語り部IRCログ #KA-03 2010-12-22

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-12-22をご活用くださいませ。

2010/12/22 00:00:00
00:14:13 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
00:24:19 gombeLOG -> gombeAFK
00:40:45 ! fukanju (Connection reset by peer)
00:40:52 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
00:50:22 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
00:58:40 gombeAFK -> gombeLOG
2010/12/22 01:00:00
01:18:53 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/12/22 02:00:00
02:04:37 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:20:12 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
02:58:19 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126230173101.16.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2010/12/22 03:00:00
2010/12/22 04:00:00
[kurov] 幹也さんのロリコンっぷりはホンモノですね(あたたかい目)
[SAI_phone] もはや言い逃れはできませんな
[utako] いいぞ、もっと悪化しろ
[kurov] 大きいほうには感じない身体に!
2010/12/22 05:00:00
05:04:14 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] クロウ君は何を言っても卑猥だなぁ
[kurov] おっしゃる意味がわかりませぬな^^
05:27:24 ! SAI_phone ("Leaving")
[mimineru] でないと
05:53:45 mimineru -> mimiaway
[mimiaway] ねすごしたよ
[utako] おは王
2010/12/22 06:00:00
06:04:48 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126229043080.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimIPhone] 電車間に合った
[mimIPhone] パブロンが効いてるかな
[mimIPhone] 少しましになったような
[kurov] 頭痛ですか
[mimIPhone] 風邪気味です
[kurov] 寒いと結構きますね。撲もなんか左側頭部の痛みが取れなくて。
[Saw_i] なんか欠けてたもんね、頭の左側20cmくらい
[utako] 暖かくしてないと生えてくるものも生えてこないよ!
[mimIPhone] 角ですね
[kurov] 目のわきから生えて来そうです。
[mimIPhone] 寺田克也の絵にありそう
[kurov] そろそろ出る準備せねば
[kurov] 夕方寝て夜活動するつもりが二度寝ちゃったからなにも描いてないナリ
[mimIPhone] いてらさい
[mimIPhone] しばらく描いてない
[mimIPhone] ヤバイ
[kurov] 鯛焼きでみんなで合作しましょうかへへへ。
[kurov] と思って背景と芹のラフだけ描いてPSDかSAIでぶん回そうかと思いながらも
[kurov] 手をつけてないですへへへ
[mimIPhone] 駅つくので一旦落ちます
[mimIPhone] であ
06:26:59 ! mimIPhone ("Leaving")
[kurov] いってきもうす。
[kurov] 明日は休みだしかえったら存分にドッタリしよう
[utako] いてらー
06:34:05 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] ハロルド
06:54:29 ! kuroi (EOF From client)
2010/12/22 07:00:00
07:00:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
07:04:25 ! arca ("Leaving...")
07:05:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
07:36:17 + Morris(~Morris@p4008-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/12/22 08:00:00
08:35:52 Morris -> MorisWork
08:46:23 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
2010/12/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2010/12/22 10:00:00
2010/12/22 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:21:11 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2010/12/22 11:00:00
2010/12/22 12:00:00
12:34:33 ! H_Aoi ("おでかけ")
12:50:06 ! arca ("Leaving...")
12:55:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
12:57:50 arca -> arca_afk
2010/12/22 13:00:00
13:05:59 + mimIPhone(~mimIPhone@pw126229043080.25.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimIPhone] ちわ
[kuroi] わち
[kuroi] 頭痛がおさまらんでがんす
[mimIPhone] 体調悪化してきたので帰ることにしました
[mimIPhone] いま駅で電車待ち
[kuroi] なるほど。お体を大事になさってください。
[kuroi] 雨はよくないですね
[mimIPhone] ほかから風邪もらってた感じですし
[mimIPhone] 仕事も少なめに思えたので
[kuroi] あったかい何か得体のしれないものでも飲んでゆっくりと
[kuroi] 明日の祝日に備えて
[mimIPhone] スライム
[mimIPhone] 年賀状片付けて絵が描きたいや
[mimIPhone] 今はとにかく帰って寝たい
[utako] ちわわ
[mimIPhone] ちわ
[kuroi] 今日は早く終わりそうですが弱頭痛が中頭痛くらいになってきました
[kuroi] 寝ても治らぬ片頭痛は初めてです
[mimIPhone] 格ゲー表現なんだから、
[mimIPhone] クロウさんたら。
13:25:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
13:25:05 ! arca_afk (Connection reset by peer)
[mimIPhone] 電車あたたかい
[kuroi] あたたたたたたたかい
[mimIPhone] 神谷声で再生されるんですよね
[kuroi] サンドウォームは神谷明
[mimIPhone] 小学生の群れ!
