語り部IRCログ #KA-04 2009-05-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2009-05-17をご活用くださいませ。

2009/05/17 00:00:00
[Hisasi] 僕なんか実家に居た頃も実家からでてからも弟にあれこれ世話や枯れていたから大丈夫だよ
[Hisasi] (何が大丈夫なのか、、、
[kisito] 妹に服選んでもらったとかそんな話が……あったりなかったり……
[Hisasi] きしとん、それは自慢かい?自慢だな、おのれ!!
[kisito] ふははははは!
[kisito] しかし、ちいとは恥じらいというかそういうものを気にしてほしいと思う。去年とか一緒に風呂に入りかけたし……orz
[Hisasi] おのれ!自慢だな!自慢だろう!
[Hisasi] お前達やっておしまい!!
[H_Aoi] あらほらさっさーっ(どかげし
[kisito] ばかものぉ!おいらは気にしてほしいんだ!
[ER] 弟に世話をやかれただと……おまいらなんてことを!!
[ER] 弟とは、手も世話もやかせるもんなんだよ!このやろう!!<まて
[kisito] 女子大生なのに!(そろそろ殺されますね
[ER] (でも、今は、義妹に世話やいてもらってるさ)
[kisito] いや。気にしてほしいのはほんとです。えぇ。これはマジに。
[kisito] 何でこっちがびびらにゃならんのか!
[H_Aoi] 兄だから
[kisito] げふぁ
[kisito] ……しくしく。
[kisito] まー、弟とは仲悪いからあいつとははいらんだろうけどなぁw>うちの妹
[kisito] 兄妹と弟間はめっさ仲が悪いw
[kisito] 親にあきれられたしなぁw
[kisito] まぁ、おいといて。
[kisito] また何かあったらデータをくれたらやるっすよー>いーさんとか他の人
[ER] ありがとー(^0^
[kisito] それまではまったりMMD
[Hisasi] おおう
[kisito] http://www.nicovideo.jp/watch/sm7049257  いまここで泊ってるけどw
[kisito] 止まってる
00:15:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[TK-Leana] ちょっと手直しするつもりが思わぬ時間を食った
[TK-Leana] http://reny.hp.infoseek.co.jp/requiem/misty2.zip
[kisito] 先生開けません
[TK-Leana] と、失礼。もう大丈夫のはず
[kisito] おk
[TK-Leana] マナコメキョロリン〜のくだりが、脳内想定とちょっと違ったので、こんな感じと言うことで
[TK-Leana] あと、「グラウンドを走った」あたりは、「グランド」くらいの発音にしておいてください
[kisito] ういよ
[kisito] 気になったところは言っておくと明日に直ってるかもかも
[TK-Leana] この音階なら、ルカさんでも大丈夫だろう
[TK-Leana] めーちゃんはいないんですよね
[kisito] むぅ
[kisito] めーちゃん?
[TK-Leana] meiko姉さん
[kisito] あま
[kisito] あぁ
[kisito] いないですねぇ
[kisito] メイコとカイトって同じ所で編集できたっけか……?
[kisito] VOCALOID2の上でというか……
[TK-Leana] メイコとカイトは同じだった気はするけど
[TK-Leana] ミク以降は違うのかな。どうなんだろ
[kisito] まぁ、メイコ姉さんを買おうと思えば買えるけど……
[kisito] ……うむう
[kisito] この調子で増やしていくと気がつくと5人そろっていそうで怖い。
[TK-Leana] 何個も買うと高いしね
[TK-Leana] 兄さんは居るんですか
[kisito] いや、ゲーム2本分と思えば大したこともw
[kisito] ……まぁゲームに本分使ってるかといわれると何も言えないんだがw
[TK-Leana] 最近のゲームは一本で割と長いですもんね
00:57:40 ! CorDrink ("Leaving...")
