身w
[Catshop] # えっと
[Catshop] .wiki たかなし行政書士事務所
[Role] wiki: キーワード一覧:たかなし行政書士事務所 たかなし行政書士事務所
[Role] がみつかりましたわ♪>Catshopさん
[Catshop] # これは良い機能だ
[Toyolina] ちーさんとか
[Catshop] # 訂正:じゃぁ高徳寺さんに → じゃぁ知徳さんに
[Catshop] # 徳の字がかぶってんだもんよぅ
[Catshop] 信二:「今年のとりまとめは戸萌不動産でなぁ。向こうさん方は窓香ちゃんが出るそうだぜ?」
[Toyolina] #こっちは特に訂正しなくていいな
[Catshop] 梅太郎:「窓香さんの名前を出せばボクが動くと思ったら大間違いですよ?」
[Catshop] # ですね。> 訂正しなくて
[Catshop] 信二:「あ、そ。じゃ、結衣ちゃん先方に伝えといて」
[Toyolina] 結衣:「はい、了解しました」
[Catshop] 信二:「あーあ、でも窓香ちゃん楽しみにしてたのになぁ。梅太郎さんと一緒なら町内会の仕事も楽しいですってよ」
[Hisasi] #くくく
[Catshop] 梅太郎:「そんな見え透いた嘘に引っかかるわけないでしょう」
[Catshop] 梅太郎:(ったく、と)
[Catshop] 梅太郎:「──でもまぁ、せっかくだから所長の手にのってあげます。結衣さん、参加とお伝えください」
[Catshop] # おやおや?
[Toyolina] 結衣:電話で「恐れ入ります、たかなし行政書士事務所でございますが、ええ、先だってご連絡いただいた、餅つき大会の件なんですけれども……」
[Toyolina] #ツンデレだw
[Toyolina] 結衣:「はい、当方からは、高徳寺が参加ということで、取り急ぎご連絡をと思いまして」
[Hisasi] #うめっちツンデレw
[Toyolina] 結衣:「はい、ありがとうございます。当日はよろしくお願いいたします。はい、失礼いたします」
[Catshop] 信二:(にやにや)
[Catshop] 梅太郎:(ぷいっ)
[Toyolina] 結衣:「……喜んでらっしゃいましたよ?(にこにこ)」
02:58:10 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] # とりあえず収束。
[Catshop] 期せずしてツンデレ強化月間に(笑)
02:58:58 Catshop -> CshopZZZ
2007/01/06 03:00:00
03:01:08 ! Hisasi ("葛海:「餅つき大会って……優勝ってあったっけ(汗)」")
[MOTOI] ツンデレ強化……
[MOTOI] #つくよ:(ぷい)
[MOTOI] ……撤回します。
[chita] # カレーできたよ
[MOTOI] #つくよ:「……捨てるのは勿体無いから、私が食しますわ」
[chita] # デレこないなあ
[chita] # どっちかというとテラツン
03:05:45 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くんと一緒にお餅たべたいなー」")
03:11:29 ! Tihirom ("だ、だ、だ、駄目人間のバラード。どうにでもなれー。")
03:31:05 ! hari ("Leaving..")
2007/01/06 04:00:00
2007/01/06 05:00:00
05:30:19 fukaFuton -> fukaNeoki
05:30:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
2007/01/06 06:00:00
2007/01/06 07:00:00
07:59:06 + lute_zzz_(~lute@p2244-ipbf214fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/06 08:00:00
08:00:18 OTEpain -> OTE
2007/01/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:00:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:02:05 + chita(~chita@t501071.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
09:07:09 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
09:19:53 LunaSleep -> Luna
09:34:16 lute_zzz_ -> lute
2007/01/06 10:00:00
2007/01/06 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:28:37 + lute_(~lute@p1089-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/06 11:00:00
11:21:15 MOTOI -> MOTOImesi
11:35:16 Yaduka -> Yad_away
11:35:59 + lute(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
11:44:17 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/06 12:00:00
12:24:23 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:28:05 ! Toyomacx (EOF From client)
12:28:51 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:31:32 ! MakotoK (Connection reset by peer)
12:32:08 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06-02
12:40:16 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:33 deadkurow -> kurow
12:44:39 CshopZZZ -> Catshop
2007/01/06 13:00:00
13:05:59 ! chita (EOF From client)
13:18:50 Luna -> LunaAway
13:31:18 LunaAway -> Luna
13:52:48 + hari(~shiva@FLH1Abj052.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
13:57:48 MOTOI -> MOTOkamin
13:59:44 + chita(~chita@t510052.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/06 14:00:00
14:01:48 Catshop -> CshopAFK
14:15:07 MorrisZZZ -> Morris
2007/01/06 15:00:00
15:11:24 fukaNeoki -> fukaFuton
15:25:10 hari -> hariAFK
2007/01/06 16:00:00
16:11:03 ! hariAFK ("Leaving..")
