語り部IRCログ #KA-04 2007-07-20

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-07-20をご活用くださいませ。

2007/07/20 00:00:00
00:06:26 mikeyama -> mikeZzz
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ……そして一番怖いことが近づきつつある
[ER] ……うむ……
[ER] 六華:「怖い話(うーん、と、口元に手を当てて考えて)」
[ER] 六華:「そうですなあ……売られていく、その道筋で、女衒がそのうちで一番綺麗で年頃の女子をたらしこんで」
[ER] 六華:「すっかり間夫を気取って……最後にその女子が労咳で亡くなるまで、稼ぎという稼ぎを巻き上げてましたなあ」
[Hisasi] 美絵子:「……確かに、怖いですねえ」
[Hisasi] #ふぅ、と
[Hisasi] #でもこの人も駄目男好きだけどな
[ER] 六華:「それも怖い話だと思ったけど、その間夫を取り合って、花魁が掴み合いの喧嘩してた時は、ほんにこう……」
[ER] #わはは
[ER] 六華:「男も屑だが女も莫迦、とつくづく思いました(ほぅ)」
[ER] 六華:「ああ、でもその女衒は、ちゃんと行くとこに行きましたけどなあ」
[ER] #ちょっと笑って
[ER] 六華:「雪の日に、半ば腐った長屋の中で、片手に杯、片手に小袖を抱えて……」
[ER] 六華:「凍え死んでおりましたよ(くす)」
[ER] <考えてみればこいつは「怪談の登場人物」なんであった
[ToyoT60V] そうでしたね
[ER] 昔は結構やってたんじゃあないかなあ
[ER] 雪の降る日に、廓の中で、雪兎を作って願をかけたら、それが本気であれば叶う、みたいな
[ER] ……ある意味、うーちゃんの花魁ばーじょん(笑
[ToyoT60V] 先達先達
[ER] 雪花魁。しんしんと雪の降る夜に、血を吐くほどの呪いを込めて雪兎を作り、願いをかければ
[ER] その願いを叶えてくれる、とか。
[chita] 真砂:「いやだあ、私、怖い話って苦手ぇ」
[Hisasi] 美絵子:「怖い話……かぁ、」
[ER] 六華:「美絵子さんなら、いっぱいあるんじゃないですか?女の戦いとか(笑)」
[Hisasi] 美絵子:「女の戦いは怖いなんて思ったら負けでしたからねぇ……」
[ER] 六華:「こわやこわや(くすくす)」
[Hisasi] 美絵子:「……怖かったのは」
[ER] 六華:「はい?」
[Hisasi] 美絵子:「手を離したら……それきりなのかな、っていう怖さ、かな」
[Hisasi] #捕まえてないとふらふらしてどっかいっちゃうんじゃないかな、t
[ER] 六華:「……美絵子さんまで真帆サンみたいなこというしー(むー)」
[ER] 六華:「んでも、それってゆっきーさんの責任ですよね、確実に(ぐっ!)」<握り拳
[Hisasi] 美絵子:「そこで、さらいに来てくれたから、まあ許します」
[ER] 六華:「そいえば、そうですねえ(ほぅ)」
[ER] 六華:「……(くすくす)……ゆっきーさんにしたら、もっと怖いのかもしれませんなあ」
[ER] 六華:「あの方の場合は、突き放される可能性まで考えそうで(くすくす)」
[Hisasi] 美絵子:「ふふ、だからちゃんと手綱は握ってます」
[ER] 六華:(ぱちぱち:拍手)
2007/07/20 01:00:00
01:02:06 MOTOIwork -> MOTOI
01:07:36 ! ER ("野枝実:「嫁としての信頼……て(困惑)」")
01:18:22 ! Hisasi ("チェイサー!!")
01:21:40 Luna_ -> LunaSleep
01:34:59 MorrisNew -> MorrisZZZ
01:43:26 gombeLOG -> gombeAway
01:56:08 - chita from #KA-04 (exit)
2007/07/20 02:00:00
02:11:57 ! Tihiro ("とりあえず、途中までの流れの修正と書き足しが終わって、戦闘部分が残ってる、と。……きついねぇ")
02:55:34 gombeAway -> gombeLOG
2007/07/20 03:00:00
03:00:22 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:02:57 ! MOTOI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
03:26:42 ! NATI ("CHOCOA")
2007/07/20 04:00:00
2007/07/20 05:00:00
05:37:43 ! fukaGuten ("Leaving...")
