語り部IRCログ #KA-06 2009-05-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-05-17をご活用くださいませ。

2009/05/17 00:00:00
[Suo] #母さんの匂いがした、ような気がした
[Suo] #そして場面暗転
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #二上山へ
[Suo] #二上山だけでなく、吹利周辺の山の地形図はしっかり頭に叩き込まれている
[Suo] 甚助:「こっちです。……この竹やぶを東に行って、それから……」
[Hisasi] 伊沙子:「はい」
[Hisasi] #意外と身軽です
[Suo] #山の中腹。今までのところ、二上山のあやかし達も何もしてこない
[Hisasi] 伊沙子:「…………」>山を見上げている
[Suo] 甚助:「大丈夫ですか?……疲れたら、言ってくださいね」
[Hisasi] #あの頃と同じ
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] 伊沙子:「ええ、大丈夫です……この山も……長らく訪れていませんでしたから」
[Hisasi] #ここで難易度10で知識系成功したら
[Hisasi] #かつて市原の魔女の報復でヌシの鬼を殺したということをおぼろげに思い出すぜ
[Suo] .db_柏木
[Suo] .char_db_柏木
[Suo] .char_db 柏木
[Suo] .char_db 柏木
[Role] char_db(db): 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師][サトミマンション][賢者][悪ノリ]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[Suo] では、一般常識:11と化け狸:2で判定です
[Suo] 11+2-10-2d6
[kataribe] Suo: 11+2-10-5(2D6) = -2
[Suo] 11+2-10-2d6
[kataribe] Suo: 11+2-10-6(2D6) = -3
[Suo] 11+2-10-2d6
[kataribe] Suo: 11+2-10-7(2D6) = -4
[Suo] #分からない。余力3点消費
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #監視はされている感がある
[Hisasi] #だが
[Suo] 甚助:「……前にも来たことがあったんですか?」
[Hisasi] 伊沙子:「……ええ、60年ほど前に、一度」
[Hisasi] #あたりを見回した
[Hisasi] #あやかしの気配は無い、だが
[Hisasi] #微妙に張り詰めた空気がある
[Hisasi] #わかりやすい言葉で表すなら、畏怖
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] 伊沙子:「……かつて」
[Hisasi] #ぽつり、と
[Hisasi] #口を開いた
[Suo] 甚助:「……」
[Hisasi] 伊沙子:「……二上のヌシに、呉洞という鬼がおりました」
[Hisasi] #その名前はなんとなくはしってる>甚助さん
[Hisasi] #評判の悪かった粗暴で醜い鬼、としか
[Suo] 甚助:「名前は聞いたことがある……確か、暴れ者の鬼だったとか」
[Hisasi] 伊沙子:「ええ……それでも力は強く、一時この山を治めるヌシでした」
[Hisasi] #かつ、と。歩みはとめずに
[Suo] 甚助:「……詳しいんですね」
[Hisasi] 伊沙子:「……ええ」
[Suo] #何かあったのだろうと思うが、それ以上は聞かない
[Hisasi] 伊沙子:「醜い己の姿を嫌い……美しいものを好んだ、粗暴で……気に入らなければすぐに暴力を振るう……寂しい鬼」
[Hisasi] 伊沙子:「……かの者が、ある日山のふもとで一人の少女を見かけたそうです。丁度山裾の森で薬草を積んでいた」
[Hisasi] #少し疲れたように微笑んで
[Hisasi] 伊沙子:「鬼は、娘に人目で心を奪われ……その娘を攫い、山へ連れ去った」
00:15:20 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] 伊沙子:「その娘……志木ユリエ……市原魔女、志木家の長女」
[Suo] 甚助:「…………」
[Suo] #小さく息を呑んだ
[Suo] #あやかしが人を攫うのは、昔ならばよくある話だった、が……
[Hisasi] 伊沙子:「…………私達、市原魔女一同…………娘を取り返すべく、戦の黒き衣を纏い二上山へと訪れました」
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] #そこで、目を閉じた
[Suo] #なんと言葉をかけて良いか分からない
[Hisasi] 伊沙子:「…………そこに居たのは」
[Hisasi] 伊沙子:「夥しい血溜りの中に佇む、一匹の鬼」
[Hisasi] 伊沙子:「……心を開かず、泣いて家へ帰りたいと乞う娘に逆上し……」
[Hisasi] #そこで言葉を切った
[Suo] 甚助:「…………」
[Suo] 甚助:「……行きましょう。翁の岩戸はすぐそこです」
[Hisasi] 伊沙子:「……ええ」
[Suo] #かぶりを振り
[Hisasi] #そして歩みを進めると
[Hisasi] #一陣の風が吹いた
[Hisasi] 風切:「……止まれ」
[Hisasi] #おっことぬし(仮名)もいてもいいよ
[Suo] 甚助:「通してくれ。……白澤翁に話がある」
[Hisasi] 風切:「……翁に何用か、また……ヌシの首を落としにきたか」
[Hisasi] #また?
