語り部IRCログ #KA-03 2011-01-30

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-01-30をご活用くださいませ。

2011/01/30 00:00:00
00:00:00 MOTOI -> MOTOIbath
[utako] #いおり:「ほーら、子供が泣いてる…三サンは一生笑わないでキモいし怖いから。」
[matuya] げふう。
[kurov_] これはこわいw
[utako] .char_db 三叉
[Role] char_db(db): 燈走三叉(ひばしり・さんさ)[北高][ガリ勉][馬鹿][北高2010年度新一年生]
[utako] .char_db 伊織
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[Role] char_db(db): 佐和山伊織(さわやま・いおり)[残念][ヤンデレ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 関連ログ
[utako] http://kataribe.com/IRC/HA06/2011/01/20110110.html#090000
[kisito] いかんwボイチャ中なのに吹きそうになったw
[arca] こわ
[arca] ヤングとつく週刊誌とかで見そうな顔ですよこれ
[utako] タイトル:「三叉スマイル」
[utako] 笑顔★満点
[utako] うぅ…
[asahiya] ボイチャ中にフきそうになった ぱーとつー(ぉ
[utako] 王様の献 上 品  … 
[utako] トーン作ろうとしたり3D使ったり、色々面白い作業でした
[utako] 実際に薄い本サイズにしたときのテストとかしてトーンの具合見たいけど
[utako] うたこ は ちからつきた
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6165-1/2011013002.jpg
[utako] オマケ
[utako] トップ用サイズにしてみました
[Suo] こwwれwwはww
[arca] 荊花もまってまう
[gombeAFK] どんなコードなのかと思われそうなw
[gombeAFK] カートゥーンっぽいイメージもあるな
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6167-1/2011013003.jpg
[utako] せいっ
[utako] ケイカさんver
[utako] 図書カードっぽくしたかったけど
[arca] ちょんもり
[utako] ちょんもり
[gombeAFK] 石の上に正座させられているようにしか見えない(ぉ
[asahiya] かわいい
[arca] 荊花:「あ、あの…」
[arca] 下の石が冷たくてもじもじ
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6169-1/2011013004.jpg
[utako] もいっちょオマケ
[Suo] 怖ッ
00:23:24 ! Knnon ("寝ますー")
[arca] どっかで見たきがする…
[utako] 帰宅途中の電信柱の影とかですか
00:28:49 MOTOIbath -> MOTOI
[arca] どこだったか
[utako] 06、23で話が進んでた
[utako] 疲れたよ…パトラッシー
00:54:27 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2011/01/30 01:00:00
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/USB.jpg.html
[Hisasi] 筆ブラシで描いたUSBさん
[Hisasi] 塗りが適当でも味わいになるので筆はいいね(そんな理由かよ
[Hisasi] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][CEO][ファザコン][JK的存在][ゆとり][愛されMAX][お姫さま]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Toyolina] きゃ
[Toyolina] これはかわいい
[arca] あつみが
[Toyolina] PADPAD
[utako] 癒されゆ…
[utako] PAD!?
[Suo] かわいい
[utako] \一向にかまわん!/
[Suo] #やとうじ:「オノレえびせんめ!」
[Suo] #トイレ掃除に降格した人
[Hisasi] #可変全自動トイレ掃除スーパーコンピュータと化した八頭司
[Hisasi] #スパコンの無駄遣いにも程がある
[Suo] #そして脳内嫁(男の娘)とキャッキャウフフする日々
[Toyolina] #どっぷり深みに
[Suo] #もはや幻想と現実の区別も曖昧です
[Toyolina] 虎眼先生状態!