05:49:05 mimidead -> mimimi
05:59:08 + fukaNote(~fukanju@O146007.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
2007/07/20 06:00:00
06:24:42 mimimi -> mimiaway
06:30:45 + MOTOI(~MOTOI@p0a3478.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
06:55:40 LunaSleep -> Luna
2007/07/20 07:00:00
07:19:14 Luna -> LunaWorks
07:39:36 MorrisZZZ -> Morris
07:42:04 MOTOI -> MOTOIwork
2007/07/20 08:00:00
08:17:17 mikeZzz -> mikeUniv
08:18:06 mikeUniv -> mikeyama
08:47:13 ! Morris ("ランダム落ちメ:『9月までは捕まったお仕事』")
08:50:16 mikeyama -> mikeUniv
2007/07/20 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:58 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
2007/07/20 10:00:00
2007/07/20 10:00:02
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:20:52 + fukaNote(~fukanju@p11001-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:29:25 ! PaLiLitH ("Leaving..")
2007/07/20 11:00:00
11:51:20 fukaNote -> fukaGiri
2007/07/20 12:00:00
2007/07/20 13:00:00
2007/07/20 14:00:00
2007/07/20 15:00:00
15:29:48 mikeUniv -> mikeyama
15:45:53 + PaLiLitH(~paladin@79.223.100.220.dy.bbexcite.jp) to #KA-04
2007/07/20 16:00:00
16:16:15 mikeyama -> mike-Stud
16:16:30 mike-Stud -> mikeStudy
16:45:49 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-04
16:46:00 Ryu_away -> Ryu
16:53:15 ! TK-Leana ("CHOCOA")
2007/07/20 17:00:00
17:03:01 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-38-126.eonet.ne.jp) to #KA-04
2007/07/20 18:00:00
2007/07/20 19:00:00
19:20:10 + kisito0(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:20:12 + kisito(~guilsn@p1205-ipad304sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
19:25:49 + meltdown(~meltdown@wd81.AFLb8.vectant.ne.jp) to #KA-04
19:51:01 kisito0 -> kisi_mesi
2007/07/20 20:00:00
20:04:23 mikeStudy -> mikeyama
20:17:44 kisi_mesi -> kisito0
20:23:35 Ryu -> Ryu_away
20:37:17 kisito -> kisi_afk
20:43:52 kisi_afk -> kisito
2007/07/20 21:00:00
21:10:21 + ToyoT60V(~ToyoT60V@p2025-ipbfp201motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:14:34 ! lute ("さいきどー")
21:20:14 kisito0 -> kisi_huro
21:20:19 + lute(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:42:23 kisi_huro -> kisito0
21:49:06 PaLiLitH -> PaLi_DM
21:52:35 + lute_(~lute@p2023-ipbf316fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/07/20 22:00:00
22:09:14 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
22:30:32 MOTOIwork -> MOTOI
22:32:16 ! kisito ("CHOCOA")
22:40:48 + ER(~chocoa@softbank219198044098.bbtec.net) to #KA-04
[Hisasi] にゃー
[ER] にゃにゃー
[ER] あ、そいえば先輩に質問だー
[ER] 昨日流した話がありますが
[ER] あの時点で、まだ、真帆の写真をげっとしてなかったとして。
[ER] #真帆:「……あの、ちゃんと寝た?」
22:41:56 mimiaway -> mimiafk
[ER] #さあなんと答える先輩!
[ER] #ああ、甘えるな、と、真帆と約束した後であるとします。
[Hisasi] 相羽:「ん、それなりに」
[Hisasi] #ぐっすりではないけどな
[ER] 真帆:「…………それなりにって……」
[Hisasi] #寝ることは寝た
[ER] 真帆:「…………ごめんなさいっ」
[ER] #正座して、両手突いて
[Hisasi] 相羽:「謝ることじゃないでしょ」
[ER] 真帆:「……でも、だって」
[ER] 真帆:「…………本宮さんを枕にとかした?」
[ER] #しててくれたほーがましじゃーと
[Hisasi] 相羽:「ううん、雑魚寝」
[ER] 真帆:「…………」
[Hisasi] #というか、そんな物理的なスペースはなかった
[ER] #わはは
[ER] #あー、これだけ落ち込んでたら
[Hisasi] 相羽:「他所の応援とかもいたしね」
[ER] #先輩だいじょぶだよ。アオザイだろうがちゃいなだろうが!