[Hisasi] #声は冷たかった、だが。全てを察しているようにも聞こえた
[Suo] 甚助:「話をしに来ただけだ。戦いに来た訳じゃない」
[Hisasi] 伊沙子:「……今一度、白澤翁にお会いしたく。最後の別れと、和の意思を告げに」
[Hisasi] 風切:「……お前は、あの時の魔女か?」
[Hisasi] 伊沙子:「はい……」
[Hisasi] 風切:「…………」
[Hisasi] #妖怪側も、鬼がしでかしたことがアレなのは理解してるんです
[Hisasi] #むしろ敵多かったし>呉洞
[Hisasi] 風切:「…………通れ」
[Hisasi] #ふいっと、道を開けてつん、と
[Hisasi] #そっぽを向いた
[Suo] 甚助:「……感謝する」
[Hisasi] 風切:「……それがお前の覚悟か?」
[Hisasi] 伊沙子:「……はい」
[Hisasi] #顔を見ずに
[Hisasi] #じゃあ、岩戸へ
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] #では中へ
[Hisasi] #一歩足を踏み入れて
[Suo] #狭い入り口をくぐると、中は存外に広い
[Suo] #市原の館で緊急集会のときに使われる仮設広間と同じような造り
[Hisasi] 伊沙子:「……白澤翁、いらっしゃいますか」
[Hisasi] #声が響く
[Suo] #岩戸の真ん中に身を横たえていた牛のような生き物が目を開ける
[Suo] 白澤:「……懐かしい、声だ」
[Hisasi] 伊沙子:「お懐かしゅうございます……圷伊沙子にございます」
[Hisasi] #頭をさげて
[Suo] 白澤:「君は……確か、あのときの……そうか、君も人の身を脱したか……」
[Suo] #体のあちこちに開いた目が細められる
[Hisasi] 伊沙子:「……はい、緊迫した中、なんとしてでもこれ以上の血を流さぬために、互いに和議を講じたのも……懐かしく思い出します」
[Hisasi] 伊沙子:「…………このたびは、お別れのご挨拶と……お願いがあって参りました」
[Suo] 白澤:「ああ……そうか、君は礎になろうとするのか……」
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] 伊沙子:「はい、100年にも満たぬ身ですが……この身が礎となってかの地を鎮められるならば」
[Suo] 白澤:「立派な志だ……世界が君のような者ばかりなら、滅びることは無いだろう……」
[Suo] #着かれきった声
[Suo] 白澤:「だがね……この世界はやがて滅びてしまう。それは、君が明神の新たな礎になろうとも同じこと」
[Suo] #訂正:疲れきった
[Suo] 甚助:「な……」
[Hisasi] 伊沙子:「滅びは……いずれ訪れるかもしれません。ですが……わたしにはまだ教えを継ぐ娘達がいます」
[Suo] 白澤:「……そうか。礎になる定めを目の当たりにし、いずれ滅びるこの世界の定めを知りながらも、希望を捨てない君のために……」
[Suo] 白澤:「良いことを教えよう」
[Hisasi] 伊沙子:「はい、私は……魔女は、誰一人諦めません」
[Suo] 白澤:「君達、市原の血に連なる娘達は新天地において、人の子らの命を繋ぐ希望となるだろう……」
[Hisasi] 伊沙子:「…………希望、ですか」
[Hisasi] 伊沙子:「ならば、私は希望へ繋がる道になります」
[Suo] 白澤:「そう。希望だ。……金星の灼熱の大気の中、或いは火星の酷寒の地で、地球の命を育むことになるだろう……」