[mimIPhone] ぎゃぁ
[utako] ガタッ
[mimIPhone] さすが昼
[mimIPhone] うたこスイッチが入りましたか
[utako] 小学生か…ちょっと考えたけどアウトオブ眼中
[arca] 褐色だったらあぶなかった
[mimIPhone] かなりの数なのでそうたおせませんよ
[kuroi] 育ちのいい5ねんせいから可
[mimIPhone] メラルーはいないようです
[utako] 変態がいっぱいおる…
[kuroi] ばかな
[mimIPhone] 低学年ですね
[kuroi] めでて楽しむんやで
[kuroi] だいじょうぶたべれる。
[utako] めでるんや
[mimIPhone] さて、駅つく
[kuroi] てをだすにはげのげやで
[mimIPhone] ではまたまた
[kuroi] おつかれさまで
[utako] おつかれさまー
13:47:21 ! mimIPhone ("Leaving")
2010/12/22 14:00:00
14:02:06 mimiaway -> mimiMao
[mimiMao] 帰宅
[mimiMao] さて寝るる
[arca] 、おけr
[utako] おやすす
[arca] おys
[kuroi] おわた
[kuroi] かえる
2010/12/22 15:00:00
[utako] おつおつ
15:37:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/12/22 16:00:00
16:43:23 mimiMao -> mimikaze
[mimikaze] どこだっけ?と一瞬悩んだ
[utako] 眼鏡ならおでこおでこ
2010/12/22 17:00:00
17:05:46 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[utako] データ圧縮終了ー
[utako] 送信送信
[mimikaze] 大輔:「ん……あれ?」
[mimikaze] 真奈:「おはようございます、大輔さん。どうかしました?」
[mimikaze] #春。陽だまりの縁側
[mimikaze] 大輔:「あ、うん。いや、少し夢を見ていたよ」
[mimikaze] 真奈:「……どんな夢ですか?」
[mimikaze] #鄭雲の作品を傍らに、白い紙に筆を走らせている。
[mimikaze] 大輔:「夢……そう、僕らのあとに続く子達が楽しそうに吹利の街を駆け回る夢。学校ができて友達が語らい、恋が芽生え育み、やがて大人へと成長していく……」
[mimikaze] 真奈:「……良い夢みたいですね」
[mimikaze] #眼鏡を軽くかけ直す。
[mimikaze] 大輔:「うん。異能を持つことで悩みもするけど、ちゃんと自分と向き合い、友達の力も借りながらそれぞれの心の壁をこえていく。……正しい若者たちが育っていく」
[mimikaze] 大輔:「もちろん大人たちは悩める若者たちを支えて、成長のために手も貸してあげる」
[mimikaze] 真奈:「異能、ううん、社会の理想の形かも」
[mimikaze] 大輔:「そんな人たちが何百人、いやもっとかも、後に育って吹利の街を変えてくれる。そんな夢」
[mimikaze] 真奈:「実現してほしいな」
[mimikaze] #くすりと笑う
[mimikaze] 大輔:「そうだね。とりあえず僕は今、ここから始めないと。ご先祖様の技を学び、この子達のあるべき姿と未来を」
[mimikaze] #起き上がって、自分の傍らに積まれた鄭雲の作品の一つを手に取る
[mimikaze] 大輔:「ご先祖様、君のお父様はすごいね。これはまるで今言った様な未来を見てきて描いたようだ」
[mimikaze] 真奈:「本当に。お父様は何をご覧になってたのかしら。どんな吹利の未来を……」
