語り部IRCログ #kataribe 2010-12-22

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2010-12-22をご活用くださいませ。

2010/12/22 00:00:00
[Toyolina] バリウムのアレのせいで
[Toyolina] 今日はお手洗いとまじキャッキャウフフしてます(´・ω・`)
00:11:55 + seiryuu(~seiryuu@30.91.3.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
00:14:13 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[gombeLOG] こんばばー
[Toyolina] バリウム飲んだあと下剤飲まなかったらどうなるんでしょう
00:18:37 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[gombeLOG] うんちがかちかちに
00:24:19 gombeLOG -> gombeAFK
[matuya] 盲腸にバリウムがつまってそのまま。
[Toyolina] ひっ
00:40:45 ! fukanju (Connection reset by peer)
00:40:52 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:50:21 + fukaNote0(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[gombeAFK] うちのサイトがそうだなあ>ISO-2022-jp
00:58:40 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] 早速報告いただいていたが、やっぱブラウザのパッチが上がったか
2010/12/22 01:00:00
[gombeLOG] そして今日は早い人は早く終わっているようだ
01:18:53 ! TOURUI ("Leaving...")
2010/12/22 02:00:00
[gombeLOG] では寝
[gombeLOG] おやす
02:04:37 ! gombeLOG ("Leaving..")
[utako] おやす
[Toyolina] おれもねるかなNEMIし
[utako] おやとよー
[Toyolina] btr
02:20:12 + Luna__(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
02:29:21 + yo_noji(~yo_noji@R200107.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yo_noji] こんばんは
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[yo_noji] 流石にこの時間だと賑やかじゃないねー
[utako] 流石にねー
[yo_noji] 話変わるけど、カップヌードルご飯って知ってる?
[utako] 食べ終わったカップヌードルの汁にご飯入れるやつですかえ?
[yo_noji] そうじゃなくて、そういう名前の食べ物があるのですよ。
[yo_noji] チャーハンみたいなのだけど、味がカップヌードルっていう。
[utako] なん、、だ、、それは
[yo_noji] http://www.cupnoodle.jp/gohan/products/index.html
[yo_noji] ってここってURLはっちゃいけないんだっけ?
[yo_noji] それならごめん。
[utako] URL大丈夫だと思いますぜぃ
[utako] 思ったより美味しそうだ…
[utako] お腹減ってきたぽこ…
[yo_noji] よかった、久しぶりなのでここのローカルルールを忘れかけてた。伏せ字がNGだったのでしたね。
[yo_noji] 今からコンビニにいって、カップヌードルご飯を(w
[yo_noji] これ発売エリアが、近畿地方のみだから…関東に住んでる私には食べられないのですよ・・・。
[utako] (゜ω、゜)ぼくもかんとー
[yo_noji] これはsfさんに食べてもらうしかないですね。
[yo_noji] しくしく><
[utako] これは自作するしかない
[yo_noji] このぱさぱさ感、カップヌードルの中にご飯を入れただけやなさそう。
[yo_noji] カップヌードルの残り汁にご飯入れたら、チャーハンというかぞうすいが出来るヨカーン
[utako] 普通に美味しそうな予感してきた
[utako] そしてお腹空いた予感もしてきたぞ…
[yo_noji] でも・・・この時間に食べると脂肪になる・・・よ?
[utako] ( ・ ω ・ )
02:58:19 + SAI_phone(~SAI_phone@pw126230173101.16.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[SAI_phone] こんば
02:59:08 ! seiryuu ("Leaving...")
[yo_noji] こんばんはー
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[yo_noji] カップヌードルラーメンというのが新発売されたってので話していました。
2010/12/22 03:00:00
[yo_noji] 失礼カップヌードルご飯… ヌードルラーメンってなんだっw
[SAI_phone] 頭痛が痛い的な
[utako] ( ・ ω ・ ) ? ってなった <ヌードルラーメン
[SAI_phone] 同じくw
[yo_noji] 自分でも何を言ってるんだって読み返しておもった
[yo_noji] 関西限定なのですが、食べてみたいなーっておもって。
[utako] 関東にはないので自作しよーぜって事で。
[SAI_phone] .k カップヌードルご飯
[yo_noji] うん、雑炊にならないようにどうやって作ればいいのでしょうかねー。
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カップヌードルご飯 をどうぞ♪
[yo_noji] カップラーメンを砕いてご飯に混ぜて炊けば…いけるかな?