[Suo] #書化魔女がドームポリスのコントロールユニットになったりとか、テラフォーミングやったりとか
[Hisasi] 伊沙子:「……白澤翁、今一度信じろとは言いません……ですが、途切れたままの絆をもう一度繋ぐ猶予を下さい」
[Suo] 白澤:「……猶予を与えるのは私ではない。世界だ」
[Suo] 白澤:「私は疲れた……だが、もう一度、途切れた絆が繋がるのならば……それを見届けたい」
[Hisasi] 伊沙子:「……人だけではありません、人も、妖怪も……」
[Hisasi] 伊沙子:「全ては一枚岩ではない、人にも、妖怪にも……かすかな光はある、ここの彼のように」
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] #県警の人たちのように
[Suo] 白澤:「ならば……その小さな光に賭けよう。……願わくば、その絆が滅びの定めを乗り越えられるように、と」
[Suo] 白澤:「しかし……実に惜しい限りだ。君のように美しい者を柱に据えねばならぬとは……」
[Hisasi] 伊沙子:「……ありがとうございます、白澤翁」
[Hisasi] #深々と頭を下げて
[Hisasi] #微笑んだ
[Suo] 白澤:「いや、礼を言うのは私の方だよ」
[Hisasi] 伊沙子:「……希望は、きっと……未来へ繋がります」
[Hisasi] #手をのばした
[Suo] 白澤:「そうだ……見える、見えるぞ……この大地が呑まれたあとも、人の子が、あやかしが、懸命に生き続ける姿が……おぉ……」
[Suo] 甚助:「…………」
[Suo] 白澤:「ふむ……君は滅びの後、新天地を求めるか……理想卿、シャングリラを……」
[Suo] 甚助:「……?」
[Hisasi] 伊沙子:「……」
[Hisasi] #触れた手、二人が何をみていたのかは
[Hisasi] #甚助さんにはわからない
[Suo] 白澤:「いずれ分かる。……さぁ、行きなさい。希望を繋ぐための時間は無限ではないよ」
[Suo] 白澤:「今しばらくの別れだが……市原の娘よ。君が希望を繋いでくれることを見届けさせてもらうよ」
[Hisasi] 伊沙子:「ええ……さようなら、二上の主。またお会いする時には……私は違う私でしょう」
[Hisasi] #もう一度、白澤翁を撫でてそっと離れた
[Suo] 白澤:「……人に、あやかしに、持つ者に、持たざる者に……平穏と希望があらんことを……」
[Suo] #それだけを言うと、白澤は再び体を横たえる
[Suo] 甚助:「白澤翁……」
[Suo] #岩戸を出ると、山全体を覆っていた霧は嘘のように晴れている
[Hisasi] 伊沙子:「……さようなら、白澤翁」
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] #そして晴れた中で
[Hisasi] 風切:「……ゆくか?」
[Hisasi] #ちょん、と近場の木の枝に腰掛けてる
[Suo] 甚助:「ああ……話は終わったよ」
[Hisasi] 伊沙子:「ええ……あなたも……お元気で」
[Hisasi] 風切:「…………」
[Hisasi] #きゅっと切れ長の目を細めた
[Hisasi] 風切:「……全てを……憎んでいるわけではない」
[Hisasi] 風切:「…………だが、信じていいのか?また裏切らない保障は?お前達も、私達も!人は裏切った、呉洞も裏切った……お互いにその繰り返しだ」
00:57:40 ! CorDrink ("Leaving...")
