語り部IRCログ #kataribe 2008-09-27

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-09-27をご活用くださいませ。

2008/09/27 00:00:01
00:10:57 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
00:37:48 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バンワ
[arca] こんござ
[gombeLOG] こんばばー
00:41:43 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
[Suo] こんばんはー
00:43:12 + soutou_(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:47:06 ! Stella ("See you...")
00:52:51 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] ねるですのん
[Suo] おやすみなさーい
[gombeLOG] おつー
[arca] おやござ
2008/09/27 01:00:00
[EkitaiT] そろそろ寝るだす
[EkitaiT] おやすみなさいませ
01:03:23 ! EkitaiT ("「むにゅう」を変換したら「夢乳」と変換してくれたIME子に乾杯")
[Suo] おやすみなさーい
[arca] おやござ
[kurov] そこは無乳であるべきだと撲は思う。
[gombeLOG] 夢乳も無乳も、状態は一緒ですよ(マテ
01:14:18 ! seiryuu ("Leaving...")
[Suo] さて、そろそろ休みます。お休みなさーい
01:26:58 ! Suo (EOF From client)
[arca] おやござ
01:29:35 ! TOURUI ("Leaving...")
01:30:19 kisi_yoi -> kisito
[arca] あかん眠い
2008/09/27 02:00:00
[Morris] 寝落ちるところだった
02:01:24 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『1日13分でわかるぷあし、おませえ』
02:04:03 ! CorDiAway ("Leaving...")
02:13:07 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
02:22:05 saw -> saway
[arca] 寝るます
02:23:20 ! arca ("ぱたり")
[Hisasi] ねそうになった
[Hisasi] ねよう。
[Toyolina] オヤス
[kurov] おつかれさま
02:43:31 ! Hisasi ("可愛い子ほどひどい目にあわせたくなるよね")
[Toyolina] よし寝結おう
2008/09/27 03:00:00
03:06:34 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
2008/09/27 04:00:00
2008/09/27 05:00:00
2008/09/27 06:00:00
06:42:14 OTE_Aw -> OTE
06:50:16 ! liot ("See you...")
06:52:20 + saw(~UserID@125-14-94-62.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[saw] おはー
[saw] 僕早起きだな……
2008/09/27 07:00:00
[sf] 七時〜
[sf] 良い天気
[saw] おはようございます
[saw] ここんところ一気に突っ走りすぎて自分でもわけがわかってません。ちょっと落ち着かないと。
[OTE] 本日出勤なのを思い出した。ご飯準備開始
[saw] お疲れ様です
07:20:33 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
07:50:06 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[saw] おはやん
[mikeyama] oha
[mikeyama] おはヨンさま
2008/09/27 08:00:00
[saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2007
[saw] 気分転換にそろそろ2008考えましょうか
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31300/31359.html
[saw] 去年の投票ルール発見
[saw] なんか変更が必要な点はあるでしょうか
08:07:06 Yaduka -> Yad_Away
[saw] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?popularityPoll2008
[saw] 箱つくった
08:15:59 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
08:18:34 OTE -> OTE_Aw
[EkitaiT] | ̄O ̄)ノオハー
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31746.html
[saw] おはー
[saw] というわけでメール出しました
[sf] もうそんな時期か
[saw] そのようです
08:31:33 + ko_iti(^n-kazuki@gate220.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] もふもふ。昨日もMyブログが訪問者数641ip、閲覧数899pvの謎インフレを起こしてる
[saw] じつは全部僕です。IP変えてリロードしまくってます
[EkitaiT] がーん。な、なんてヒマなんだ!
[saw] 痛い所突かれた!
[sf] .kk キャラクター人気投票
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:キャラクター人気投票 をどうぞ♪
08:51:58 + MELTDOWN(~meltdown@p1064-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2008/09/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:24 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:29:10 ! MELTDOWN ("Leaving...")
