語り部IRCログ #KA-03 2011-01-29

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-01-29をご活用くださいませ。

2011/01/29 00:00:00
00:05:57 + TK-Leana(~tk-leana@121-83-54-190f1.hyg1.eonet.ne.jp) to #KA-03
[sf] あらふぉーですもの
00:30:03 MorrisYoi -> MorrisZZZ
[Toyolina] 悲しいな(´・ω・`)
[Toyolina] おれもそうであるのだった、、、
00:42:17 ! Knnon ("寝ますでスノー")
00:43:37 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[gombeLOG] むう
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0034/
[gombeLOG] ソーセージとは思えないかわいさと細部のエロさが
[gombeLOG] 近衛くんの趣味を露わに
[utako] 趣味を卍解
[gombeLOG] いつものカウラは始解らしい
2011/01/29 01:00:00
[utako] Q:ローレグの縦幅は?
[utako] A:このえ:「13cmや」
[utako] #かうら:(がっ、ごすっ、ぶすっ)
[gombeLOG] #下着じゃないとすればだいぶ短いな……
[gombeLOG] そして
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2011/01/20110127.html#230000
[gombeLOG] クロウさんありがとうですー
[gombeLOG] 何だかジブリ系のキャラを連想したのは秘密
[gombeLOG] 身体の線から何だかそう感じたらしい
[gombeLOG] ちなみに小3くらいだともうちょっと頭身が低くてもいいかなー、と思います
01:17:11 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
01:23:18 ! MOTOI_ ("再接続")
01:23:57 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
01:24:32 ! H_Aoi ("しゅーしん")
01:58:39 + mikeyama(~mikeyama@pc685b4.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/01/29 02:00:00
02:26:20 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
2011/01/29 03:00:00
[utako] 眼がしょぼしょぼしてきた
[utako] (*ω*)
03:23:27 MOTOI -> MOTOsleep
[gombeLOG] クロウさん、絵をありがとうでしたー
[gombeLOG] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2011/01/20110129.html#010000
[kurov_] いえいえ
[kurov_] 超肉体ってことだったので多少成長早めにしましたが普通でいいんですかね
[gombeLOG] 身長的にとかの点で普通に設定してますです
[gombeLOG] 何だか帽子がおしゃれさんだと思いました
[kurov_] 自分で描いてアラレちゃんかと思いましたw
[gombeLOG] しっぽがw
[kurov_] 小学生とはいえいまさら重ね着はなかったなともちょっと。
[kurov_] お母さんドラマーでしたっけ?
[gombeLOG] キーボードです
[kurov_] なるほど
[kurov_] じゃあスーツにサングラスだな……(ぉぃ
[gombeLOG] ボレロっぽい重ね着はないかもねー、年代的にも
[gombeLOG] ずばりチョッキになってしまうし
[gombeLOG] ところで帽子がこってると、恵那のイメージソースのひとつがFSSなので、ますますそっち寄りに見えたりもしたり
[gombeLOG] #では寝ー
03:36:41 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/29 04:00:00
2011/01/29 05:00:00
[utako] あうー
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6157-1/2011012903.jpg
[utako] 不幸さん
[utako] .char_db し・けい
[Role] char_db(db): 紫荊花(し・けいか)[北高][不幸][純白レース][北高2010年度新一年生][ユリ][イカデックス]
[Role] char_db(db): 高鷲 圭一(たかわし・けいいち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:「元シスターのなんとかデックスさん」
[utako] #るか:「笑顔も良いけど、恥ずかしがっている所も良いよぉ。」 (パシャパシャ
[utako] デラねみぃ
[sf] すげえタイトル
[sf] 一体なにをしでかして正座。
[utako] 座らせてないと何かの拍子にスカートが脱げちゃいそうなので
[sf] HA06G:元シスターのなんとかデックスさん http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0035/
[sf] なんと
[utako] ありがとうございますじゃー
[mimineru] #キセキ:「そして「もうるかさんたらー」と言わせて「怒ってるところも良いよ」と言うつもりだね(ニヤニヤ)」
[utako] #ルカ:「蝿庭さんじゃないんだから、そんな事言わないよぉ。ヤダなぁ。」 (ギクリ
[mimineru] さすがのクオリティです>絵
[utako] ありがとうございますじゃむー
[mimineru] 肌すごいやわらかそう。触らせて
[utako] だめぼくがさき
[utako] でも肉つけすぎた感がある
[kurov_] ぷゆぷゆ
[mimineru] デフォルメ具合からみて良い感じだと思いますけど
[utako] 王様のおkじゃ!おkが出たのじゃ!
