語り部IRCログ #KA-03 2010-12-23

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2010-12-23をご活用くださいませ。

2010/12/23 00:00:00
[mimiMao] 少しましになった気がする
[mimiMao] 鼻水と腹痛が軽減した
[mimiMao] 調子に乗ってアイス食べたけど失敗だったか?
[Toyolina] 冷やすのは……
[utako] 王様のアイス…
[kurov] おいしいはせいぎ。
[mimiMao] 体が火照っていたので、つい誘惑に負けて
[Toyolina] キャ
[mimiMao] ティラミスアイスカップがあったなと
[arca] アイス食べてくなった
[mimiMao] 美味しいのは美味しかったです
[mimiMao] コタツの中で食べるアイスは特に
[mimiMao] もう少ししたらお腹が答えを出してくれる
2010/12/23 01:00:00
01:15:43 ! TOURUI ("Leaving...")
01:48:56 H_Aoi -> H_AoiNeru
2010/12/23 02:00:00
02:36:54 MOTOI -> MOTOsleep
02:45:58 TK-Leana -> TK-Sleep
2010/12/23 03:00:00
03:16:30 ! Hisasi ("ついったはまり中")
03:38:42 gombeLOG -> gombeAFK
2010/12/23 04:00:00
04:21:37 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:52:19 OTE_Aw -> OTE
2010/12/23 05:00:00
[mimiMao] 答え:ねてただろ、おまえ
2010/12/23 06:00:00
[utako] おはおう
[mimiMao] おはうた
[SaW] のー
[mimiMao] おはようございます
06:59:59 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2010/12/23 07:00:00
[mimiMao] iがきた
[Saw_i] 僕はiとともにあるので
[mimiMao] i戦士Saw、今戦場へと向かう
[mimiMao] 今日は見送るポジションでいさせてください
[mimiMao] もう何度も寝て起きてしたけど、また寝ておきたいような
[mimiMao] そうしよう
07:36:05 MorrisZZZ -> Morris
07:46:48 + meltdown(~meltdown@wd35.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-03
07:49:58 mimiMao -> mimineru
07:55:14 Morris -> MorrisAFK
2010/12/23 08:00:00
08:18:47 H_AoiNeru -> H_Aoi
08:32:19 ! arca (Connection reset by peer)
08:32:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
08:47:37 MorrisAFK -> Morris
08:59:09 MOTOsleep -> MOTOI
2010/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:56:02 TK-Sleep -> TK-Leana
09:58:48 ! arca (Connection reset by peer)
09:59:25 mimineru -> mimiMao
09:59:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
2010/12/23 10:00:00
2010/12/23 10:00:01
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
[kurov] よく寝たような気がする
[kurov] だが頭痛は取れていないようだなんだこれマジなにこれファック
[Saw_i] 風邪じゃね
[utako] 同感ですにゃん
[kurov] 症状からすると軽い偏頭痛なんですけどね。いつもと痛い場所同じだし同じ感じの痛み。あとで実家かえって薬もらってこよう
[mimiMao] 最近宇宙人とかいますからね
[mimiMao] 金属片
2010/12/23 11:00:00
11:07:00 Morris -> MorrisAFK
11:14:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126191148126.91.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[mimiMao] お昼してくるだよ
11:48:30 mimiMao -> mimiafk
[utako] いてらだよ
[mimiafk] もうお腹は大丈夫だと思う
[mimiafk] 鼻水はでるけど
11:54:12 MorrisAFK -> Morris
11:55:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126164037119.68.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2010/12/23 12:00:00
12:00:19 ! arca ("Leaving...")
[kurov] 薬あったので飲んだら大分良くなった。やっぱり困ったときは薬だね
[kurov] すがすがしい気分だ!
[utako] おひょー!!
12:23:05 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
12:52:01 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/23 13:00:00
13:47:54 Morris -> MorrisAFK
2010/12/23 14:00:00
[mimiafk] iphoneケース見に行きたかったけど、今日はまだ家で安静にしといたほうがよさそうだな
[mimiafk] だいぶ楽になったけど、外で同僚にみつかるかもしれないという意味で
14:21:28 MorrisAFK -> Morris
[SaW] くいすぎて気持ち悪くて何をするにもつらいw
[SaW] もうわかくねーなー
[mimiafk] まだわかいよ!
