語り部IRCログ #HA21 2007-01-06

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2007-01-06をご活用くださいませ。

2007/01/06 00:00:00
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01173.jpg
[kurow] イケメン風
[Toyolina] わあいけめん
[TK-Leana] すっごいイケメン
00:02:14 LunaOfuro -> Luna
[TK-Leana] もうすこしひぇっひぇっひぇっって笑うようなのを想像してました
[Saway] ぬお、イケメン
[kurow] まだわかりません。
00:04:33 + chita(~chita@144252001211user.quolia.com) to #HA21
[sf] リーヴス長男案イケメン風 かしらん
[kurow] そんな感じで
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01174.jpg
[kurow] 何風だろう。
[Toyolina] なんて友好的
[kurow] いけね、腕に包帯巻くの忘れてた
00:16:10 kurow -> deadkurow
[deadkurow] スリム系?
[hari] ふぅ
[Saway] ワニみたいに笑いそう
[deadkurow] 俺のトラップはレボリューションだ。
[Saway] TMR
[Saway] Mはどこから
[deadkurow] ゴリラの筋肉から?
[Toyolina] 無理矢理w
[deadkurow] トラップ・マッチョ・レヴォリューション。なんか最悪です。
[Toyolina] カッケー!!
[deadkurow] cv:緑川光
[MOTOI] ガンマ砲ーっ(それかよ
[Saway] #エリカ:「お兄ちゃんホントは格好良かったのね!」
[hari] うむ
[hari] とりあえず、基準階の作成が終わった
00:25:38 ! misasagi ("今日は何故かあんまりテンションが上がらん・・・")
[hari] sfさん、いるかしらん
[hari] ふみゅう
[hari] とりあえず、見たい人。ざんていだけんど
[Toyolina] UPUP
[hari] 上げれるスペースが無いとか
[deadkurow] ふむり
00:36:02 gombeLOG -> gombeAway
[deadkurow] wikiに上げるとこありませんでしたっけ。お絵描きwikiだけかな
[gombeAway] くれればうちのサイトには挙げれるが
[deadkurow] http://toppg.to/up/
[deadkurow] この辺ちょっと使ってみるとか
[hari] 寸法線あたりをもうちょい弄って
[hari] 上げてみるよ
[gombeAway] #しかし今からちと離席なのだ
[gombeAway] #いてきまっしゅ
[deadkurow] うちに送ってもらってもいいですけど。
[hari] ありがとうござんす
[chita] 絵データであればお絵かきwikiのアップローダを使ってもいいと思う
[sf] うに
[hari] 折角なので、1Fと7Fも書いて
[chita] http://hiki.cre.jp/picture/?Attach
[hari] それからにしますわい
[sf] リーヴス長男案イケメン風 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0006/
[sf] リーヴス長男案スリム系 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0007/
[sf] なんかドクターキリコっぽい
[deadkurow] 言われてみれば
00:51:19 ! chita (Connection reset by peer)
00:54:35 CshopZZZ -> Catshop
2007/01/06 01:00:00
01:10:43 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA21
[Tihirom] ドクターきり子。
01:21:24 ! chita (Connection reset by peer)
01:21:37 gombeAway -> gombeLOG
[deadkurow] きり子さんはたぶん吹利学校小等部に。の
01:33:32 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA21
[hari] ふみ
[hari] とりあえず、1F、7Fと書いて補助線引いて寸法入れたさ
[deadkurow] フヌ
01:38:18 ! chita (Connection reset by peer)
01:38:24 + chita(~chita@189194147058user.quolia.com) to #HA21
[hari] sfさん、BMPで送ってよろしおすか?
01:41:54 ! chita (Connection reset by peer)
01:42:20 + chita(-chita@58.147.194.189) to #HA21
[deadkurow] ぷらんぷらん。
[deadkurow] とりあえずウチにどうぞ。
[hari] すんませんのう
[hari] 3通ほどいくです
[deadkurow] 二通目名前化けちゃってますがこれどうしましょ
[hari] ああ、そうか。日本語名つけてたな
[hari] 2F-6Fとでも
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/1F.png
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/2_6F.png
[deadkurow] http://www.cre.jp/user/kurou/7F.png
[hari] ありがとうござんす
[Toyolina] 窓際の席を指定席にしよう(決意)
[sf] うにょ
[sf] タイトルよろしく
[sf] 関連リンクとかも
[hari] LCTビル平面図
[hari] 1F 基準階(2F〜6F) 7F(茶館)
[hari] とかで
[hari] 関連リンクは、http://hiki.kataribe.jp/HA/?LCTBuilding
2007/01/06 02:00:00
02:00:36 Luna -> LunaSleep
[Toyolina] 淡蒲萄:(ぼけらー。アンニュイを演出)@茶館
[Catshop] まな:「スエちゃん、気前のいいパパにふられちった?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん? んなわけないじゃん、あたしは振る方だよ、常に」
[Catshop] まな:「かっこいいーっ。さっすがスエちゃんオトナの女だねー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほめてもお茶と肉まんしか出ないけどね!」
[Catshop] # 微妙に間違ってるはずが、実は正しいという複雑な状況。
[Catshop] まな
[Catshop] まな:「中国茶? 痩せるんだよねー、脂肪とか燃えてー」
[Toyolina] オトナというか、勝ち組女子高生なんで>常に振る側
[Toyolina] メンタリティ成長してないんで大人なのは年齢だけともw
[hari] クローディア:(ずずず……)「ふむ」
[hari] お茶を飲みつつ読書
[Toyolina] 淡蒲萄:「らしいよー。あとカラダにもいいんだって、いっぱい飲めるし」
[Catshop] まな:「マジでっ? わたしものむーっ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いいよ、好きなの頼んで」
[Toyolina] #女子高生なので財布はヴィトン
[Catshop] まな:「やったーっ。だから、スエちゃん好きー」(えへへ)
[Catshop] まな:「──でも、なに頼んだらいーのかわかんね」
[Toyolina] 淡蒲萄:(財布出して)「お金はちゃんとあるし。うーん、あたしもわかんないから聞いたよ」
[Catshop] まな:「おねーさんっ」
[hari] 気付いた店員さんが側に来る
[hari] 店員:「はい、どうしました?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんだっけ、脂肪燃焼のがいいんだっけ」
[Catshop] まな:「なんか美味しい中国茶ください」
