語り部IRCログ #KA-05 2008-12-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2008-12-17をご活用くださいませ。

2008/12/17 00:00:00
[TK-Leana] カトレア:「わざわざそんなの持ってこなくても、鼠のでいいのに」
[Suo] アイリーン:「ダメだよー。幾らなんでもお客さんにそんなもん出したら物笑いの種になっちゃう」
00:01:33 Morris -> MorrisZZZ
[Suo] アイリーン:「それに動物の血は生臭くてあんまり好きじゃないんだ、あたし。……ちょっと待って。今湯煎に掛けて来るから」
[TK-Leana] カトレア:「そう? あたしは好きだけどな。ねずみ」
[TK-Leana] # 猫だからにゃー
[Suo] アイリーン:「へぇ、変わってるねぇ。それじゃ、また今度来るときのために用意しとこうかなぁ」
[Suo] アイリーン:「ところで、動けない訳じゃないんだよね?リビングでテレビでも見て待ってなよー」
[TK-Leana] カトレア:(肩をすくめる)「割と基本だと思うけどな。レスタト様だってネズミかじって飢え凌いでるし」
[Suo] アイリーン:「そうだっけかなー……まぁいいや。あ、人間の血が嫌いって訳じゃないよね?一応、ブタとかニワトリの血もあるみたいだけど」
[TK-Leana] カトレア:(テレビつける、スーファミつける、超魔界村のカセット差し込む)
00:06:07 OTE -> OTE_Aw
[TK-Leana] カトレア:「好き嫌いはしないってだけ。まあ、燃費はいいからね」
[Suo] アイリーン:「そっかー。……よし、出来たっ」
[Suo] アイリーン:「血はどうやって飲む?ストロー?それともスープ皿に入れる?」
[TK-Leana] カトレア:「パックごとでいいよ」
[Suo] アイリーン:「はい、これ」パックごと渡す。とりあえずストローも付けておく
[TK-Leana] カトレア:(齧り付く)
[TK-Leana] # ちゅーと、パックは萎んでいく
[Suo] アイリーン:「……なるほど、その手があったか。お代わりいる?それとも他に何か食べるかい?」
[TK-Leana] カトレア:「やっぱ。ビニールだと一気にあふれて食べにくいねこれ」(手に毀れたのを舐めとってる)
00:18:04 ! CorDeath ("キャラチャのネタ、どこかに落ちてないかのぉ(ぉぃ")
[TK-Leana] カトレア:「あたし牛乳か血が混じってる食べ物じゃないと食べれないんだ」
[Suo] アイリーン:「血は分かるけど牛乳ってのが、ちょっと変わってるねぇ……いや、便利といえば便利な気がするんだけど」
[TK-Leana] カトレア:「そうかな? いや、ほら、ワインでのどの渇きを潤す人もいるじゃん? あたしの場合それが牛乳だったわけよ」
[Suo] アイリーン:「へぇー。……でもいいなぁ、食べ物を美味しく味わえるって」
[Suo] #ちょっと羨ましそうである
[TK-Leana] カトレア:「まあ、牛乳は言ってる物だけだけどね。アイリーンは食べらんないのかにゃ?」
[Suo] アイリーン:「んー、食べる真似っていうか、口に入れて飲み込むことは出来るんだけどね、血以外の物の味が分からなくなっちゃってるんだよ。兄さんも含めて、ウチの連中皆そうなんだけど」
[TK-Leana] カトレア:「そりゃまた残念ですこと。いかんねえ、人生の何割か損してるよそれ」
[Suo] アイリーン:「そうだねぇ……半分くらい損してるかなぁ。まぁ、でも料理の勘は鈍って無いから、誰かに食べて貰うために作る楽しみはあるし」
[Suo] #分量とかしっかり覚えているでござる
[TK-Leana] カトレア:「味覚効かないのに調整できんの?」
00:37:40 ! MOTOI ("ZZZzzz")
[Suo] アイリーン:「レシピ通りに作ればそこそこのが出来るし、作り方ならちゃんと覚えてるしさ。割と何とかなるもんだよ」
[TK-Leana] カトレア:「そんなもん?」
[TK-Leana] カトレア:「まあいいや。それじゃ、せっかくだしごちそうになろうかな」
[Suo] アイリーン:「はーい、ちっと待ってねー」
2008/12/17 01:00:00
[TK-Leana] # というあたりで切りますかにゃ
[Suo] #はーい
01:28:23 ! Suo ("気が付いたらウチのPC、揃いも揃って変態揃いだ")
01:39:57 TK-Leana -> TK-Sleep
2008/12/17 02:00:00
02:00:16 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:10:07 arca -> arcaZzzzz
02:13:16 ! Saw ("Seeya")
02:18:05 ! Toyolina ("")
2008/12/17 03:00:00
03:24:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/12/17 04:00:00
2008/12/17 05:00:00
2008/12/17 06:00:00
06:27:39 ! arcaZzzzz (EOF From client)
06:52:01 ! Luna ("Leaving...")