[Suo] #やとうじ:「い、い、いさくぅ……(ふらふら」
[Suo] #じょぼじょぼ
[Toyolina] #ごゆるりと
[Toyolina] #たまに美技をみせ
[Toyolina] #お美事にござりまする
[gombeAFK] ぜひ、パレットをいじってゆとり様にっ(ぉ >USBさん
[Suo] #きっと脳内嫁のあられもない写真に違いない<美技
[Hisasi] ゆとり様のカラーリングってどうなってるんだっけ
[gombeAFK] とよさんがgallery2に1枚上げてたよね
01:24:10 gombeAFK -> gombeLOG
[gombeLOG] tteka
[gombeLOG] ってか総本部に上がってたかな
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/21/G/201101/0001/
[gombeLOG] ゆとり様
[Hisasi] おお
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/21/C/0172/
[gombeLOG] http://hiki.kataribe.jp/HA/?AmenoYutorinoMikoto
[gombeLOG] >>淡蒲萄との関係
[gombeLOG] つまるところ、元の魂はゆとり様へ、身体はUSBさんへ、ってところだよね
[Toyolina] はい
[Toyolina] あと魂は死んだ時点で分割されてって感じ
[gombeLOG] 身体にくっついていった部分と、怨念として分化した部分と、って感じか
[Toyolina] そそ
01:34:09 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[gombeLOG] 魂と魄、とかいう蘊蓄を誰かが語ってくれそうだがまあその辺は適当に
[Toyolina] FAQ Q:双子ですか? A:ちがいます Q:同一人物ですか? A:だいたいそうですが違います
[Toyolina] 自分でもわけがわからんがまあ別人
[Toyolina] 同じ部屋においといたらくっついて一人になってるかも
[gombeLOG] (^^;
[Hisasi] うやだ:「調べたところ死んだ時に今の淡蒲萄とゆとり様との……(長い説明)」
[Hisasi] しんしあ:「とりあえず別でいいよ」
[Hisasi] #よくわかんないし
[gombeLOG] #異議無し
[Toyolina] USBさん:「かわいい方があたし」
[Toyolina] ゆとりさま:「たおやかなほうがわたし」
[Toyolina] 一人称が違う!
[gombeLOG] おお!
[Hisasi] しんしあ:「あれだよ、インヨウだよ。淡蒲萄が夜担当でゆとりさまが昼を担当すればいいんだよ」
[Toyolina] 24時間稼働w
[gombeLOG] いつでもどこでも女の子の味方参上(ぉ >24時間稼働
[Toyolina] ゆとりさま:「お昼はまかせろー。でも普通は学校いってるから暇」
[Toyolina] ゆず茶縁側ですするだけの日々
[Suo] #ゆず茶のお供はうさぎ饅頭
01:51:59 himOTE -> OTE
[Hisasi] http://gallery2.cre.jp/v/20091103/yutosama.jpg.html
[Hisasi] ばっくり描いたゆと様
[Toyolina] このまま襦袢がユニフォームになりそうな予感
[Toyolina] ←側の画像をランダムに のところにこれのサムネが表示されてるのにシステムの恣意を感じる  http://gallery2.cre.jp/v/Toyolina/Graphic/20100116.png.html?g2_imageViewsIndex=1
[Toyolina] .char_db 天柚兎里命
[Role] char_db(db): 天柚兎里命[ゆとり][ゆずとうさぎを供えなさい]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Hisasi] ゆかたんww
[gombeLOG] やべえかわええ>ゆとり様
[gombeLOG] ゆかたんやばいw
[Hisasi] ワシが育てた
[Toyolina] しかめつらドヤ顔
[Toyolina] キリッ
[Hisasi] 当時JCを育てたとかアグネスは何をやっているの
[Toyolina] JCだとはしらなかった
[Toyolina] 無理だなこの良いわけ
2011/01/30 02:00:00
02:00:59 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[Toyolina] 自分で描いておいてなんですけどユカタンでかいな、、、
02:13:55 ! Suo (EOF From client)
02:17:00 + suo_andr(~yaaic@u561067.xgsfm37.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
02:37:38 ! suo_andr ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
[sf] HA21G:筆ブラシで描いたUSBさん http://kataribe.com/HA/21/G/201101/0002/
[sf] めっきりマスコット
[sf] HA21G:ばっくり描いたゆと様 http://kataribe.com/HA/21/G/201101/0003/
[sf] 漂白〜
[Toyolina] まったくもって>マスコット
[arca] また何か描こう
[Toyolina] お姫様の役割としては正しい感
[arca] なにがいかな
[sf] HA06G:元シスターのなんとかデックスさん http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0035/
[sf] トップ絵も掲載
[utako] ありがとうございますじゃ
[arca] HA06系でリク募集
[sf] HA06G:三叉スマイル http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0037/
[sf] じつによい表情である
[arca] BS23系も
[arca] リクはない様なので描きたいものリストを消化しよう
[utako] ノ
[utako] リク
[arca] えっ
[utako] 歩さん
[arca] うけたまわりました!
[asahiya] そのタイミングのリクは
[asahiya] 鬼ではなかろうかw
[arca] 良いんですよ@w@
[arca] 「リクはない様なので描きたいものリストを消化しよう」
[arca] これはコマセです
[kurov_] カレ×カノ
[arca] 描きたいものリストは消費される事はないけど
[arca] 誰かが見てみたい旬のテーマを手に入れられる!
