語り部IRCログ #KA-03 2011-02-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2011-02-28をご活用くださいませ。

2011/02/28 00:00:00
[Toyolina] 一緒に入ったら入ったで背中流してくれたりしやがるんですね芹
[kurov] それはもう。
[kurov] #せり:「遠慮すんなって。折角一緒に入ってんだからさ」
[Toyolina] #佳音:「そ、それはそうですけど、慣れてないですから……緊張しますよ」かちんこちん
[kurov] #芹:「あとであたしの背中も頼むぜ?お……綺麗な背中してるじゃないか、こりゃ丁寧に洗わないとな」(笑う)
[Toyolina] #佳音:「きれいとかそんなことないですよ、それは、やりますけど」>背中
[kurov] #芹:「謙遜しなくていいって。やっぱ自転車はいいのかな。背筋伸びるもんな」(優しく洗う。妙に気持ちいい※性的な意味でなく)
[Toyolina] #佳音:「全身運動でいろんなところ使いますから……ちゃんと乗れば、姿勢とかよくなります(とけそう)」
[kurov] #芹:「あたしもやってみるかな。陽菜も退院した事だし、春休みは結構計画立ててんだろ?」
[Toyolina] #佳音:「なるべく坂がないところで一応……いくつかルート選んでます」
[kurov] #芹:「あたしは坂、どんとこいだけどな。陽菜がダメか。じゃ次頼むわ」(笑って佳音の背中を流し、背中を向ける)
[Toyolina] #佳音:「坂は慣れないと辛いですから……で、では、失礼します……」
[kurov] #芹:「おう」
[Toyolina] #緊張のあまり正直くすぐったい
[kurov] #芹:「ウヒ、ひは。ちょ、ちょっと。かのん、そこはくすぐった、あっはは」
[Toyolina] #佳音:「す、すみません、もっと弱く、ううん強い方が……?」
[Toyolina] #変に強弱がついた
00:38:06 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
00:39:38 ! Suo (EOF From client)
[kurov] #芹:「ちょ、ちょっと待った、それは……だー、もういい、変な気分になるって」(笑って逃げる)
[kurov] #芹:「さてと、流して湯船行こうぜ」(ざっとタライのお湯を肩からかぶり、シャワーで落としてから鼻歌をうたい湯船に)
[Toyolina] #佳音:「あ、は、はい、すみません、ちゃんと出来なくて……(後を追う)
[kurov] #芹:「いいって、充分だよ」
[Toyolina] #きっと湯船でかい拾い
[Toyolina] #メガネないから見えん状態やで
[kurov] #芹:「おい、かのん!そこ段差……」
[Toyolina] #佳音:「えっ(つまづいた)」
[Toyolina] #湯船にダイブする定め
2011/02/28 01:00:00
[kurov] #芹:(ぱしっと佳音の手首を掴み、抱きとめる)「危ないな、気をつけろよ」
[kurov] #しかし結局滑って二人でドボン
[Toyolina] #佳音:「……すみません……(ちょっと角度ずれた方向みながら芹に謝ってる)」
[kurov] #芹:「風呂でも眼鏡かけたほうがいいんじゃないか?」(笑って一歩踏み出すとぬるっとしていた)
[kurov] #芹:「わ、と!」
[Toyolina] #佳音:「そしたらまた見えなくなっちゃいますし……大丈夫ですか?」
[Toyolina] #ツルッと行ったような影が見えた
[kurov] #芹:「たたた……大丈夫大丈夫
[kurov] #湯船に漬かったタオルを取り出し、外で軽く絞って頭に乗せ、湯につかる
[Toyolina] #佳音:「……もしかして、湯船から出られないんじゃ……私」
[Toyolina] #出る→見えない→床すべる→転ぶ→死ぬ
[kurov] #芹:「風呂でそんな心配する奴初めて見たよ。いくつだ?視力」(笑う)
[kurov] #芹:「ま、出るときもエスコートしてやるよ、ほら」(かのんの手を引いて湯船に招き入れる)
[Toyolina] #佳音:「0.1……です、あ、ありがとうございます……」
[kurov] #だいじょうぶだ0.02でもそれなりにみえる
[Toyolina] #なにかあるのはわかるぞ!
[kurov] #なにがあるかもだいたいわかるZE!
[Toyolina] #近眼勝負状態!
[Toyolina] #佳音:「さっき何ですべったんですか……なんか床、足でどけたりしてたみたいですけど……」
01:18:14 ! TOURUI ("Leaving...")
[kurov] #芹:「ああ、泉質かな、ちょっとヌルヌルしてんだよ。肌にはよさそうだけどさ」
[Toyolina] #佳音:「お湯が……」
[kurov] #芹:「ま、わかってりゃ二度はやらないさ。あー、いい湯だ」
[Toyolina] #佳音:「はい、暖かいですね……」
[kurov] #二人で温泉とはいい仲やな……
[Toyolina] #まったくですね二人でとは今知ったが、、、
[kurov] #他に誰もいないご様子やで……
[Toyolina] #Wow、、、
2011/02/28 02:00:00
[kurov] ちょっとねるよ…
02:19:20 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #KA-03
02:30:14 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/02/28 03:00:00
03:50:00 ! Saw ("See you...")