[ER] >以前のログ
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #にへにへしながら携帯眺めてそうですね
[ER] 真帆:「…………やっぱり……尚吾さん、眠れない時……本宮さんとかに甘えても、いいと思う」
[ER] #もそもそ、と
[Hisasi] 相羽:「ほら」
[ER] #……にへにへって(亜ウェ
[Hisasi] #ぽふ、と真帆さんの頭を撫でて
[Hisasi] 相羽:「約束したでしょ」
[ER] 真帆:「………………(半泣き)」
[ER] 真帆:「……心配かけて、お仕事の邪魔したしっ」
[Hisasi] 相羽:「だって、一緒に寝られないのやだもん」
[Hisasi] #どきっぱり
22:50:34 + MorrisNew(~MorrisNew@m016208.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
[ER] 真帆:(ちょっと直撃)
[ER] 真帆:(真っ赤)
[ER] #…………いや先輩。直撃したらいいってもんでもないから(汗)
[ER] 真帆:「…………あのあの、もう、平気だから!」
[Hisasi] 相羽:「だめ」
[Hisasi] #つくつくと
[ER] 真帆:(う)
[Hisasi] #ほっぺつついて
[ER] 真帆:「…………眠れないほうが、心配です」
[ER] #……まあ、写真があったとしても
[ER] #2日、連絡がでけへんとなれば心配するだろうが。
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #そこで、写真に繋がるわけだな
[ER] #うむっ!
[Hisasi] #…………
[ER] #……だいじょぶだよひさしゃ。
[ER] #水着姿は、流石に真帆が拒否るから
[ER] (何がどうだいじょぶなのかと(えうえう))
22:54:39 LunaWorks -> Luna_
[ER] でもこう、昨日だっけ、「旦那としての信頼ってどう積むの」とあったけど
[ER] ……ある意味、先輩って、徹頭徹尾、真帆を女の子扱いしたよなあ
[ER] 一つのコツかもしれん、と、ぼきわ思った
[Hisasi] うむ
[Hisasi] ほれてるゆーて
[Hisasi] 入籍してから
[Hisasi] がっつりと、
[ER] うむ
[Hisasi] というわけで野枝実ちゃんを女の子扱いしてください
[ER] ……うむ
[Hisasi] ……というか、野枝実ちゃんが引かないか、
[Hisasi] なんとなく、、
[ER] いや、その方法によるよ
[ER] てか……野枝実の一番の問題点は
[ER] 「氷冴さんとか狭霧さんのほーが、女性として友久に近いもん」と、ごく無邪気に信じてるところだ。
[Hisasi] ……
[ER] ……しまいに友久氏が泣きそうだよ
[Hisasi] 泣きそうだ
[Hisasi] そこで、先輩のごとく女扱いするほど
[Hisasi] つっぱしる奴でもなく
[ER] 野枝実:「……だって、狭霧さんは身体で借りを返してた人だろう?」
2007/07/20 23:00:00
[Hisasi] それやったら野枝実ちゃんめまっちゃうよな
[ER] #素直
[ER] ……めまっちゃうというかなんかこう……
[Hisasi] 友久:「……」>言い訳のしようもない
[ER] 野枝実:「氷冴さんは、手の届かない花で、でも手を届かせようとしてた花だろう?」
[ER] #ちょこん、と、真正面に正座して
[Hisasi] 友久:「……でも」
[Hisasi] #その前に座して(なんかつられてる)
[ER] 野枝実:「あたしは、これから何年精進しても、ああいう風にはなれないし」
[ER] #わはは
[Hisasi] 友久:「今は、俺が惚れてるのは、お前だ」
[Hisasi] #がんばった
[ER] 野枝実:「…………(じーっと見てる)」
[ER] 野枝実:「…………(ぽて、と、友久氏の頬のあたりに手を触れる)」
[ER] 野枝実:「ここら辺が無理してる」
[Hisasi] 友久:「……なんで」
[Hisasi] #ぢとめ
[ER] 野枝実:「なんか、頑張って頑張って言いましたって顔してるもの」
[Hisasi] #あ、なんか師匠じゃなくなったら拗ねるようになった
[ER] #わはは
23:03:25 mimiafk -> mimimi
[Hisasi] 友久:「……だからな」
[ER] 野枝実:(じーっと見てる)
[Hisasi] #頬触られたまま
[Hisasi] 友久:「狭霧も氷冴も関係ない」
[ER] 野枝実:「…………(ちょっと悲しそうな顔になる)」
[Hisasi] 友久:「……俺はお前を選んだ、それでいいだろう」
[ER] 野枝実:「…………可愛くしろとか言うくせに(ぼそ)」
[ER] #ちょっと違う。命令形じゃなくて希望形だ
[Hisasi] 友久:「……いつだったか」
[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] 友久:「……化粧したときは……可愛かったぞ」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #わーっと赤くはなってるけど
23:07:29 + NATI(~pkprs775@softbank126097068203.bbtec.net) to #KA-04
[ER] 野枝実:「……あれ、でも、狭霧さんが、お化粧とか、してくれた、からっ」
[ER] #ぷいっと
[ER] #そっぽむきー
[Hisasi] 友久:「……」>そこでそっぽむくかい
[Hisasi] #わしっと頭なでつつ
[ToyoT60V] #にたものふうふ?