2008/12/17 07:00:00
07:07:21 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/17 08:00:00
2008/12/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
2008/12/17 10:00:00
2008/12/17 10:00:02
10:00:18 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
2008/12/17 11:00:00
11:12:52 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/17 12:00:00
2008/12/17 13:00:00
2008/12/17 14:00:00
14:50:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
2008/12/17 15:00:00
15:32:00 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/17 16:00:00
16:25:24 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
2008/12/17 17:00:00
17:28:57 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
17:59:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
2008/12/17 18:00:00
18:24:51 arca -> arcamesi
18:45:30 + meltdown(~meltdown@w4d237.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:57:49 CorDiaROM -> CorDially
2008/12/17 19:00:00
19:11:32 arcamesi -> arca
19:13:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
19:28:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
19:30:33 CorDially -> CorDinner
19:38:49 OTE_Aw -> OTu_curry
2008/12/17 20:00:00
20:02:59 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
20:20:10 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-05
20:23:42 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
20:27:23 MOTOI -> MOTOImesi
20:58:08 CorDinner -> CorDially
2008/12/17 21:00:00
21:25:18 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
21:25:28 + H_Aoi(~chocoa@121-84-4-120.eonet.ne.jp) to #KA-05
21:37:11 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2008/12/17 22:00:00
22:06:22 CorDially -> CorDeath
22:14:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
22:17:20 Morris -> MorrisEAT
22:21:59 ! CorDeath ("ぐてん")
22:22:20 ! NaggyFish ("おち")
[Hisasi] ----
[Hisasi] #記憶の中
[Hisasi] 声:「……思うんだ、ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「何を?」
[Hisasi] 声:「暖かな部屋で、幸せなひと時を過ごしてる、きっとそれが当然で変わらないのだって、あいつらは信じてるんだろうって」
[Hisasi] #声の主が見た先
[Hisasi] #凍えるような冷たい風と、肩に積もった雪を払い落としながら見上げた先は
[Hisasi] #レンガ造りの家の窓
[Hisasi] #明かりが漏れているが、中をうかがい知ることはできない
[Hisasi] #クリスマス
[Hisasi] #その暖かな部屋の主達は、神への感謝の祈りとそのひと時の時間を過ごしている
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」
[Hisasi] 声:「……イリがいつも祈っていた、神は等しく僕達を愛し、見守っているって」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………歩け、セエレ。足が凍りつく」
[Hisasi] セエレ:「……ウヤダ、ねえ、ウヤダ……思うんだよ」
[Hisasi] #金髪の少年、青い瞳。小奇麗に身なりを整えていたらきっと見栄えのする少年だったかもしれない
[Hisasi] #だが、何の手入れもされていないぼさぼさの髪は艶がなく、大きな瞳の奥は底冷えするような暗い冷たさがあって
[Hisasi] #その目に浮かんでいたのは、なんだったのか
[Hisasi] ウヤダ@少年:「いこう、セエレ。早く合流しなければ」
[Hisasi] セエレ:「……思うんだ、ウヤダ……苦しいんだ、憎らしいんだ、怒り狂いたくてたまらないんだ」
[Hisasi] #掴んだ腕には、ありえないほどに内からこみ上げる憤怒の感情がにじみ出ていて
[Hisasi] セエレ:「あの家の連中は、誰一人、夜に暖かい寝床があって安らかに眠りにつけることがどんなに幸福で、それを血を吐くほどに求めている奴がいることを知らないんだ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………セエレ、いくぞ」