[utako] 関東はヌードル食ってろ!っていう、NISSINからのメッセージか…?
03:06:49 fukaFuton -> fukaNeoki
[SAI_phone] おのれ日清。東海を蔑ろにする気か
[yo_noji] 東海…ならちょっと西に歩けば近畿に行けるのです…。ちょっと・・大垣を超えれば…。
[utako] 九州にはあるのかな
[SAI_phone] 日曜に東京行くからあったら買いたかった
[utako] おお
[utako] 東京にいらっしゃーい \(^0^)/ (フライング
[fukaNeoki] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0045AHE3W/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : B0045AHE3W )
[fukaNeoki] アマゾンで通販できるようですが(w 
[fukaNeoki] http://www.koubou.com/asin/B0045AHE3W カップヌードルごはん (注文はこちらから(ぉ
[SAI_phone] ほうほう
[yo_noji] 先生!! 配送料込みで1k超えるのですが(ぁ
[yo_noji] 1k=1000円
[SAI_phone] 買い物してすぐに帰ってしまいますが>東京
[fukaNeoki] 数買えばきっと安く……(w
[utako] (´・ω・`) あれま。>サイルさん
[utako] たくさん買えば怖くない!>ヌードル
[yo_noji] 残念。
[yo_noji] だれかが18切符で関西までいって
[SAI_phone] ケイヴのイベントがあるのです
[yo_noji] 担いで東京まで…。
[yo_noji] ケイヴ!!
[SAI_phone] .k ケイヴ病棟
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ケイヴ病棟 をどうぞ♪
[SAI_phone] レアなケイヴ系のサントラが販売されるのです
[yo_noji] ふゆふゆ・・・。
[yo_noji] よし、仕事ひと段落ついたのでねますねー
[yo_noji] おやすみなさいー
[utako] おやすみー
[SAI_phone] おやすー
03:20:58 - yo_noji from #kataribe (Leaving...)
03:28:04 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[kurov] にどねしてもた
[kurov] さむいよう
[kurov] さむいよう
[kurov] しぬよう
[kurov] だんぼうもつけずにねたぼくがばかだったよう
[SAI_phone] つこたつ
[utako] つ ヌードル
[kurov] そげん隙間はね。
[kurov] そとにでたくね。
[kurov] かいおきもね
[kurov] 暖房つけて風呂に入るよ。
[utako] つかってらー
[kurov] 何雨とか降ってるわけ?マジありえないんですけど?
[utako] 落ち着いて!いつか雨はやむものよ!
[SAI_phone] 雨が降ると一気に寒くなりますよねぇ
[SAI_phone] こたつから出たくない
[utako] 暖房のスイッチがきれない
[utako] 部屋が乾燥していく…
2010/12/22 04:00:00
[SAI_phone] #除湿機
[kurov] ふー
[kurov] おつちいた
[utako] おかおか
[SAI_phone] おっか
[kurov] おなかがすいたけど
[kurov] おそとでたくねえ。
[utako] 皆同じ気持ちだよ…(ぽん
[utako] 寒いから外でたくねぇ
[kurov] さむいのはがまんできてもあめはがまんできねえ。
[kurov] まじあめくたばれ
[kurov] でもいってくるよ
[kurov] すがすがしいいちにちのために
[utako] がんばって…
[utako] みまもってる…
[fukaNeoki] 部屋が乾燥して寒い時には
[fukaNeoki] 鍋に限りますね。(ぐつぐつ
2010/12/22 05:00:00
[SAI_phone] 一人鍋…
[utako] お鍋・・・
[fukaNeoki] 水オンリーなのでコストパフォーマンスも最高!(ぇ
[utako] いいな…お鍋…
[fukaNeoki] 具はありません。。(w
[SAI_phone] ただのお湯沸かし…だと…
[utako] それ鍋、ちゃう出し汁や
[fukaNeoki] 鍋の底にほのかに残っている何かから出汁が(ぉ
05:04:14 + lute(~lute@pl3181.nas852.p-osaka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
05:08:34 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[fukaNeoki] ぐあ。作業中のぱわぽが落ちた。。。
[fukaNeoki] 自動保存から復帰。助かった(^^;
[Saw_i] おうふ
[utako] 自動保存なんて…自動保存なんて信じない…
[utako] AUTODISKの自動保存は落とし穴すぎて泣ける