[Catshop] まな:「あ、そーそー。飲むだけで痩せるやつっ」
[hari] 店員:「うぅん。飲むだけで痩せるお茶ってのは、ほんとは無いのよ(微苦笑)」
[Catshop] まな:「えーっ」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ガーン)
[Catshop] まな:「だって、こないだテレビでやってたもん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「じゃ、じゃあアレ、あの、手助けするとかそんな感じのでも」
[hari] 店員:「あぁ、そういうことなら……」
[hari] メニューを示して
[Catshop] まな:(メニューを覗き込む)
[hari] 店員:「このポーレイ茶なんかはお勧めかな? あと、こっちの」
[hari] ぺらぺら
[hari] 店員:「八宝茶や暴暴茶も、身体にいいお茶ね」
[Catshop] まな:「──ムツカシイ」(ショート寸前な顔)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー、これキレーでなんかかわいくね?」>どっちも
[Catshop] まな:「八宝茶って、なんかいい感じかも」
[hari] 店員:「ふふふ。でも、身体にいいから飲むって言うのより、美味しいから飲むほうが良いでしょう?」
[Catshop] まな:「じゃ、これーっ」(八宝茶を指す)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、じゃあこれ二つ。あと、肉まん要らなかったっけ?(ニヤニヤ)」
[Catshop] まな:「んー、太っちゃうしー」
[Catshop] まな:「──あ」(すっげーイイコト思いついた顔)
[Catshop] まな:「スエちゃんの半分もらうー」(にへー)
[hari] 店員:「はい。八宝茶と……にくまんは半分に切ってあげましょうか?」
[Catshop] まな:「うん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、それでお願いします」
[Toyolina] #出費減るからこっちも嬉しいw
[hari] 店員:「はい。じゃあ、少々お待ちくださいね(微笑)」
[Catshop] # そんなに小さい財布じゃないくせにー(笑)。> 出費減るから
[hari] 八宝茶、オリジナルブレンドしてだしてあげやう
[Catshop] そっ、それは飲むと涙が止まらなくなって眼球がしぼんじゃったり、肩からサッカーボール大の垢が出たりするようなっ!? > オリジナルブレンド
[hari] #いや、普通のダヨー
[Toyolina] #そりゃw 2桁は入ってますよ、いつも
[Toyolina] >財布
[Catshop] # すげー(笑)
[deadkurow] #最大でも99円!
[Toyolina] #バカニャー
[Toyolina] 最小単位は諭吉。
[Toyolina] 小銭はちゃんとインスタントコーヒーの空き瓶に
[Toyolina] 分類して貯金
[Tihirom] #ばかにゃー。
[Toyolina] 樋口さんと野口さんは
[Toyolina] 小銭入れにいれておこう
[deadkurow] なんか凄く店の人に嫌がられそう。
[Toyolina] 嫌がられそうですね
[deadkurow] 影でまんきんたんとか呼ばれますよ(ぉぃ
[Toyolina] わかんねえw
[deadkurow] 元ネタはありません!
[Catshop] 桃太郎伝説に、そんな術がありましたな
[deadkurow] 万金丹がネタといえばネタ。
[deadkurow] もじってマンキンたん。
[hari] 店員:「はい、おまちどうさま」
[Toyolina] 淡蒲萄:「キター」
[Catshop] まな:「わー、きれー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よくわかんないけどこうするらしいよ」
[Catshop] まな:(スエちゃんの手元を見てる)
[Toyolina] #ふたをきっちりしめたままつかんで移そうとする。出ません。
[Catshop] まな:「──?」
[hari] 店員:「うぅん、おしい」
[hari] ちょっといい?、と
[Toyolina] 淡蒲萄:(あつくなってきた。戻す)「あ、でしょ、でしょ、ちょっと失敗しただけ、うん、お願いします」
[hari] 店員:「こうやって、少し蓋をずらして……ほら、こうすると隙間ができるでしょう?」
[hari] ずらしてみせる
[Catshop] # いいなぁ『あつくなってきた。戻す』って。なんかリアルだ(笑)
[Catshop] まな:(ふむふむ、という感じで見てる)
[Toyolina] #しばらく滞空してたらしいです
[hari] 店員:「これを茶漉し代わりにして、くちをつけて飲むの」
[hari] はい、と戻して
[hari] 店員:「飲みにくいようだったら、ガラスのピッチャーで二人分入れてくる?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(すきますきま。口をつける)「うん、出来た!」
[Catshop] まな:「──えっと、まなもチャレンジする!」
[Catshop] まな:(店員さんがしてた通りにやってみる)
[Catshop] まな:「あっつーいっ」
[Catshop] まな:(ひゃうっ、と慌てて蓋碗を遠ざける。どうやら、隙間を作りすぎて熱いお茶が一気に出てきたらしい)
[hari] 店員:「ああ、お茶が熱すぎる時は蓋を開けて少し混ぜるとお茶が冷めるから」
[Catshop] まな:「うん」
[Catshop] まな:(素直に蓋を開けて少し混ぜる)
[Catshop] まな:「──よし」
[Catshop] まな:(ゴクリ、とつばを飲んでおそるおそる)
[Catshop] まな:「できたっ! まなも出来たよっ」
[hari] 店員:(ばっちり。と微笑む)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、やってみたら簡単じゃん。店員さんのおかげ。ありがとう、いやマジで!」
[hari] 店員:「半分くらい飲んでお湯を注ぎ足すと、熱すぎないし、ゆっくりのめるから」
[Catshop] まな:「すごーい」(尊敬のまなざし)
[hari] 店員:「(微笑)じゃあ、そろそろ肉まんも蒸しあがるから」
[Catshop] # ここで、重慶飯店の火鍋屋のお兄さんみたいな芸を見せてくれたら面白いんだけどなぁ(笑)
[hari] #イヤです(w
[Toyolina] #アレはw
[hari] ちなみに、あそこは重慶飯店とは関係ないですぞ(w
[Catshop] あれ、違いましたっけ? カンチガイかんちがい
[hari] #カウンターで肉まんをはんぶんこにして持ってくる
[hari] 店員:「はい。おまちどうさまです……ご注文は、以上でおそろいですか?(微笑)」
[Catshop] # しかし、あの有り得ない湯の注ぎ方は楽しかった(笑)
[Catshop] まな:「うん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、おそろいです」
[hari] 店員:「では、ごゆっくりお楽しみください(微笑)」
[Catshop] # こんなところで収束かな
[Toyolina] ぐびぐび
[hari] うむ
[hari] ちなみに、クローディアさんはオーナーで、店員さんじゃないのだ
[hari] のんべんだらりとお茶を飲んでるねーちゃん
02:47:50 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Catshop] うむ、うっかりカンチガイしてました
[hari] 気が向いたら、お茶を奢ってくれるよ
[Toyolina] 気を向かせよう
[hari] 中国茶うまーと
[hari] きゃいきゃい騒いでいれば
[hari] こういうお茶は飲んだことが無いだろう?と
[Toyolina] なるほど、美味しそうにしてればいいのですね
[hari] 老板杯を持ち歩くお嬢様ども
[hari] 可愛いじゃないか(ぉ
[sf] LCTビル平面図 http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0008/
[hari] ドライフルーツを使って作れば良いので、オリジナルで作ってよいのだよ<八宝茶
[hari] ありがとうございます
[Catshop] 老板杯に、なんか保温系のカバーかけてやったら、普通に水筒感覚ですもんねぇ。
[hari] うむ
[hari] 美容によいのだよ?