[ER] #……だって照れたから>そっぽむき
[ER] #…………orz>にたものふうふ
[Hisasi] #orz
[ER] 野枝実:「…………女性として、とてもとても上等なんて柄じゃない。どっちかというと下のほうだ」
[ToyoT60V] #なんか二人同時に射殺してしもた
[ER] #そっぽ向いたまま
[ER] #いころされまひた(えうえう)
[ER] 野枝実:「そんなの知ってる」
[Hisasi] 友久:「それを選んだのは俺だ」
[ER] 野枝実:(ぐっ)
[Hisasi] 友久:「……いい女だったからどうだなんて問題になるのか」
[Hisasi] #なんかこっちも意地になってきた
[ER] 野枝実:「…………なるっ」
[ER] #……そこで意地張るから、似たもの夫婦言われるんだよー(えうえう)
[ER] 野枝実:「だってもし、あたしがそういう、いい女だったら」
[ER] 野枝実:「…………友久、笑うのに……苦労しない、よね」
[ER] #とーんだうん
[Hisasi] 友久:「……いい女になればいい」
[ER] 野枝実:「っ」
[Hisasi] #だめだ、センパイほど口が回らない
[ER] #あえいうえおあお<発声練習(違)
[Hisasi] #先輩だったら、え?充分いい女だよ、俺にとってはね、とか
[Hisasi] #ぬかしてくれるのに
[Hisasi] #みみもとで
[ER] 野枝実:「…………だからさっきから、氷冴さんとか狭霧さんみたいに、いい女になんてなれないって言ってるっ!」
[Hisasi] 友久:「誰が同じようないい女になれといった」
[ER] 野枝実:「……だって、あたしから見ても本当にいい女なんだものっ」
[ER] #二人とも
[ER] #……ぼかーそれには賛成なんだ(うむ)
23:15:27 + gombeLOG(~username@ntkyto082093.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
[Hisasi] 友久:「お前が望む姿でいい」
[ER] 野枝実:「……友久が、普通になれるようになりたいよ!」
[Hisasi] 友久:「俺はもう師匠じゃないからな、お前に道を示せない。だから、お前自身で磨いていけばいい」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] 野枝実:「…………わかんない」
[Hisasi] 友久:「普通でいたいから、師匠はやめる。いいよな」
[ER] 野枝実:「そう、だけど!」
[ER] #……ああ、なんかこう、友久氏、或る意味とっても不利だ
[Hisasi] #うむ
[ER] #なんせあーた、女性をたらしこんでいる姿を、弟子の野枝実は知っている。
[Hisasi] #そこで、お前がいいんだよ!で以下略で
[Hisasi] #どっかの先輩のごとくたちまわれれば
[ER] 野枝実:「…………(きゅっと口を一度引き結んで)」
[ER] 野枝実:「狭霧さんに話すみたいに、話してみて」
[ER] #自分に、と
[Hisasi] 友久:「わかった」
[ER] #……でけるんかい!