[utako] カレンとカノンの事情とか頭に
[Toyolina] 誰のことやろと思ってもしや可憐×佳音のことなのではと思いつく
[arca] カレンとカノンでいいんですよね
[arca] それしか思いつかないのでそうしときます
2011/01/30 03:00:00
[Luna_] カレーライス×鹿の子
[asahiya] すげー プラス思考だ
[arca] 子鹿肉のカレーライス
[gombeLOG] そこは「×」なのか?(ぉ >カレンとカノン
[utako] もち!
[arca] せます
[arca] せめます
[kurov_] いけね
[kurov_] 寝なきゃ…
[arca] おys
[kurov_] 今日何もしてないよ!
[kurov_] ファック!
[matuya] チュルネイで帽子屋さんをアレした。
[utako] おやすーん
03:34:07 MOTOI -> MOTOsleep
03:41:39 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:52:06 ! TOURUI ("Leaving...")
2011/01/30 04:00:00
04:53:34 ! arca (Connection reset by peer)
04:54:21 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
04:56:29 ! arca (Connection reset by peer)
04:56:55 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
04:58:20 ! SAIRU ("Leaving...")
2011/01/30 05:00:00
[kurov_] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/02211.jpg
[kurov_] こんどこそねるり
[utako] チュルネィ
05:09:54 ! arca (Connection reset by peer)
05:11:01 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
05:13:13 + arca_(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
05:13:13 ! arca (Connection reset by peer)
05:16:01 ! arca_ (Connection reset by peer)
[sf] きゃあ。少女マンガの表紙かなんかっぽくできそう
05:19:50 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
05:20:19 ! arca (Connection reset by peer)
05:21:44 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
05:34:41 ! arca (Connection reset by peer)
05:37:00 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
05:41:24 ! arca (Connection reset by peer)
05:41:40 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
05:54:59 ! arca (Connection reset by peer)
05:55:19 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
2011/01/30 06:00:00
[utako] ロリセレーナさんのラフを描いてから寝ようかと思ったけど
[utako] 力尽きそう
06:07:53 utako -> utakoneru
06:27:54 + MOTOslee_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
06:45:50 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/30 07:00:00
07:00:21 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
07:02:33 ! arca ("Leaving...")
07:11:05 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
07:22:47 ! Saw_ ("See you...")
07:38:36 + meltdown(~meltdown@wd56.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/01/30 08:00:00
08:19:35 + Saw_(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
08:23:21 Saw_ -> Sawww
08:55:25 MorrisZZZ -> Morris
2011/01/30 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:04:33 ! Sawww ("See you...")
09:09:37 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
09:35:50 + kuroi(~kuroi@pw126248021013.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] ネムス
[Saw_i] 起きる
[Saw_i] 仕事ですか
09:44:43 Morris -> MorrisAFK
[kuroi] です。今日は開始遅い
[kuroi] 近いし。
2011/01/30 10:00:00
2011/01/30 10:00:02
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:01:04 ! Saw_i (EOF From client)
10:09:29 MOTOslee_ -> MOTOI
10:14:13 + MOTOI_(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:14:30 + _motoi(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:16:27 ! _motoi (Connection reset by peer)
10:27:25 kisito -> kisi_afk
10:34:10 ! SaW ("See you...")
