語り部IRCログ #KA-03 2009-12-13

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-12-13をご活用くださいませ。

2009/12/13 00:00:00
00:26:36 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
00:32:18 ! hari (Connection reset by peer)
00:43:50 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Suo] 八頭司:「ぐふふふふふ!(かつーん!かつーん!」
[Suo] #深夜徘徊し、近くの人気の無い神社で丑の刻参りをするバカボンボン
[Suo] #木に打ち付けられた藁人形に貼られた写真は言うまでも無く……
[Suo] #時折、後頭部に刺さったプラグが外れて徘徊するようになった八頭司
[Suo] #ペット……もとい、ご主人様を守るため、イサクきゅんの苦労(?)は続く
[Hisasi] #それでも見捨てないとか、、、
[ToyoX200] 八頭司め
[Suo] #モローさんのご無体なプログラムのせいで(つД`)
[Hisasi] #最高傑作に意味なしプログラムをつっこむ
[Hisasi] #それができるからこそ
[Suo] 八頭司:(ひとしきり藁人形を打ちつけ終わった後、満足げな表情で立ちションしようとする)
[Suo] 八頭司:(しかし吸血鬼なので出るものも出ず、地団駄踏んで暴れる)
[Suo] 八頭司:(ぜーはーぜーはー)
[Suo] #疲れたらしい
[ToyoX200] バカスw
[Suo] 八頭司:(変な踊りを踊りながら、藁人形を打ち付けた木の周りをくるくる回る)
[Hisasi] #アホ全開行為をしていると
[Suo] 八頭司:(おおよそ知性を感じられない、常軌を逸した表情)
[Hisasi] イサク:「八頭司さま!八頭司さまー」
00:57:42 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] #メイド少年がぱたぱたと
[Suo] 八頭司:「フヒヒヒヒ……(キリッ)イサクよ、どうした?」
[Suo] #知性が戻った
2009/12/13 01:00:00
[Suo] 八頭司:「今、私は憎き敵共を呪い殺すための術を仕掛けているところなのだ」
[Suo] #正気と狂気の狭間を行ったり来たりする男
[Hisasi] イサク:「八頭司さま……」
[Hisasi] #ここは八頭司さまを正気にもどさなければ
[Hisasi] #そして、がっと八頭司の手をつかんで自分の太ももに触らせて
[Hisasi] イサク:「八頭司さまがそんな下賤なことをなさらなくてもよろしいのですよ」
[Hisasi] #色っぽい声で耳元にささやいた
[Suo] 八頭司:「術は完成した。あとはこの沢庵漬けで藁人形を殴……っぷ」
[Suo] #太ももに押し付けられた
[Hisasi] #すべすべするよ
[Hisasi] #いいにおいがするよ
[Suo] 八頭司:「むーん、ママー!(さわさわ」
[Suo] 八頭司:「ママー、辛かったでちゅよー!ママー!」
[Suo] #大の男が女装美少年にさわさわすりすりしているでござる(きめぇ
[Hisasi] イサク:「はい、いい子ですねー辛かったですねーもうだいじょうぶですよ」
[Hisasi] #よしよし
[Suo] 八頭司:「ママー!(すーはーすーはー」
[Suo] #そして隙が出来る
[Hisasi] イサク:「……」>にっこり笑って
[Hisasi] #こきっと首をへし折って
[Hisasi] #半死状態にしてもってかえります^^
[Suo] 八頭司:「けぷぁ!」
[Hisasi] #えっほえっほ
[Suo] 八頭司:(死ーン)
[ToyoX200] #可愛そうにw
[Hisasi] イサク:「さ、帰りますよ。八頭司さま」
[Hisasi] #次に目をさましたら夢の電脳世界です
[Suo] #首がヤバげな角度で折れ曲がっている
[Suo] 八頭司:(死ーン)
[Suo] #へんじはない。ただの(ry
[Hisasi] #そのままえっほえっほと担いで帰ります^^
[Suo] #バレないように、簀巻きにして帰るんですね、わかります^^
[Suo] #そしてアジトに連れ帰ると後ろ頭に電極を差し込んで一安心w
[Suo] 八頭司:(ビクン、ビクン)
[Hisasi] イサク:「だいじょうぶですよ、八頭司さま」
[Hisasi] #これで幸せですよね
[Suo] #イサクきゅんには八頭司の姿がとても幸せそうに見えた
[Suo] 八頭司:(びくん、びくん)
[Suo] #だらしなく口を開けて痙攣する姿も、イサクきゅんの目には満足げに微笑んでいるように見えるかもしれないし、そうじゃないかもしれない
[Hisasi] #まあ、その内
[Hisasi] #イサクきゅんにもしろやん達がきますから
[Suo] #バカボンボン、マジメに戦えそうにない……w
[Hisasi] #むしろ邪魔^^
[Suo] #そしてトイレ掃除係
[Suo] #むしろトイレ掃除係になった八頭司を監視する役として存続してほしい(ぉぃ
[Hisasi] #イサクを失って、身柄を円卓に引き渡されて
[Hisasi] #廃人状態になってもくもくとトイレ掃除
[Hisasi] #モローの遺産である以上、ぬっ殺されるのは運命
[Suo] 時々、水の怪を生み出したり、自分が水の怪になっちゃったり
01:41:48 saw -> safuro
01:57:33 MOTOI -> MOTOsleep
2009/12/13 02:00:00
02:10:19 TK-Leana -> TK-Sleep