2009/05/17 01:00:00
01:02:26 ! H_Aoi ("しゅうしん")
01:32:53 ! ER ("そこでなんで、しりあるきらーの記事を読み出すのか己orz")
01:45:33 ! Suo ("甚助:「……ふぅ」 ← 出来心。そしてその後自己嫌悪")
[sf] 聞いてみた
[sf] どうも短いフレーズは苦手なんかな
[kisito] あぁ、そうかも。あんまり短いとだめだと思う。
[kisito] だめっつーか、
[kisito] 調整が必要。
2009/05/17 02:00:00
02:01:54 Morris -> MorrisZZZ
02:11:14 ! Hisasi ("ねむい")
02:35:07 ! MOTOI ("雅恵:「暫くこの館にご厄介になります」<母魔女の意向")
02:43:37 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/05/17 03:00:00
03:10:00 ! SAIRU ("see you")
2009/05/17 04:00:00
2009/05/17 05:00:00
05:06:37 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
05:47:05 fukaSake -> fukaNeoki
2009/05/17 06:00:00
2009/05/17 07:00:00
07:19:26 MorrisZZZ -> Morris
07:52:17 kisito -> kisi_neru
2009/05/17 08:00:00
2009/05/17 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:02:19 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:51:22 + meltdown(~meltdown@wd151.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/05/17 10:00:00
2009/05/17 10:00:00
10:00:13 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:52:04 ! killist ("Leaving...")
2009/05/17 11:00:00
2009/05/17 12:00:00
2009/05/17 13:00:00
13:44:15 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/05/17 14:00:00
14:05:59 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
14:53:38 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
2009/05/17 15:00:00
15:17:34 + melt-down(~meltdown@wd107.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-04
15:27:45 kisi_neru -> kisito
15:34:48 melt-down -> meltdown
15:51:07 + melt-down(~meltdown@w4d135.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-04
2009/05/17 16:00:00
16:01:41 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
16:06:24 melt-down -> meltdown
16:12:25 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-04
16:51:56 Morris -> MorrisAFK
16:56:36 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #KA-04
2009/05/17 17:00:00
17:39:49 MorrisAFK -> Morris
2009/05/17 18:00:00
18:01:58 ! TOURUI ("事実だけを把握する難しさ")
2009/05/17 19:00:00
19:46:41 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
19:55:46 + SAIRU(-SAIRU@122.249.198.179) to #KA-04
19:57:06 ToyoX200_ -> ToyoX200
19:59:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-04
2009/05/17 20:00:00
20:08:13 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:21:06 NaggyFish -> FuroNaggy
20:24:54 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-04
20:43:40 FuroNaggy -> NaggyFish
20:43:52 fukaNeoki -> fukaMeshi
20:56:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2009/05/17 21:00:00
21:05:58 CorDiaROM -> CorDrink
21:15:19 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-04
21:17:29 Morris -> MorrisEAT
21:24:57 CorDrink -> CorDiAway
21:25:49 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-04
21:31:53 MorrisEAT -> Morris
21:35:14 OTE -> OTE_Aw
21:45:29 fukaMeshi -> fukaFuton
21:50:24 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-04
21:51:06 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p3-82.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
2009/05/17 22:00:00
22:29:03 + ER(~tou_on@softbank219001022045.bbtec.net) to #KA-04
[ToyoX200] こんばんは
[ER] こんばんす
[Hisasi] ののん
[ER] そして叫んでおこう
[H_Aoi] ののんぬ
[ER] なんぎちゃうわーー(遠吠)
[ER] こばんこばん
[fukaFuton] こんばんは。
[ER] (と、めるとさんの感想を読んで)
[ER] こばんす
[ER] 今なんかもうダメージ大で眠いんす。
[ER] なんでかなーと思ったら
[fukaFuton] ふむ。
[ER] ……昨日は3時間くらいしか寝てねー(滅)
[fukaFuton] それはおやすみなさいまし。
[fukaFuton] 繋いでないでねましょうや(w
[ER] (あおーんあおーん
[ER] ……つーか、あみぐるみをひっしこいてつくってたら
[ER] 時間が流れていました
[ER] 時間ってわからないわ(ほろほろ
[ER] <時計を見ろ時計を!!