[hari] ビタミンたっぷり。身体の水分の流れを整えて
[hari] 甘いの好きなら、氷砂糖を少し多めに
02:58:10 ! NATI ("CHOCOA")
[Catshop] 身体もあったまりますしねぇ
[hari] 爽やかな飲み口にしたいなら、チンピや干したレモンを。レモングラス入れちゃってもいいかもにゃ
02:58:58 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] レモンピールやレモングラスは風味が強烈だからなぁ。なかなか冒険かもしれないと思う。
[Hisasi] ふぅ
[Hisasi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30600/30601.html
[Toyolina] ギリちゃんハウスの軒先につるして作ろう>ドライフルーツ
[Hisasi] チャットログ『運命の女』
[Hisasi] ぎゃあw
[Hisasi] ちゃとろぐきり一旦終り
2007/01/06 03:00:00
[Hisasi] かたぎり:「わしはくえんぞっ」
[Hisasi] #ぶらーん
[Tihirom] ハーブティー単品で飲むレモングラスは大したことないのですがねー
[hari] ほかにも色々入れるから
[Tihirom] うむ、だからむずかしいのですよねー
[hari] まぁ、何事も冒険さー
03:01:08 ! Hisasi ("葛海:「餅つき大会って……優勝ってあったっけ(汗)」")
[Tihirom] ですねー。ハーブティーもごちゃ混ぜの冒険もいいのです(うふふー
[Toyolina] #ちょ、ギリちゃんつるされてw
[hari] ギリちゃんが屋上でドタバタやると
[hari] クローディアさんがもんく言いに来ますよ
[hari] 階下なので
[hari] クローディア:「ギリちゃん、あなたも良いトシなんだから……」
[hari] とか言う風に
[Tihirom] 何か理不尽w
03:05:45 ! MOTOI ("和枝:「芳弘くんと一緒にお餅たべたいなー」")
[Toyolina] カワイソス
[hari] 100人乗っても大丈夫な建物に住まわせてあげてるんですよ?
[Toyomacx] どたばたなんて言われるとアレです、今浮かんだのは
[Toyomacx] 娘三人とプロレスごっこみたいな
[Toyomacx] なんとも平和な光景
[Tihirom] 無論3VS1?
[Toyomacx] ガタイの差がありますからそうなりますね
[hari] もちろん文句言いに来ますよ
[hari] よそでやれと
[hari] ……屋上のギリちゃんハウスも今度図面を引くか(ぉ
03:11:29 ! Tihirom ("だ、だ、だ、駄目人間のバラード。どうにでもなれー。")
[Toyomacx] トイレとかお風呂は
[Toyomacx] あるやないや
[hari] 風呂?
[hari] ぱちくり
[hari] 1d6/2
[kataribe] hari: 5(1D6)/2 = 2.5
[hari] 1d6
[kataribe] hari: 5(1D6) = 5
[hari] む
[hari] 結構いいのになったな
[hari] 1d4
[kataribe] hari: 1(1D4) = 1
[Toyomacx] ギリちゃんハウスに
[hari] むぅ
[hari] 屋上に置くのは、施工上問題があるようだ
[hari] まぁ、ある意味当たり前だが
03:31:05 ! hari ("Leaving..")
2007/01/06 04:00:00
2007/01/06 05:00:00
05:12:10 + arnaud(-arnaud@88-137-27-214.adslgp.cegetel.net) to #HA21
[arnaud] よ
[sf] こんばんは
[arnaud] 元気 ですか
[sf] AM5:00を過ぎてるので、眠いですね。
[sf] ちょっと食べ過ぎて寝つけないでいました
[sf] おひさしぶりですね
[arnaud] 私 に PM 9:00
[arnaud] だから 眠ない
05:30:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
05:43:09 - arnaud from #HA21 ()
2007/01/06 06:00:00
2007/01/06 07:00:00
2007/01/06 08:00:00
2007/01/06 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:01:04 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
09:07:09 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
09:19:53 LunaSleep -> Luna
2007/01/06 10:00:00
2007/01/06 10:00:01
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
10:44:57 + Sawork(~UserID@z236.61-115-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
2007/01/06 11:00:00
[Sawork] ナチさんの新キャラ目が死んでた。
[Sawork] 頼れる仲間はみんな目が死んでる
[MOTOI] ギャグマンガ日和かよっ
[Luna] だいたいそんな感じ。
[TK-Leana] > 追いはぎ:14 万引き:14
[TK-Leana] 日本でもトップレベルの犯罪者ですよ
[Sawork] 負けてられませんね。
[Sawork] 「ぬすむ」で服を全部剥ぎ取れる勢い。
11:21:15 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] あれ、ふと思い出しましたが
[TK-Leana] アハト死んだ後フォロー入ってませんね、昨日
[Sawork] うんフォローとかめんどいし
[TK-Leana] ひでえっ
11:44:17 TK-Leana -> TK-Mesi
[TK-Mesi] まあいいか、昼ごはん行ってきます
[Sawork] うん。いってらっさい。
[Sawork] 次のシーンに切り替わった途端に普通に座ってればいいんですよ。よく似た人とか。似てないおっさんとか。クマのぬいぐるみとか。
[Luna] それは何の放送事故ですか(ぉぃ
11:51:43 ! Sawork ("See you...")