10:42:49 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/01/30 11:00:00
[matuya] よい風呂でした。
11:27:44 + Saw_i(~Saw_i@pw126218106238.54.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Saw_i] お、高校編弦音がかっこいい
[Saw_i] 春日の制服はこんなかんじかー
[Toyolina] 今年のクロウさんはイケメン路線なんすかねJKになったら
[Saw_i] そういえば昔からイケメン女子は多かった気もします
[Saw_i] かわいい系のほうがクロウさん的にはレアなのかも
[Toyolina] いわれてみれば
[Toyolina] 、、、
[Saw_i] .char_db クロウ
[Role] char_db(db): エインシャント・クロウハット
11:47:37 ! Knnon ("昼食後買い物出るので一旦抜けです")
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Saw_iさん
[Saw_i] まあ一言で全体を表現すると変態なんですけど
[Toyolina] わろ
[Saw_i] とよさんは「JK」かな
[Toyolina] そうですね!>「」
[Saw_i] 松谷さんのキャラは、怒りというイメージがある
[matuya] そんなに怒ってたっけw
[Saw_i] うたこさんは難しい。けどなんとなく飄々としてるイメージ。身一つで生きてる感が強い
[Saw_i] アルカさんのキャラのイメージがスタイリッシュであるとか、この辺り美意識なんだとおもいます。
[Saw_i] 絵を描く時に注意することです
[matuya] ああなるほど。
2011/01/30 12:00:00
[Saw_i] 内燃高いとおもいますよ、平均的にw
[matuya] たしかに選択可能な行動コマンドの中に、常に「なぐる」が入ってる感じがある。
[Saw_i] だから松谷さんのキャラ描く時はちょっと荒々しい線にした方がハマるきがする
[Saw_i] あくまで僕のイメージですけどw
[matuya] 最近SAIの線を使ってるので、どれも一緒の線になっちゃうんだよな。
[Saw_i] 太めのブラシ使って見るとか
[matuya] その変化
[matuya] その辺か。
[matuya] 正月にいじってた絵が棚上がったままでしたw
[matuya] Elonaがいけないとおもいます。
[matuya] 弦音かっこいいな。
[Saw_i] この弦音なら戦えそう
[matuya] わりと胸も育った。
12:13:27 + eupho(~eupho@ntakta001080.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[matuya] いっぽうトリはこのままでは合法ロリまっしぐら。
[Saw_i] #トリ:(=3=)イイナァ……
[matuya] パーフェクトワンはパーフェクトなのに胸を育ててくれない……。
[Saw_i] 嫉妬の対象になった
[Saw_i] 完璧なものは完璧ゆえにもう変化しないとかなんとか屁理屈
[matuya] この背と胸が理想郷。
[matuya] 本人が納得するかは別問題。
[matuya] あそこで完全体ということは、トリノコさんは難しそうだな。
[matuya] そもそもどんな先の話。
[kisi_afk] #ログ読み
12:20:57 kisi_afk -> kisito
[kisito] #うん、聞かないほうがよさそうだ。(何の話だ
[matuya] …………【さえない】?
[kisito] orz
[matuya] あっ
[kisito] うわーんwだから聞きたくなかったのにー(脱兎
[matuya] まあどっちかというと潔癖とかそんな風な。
[kisito] 潔癖……
[kisito] あ、あー……そうなのかな…
[kisito] いや、うーん。
[Toyolina] ああ潔癖
12:38:46 + kuroi(~kuroi@pw126248021013.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] 昼ェ
[kuroi] 早く終わる予感
12:49:02 ! kisito ("Leaving...")
12:52:15 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
12:53:42 + Saw_i(~Saw_i@pw126220191035.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/01/30 13:00:00
[kuroi] 窓開けっ放しフル装備で寝たら結構すっきり目が覚めた
13:09:37 + kuroi(~kuroi@pw126248021013.8.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
13:12:36 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-09p4-237.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
13:22:55 ! Toyolina ("")
13:24:08 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
13:36:11 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/30 14:00:00
14:04:37 + EkitaiT(~ekitait@113x35x211x64.ap113.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-03
14:14:14 + Saw_i(~Saw_i@pw126220191035.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
14:24:33 ! Saw_i (EOF From client)
14:51:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126220191035.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
2011/01/30 15:00:00
15:01:21 ! Saw_i (EOF From client)
15:09:06 eupho -> eukiyose
15:25:58 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #KA-03
2011/01/30 16:00:00
[utakoneru] ログ読み
16:15:44 utakoneru -> utako
[utako] 飄々としてるのか(*・ω・)
[utako] ヽ(*・ω・*)ノ うひょー
16:17:03 utako -> utako_afk
16:19:31 utako_afk -> utako
[Toyolina] うひょううひょう
[utako] うひょううひょう系
16:24:16 MorrisAFK -> Morris
[matuya] ひょー
16:36:53 + Saw_i(~Saw_i@pw126220191035.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
16:37:16 + kuroi(~kuroi@pw126204214223.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[kuroi] おわったのでかえるよ
[utako] お疲れ様だよ
[matuya] おみやげまってるよ
[kuroi] おみやげだなんてムリザマスウェヒー
16:48:49 eukiyose -> eup_orz
[eup_orz] お疲れ様でっす
16:49:38 utako -> utako_afk
16:50:33 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/30 17:00:00
17:05:38 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
17:21:00 + kuroi(~kuroi@pw126204214223.48.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:24:29 + suo_andr(~yaaic@u576107.xgsfm39.imtp.tachikawa.mopera.net) to #KA-03