[meltdown] こんばんは
[fukaFuton] まぁ、気がついたらなにも喰う前に晩飯時になるようなものですね。
[fukaFuton] 時間の流れって恐ろしい。
[meltdown] 睡眠不足に気をつけましょう、じわじわダメージがっ
[ER] うむ……
[ER] そして、ふかさん。それは違う。
[ER] (びし
[H_Aoi] そう、いーしゃのまわりの
22:32:22 CorDiAway -> CorDrink
[ER] んあ
[H_Aoi] 空間がゆがんでっ(脱兎
[ER] (とびげりっ
[H_Aoi] (めきぐしゃど
[ER] 己は今眠いんだからねっ!
[ER] <凶暴まっくす
[H_Aoi] どーどーどー(手綱引き引き
[ER] (げしげし
[ER] ……あれだ。ルカさんの曲で、ダブルラリアットってあるけどあの勢いだ
[fukaFuton] 眠たいときには寝るに限りますよ。
[ER] ……
[meltdown] ああ、暴走中の難儀くらいに
[meltdown] 凶暴なのですなっ
[fukaFuton] 世界中をなぎ倒す勢いですか。>眠い
[ER] ふかさんがいうと、説得力があるようなないよな(汗
[meltdown] ねませう
[ER] ……まてーー>暴走中の難儀
[ER] ぼきは暴走なんてしてない!
[ER] 難儀も暴走なんてしてない!
[H_Aoi] まさに巨神兵
[ER] くさってやがるはやすぎたんだ
[H_Aoi] なぎはらえー
[meltdown] いや、おそすぎてもやばい
[meltdown] タイミングは重要です
[ER] (どどーん
[fukaFuton] ちゃんと腐ってからゆっくり待ってじっくり発酵してから
[fukaFuton] しゅーるすとれみんぐすとして(ぉぃ
[ER] 手m
[ER] ……巨人兵でしゅーるすとれみんぐ。
[ER] (うーあー)<想像したらしい<するな
[H_Aoi] 口からしゅーるすとr(ry
[ER] ぎゃあああああああ
[H_Aoi] しかし眠い時は寝るのが一番
[ER] いあそなんですけど
[ER] ねむねむになるまであみぐるみをやってた割に
[ER] まだ出来上がっていない無念(うぐぅ
[ER] でもこー、同じよーなあみぐるみをこれで作って八つ目なんですが
[ER] 確かに上着とか上達してるのね。
[ER] ……作り直したくなる<でもやだ。絶対やだー
[ER] ああ
[ER] ひさしゃんがヒマなら、今日こそにーちゃん(牡丹)と国生さん(桜)をやりたかったのに
22:41:57 ! H_Aoi ("おやいす")
[ER] おやいすー
[fukaFuton] いっそ新作を>作り直したくなる
[ER] ……いあ、その新作を作っている……
[ER] ……うーん、ひさしゃん、このとこ忙しいすか
[ER] やっぱりあの話、こちらで全部書いた(いや書いてるけど)ほーがいいですか。
22:54:27 mikeyama_ -> mikeZzz
[Hisasi] 離席してた
[Hisasi] ただいまー
2009/05/17 23:00:00
[ER] おかす
[ER] いや、しつもんす(上記
[Hisasi] うい
[Hisasi] 大まかな流れはチャットで掴んでのほうがいいかなぁ
[ER] ほむ
[ER] いや、なんかこのところずっと忙しいのか体調悪いのか、っぽかったので
[ER] しんどいなら、と思った
[Hisasi] いえ、単にニコ中してただけなので(おい
[Hisasi] バ行とか、、(この人もうだめだ、、
[fukanju] http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org38532.wav.html
[ER] あー
[ER] ……いやそしたらいいよ、こちらで書くから
[ER] (なんとなく)
[fukaFuton] とかいってみる。