[saw] 今まで店とか学校は「その他」だったわけですが「グループ」で考えた方が相応しいんじゃないかなってちょっと思いました
[saw] 動物キャラと場所が競ってる状況はしっくりこないです
[saw] どうでしょうか
[saw] 「その他」は個別の人格を持つ人間以外の容姿を持つキャラクター。
[saw] 「コンビ・グループ」は複数のキャラクターを内包する場。
[sf] 団体として考えればそーですな
[saw] その店とか場に人格があってキャラクターとして振舞っているのなら「その他」でいいと思うのですが
[saw] いままでの感想を見る限りその場に含まれる集団への投票と見受けられました。
[saw] そこで、今回場所に対する投票は「グループ」としておきたいと思います。
[saw] 問題はこの場合
[saw] 「その他」が選択肢ものすごく狭まるんですよね……
[saw] そんなに動物キャラは多くないから
[saw] #人間男性・女性と比して
[saw] その他枠を5票(数字は適当ですが)にするとかはありなんですかねえ
[saw] まあ、入れきれなかったら空票にすればいいか
09:48:18 + meltdown(~meltdown@wd46.AFL19.vectant.ne.jp) to #kataribe
[sf] 昔は、その他だけ少なかったりしたような気もした
09:51:33 ! ko_iti ("CHOCOA")
[saw] ふむむ
[saw] それでは6票でやってみます。あんまりに不評だったら考え直します。
09:57:01 + CshopZZZ(~sakurai_c@d10.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurov] おはようgzims
[kurov] 嫌な夢を見て起きれれなかった。でも起きたら全部忘れてる不条理
2008/09/27 10:00:00
2008/09/27 10:00:00
10:00:02 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:03 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:25:45 EkitaiT -> EkiDead
[EkiDead] うぐぐ、メンチカツ弁当に思いのほか胃がやられてしもうた
10:38:33 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ええのう。撲もミンチカツ食おう
[saw] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31748.html
[saw] だしたのぜー
[kurov] 人気投票かー
[saw] ぜひぜひ
[saw] 清き46票を(おおいな!)
[kurov] ひぎいそんなに入れるキャラ思いつかねー!
[kurov] ミチルお兄様と麻依子さんに23票ずつ入れるぞ!
[saw] そんなw
[saw] まあ趣旨としてはみんなのキャラに感想書こうってあたりなので
[saw] 普段絡んでる人からひろう感じで
[saw] 絵的に描きたくなるキャラとかでも
2008/09/27 11:00:00
11:01:11 + soutou(~soutou@N093206.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:14:10 + CshopZZZ(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
11:18:38 + Mjolnir(~Mjolnir@softbank221097129023.bbtec.net) to #kataribe
11:36:26 + Suo(~username@ppxc199.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんにちはー
[saw] こんにちはー
[Suo] 人気投票の準備、お疲れ様ですー
[saw] おお、早速見てくださった人が。よろしくおねがいします。
[Suo] 項目が多くて、誰にどう入れるか迷いますw
[saw] 不明な点がありましたらなんでも聞いてくださいまし
[Suo] はーい
[kurov] その他枠が思いつかない……
[saw] むずかしいよねー
[saw] 昔はいろいろいたのでそこからでも
[kurov] とりあえずキャプテンは入れた。あと3点。っていう。
[Suo] とりあえず私はキャプテンと白雲ちゃんに……あとは誰だろう
[kurov] お勧めはプロミネンス(ぉぃ
11:50:37 Marcy -> Ma-vanish
2008/09/27 12:00:00
12:09:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
12:09:51 MorrisZZZ -> Morris
12:12:42 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 喉が痛い
[Morris] 6月初等の大風邪と同じなのでヤバイ
[Morris] 調べたら、かかりつけの内科は土曜午後もやっているようだ
[Morris] ちょっと安心。
[Athame] 落ちます
12:55:44 ! Athame (EOF From client)
[saw] もつ
12:57:58 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/09/27 13:00:00
[Suo] お疲れ様ですー
[Suo] ミチルで龍棟さん宅に突撃したいが……一体いつのことになるだらう
[kurov] ま、マジでーw
[Suo] とっても好みのタイプだそうです。ミチル的にw
[Suo] 街ですれ違う→ラヴ突然(ミチル的に)→こっそり追跡→お家の場所が分かる ←今このへん
[kurov] ゲエエー
[kurov] 知らぬ間にフラグが立ってる!w
[kurov] なんか妙な毛玉がたまにでてきたりしますがw
[Suo] ミチル:「毛玉ちゃんもワイルドでステキ(ぽっ」
[Suo] とか言いそうですよ!