[mimiafk] この差がいっこうに縮まないくらいにわかいよ
2010/12/23 15:00:00
[mimiafk] ちょっと光の速さで歩きたいくらいだよ
[SaW] たしかに差は縮まらない……
[SaW] おうふ。昔の線画が大量に
[mimiafk] お宝鑑定団に出品
[SaW] お宝ではないけど、このころより劣化してるなあという部分も多いのが悲しい
[mimiafk] 目は肥えているんでしょうけどね
[mimiafk] wikiの新年の目標から一年か
[mimiafk] 何書いたっけ
[mimiafk] 画風統一、無理。クォリティアップ、手抜きを覚えた。描くネタに困らないようにインプットの量、増えてない
[mimiafk] 手癖をやめ…れない。後で少しは手を加えるようになった
[mimiafk] 一枚も色塗りしてないのがいろいろ痛いな
[mimiafk] iPadで一応練習する習慣はついたかな
[sf] .wiki 2010年の目標
[mimiafk] 効果はまだ出てないが
[SaW] 集中していまからやれば20時くらいにはなんかできてるかもしれませんよ
[Role] wiki: キーワード一覧:2010年の目標 2010年の目標
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] 語り部Wiki - 2010年の目標 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?GoalIn2010
[mimiafk] 年賀状完成まであと六枚まできたんで、出してきた後で体調と相談してみます
[sf] けっこう書いてる人がいた
[mimiafk] 遅れてるんで、出してこないわけにはいかない
[mimiafk] sfさんのが生活直結なので一番切実だ
[SaW] 結論としては全然だったな、こっちも。
[sf] いちおう去年よりは売り上げが伸び必要経費を削れたのでまあ悪かない
[sf] もう一台サーバ買うか迷い中
[mimiafk] 躍進までいければいいね
[mimiafk] 仕事も含め現状維持から一歩進みたい
[sf] うむー
[mimiafk] あと三枚
[mimiafk] 今年も年賀状との長い戦いだった
[sf] おつかれー
[mimiafk] 仕事の上司同僚以外に出さないのが申し訳ない
[mimiafk] 宛名乾かして裏書けばおしまい
[mimiafk] おう
[mimiafk] もう一人書かないといけない
[mimiafk] 住所変わってたんだった
[SaW] あれも会社的に必要だと結構な手間ですよね
[mimiafk] プリンタならそう時間かからないのでしょうけど、宛名も裏も一応手書きにしてるもので
[mimiafk] 絵だけは既製品使用
[SaW] それは珍しい。
[mimiafk] 同僚はともかく、上司にプリンタは非礼かもというオレルール。といいつつ手書きのほうが汚いわけですが〜。
2010/12/23 16:00:00
16:01:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[SaW] .char_db 前野みかん
[Role] char_db(db): 前野みかん(まえの・みかん)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[SaW] ありゃ、kataribeにつながらない
[SaW] つながった
[mimiafk] よし完成
[mimiafk] どしました
[SaW] いえ、ちょっとサーバが重くなってただけみたいです
[mimiafk] みかんの名前に何か隠された意味があるのかと思った
[SaW] ああ、今何歳だったっけかなあってw
[mimiafk] 高卒か
[SaW] .char_db 大江頼子
[Role] char_db(db): 大江頼子(おおえ・よりこ)[吹利大学文学部][元SS部組][長身][姐御肌][メガネ女子][女好き][親父好き][陰謀][猫耳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[mimiafk] ミカン:「姐さん、最近このあたりを東欧の狼がうろついてるってしっとりますか」
[mimiafk] シブガキ:「なんやて、外来種か?そりゃ聞き捨てならんのぅ。ニホンオオカミがいないと思うて遠征してきよったんかのぅ」
[mimiafk] ミカン:「しかも北高に通っちょるとか」
[mimiafk] シブガキ:「北高ちゅうたら、公立県トップレベルやないか。ワシら、国立モンに対抗してかい」
[mimiafk] ミカン:「そのうち卒業して、吹利か朱雀院落とそう気とちゃいますやろか」
[mimiafk] シブガキ:「どっちにしてもアイサツなしっちゅうのがのう。わかるやろ?」
[mimiafk] ミカン:「まったくで。日本風のアイサツちゅうのを教えてやりますかい」
[mimiafk] シブガキ:「よし、いってこいや」
[mimiafk] みんななかよく
[mimiafk] ね?