[utako] #ルカ:「私はどう頑張ってもぷゆぷゆしない…ぷゆ度が足りない。ぷゆ度が増せばモテる気がするよ。」
[utako] #ルカ:「ぷゆマシマシでお願いします。」
[mimineru] #キセキ:(厨房に注文するように)「ウエストいっちょ」
[kurov_] #ヨモヤ:「へいウエストお待ち!」
[kurov_] #ヨモヤ:「これであなたも立派なポッチャリ系(誇大広告)!」
[utako] #ルカ:「これで私も……」
[mimineru] 伊織がマジ怖がってた三叉の笑顔が見てみたい
[utako] え
05:56:20 mimineru -> mimiMao
[utako] なん、だって、、
[mimiMao] 三叉の笑顔を怖がる伊織のほうがいいか
[utako] うん
[utako] あ、いや
[utako] そんなことはない
[mimiMao] あれ、記憶違いだったかな
[utako] あってるあってる
[utako] 三叉の笑顔をマジびびりする伊織
[utako] 両方描いちゃおう
2011/01/29 06:00:00
[utako] 僕は泣いている女の子を描くのが好きだ!!なんて事はないので
[utako] 三叉も描きます
[mimiMao] ああ、図星を否定してたのか
[utako] そんなことはない!
[mimiMao] うたこ、超素直
[utako] (*´ω`)ゝ へへへ
[utako] 塗りしたあとは若干賢者モード入っているので、脱したら描こうかにゃ
[kisito] あ。
[kisito] ふと思ったこと。
[mimiMao] 自分の創作スタイルが見えている人は強いな
[kisito] 門音がもだえ狂ってた、ロリセレーナがうたこさんにはどんな風に見えてたのか気になるw
[utako] 門音がもだえていたロリセレーナ……、猫耳、ランドセル、スク水とか大量にちらかしてたときのアレか
[kisito] こー
[kisito] 巫女服とかデフォ子スタイルのときに
[kisito] なんかダメージ受けてたじゃないw
[kisito] (理性に)ダメージというか。
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06-01/2010/07/20100707.html#230000
[utako] こんとき?
[utako] セレーナ:「へぇー、ほんとに?(首かしげ」#しゅるしゅると縮んで小学生並みになって見る
[kisito] そうそうw
[utako] #猫みみ、バニー、スクール水着、etcetc
[kisito] 何仕込んでんだとw
[utako] [utako] 門音:「セレーナさーん、頭撫で撫でしていい?(はぁはぁ
06:16:57 + suo_andro(~yaaic@u615152.xgsfmg1.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
[utako] この子巫女で良いの
[kisito] どうみても、ただの変態です。本当に(ry
06:17:45 ! suo_andro ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
06:18:13 + suo_andro(~yaaic@u615152.xgsfmg1.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
[utako] うふふ
[utako] いかん、この調子でテンション上げてたら寝ないよ僕は…
06:19:00 ! suo_andro ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
[utako] ねむぃ、でも描きたい
[utako] ガリガリしたいぜぃ…
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6160-1/2011012905.jpg
[utako] 賢者しながら作ってた草刈機ちゃん
[utako] の途中
[kisito] 草刈り機ちゃんはまだ作りやすそうだよね
[kisito] 溝とかなければw
[kisito] (まぁ、んなもんテクスチャ張れよって意見がありそうだが。
[kisito] テクスチャというか
[kisito] 絵でごまかせというかw
[utako] 布とか皮とか以外はあんまりテクスチャを使わんですじゃ僕は
[utako] 溝は掘っちゃう
[kisito] いやこー・・・
[kisito] 溝とかめんどくさくてやってられんですばいw
[utako] 掘ってると、だんだん気持ち良くなっちゃうんですよ
[kisito] うん、やっぱりやってないなw
[utako] そして結果的に50万ポリとか逝っちゃう
[kisito] 溝堀はめんどくさがるくせに
[kisito] セレーナ作ったときは
[kisito] ブレード部分をBMP見ながら座標値ちまちま打ち込んでたりしたけどな!