16:42:52 ! chita (EOF From client)
2007/01/06 17:00:00
17:02:54 ! mikeyama2 ("ルーターの調子悪いザンスよ")
17:05:42 MOTOkamin -> MOTOI
17:06:44 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
17:14:04 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:20:27 kisito -> kisi_afk
17:26:42 MOTOI -> MOTOIafk
17:29:50 + chita(~chita@145244078203user.quolia.com) to #HA06-02
17:50:50 kisi_afk -> kisito
[kisito] さてさて、正樹はどーせ試験勉強期間中なので面白くないからパス(ぉぃ)今日やるなら、秦弥が初詣デートするか氷我利がぶつぶつとぼやくかのどっちかだろうか。
17:59:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/06 18:00:00
18:18:28 + Toyolina_(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:47:54 MOTOIafk -> MOTOI
18:52:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
18:52:42 ! MOTOI ("さむいー")
2007/01/06 19:00:00
[Toyolina_] ゆかりんにストップかける場面はやらなくていいのですか、と提案だけしておくまさきさま
19:03:25 Toyolina_ -> Toyolina
19:15:02 ! Tihiro (Connection reset by peer)
19:16:23 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
19:25:31 + meltdown(~meltdown@wd205.AFL40.vectant.ne.jp) to #HA06-02
19:27:13 Luna -> LunaAway
19:35:36 kisito -> kisi_mesi
19:45:56 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:58:16 ! lute ("最近はゆすり・たかりを生業とするバカ親が増えているそうです [RM]")
2007/01/06 20:00:00
20:28:53 kisi_mesi -> kisito
20:49:12 Saw -> Saway
20:52:07 + lute_zzz(~lute@p1215-ipbf507fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
20:53:12 lute_zzz -> lute
20:54:51 LunaAway -> Luna
20:56:57 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/01/06 21:00:00
21:25:11 lute -> LuteRAM
21:26:14 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:31:11 + MOTO-i(~MOTO-i@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:38:09 Morris -> MorrisAFK
21:42:25 ! TK-Mesi (Connection reset by peer)
21:45:46 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
21:47:39 ! chita ("quit")
21:48:05 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:50:09 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:52:32 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/06 22:00:00
22:17:09 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
22:31:22 CshopAFK -> Catshop
22:52:37 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
22:53:59 TK-Leana -> TK-Furo
22:59:22 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
2007/01/06 23:00:00
[kisito] ゆかりんにストップかける……何を?
[kisito] マジボケしてる……なんだったっけ……
[Toyolina] 何をてw
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30585.html
[Toyolina] これの後半もっかい読んでくれw
[kisito] ……えーと、あれだ。
[Hisasi] 一応みぎーとの会話でブレーキかかった
[kisito] あ、あぁっ!そうだそうだ!