[Suo] 甚助:「……けど、俺達は……この一件に関わった皆は、覚えてるし、裏切ったりはしない……それに……」
2009/05/17 01:00:00
[Suo] 甚助:「まだ、希望の灯は消えていない。……白澤翁が教えてくれた」
[Hisasi] 風切:「…………希望、か」
[Suo] 甚助:「そう。希望、だ」
[Suo] #雲を掴むような言葉、だが
[Suo] 甚助:「見失わない限り、何度でも……」
[Hisasi] 伊沙子:「この方にも、魔女達にも、もちろん人にも……希望はあります、だから」
01:02:26 ! H_Aoi ("しゅうしん")
[Hisasi] #真っ直ぐに風切と、その周囲にいるであろう妖怪達にむかって
[Hisasi] 伊沙子:「……私は信じます……時間はかかるかもしれません、ただ……もう一度、積み重ねていく機会を下さい」
[Hisasi] 伊沙子:「今一度、絆を……」
[Hisasi] 風切:「………………」
[Hisasi] #じっと、二人を見た
[Hisasi] #その背後、大勢の妖怪の気配がいる
[Suo] 甚助:「俺からも、頼みます」
[Suo] #大勢の妖怪の気配を感じながら
[Hisasi] 風切:「……魔女よ、お前の心に免じて……信じよう、全てではないが」
[Hisasi] 風切:「……お前の尊い想いを継ぐ者達が現れることを……」
[Hisasi] #ふいっと、飛び降りて
[Hisasi] #振り向いて
[Suo] 甚助:「…………」
[Hisasi] 風切:「……気高き魔女よ、そして……狸の若者よ。お前達の心……しかと受け取った」
[Suo] 甚助:「……!」
[Hisasi] 風切:「さらばだ」
[Hisasi] #一陣の風
[Hisasi] #妖怪達の気配は消えている。
[Suo] 甚助:「信じて……くれるのか……?」
[Hisasi] 伊沙子:「……信じる機会を与えてくださったのだと思います、きっと」
[Hisasi] 伊沙子:「貴方の想いも……きっと」
[Suo] #上りのときに感じた、張り詰めた空気は今はもう無い
[Suo] 甚助:「……はい」
[Hisasi] 伊沙子:「私は柱となります……その後は貴方達に託します」
[Hisasi] 伊沙子:「市原魔女も、人も、あやかしも……諍いあうことのないよう」
[Suo] 甚助:「……伝えます。二度と、裏切ることも、裏切られることも無いように……」
[Hisasi] 伊沙子:「はい」
[Hisasi] #微笑んで
[Suo] 甚助:「さぁ、降りましょう。……ゆっくりしてると連中にどやされちまう」
[Suo] #いつもの調子で
[Hisasi] 伊沙子:「ええ」
[Hisasi] #くすくすと
[Hisasi] #猛禽笑顔で
[Suo] 甚助:「…………」
[Suo] #顔が赤い
[Suo] #SE:ズギュゥゥゥゥゥゥン
[ToyoX200] #この人はいろんな意味で女難だな……w
[Hisasi] #まったくだよw
[Suo] .char_db_ 女難
[Suo] .char_db 女難
[Role] char_db(db): 柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師][サトミマンション][賢者][悪ノリ][女難の相]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Suoさん
[Suo] #つけてみた(ぇ
[ToyoX200] 女難の歴史ページもつくろうぜ!
[Suo] 女難の歴史……w
[Suo] アリスン(大人)の色気に当てられる、大人のおねぇさん(雹&彩花)2人に服を脱がされて身体検査、左肩にJKの亡霊が取り憑く、初恋の先輩が骸骨になってた、猛禽の色気に当てられる×2(かずこ&伊沙子)
[Suo] ……w
[Hisasi] #多いな
[ToyoX200] ふぅとか言ってましたねふぅ
[Hisasi] #最後は本人の業としか思えませんが^^
[Suo] #なんということだ
[ToyoX200] #ふぅ……
[ToyoX200] 語り部IRCログ #KA-05 2008-10-03 http://kataribe.com/IRC/KA-05/2008/10/20081003.html#230000  ふぅ……
[Suo] #流石に、伊沙子さんの猛禽スマイルを思い出して悶々……とかは多分無いから大丈夫だよ!