2007/01/06 12:00:00
12:24:59 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
12:28:05 ! Toyomacx (EOF From client)
12:29:27 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
12:40:16 MOTOImesi -> MOTOI
12:41:33 deadkurow -> kurow
12:44:39 CshopZZZ -> Catshop
12:51:18 + Sawork(~UserID@z236.61-115-81.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
2007/01/06 13:00:00
13:18:50 Luna -> LunaAway
13:31:18 LunaAway -> Luna
13:53:04 + hari(~shiva@FLH1Abj052.kng.mesh.ad.jp) to #HA21
[hari] ふむむ
[hari] エアコンの室外機の設置位置で悩み
13:57:48 MOTOI -> MOTOkamin
[hari] 屋上に置くと、ギリちゃんちが狭くなる(ぉ
2007/01/06 14:00:00
14:01:48 Catshop -> CshopAFK
[hari] とおもったが
[hari] まぁ、そうでもないか
[Sawork] むしろ積極的に廃材とか置いてせまくしてみる
[Sawork] 貸主と借主でもめてみるw
[Sawork] 「おたくに貸したスペースには何も置いてないでしょうが」「入り口前に廃材積まれたら誰だって気分悪いわい」
2007/01/06 15:00:00
[hari] いやさ
[hari] 6畳のプレハブが、思ったよりも狭くてのう
[hari] 倉庫に住まわせると言う手もあるのだけど
[hari] 収納がなくなるの(ぉ
[hari] #さらに、電気もガスも水道もねぇが
[Sawork] ハードボイルドに不便はつき物ですよ。
[hari] まぁ、トイレと風呂は無いのだけど
[Sawork] 電気は引っ張る。水周りは下を借りてガスはカセットコンロ辺りでなんとか。
[Sawork] 料理は難しいかもしんないですね。
[Sawork] カップ麺くらい。
[hari] まぁ、7階まで借りに降りれば
[hari] 水も火もありますがね
[hari] 屋上の掃除用があるので、水はそこから貰ってもらいましょう
[hari] トイレは、7階まで降りて
[hari] 風呂は近所の銭湯へ
[Sawork] ハードボイルドだ。
[hari] もしくは、8階の女性一人暮らしの家をピッキングで
[Sawork] 実にハードボイルドだ。
[hari] 女:「……今日は上で寝るの?」(ベットの中から気だるげに声をかける)
[hari] とか言うことは無い。今のところ
[Sawork] みだらも混じった。
[hari] トイレに行こうとしてセコムを鳴らすギリちゃん
[hari] わーくもーどだと
[hari] 流石に画像を送りつけるのは不味いな
[hari] DXFで書けば誤魔化せたのに(おx
[hari] いちお、SFさんに送って
[hari] 出かけるとしよう
[hari] LCTビルに、R階として追加してもらえるとありがたいです
15:25:10 hari -> hariAFK
2007/01/06 16:00:00
16:11:03 ! hariAFK ("Leaving..")
16:29:32 ! Sawork ("See you...")
2007/01/06 17:00:00
17:05:42 MOTOkamin -> MOTOI
17:26:42 MOTOI -> MOTOIafk
17:59:24 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
2007/01/06 18:00:00
18:18:28 + Toyolina_(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
18:47:54 MOTOIafk -> MOTOI
18:52:36 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
18:52:42 ! MOTOI ("さむいー")
2007/01/06 19:00:00
19:03:25 Toyolina_ -> Toyolina
19:15:02 ! Tihiro (Connection reset by peer)
19:16:41 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA21
19:27:13 Luna -> LunaAway
19:45:56 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA21
[sf] http://kataribe.com/HA/21/G/200701/0008/
[sf] けーさーい
[Toyolina] ハト小屋まであるのか
[Toyolina] 風呂ないから銭湯いって
[Saw] かなり縦長。塔みたいなイメージですかね。
[Toyolina] 神田川ごっこができるな
[Toyolina] 縦長なのは屋上のでっぱり部分だけでは
[Saw] 220平米に七階建てのビルが建ってたらかなり縦長だと思います。
[Saw] 都会では珍しくないけど。
[Toyolina] ああ、そういう意味の縦長。Z軸方向って意味ですね
[Saw] 地方都市では目立つんじゃないかなあ。
[Toyolina] ぼくぁてっきりXY軸だと思いこんでました、失礼w
[Toyolina] いわゆるペンシルビルとやら
[Saw] これでデザイン性高かったりするとなにかの象徴になるげ
2007/01/06 20:00:00
20:49:12 Saw -> Saway
[Toyolina] ギリさんログがどんどん増えゆ
[Hisasi] うへへ
[Toyolina] もう追いついてきたw
20:54:51 LunaAway -> Luna
20:56:57 ! Toyolina ("Leaving...")
2007/01/06 21:00:00
21:04:40 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
[NaggyFish] (ころん)
[Toyomacx] いらっしゃいませ
[NaggyFish] そろそろ安定し始めたかなと思いつつお邪魔しまーす。
[Tihiro] いらっしゃいまs(がっつり
[NaggyFish] そろそろ何かキャラ投入してみようかな。
[Toyomacx] いらっしゃいませ
[Tihiro] #NATIさんのキャラを見て一言。頼れる仲間は皆目が死んでる。
[Saway] そのネタはすまんが先に使わせて貰ったw
[Tihiro] なにっ、やられていただとっ!?