[kisito] なんかもう、ブレーキかかったくさいからすっかり忘れてた。
[Toyolina] その前に差し込みしても違和感は一応ないっすから>正樹によるブレーキ
[Toyolina] 別にそんな手柄いらねーよってんならナシでいいですよ
[kisito] うーむ、とはいえなんと言った物か。
[kisito] 落ち着いて、深呼吸して自分の周りを良く見ろ。だろうか。
[Hisasi] こう、一緒に歩いてる時とか
[Hisasi] 紫:「……」>てこてこと歩いて
[Hisasi] #みぎーの様子が気になってた
[Hisasi] #きっと付き合う云々の後のこと
[kisito] 正樹:「なぁ、紫・」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #正樹さまの顔を見て
[kisito] 正樹:「最近さ……焦ってないか?」
[Hisasi] 紫:「……え……あ……」
[Hisasi] #なんとなく、どきっとした
[Hisasi] 紫:「…………はい、そう……思います」
[Hisasi] #ちょっとうつむく
[kisito] 正樹:「渚が落ち込んでた、自分の居場所は無いんじゃないかって。」
[Hisasi] 紫:「そんなこと、ないですっ」
[kisito] 正樹:「うん、そのとおりなんだけど。」
[kisito] 正樹:「今の紫は、渚をちゃんと視界に納めているかい?」
23:19:50 MorrisAFK -> Morris
[Hisasi] 紫:「…………焦ってた、と、思います」
[Hisasi] 紫:「前へ、前へ……いかなきゃって……」
[kisito] 正樹:「それが、わかるなら。一度、立ち止まって。周りを見回してみて。」
[Hisasi] 紫:「…………はい」
[Hisasi] #足を止めて、ふぅっと息を吐いてみる
[Hisasi] #ゆっくり、細く細く息をはいて
[Hisasi] 紫:「…………はぁ」
[Hisasi] #なんか体から気がぬけた顔
[kisito] 正樹:「ん、紫はやれば出来る子だから。」
[Hisasi] 紫:「……はい、正樹さま」
[Hisasi] #えと、と
[Hisasi] #正樹さまをみて
[Hisasi] 紫:「あの、正樹さま……ひとつ」
[Hisasi] 紫:「お願いしてもいいですか」
[kisito] 正樹:「出来ることなら。」
[Hisasi] 紫:「……手、にぎってもいいですか?」
[kisito] 正樹:「ほら。」
23:26:43 mikeyama2 -> mikeZzz
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Hisasi] #ぎゅ
[Hisasi] #手を握ってみる
[Hisasi] #しばし止まる
[Hisasi] #きゅっと、握って
[Hisasi] 紫:「……(ほ)」
[Hisasi] #なんか気が抜けた
[kisito] 正樹:(平常心平常心)
[Hisasi] 紫:「……ありがとう、ございます」
[Hisasi] #ふにゃ
[kisito] 正樹:「……お、おぅ」
[Toyolina] #主人公が下りてきてるわけではなかったようだ
[Hisasi] 紫:「……みんな、一緒ですよね?」
[Hisasi] #まさきさま、みぎー、ゆかりん、あげは
[kisito] 正樹:「……もちろん」
[Hisasi] 紫:「よかった……」
[Hisasi] #で、手を離す
[kisito] 正樹:(……あ)
[kisito] 正樹:「よーし、とりあえず全員合格!がんばるぞー!」
[Hisasi] 紫:「はいっ、がんばりますっ」
[Hisasi] #こんな感じでどうだ
[kisito] #どうだっ
[Toyolina] #ディ・モールト
[Toyolina] そんなら、ふたりの帰り道のあと、まさきさまにお礼の電話なりメールなり出来るってもんだな。
[kisito] これでよかったらしい(安堵のため息
[Toyolina] まさきさまに電話。
[Toyolina] とぅるるるるる<kataribeでは電話のSEはデフォルトでこれです
23:38:27 kurow -> deadkurow
23:38:30 ! MOTO-i (Connection reset by peer)
23:43:55 + MOTOI-iap(~gateway@ntsitm230053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
[kisito] 正樹:「はい、御厨です」
[Toyolina] 渚:「しなざきさんでーす」
[kisito] 正樹:「おかけになった電話番号は現在……」
[Toyolina] 渚:「じゃあ紫にもいっとこ。正樹が着信拒否ってるって」
[kisito] 正樹:「じょ、ジョーク!ジョーク!」
[kisito] 正樹:「愛しの正樹はここに居ます!……ごめん、今のも冗談。」
[Toyolina] 渚:「はい、紫にちゃんと伝えとくね、今の。それはおいといて」
[kisito] 正樹:「……老いといて」
[Toyolina] 渚:「うん、早速、紫になんか言ってくれたんやんね、ありがとう」
[kisito] 正樹:「どういたしまして、大事な渚の悩みですから。」
[kisito] 正樹:「ちょっとかっこつけてみました。」
[Toyolina] 渚:「今回は許す。紫ねえ、なんか、すごいおねえさんみたいなこと言ってたよ」
[kisito] 正樹:「何か、えらい勢いで大人になってくね……」
[Toyolina] 渚:「頼られるようになりますって。うち、すごい感動しちゃった。泣いちゃった」
[kisito] 正樹:「すごいなぁ……紫ならその気になればすぐになっちゃいそうだな」
[Toyolina] 渚:「正樹が言ってくれたおかげやんね、ほんと、ありがとう」
[kisito] 正樹:「どうかな、紫なら自力で気づいたかもね」
[Toyolina] 渚:「またまた謙遜なさって。こういうときは図に乗っててもええのに」
[kisito] 正樹:「こういうことには自身はないからね」
[Toyolina] 渚:「そっか。まあ、そんだけ。ありがとうって言いたかっただけやねん」
2007/01/07 00:00:00 end