[Hisasi] 暫く、過疎ってたので動けるならやりたいなぁ
[ER] 己は動けるけど
[ER] (現在の状態だとかなり危険だが、まあ、にいちゃんは死亡確定だから
[Hisasi] 動く
[ER] ****
[ER] 桜の満開の頃(四月の頭
[Hisasi] #一応、兄のことは見切っています
[ER] 多分夜の桜の元で
[ER] ぼんやりと
[Hisasi] #それを確実に切り離すために
[ER] #というか、にーちゃんの異能、多分13で
[Hisasi] #六華さんをお外へ連れ出しました。
[ER] #悪夢化:13、かな
[ER] #悪夢となって相手の意識に根付き、乗っ取ろうとする
[ER] #妹だと最凶
[ER] 六華:「…………」
[ER] #ぼんやりと桜を見ている
[ER] #連日のことで寝不足
[ER] #なのでどこかぼーっと
[Hisasi] 国生:「…………」
[Hisasi] #隣で支えるように
[Hisasi] #兄はすっかり妹を追い詰めて
[ER] #そしてにーちゃんは、乗っ取った分だけ、相手の異能を使えるよーになる(この場合冬女異能)
[Hisasi] #もう勝ったも同然と想っている
[Hisasi] #そこをつく
[ER] #うーん、勝ったも同然、とまでは思ってない。
[Hisasi] #妹は完全に抑えた、とは
[ER] #……というか、国生さんにはそうは思ってないが、妹には若干。
[ER] #妹のほーは……最初から試合放棄(おい
[ER] 六華:「……国生さん」
[ER] #ぼんやりと
[ER] 六華:「こういうのって、やっぱりあたしが莫迦なんでしょうねえ」
[Hisasi] 国生:「……いいえ」
[Hisasi] #でも国生さんという存在がいるせいで、
[Hisasi] #ぎりぎりまでのっとられないままでいる、という感じかな
[ER] 六華:「でも……普通、こういう場合……兄を切り捨てて幸せになりますってのが、普通なんでしょう」
[ER] #何となく他人事のように
[ER] #それなりに酷い目にあっているのに
[Hisasi] 国生:「……ええ」
[ER] 六華:「……なんでかなあ、出来ないんだよなあ」
[Hisasi] 国生:「貴方は貴方で、兄とは違う……兄の不幸は貴方のせいではない」
[ER] #呟くような声で
[Hisasi] 国生:「……貴方は、それでも兄を憎めないのでしょう」
[ER] 六華:「……」
[Hisasi] #肩に手をまわして
[Hisasi] #支えるように
[ER] 六華:「…………ずっと、夢を見てました」
[ER] #チャットでやった最後から、こちら
[ER] 六華:「兄さんはあたしを邪険に扱ったけど、でも最後まで父から守ってくれたんだと思う」
[ER] 六華:「何より……あたしは、あの時、兄さんが不幸だって知らなかった」
[Hisasi] 国生:「……はい」
[ER] 六華:「それが……」
[ER] #少しだけ、支えてもらってる手によりかかるように
[ER] 六華:「…………何か出来たんじゃないかって、夢の中で思います」
[Hisasi] 国生:「……はい」
[Hisasi] #それは兄の陰謀よ
[Hisasi] #そうやって妹を追い込んでいくのが奴の手段
[ER] #いや、陰謀でもない
[Hisasi] 国生:「…………」
[Hisasi] #そっと、六華さんの手を握って
[Hisasi] #冷たい手ですね
[ER] #そう考えるだろーなと、兄は知っているだけで(おい
[ER] #うむ>冷たい手
[ER] 六華:「……夜の桜は、花魁なんだって……真帆サンが言ってました」
[ER] #ちょっとだけ笑って
[ER] 六華:「…………せつないなあ……」
[ER] #眠い。らしい。
[ER] #こう……どんどん眠くなる
[Hisasi] 国生:「…………綺麗ですね」
[Hisasi] #で、寝入ったらでてくる?