[utako] ヘリのローターとか作ると、良い具合に脳汁が垂れでますよ
[utako] セレーナさんバージョンアップしましょうよ。2011年だし
[utako] もう、エクセリオンバスターみたいに
[kisito] そうですね。2011だし。といいたいところなのですが。
[kisito] ……元データどっか飛んだ……
[utako] あぁ…
[utako] 壱から作り直すフラグ乱立中
[kisito] 嘘です、あったw
06:29:11 + suo_andro(~yaaic@u615152.xgsfmg1.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
[utako] タイトル:セレーナさん2011年モデル!!
06:29:41 ! suo_andro ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
[utako] と、先にタイトルを打っておけば
06:29:47 + suo_andro(~yaaic@u615152.xgsfmg1.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
[utako] あとは画像とキャラ引きだけですね
[kisito] ぎゃーw
[kisito] 気が早いよw
[utako] フライングなら任せて!
[utako] (キリッ
[utako] だめだねむい
[utako] 昼までねゆ…
06:32:02 mimiMao -> mimiafk
[utako] 昼間で寝たらガチ寝だった
[mimiafk] おやす
[utako] 夜寝れなくなっちゃう
[utako] おやsですじゃぅー
[utako] 9時まで…へへ、9時まで…
06:32:40 utako -> utako_afk
[utako_afk] oyas
[kisito] 最新版ブレードのセレーナがあったからこれを弄るか。
[kisito] (なんか2パーツくらい足りないけどまあいいや
06:36:14 ! suo_andro ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
06:37:46 + suo_andro(~yaaic@u615152.xgsfmg1.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
06:40:37 ! suo_andro ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
06:54:31 + suo_andro(~yaaic@u658088.xgsfmg3.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
2011/01/29 07:00:00
07:03:27 + suo_andr(~yaaic@u653117.xgsfmg3.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
07:39:01 kisito -> kisi_work
2011/01/29 08:00:00
08:09:29 + mikeyama(~mikeyama@pc685b4.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2011/01/29 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:02:37 MorrisZZZ -> Morris
09:03:38 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:07:05 ! TOURUI ("Leaving...")
09:10:14 mimiafk -> mimiaway
09:35:45 ! suo_andr ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
09:51:11 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2011/01/29 10:00:00
2011/01/29 10:00:01
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
2011/01/29 11:00:00
11:19:25 Morris -> MorrisAFK
2011/01/29 12:00:00
12:10:08 MOTOsleep -> MOTOI
12:30:31 H_Aoi -> H_AoiAFK
2011/01/29 13:00:00
13:20:58 + kisito_i(~kisito_i@pw126189141006.89.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:28:53 kisi_work -> kisito
13:33:18 ! kisito_i (EOF From client)
2011/01/29 14:00:00
14:14:09 kisito -> kisi_neru
14:39:04 H_AoiAFK -> H_Aoi
14:52:18 OTE_Aw -> OTE
14:54:32 utako_afk -> utako
[utako] 黄金のコーラとかいうの買ってきた!(・∀・)
2011/01/29 15:00:00
[kurov_] インカ
15:30:16 OTE -> OTE_Aw
[utako] 普通のコーラだった(・ω・)
[mimiaway] 別にコーラは味以外の特徴を気にしませんよね
2011/01/29 16:00:00
[kurov_] おなかへった。
[kurov_] かれーでもたべ
[kurov_] もう四時か。。。
[kurov_] 絶望した!寝すぎな休日に絶望した!
[mimiaway] 今からガンバレ
16:03:54 mimiaway -> mimiMao
[utako] 根性だ根性!
[mimiMao] いつまでもアウェーニックというのも変だ
[H_Aoi] 王様の御帰還
[mimiMao] 咽痛かったけど買い物済ませてきたよ
[H_Aoi] トールキンが付けそうな題です
[mimiMao] 会社で椅子に敷く低反発クッションを買った
[utako] 中央に穴が空いているたいぷですか?