[kurov] うわ全肯定!
[Suo] ミチル:「そのギャップが堪らないの(くねっ」
[Suo] という訳で、龍棟さんにげてー!
[Suo] ミチル:「ウフフ」
[kurov] それはもう全力でw必要とあらば斧も使います自分に。
[kurov] さてちょっと昼食にしてきますネ
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] 自分にってww
[hari] 残念
[hari] 「まおうからはにげられない」
[hari] >せーくろーくん
[Suo] とりあえず、男前なキャラにはどんどん突貫して行こうと思います……カタリンに引っかからない程度にw
[hari] 男前……よかった、うちには居ない
[Suo] カワイイ子もほっとかないからとりあえず仙ちゃん逃げてーーー
[hari] うひひ
[hari] さて、昼飯と久しぶりにカラオケでも行こうかしら
[Suo] ミチル:「アタシは全方位オッケーなの。ついてれば、だけど」
[Suo] いってらっしゃーい
[Suo] ミチル:「でも一番大好きなのは……あの日、町ですれ違ったあの人(ぽっ」
13:17:10 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
[Suo] こんにちはー
[kisito] ちはーっす
[kisito] やー、ひるまでねちゃってたよー
[kisito] あっはっは
[Suo] よくあることですw
[kisito] そして、電話が来るまでじーと待機。
[kisito] だって、代引きだから……
[Suo] あらら
[kisito] ただの配達だったら管理人さんが引き取ってくれるのになぁ(ぉ
[Suo] 中々来なかったり、いないときに限って来たりするから厄介ですよねぇ……
[kisito] まぁ、基本引きこもってるから別にいいけどNE!
[Morris] 引きこもっているうちに時間が過ぎて月曜日の昼になっている罠
[kisito] いや、仕事しろよ俺。
13:32:26 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[kisito] 昼とか、もう仕事半分終わってるしw
13:40:49 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[Suo] んちゃー
[kurov] んちゃんちゃ、よもや貴様海苔巻アラレ!
[Suo] (くねくね
13:59:20 mikeyama -> mikeAway
2008/09/27 14:00:00
[Morris] 昼飯どうしよう
[saw] 気付いたら寝ちゃってたよー
[kurov] 眠ストレルソング。
14:03:44 OTE_Aw -> OTE
[arca] パスタ作ろう
14:13:53 arca -> arcaCook
[Morris] 昼飯DA
14:21:09 Morris -> MorrisAFK
[arcaCook] ゴハン食べて来ます
14:29:05 Ryu_away -> Ryu
[arcaCook] 湯が中々沸かない
2008/09/27 15:00:00
[Suo] さて、sawさんの里見騒動お家ネタに別アングルから乗っかってみようかと企んでいますが……
[saw] ぜひぜひ
[arcaCook] あかん、作りすぎて四人前になった
[Suo] あ、そうだ。鏡介さんのビジネスの余波で霊脈が乱れたとか、そういう事は起こって無いでしょうか?
[saw] 乱れまくりですw
[Suo] おぉ、それは動けるw
15:15:04 arcaCook -> arca
[arca] けぷ
[arca] 四人分はこたえた
15:15:47 MorrisAFK -> Morris
[EkiDead] 4人分……1kgですか。それは応えますね
[Morris] 1人分1kgじゃないんですか?
