語り部IRCログ #kataribe 2008-12-17

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2008-12-17をご活用くださいませ。

2008/12/17 00:00:00
[kurov] 重いけど真っ直ぐだから歪んだりしないよ!ていうか結局重いのはもうしょうがない……
[Hisasi] 真っ直ぐで重いから余計に辛いヨ!
[Hisasi] 痛々しい、、、
[Morris] #しまった日付が変わってしまった
00:01:33 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『ルビー・スーパーぷあし、おませえ』
[kurov] フーホーホーン
00:06:07 OTE -> OTE_Aw
[CorDeath] ちゅるねはナイトのARMSとミギーが混ざったような能力を得たようだ
[CorDeath] と言い残して墜ちデス、皆様佳き夢を。
[Suo] おやすみなさーい
00:18:04 ! CorDeath ("キャラチャのネタ、どこかに落ちてないかのぉ(ぉぃ")
[arca] おやござ
[gombeLOG] ああ
[gombeLOG] こぉさんがキャラチャのネタをお求めなら、ちょっとこちらに張り付いておくんだった
00:28:00 ! Cat-Tail ("さて・・・・")
00:32:43 ! Stella ("See you...")
[MOTOI] さて……
[MOTOI] そろそろ寝落ちま(ぐー
00:37:21 + Cat-Tail(~cat-tail@p8be602.miygnt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] また明日〜(むにゃむにゃ
00:37:40 ! MOTOI ("ZZZzzz")
2008/12/17 01:00:00
01:04:21 ! TOURUI ("Leaving...")
01:04:55 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
01:24:38 Yaduka -> Yad_sleep
[Suo] さてさて、そろそろ寝ます。おやすみなさーい
[arca] おやござ
[Toyolina] オヤッス
[Hisasi] おや
01:28:23 ! Suo ("気が付いたらウチのPC、揃いも揃って変態揃いだ")
[Saw] 気がつくのが遅すぎるw
[kurov] いまさらすぎるw
[kurov] 随分前に指摘もされていたとゆうのにw
[arca] ミチルで気付いていたものと…
[kurov] いやまあ
[kurov] 一人くらいは。ね?
[kurov] まあうちのPC変態なんて一人も……一人しか、いないですけどね。
[arca] クロウたんが
[arca] ごめんなさい
[arca] またたんになった…
[kurov] PLはいいんです。
[kurov] どんだけ変態でも。それもどうかと思った。
[Toyolina] 椅子だけですよねHENTAI
[kurov] ああ。二人だった。
[kurov] ちょっと科虎先輩は言い訳できないところが^^
[Toyolina] ああ、HENTAIでした
[Toyolina] でも湯宮さんもスケベだしいいんじゃないかなあ
[kurov] お似合い?
[Toyolina] 僕はそうおもうます
[kurov] あれはスケベっていうんだろうか……
[Toyolina] 僕の中ではスケベ認定されてるw
[kurov] 科虎:「スケベな女子ってなんかいいよな。響きがさ。そんなところも湯宮の魅力だよな」
[kurov] #独り言
[arca] #独り言w
[kurov] #しかもビデオ構えながら湯宮の部屋の壁の中でモップひとり遊びを撮影しながら。
[Saw] #病気
[kurov] 完全に変態ですこいつどうにかしないと。
[Toyolina] #Hentaiだw
[kurov] なんかちょっとアレなだけのイイ先輩の筈だったんだが
[kurov] 完全にラインの向こう側に
[Saw] なんで僕のキャラこんな目にばかり
[kurov] かわいいから?
[Saw] 反動でまたとよりなさんのキャラに酷いことをしてしまいそうだ
[Toyolina] ひ
[Hisasi] さくりんは、、、、
[Toyolina] 食物連鎖が明らかになってしまった。
[Hisasi] もう、手の施しようも、、、
[Saw] サクリは何がまずいって
[Hisasi] ブリッジですよブリッジ
[Hisasi] 全裸で
[Saw] 更生しちゃいけないという事が明らかになってしまったw
[kurov] クロウ→ソウ→れあな、とよりな
[Toyolina] 草食動物ポジション
[Saw] 蘇芳→クロウ
[TK-Leana] ほんと、無害ですからね
[Saw] 最強
[Saw] 蘇芳さん最強
[kurov] そういえばうちの男子たちものきなみ……
[kurov] 無事なの一文字とルドくらいですね?
[arca] ルドも怪しい(ぉ
[kurov] 怪しいの!?
[arca] まだ怪しいだけですから安心して!