[fukaNeoki] 普段は信じていないんだけど、今回ばかりは助けられたっ
[fukaNeoki] うし、朝レクチャー用資料がやっとできた。。
[fukaNeoki] 出勤までまったりしよう。
05:27:24 ! SAI_phone ("Leaving")
[OTE_Aw] おはようのすけ
[kurov] おはようべえ
[fukaNeoki] おはですのん。
[utako] おはでふ
[OTE_Aw] さすがに9時に寝ると早く起きる。
[Saw_i] Oha
[OTE_Aw] Office2007くらいからは自動保存かなりあてになるね。
[OTE_Aw] ねもひ
[fukaNeoki] PowerPointは2003がシンプルでよかったのになぁ(^^;
[OTE_Aw] ファイル形式が一新したのは良いんだけどねぇ。
[OTE_Aw] 2010になると、使いやすいよ。
[OTE_Aw] 2007はちょっとつらい。
[fukaNeoki] わたしゃ動画とか使わないし。超シンプルな白地無地に黒文字(極稀に赤文字)のスライドばかりだから、デザインもへったくれも大概ない(ぉ
[fukaNeoki] ふむ。2010は使い良いですか。
[fukaNeoki] おまけに、職場ぱそは2003が標準インストールされているので、2003形式で保存しないと仕事に使えないんだよなぁ(w
[OTE_Aw] あー。2003形式を標準の保存形式にしても、自動保存の仕組みは生きてますね。
[fukaNeoki] うむー
[OTE_Aw] 標準の保存形式を、設定で変えられるのがちょっと嬉しい。
[fukaNeoki] まぁ、あてにはしないけど、落ちたときに助かる場合がある、ぐらいで考えていればいいかなと(w >自動保存からの復帰
2010/12/22 06:00:00
[utako] さてとん
[utako] ご飯食べて準備すっかにゃー
06:34:05 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[sf] .k PowerPoint
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:PowerPoint をどうぞ♪
06:54:29 ! kuroi (EOF From client)
[sf] 冬至
[sf] みすった
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2010/12/20101222.html#020000
[sf] .k カップヌードルごはん
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カップヌードルごはん をどうぞ♪
[sf] 楽天の店のほうがやすいやね
2010/12/22 07:00:00
07:00:13 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[sf] しかしこの手の安い日用品は送料の負担感がデカくなるねー
[arca] おhs
07:04:25 ! arca ("Leaving...")
07:05:39 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[sf] ここんとこAmazonさんの売り上げが落ち込んでるな。ぐーむ。なんか手を打たないとな
[fukaNeoki] ふにゅ。面倒がらずに医学書を買うときはちゃんとkoubou.comを経由してから発注しないとな(^^;
[sf] まいどありー
[sf] やはり新しいことしないとじり貧だよな
[sf] キーワードとASINの軽量化もしたが空いてるサーバがあることはいいことだ
07:36:17 + Morris(~Morris@p4008-ipad303hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 寝坊ぬ
[Morris] 睡眠薬追加したからなあ
[OteNote] 一回目が覚めるんだけど、また眠くなるのよな。まいっちんぐ。
[OteNote] やっぱり酒は減らさないと駄目かぁ。
[OteNote] 抗うつ剤と男性ホルモンサプリメントの重ね技だもんなぁ。肝臓が処理し切れてないんだろう。
[Morris] 外付け肝臓をどうぞ
07:55:47 fukaNeoki -> fukaWork
2010/12/22 08:00:00
08:35:52 Morris -> MorisWork
08:46:17 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/12/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:55:26 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
2010/12/22 10:00:00
2010/12/22 10:00:01
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:21:11 + kuroi(~kuroi@pw126191092103.91.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
[utako] ねもい!