[gombeLOG] 紅さんを#kataribeで紹介のあったきせかえFlashで作ろうとしたら、パーツがあまり無くて普通の子に仕上がった
17:53:54 eup_orz -> eup_afk
17:56:05 + Saw_i(~Saw_i@pw126220191035.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
17:56:13 ! Saw_i (EOF From client)
17:56:38 ! suo_andr ("Yaaic - Yet another Android IRC client - http://www.yaaic.org ")
[kurov_] ひょーー
[kurov_] ※フライングバルセロナアタック
2011/01/30 18:00:00
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/sere-na_make1.jpg.html
[kisito] だめだ、地味だ。
18:01:36 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
[sf] http://kataribe.com/IRC/kataribe/2011/01/20110130.html#110000
[sf] ふに
18:20:26 utako_afk -> utako
[utako] ひょー
[sf] 権利規定とかがよくわからんな
[kurov_] 眼帯がない。
[kurov_] 眼帯がないんだ。眼帯が。
[kurov_] どこをさがしても眼帯が。
[sf] >#
[sf] ># 画像の保存とかできないのでスクリーンショット撮って使ってください。非営利使用に限り何に使ってもいいです。
[sf] か
[sf] ならあげといてもいいやね
[sf] てけとーに総本部にも上げて良いのは例によって例のごとく指定よろしくー
[matuya] 眼帯ないからw
[utako] カウラがつくれへんねん
[kisito] リクエストを出すんだ。っていうか
[kisito] うたこさんは自分で書けばよろしいじゃないですかw
[utako] それだ、クロウさんも眼帯書いちゃえば良いんだ
[kurov_] ちよまつ
[sf] 加工すればいいわけですね
[sf] .k キャラメイクファクトリー
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:キャラメイクファクトリー をどうぞ♪
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6200-1/2011013005.jpg
[utako] やってみた
[utako] .char_db 香苗
[Role] char_db(db): 無戸室香苗(うつむろ・かなえ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:キャラメイクファクトリーで香苗を作ってみた
[utako] タイトルながいな…
[utako] 【キャラメイクファクトリー】 無戸室香苗 【作ってみた】
[utako] \もっと長くなった/
[utako] http://gallery2.cre.jp/d/6202-1/2011013006.jpg
[utako] .char_db 伊織
[Role] char_db(db): 佐和山伊織(さわやま・いおり)[残念][ヤンデレ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] タイトル:【キャラメイクファクトリー】 佐和山伊織 【作ってみた】
2011/01/30 19:00:00
[utako] セレーナさんって髪長いのんっ!?
[kurov_] 切断^^
[sf] ほら箒だから(おい)
[utako] 杖の柄の長さに比例して髪の長さが決まる説
[sf] HA06G:【キャラメイクファクトリー】 無戸室香苗 【作ってみた】 http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0038/
[sf] しっぽがらしい
[sf] HA06G:【キャラメイクファクトリー】 佐和山伊織 【作ってみた】 http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0039/
[sf] 一見普通
[sf] 語り部Wiki - キャラメイクファクトリー http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?CharaMakeFactory
[sf] ページ作っといた
[sf] 使用感とかあればー
[sf] .kk キャラメイクファクトリー
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:キャラメイクファクトリー をどうぞ♪
[sf] まだでないか。リアルタイムではなかったか。
[sf] そのうちリストに
[utako] きしとんきしとんきしとんとん
[kisito] にゃ
[utako] .char_db セレーナ
[Role] char_db(db): セレーナ(せれーな)[九十九神社の巫女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] ロリセレーナさんの目つきが知りたいとですじゃ
[utako] いつも門音の事を生暖かくみている視線しか
[utako] ちょっと想像できなかった
[utako] 普通だとどんな目つきなんだろうか
[kisito] あー
[utako] 質問しといてあれだけど
[utako] ちょっと退席せねばん
[utako] あでゆー
19:27:21 utako -> utako_afk
[kisito] がくっ。ういさ、考えときます
[utako_afk] 特になければ好き、好物を描いちゃいましゅ
[kisito] セレーナの目つき……
[kurov_] いやらしい
[kisito] 本体がロリくなったときは大きいときと変わらず「門音さんはしょうがないなぁ」目線か、まじめにしているかのどっちかなんだろうけど。
[kisito] 分体だったらたぶんきつい目つきしてるんじゃないかなぁ
19:50:32 + Knnon(~K.Nakayam@p2204-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
19:52:06 eup_afk -> eupho
2011/01/30 20:00:00
[eupho] http://gallery2.cre.jp/v/20110130/okami.JPG.html
[eupho] こちらもお願いします
[eupho] .char_db 香坂小雪
[Role] char_db(db): 香坂小雪(こうさか・こゆき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>euphoさん
[eupho] 【キャラメイクファクトリー】 香坂小雪 【作ってみた】 でお願いします
[sf] HA06G:【キャラメイクファクトリー】 香坂小雪 【作ってみた】 http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0040/
[sf] ねこー
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/sere-na_make1.jpg.html
[kisito] タイトル:【キャラメイクファクトリー】セレーナ試作
[kisito] .char_db セレーナ
[Role] char_db(db): セレーナ(せれーな)[九十九神社の巫女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
20:20:59 Morris -> MorrisEAT
[sf] ちなみにGallery2だとタグつけるとキーワード一覧と繋がったりという魅惑機能もあります
[sf] HA06G:【キャラメイクファクトリー】セレーナ試作 http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0041/
[kisito] ほえ
[kisito] .k セレーナ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:セレーナ をどうぞ♪
[sf] タグのところのItems Tagged: からリンクして、でまあ定期更新でそちらにも入る
[kisito] Tagsにセレーナと追加されたらOKですか?