01:39:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[TK-Sleep] さて、そろそろねるん
[kurov] おやすみあんさい
[arca] おやござ
[kurov] 最近タイピング精度が下がってる……
[Toyolina] おやすみ安西、だと
[kurov] そういえば奈々紫もしばらくほったらかしている。風邪引くネタくらいしか残ってないや。
[Toyolina] ユリさんのEDは直るのかどうか大変気になるところ
[kurov] 直す為にいろいろ努力するとかは表ではやれない話。
[Toyolina] ( 'д')
[kurov] ユリちゃんのちょっといいとこ見てみたいあそーれとかはさすがに。
[Toyolina] あのネタを……w
[Toyolina] 腹筋ぶるぶるベルト
[kurov] まあ妙に治ってサクリみたいになられても困りますし……
[Toyolina] 見てくれ淡蒲萄くん!(キタン兄貴くらいのドリル)
[kurov] ピュアーラブを貫きたいですね。いまさら感はあるが。
[kurov] 21屈指のいい話にしてやる。
[Toyolina] 先に汚れてしまえばあとは綺麗になるだけだよ!
[kurov] ってゆう。
[Saw] 芸風的に遠すぎるだろう……<ピュアー
[kurov] 芸風とかゆうな!
[arca] 純である。純ではあるんだ。動機がおかしいだけで
[kurov] 大丈夫。ヨゴレだけじゃないってところを見せて、ええ!?
[kurov] ど、動機おかしいッスかね。
[kurov] なんかしゃべり方が変になった。動揺で。
[kurov] おかしいのは手段であると私思っているわけなのですが。
[kurov] あと表現と。
[arca] ごめんなさい、動機じゃなくて切欠でした
[arca] 自分でビックリした
[kurov] なんちゅのおおぅうおうおう。
[kurov] 芸風コントロールくらいできるさ!
[arca] ピュア見たいお
[kurov] 何度でも蘇るさ!見て、あそこだ!40秒でしてやれるんだ。
[kurov] まあピュアっていう意味では弦音もピュア。
[kurov] ピュアッピュア。
[arca] うん、ピュアではあるんだ
[kurov] プリピュア。
[arca] いけない、話がおかしい事にw
[kurov] 結構芸風広いですよ僕は。実は。たぶん。実はね?
[arca] まだ三割なんですよね
[kurov] まあ……なんだ。
[kurov] ハハハ。
2008/12/17 02:00:00
[Hisasi] にじだ
[Hisasi] ねよう。
[Hisasi] ぷあ。
02:00:16 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[arca] おやござ
[kurov] ねまう。おみさ
[arca] おやござ
[arca] ボクもねるます
[arca] おやござ
[Toyolina] おやっすん
[Toyolina] 語り部IRCヘッドライン http://kataribe.com/IRC/now.shtml
[Toyolina] #HA21は更新されてるんだな
02:10:07 arca -> arcaZzzzz
[Saw] なにがあったんでしょうね
[Saw] おやすもう。おやすみなさい
[Toyolina] おやすみんさい
02:13:16 ! Saw ("Seeya")
02:18:05 ! Toyolina ("")
2008/12/17 03:00:00
03:00:49 + Prof_M_(~moriarty@i220-109-72-42.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
03:11:05 + Prof_M(~moriarty@i220-221-167-146.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 今年は年賀状のイメージが脳内に出来てないので上手く進まない
[gombeLOG] 忙しすぎるのもあるか
[gombeLOG] 寝よう
[gombeLOG] ノ
03:24:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:49:43 _05_30rou -> Marcy
2008/12/17 04:00:00
2008/12/17 05:00:00
2008/12/17 06:00:00
06:01:06 + Leonald2(~Leonald@m023020.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
06:27:39 ! arcaZzzzz (EOF From client)
06:52:01 ! Luna ("Leaving...")