02:22:59 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
02:24:12 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
02:40:53 ! TOURUI ("布団ダンジョンが俺を待っている")
02:56:43 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
02:58:07 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
2009/12/13 03:00:00
03:00:22 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
03:01:18 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
03:02:55 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
03:03:51 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
03:04:07 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
03:05:02 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
03:07:23 ! safuro ("See you...")
03:07:25 ! gombeLOG (Connection reset by peer)
03:29:02 ! fukanju (Connection reset by peer)
03:31:17 ! SAIRU ("see you")
2009/12/13 04:00:00
04:10:48 ! Hisasi ("語り部狭間人気投票開催中")
04:10:52 ! Suo (EOF From client)
04:35:38 ! r-aokaze ("Leaving...")
2009/12/13 05:00:00
2009/12/13 06:00:00
2009/12/13 07:00:00
07:28:04 + mimio-(~mimio-@pr-west-5-173.dsn.jp) to #KA-03
2009/12/13 08:00:00
08:57:24 + meltdown(~meltdown@wd243.AFL38.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/12/13 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2009/12/13 10:00:00
2009/12/13 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2009/12/13 11:00:00
2009/12/13 12:00:00
12:52:27 + hari(~Gamer@FLH1Abi226.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
2009/12/13 13:00:00
13:12:36 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
13:40:14 TK-Sleep -> TK-Leana
2009/12/13 14:00:00
2009/12/13 15:00:00
[mimio-] 年賀状を書いて出してきてくれるメイドさんが欲しい
15:07:24 + r-aokaze(~r-aokaze@p4181-ipbf408morioka.iwate.ocn.ne.jp) to #KA-03
15:34:35 + H_Aoi(~chocoa@121-84-38-132.eonet.ne.jp) to #KA-03
2009/12/13 16:00:00
[mimio-] うちの机にひきだしがあれば、今頃ドラえもんが来てくれたはずなんだ
[H_Aoi] 空間管理局のパトロールに引っかかって連行されましたか
[mimio-] 年賀状書きの人員であればだれでもよかった
[mimio-] それなのに、あいつは
16:26:15 + ToyoX200(~ToyoX200@O-TK-MSC52000001.w-lan.jp) to #KA-03
[H_Aoi] 文明の利器プリントごっこはダメですか
[mimio-] 宛名から書いて出してくれるところまでやってもらえるならそれでもいいんですけどね
[H_Aoi] それは
[H_Aoi] プリントごっこ様は宛名は一人に限定されますね
[H_Aoi] はらたいらさんに全部、的な
[mimio-] 全自動年賀状宛名書きメイドロボ「アテナ」の開発はまだか
[mimio-] あと大掃除もしてくれると良い
[H_Aoi] もの凄く市場を独占しそうな製品ですね
[mimio-] レールガンを観ている場合じゃないんだ
[mimio-] 木山せんせー
[mimio-] 怪獣がでたところで終わった
[mimio-] しかたがないので年賀状にかかろう
16:49:05 + lute_(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
16:53:27 + ToyoX200(~ToyoX200@O-TK-MSC52000001.w-lan.jp) to #KA-03
2009/12/13 17:00:00
17:18:29 ! ToyoX200 ("Leaving...")