[sf] ですです
[sf] .k ウル中
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ウル中 をどうぞ♪
[kisito] なるほど。
[sf] 定期的にキーワードリストが更新されて、こんな風にでるようになります
[kisito] 問題は、セレーナでキーワード検索かけるとスパロボのセレーナさんが引っかかるところだw
[sf] うひ
[sf] まあキーワードは , で区切って幾つも入れられます
[sf] もといタグ
[kisito] ふむふむ
[sf] HA06,キャラメイクファクトリー,キャラクター名,あとなんか雰囲気とか服装とか示すキーワード あたり入れとくとなんかそれっぽいかもね
[eupho] はうあ、上がってた。ありがとうございます。
[kisito] http://gallery2.cre.jp/v/20110130_001/sere-na_make1.jpg.html
[kisito] こんな感じですかね。
[kisito] 色々足してみたw
[sf] うみうみ
[sf] キャラ名はフルネームでも入れとくと良いかもね
[eupho] http://gallery2.cre.jp/v/20110130/okami.JPG.html
[eupho] 同じく色々つけてみました。
[kisito] らじゃっ(びし>フルネーム
[kisito] まぁ、キャラクター名はセレーナしかなかったりする。苗字入れとくかな
[sf] そっか、セレーナはこれでフルネームだったか
[kisito] なぜかこの子だけ苗字なしで作ってました
[kisito] .char_db み・せ
[Role] char_db(db): 佐上星子(さかみ・せいこ)[精霊使い][二重人格][独身]
[Role] char_db(db): 佐上セレーナ(さかみ・せれーな)[九十九神社の巫女]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kisitoさん
[kisito] あ、あー
[sf] 名前だけとどっちも入れとくと便利かもね
20:45:40 + Suo(~username@ppxl209.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
[kisito] 星子も引っかかるのかこの検索だと
[sf] 果たして二人の関係はいかにとか
[sf] イニシャルで混同とか
[sf] いろいろとありだな
[kisito] そういや、二人ともSSか。
[kisito] この検索して初めてダブったのが自キャラとは(汗
20:53:00 MorrisEAT -> Morris
20:56:56 utako_afk -> utako
[utako] しょうがないなぁ、なロリ了解
[kisito] まぁ、間違いなく門音さん暴走中だろうしw
2011/01/30 21:00:00
[utako] 門音は悪くないんやで、いけないセレーナさんが悪いんやで
[utako] さぁガリガリ開始
[kisito] ははははw
21:12:22 + Suo(~username@ppxm043.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:30:58 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] おあよ
[utako] おっあー
[mimiMao] おはよです
[mimiMao] 三叉スマイル今見せてもらいました
[mimiMao] これはおびえるわな
[mimiMao] トップに出た日にはすぐリロードすることでしょう
[utako] 伊織の泣き顔を描いてないのが心残りなんて事はないので2P目なんて描かないよ!
[utako] お気に召していただけましたでしょうか
[sf] .kk 三叉スマイル
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:三叉スマイル をどうぞ♪
[mimiMao] いや、きっちり作品に仕上げていただいて恐縮です
21:37:25 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[mimiMao] 二度は直視できない
[mimiMao] こえぇ
[utako] ・にっこり眉毛 ・ぱっちりおめめ ・えくぼ
[utako] 良いスマイルを目指してみました
[mimiMao] 躾のためには良いかと
[utako] イケてない面でイケメンを目指すか…
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0037/
[eupho] えが……お?