2008/12/17 07:00:00
07:07:21 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] 寒いのう
[Morris] 今日は冷たい雨が降るらしい
[Morris] 空気も乾燥してのどに悪い
07:19:51 + Prof_M(~moriarty@i220-220-40-52.s02.a004.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[OTEnote] うむ
[OTEnote] いよいよあと3日か。>関西忘年会
07:59:53 ! Yad_sleep ("さいきどう")
2008/12/17 08:00:00
08:07:26 + Yaduka(~Yaduka@ntchba366069.chba.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
08:12:18 Yaduka -> Yad_Away
[sf] 語り部Wiki - 2008年関西語り部忘年会 http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndPartyWestArea2008
[sf] 17:30〜か
[Morris] きがついたらあめざぁざぁ
[sf] こうしてみるとカンサイ組はやはり少ない
2008/12/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:07:32 Yad_Away -> Yaduka
09:54:41 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2008/12/17 10:00:00
2008/12/17 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[ToyoML115] 少ないというか出不精が多い印象w
2008/12/17 11:00:00
11:11:13 + EkitaiUni(+dd75e68a@webchat.mibbit.com) to #kataribe
[EkitaiUni] むにゅるん
[EkitaiUni] 今日はちょっぴりダイエットってことで、お昼は抜いてみることにする
11:12:52 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
[EkitaiUni] (単に500円以下の学食でマン札崩すのがイヤだっただけだが)
[Yaduka] そして電車の初乗り運賃で崩す羽目に。
2008/12/17 12:00:00
[EkitaiUni] だいじょぶ! SUICAにはまだ1000円ぐらい入ってるはずっ
[EkitaiUni] この前、10円分足りなかったから千円札をSUICA様に収めたしね…
12:09:03 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[Yaduka] コンビニで崩して2000円札四枚とか
[Yaduka] そう言う呪いにかかるがよい〜
[sf] そこでSuicaで昼飯購入
[EkitaiUni] 実験室移動ー
12:20:04 - EkitaiUni from #kataribe ()
12:56:53 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2008/12/17 13:00:00
13:26:43 + WarrenSub(~Warren@202.124.111.219.dy.bbexcite.jp) to #kataribe
[Morris] ねう
[Morris] 10時頃からぐっすり寝ててしまった
[Morris] 雨はまだ降っているか
2008/12/17 14:00:00
14:50:22 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
2008/12/17 15:00:00
15:32:00 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/17 16:00:00
16:24:54 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[ToyoML115] ちわ
2008/12/17 17:00:00
17:17:26 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
17:28:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[arca] こんござ
[TK-Leana] 「7月終わり提出期限の内定誓約書が届いてませんが」という電話が今日来たでござるの巻
[TK-Leana] 終わったかもしれぬ
[ToyoML115] ちょ
[ToyoML115] 今連絡来たってことは年内ならまだ大丈夫という意味だと考えられはしないか
[TK-Leana] そうかも知れぬが、そうでないかも知れぬ。やべえ、昼寝から起きがけだったこともあってちゃんと聞けんかったや
[ToyoML115] ガクガク
[arca] 心配
[TK-Leana] 明日就職センターで聞いてこよう
[TK-Leana] なんか、学校に色々来てた企業なんで、なんかあるかもしれん
[TK-Leana] 超こええ
[kurov] さむい!ばか!あめふんな!
[arca] こんござ、冷えますね
17:59:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
2008/12/17 18:00:00
18:01:10 + Leonald1(~Leonald@m023020.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
18:18:08 + liot(~liot@p8038-ipbfp301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] ゴハン食べて来ます
18:24:51 arca -> arcamesi
18:45:30 + meltdown(~meltdown@w4d237.AFL4.vectant.ne.jp) to #kataribe
18:46:25 + TOURUI(~tourui@FNAfb-08p4-223.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
18:57:49 CorDiaROM -> CorDially
[CorDially] こんばんわデス
2008/12/17 19:00:00
19:11:32 arcamesi -> arca
[arca] tadagoza
[CorDially] えりな犀
19:13:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[NaggyFish] こんばんわー。
[CorDially] ばわわ
[EkiDead] 命の危機を感じて、ふらんす亭でご飯400gとハンバーク300gを食べてきたボクが、食い足りなくてまさにマカロニグラタンを食べようとしているます
[arca] あと一品+αは余裕ですね
[NaggyFish] 冬眠前の食い溜め……。
[EkiDead] 正直言えば、980円のドライカレーも食べれる勢いですた
19:28:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
[EkiDead] だがボクを踏みとどまらせたのはお金であった! ――「1360円に救われた命」より
19:30:33 CorDially -> CorDinner
[tatsu114] なんか今日は
[tatsu114] 妙なほど料理を作りたくなかったので
[tatsu114] 惣菜を買ってきた
19:38:49 OTE_Aw -> OTu_curry
[OTEnote] ダイエットを再開してだいたい1週間。
[OTEnote] 体重が平均で1kg低下。
[OTEnote] 増えたのが戻っただけという話もある。
[Stella] テリー伊藤さん腰椎骨折 番組生中継後にスケート転倒 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/081217/tnr0812171905010-n1.htm
[Stella] 腰椎骨折って予後まずいことにならないっけ?