[Hisasi] #それ単にアレな人だよ!?w
[Suo] #フフーフ
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #時間があれば、啓介と甚助さんもお話しておきたいのですが(時間が無ければ後日でも
[Suo] すんません、ちょいと眠気が酷いので、後日ということでorz
[MOTOI] 了解す。
01:45:33 ! Suo ("甚助:「……ふぅ」 ← 出来心。そしてその後自己嫌悪")
2009/05/17 02:00:00
02:01:54 Morris -> MorrisZZZ
02:11:14 ! Hisasi ("ねむい")
02:35:07 ! MOTOI ("雅恵:「暫くこの館にご厄介になります」<母魔女の意向")
02:43:37 ! Toyolina ("raw!raw! fight the power!")
2009/05/17 03:00:00
03:10:00 ! SAIRU ("see you")
2009/05/17 04:00:00
2009/05/17 05:00:00
05:47:05 fukaSake -> fukaNeoki
2009/05/17 06:00:00
2009/05/17 07:00:00
07:19:26 MorrisZZZ -> Morris
07:52:17 kisito -> kisi_neru
2009/05/17 08:00:00
2009/05/17 09:00:00
09:00:10 ! kataribe ("auto down")
09:02:26 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:51:22 + meltdown(~meltdown@wd151.AFL40.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/05/17 10:00:00
2009/05/17 10:00:00
10:00:19 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:52:04 ! killist ("Leaving...")
2009/05/17 11:00:00
2009/05/17 12:00:00
2009/05/17 13:00:00
13:44:15 + meltdown(~meltdown@wd24.AFLc3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/05/17 14:00:00
14:05:59 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
14:53:38 + ToyoX200_(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
2009/05/17 15:00:00
15:17:34 + melt-down(~meltdown@wd107.AFL28.vectant.ne.jp) to #KA-06
15:27:45 kisi_neru -> kisito
15:34:48 melt-down -> meltdown
15:51:07 + melt-down(~meltdown@w4d135.AFL10.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/05/17 16:00:00
16:06:24 melt-down -> meltdown
16:12:25 + EkitaiT(~ekitait@122x219x102x153.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #KA-06
16:51:56 Morris -> MorrisAFK
16:56:40 + H_Aoi(~chocoa@121-84-30-177.eonet.ne.jp) to #KA-06
2009/05/17 17:00:00
17:39:49 MorrisAFK -> Morris
2009/05/17 18:00:00
2009/05/17 19:00:00
19:46:41 ! EkitaiT ("You're never really done for as long as you got a good story and someone to tell it to.")
19:55:46 + SAIRU(-SAIRU@122.249.198.179) to #KA-06
19:57:06 ToyoX200_ -> ToyoX200
19:59:30 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2009/05/17 20:00:00
20:08:13 + NaggyFish(~naggyfish@p022bc3.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[meltdown] [KATARIBE 32119] [HA21L] ウヤダの家族
[meltdown] ウヤダ(妻)と銀二(夫)の結婚式
[meltdown] ウヤダさんが見る夢になるかもしれません
[meltdown] そのまま失踪しそうですが
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32120] [HA21N] 小説『重低音』
[meltdown] 自分で何をしたいのか、解ってないような
[meltdown] そんな難儀が感じられます
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32121] [HA06N] 小説『魂風』
[meltdown] 手間がー
[meltdown] かかるーよ、何処までもー
[meltdown] 頑張れ、小池さんの中の人
[meltdown] (まて)
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32122] [HA21L] チャットログ『変わる明日を望む』
[meltdown] 何が台無しなのだろうか?