[utako] エガオ
[mimiMao] カタカナが似合う
21:48:25 mimiMao -> mimidead
[mimidead] http://www2.mahoroba.ne.jp/~izumi/NewFiles/002003.JPG
[mimidead] 寝ながら読書
[sf] 年を取ると腰を痛める姿勢である
[Suo] 尻!尻!
[utako] 尻!尻!
[eupho] ほっぺに目がいった私は修行が足りませんでした。
[kisito] いやこー。
[kisito] すおさんとかうたこさんを生暖かい目でしか見ることのできない私が一番修行が足りてないw
21:59:36 ! Ruki ("Leaving...")
2011/01/30 22:00:00
[sf] あげていいものはてけてけよろしく
[mimidead] .char_db がれぼ
[Role] char_db(db): 流星希汐(ながれぼし・きせき) [北高][宇宙人][濫読][芸人体質][妹][おだんごヘアー][北高2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 流星隆生(ながれぼし・たかお) [北高]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>mimideadさん
[mimidead] 寝ながら読書でいいや
[Suo] シニヨンを解くと大分雰囲気変わりますね
[mimidead] では、公式に
[mimidead] この技を「ミラクルケッツ」とする(御触れ)
[mimidead] 使いの早馬は一夜で王国中を駆けた
22:05:38 + Ruki(~Ruki@180-197-81-123.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
[mimidead] これですおうさんもうたこさんも生暖かい目で見られても生きていける
[mimidead] きしとんもこれからも生暖かい目で見てあげてもいいからね
[sf] HA06G:寝ながら読書 http://kataribe.com/HA/06/G/201101/0042/
[kisito] はははは
[mimidead] はいどうも
[sf] この背表紙はファミ通文庫かななどと思った
[mimidead] バレテラ
[Toyolina] ミラクルケッツ
[mimidead] コメントに残された!
[mimidead] くそう
[utako] ガレボモードじゃなくてもミラクル可愛いなぁ
[mimidead] もっと愛を注いでやりたいのですが週に一枚出せればというのが限界のようです
[mimidead] キャラチャもしたいんですけどね
[Suo] #良太:「そういえば俺、全然動いてなかったなー。クラス一緒だから、毎日あってるだろうけど」
22:14:31 H_Aoi -> H_AoiFuro
[mimidead] うごかすのです
[Suo] ときどき周りの器物が勝手に妖怪化して動き出すので、目撃してくだされ
[utako] 北高だと多分まずいっ
22:21:56 ! eupho ("それではー")
[Suo] いつもは怪しげなブレスレット的な何かで封印しているけど時々
[Suo] 「くっ……静まれ!」とかやってたり
[Suo] (北高でそれはない
[utako] #るか:「やばい…あの人またやってるよぉ…」 (ぶるぶる
[Toyolina] 校外でやってくださいっていうかなるべくやるなって言ってるのになぜやるのか不思議でならんのだが
[Toyolina] それが限界に挑戦するってことなの?
[Suo] すみません、やっぱり無しで
22:31:57 + Saw_i(~Saw_i@pw126220201170.56.tss.panda-world.ne.jp) to #KA-03
[Suo] 異能の使用は極力控えた方が良い場所だということを、忘れてました
22:32:08 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[utako] 部活と恋愛と勉強しようか
[Suo] もう少し様子を見て、雰囲気が掴めてから動かしてみますです
[Saw_i] こんばんは
[kisito] むしろもう、忘れたほうがいいんじゃないかとw
[utako] つまり映画研究部にだね(ry
[Saw_i] 自転車とかも
22:34:14 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
[utako] 良太くん演劇部か
[Suo] 演劇部です。道具を作ったり使ったりするのが異様に上手いので主に裏方。
[Suo] あとは幼稚園とか保育園とかその他福祉施設で人形劇やったりとか
[utako] .char_db 良太
[Role] char_db(db): 川名良太(かわな・りょうた)[北高][地味][美声][半人半妖][北高2010年度新一年生]
[Role] char_db(db): 古吹良太(ふるぶき・りょうた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>utakoさん
[utako] 声だけイケメンwww
[Suo] 見た目は質実剛健というか、北高には珍しい地味な顔立ちなんですw
[Toyolina] イケメンじゃない声優みたいな
[Hisasi] ふむ
[Hisasi] じゃあ一司も演劇部にしようっと
[Suo] わーい
[Hisasi] #一司:「でもなんで女子は僕にヒロイン役やらせようとするんだろ……」
[Suo] 良太:「また部長が何か言ってたか……(汗」
[Suo] #いつも通り、大量の小道具の資料やらファッション雑誌やらが傍らに
[Suo] #良太:「……服の寸法、この前測ったときのままで大丈夫だよな?」
[Suo] ##手元にある資料はどれも女物
[Hisasi] #一司:「うん、あまり変わってないはずだけど……また女装かぁ(汗」
[Hisasi] #その気はないんだけどね!