[Hisasi] #素での会話なら、
[ER] 野枝実:「師匠じゃないって言うけど……でも友久、言葉を選んで選んで、黙ってから言うじゃないか」
[ER] #……素……で、口説いてたよなあ
[Hisasi] 友久:「……選んで、か」
[Hisasi] #それは元からのような
[Hisasi] 友久:「じゃあ、遠慮しないぞ」
[ER] 野枝実:「……しないでって、何度も何度も!」
[ER] #言ったじゃないか、と
[Hisasi] #野枝実ちゃんに甘えられるようになってやる
[Hisasi] 友久:「わかった」
[Hisasi] #きっとぶすっくれた顔で甘えるんでしょう、背中に張り付くとか
[ER] 野枝実:「…………判ってないのに、わかった、が多すぎ、友久は!」
[ER] #ぴしゃん、と
[Hisasi] 友久:「……」>わかっててもすぐできれば苦労しない
[ER] 野枝実:「遠慮しない、も、何度か言った。わかった、も何度も言った」
23:23:18 + Tihiro(~chocoa@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoT60V] #きっつー
[Hisasi] 友久:「……じゃあ、俺からひと言いわせてくれ」
[ER] 野枝実:「…………なに?」
[Hisasi] 友久:「自分をいい女じゃないっていうな」
[ER] 野枝実:「…………だって」
[ER] #ちょっとびっくりした
[Hisasi] 友久:「俺が選んだ女を否定するようなことは言うな」
[Hisasi] 友久:「……いいな?」
[ER] 野枝実:「…………」
[ER] #そーくるとは思わなかったらしい
[ER] #……思えよすこしわ(えうえう
[ToyoT60V] #いい逆襲
[ER] 野枝実:「…………(こくん)」
[ER] #下向いて、目を見張って、頑張って泣きそうなの堪えて
[Hisasi] 友久:「……」>くしゃっと頭なでて
[ER] 野枝実:(ぽろぽろ)
[Hisasi] #泣かれると弱い
[Hisasi] #男はつらいね
[ER] 野枝実:「……いい女になれって、どうなったらいいの(細い声で)」
[ER] #えうー
[Hisasi] 友久:「自信を持つ、ことだろうな」
[ER] 野枝実:「そんなんっ」
[ER] 野枝実:「友久が見て、いい女って言えるようになりたいの、あたしは!」
[Hisasi] 友久:「……俺から見て?」
[ER] 野枝実:「うんっ」
[Hisasi] 友久:「地に足着いてしっかり一人で立てる奴」
[Hisasi] #きっぱりと
[ER] 野枝実:(ぐさっ)
[Hisasi] 友久:「そういう奴をいい女だと思う」
[ER] 野枝実:「………………」
[Hisasi] #なにげに容赦ないな
[ER] #ぽろぽろぽろと
[Hisasi] 友久:「……泣くなよ」
[ToyoT60V] #きっつー
[Hisasi] 友久:「これから、そうなればいい」
[Hisasi] 友久:「師匠として先導はしない……けど、旦那として隣で支える、それでいいだろう」
[Hisasi] #だから、一人で立つ女になれよ、と
[ER] 野枝実:「…………友久、それなんか、すごく矛盾してるよ」
[ER] #泣きながら、でも、必死で、口元だけ笑って
[Hisasi] 友久:「支えられっぱなしじゃないだろう」
[Hisasi] 友久:「俺のことも支えてくれ」
[ER] 野枝実:「……っ」
[ER] 野枝実:「もたれかかってもくれないのにっ」
[ER] #わあっと
[ER] #……泣くしかないなあ
[Hisasi] #そのうちもたれかかる予定だよ
[ER] #……うむ……
[Hisasi] #……もたれかかって泣く予定だよ
[ER] #あーうー
[Hisasi] #流石に、支えてもらわないと
[ER] #うむ……
[ER] #とりあえず、でも、今はそうじゃないから
[Hisasi] #うむ
[ER] #野枝実のほーが泣く
[ToyoT60V] #なんかこう、アップダウンの激しい夫婦の会話ですね、よく身が持つ。
[ER] #……
[Hisasi] #だからカップルとは斬りあいだと
[ER] #こー、夫婦じゃなくて、家族なら、こんなあっぷだうんは無いと思うんだ
[ER] #家族はもう数年がとこ、普通にやってるんだから
[Hisasi] #うむ
[ToyoT60V] それもそうか。
[ER] #それを、嫁にする、と、言われて
[Hisasi] #夫婦になって、、、というか主に野枝実ちゃんは
[ER] #……そこでついてけてないのが……なんか二名(あれ?)