[H_Aoi] むにーっ、という感触のアレですか
[mimiMao] 筏みたいです
[mimiMao] 三つに折れる
[utako] 中央に穴が空いてないとおしりに響くんだっ orz
[mimiMao] ある時はそのまま敷いて座り、ある時は折り曲げて背中のS字を保つと
[utako] 良いですね
[mimiMao] なんかそんな謳い文句でした
[mimiMao] 無印良品
[mimiMao] レモン&アロエのど飴
[mimiMao] 他はスーパーなどで日用品
[mimiMao] 済ませておかないと平日は行けないんだ
[mimiMao] iphoneが切れかけなので充電
[H_Aoi] 電池の切れが早いですか
[mimiMao] そうでもないですよ
[mimiMao] さすがにipadほどの安心感はないですけど
[mimiMao] 少し体休めてから描こう
16:24:36 mimiMao -> mimiafk
16:24:36 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] こんにちは
[SaW] こんにてぃわ
[utako] ごでぃば
[mimiafk] sawさんはクロウさんを探していたので何かが始まるはず
[kurov_] ティワ
[kurov_] ずっとねてますた
[utako] saw meets kurov
[SaW] なんだっけ……
[mimiafk] 試合終了?
[SaW] 弦音さんをどうにかしようとした気がします
[SaW] 思い出せないので、改造してヒーローとして第二期に送りましょうか
[mimiafk] カニんライダー弦音
16:45:27 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
16:45:56 kisi_neru -> kisito
[kurov_] 横浜に転校。
16:47:35 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
[mimiafk] 横浜だと人がいるからもっと違うところへどうぞ
[SaW] 弦音:「月は出ているか
[mimiafk] 私の愛馬は凶暴です
[SaW] 弦音 fly to the moon
[kisito] 確かに。
[utako] 月面蟹
[SaW] 綺麗にまとまった
[kurov_] ちよつ。
[mimiafk] 狂乱弦音日記
[mimiafk] 吉永さん家の弦音
[kisito] 門番w
[mimiafk] 俺の弦音がこんなに幸せなはずがない
[kisito] まって!それはかわいそうだ!
[mimiafk] 俺の弦音がこんなに可愛いはずがない
[mimiafk] こっちでよかったんですか
[kisito] まあ、それなら。
[mimiafk] じゃ、そのままのタイトルで
[mimiafk] もう撃ち尽くした
[mimiafk] 知ってるタイトル少なすぎ
[kisito] 弦音のことなんて全然好きなんかじゃないんだからね!!
[mimiafk] ツルネネネ!
2011/01/29 17:00:00
[mimiafk] デレる前に終わったら可哀想
[matuya] めざめたら楽しげなことを。
[mimiafk] クロウさんは大丈夫か?
[kurov_] 大丈夫だ、問題ない。
[SaW] 嘘つきトリちゃんと壊れた弦音ちゃん
[SaW] (物理的な意味で)
[kisito] 一番良い弦音を頼む。
[mimiafk] 致命傷
[mimiafk] 首藤弦音の消失
[SaW] 段々死ぬ方向
[kisito] 弦音ーの世界へようこそ
[mimiafk] オトコを見せてよ弦音クン
[kisito] ツルネクエスト
[SaW] どうにかしないと。
[utako] 皆チュルネが好きだという事がわかった
[matuya] 本棚を見たが、這いよれ! チュルネさん くらいしか見当たらなかった。
[matuya] 灰寄って
[matuya] 這い寄ってどうする。
[kisito] これはツルネですか?