[Morris] つまり4kg
[arca] いや2kgです。そんなに食えないw
[arca] いや2kgも良い過ぎかな
[gombeLOG] ノ
[Suo] こんにちはー
[arca] こんござ
[Morris] 病院は4時から
[Morris] あと10分暇だ
[gombeLOG] ではおち
15:55:38 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/09/27 16:00:00
16:18:33 Ryu -> Ryu_away
16:26:24 Morris -> MorrisAFK
16:46:53 + Prof_M_(~moriarty@i220-220-40-127.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
16:48:56 ! arca (Connection reset by peer)
16:49:12 + arca(~arca@p1145-ipbf210hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MorrisAFK] なんか雨が降り出しそうな天気なので
[MorrisAFK] 診察券だけ出して傘を取りに一旦帰宅。
[MorrisAFK] それにしてもめっきょり寒くなった。
[MorrisAFK] 暑さ寒さも彼岸までとは言うけれど。
2008/09/27 17:00:00
[hari] 暑さも寒さも、あちらの岸に往ってしまえば感じないという
[kurov] さようならさようなら。
[hari] あの世は良いとこ一度はおいで的な言葉ですね
[kisito] さて、昼からぼけらーっとしているが。まだこない。
17:10:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-154-015.tees.ne.jp) to #kataribe
[hari] 明日来るオチ
[kisito] いや、一応配達作業中にはなっている。
[hari] まぁ、最後の配達に回されてるとか
[kisito] そして、配達前に電話が来るはずなのだが。
[kisito] 待つのは良いんだ
[kisito] 問題は今めっちゃ眠い
[hari] ふふ
[tatsu114] (五円玉
[kisito] 今寝たら絶対電話に気づかない
[hari] 気がつくと時計の針が進んでおり
[hari] 電話には着信履歴
[kisito] ひいw
[hari] 再配達時間超過のコンボで、また明日の流れだな
[hari] そして、歴史は繰り返される(ぉ
[kisito] そしたら、時間を指定するさw
17:54:10 + Prof_M(~moriarty@i58-93-141-69.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2008/09/27 18:00:00
18:06:37 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 秋の日は つるべ落としと 言うけれど
[Suo] つるべ落としがつるぺたに見えかけた僕はおそらく末期
[hari] ……
[Suo] orz
[Morris] 秋の日はつるぺた落とし。
[Morris] 意味わかんねーよ!
[Suo] 見間違えってオソロシイデスネ
[kisito] つるぺたに落とされてしまうんだよ。(どこからだよ
[arca] ナカーマ
[Morris] Suoさんがつるぺたになる流れですね
[kurov] 釣瓶がつるぺたになる流れ。
[Toyolina] そりゃつるぺただとひっかからないからすとんと落ちますわね
[Toyolina] うまいこといいやがって。
18:33:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208162139.tcnet.ne.jp) to #kataribe
18:35:30 + SAIRU(~SAIRU@x198179.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[SAIRU] こばん
[arca] こんござ
[Toyolina] こんばんわ
[kurov] おなかすいた
[kurov] おなかすいたぞー!
[kurov] とんかつがくいてー!
[hari] ……くぅ
[hari] 今日はそうめんで済ませるつもり
[hari] だが、おいしいトンカツもいいなぁ
18:47:45 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-99.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:47:48 + seiryuu_(~seiryuu@i125-205-203-99.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:47:48 + seiryuu__(~seiryuu@i125-205-203-99.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
18:48:15 ! seiryuu_ (EOF From client)
18:48:38 ! seiryuu__ ("Leaving...")
[kisito] やっときたー
[kisito] これで、寝ても大丈夫。……眠気?飛びましたが何課!