[arca] おhs
[utako] 天気いいぞこんちくしょー!
[kuroi] あたまいたい!
[utako] おはようさまん
[kuroi] ねてもなおらない!
[H_Aoi] おはようすん
[kuroi] 無視する
[H_Aoi] そんなお空に景気よく
[H_Aoi] > http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/nation/CO2010122101000670.html
[H_Aoi] >福岡で銭湯のボイラー爆発 けが人なし
[H_Aoi] >ボイラー本体が約100メートル飛んで焼き鳥店の屋根を突き破り
[H_Aoi] よく死人が出なかったw
[kuroi] 100
[mikeyama] ホントにねえw
[kuroi] 飛んだなー
[arca] さすがボイラー
[utako] おやおや
[H_Aoi] 「怪しい伝説」で実験してましたが、安全装置を無理に壊したボイラーを過熱させて爆発させたら
[H_Aoi] 家の中をぶち抜いて空高く吹っ飛んでましたね
[kuroi] 誰かくくりつけたいです
[arca] ぱわふる
[kuroi] 風船おじさんにつづいてボイラーおじさん登場。
[H_Aoi] れっつ成層圏
[kuroi] ボイラーで太平洋横断
[utako] 迎撃ミサイルに注意
2010/12/22 11:00:00
[utako] 晴れた日は、ボイラーおじさんの流星群がみられますか
[utako] さて
[utako] 昼飯にむけてファイト
[sf] .k ボイラー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ボイラー をどうぞ♪
[arca] ぽかぽか
2010/12/22 12:00:00
[utako] 押入れから大量のプラモデルがまだまだ出てくる★
[utako] 全部寄付ってくるか…
[utako] まだまだくじけない…僕がんばる
[arca] ガンダム系ですか
[utako] ガンダム系ですじゃ
[utako] Zと初代のMGがうんk…てんこもり
[utako] 積みプラモ
[arca] 組んでないのか!
[utako] 組んでないのが4箱(・ω・)
[utako] 7体あります
[utako] 誰だよ3連星なんて買ったの…
[AP-TaiLMP] ・・・・倍は積んでそうだ・・・・
[arca] 新天地でカザルノデス
[kuroi] ミリタリ系を積みましょうよ!
[utako] ドム×3、スーパーガンダム、フライ・ルー、シンマツナガ専用ザク、爆進丸!
[kuroi] ひさしぶりに35の戦車とか組みたい
[utako] 戦車良いなぁ
[AP-TaiLMP] 61式を積みたいにゅ
[utako] 前後にしか進まない有線ラジコンとかに胸を熱くした時期が僕にもありました
[kuroi] メカ属性はないがミリタリ属性はある
[arca] ミリミリ
[kuroi] 買って帰ろうかな
[utako] 1万円代のボルトアクションが欲しいでしゅ
[kuroi] だがわりと適当な組み方しかしない
[kuroi] よし。買って帰って積もう。
[kuroi] ひさしぶりに積むぞー。
[kuroi] パーツだけ見てニヨニヨするんだ俺…
[arca] キャタピラうふふ
12:21:56 + tatsu114(~tatsu114@119-63-127-80.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
[utako] 装甲うふふ
[utako] 最近のゾイドは説明書がガチでデュフフできますぜ
[utako] MGの説明書みたいに内部構造丸出しでゾイドコアとか格納庫の説明してる
[utako] 素組みだけでも4回ぐらいは昇天できます
[mikeyama] HENTAIだー><
[tatsu114] にゃー(猫ゾイドアタック
[arca] 付属のちっちゃい兵士刺さっていたい思い出しかないです
12:34:33 ! H_Aoi ("おでかけ")
[kuroi] 可動式の兵士が好きだったんです
[utako] お・ひ・る
[utako] ごはん!!