[mimikaze] 大輔:「目も覚めてきた。さて、始めるかな。僕らの未来を作るために」
[mimikaze] 真奈:「そうですね。これから……」
[mimikaze] #壁にかかっている暦は1998年5月。出雲大輔が吹利の上代郡上那岐村の先祖鄭雲の生家に移ってきてまだ一年も経っていない頃。
[mimikaze] #06キャラクター001の出雲大輔が夢から目覚めたことでこの物語は始まりと終わりを告げる。
[mimikaze] #狭間06(完)
[mimikaze] 夢オチ
[mimikaze] ……石を投げないでください
[utako] ヽ( ・ω・)シ ^゜ ポーイ
[mimikaze] ちゃんと2010年の12月は来てますからー
[mimikaze] 一度やってみたかったんや
[mimikaze] .char_db 出雲
[Role] char_db(db): 出雲大輔(いずも・だいすけ)
[Role] char_db(db): 出雲勇人(いずも・はやと)
[Role] char_db(db): 出雲真奈(いずも・まな)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimikazeさん
[H_Aoi] 懐かしい名前を聞きました
[utako] いずみさん、いずみさん、とオフで話を聞いて
[utako] いずみって誰だろう…とか思ってたら王様だった
[arca] しょうたいばらしたらあかん!
[utako] Σ!?
[mimikaze] みこちで0069番。残念ながら真奈(0059)より後の方は実は……夢……
[arca] と咄嗟に思いつきました
[mimikaze] ハハハ
[arca] つまり僕は夢幻なのですね
[mimikaze] 私がオフで俊ちゃん、俊ちゃんと連呼してたらそれはsfさんのことです
[utako] 来年は関西オフ参加かもなのでよろしくですじゃ
[utako] 僕の初キャラ近衛は0852番…
[arca] だがナンバリング的には横臥の方が若いのだった
[TK-Leana] 大輔さんすげえ久しぶりに見た
[mimikaze] 1000番で次のスレッドですね
[TK-Leana] タイプ名:1000なら新コード発起
[H_Aoi] もうこのスレは〜(ry
[utako] |・ω・)新コードと聞いて
[mimikaze] 目覚めたらどこだっけシチュまでとっておいたネタだからね!>久しぶり
[TK-Leana] まじでか
[mimikaze] 06チャンネルでやればよかった
[mimikaze] 失敗失敗
[mimikaze] キリ番、1000番争奪戦はいつくらいでしょうね
[mimikaze] 楽しみですね
[utako] キリバンキャラ…
[utako] ちょっとwkwkしてきますた
[mimikaze] 未来のことを話すと鬼が笑い死ぬ
[arca] 最近では荊花になるのか
[utako] 0888:元シスター:紫荊花(し・けいか)[北高][不幸][純白レース][北高2010年度新一年生] / アルカ
[utako] .char_db し・けい
[Role] char_db(db): 紫荊花(し・けいか)[北高][不幸][純白レース][北高2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 高鷲 圭一(たかわし・けいいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[TK-Leana] 死刑か
[utako] 死刑か…
[arca] 1000より999を狙おう
2010/12/22 18:00:00
[mimikaze] 999は変なメーテル。(予言)
[utako] 0893(ヤクザ) は貰った!