[meltdown] 謎だ
[meltdown] #リンク先は呼んでません(まて)
[meltdown]  
20:21:06 NaggyFish -> FuroNaggy
[meltdown] [KATARIBE 32123] [HA21L] チャットログ『中間管理職の息抜き』
[meltdown] ウヤダさん、根っこがバトル系の人らしい
[meltdown] そういえば、登場時点では暴れまくっていたような記憶が
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32124] [HA21L] チャットログ『雪の記憶』
[meltdown] ウヤダさんの思い出の世界
[meltdown] そのまんま?
20:24:54 + CorDiaROM(~cordially@p210079193193.tcnet.ne.jp) to #KA-06
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32125] [HA21L] ストラップ
[meltdown] 新人さんの訓練中?
[meltdown] とは言え、所属が所属なので、かなり出来る人のはずなのですがっ
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32126] [HA21L] みずなさん
[meltdown] ナンパ、なのだろうか?
[meltdown] うーん……
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32127] [HA21L] 単独行動
[meltdown] 水道局の権限が不明ですが
[meltdown] そんなに怪しい人を「自警団です」の一言で解放して問題にならないのかしらん
[meltdown] とりあえず、同行を“お願い”されそうな感じなのですが(ころころ)
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32128] [HA21L] 奏一とサキの過去に
[meltdown] やっぱり怒られたか
[meltdown] だろうなぁ(笑)
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32129] [HA21L] チャットログ『円卓忘年会』
[meltdown] 酔っ払いの女共と
[meltdown] つまみのウヤダさんでした
[meltdown] まる
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32130] [HA21L] チャットログ『円卓新年会』
[meltdown] 銀×ウヤ として認識されました
[meltdown] お幸せに?
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32131] [HA21L] チャットログ『円卓新年会の後』
[meltdown] 酔っ払いが目を覚ましました
[meltdown] みたいな、宴会の後始末
20:43:40 FuroNaggy -> NaggyFish
20:43:52 fukaNeoki -> fukaMeshi
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32132] [HA21L] 覚悟と託されたもの
[meltdown] こー、恋愛話で盛り上がった後
[meltdown] 急にシリアスな話にっ
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32133] [HA21L] ウヤダの秘書
[meltdown] まともな人が少ないなぁ
[meltdown] ウヤダん、頑張って色物ばかりかき集めたからなぁ
[meltdown] 局地戦型ばかりで汎用機が無い不思議
[ToyoX200] 色物w
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32134] [HA21L] 白い男
[meltdown] そうか、ウヤダんの価値観はこんな連中の社会で磨かれたのか
[meltdown] ならまぁ、色物の許容範囲も広いわなぁ
20:56:45 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[ToyoX200] たしかにそんなでオチの変態もいた
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32135] [HA21L] チャットログ『北風と太陽』
[meltdown] まぁ、色物が絡まなければ、ウヤダんも普通の人と
[meltdown] 染まりやすいな、この人はっ
2009/05/17 21:00:00
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32136] [HA21L] チャットログ『失った腕を再び』
[meltdown] キャリーの為に、えんやこら
[meltdown] 頑張るウヤダんでした
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32137] [HA21L] 命は背負うものじゃない
[meltdown] 熱血刑事物っぽい展開ですな
[meltdown] 死亡フラグとも言いますがっ
[meltdown] 太陽にほえろ! だと、そろそろだよなぁ(まて)
21:05:58 CorDiaROM -> CorDrink
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32138] [HA21L] チャットログ『石橋襲撃、再び』
[meltdown] こー、報われない黒田さんだけが印象に残るのですが
[meltdown] 冷たいなぁ、ウヤダん
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32139] [HA21L] チャットログ『ウヤダと蒼助、はいむにて』
[meltdown] 黒田さんは飲みに誘ったりしないのに、蒼助さんは、そそくさと誘っている
[meltdown] 意外に人を選んでるや
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32140] [HA21L] チャットログ『蒼助の語る少年の話』
21:15:19 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-06
[meltdown] 何故底まで、ぷよぷよにこだわる
[meltdown] テトリスこそ至高だと言うのにっ(まて)
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32141] [HA21N] 小さな願い
[meltdown] ウヤダん、娘に心配かけるの巻き?