[ER] 六華:「……国生さん」
[Hisasi] 国生:「はい」
[ER] #眠い眠い状態で
[ER] #うん>出てくる
[Hisasi] #きゅっと手を強くにぎったまま
[ER] 六華:「……なんか……眠くて……うちに帰ります?」
[ER] #だんだんふらふらしてる
[Hisasi] 国生:「……いえ、少しだけ目を閉じて」
[Hisasi] 国生:「ひと寝入りしたら、きっと……」
[Hisasi] #その表情は六華さんからは見えない
[Hisasi] 国生:「……全て、終わっていますから」
[ER] 六華:「……え」
[Hisasi] #どんな顔をしていたか六華さんには見えなかった
[ER] #うむ
[ER] #意味が、わからない、というか
[Hisasi] #見ない方がよい
[ER] #判るはずなのに眠くてわからない
[ER] #なんだっけデスノートの主人公さんみたいな顔してそう……
[ER] 六華:「……でも」
[ER] #立ったままなんて眠れないよう……みたいな
[Hisasi] 国生:「……大丈夫」
[Hisasi] #ささやくような声
[Hisasi] #ゆっくりと眠りを誘うような
[ER] #……うわあ
[ER] 六華:「…………でも」
[ER] #なんか、かくっと足元が折れそうな
[ER] #というか……立ったままで、寝ちゃったら、にーちゃん確かに出てくるけど
[ER] #それって六華を乗っ取って動かしていいってことでしょうか(汗
[ER] <おい
[Hisasi] #いいよん
[Hisasi] #で、よっかかって完全に寝入ったところで
[Hisasi] #支えたままの姿で
[ER] #うむ
[Hisasi] #ざぁっと風が花びらを散らす
[Hisasi] #>演出
[ER] 六華:「…………(すー)」
[ER] #おおう
[Hisasi] #白い髪をさらさらとゆらして
23:20:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #よりかかった六華さんの髪をそっと撫でて
[Hisasi] 国生:「……でてきたらどうですか?」
[ER] #ここは、そうすると、どっか人気の無い桜のとこですね?
[Hisasi] #おういえ
[ER] #その声に応じるように
[ER] #ぼんやりと、白い顔が
[ER] #六華の顔に重なって、そしてそれが分離する
[ER] #ひどく良く似た、白い顔が浮き上がりざま、にやり、と笑う
[Hisasi] 国生:「……」
[ER] 由:「呼んでくれるかね」
[ER] #にい、っと
[Hisasi] 国生:「……ええ」
[Hisasi] #で、そっと手を離した
[Hisasi] #向かい合うように立って
[ER] #では、手を離した途端、にーちゃんの顔はすっと六華にまた重なる
[ER] #重なったところで、六華の顔は、六華じゃなくて兄のそれに変わった
[ER] #そっくりなのに、どこかしら違う顔
[ER] 由(in 六華):「ほほう……」
[ER] #何度か手を、くるくると動かしてみて
[ER] 由:「…………」
[Hisasi] 国生:「…………」>冷たい目で見ている
[ER] #そして、手に向けていた視線を国生さんに向けて、にいっと笑う
[ER] 由:「女の身体というもの、入ったことは無いが……なかなかに面白い」
[Hisasi] 国生:「…………随分と、彼女を苦しめてくれましたね」
[ER] 由:「苦しめる?」
[ER] #ほほう、と笑った顔で
[Hisasi] 国生:「……ええ」
[ER] 由:「教えてやっただけだろう。自分の知らなかったことを」
[ER] #ちょっと手を開いてみて
[ER] 由:「そしたら妹は反省した。それだけのことだろう?」
[Hisasi] 国生:「そして、貴方は彼女をおいやってその身を手に入れる……と」
[ER] 由:「これは充分幸せだったと思っている」
[Hisasi] 国生:「……彼女が不憫ですね……不幸さを知り、心をかけた兄がこうも浅ましい姿だとは」
[ER] 由:「浅ましい?」
[ER] #ふふん、と鼻で笑って
[ER] 由:「兄妹であるだけのこと。妹として兄を見捨てた罪を、今償うだけのこと」
[ER] #さらり、と言う
[Hisasi] 国生:「……なるほど」
[Hisasi] #目を細めて
[ER] 由:「怖い顔だな。ゆきのは同意しているのに?」
[ER] #くすくす、と
[ER] #声はいつもの六華のそれ。
[Hisasi] 国生:「……いえ、私の我侭ですよ」
[ER] 由:「……我侭?」
[Hisasi] 国生:「貴方の意志も、彼女の意志も関係ありません」
[Hisasi] #にこっと
[Hisasi] 国生:「……私の為……慈悲もなく容赦もなく」
[Hisasi] #ここで、目がうっすら紫に光る
[ER] 由:「…………」
[ER] #ざあ、と、周りの空気が冷える
[ER] #……国生さん……なんか人格変わってるよ……(汗
[Hisasi] #ね、、、
[Hisasi] #ここでざぁっと風が花を散らし
[Hisasi] #国生さんの周りを舞う
[ER] #おおう
[Hisasi] #額に一本の角、さらさらと流れる白い髪、紫に光る瞳
[Hisasi] #透けるような白い肌が月明かりに照らされてます(長いよ
[ER] 由:「……鬼、か」
[ER] #くく、と
[ER] #やはり長い、六華の髪の毛がそのまま伸びて、さらさらと流れている
[Hisasi] 国生:「……鬼らしく、振舞いましょう」
[ER] 由:「ほう……私を、どうするつもりだ?」
[ER] #くすり、と笑っている
[Hisasi] 国生:「その女は私の伴侶です、返してもらいましょう」
[ER] #なんせほら、自分は六華の身体に入っちゃってるからっていう……
[ER] 由:「御免蒙るなあ」
[ER] #くすくすと
[Hisasi] #ここで、魔眼で切り離ししてよろし?