18:58:38 + miburo(~toukaen@i219-164-89-129.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kurov] ハハハ
[kurov] 寝てても電話の音とかきたら起きませんかw
2008/09/27 19:00:00
19:01:05 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-34-188.eonet.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[arca] ゴハン食べて来ます
19:01:23 arca -> arcamesi
[TK-Leana] おいーっす
[TK-Leana] 帰宅したら毎年恒例の人気投票がやっててほくほく
[kurov] 流したはずの投票用紙がいつまで経っても流れてこない。どっかでひっかかったかのう
19:16:57 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] ばんわデス
[kisito] 再起動
[TK-Leana] クロウさんのはすでに来てるような
19:17:25 ! kisito ("正秋……よく動くなぁ、秦弥並みに。")
[kurov] MLには流れてるようですね。gmailが受け取ってないだけのようだ。
19:18:20 arcamesi -> arca
[arca] ただござ
19:19:28 seiryuu -> seiryu_ou
[kurov] あ、いけね。グループ枠2点余ってた
[kurov] まあいいや
19:37:52 CorDially -> CorDinner
[arca] うわーい人気投票だ。一度やってみたかったんだよねー
19:39:37 + kisito(~guilsn@221-186-237-39.ip1.george24.com) to #kataribe
19:45:55 + CshopZZZ0(~sakurai_c@d26.J3airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 丸猫屋さんだ
[Morris] 脱皮しただけか
2008/09/27 20:00:00
20:14:52 + replor(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:15:08 + CHOBOJA(~CHOBOJA@211.117.9.31) to #kataribe
20:19:04 ! CHOBOJA ("Leaving...")
20:22:36 + NaggyFish(~naggyfish@p4bede1.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
20:22:46 + Athame(~Athame@KD125055169030.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] こんばんわー。
[arca] こんござ
[Athame] こばわ
20:27:44 Ma-vanish -> Marcy
[arca] あかん眠い
[arca] ちょっと寝て来ます
20:41:38 arca -> arcaZzzzz
[SAIRU] 感謝祭のクイズって凝ってるよね
[SAIRU] パッと見てわかんないし
20:52:20 CorDinner -> CorDrink
[CorDrink] よっぱんわ〜
20:52:57 ! kudann-aw ("Leaving..")
[Toyolina] 帰った
[Suo] お帰りなさーい
2008/09/27 21:00:00
[CorDrink] 久々に朝市でも動かそうかな?
[CorDrink] #誰も来ないと始まらないが
21:04:38 + kudann(~kudann@ntkngw586038.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:05:20 Yad_Away -> Yaduka
21:09:14 ! Marcy ("Leaving...")
21:09:51 ! Athame (EOF From client)
[Toyolina] [KATARIBE 31746] [HA06] 狭間 06 コードキャラクター人気投票 2008 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31746.html
[Toyolina] なんか始まってた
21:14:50 kudann -> kudann-aw
[kurov] ピッピキピッピキ
21:16:26 + Marcy(~marcy@KD121110016040.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[CorDrink] おう、締切り早いですねぇ。>人気投票
[Toyolina] 一週間あるしそうでもないんじゃないかな
[CorDrink] いあ、今年が終わるまで後3月あるのにな〜と思って。
[Toyolina] 毎年これくらいにやってるしいいんじゃないすかね
[CorDrink] 去年もこんな時期だったような気もするけど
[CorDrink] ……あ、被った。
[CorDrink] では益々朝市を動かさないと、このままでは忘れられてそうだw
[CorDrink] #既に忘れられているという突っ込みは無しの方向で
[SAIRU] 現時点で自キャラに投票なし
[SAIRU] がんばろう
[CorDrink] 幹也君に投票ありましたよ?
[SAIRU] ホントだ
[CorDrink] #06-02あたりで久々に動かしてみる、誰も来なかったらまた今度>朝市
[Suo] #ウチので出せるとしたら甚助か正造かな〜
[Suo] #ミチルがイイ男を探しに来ている可能性が無くは無いですがっ
[CorDrink] #残念ながら、各務はいい男とは程遠いおっさんですw
21:35:13 Ryu_away -> Ryu
[CorDrink] #朝市、開店しました@#HA06-02
[SAIRU] 感謝祭の食堂行きてー
21:50:22 + replor_(~replor@ntkngw375028.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
21:53:59 Ryu -> Ryu_away
21:59:16 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
2008/09/27 22:00:00
[gombeLOG] こんばば
22:04:22 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:29:51 + Hisasi(~hisasi@107.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワス
[Hisasi] のの
[tatsu114] 座椅子が壊れた
[Suo] こんばんはー
[SAIRU] 腹が減った
[SAIRU] 買い物に行ってこよう
22:35:40 SAIRU -> SAI-BUY
[Toyolina] 2007/10〜2008/09がだいたい対象になるか>人気投票
[Hisasi] ほう
[Hisasi] 人気投票か
[Toyolina] そうみたいです
22:41:45 Yaduka -> Yad_furo
[Toyolina] ML見るとそんなに動いてなかったんだなあと再認識。
[Hisasi] 今はウル中がすごいいきおいだからねえ(茶すすりつつ)
[Toyolina] いつも男投票で悩むんだよな
[Toyolina] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31700/31747.html
[Toyolina] 追加ルール把握タイム
[Toyolina] >!!今回学校や店などへの投票は「コンビ・グループ」枠へお願いします!!