[Saway] ふ、被ってしまったね。
[NaggyFish] わはは(w
[Tihiro] まー、日和のあの歌はインパクトが
[NaggyFish] # さあ、どいつを投入するかな。まずは穏当なキャラからか。
21:26:14 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[NaggyFish] こういう時、絵が描ければ良いなと切に思ふ<キャライメージ考え中
[Saway] ネタだけ言って丸投げしてくれれば描きますよ
[NaggyFish] うひ(w
[NaggyFish] ぐるぐる目玉(虹彩が渦巻状になってるイメージ)の少女とだけしか考えておらず、髪形とかどうすべかなあと。
[Tihiro] 瓶底めがねでなく、目がもろぐるぐる……
[Saway] なんだっけ。あれ。
[NaggyFish] 異能を使うと目が回転します。
[Saway] アルベド族
[NaggyFish] ふむ。
[Tihiro] あー、そういえばアルベド族そんなんでしたっけ。
[Saway] 虹彩に模様がある系は絵にするとあんまり目立たないので忘れがちですが
[Saway] そんなんだった記憶。
[NaggyFish] ぐぐってみた感じそれっぽいですね。
[Tihiro] 渦巻き模様とかでしたねー。だからゴーグル着用でしたっけ。
[NaggyFish] 眼球全体がぐるぐる模様くらいにした方が目立つかな。
[Saway] 目立つけどコワクナルヨ
[Toyolina] 地球の人とは見てもらえなくなりそw ビジュアルとしてはとても面白いんだけどw
[NaggyFish] たしかに怖くはなりますねえ(w
[Tihiro] 瓶底目がねをかけませう(違う
[NaggyFish] 協会の人間なのでまあ、居そうな気もするんですが(倉守とか眼球真っ白だし
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01176.jpg
[Toyolina] ハヤッ
[NaggyFish] うひー(w
[Saway] まあこうなるよなw<全部グルグル
[NaggyFish] ビジュアル的にはすごい好きなんですが、好きなんですが、地球人じゃねえ(w
[Toyolina] カメレロンみたい
[Toyolina] レオンw
[Tihiro] そういえばエージェントスーは個人的にるろ剣の宇水さんみたいなイメージが(ぁ
[Tihiro] 電波系w
[Tihiro] >絵
21:42:25 ! TK-Mesi (Connection reset by peer)
[NaggyFish] サングラスかミラーシェードかゴーグルかナイトスコープか、ともかく普段は目を隠さねば(w
[Toyolina] あだ名はサイクロップスとかでひとつ
[NaggyFish] カメ子とかじゃないんですね。
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01177.jpg
[kurow] 統一感
[NaggyFish] 目が回りそうな(w
[Toyolina] これはイイ
[Tihiro] サイクロプスハンマー。あ、これは違う人(ぉぃ
21:45:46 ! Toyolina ("斬られた。ギャース")
[NaggyFish] 前髪のぐるぐる具合がいいですね。
21:48:05 + Toyolina(~Toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA21
[NaggyFish] 名前とか口癖とか回文にすると雰囲気出るかもしれませんね。
[Saway] 喋りが全部回文とか
[Saway] つかいにくっ
[Toyomacx] 難易度タカソー
21:49:59 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-46-31.eonet.ne.jp) to #HA21
[NaggyFish] それは難易度高いどころじゃねえ!(w
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01178.jpg
[kurow] 全体ぐるぐる
[TK-Leana] ナイスぐるぐる
[Toyomacx] かっこよくなってまいりました
[NaggyFish] ぐるぐるー。
[Tihiro] いいですねー
[kurow] 普通に喋って、語尾が意味不明とかでいいんじゃないですかねねかすでいなゃじんいいでかと明不味意、てっ喋に通普
[TK-Leana] でも、ぐるぐる度が落ちてますね
[Tihiro] しかし、台詞ALL回分……地獄ですw
[TK-Leana] 逆から読めと
[NaggyFish] 無理やり回文になってるし!(w
[kurow] 意味を通じさせようとするからおかしくなるんですよすでんるなくしかおらかるすとうよせさじ通を味意
[Tihiro] ひぃ
[NaggyFish] 長い、長いよ台詞!(w
[Tihiro] 絶対2倍w
[Saway] w
[Saway] オモロイw
[NaggyFish] 確かに面白いけどこのハードルはさすがにきついぜ!(w
[kurow] 大丈夫、最後の文字は共通ですから二倍よりちょっと少ない。
[Saway] 誤差もいいとこだ!
[NaggyFish] ああなるほどってそれがどうしたーッ!8w
[Tihiro] その程度!
[Saway] ていうかあれですよ。性別すら聞いてませんよ。
21:54:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
[kurow] 少女って言ってませんでしたっけ。
[NaggyFish] 性別:少女
[Saway] ほんとだ。
[kurow] めがぐるぐるで少女。ちょっと絞り込むにはキツイw
[kurow] 異能の概要があればまたちょっと。
[NaggyFish] やだなーそうさん、ぼくが作るキャラですよ、女の子に決まってるじゃないですか。
[Tihiro] 性別:少女。地球人じゃないですね!