23:36:09 ! NaggyFish ("ねるん")
[Hisasi] #すっぱり兄だけを切り離して六華さん倒れこむ、と言うかんじで
[ER] #うを!
[ER] #おけおけ!
[Hisasi] #大丈夫、生前の姿(綺麗)で霊体だけ
[ER] #あ、でもそしたら、六華は……寝てるけどなんというか、夢のように見ている、でいい?
[Hisasi] #うん
[ER] #しかし……荒業だぜ国生さん!
[Hisasi] #だから、じっくり見切ってたんですよ
[ER] #うはー
[ER] 由:「?!」
[Hisasi] #いきなり自分の体(のはず
[Hisasi] #が
[Hisasi] #前に倒れこんだ?
[Hisasi] 国生:(腕を伸ばして六華の体を受け止めて)
[ER] #こう、ざくっと風の塊で斬られたような感覚だけは少しあったかも
[ER] 由:「な……なにいっ?!」
[ER] 六華:「…………」
[Hisasi] 国生:「…………ふぅ」
[ER] #もやがかかったような目を、半分開いて、でもみじろぎもしないまま
[ER] #くったりと
[ER] 由:「……貴様、何を……っ!」
[Hisasi] #抱えた六華さんの様子を見て、大丈夫なのを確認して(兄ガン無視
[Hisasi] 国生:「返していただいただけです」
[ER] #……国生さん……(滝汗
[Hisasi] #そっと、六華さんを片手で抱えたまま
[Hisasi] #うっすらと笑みを浮かべた
[Hisasi] 国生:「……言ったでしょう、私は鬼と」
[Hisasi] 国生:「お前の事情などどうでもよい、不幸など知ったことではない」
[Hisasi] #口元がくっと笑った
[ER] 由:「…………ちいっ」
[ER] #ここで、逃げるべきか
[ER] #……でも逃げたら追うよね?
[Hisasi] 国生:「我が妻を害するならば……何の躊躇も無くお前を八つ裂きにしますよ」
[Hisasi] #逃げようとしたその瞬間にYATUZAKIになって風に舞う
[ER] 由:「……それは俺の妹だ」
[ER] #ひええ
[Hisasi] #と、思う、、、
[Hisasi] 国生:「そうですね」
[Hisasi] #事も無げに
[Hisasi] 国生:「それがどうかなさいましたか?」
[ER] #こう、衣装が違っている>由
[Hisasi] #笑顔で聞き返しやがった
[ER] #淡い紫の地に、桔梗の柄の着物(振袖みたいに長い奴)を
[Hisasi] #で、、、何か言おうとしたら、、逆袈裟でばっさりいきます……(この人
[ER] #ひえええ
[ER] 由:「……俺の、妹、だから」
[ER] #一瞬だけ待って!
[Hisasi] #だいじょうぶ、一撃で死なない
[kisito] #「お前のおにいさんだ!」(ぉぃ
[Hisasi] #その次にYATUZAKIってルートで
[ER] #…………こわい……
[Hisasi] 国生:「ほう」
[Hisasi] #ひゅっと、六華さんを抱えた反対の手が逆袈裟に動いた
[ER] 由:「?!」
[Hisasi] #ここで、衝撃?のようなものを感じてください。
[ER] #う、うむ……
[Hisasi] #ばっさり
[ER] #こう……幽霊だから死なないけど、身体にざくり、と、切り目が入った、くらいな?