[kisito] いいえ、蟹です。
[mimiafk] 弦音は友達が少ない
[SaW] 現状確認
[matuya] だんだん控え室の弦音さんが半泣きに。
[kisito] 首藤弦音の野望
[kurov_] 弦音ェ……
[matuya] なんかむかしのログじゃ医者になりたがってたんだがどうなったんだ。
[kisito] トリの居た昨日、弦音の見る明日。 ……うーむw
[kisito] 弦音の空に
[kurov_] トリの目なおっちゃったからな。みんながバカな弦音すきだっていうしな。
[kurov_] でもあそこから勉強始めたので春日にもいったしその方向目指すのかも。
[kisito] ドクター弦音
[kurov_] でも大学で再会できないし弦音っぽくないです^^
[matuya] トリの背が伸びる研究。
[kisito] いいじゃないですかw生まれ変わった弦音をぜひw
[matuya] まず引き伸ばし台から。
[kurov_] #ツルネ:「トリ!人間ってね、地球上だと重力に引かれて縮まってるから無重力になると少し背が伸びるらしいよ!そこで!ジャジャーン!無重力ジャイロ!」
[kurov_] 医者ではなかったという
[mimiafk] のぶよ声で再生された
[kisito] なんか、あほの子になっとるw
[kurov_] #ツルネ:「トリ!あのね、骨延長って方法で人工的に背を伸ばすことが出来るんだよ!」
[mimiafk] ちょっとまとも
[mimiafk] でもやばいこといってる感
[matuya] #あんなサドい方法を試そうとするなw
[kurov_] ジャック・ハンマー
[matuya] そして会議の目的がずれている。
[matuya] ツルネをピンで動かす方法が必要なはず。
[matuya] 弦音がこの先生きのこ。
[matuya] 不吉なワードが出てきたので撤回します。
[mimiafk] 松谷さんちには這いよれ!ニャル子さんがあるのか。
[matuya] 知人が貸すといってくれました。
[mimiafk] とどうでもよさそうなことを調べていた
[matuya] 読んでみたら意外にクトウルフ神話のマニアックなネタが無理やり押し込まれていてわりと面白かった。
[mimiafk] 本屋で遭遇したら手に取ってみよう
[mimiafk] すみません、話の腰を折ったのでどうぞお続けになって
[mimiafk] 追ったまま続けろといってるみたいになった
[mimiafk] 弦音さんが春日に行って
[mimiafk] 春日で待ち受けているSawさんのキャラがいて
[mimiafk]  
[mimiafk] 幸せになるというのはどうですか
[matuya] 待ち受けると聞くとなにやら不吉感がありますね。
[kurov_] 謎の空白
[kurov_] 弦音とトリが終わったみたいな話はよしてくださいよ^^
[mimiafk] とりあえずみんな#HA06の展開に注目してる感
17:34:31 OTE_Aw -> OTE
[mimiafk] ほんとに関係ないですけど、芹が入院中の陽奈にジョジョを貸したというのは超能力が目覚めた友人へのなんかメッセージですか
[kurov_] いや、いや。僕の趣味です^^
[mimiafk] 深読みしすぎた
[mimiafk] 可動フィギュアの超絶可動で岸辺露伴が発表になってました
[mimiafk] 6月下旬予定らしいですよ
[kurov_] 露伴先生だと……
17:58:16 OTE -> OTEmote
2011/01/29 18:00:00
18:01:46 H_Aoi -> H_AoiAFK
18:03:53 + meltdown(~meltdown@wd112.AFL17.vectant.ne.jp) to #KA-03
[kurov_] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02210.jpg
[kurov_] 処理に決めかねているものの斬った
[mimiafk] 可憐?
[kurov_] ノン弦音
[mimiafk] ああ、ごめん。制服が違った
[kisito] かっこよいですのう。
[mimiafk] マジ顔で分からなかった
[matuya] 本体を切り落としたネオツルネ。
[kurov_] 憂いを秘めた瞳、寂しそうな横顔、バチグンの身体能力、ウル中からという出自の異色さ
[kurov_] 一年生ながら春日でだいにんき。
[mimiafk] 人気になるな
[kisito] 人気出るな
[mimiafk] 意図せずこんなところで
[mimiafk] いや、春日で人気は価値あるかもしれない
[kisito] 弦音第2章が楽しみになってきたが。
[kisito] 4月までどうなるかわからんからなー
[kurov_] おたのしみに!
[kisito] 弦音で思い出した。
[kisito] 正秋と仲直り出来たが、結局元気付けできなかった。
[kisito] まぁ、正秋もPLも不器用に過ぎるから無理か。誰かに頼ろう。
[kurov_] あいてててて。
[kurov_] 尾てい骨がいてえ
[kurov_] 椅子め…。。。
[kurov_] ちゃんと座らないと健康被害が出るぜ
[utako] 三叉スマイルを漫画形式で描こうとして
[utako] 色々試行錯誤ぅ
[utako] ぐにぃ
2011/01/29 19:00:00
[kurov_] まんがなー
[kurov_] まんがぼくもかきたい。
[kurov_] かけるようになりたい。
[utako] pencil3欲しくなる
[matuya] コミスタが欲しいなと思ったことが。
[kurov_] コミスタはさわってみたもののいまひとつわからなかったのはたぶん漫画をかこうとしていないせい。
[utako] コミスタ体験版を持ってきた気がする
[kisito] こみすたいけんばん
[utako] タブレット買ったときについてきた…ハズ
[kisito] こみすた いけんばん
[utako] イケんばん!