[Hisasi] セエレ:「気づかないんだ、それが、ほんの誰かの気まぐれで一瞬で崩れ去ってしまうなんて……知りもしないんだ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」
[Hisasi] #無言でセエレの腕を引いた
[Hisasi] #引きずるように
[Hisasi] セエレ:「……僕達が血豆を作って斧をふるって、杭を打って、血みどろになって戦っていることなんて、誰も知らないんだ」
[Hisasi] #引きずられながら
[Hisasi] #その目はどこにも行き場のない何かが
22:41:26 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:42:20 MorrisEAT -> Morris
[Hisasi] セエレ:「苦しめばいい、這いずればいい、堕ちてしまえばいい……どんなに自分に僕達が正しいって言い聞かせても、あの暖かい灯りを見るといつも苦しくなる」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」
[Hisasi] #頭を抱え込むように、半ば抱えあげる
[Hisasi] セエレ:「苦しい、ウヤダ。苦しいよ……僕達にはもう暖かい灯りが点る家なんてない、これからもない……生き延びて血にまみれ続けるか、ぼろきれの様に死ぬしかないんだ……ウヤダ……どうして神はこんなに僕達に苦しみを与えるの?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……」>セエレの目を覆うように
22:45:39 MOTOImesi -> MOTOI
[Hisasi] #抱えあげて、『巣』へと帰る。行き場のない子達が帰る、冷たい部屋に
[Hisasi] セエレ:「…………苦しいよ、ウヤダ…………イリ、助けて……イリ……神よ……」
[Hisasi] #目を覆った手を濡らす
[Hisasi] #涙
[Hisasi] #どうして神はかくも辛い試練をお与えになるのか
[Hisasi] #その答えはウヤダにもわからない
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………神の、救い……」
[Hisasi] #そんなものは無い
[Hisasi] #ないんだよ、セエレ
[Hisasi] #震えながら、涙をこぼしながら、血を吐くような呪詛の言葉を
[Hisasi] #終わる事無くつぶうやきながら
[Hisasi] #灯りの点る家の窓を背に
[Hisasi] #離れていった
[Hisasi] ----
[Hisasi] #彼らの世界は変わらなかった
[Hisasi] #あくる日もあくる日も血と臓物と死とが隣り合わせの
[Hisasi] #敵を殺せ、ただそれだけの至上命令の為に
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……はぁ……はぁ……(聖別ナイフを手に)」
[Hisasi] #全身返り血で血まみれになりながら
[Hisasi] #倒したグール、吸血鬼は数え切れない
22:55:12 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] ウヤダ@少年:「レニー……はぐれたか、くそっつ」
[Hisasi] #駆け出す
[Hisasi] #あたりの敵の殆どは死に絶え、転がっているのはグールの死体だけでなく、仲間の遺体もあった
[Hisasi] ウヤダ@少年:「レニー!アサド!ロッシ!いるか?」
[Hisasi] #ぐしっと踏みつけた血溜まり、
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……!」
[Hisasi] #見覚えのある金髪
[Hisasi] セエレ:「…………ウヤ……ダ」
[Hisasi] #血の海の中に崩れ落ちた姿
[Hisasi] #腹部が抉れ、中身を半ばはみ出させながら
[Hisasi] ウヤダ@少年:「セエレ!やられたのか?!」
[Hisasi] #咄嗟に懐にしまった布を裂いて
[Hisasi] #ぐいっと中身を強引におしこみつつきつく巻きつける
[Hisasi] #だが、溢れる血は止め処なく布を赤く染める
[Hisasi] セエレ:「ウヤダ…………うぅ……あ」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「セエレ、しゃべるな。今、イリ達の元に」
2008/12/17 23:00:00
[Hisasi] セエレ:「無駄、だよ……もう……もう……駄目なんだ、もう、なにもかも……嫌なんだ……戻るのも生きるのも苦しむのも憎いのも」
[Hisasi] #ぎゅっと、ウヤダの袖を掴んで
[Hisasi] セエレ:「嫌だよ……ウヤダ……苦しいよ、どうして……どうして……あの、暖かい部屋に…………僕達は、いられない?……嫌だよ、苦しい……ウヤ……」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #見開いた青い瞳から零れる涙
[Hisasi] #がくがくと震えながら、瀕死の体とは思えないほどの力が腕に篭って
[Hisasi] ウヤダ@少年:「セエレ、まだ……死んでない、戻ろう」
[Hisasi] セエレ:「どこに!?どこに戻る!!狂った家に!?」
[Hisasi] ウヤダ@少年:「……セエレ……」
[Hisasi] セエレ:「……嫌だよ……ウヤダ……助けて、くるし……」
[Hisasi] #腕に感じる軋むような痛み
[Hisasi] #腕を握り締めた手の力
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #見開いた目、叫びかけた口から続く言葉はなく
[Hisasi] #絶命した
[Hisasi] ウヤダ@少年:「………………」
[Hisasi] #崩れ落ちた体を抱えあげて、肩に背負う
[Hisasi] #これは死体だ、連れて帰っても意味はない
[Hisasi] #それはわかっていた
[Hisasi] #だが
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………セエレ」
[Hisasi] #どこに戻る?