[Tihiro] (ぉぃ
[Saway] つまり巨乳。
[gombe] なぎー、少女説再浮上
[NaggyFish] スタイリッシュさを求めるなら三枚目、でも二枚目も捨てがたい感じです。
[Saway] 髪型はどんなかんじですかね
[Saway] 萌えを狙うのは困難な感じですねモハヤw
[Toyolina] http://friends3rd.img.jugem.jp/20070106_185391.jpg
[Toyolina] 王朝風なのはどうか
[kurow] わあぐるぐるすぎw
[Tihiro] くるくる大帝w
[Saway] すげえw
[NaggyFish] うひー(w
[Toyolina] 眉毛に関してはサンジという先駆者がいるので、これくらい普通です^^
[Tihiro] 寧ろこれ件のナポに(ぉぃ
[kurow] グルグルな上にグルグルめがねはなかなか真理的盲点をついたいいトリックですね。
[kurow] もし素顔見られてもああいつものめがねかけてるんだなと
[Tihiro] 革新的ぐるぐる
[NaggyFish] ああ、悩むなあ(w
2007/01/06 22:00:00
[Tihiro] そういえば、外見と言えばこっちもネリン妹詳しく詰めよう。白い少女しか決まってねへ。
[NaggyFish] 目の感じはくろうさん二枚目で髪型はくろうさん三枚目で眼鏡はとよりんさんのぐるぐる眼鏡。
[NaggyFish] 間違えた。
[NaggyFish] 目の感じは三枚目で髪型は二枚目。
[NaggyFish] でもあのぐるぐる前髪ってつまるところリーゼン
[NaggyFish] なんでもありません。
[Toyolina] ちがいますよ
[kurow] 片側ですから。
[Toyolina] お風呂上がりのカーチャン
[NaggyFish] そっちかッ(w
[Tihiro] うふひははは
[Toyolina] 毛先だけくるくるるん
[kurow] シナモンロールを想定しています。
[kurow] 茶髪に黒と白のライン。
[Tihiro] シナモンロール。なるほど。
[Toyolina] ブラウン運動
[NaggyFish] おおお。
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/794.jpg  流れに便乗
[kurow] わあタテロール
[kurow] ジョルノヘッド。
[NaggyFish] 皮膚の色が人間じゃない気がします(w
[Tihiro] ひぃw
[Tihiro] なんか呪われそうです
[Toyolina] これはこわいw
[kurow] 大丈夫。すでに皮膚の色ニンゲンじゃないのはいます(ぉぃ
[Toyolina] なんせ口がコワイw
[Toyolina] たしかに。かいなんどーじがw
[Saway] あの人は人間ですらw
[Saway] 皮膚の色どころか。
[kurow] ニンゲンですよ!ちょっと降ろしてるだけで。
[Tihiro] ぇー。
[Toyolina] 人間ってことになってます。ちょっと全裸なだけで。
[Saway] そっか。ごめん。ちょっと全裸なだけだった。
[Tihiro] げほっ、なんかあれにっ。カタリンはっ!?(汗
[Toyolina] 21ですからOKってことにお目こぼし
[kurow] 全裸なだけですしおめこぼしもなにもないですよはっはっは。
[kurow] 普段はトランクの中にいるから服着てるのと一緒。
[kurow] 一緒一緒。
[Toyolina] 大丈夫っすね、ちゃんと隠してるし
[NaggyFish] http://kataribe.com/HA/21/C/0018/  箱だけ作った
[Toyolina] 名前が回文。いきなりきたw
[Toyolina] メガネコレクション
[NaggyFish] 生活必需品にはこだわらないと(ぉ
22:17:09 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] ふぅ、、、、
[Hisasi] 一通りログ斬った
[NaggyFish] おつですー。
[Hisasi] (ぐで)
[Tihiro] おつかれさまです(かたもみ
[Hisasi] (めきょ)
[Hisasi] (死ーん)
[Tihiro] なんでーっ!?
[Toyolina] オツカレッス
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/794.jpg
[Saway] 人間味のある色にしてみた
[TK-Leana] エー
[Toyolina] 目以外はw
[kurow] わあい
[NaggyFish] 目が(w
[sf] わは
[sf] ちょっといい小母様風
[kurow] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01179.jpg
[Tihiro] 洗脳探偵。
[Tihiro] って言うか素敵です
[NaggyFish] ぐるぐるしてる(w
[TK-Leana] ゲッツ
[Toyolina] これはすごいw
[kurow] ソーさんが巨乳だっていうから。
22:31:22 CshopAFK -> Catshop
[Saway] ナギー基本セットに入ってるらしいから
[NaggyFish] 基本セットいうなー!
[Saway] こういうのを責任のたらい回しといふ
[NaggyFish] 否定はしませんけど。
[Toyolina] つまりきょにぅ
[NaggyFish] http://kataribe.com/HA/21/C/0018/  加筆
[TK-Leana] 巨乳:2!
[Toyolina] わ、かなり採用されてるw
[Saway] これは相当なもんですね
[Tihiro] ひふは
[Tihiro] けしからん?
[Toyolina] けしからんぞ
[NaggyFish] いやまあ、
[NaggyFish] 楼花先生はたしか3.
[NaggyFish] たまみんも確か3
[Saway] 3というのはあれですよGとかHとかそのクラス。きっと。
[NaggyFish] それよりは下だからまだせーふせーふ(何が
[Toyolina] 足下見えない確定
[Saway] IとかKかもしれない。
[gombe] グラビアアイドル
[Toyolina] >3
[gombe] 人生が規定される巨乳
[gombe] >3
[NaggyFish] うひひ(w
[NaggyFish] まあ、今回は2ですから。
[gombe] 「重くて肩が凝って」
[Catshop] 巨乳グラドルになるしかっ
[gombe] 「散財がひどくて」
[Toyolina] 規定されますよね。あいつ巨乳だよなってレッテルはまず最初にはられるしw
[Saway] 2が学年に数人とかのクラスだっけ
[TK-Leana] 下手すると胸で圧死
[gombe] 「視線が痛くて」
[TK-Leana] うそです
[NaggyFish] そういう台詞をナマで聞いたことあります。<肩がこるとか散財するとか
[gombe] うひひ
[NaggyFish] 女だらけの中に一人ぽつんと居るとまあ色々聞いちゃうわけで(w
[kurow] 眼だけだったら手のグルグルはいらなかったなあ。
[kurow] 折角巨乳だからと思ってポッチに集中させて回転させる事により相手を意のままに操るイメージで描きました。
[Saway] ぽっちとかいうなw
[kurow] ンー?ンー?