[ER] #ほむ
[Hisasi] #女としての道を歩くことじたいが(失礼)
[ER] #(ぐさぐさぐさ)
[ER] #……いやだからさあ、じゃあ、友久はどんな女性が好きなんですか、と訊いて見たら(本人はそのつもり)
[ER] #「自分の足で立つ女性」って……そんじゃあ口説くな、と、言いかけた(のを抑えたPL)
[Hisasi] #自分の足で立って向き合う相手、といったとこか
[ER] #こう……実際野枝実も、足りないとこだらけなんだよなあ(滅)
[Hisasi] #で、泣き出したらそのままひょいと肩にもたれさせて
[ER] 野枝実:「……見捨てる?」
[ER] #さんざん泣いた後に、ぽそっと
[Hisasi] 友久:「見捨てるわけないだろう」
[ER] 野枝実:「……でも、あたしまだ、なんか自分の足で立ってないから」
[ER] #自覚はしている
[Hisasi] 友久:「……ただ、さっき言ったことだけ守ってくれればいい」
[Hisasi] #自分をいい女じゃないと貶めるな、と
[Hisasi] #狭霧や氷冴と比べていい女じゃないーとか
23:39:19 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[ER] 野枝実:「…………でも、実際に足りないんだ」
[ER] 野枝実:「比較じゃなくて……でもあたし、自分の足で、立ってないんだ」
[ER] 野枝実:「友久の言ってる人に……あたし全然近くない」
[ER] #あ、なんかわかった
[Hisasi] 友久:「ゆっくりでもいい、お前が一人で立てるように、俺も言うべきことが言えるように……」
[ER] #師匠は師匠病なんだけど、弟子も弟子病だ
[Hisasi] 友久:「……二人で変わればいいだろう」
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #野枝実ちゃんもすっかり弟子が染み付いてる
[ER] #なんかこう、師匠のゆーてる女性が、それこそ崖の上の手の届かない花に見えてる
[ER] 野枝実:「…………ごめん、今、すごくわがままなこと思った」
[ER] 野枝実:「……だから、ごめんなさい」
[ER] #ぺこん、と
[Hisasi] 友久:「……あやまらなくていい」
[ER] #頭を下げて、そのまま、立ち上がる
[ER] 野枝実:「謝ることだから、謝るよ」
[Hisasi] 友久:「……」
[Hisasi] #ちょい、と腕をつかんで
[Hisasi] 友久:「そこで、一人で空回るな」
[Hisasi] #もう言うことは言っちゃう
[ER] 野枝実:「……だって、わがままだから。成長しようとしてない、自分で自分を変えようともしてないようなことだから」
[Hisasi] 友久:「……変わりたい?」
[ER] 野枝実:「……ちがうの」
[ER] #いや、変わりたいんだけど
[ER] 野枝実:「それ以前(ちょっと笑って)」
[Hisasi] 友久:「なんだ?」
[ER] 野枝実:「いい女なんかじゃないあたしを、自分の足で立てもしないあたしを……友久が好きで居てくれたらどんなにいいかなって思った」
[ER] ぽつん、と
[Hisasi] 友久:「……あのあn」
[Hisasi] #あのな、と
[ER] 野枝実:「……わがままだもの」
[Hisasi] 友久:「……あのなぁっ!」
[ER] 野枝実:(びくっ)
[Hisasi] #ええい、何をいったら納得するのかこの猫娘と
23:49:46 gombeLOG -> gombeAway
[Hisasi] 友久:「……いい女だから惚れるとか、そういうことは問題じゃないんだよ」
[ER] 野枝実:「………」
[Hisasi] 友久:「惚れた弱みってな」
[Hisasi] 友久:「……お前に惚れてるんだよ、いい女云々だの関係なく」
[ER] 野枝実:「…………」
[Hisasi] 友久:「それを否定するな」
[ER] 野枝実:(ぽろぽろ)
[ER] #肩から一気に力が抜けて
[ER] 野枝実:「む……難しい、ん、だよっ」
[ER] #しゃくりあげながら
[ER] 野枝実:「友久の、女性の基準……今まで、すごく、高かったから!」
[Hisasi] #高かった
[ER] #そらもう(えうえう
[ER] #第一がますみかーさんだも!
[ER] <それからかよ
[Hisasi] 友久:(ええと、と腕引っ張ってぼふっと胸に顔をうずめさせて)
[Hisasi] 友久:「……俺が嘘ついてるとでも?」
[ER] 野枝実:「…………っ」
[ER] #……矛盾はしてると思いました
[ER] #とは、流石に言わない(えう
[Hisasi] #それゆったらへこむね
[ER] #うむ……
[Hisasi] #信じてないのね
[ER] #というか……友久が信じている野枝実という奴を、野枝実が信用していない。
[Hisasi] #あれだね、自信のないことが相手を傷つけることを
[ER] #うむ……
[Hisasi] #野枝実ちゃんも気づくべきだ
[ER] #うむっ!
[Hisasi] #真帆さんだってやっときづいた
[ER] #…………えうえう
[ER] #かかりましたね(しくしく)
[ER] #八尋さんという台風が必要だったよ(えうえうえう
[Hisasi] #うん、こっちも台風は控えてるよ
[ER] #……うむ……
2007/07/21 00:00:00 end