2009/12/13 18:00:00
18:51:28 + saw(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[saw] こんばんみ。
[mimio-] こんばんは
[mimio-] ようやく年賀状を書く準備が整ってきたところです
[saw] 王様は未来を見据えて活動している。
[mimio-] 後ろ向きに振り返りながら見る未来
[saw] 僕はまだ今年のことで精一杯なので多分年は越せない。
[saw] ロスタイム4日くらい欲しい。12月35日までなんとか。
[mimio-] コミケの人たちはみんなそう思っていることでしょうね
[mimio-] sawさんはリアルお仕事でいっぱいいっぱいですか
[saw] そんなかんじです。
2009/12/13 19:00:00
[mimio-] これ以上立ち入らないのが大人の礼儀
[saw] あとは引っ越したんですよね、先週。
[saw] それでもうバタバタ。
[mimio-] それはそれは
19:45:10 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
19:56:39 MOTOsleep -> MOTOI
2009/12/13 20:00:00
[mimio-] もうやるきない
[sf] ぐでー
20:41:31 Morris -> MorrisEAT
20:46:54 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[kurov] ちんちっきちんちっきちんちっきちんちっき
20:53:07 MOTOI -> MOTOImesi
20:57:55 + Suo(~username@ppxm229.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
2009/12/13 21:00:00
21:08:31 MorrisEAT -> Morris
21:20:48 TK-Leana -> TK-Away
21:33:42 + Knnon(~K.Nakayam@p2156-ipbf203wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:35:46 Knnon -> Knn_Boil
21:48:40 Knn_Boil -> Knnon
21:51:29 TK-Away -> TK-Leana
[kurov] YABEE。
[kurov] なにがYABEEって描いてないですよ。
[kurov] ここ二日?ばかり?
[Hisasi] ちゅるねのしまむらフルセットお願いします
[kurov] 撲しまむらいったことないねんで。
[kurov] ていうかしまむらに撲のサイズが置いてあると思えないんですが。同様の理由でうにくろも許さん。
[Hisasi] http://www.shimamura.gr.jp/shimamura/
[Hisasi] どうぞ
[kurov] なんか思ったよりもおしゃれですよシマムラー。
[Hisasi] しかもやすいんです
[saw] 最近は西友やしまむらが強いんです。
[saw] 百貨店とそれに入ってるショップブランド涙目。
[Hisasi] 西友は地元のとこによくいくのう
[Hisasi] 最近パルコよりそっちばっかりいっとる
[saw] そりゃデフレになるよねって言う。
[Hisasi] 安いし品も悪くないし
[kurov] 西友は3Lまで普通のコーナーにあるようになったのでよいと思います。
21:57:21 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] 3000円でブーツかえたら百貨店なんかいかねえよ
[kurov] だが靴はサイズないなあ。あったためしがないですよ革靴以外で。
[kurov] まあ普通の靴屋にもないんですけどね。
[Hisasi] 夜に寝てる間に小人さんが作ってくれたりもしませんか
[kurov] いいですねその小人さん。
[kurov] 朝靴が用意してあって喜んで履いたらぶちっという音がして赤い水が。
[kurov] ……
[kurov] んー。仕上げしてたかなあ?