[Hisasi] 国生:「………それで?」>ゆっくり振りぬいた手をおろして、爪をちろりと舐めた
[ER] 六華:「…………(ぴく)」
[Hisasi] #…………こええ
[kisito] #ひいいいい
[ER] #うむ……すげえこええ(汗
[Hisasi] #…………こんなに怖いひとだったっけかなぁ、、、
[ER] #腕の中で、少しだけ眉根にしわを寄せて、小さく動いた>六華
23:46:26 Morris -> MorrisZZZ
[ER] #って、ひさしゃんが言うのかっ(汗)>こんなに怖いひと
[Hisasi] #予想GUYに怖くなったんで驚いてる、、、
[ER] 由:「……(ぐぅ、と、喉を鳴らした)」
[Hisasi] 国生:「…………言ったでしょう、情けも容赦も……慈悲も無いと」
[ER] #なんせ、六華と引き離されると、ねえ……
[Hisasi] #何か言ってもいい、叫んでもいい、本音をぶちまけろ
[ER] 由:「…………ゆきの……」
[ER] #腕の中で眠っている妹に
[ER] 六華:(ぴく)
[Hisasi] 国生:「…………」
[Hisasi] #じっと兄を見ている
[ER] #苦しい、というより哀しそうな顔になって
[ER] #小さく口元が動く
[Hisasi] 国生:「……」>ぎゅっと抱きかかえる腕に力を込めて
[ER] 由:「……母は、あれから直ぐ死んだ。父は……男に斧で斬りつけて、そのまま返り討ちで殺された」
[Hisasi] 国生:「…………」
[ER] #ぞっとするほど白い顔に、少しつり上がり気味の目だけが光っている
[ER] 由:「俺達は皆不幸になった。不幸のまま死んだ
[ER] #一瞬だけ、ひどく哀しそうな顔になった>兄が
[ER] 六華:「…………」
[ER] #声は、聞こえている
[ER] #何が起こっているのかも、夢の中で見えている
[ER] #でも、自分の身体が動かない
[ER] #止めたいんだけど、兄さんそれ以上言わないで、といいたいんだけど
[ER] 由:「…………ゆきのの店に、行ったことがある」
[ER] #さらさらと、桜がひとしきり散り急ぐ中で、静かに
[Hisasi] 国生:「…………」
[ER] 由:「身体を売る女とは言え……そりゃあ大事にされていたよ」
[ER] #一番の稼ぎ頭だったし
[Hisasi] #うむ
[ER] 由:「…………」
[ER] #ごう、と風が吹く
[Hisasi] 国生:「……その不幸」
[ER] #もう、何一つ、国生さんに対抗する力はないんだけど、それでも轟然としたまま
[Hisasi] #口を開いた
[ER] 由:「……」
[ER] #なんだ、といいたげに
[Hisasi] 国生:「……全てお前のものです、彼女が負うものは何一つ無い」
[ER] 由:「……」
[ER] #一瞬表情をこわばらせたが、その次の瞬間には、またふふん、と笑った
[Hisasi] 国生:「……(くっと笑った」
[ER] #全く何一つ助かる手段は無いのに、それをわかって、尚轟然と
[Hisasi] #ここで兄がしゃべる前に
[ER] #ほむ
[Hisasi] #笑顔を崩さず手を振るう
[ER] #ひえええ(汗
[Hisasi] #…………
[ER] #え、え、え、やつざき?(汗
[Hisasi] #……とりあえず黙らせて、、、次で?
[Hisasi] #……ひどいや、国生さん、、
[ER] 由:「ぐぅっ」
[ER] #……黙りました(おい
[ER] 六華:「……………ぅ」
[Hisasi] 国生:「…………ならば」
[ER] 由:「………(ぐううっ)」
[ER] #唸ってる
[ER] 由:「……何故、ゆきの、だけが」
[ER] #かすれるような声で
[Hisasi] 国生:「彼女だからですよ」
[Hisasi] 国生:「お前ではなかった、それだけです」
[Hisasi] #冷たい声
2009/05/18 00:00:01 end