[Hisasi] #女装すると姉と瓜二つなのでにんともかんとも
[Suo] #良太:「俺がやるとホラーだからなぁ」
[Suo] ##一回やってみてドン引きされた
22:48:14 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Saw_i] #陽奈:「芹もいっぺん女装してみたらいいのに」
[Toyolina] #ひどすw
[Suo] #良太:「蠅庭さんは……いや、何でもございません」
[Toyolina] #佳音:「演劇部は女装もするんですね(wktk)」
[Suo] #良太:「……カズ、期待されてるぞー(汗」
[Hisasi] #一司:「それ、クラスでも言われてる……」
[Hisasi] #頑張れよヒロインwと
[Suo] #良太:「なーむー(合掌」
[Suo] #良太:「そーいや副部長が言ってたなー。『私より細いコルセット使えるなんてっ!』とか何とか」
[Hisasi] #一司:(げー)
[Hisasi] #女子は盛り上がっているようです
[Hisasi] #好きだからねぇ、女子はそういうの
[Hisasi] #大はしゃぎですよ
[Suo] #良太:「頑張れよー。今度は露出の少ない服を考えとくからさー」
[Suo] ##今度『は』?
[Hisasi] #毎回でした^^
[Hisasi] #そして姉より人気がでてまた姉に複雑な念をよせられるのはまた別の話
[Toyolina] かわいそうw
[Toyolina] >姉
[Hisasi] #それが姉のステータスだから
[Hisasi] #全てにおいて弟以下
2011/01/30 23:00:00
[Suo] #ヤンデレ姉に死ぬほど愛され過ぎて眠れないCD
[utako] #るか:「記録係りです。男子の方が可愛いとです……、自信を無くすとです……、記録係です……記録係です…」 (フェードアウト
[Suo] #良太:「曽我野さーん!こっち来て一緒に写ろうぜー!!」
[utako] #るか:「あ……(裏方臭い。背景臭がする。)」
[utako] #るか:「川名くんは女装しないの?」
[Suo] #良太:「あー、一回やったんだけどね、すんごい不評でさー」
[Suo] ##立ち上る背景スメル
23:10:13 ! EkitaiT ("( =ω=)ノ")
[utako] ##とんでもなく臭そうなイメージが沸いてしもた
[Suo] ##無臭だよ!無臭だよ!
[Suo] ##体育の授業の後、ちょっと汗臭いくらいだよ!
[utako] #るか:「そ、そうだよね。橋本君が似合い過ぎるだけかな……」
[kisito] ##ムシューダが必要?(ぉ
[Suo] #良太:「いや、他にも似合いそうなのは一杯いるけどさ(汗」
[utako] #るか:(良太が女装、一司が女装、芹が女装を並べて想像して)
[Suo] ##最後待てw
[utako] #るか:「どんまい。」 (ぽんっ
[Suo] #良太:「大体俺は裏方だから、女装はしないんだって」
23:15:01 ! H_Aoi ("てっしゅう")
[Suo] ##ちなみに人形劇で女の人っぽい声を作ったりするのは得意
[Hisasi] #一司:「これ……次の衣装、だよね」>どこぞの貴婦人とかが着てそうなドレスを手に呆然
[Suo] #良太:「……うん、出来る限り布地の面積を大きくして、肌が出る部分も肌色っぽい薄い布地で覆うようにしてみたんだけど……」
23:18:09 + SaW(~UserID@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
[Suo] #ちなみに遠目から見ると胸や背中の辺りが大きく開いているように見えるが、首の辺りまでしっかり肌色の布地でガード
[utako] #るか:(ぱしゃぱしゃ)
[Hisasi] #一司:「……うん、なら、いいんだけど……」
[Hisasi] #しかも似合ってた、姉より
[utako] #るか:「これは……確かに、写真頂戴ってメッセージが来るのも頷ける……かもしれない。」
[utako] #記録写真や映像のコピー求むの嘆願書が
23:50:07 MOTOI -> MOTOImesi
23:50:17 ! Knnon ("とりあえず一歩一歩、前を向いて歩いていけているはず…まぁこれから寝るんだけど、ね")
23:59:05 ! Saw_i ("Leaving")
2011/01/31 00:00:00 end