[Toyolina] ヒッ
2009/12/13 22:00:00
22:42:14 ! TOURUI ("布団ダンジョンが俺を待っている")
22:58:08 ! H_Aoi ("CHOCOA")
2009/12/13 23:00:00
23:15:15 ! Suo (EOF From client)
[mimio-] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/001935.JPG
[saw] 炉
[kurov] ふたりとももってかえっても。
[kurov] かまいませんね!
[Toyolina] パンナコッタめ
[mimio-] 無事じゃないくらいにかみつかれそうですけどね
[mimio-] そんな昔のことだっけかと思いましたが、ずいぶん昔でしたね
[kurov] だめでした。今日は描けないようです。
[kurov] ねよう。ここのとこ早くて夜更かしできないのがつらいです。
[kurov] 夜更かししてえよー。
[kurov] 昼までねてえよー。
[Toyolina] はいおつやすみ
[kurov] おやすみなさい。
[mimio-] おやすみなさい
[saw] 王様、今国内では人気投票なるイベントをやっているようですぞ。
[saw] おやすみなさい。
[saw] 王様のキャラにも何点か投票したので良かったら目を通しておいてください。
[mimio-] そうなんですよね
23:31:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
[mimio-] だもんで昔のことを思い出しました
23:36:15 + lute(~lute@pl196.nas933.kumamoto.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[saw] 昔話に花を咲かせましょう。
23:39:59 saw -> safuro
23:40:30 ! Knnon ("Twitterでの自分の発言の8割は海外の音楽で出来ています")
[mimio-] とりあえず
[mimio-] もう口きかない
[mimio-] をタイトルにアップしてもらえますか
[mimio-] .char_name 和泉
[Role] char_name: 和泉凛(いずみ・りん)
[Role] char_name: 和泉演達(いずみ・えんたつ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimio-さん
[mimio-] .char_name つみき
[Role] char_name: 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimio-さん
[sf] もう口きかない http://kataribe.com/HA/06/G/200912/0005/
[sf] おこさまなとき。いつごろだろな
[sf] そのうち子どもたちがこーなる。
[safuro] 最初はお互いえらい警戒してたんだよなあw
[mimio-] 歴史のあるキャラを振り返ってみると良い
[safuro] 1年ごとにそのキャラの周囲の人物含めて回想するイラスト描くと面白いかもしれないですね。
23:50:50 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[safuro] 昔のネタだけでもひっそり生きていける
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01894.jpg
[kurov] うむ。
[mimio-] クロウさんはえらい
[safuro] 寝るといいながらも描いている。
[safuro] きっと投票もこの調子で用意してるに違いない。
[safuro] えらい。
[safuro] えらすぎる。
[kurov] いや一度横になるとすっきりするんですよ。
[kurov] もう寝なくても平気な気分になった。
[mimio-] ヘブン状態ですね
[safuro] バカはかわいいですね。
[kurov] いいバカですからね。
[safuro] ストライプのタートルネックは微妙ですがw
[mimio-] とりあえず明日は仕事なんでさようならします
[kurov] おつかれさま。
[safuro] おやすみなさい。
[safuro] また。
[mimio-] おやすみなさい
[TK-Leana] おやすみなさい
[Toyolina] おつかれさまでした
23:56:07 ! mimio- ("Leaving...")
[kurov] 思ったほどはイモくなりませんでした。
[Toyolina] イヤ十分いもいいよ
[Toyolina] ひもとかボーダーとかw
[safuro] トリがフォローに困ってお似合いですとかいって傷に塩塗る様が目に浮かぶよう。
[Hisasi] 色はやすっぽいピンクでお願いします
[kurov] くそう、親父に全部選ばれているくせに!
[kurov] おやじじゃありませんでした。マスコットでしたね。
[kurov] カーネルサンダースとかドナルドマクドナルド的なアレでしょうか。
[safuro] 検討中です。ただのちっこいおっさんじゃないですかね。
2009/12/14 00:00:00 end