[kisito] ご意見番
19:07:50 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
19:08:06 Knnon -> AFK_nnon
[utako] うおぉおおお
[utako] ペン入れして背景入れて
[utako] ベタとトーンと効果
[utako] まだ先が長かった
[utako] orz
[utako] お風呂はいってきます
[gombeLOG] 本気だw
[matuya] (小人さんがあらわれてベタを入れ始める)
[utako] やめてそこモザイクかけちゃだめよ小人さん
19:14:52 utako -> utako_fur
[matuya] (*おおっと*)
[gombeLOG] (あらぬところにバケツ機能)
[utako_fur] だめだめそこは黒じゃなくてホワイトカスタードよ
[matuya] (小人さんがレイヤをいじり始める)
[kurov_] 描画中に勝手にレイヤの選択をいじる小人だけはゆるせない
[matuya] (統合しておいたよ! おいたよ!)
[kurov_] はみ出して 初めて気づく 統合かな
[kurov_] 字あまり
[mimiafk] ヒストリがあるから大丈夫
[mimiafk] 寝落ちしてた
[kurov_] 回数制限にひっかかり。
[kurov_] 資生堂パーラーのポークカレーうめえー
[kurov_] お替りしちゃおうかな……
[mimiafk] 気づいたらHA06も面白そうなことになっとる
[matuya] そういやなんも食ってない。
[matuya] きのうから。
[matuya] あれです昨日会議前にあまり眠いので
[matuya] カフェインを四錠飲んだのがいけなかったか。
[kurov_] ぎんぎん。
[matuya] 結局今朝まで眠くなかった。
[matuya] 切れた瞬間落ちた。
[matuya] そしてさっき目覚めてなんか食べに行きゃいいものをElona。
[matuya] よくない生活だなあw
19:42:57 gombeLOG -> gombeAFK
19:46:38 utako_fur -> utako
[utako] ぽっかうたこ
19:47:42 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
[kurov_] Elonaはあそびじゃねえんだ。
[matuya] はらへったよw
2011/01/29 20:00:00
20:00:15 AFK_nnon -> Knnon
20:02:10 ! arca (Connection reset by peer)
20:03:13 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
20:05:58 ! arca (Connection reset by peer)
20:06:08 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
20:10:41 ! arca ("Leaving...")
20:11:26 H_AoiAFK -> H_Aoi
20:26:52 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:39:08 MorrisAFK -> Morris
20:44:34 Morris -> MorrisAFK
20:48:17 + suo_andr(~yaaic@u640117.xgsfm18.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
2011/01/29 21:00:00
21:42:07 Knnon -> Knn_Boil
21:45:34 MorrisAFK -> Morris
21:52:09 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #KA-03
21:57:46 Knn_Boil -> Knnon
2011/01/29 22:00:00
22:09:39 ! suo_andr ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
22:14:01 + Suo(~username@ppxl209.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
22:33:11 OTEmote -> himOTE
22:58:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2011/01/29 23:00:00
[utako] !?
[kisito] いかがなされた
[utako] 落ち着いたらコマ割おかしかった
[utako] どないしよ
[SaW] あるあるw
[kisito] 落ち着け、素数を数えるんだ
[utako] Aカップ、Bカップ、
[utako] 、、、、
[utako] うわあああああ
[kurov_] 八組のバストを選ぶとしたら君ならどれが好き?
[utako] B
[utako] 誘導尋問か orz
[utako] くそぅ
[utako] 開き直りが大切
[utako] 作業続コン
23:05:59 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
23:08:18 Morris -> MorrisZZZ
23:28:32 gombeAFK -> gombeLOG
23:36:54 gombeLOG -> gombeAFK
23:45:48 mimiafk -> mimineru
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6162-1/2011013001.jpg
[utako] あふぅ
[MOTOI] 伊織さんと三叉さんww
[SaW] こええw
[utako] 頭がぽかぽかする
2011/01/30 00:00:00 end