[arca] なにたべよう
[utako] っ じゃが
[arca] むしゃむしゃ
[arca] ジェノベにしよう
[utako] なに食べよう… ( ・ω・)
[utako] チーズバーガー食べたいぽこ…
[arca] ビッグマック200円
[arca] さいきどうしなければ…
12:50:06 ! arca ("Leaving...")
[utako] 塩大目、とかポテトには追加注文できるけど
[utako] バーガー系は何かできるのかな
[kuroi] 肉抜き。
[utako] 足す方で!
[utako] あ
[utako] 食料減らさなければ…
12:55:42 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[arca] 食料消費
12:57:11 ! tatsu114 ("視野を広げたい")
[arca] 年賀状絵考えとこう
[arca] 買い物行ってきます
12:57:50 arca -> arca_afk
2010/12/22 13:00:00
[utako] いてらー
[kuroi] 別料金かかりますがバーガーキングはパテましができるはずです
[kuroi] 5枚追加すればいまでもセブンワッパーが食びられる
[kuroi] たぶんマックでもできるんじゃないかな?
[utako] マックで肉増し!
[utako] と行きたいけど、ラーメン消費
13:25:05 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
13:25:05 ! arca_afk (Connection reset by peer)
[arca] ただいま
[utako] おかか
[arca] 今夜はステーキよ
[utako] わーい ヽ(*・ω・*)ノ
[arca] 円高で比較的良いうしのおにくがやすい
[kuroi] だれのおにく
[arca] アメリカさんのおにく
[kuroi] アンクルトムのおにく
[utako] 昨日までジョニーと呼ばれてたんだぜ…その肉
[arca] 新鮮なニクだー
[kuroi] 熟成が足りなくてまずいぞー
[arca] そんなに新鮮でもない
[utako] お肉…お肉…
[arca] ジョニーだろうがジェイコブだろうがいつもの食べ方でいくぜ
[utako] 2年間で色々あんだなー、というのがぽろぽろ出てくる
2010/12/22 14:00:00
[utako] 胸に 『夜の帝王』 とか金刺繍されたTシャツ出てきた
[utako] 『触手です。こんにちは』 って触手が挨拶が書かれたTシャツ…
[utako] 触手と挨拶が
[kuroi] なぜオフ会にきて来なかったッ
[kuroi] 半日はいじれたのにッ
[utako] 遺産の発掘中にでてきたからさ!
[utako] ド変態TシャツとドMTシャツは今でも欲しい
[utako] おでん食べたい…
[kuroi] ここ数年コンビニ
[kuroi] のおでんしか食べてない
[kuroi] ジャガイモでどろっどろになったおでんスープがのみた
[kuroi] い
[utako] おでんになぜジャガイモがないのか……と思って
[utako] おでんは家作り
[utako] おでんにジャガイモは必要だ!
[utako] 鍋にもジャガイモが必要だ!
[kuroi] コンビニのおでんはもっとカオスでいいとおもゆ
[utako] カレーにもシチューにもジャガイモは必要だ!
[kuroi] どうせ24h営業なのだから
[kuroi] 具で分けたりしないで一杯いくらで売ればいい
[utako] 24時間だからカオスにできないんだよきっと
[kuroi] そして特定のタネが欲しいひと用に現在のそれも残しておいて
[kuroi] 追注
[utako] おでん販売の効率が上がれば、そういうサービスができるようになるかも
[utako] しーれーなーいー
[kuroi] いまどうせほぼセルフなのだし。
[kuroi] グッダグダにすればいいのに。
[kuroi] いまのおでんはあじのしーみしみ具合が足りないよ
[utako] コンビニに求めちゃダメなのかもしれない
[utako] しみじみは屋台orお店に行かなければ…
[utako] お腹ぺこた
2010/12/22 15:00:00
15:37:06 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #kataribe
[utako] ふいーん
[utako] ひと段落
2010/12/22 16:00:00
[Toyolina] 早退ー
[utako] おつかれさまー
[Toyolina] フラフラ
2010/12/22 17:00:00
17:05:40 + H_Aoi(~chocoa@p20058-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ぐったし
[H_Aoi] 不具合の調査へ客先出向いたら
[H_Aoi] ……案の定ハード問題…
[H_Aoi] ウチはソフト担当じゃー(ごろごろ
17:40:44 ! lico_work ("Leaving...")