[arca] 変…
[mimikaze] ほんとだ
[mimikaze] 伊織の絵がキャラの作品リンクに反映されてないのはまだ時間がたってないからということかな
[utako] .char_db いおり
[mimikaze] あ、リロードしたらでた
[Role] char_db(db): 佐和山伊織(さわやま・いおり)[ヤンデレ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 語呂番号って他に何かあるのかな
[utako] 0893、みたいな
18:09:09 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[arca] 0931
[utako] 臭いwww
[arca] 0891
18:09:52 + meltdown(~meltdown@wd208.AFL42.vectant.ne.jp) to #KA-03
[utako] 0193とか
[arca] 9434
[mimikaze] 0801
[utako] やおい…どいつ
[utako] だ
[utako] .char_db ミチル
[Role] char_db(db): 八房ミチル(やつぶさ・−)[ウル中][オカマ][オカ魔女?][黒薔薇][恋人大歓ゲイ][出落ち]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[mimikaze] 狙ったか
[utako] ガクガクブルブル
[utako] 狙ったな…
[mimikaze] モビルアーマー形態疲れた
[mimikaze] 枕がぐじゅぐじゅになったし
[mimikaze] もう少し寝ます
[utako] 体操座りしてサイコガンダム、とか言ってました
[utako] おやすすー
[mimikaze] 治さないと
2010/12/22 19:00:00
19:06:22 MorisWork -> Morris
[kurov] おきた
[kurov] ようなきがする
[kurov] あたま
[kurov] いたい……
[mimikaze] ごはんたべる
[mimikaze] ごはんはおかゆ
[utako] おはおは
19:15:23 ! kuroi (EOF From client)
19:21:52 Luna__ -> Luna
[sf] 801……
19:31:28 TK-Leana -> TK-Away
19:31:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126255156252.15.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] のー
[arca] こんb
[utako] のー
[kurov] ぬー
[kurov] のめぬ
[Saw_i] 芹がいんしゅ
[kurov] お酒には弱くしようかと思ってんねん
[Saw_i] ビールは呑まないがブランデーは普通に開けてそう
[kurov] 弱いというか変な上戸に。
[kurov] キス上戸とか。脱がせ上戸とか。朝チュン上戸とか。
[Saw_i] あうあう
[Saw_i] 上戸がうえとにしか見えなくなってきた
[kurov] 上戸はハレンチやなー
[utako] うえと…
[utako] ちょっと胸が熱くなった
[mimikaze] 希汐はアルコールには酔わないが、梅干で脱ぎ上戸
[mimikaze] 希汐:「暑いっちゃ」
[mimikaze] 嘘やで
[arca] 荊花は抑圧が解放されて元の性格に戻るんだろうな
2010/12/22 20:00:00
20:01:49 TK-Away -> TK-Leana
[Saw_i] 王様が餌を撒きました
[Saw_i] でもまだキャラデザが…
[mimikaze] 未成年は呑んだらあかん
20:03:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[mimikaze] 急に巣に戻る親
[mimikaze] 素、だ
[mimikaze] 巣でもいいか
[Saw_i] 芹はなんちゃって未成年なのでお目こぼしを
[kurov] なんちゃってやないで
20:09:26 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[mimikaze] 芹は学業優秀だけど留年してて未成年ゲージは超えてるんでしたっけ
[mimikaze] 陽奈からしたら幼い頃の憧れのお兄ちゃんだった人がいま同じ学年
[mimikaze] 物語が始まりそうな設定にしてみました
[Saw_i] しかも女装してる
[TK-Leana] セリ始まりましたね
[kurov] ……えっ?
[mimikaze] 胸キュン
[utako] ドラマの予感…
[kurov] ハタチなのに高1かつ実は男で女装?