[Hisasi] #狂った家に?
[Hisasi] #狂ったマムの元に?
[Hisasi] #背負ったセエレの体が重い
[Hisasi] #心臓を踏みつけられたような、圧迫するような苦しみが
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #帰らなければ
[Hisasi] #他に行くべきところなどない
[Hisasi] #背負った弟の体が冷たくなっていく
[Hisasi] #その死の間際まで、苦しみを叫びながら
23:08:55 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>何かを呟こうとした
[Hisasi] #だが、それは言葉になる前に消えた
[Hisasi] #
[Hisasi] #
[Hisasi] #物言わぬセエレを連れ帰って
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #血塗れた武器を丁寧に手入れし、銃を確認しながら
[Hisasi] アサド:「食事だぞ!皆」
[Hisasi] #いつものように、シチューらしきものの入った壷と、カビの生えたパンの入ったバケツを手に
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>顔を上げて
[Hisasi] レニー:「ウヤダ!はい」
[Hisasi] #深皿にとったシチューとパンを手渡して
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………ああ」
[Hisasi] #受け取る
[Hisasi] #今日は肉が入ってる
[Hisasi] レニー:(おいしそうに肉を噛み締めてる)
[Hisasi] #ちゃんとした肉はいった食事なんて久しぶりだぜ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>スプーンでかき回して
[arca] #ちゃんとした?
[Hisasi] #何かが浮かんだ
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………っ!」
[Hisasi] #それは、白濁した
[Hisasi] #目だった
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………!(ぐっ)」
[Hisasi] #取り落としたスプーンの音
[Hisasi] レニー:「……(もぐもぐ)」
[Hisasi] アサド:「ほら、イリも。今日は肉が入ってる」
[Hisasi] #仲間達は、嬉しそうにシチューを頬張りながら
[Hisasi] #その中身を詮索することもなく
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」
[Hisasi] #狂った家に?
[Hisasi] #セエレの言葉が、殴られたように頭に響く
[Hisasi] #どこに帰る?