[arca] 目が覚めたらおなかいたかった
[H_Aoi] っ|御岳 百草丸|
[arca] いつもの胃炎かな
[arca] 何か食べればなおるはず
2010/12/22 18:00:00
18:09:09 ! H_Aoi ("てっしゅう")
18:09:52 + meltdown(~meltdown@wd208.AFL42.vectant.ne.jp) to #kataribe
[utako] 引越し荷物の大半が漫画と資料になりそうですー
[utako] 積みガンプラは寄付してきたのでスッキリ
[utako] 後は家財道具一切リサイクルショップとかに売って余ったやつ捨てればおk…
[utako] なわけはなく、ダンボールにせっせと荷物つめる作業が続く
[utako] 何で僕の部屋にはSELECTボタンで自動整理してくれる機能がついてないのん?
[utako] (´・ω・`) 並び替えでも良いのよ
18:41:06 + tatsu114(~tatsu114@119-63-127-80.catv.tees.ne.jp) to #kataribe
2010/12/22 19:00:00
19:06:22 MorisWork -> Morris
[Morris] えふう
[Morris] 仕事キツイ……
[utako] お疲れ様です
[Morris] なんでこんなに情報がないんだぜ……
[Morris] ずっと休職してて真っ白の人間に断片的な情報だけ与えられても動けないんだぜ……
[Morris] もっと情報ください……
19:15:23 ! kuroi (EOF From client)
19:21:52 Luna__ -> Luna
[Luna] こんばんはー
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
19:31:28 TK-Leana -> TK-Away
19:31:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126255156252.15.tss.panda-world.ne.jp) to #kataribe
19:46:02 hari_____ -> hari
19:54:25 fukaWork -> fukaFuton
19:58:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@pa8a506.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2010/12/22 20:00:00
20:01:49 TK-Away -> TK-Leana
20:03:21 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
20:08:56 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:09:26 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
20:14:39 + Luna(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[Morris] なんか楽しいことないかのう
20:21:27 + CHOBOJA(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
[Pikoyan] 楽しいことがないならお前が楽しいことを作るんだって島本先生が言ってた気がする
20:24:25 Morris -> MorrisEAT
[Toyolina] toyota.jp ヴィッツ | インテリア | ユーティリティ・居住性 | フロントビュー http://toyota.jp/vitz/003_p_001/interior/utilities/front/index.html
[Toyolina] あまりのかっこ悪さに血反吐
20:38:56 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] こんばんは
[SaW] ただいまですよ
[SaW] はえー、帰りはえー
[SaW] 感動
[utako] おかおか
20:47:54 MorrisEAT -> Morris
20:51:09 ! Saw_i ("Leaving")
20:52:02 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
20:52:28 ! Luna_ (Connection reset by peer)
20:54:01 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[Toyolina] こんばんは
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[Hisasi] ののん
[Hisasi] メールで旦那が忘年会に拉致られたようだ
[Hisasi] ので先にたべゆ
2010/12/22 21:00:00
[kurov] 萌え放題というわけですね。
21:10:23 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] というかさっきまでPSPで乙女ゲーやってたんですがね
[Hisasi] PSPは充電切れるタイミングがようわからんわ
[Hisasi] DSみたいに赤ランプになるとかだったらわかりやすいのになぁ、、
[Hisasi] (つまり充電切れた
[Toyolina] あるある
[SaW] 携帯みたいに電池メータつねにでててほしい
[SaW] DSすらきづかにゃー
21:17:40 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
[Toyolina] 一応セーブしてくれるから困りはしないけれども
[kurov] いきなり画面落ちますな
[kurov] DSは思ったよりもつけどPSPは存外もたないのに。
[Hisasi] PSPはいきなり落ちるからなぁ
[Hisasi] 三回くらい落ちたよ
21:19:31 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ひとりプレイのときは別にかまやせんのですが
21:24:33 + seiryuu(~seiryuu@72.114.0.110.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[utako] PSPって電源ランプ点滅しません?