20:14:39 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[TK-Leana] ほら、あのセカンドイケメンさんがなんだかんだでセリの正体に気づいて「公表してやる」と騒ぎ出す
[mimikaze] 並べると無理ありすぎですね
[kurov] 小学校の時点で最低2年は留年している計算
[TK-Leana] シナリオの導入も作り易いですよ
[Toyolina] ひどいはなしやw
[kurov] どんなシナリオになるんや……
[mimikaze] はやく否定しとかないと。
[kurov] 芹は誕生日早いだけでみんなとおないですよ。これマジ。マジ情報。
[TK-Leana] またまたー
[kurov] レーシャは飛び級で実は幼稚園児くらいのくせに。
[kurov] だめだただの天才少女だ。
[TK-Leana] アレは栄養失調で発育しなかっただけだから
[TK-Leana] # れーしゃ:「ちゃんと(人)肉もりもり食べてればボインボインになる」
[mimikaze] #括弧がこわいぜ
[TK-Leana] あれ、でも否定しなかった事を考えると、女装男子であることは間違いなさそうですね
[kurov] ちゃんと女子やでー
[mimikaze] Wジュリエットも真っ青ですね
[kurov] 水着絵とか描いて潔白を証明しろってことだな
[kurov] あたまいたい
[kurov] くそあたまいたいファック
[mimikaze] いいように乗せられてますね
[mimikaze] 嬉しいですけど
20:24:25 Morris -> MorrisEAT
[kurov] うう頭痛どっかいけ
[kurov] よしみんなで水着絵をカクノデス
[kurov] 冬だからね
[mimikaze] 鼻水とくしゃみと腹痛と等価交換
[kurov] 難しいところですが
[arca] みずびび
[mimikaze] 脱いだらすごい人に期待します
[kurov] 頭痛をどうにかしないと動けないナリ
[kurov] がんばる
[mimikaze] ねてようよ
[utako] みずぎぎぎ
[Saw_i] 冬になると水着ブームになるのはなんなのw
[kisito] ……寒そうw
[TK-Leana] リアルに露出度が下がるからフラストレーションがたまるんだよ
[TK-Leana] きっと
[Toyolina] 夏は夏服で薄着だから
[utako] 冬には冬の良さがあるじゃまいか
[kisito] 寒そうな格好されるほうが見ててつらい気がするのは……オレだけか……そうか……
[mimikaze] 一年中食べていたいから
[mimikaze] 冬の絵も好きです
20:38:56 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimikaze] 寝よう
[mimikaze] こんな機会は普段ない
20:47:02 mimikaze -> mimineru
20:47:54 MorrisEAT -> Morris
20:51:09 ! Saw_i ("Leaving")
20:52:02 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
20:52:28 ! Luna_ (Connection reset by peer)
20:54:01 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
2010/12/22 21:00:00
21:10:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
21:46:37 ! kurov ("Leaving...")
21:52:24 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:55:47 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] 寝溜めもそろそろ上限か
2010/12/22 22:00:00
22:03:22 ! Toyolina ("")
[kurov] あとはあさまで。
22:08:00 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
22:13:51 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] 回復優先なので
[mimiMao] 読書も頭に入らないようだった
[mimiMao] 布団が生温かい
[mimiMao] 体調不良つまんない
[kurov] なー
[SaW] iPadがあれば布団でのチャットも快適にやれるんだろうか
[kurov] 仰向けだと重いのが弱点
[Toyolina] 変換ばかすぎて使いたくなくなるのが難点
[kurov] ユーザー辞書をがんばってとうろくしたら
[kurov] きっとたぶんおそらくきっと
[kurov] 予測変換が結構な確率で暴発するのがまた。
22:36:23 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 撲はただ駅って打ちたかっただけなのに「駅前で14時半に集合ってことでよろしく」まで
[kurov] よろしくじゃねえよ長いよ。
[SaW] たしかにだめそうだw
[Toyolina] 単に前入力したヤツ覚えてるだけだからなーアレw
[SaW] http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/21/news090.html
[SaW] ATOKも不完全対応かー
22:39:55 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
[mimiMao] 布団チャットだと、メインはやっぱりネットブックで、iPadはログや絵を参照する用に立ててます
2010/12/22 23:00:00
23:11:25 ! Toyolina_ ("")
23:16:38 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
23:23:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:25:49 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
23:27:54 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
23:30:06 MOTOI -> MOTOsleep
[mimiMao] うとうとしたり起きたり
[arca] 夢と現実がメルティーキッス
23:54:21 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
23:56:53 MOTOsleep -> MOTOI
2010/12/23 00:00:00 end