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>スプーンを拾い上げて
[Hisasi] #行く場所などない
[Hisasi] #何もない
[Hisasi] #暖かい部屋も
[Hisasi] ウヤダ@少年:「…………」>シチューをすくって口に運ぶ
[Hisasi] #その味がどんな味だったか
[Hisasi] #もはや感じることすらできなかった。
[Hisasi] ----
[Hisasi] どこまで地に堕ちた生活してたんですか
[Hisasi] #時刻はもうすぐ朝の6時
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #机に向かって、これまでの調査内容をまとめたノートパソコンでトシローで調べ上げた情報と石橋で監視できる範囲の影響のシミュレート結果を眺めながら
[Hisasi] #香方らとのやり取りから
[Hisasi] #一通りの指示と戦略をまとめて、眺海が目を落とされたという怪異を納めた写真を現像して過去のデータとつき合わせて
[arca] #なんて働き者なの
[Hisasi] #夜になってキャリーと一緒に食事して、雑誌を見てクリスマス特集の話をしながら、添い寝して寝入るのを待ってから、夜の監視に赴いて
[Toyolina] #リア充かつ仕事充
[Hisasi] #いくばくかの水の怪異を狩って、ついでに水を捌いていたと思しき男にちょっと気絶してもらって情報を吸い上げて
[Hisasi] #帰宅して入れ替わりに家を出る銀二に明日は留守にするから燃えないゴミを絶対にだせ、月に一度なんだから、忘れるなと釘を刺し
[Toyolina] #しかも家事充
[Hisasi] #それから、洗濯物にアイロンをかけ、変装でつかった石橋用のスーツににブラシをかけて
[Hisasi] #それから、今日の内にトシローで収集した情報をデータベースにおさめて、マークする人物に目星をつけつつ情報を収集
[Hisasi] #ついでに留守にしていた間の組情報などをまとめた
[Hisasi] #この時点で朝の六時(ノンストップ)
[Hisasi] ウヤダ:「…………(ふぅ)」
[Hisasi] #フラスクの蓋を開けて一口
[Suo] アイリーン:「がちゃり)フンフンフーン♪」
[Hisasi] ウヤダ:「……ん?」
[Suo] #タオル一枚巻いた状態でアイリーンさんがシャワールームから出てくる
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前か」
[Hisasi] #げー、こいつかよ
[Hisasi] #みたいなすっげ不機嫌そうな顔
[Suo] アイリーン:「ダーーーーリーーーーーン!!!(だだだだだ」
[Toyolina] #ぱんつくらいはけよ!これだから女は!
[Suo] #全力疾走!避けて!
[Hisasi] ウヤダ:「寄るなっ」
[Hisasi] #とっさにノーパソ抱えてダッシュ避け
[Hisasi] #空中一回転しつつ、突撃をかわして着地、いつでも次の行動へ移れるように構える
[Suo] #がしゃーーーんっ!!
[Hisasi] ウヤダ:「……………おい」
[Suo] #勢い余って壁に激突!
[Suo] アイリーン:「ひっどーい!受け止めてくれたっていいじゃんっ!!」
[Hisasi] #そんな、タオルが、、
[Hisasi] ウヤダ:「断る」
[Suo] #脱げたけどダーリンになら見られても良いよ!
[Hisasi] #脱げてもダーリン全然興味ねえんだ、、
[Suo] アイリーン:「ちぇー(巻き巻き」
[Suo] アイリーン:「んもー、つれないなぁ」
[Hisasi] ウヤダ:「……今日は護衛を依頼してないだろう、何しにきた」
[Hisasi] #ふーやれやれと、避難したノパソを置いて
[Suo] アイリーン:「いや、実はさー、そこで面白そうなおねーちゃんとヤりあってたら朝になっちゃってさー(たははは」
[Hisasi] ウヤダ:「……面白そうなおねーちゃん?……ハンターか?」
[Hisasi] #眉をあげる
23:30:40 ! H_Aoi ("すいみんすいみん")
[Suo] アイリーン:「んー、教会のエクソシストかなぁ?よくわかんないけど」
[Hisasi] ウヤダ:「……吹利ではさほどではないと思ったがな(肩を竦めて)……やはり教会連中はどこにでもいるということか」
[TK-Leana] # ブロードソード持った黒づくめの女ってだけで、結構有名かもしれん
[Hisasi] #説明してくれればピンと来るよ
[Hisasi] #お前と銀二はともかくアニーはきをつけねばなるまいな、と
[Suo] アイリーン:「んー、葬式の時の未亡人みたいなカッコして、それでブロードソードって言うのかな、西洋の剣持ってたよー」
[Hisasi] ウヤダ:「……(顔を上げた)」
[Hisasi] #聞いたことあるぜ
[Hisasi] ウヤダ:「……ウィドウ」
[Suo] アイリーン:「あー、確かにそんな感じかも」
[Hisasi] ウヤダ:「…………なるほどな」
[Hisasi] #椅子に座って背もたれにもたれて
[Hisasi] ウヤダ:「厄介なのがでてきたな」
[Hisasi] ウヤダ:「ここはばれてないだろうな?」
[Suo] アイリーン:「んー、アイリスちゃんが引き受けてくれたし、そのあとはずっとアイリスちゃんに釘付けだったから、ここはバレて無いと思うよー」
[Hisasi] #キャリーは狙われないだろうが、巻き添え食うのは避けたい。
[Hisasi] #カトレアだよw
[Suo] #間違えた!カトレアちゃんだ!