[TK-Leana] くろうさんのエロス
[NaggyFish] まあそのうち能力が発展するかもしませんがカタリン来そうですねそのネタ。
22:53:59 TK-Leana -> TK-Furo
[Tihiro] ん、しかし、全裸でもカタリンは来ないと言う話がありm(銃声
[kurow] 全裸程度で出動してたらカタリンいくらあっても足りませんよ。
[kurow] 美術館には常に張り付いてないといけないし。
[NaggyFish] おひー(w
[kurow] 風呂も常時監視対象。
[Hisasi] カタリン@21担当:「……ろ、労働基準法違反ですぅ」
[Hisasi] #よろよろ
[Hisasi] カタリン@21担当:「……06担当ちゃん、かわってー(うえーん)」
[Catshop] 21の担当カタリンは、もっと怠けていいと思う(笑)
[Toyolina] うんw
[Hisasi] カタリン@21担当:「……もう、いやんです、カタリンぐれちゃいます。お仕事なんてしらんぷーい」
[Hisasi] そしておこたでぬくぬくしながらミカンむさぼってる
[Hisasi] サボタージュ
[Hisasi] カタリン@21担当:「……全裸?しりませーん(ミカンもぐもぐ)」
[Toyolina] 同衾は?
[NaggyFish] 捻理:「まァまァ、グレんといてよ。カタリンあっての21やロ?」
[Hisasi] カタリン@21担当:「……カレシ欲しいですぅ……お仕事いそがしすぎですものっ(ミカンもぐもぐ)」
22:59:47 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA21
[NaggyFish] 捻理:「あリャ、完全に怠けとる。おーい、しっかりせんとー」(ゆっさゆっさ)
2007/01/06 23:00:00
[Toyolina] 関西弁ダ
[NaggyFish] 色々混ざってます
[NaggyFish] 関西弁あんまり知らないので(w
[Toyolina] ナルホロw
[NaggyFish] おおよそ西日本系をごっちゃにした感じで(待て
[Toyolina] 淡蒲萄:「今日はギリちゃんが非番なので久しぶりに狩りの時間ダ」
[Hisasi] #きゃーw
[Tihiro] #ひーw
[NaggyFish] # うひー(w
[Toyolina] 淡蒲萄:「悪いオッサンはいねがー」
[Tihiro] #なまはげっ!?
[NaggyFish] 捻理:「あーえびっちゃん待ってェなあ」(ぜぇぜぇはぁはぁ
[Toyolina] 淡蒲萄:「えびは……うっちゃんかうーちゃんかすえちゃんか三択にしてorz」
[Catshop] # スエちゃんはいいけど、えびちゃんはダメらしい(笑)
[Toyolina] #実在人物とかぶるのはちょっとw
[NaggyFish] 捻理:「んー、いい名前だと思うンやけどなあ。じゃあうすっちゃんやねー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「別にいーけど、言いにくくね?」
[NaggyFish] 捻理:「ンー」
[NaggyFish] 捻理:「うすっちゃんうすっちゃんうすっちゃんうすっちゃちゃっちゃ」
[NaggyFish] 捻理:「やっぱ言いにくいネ」
[kurow] 慶介:(トランクを横に置いてベンチに座ってじっと一点を見てる。帽子に髭、禿頭の老人)
[Toyolina] 淡蒲萄:「舌かまないならそれでもいいよ。うすっちゃちゃちゃちゃちゃでも」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ターゲットロックオン……アレは違う。ロック解除)
[NaggyFish] 捻理:「仕方ない、ここは譲歩してうちゃーということで。それにしても居らんね獲物」
[Toyolina] 淡蒲萄:「だんだん名前じゃなくなってきてるケド。ところで、え、何、3P希望のエモノ探しなワケ?」
[NaggyFish] 捻理:「ネンちゃんはあんたとはちゃうわい。うちゃーに付いてったら自然と面白いことになるて先輩が言っとった」
[Toyolina] 淡蒲萄:「いや、アタシだって3Pはヤだよ。さん、って言った瞬間コロす」
[Saway] #http://saw.cre.ne.jp/G/795.jpg  ちょっとかわいくしてみた。
[Toyolina] #これはカワイイ
[NaggyFish] 捻理:「自分でもう何度も言っとるやん」
[NaggyFish] # 特徴値をよく反映してますね(婉曲表現
[Toyolina] 淡蒲萄:「……自分の発言はノーカン。にしても、先輩って、アタシそんなに有名だったんだ、まいったなー(うえっへっへ)」
[NaggyFish] 捻理:「先輩はロリコンで有名やかラね」(ぼそっ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「でもなんか今日はダメだ。来週ならないと無理ぽい」
[Toyolina] #会社が全部始まらんことにはという意味で
[NaggyFish] 捻理:「そかー。うちゃーに引っかかるオトコドモがどんなのか見てみたかったんやけどなー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ん、その気になったらどんなんでも引っかかるんだけどなー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「とりあえず寒くなってきた。ラーメン食べよう」
[NaggyFish] 捻理:「おおラーメンいいねー。よし、ここはネンちゃんがいっちょ奢っちゃる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「アレ、いーの? じゃあ遠慮無く」
[Tihiro] #らーめんやに来たらネレン&獅子騎が(マテ
[Toyolina] ---ラーメン屋。納戸華亭
[NaggyFish] # のどか(w
[Toyolina] #命名からして適当過ぎる
[NaggyFish] 捻理:「ここよここ、ここのラーメンむっちゃ安いんよ」
[Toyolina] 店主:「ヘイラッシャイ」
[Toyolina] お品書き:新メニュー。渡素黒らーめん680円
[NaggyFish] # 高いな
[Toyolina] #そうかしら
[NaggyFish] # ……博多ラーメンが安すぎるだけなのかな(げふん
[Toyolina] 淡蒲萄:「この、とそこくラーメンひとつ」
[Tihiro] #博多ラーメン相場100〜1200円?(知る限り
[NaggyFish] # 百円あるよね(w
[Tihiro] #まー、500円以下くらいが多いかなぁ。
[Toyolina] 店主:「あー? あー。どすぐろね。これだから女子高生はバカなんだよな、<b>どすぐろ</b>一丁!」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ビキビキ)
[NaggyFish] 捻理:「あ、おっちゃーん、ネンちゃんはいつもの低燃費ラーメンなー」
[Toyolina] 店主:「あいよー、低燃費一丁ー!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……いるんだよね、調子こいてるラーメン屋ってさー。なに、文句あんなら食うな!とか平気で言うヤツ。何様だっての。こっちゃ神様だっての」
[NaggyFish] 捻理:「あの野犬の臭いと蟲の味が病みつきになるんよねー」(ほくほく<低燃費ラーメン
[Toyolina] 店主:(ビキビキ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「や、野犬?むし? 犬でスープとってんの? それ」
[NaggyFish] 捻理:「まあまあ、二人とも落ち着いて。ほら、他のお客さんも居るんやけん」
[Toyolina] #いるんだw>ほかの客
[NaggyFish] # 獅子騎ズとか
[Tihiro] #まぢっすか。
[NaggyFish] # いや、さっきなんかそんな事を言ってたので(w
[Tihiro] #うわー。ちょっといること描写しますか。
[Toyolina] 店主:「いるんだよな、金払うからってえらそーな客。だいたい未成年なんて親のスネかじってんだろっての。親は神様でも子はちげーよ(ぶちぶち)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(ビキビキ)
[Toyolina] #もうマガジンのヤンキーマンガ状態
[Tihiro] 零:「ねーねー、獅子騎ー。『ゆかいなことになってるね?』」
[Tihiro] 獅子騎:「ンァ?気にすんな。首突っ込むとつかれる。ほれ、煮卵。」(零の椀に自分のから移す
[Tihiro] 零:「わーい」
[Tihiro] #マイペース軍団
[Toyolina] 店主:「あいよ、低燃費おまち」
[Saway] #http://saw.cre.ne.jp/G/795.jpg  ちょっとぱわーあぷしてみた。
[Toyolina] 淡蒲萄:(まずかったらこいつヤクザの事務所に特攻させてやる)
[Toyolina] #ギャー0−−−−
[Toyolina] #ちがうところが強力にパワーアップしている!