03:50:15 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
2011/02/28 04:00:00
04:23:30 ! SAIRU ("TakIRC")
2011/02/28 05:00:00
2011/02/28 06:00:00
06:02:03 mimineru -> mimiMao
[mimiMao] あめふってる
[utako] じゃー… (水洗
[mimiMao] おあよです
[arca] おhs
[mimiMao] 絶対ぬれる勢いで嫌になるな
06:25:14 mimiMao -> mimiaway
[mimiaway] ではまた
[arca] いtr
[utako] いてらうー
06:36:48 + Morris(~Morris@p10214-ipad46hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-03
2011/02/28 07:00:00
07:14:44 utako -> utako_afk
07:18:27 + Ruki(~Ruki@115-39-247-160.aichieast1.commufa.jp) to #KA-03
07:27:41 ! arca ("すぽーん")
[kurov] nemi
[kurov] yabe
2011/02/28 08:00:00
08:19:25 Morris -> MorisWork
08:47:07 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/28 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
2011/02/28 10:00:00
2011/02/28 10:00:02
10:00:12 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:57:41 + motoi_(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
10:58:25 + MOTOI__(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-03
2011/02/28 11:00:00
2011/02/28 12:00:00
2011/02/28 13:00:00
2011/02/28 14:00:00
2011/02/28 15:00:00
15:03:38 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:24:52 ! Saw_i_ (EOF From client)
15:30:45 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #KA-03
15:39:27 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
15:39:29 ! Saw_i (EOF From client)
2011/02/28 16:00:00
2011/02/28 17:00:00
2011/02/28 18:00:00
18:22:26 + kisi_neru(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-03
18:38:32 + meltdown(~meltdown@w4d202.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-03
18:44:48 utako_afk -> utako
18:55:21 kisi_neru -> kisito
2011/02/28 19:00:00
19:23:12 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
19:45:03 ! utako ("TakIRC")
19:45:43 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #KA-03
19:59:40 + TOURUI(~TOURUI@FNAfb-07p2-63.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
2011/02/28 20:00:00
20:01:28 + meltdown-(~meltdown@w4d202.AFL2.vectant.ne.jp) to #KA-03
2011/02/28 21:00:00
21:14:02 Luna -> LunaAway
21:29:15 meltdown- -> meltdown
21:30:22 MorisWork -> Morris
21:35:16 Morris -> MorrisEAT
21:35:37 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:35:50 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-03
21:46:22 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
21:49:46 MorrisEAT -> Morris
21:58:29 mimiaway -> mimigoham
[mimigoham] ただいま
2011/02/28 22:00:00
[utako] おかー
[kurov] ゲープ
[kurov] 夕食食べて仮眠したらおなかきもちわりい
[mimigoham] 宇宙人との交渉説
[mimigoham] 宇宙人の自治区
[mimigoham] 芹親子よりも格下っぽくてなんか納得いかない希汐さん
[utako] 宇宙人のプライドが…
[kurov] スペースプライダーキセキ☆シューティングスター
[mimigoham] 希汐:「これは、と、友達の話だけどね(フンス)」
[mimigoham] 希汐:「宇宙人も芹と交渉くらいしてもいいと思う」
[mimigoham] 希汐:「あと自治区なんかなくてもやってけると思う」
[mimigoham] #ハイペリオンを手になんか熱く語る
[mimigoham] 希汐:「だから芹も気にしないほうがいいよ、こんなの。うん」
[kurov] 芹:「ああ……キセキはいい奴だな。半分本気にしてるみたいに見えるけど」
[mimigoham] 希汐:「半分も全部も全然気にしてないない」
[kurov] 芹:「本が抜けてんぞ」(笑って頭を抱き、ぐりぐりとかいぐる)
[mimigoham] #にゃーん
22:51:03 + arca(~arca@g110.115-65-75.ppp.wakwak.ne.jp) to #KA-03
[mimigoham] 希汐:「だいたい交渉とかしなくても気が合うなら全宇宙が友達になると思うんだ」
[mimigoham] #ハイペリオンでは説得力ない
[kurov] 芹:「そうな。同じ地球人でも気が合わなかったりするからなかなか難しいな……」
[mimigoham] #それ以前に何を言ってるんだこいつ状態
[mimigoham] 希汐:「事情も何も分からないし上手くいえないけど、愚痴と喧嘩くらいは受けて立つからね。歯は立たないけどいつでも遊んであげる」
2011/02/28 23:00:00
[mimigoham] 希汐:「やるせなくなったらかかってきなさい」
[kurov] 芹:(笑って)「つかめない奴だよ。ほんと。ありがとな」
[mimigoham] 時間があればもっとまともなこともいえるんだけどな
[mimigoham] 残念だ
23:06:47 mimigoham -> mimineru
[mimineru] おやすむ
[kurov] おつかれさま
23:21:02 ! Morris ("こんな時間だが大丈夫か?")
23:25:11 + eupho(~eupho@ntakta006249.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
23:49:10 ! Saw_i (EOF From client)
23:49:28 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #KA-03
23:55:10 LunaAway -> Luna
2011/03/01 00:00:00 end