[Hisasi] #アイリスはウヤダンの姉ちゃんだよ!
[Suo] #ぎゃーっす
[Hisasi] ウヤダ
[Suo] #今日は中の人が誤爆王
[Hisasi] ウヤダ:「……カトレアが?大丈夫なのか?」
[Tihiro] #横文字が多いとわしみたいな年寄りには(ry
[Hisasi] #カトレアの心配はする
[Hisasi] #なんでだ?男の子っぽかったからか?
[Hisasi] #徹ぷよ楽しかったのか?
[Suo] アイリーン:「んー……よく分からないなぁ、でも、なんか……」
[Suo] #気になること言ってたなぁ
[TK-Leana] # 子供好きなんじゃね?
[TK-Leana] # キャリーも子供だった
[Hisasi] #そうかも
[TK-Leana] # 少年時代の仲間たちは、みんな子供だったから
[Hisasi] #なんだかんだいいつつ妹弟面倒みてたよな、レニーとかロッシとかセエレとか
[Hisasi] ウヤダ:「……どうした?なにか気になることでも?」
[Suo] アイリーン:「なんかさ、そのー……あぁ、いいや、何でもない」
[Hisasi] ウヤダ:「気になるぞ」
[Hisasi] #生真面目な人だから、、
[Suo] アイリーン:「うーん……『私が死んでもすぐ代わりが現れる』って。……あの程度の奴に滅ぼされるほどの子じゃないと思うけどさ、あの子って」
23:40:47 OTu_curry -> OTE_Aw
[Hisasi] ウヤダ:「…………なるほどな」
[Hisasi] #なんとなくカトレアの
[Hisasi] #事情から察した風に
[Suo] アイリーン:「どしたの?」
[Hisasi] ウヤダ:「いや、まあおそらく大丈夫だろう。だが、アニーは注意しないといけないな」
[Hisasi] #アニーも心配する、姉のようなもの
[Suo] アイリーン:「そだね。アニーさんはあたし等よりも繊細だしね」
[Suo] アイリーン:「さてと、もっとダーリンとニャンニャンしたいけど、あたしはそろそろ休むね」
[Hisasi] ウヤダ:「……帰れ」
[Suo] アイリーン:「もう朝だよー。それに今外に出たら焦げちゃうし」
[Hisasi] #アイリーンには大変冷たいでござる
[Hisasi] ウヤダ:「(ちっ)……予備の棺桶で寝てろ」
23:43:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:43:55 + Saw_vaio(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-05
[Hisasi] #テトラ製の
[Suo] アイリーン:「ダーリンってあたしには冷たいんだよなー。でもそこがとっても好き」w
[Hisasi] ウヤダ:「…………いい迷惑だ」
[Suo] アイリーン:「あーん!口では色々言ってもやっぱり優しいんだねっ!愛してるっ!(ぎゅ」
[Suo] #凄いスピードでハグして離れたでござる
[Hisasi] ウヤダ:「……さっさとねろ!!!(わなわな)」
23:45:00 TK-Leana -> TK-Sleep
23:45:32 fukaFuto0 -> fukaWork
[Suo] アイリーン:「はーい。……夜這い、じゃなかった、昼這いしちゃダメだぞ☆」
23:45:43 fukaWork -> fukaFuton
[Hisasi] ウヤダ:「……安心しろ、絶対にありえない」
[Suo] アイリーン:「あ、でもダーリンなら大歓迎ってゆーか、来てーってゆーか……」
[Hisasi] ウヤダ:「早くいけ……」
[Suo] アイリーン:「じゃ、おやすみーっ(chu」
[Hisasi] #脱力しそうですヨ!
[Suo] #投げキスをして客間に続くドアを閉める
[Hisasi] ウヤダ:(がっくりしつつ)「……奴の相手が一番疲れるぞ」
[Hisasi] #さて、キャリーが起きる前に情報共有してベッドに戻って起きるまで一緒に添い寝しよう、と
[Suo] #かくかくしかじーか
[Hisasi] ウヤダ:(よしよしと、眠ってるキャリーの頬を撫でて)
[Hisasi] #この時間だけが充足の時でしたことよ。
23:54:54 Morris -> MorrisZZZ
2008/12/18 00:00:00 end