[NaggyFish] # ひーー(w
[NaggyFish] 捻理:「ういーっす、おっちゃんありがとー」(ずるずるずる
[NaggyFish] 捻理:「うっぷ」
[NaggyFish] 捻理:「ウマイウマイ」(ずるずる
23:38:27 kurow -> deadkurow
[Toyolina] 店主:「はい、<strong>どすぐろ</strong>おまち」
[Toyolina] 淡蒲萄:「わーい(棒読み)」
[Toyolina] そのスープはスープというにはあまりに黒すぎた。
[Toyolina] 沈んだ具は全く見えない。
[Toyolina] 淡蒲萄:「……(麺を一本、器用に引っ張り上げる)」
[Toyolina] その麺は麺というにはあまりに黒すぎた。
[Toyolina] (以下略)
[Toyolina] 淡蒲萄:「大将、これ、備長炭でも練り込んでるんですかぁー?」
[Toyolina] 店主:「黙ってくえ、このバカ女子高生が」
[Catshop] # その麺は麺というにはあまりにも太すぎた。太く長く硬すぎた。
[Toyolina] #五ミリ角みたいな
[NaggyFish] # それは麺というのか(w
[Catshop] # ドラゴン殺しな麺(笑)
[Tihiro] #イカ墨麺かなにかかーっ
[Tihiro] 零:「獅子騎ー、見て見てー。あの麺黒いよー」
[Toyolina] 淡蒲萄:(おそるおそる口に含む)「……ゴチソーサマ」
[Tihiro] 獅子騎:「ォら、指差すな。色々面倒になッから。」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー、ちょーおいしー。すごーい。これぜったいギョーレツできるってー(棒読み)」
[Toyolina] 淡蒲萄:(器を両手で捧げ持って、憤怒の形相で振り返った店主にブチまける)
[Catshop] # 上等な料理にハチミツをぶちまけるがごとき愚考!!
[NaggyFish] 捻理:「うひゃ!」
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかったね、ネンちゃん。おもしれーことになりそ」
[Toyolina] 店主:(熱がりもせず浦沢立ち。ぎろり。白目すら黒い)
[Toyolina] 店主:(無言で寸胴を片手で持ち上げる)
[Tihiro] 零:「ねーねー獅子騎ー。すごいことになってるよー」
[Tihiro] 獅子騎:「下がっとけ。危ないから」(席移動して離れる
[Toyolina] 寸胴の中には黒々とした液体が煮立っている
[NaggyFish] # ぎゃー(w
[Toyolina] 淡蒲萄:「低燃費ラーメンも危ないんじゃないのコレ。もしかして。カラダなんともない?」
[NaggyFish] 捻理:「いや、別になんとも」
[NaggyFish] 捻理:「うっぷ」
[NaggyFish] 捻理:「ナントモナイヨ」
[Tihiro] #ひぃ
[Toyolina] 淡蒲萄:「そこの人たち、ねえ、逃げた方がいいよ。理由は、アタシが今から大暴れするから」
[Toyolina] 言いながら、アサヒスーパードライが全部入った瓶ケースを片手で持ち上げる
[NaggyFish] # ここは異能の使い時かもしれない(w
[Toyolina] #うっちゃんはこいつぶちのめすだけなので、それもどうぞ存分にw
[Tihiro] 零:「ねーねー、獅子騎ーどうするのー?」(にこにこ
[Tihiro] 獅子騎:「……好きにしろ。ついてってやっから。」
[Tihiro] 零:「じゃあ、見とくー。」
[Toyolina] 店主:(黒目しかない。光すら飲み込んでいるのか、眼球がないようにすら見える)
[Tihiro] 獅子騎:「だそーなンで、隅にいっからよろしく」(零抱えて非難
[Toyolina] 淡蒲萄:「ハーイ。ネンちゃんは見物だよね、特等席で」
[Toyolina] 店主が寸胴を振り回そうとしたところに、ビール瓶ケースがめいっぱい激突する
[NaggyFish] 捻理:「ああ、こうなったら止められん。うちゃー、もう好きにしとき」(退避
[Toyolina] 寸胴の中身はほぼ店主に。飛散した黒い粒は、水銀のようにその場に留まっている
[Toyolina] ラーメンの器にも数滴おちる。瞬時にどすぐろラーメンのスープに変貌
2007/01/07 00:00:00 end