[Toyolina] >!!それに伴い投票対象の少ない「その他」は合計6票とします!!
[Toyolina] >「その他」は個別の人格を持つ人間以外の容姿を持つキャラクター。
[Toyolina] >「コンビ・グループ」は複数のキャラクターを内包する場、という統制をした
[Toyolina] >いと思います。
[kurov] 長いこと動いてなかったから女子投票枠が余っちゃって……
[kurov] 男子は数少ないけど毎回濃いから悩まない(ぉぃ
[Toyolina] 男子10 女子10 その他6 コンビ・グループ10
[Toyolina] 以外10 これでいいのかな
[kurov] そですね、そう書いてありました
[Toyolina] シューマツ 10
[Toyolina] とか死体気分
[Toyolina] したい
[kurov] www
[kurov] 上限3点なのは残念ですねw
[Hisasi] 女性票はなやむぜ
[Hisasi] たりねえヨ
[NaggyFish] #さて。寝てくるですです。
[NaggyFish] #でわー ノシ
[Suo] おやすみなさーい
22:48:28 ! NaggyFish ("ねるーん")
[Toyolina] 来年からは男女分けをやめるのも手だなw
[kurov] まあ基本的にはコメント付けなので
[kurov] 票は入らなかったけど好きなキャラは最後に枠外でコメント書くといいかもしれませんよ
22:53:22 Ryu_away -> Ryu
[kurov] 投票結果見て誰か思い出したように入れるかも(ぉぃ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] コメントを見るのが好き
[kurov] 撲はやってませんが!ほんとはコメントいろいろつけたかった気もします
[Toyolina] なんか再起動要求されたのでする
22:55:43 ! Toyolina ("Leaving...")
[ToyoOSX] とりあえず現段階の投票の傾向は把握した。予想通り!
2008/09/27 23:00:00
23:00:27 + Toyolina(~Toyolina@r-124-18-230-247.g203.commufa.jp) to #kataribe
23:00:54 Yad_furo -> Yaduka
[Hisasi] KA-01でやってるあれ、旦那のフルネーム入れたら180581がでた、、
[kurov] うはw旦那つえー
[Toyolina] 旦那つええなw
[Hisasi] 旦那の上司は2でした
[kurov] でもひさ姐は当然もっと上だったんですよね。
[miburo] ちょwww
[kurov] 上司w
[kurov] 上司最弱w
[Hisasi] 2ってあるのかヨ
[Toyolina] おいら6207
[Toyolina] もう6桁でないからどうでもいい
[Toyolina] エンターキーでOK押せないからどうでもいい
[gombeLOG] それ思ったw
[kurov] 確かにw
[Toyolina] 結果をURL出してくれないからどうでもいい
[miburo] たわむれに本多忠勝入れたら18万だった
[soutou] さすが
[miburo] さすがですな
[soutou] 50余度の戦でかすり傷ひとつ負わなかっただけのことはある
[miburo] フカシこいてるとしか思えないw
[Toyolina] どうみてもフカシw
[gombeLOG] ホンダムだし
[soutou] 晩年に、小刀で木工してるときに指を傷つけて
[soutou] 「俺ももう終わりだな」と思って数日後に死んだ
[gombeLOG] ほうw
[soutou] 忠勝、はぐれメタル説
[Toyolina] 繊細な子だったんですね
[CorDrink] でしたね>忠勝
[saw] #ただいまー
[Toyolina] おかえ
[miburo] 伊賀越えってホンダム同行してたっけ
[soutou] してたと思う
23:21:41 saw -> sawmesi
[miburo] うーむしぶとい
[soutou] 「当たらなければどうということはない!」
[miburo] しかも当たってもどうということはなさそうだ
[soutou] 当たったら死ぬんだよ
[soutou] HPはたぶん1だ(ぉぃ
[miburo] ACがマイナス10くらい(ぉ
[kurov] クリティカルさえ出れば!クリティカルさえ出ればあァ!