[utako] 電源おちかけると
[Hisasi] はぁはぁしてたので気づきませんでした、、
[utako] それは仕方ないねん、、、(´・ω・`)
21:29:26 + CHOBOJA2(~CHOBOJA@222.232.79.9) to #kataribe
[SaW] もっとこう、わかりやすく。狩ろうとしてたレイアさんが「あー、もうむりっすわー。電池切れっすわー。はい、終了、ガラガラガラーwww」とか言い出して欲しい
21:37:49 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
21:39:54 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 明日は休み……だよね?
21:46:37 ! kurov ("Leaving...")
21:48:47 ! Pikoyan ("次のピコやんはきっと上手くやってくれるでしょう")
21:50:47 + Pikoyan(~Pikoyan@p2068-ipbf1303funabasi.chiba.ocn.ne.jp) to #kataribe
21:52:24 + kurov(~kurov@p1235-ipbf7002marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2010/12/22 22:00:00
[Toyolina] 再起動、、、
22:03:22 ! Toyolina ("")
22:08:00 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
22:13:51 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんb
[gombeLOG] こんばば
22:36:23 Morris -> MorrisZZZ
22:39:55 + Toyolina_(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
2010/12/22 23:00:00
23:11:25 ! Toyolina_ ("")
[matuya] よっぱら。
23:16:37 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kurov] よぽぱらぱ。
[TOURUI] こな
[matuya] 贅沢な食事に慣れたこのわたしに会社の飲み会は。
[kurov] こな。
[utako] こんばん(∪・ω・)わーん
[matuya] こな。
[kurov] 新年会は森下に馬食いに行きましょうと言う事になっているような気がします。
[TOURUI] まつやさんの会社の忘年会とかなんか豪勢なイメージ
[matuya] 粉まみれの犬。
[gombeLOG] こな。
[matuya] いや普通の飲み屋だったw
[kurov] 酒しか味のわかるものがないとかそういった。
[TOURUI] お歳暮にかにやうにを配るような会社
[gombeLOG] すげー!
[kisito] いらねぇ……(ぉ
[TOURUI] うにじゃなくてイクラでしたっけ。。
[matuya] イクラでした。
[matuya] あとカニ。
23:23:16 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[matuya] 冷蔵庫壊れてるのにカニ。
[TOURUI] 新年会か
[kurov] ものすごくたいりょうの。
[tatsu114] チャロンフォースをちらっといじりました
[tatsu114] ロボットモノでやるのはまずコントローラーセッティング
[kisito] 発送が明日……orz
23:25:49 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[TOURUI] うたこさんがいるうちに内臓をとも思ったが引っ越す日がわからんしな
[utako] 30日に東京発ちますじゃー
[tatsu114] うたこさんは遠くに行くですか
[tatsu114] きっと
[tatsu114] 月だ
[utako] 月面ジャガイモ、ウタコ
[TOURUI] 30日か
[TOURUI] 青春十八切符で2日かけて途中関西によるんですね
23:27:54 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどですの。
[MOTOI] そして風呂ですの。
23:30:06 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] まいどすよーん
[arca] こんb
[utako] 深夜バスで一発博多ですよ!
[gombeLOG] 新年は九州かー
[gombeLOG] お里は九州なのですか
[utako] いえす、九州ですじゃ
[gombeLOG] なるる
[TK-Leana] 福岡組はちょっと前まで結構いたけど、大学行ったりなんやらで今はあんまりおらんのかな
[utako] 九州でオフできたら良いけど、あつまりそうにない予感
[TK-Leana] 今はぱらでぃんさんくらい?
[gombeLOG] 冬休みならちひろんがおらんこともないくらいの感じかなー
23:54:20 + Luna_(~luna@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
23:56:53 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] 改めてまいど。
[utako] お風邪は大丈夫ですかにゃ
[MOTOI] とりあえず日常生活に差し支えないレベルまで回復した
[Luna_] tumari
[gombeLOG] おお、お大事に
[Luna_] つまり、狩り生活ですな<日常生活
[gombeLOG] ひでえw
2010/12/23 00:00:00 end