16:34:56 mimiafk -> mimiaway
[SaW] #しばらく見ないうちに姐さんが板についてしまって
[mimiaway] 姐さんというより組長という感じだ
[mimiaway] さてだしてくるる
[kurov] ただいま
2010/12/23 17:00:00
17:16:08 mimiaway -> mimiafk
[mimiafk] さぁ自由だ
[utako] フリーダームー
17:25:33 ! fukanju (Connection reset by peer)
17:25:54 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #KA-03
17:53:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
[utako] kataribeで恐ろしい会話があった気がするけど(∩;Д;∩)アーアーキコエナーイ
[utako] ダンボールが足りなくなってまいりました。
[kisito] 潜入任務が出来ませんね。
[utako] 福岡行きのダンボール確保せねば
[kisito] そういえば明日はMHP3rdでMGS関係のクエストが配信されるのだ
[utako] ほほぉ
[kisito] スネークとビッグボスになれるw
[kisito] 声も変わるw
[utako] そげなクエストががが
[H_Aoi] あれ、ガンナー装備縛りじゃなかったっけかw
2010/12/23 18:00:00
[kisito] まったく問題ありませんな!
[kisito] ライトボウガンって言われたらあせる。
[H_Aoi] ああ
18:01:50 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[H_Aoi] それで声優さんの名前がスタッフロールにw >ボスとスネーク
[kisito] HAHAHA
18:07:55 gombeLOG -> gombeAFK
18:16:34 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[SaW] れもん君てキャラ絵なかったっけかなあ
[SaW] .char_db 久遠
[Role] char_db(db): 久遠寺つかさ(くおんじ・つかさ)
[Role] char_db(db): 久遠寺洋生(くおんじ・ようじょう)
[Role] char_db(db): 西園寺久遠(さいおんじ・くおん)
[Role] char_db(db): 早坂久遠(はやさか・くおん)[迷宮][人造調律者][脱げば脱ぐほど強くなる][粘膜接触][ABCのB][あなたと合体したい][気持ちいぃーッ][流されて]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>SaWさん
[SaW] 早坂さんのタグがひどすぎるw
18:49:56 Morris -> MorrisAFK
[matuya] #くおん:(ぐすぐす)
[SaW] #やよい:「ここまで書かれるって言うのはよっぽどのハレンチ行為に手を染めてきたとしか思えないよー。ヨミちゃんみたいに」
[Toyolina] #パンツ脱げるくらいは全然普通の範疇であったようだ
2010/12/23 19:00:00
[Hisasi] #なんだパンツくらいなんてことないじゃないか
[SaW] #ちとせさんの「パンツがないからはずかしくないもん」は名言でしたね
[Toyolina] #言った記憶ないんだけれどもいつの間に
[SaW] #言ってから思ったんですが、これ完全に中身見せちゃってる台詞ですね。アウトでした。
[Toyolina] #アウアウ
[TK-Leana] # む、礼門のキャラ絵は06の方にちょっとだけありますね
[SaW] 今どうなってますかね
[SaW] かれ
[SaW] 見た目的に。
19:07:15 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:07:25 TK-Leana -> TK-Meshi
[SaW] やめとこう。かなり変わってそうだ
19:41:49 TK-Meshi -> TK-Leana
2010/12/23 20:00:00
20:08:33 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] む。こっち見てなかった
[TK-Leana] 当時はかなり童顔だったからなあ
[TK-Leana] もう少し精悍な顔立ちになってるとは思うが、やっぱり童顔なのは変わりないはず
20:26:07 Morris -> MorrisAFK
[kurov] よくねた
[utako] おはよう
[eupho] おはようございます
20:45:54 MorrisAFK -> Morris
2010/12/23 21:00:00
[SaW] http://saw.cre.ne.jp/G/101223_01.jpg
[SaW] なつかしいひとたち
[kurov] カッ。
[utako] おお
[utako] 誰もわからないけど、良いですな。こういうの
[SaW] 塗るなり何なりしようと思いましたが疲れたので保留
[Toyolina] 前野さんやばくなってねw
[Toyolina] 人相が、、、
[SaW] 人殺してそう
[SaW] ヒゲ超似合う
21:12:25 MOTOI -> MOTOImesi