[kurov] っていう状態ですね
[soutou] 関が原でライバルの井伊さんが、島津の退き口で怪我するけど、同じく島津を追っていたホンダムは無傷
[soutou] 「あいつ、重い鎧着てるからだめなんだ。もっと軽いのを着ないと」
[soutou] このことからも、ホンダムは回避力に優れていた説を提唱したい(ぉぃ
[miburo] ひでえ
[miburo] 一言坂→金ヶ崎→三方ヶ原→小牧・長久手→伊賀越え、とだんだんミッションのレベルがあがっていってのが笑えるな
[PaLiLitH] D&Dの高レベルキャラはつくりによるけど宇宙戦艦の弾幕すら無傷で回避してしまうから未来世界大ピンチです。
[Toyolina] 00でもバーチェはさんざんな扱いをされてたのを考えると納得いく
[PaLiLitH] 真空でも活動できあらゆる装甲版を両断する剣を持ち飽和射撃を回避して迫る生身。
[soutou] まあ、スパロボでも生身でユニットとして登場した人もいるし
[soutou] そのぐらいはできておかしくない(ぉぃ
[PaLiLitH] ファンタジーの生命体は頑丈ですね。
[PaLiLitH] 宇宙空間もちょっと息止めて寒いのとか我慢すればしばらくは大丈夫です。
[hari] 寒いのとか呼吸をどうこうというのは、魔法でどうとでもなりそうですね
[PaLiLitH] この前はモビルスーツを収容した戦艦が戦場でした。
[PaLiLitH] パイロット生身で捕縛され終了。
[PaLiLitH] ドックに停泊中のところをテレポートで襲われたらハハハ。
[hari] 相変わらず、ぱりさんのところは
[hari] 自動車レースで勝つためにドライバーの家に放火に行くような方策をするのだなぁ
[hari] 大変美しい
[tatsu114] 名前といえば
[tatsu114] http://genzu.net/buki/
[tatsu114] こー言うサイトが
[tatsu114] おもしろかった
[PaLiLitH] 今はまっとうなダンジョンアタックですよ。
[PaLiLitH] かれこれ10マイルくらい潜ってます。
[tatsu114] tatsu114でいれたらtatsu114のサーベル (攻撃力:19)
[PaLiLitH] ちょっとジオフロントまでアダムを発掘しにいってます。
[tatsu114] になりました
23:41:54 seiryu_ou -> seiryuu
[tatsu114] いつからd&dはエヴァにw
[PaLiLitH] アダムことかつて世界を恐怖のズンドコに陥れた怪物が開放されたので、ジオフロントへ。
23:43:23 + liot(~liot@p2113-ipbfp605obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[hari] とりあえず、アダムが居る場所には鏡があって
[PaLiLitH] それやるとコンボキャラだらけでマスターが死ぬので真正面から強いの置いてます。
[hari] 「ほうら、ソコに移ってるのが今代のアダムだ」とかいうオチがふと浮かんだ
[hari] 君たちには、世界を恐怖のズンドコに陥れてもらいます
[PaLiLitH] 4版では1レベルから軌道レーザー撃ったりできます。
23:48:53 SAI-BUY -> SAIRU
[SAIRU] ただま
[sawmesi] おかえりなさい
2008/09/28 00:00:00 end