[meltdown] ただの仕事中毒だと思うのですが……
21:17:29 Morris -> MorrisEAT
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32142] [HA21L] 遺体に感じた違和感
[meltdown] 確かに、カトレアさんはそのまま行方不明になりそうです
[meltdown] この場合、任務中行方不明で労災は降りるのだろうか(まて)
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32144] [HA21L] 雪女の来訪
[meltdown] イベント発生?
[meltdown] そんな感じです
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32143] [HA21L] カトレア流の捜査
[meltdown] ねこー
[meltdown] でも、やっぱりねこでした
[meltdown] 猫の手を借りても、猫の手にしか成らないという、結論がっ
21:24:57 CorDrink -> CorDiAway
21:25:49 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #KA-06
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32146] [HA21L] FROZEN ROSESにて
[meltdown] ぷよぷよがブームだ
[meltdown] テトリスをやろうぜっ
[meltdown] そして、雪山から追撃部隊がっ
21:31:53 MorrisEAT -> Morris
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32147] [HA21L] 友霞の友人
[meltdown] 人間やめて家に帰られなくなったか何かしたのだろうか?
[meltdown] うーん?
21:35:14 OTE -> OTE_Aw
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32148] [HA21L] かつていた場所
[meltdown] 何故か戻れないらしい
[meltdown] ほむ
[meltdown] 改造人間仮面ウヤダ2号?
[meltdown] そんな言葉が頭に浮かんだ
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32149] [HA06N] 小説『相談』
[meltdown] 手間がかかるよ、何処までもー
[meltdown] のERシリーズでした
[meltdown] まる
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32150] [HA21N] 小説『情報収集〜馨の場合』
[meltdown] 21で水に関わると碌な事にならんなぁ
[meltdown] まぁ、適度に利用するだけでもリスクがつきまとう品ですがっ
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32151] [HA21L] 大雪の日1
[meltdown] なんでそんなに雪遊びにこだわるのだろう?
[meltdown] 変な方向に壊れ始めているような?
21:45:29 fukaMeshi -> fukaFuton
[meltdown] そして、手加減がへんですっ
[meltdown] まる
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32152] [HA21L] 大雪の日2
[meltdown] 実ダメージつき雪合戦してました
[meltdown] 一般人は参加禁止
[meltdown] だそうです
21:50:24 + Suo(~username@ppxi223.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32153] [HA21L] 大雪の日3
[meltdown] 被害がマシマシ
[meltdown] そろそろ警察が本腰を入れそうです
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32154] [HA21L] 大雪の日4
[meltdown] 紙一重で助かったのだろうか?
[meltdown] そんな感じで
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32156] [HA06L] 志望校に合格
[meltdown] おめでとう、という感じに合格してます
[meltdown] おのれー
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32157] [HA21L] しずりの行方
[meltdown] 武闘派っぽいなぁ
[meltdown] (特殊能力的な)探索系が壊滅的だ
2009/05/17 22:00:00
[meltdown]  
[meltdown] [KATARIBE 32158] [HA21L] 友霞の決心
[meltdown] ウヤダんが、着々とフラグを立てています
[meltdown] 器用なまねをっ
[meltdown] #そして、流石に本日はここまで(へろりろーん)
[ToyoX200] おつかれさmでした
[Hisasi] おつかれええ
[Hisasi] ありがとー
[meltdown] いえいえー、ログのほとんどにウヤダんが絡んでますなー
[meltdown] 凄い活躍ぶりです
[Hisasi] ひたすらきりまくってたからなぁ
[meltdown] この人、GPMの主人公並みに“男女問わず”落としまくってますよなー
[meltdown] こー、桃色ビームが飛び交っている様子が目に浮かぶ
22:32:22 CorDiAway -> CorDrink
22:41:57 ! H_Aoi ("おやいす")
22:54:27 mikeyama_ -> mikeZzz
2009/05/17 23:00:00
23:20:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:36:09 ! NaggyFish ("ねるん")
23:46:26 Morris -> MorrisZZZ
2009/05/18 00:00:00 end