[matuya] 服役前みたいな。
[SaW] 苦労してるんですよ……
[SaW] 上二人はどうみても悪役
[TK-Leana] さり気に既婚者率が高いですね、この絵
[SaW] そうですね
[eupho] 小説の口絵とかでありそうな感じですねー
[SaW] カッパとみかんと久遠くんくらいかな
[SaW] 未婚は
[SaW] ああ、パパ様がいたw
[TK-Leana] やもめは一応既婚なんじゃないですかね
[SaW] そうなるのかな
[SaW] つみきち描いたし、次はソラネ行こう
21:30:36 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:32:41 SaW -> saway
21:35:25 OTE -> OTE_Aw
21:35:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #KA-03
21:52:54 mimiafk -> mimiMao
[mimiMao] 前野くんと頼子わろた
21:57:21 ! eupho ("それではー")
[mimiMao] ありがとうございます
[mimiMao] 凛もうれしいけど、千緒さまが可愛いすぎる
2010/12/23 22:00:00
[mimiMao] 寝たり座ったりしていると別に普通なんだけど、立つと少し気持ち悪い
[mimiMao] 寝すぎか、まだ体調が悪いのか
22:09:03 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[utako] 大丈夫ですかにゃ
[mimiMao] 大丈夫だと思います
[mimiMao] 仕事はあと三日だし頑張ろう
[Toyolina] あと何日あるんだ仕事
[Toyolina] 3.5日か、、、
22:15:16 MOTOImesi -> MOTOI
[mimiMao] 半日おおい
[kurov] あとふつかで仕舞いニャー
[kurov] でも元旦から仕事
[Toyolina] 29日午後から掃除と納会とかうぜえイベントありますんで、、、
[H_Aoi] ウチはそのあと
[H_Aoi] 会社に届いたお歳暮の分配争奪戦がw
[mimiMao] うちは28日までだ
[kurov] おでも絵描こう
[H_Aoi] あれ
[H_Aoi] そういえばウチも28で納めか
[mimiMao] お歳暮分配は終わって、今回はオマケも当たらなかった
[mimiMao] 三年前は一升瓶当てたのに
[kurov] 半端に寝ちゃったから頭がぼーっとしている
[arca] 頭痛はなおりましたか
[kurov] ヤクが効いてますのでねへへへ
[kurov] 昼間に実家にいってホンモノのヤクも貰って来たので当分大丈夫です
[arca] 程々にね!
[mimiMao] さすが実家
[mimiMao] らくがくするか
22:23:17 mimiMao -> mimiafk
[kurov] 頭動かぬな…
[mimiafk] おなじく
[kurov] 何を描こう
[Toyolina] サンタコス北高
[kurov] 切る場所を間違えてひどい事になった
[kurov] サン・タコス
[Toyolina] タコスだじぇ
[mimiafk] とよさんが素晴らしいアイデアを
[kurov] そういえばクリスマスだっけ
[mimiafk] タコス……
[kurov] 聖タコス北高校。
[arca] セント・コス
[saway] oha-
[saway] よくねた
[mimiafk] ございます
[utako] ございます
[arca] ざます
2010/12/23 23:00:00
[saway] タコス
[saway] 昼くいすぎて晩飯をくうきがいまだおきぬ。
23:09:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[sf] 上げていいものあればよろしくー
[sf] と書いて寝る
[sf] ぐう
23:16:26 gombeAFK -> gombeLOG
[mimiafk] いちばんいいのを頼む
23:29:18 mimiafk -> mimineru
[mimineru] ではまた
[saway] おやすみなさいませ
[kurov] おつかれさま
[arca] おys
[utako] おやすみでせう
[mimineru] あした起きたときには
[mimineru] 赤毛の元天使とレインボー毛むくじゃらがいい話台無しにしてくれる話が読めそうな予感
[kurov] 無茶振り!
[kurov] 毛むくじゃらには元がついてないあたりとか!
[utako] www
[saway] けむくじゃらは相変わらず無職なんだろうかw
[mimineru] じゃあ、ママチャリの骨董屋さんが「むふー」とかいいながら走り去る感動のラストシーンとか
23:36:32 MOTOI -> MOTOIbath
[mimineru] ああ、読みたい。読みたいよう
[mimineru] それはともかく頑張ってくださいね
[saway] ここはあんまり頑張っちゃいけないきがするw
[mimineru] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0156/
23:43:01 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/12/24 00:00:00 end