[OTEnote] れあなっちの話をログでミル。
[OTEnote] 最近のはやりに沿って内定取り消ししようとしたが、れあなっちの落ち度という形で決着、を図ってるのかもしれん。
[OTEnote] ほんとありそうだわ。
[tatsu114] (おてさんの体重計に重石をどっさり
[OTEnote] 学校側とじっくり相談して。後は、れあなっちのほうに落ち度がないか、これまでの会社とのやりとりの記録をまとめておくことをおすすめする。
[OTEnote] 後は、ホントに出し忘れてないか、確認w
[MOTOI] #
[sf] そもそも内定もらったつもりのとこなのかが気になる
[MOTOI] #遅ればせながら、まいどっす。
[OTEnote] そういう詐欺か。ありそうだな。こわい。
[OTEnote] ホントは間に合わない所なんですが、特別に20万円。遅延金で振り込んでください。みたいな。
[OTEnote] ちーす>MOTOIどん
[sf] あるいはよく見ないで誓約書に署名すると、恐ろしい契約がっ
[OTEnote] 最近は、それ、ほんとにありそうでこわいな。
[tatsu114] くろやぎさんとの契約
[TK-Leana] 一応会社名名乗ってたから詐欺はない
[TK-Leana] まあ、無理だったら無理でいいやーという気になってきてます
[OTEnote] まー、一応記録の確認だけはしておくとよいよ
[TK-Leana] うに
[OTEnote] れあなっちのせいになると、来年からがなぁ。
[matuya] あと詫びてすむなら詫びたほうがいい。何せタダだ。
[OTEnote] いろんな事の口実に使われかねない。
[OTEnote] まぁ本人にとっては、どうでもよい、というか。そんなことまで知ったことか、と言う話ではあるんだが。
[TK-Leana] 口実と言うと?
[matuya] 面接時のあら探し的なところかな。
[OTEnote] 採用数減らすとかな。
[OTEnote] 内定取り消しの口実に使われたこと有ったなぁ。
[OTEnote] 「お宅の学校では、こういう学生がいるから信用できない」とか。いや、それ関係ないじゃんwみたいなw
[TK-Leana] あー
[OTEnote] いやごめん。ちょうど今日、書類を受け取ってるはずなのに、受け取ってない!とごねる話が来ててなぁ。
[OTEnote] だから、この取引値引け!みたいな。
[OTEnote] まぁ実際送り忘れてたとしても、ちゃんとわび入れておけば、まともな企業なら滅多に後は引かないから大丈夫よん。
2008/12/17 20:00:00
[TK-Leana] うむ
20:02:58 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[OTEnote] しかしまぁ
[OTEnote] 初めてkataribeに来た頃、まだ保育園だったれあなっちが。
[OTEnote] あぁ時がたつのは早いねぇ。
[MOTOI] 保育園てw
[TK-Leana] 残念ながら、その頃はまだkataribe存在しないのだった
[OTEnote] あれ?
[TK-Leana] プルートミアはあったのだから、恐ろしい
[OTEnote] 今年中学卒業じゃ?
[TK-Leana] まあ確かに私は永遠の15歳ですけどねッ
[OTEnote] なんだ同い年か。
[OTEnote] いや、一個上か。
[OTEnote] れあなお兄ちゃん。
[TK-Leana] ぬおおおおおッ
[TK-Leana] なんだろうこの湧きあがる違和感は
[OTEnote] 兄様?
[OTEnote] にいたま?
[kurov] れあな兄者。
[TK-Leana] くろうさんまでローティーンだと主張するカ!
[TK-Leana] それはないわ
[kurov] だから13歳のロリっ子だと言ってるじゃないですか。
[OTEnote] kurovさんが妹属性か。
[OTEnote] ボクは中二属性
[kurov] いえ。どちかというと一人っ子属性。
[OTEnote] なんと。
[TK-Leana] 新ジャンル邪気眼妹
[TK-Leana] 別に新しくもなんともないですね
[OTEnote] うひ
[kurov] 霊感妹と同レベルですね。
20:20:10 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #kataribe
20:23:42 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
[Suo] こんばんはー
[arca] こんござ
[NaggyFish] こんばんわー。
[MOTOI] まいどばんわ。
20:27:23 MOTOI -> MOTOImesi
[MOTOImesi] 嫁さん帰ってきたので飯ってきまふ
[ToyoMB] こんばんわす
[NaggyFish] こんばんわあんどめしってらー。
[Suo] いってらっしゃーい
20:34:54 + miburo(~toukaen@i218-47-58-175.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[kurov] ぇむい
[Suo] ぇむりましょう
[kurov] ぉうします。
[kurov] ぅっどないと。
[Suo] ゃすみなさーい
[kurov] それはなんかちがう!
[Suo] ぇ?
20:58:08 CorDinner -> CorDially
[CorDially] ばわわん
2008/12/17 21:00:00
[arca] こんござ
[Suo] こんばんはー
[arca] クリスマスが僕の中で現実味を帯びて来た
21:25:08 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
21:25:18 + H_Aoi(~chocoa@121-84-4-120.eonet.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] クリスマスには祖父母の家にプレゼントを届けに。
[Toyolina] こんばんわこんばんわ
[arca] こんござ
[NaggyFish] こんばんわー。
[H_Aoi] ただいまっしゅ
[H_Aoi] クリスマスには、なぎぃが祖父母の家に
[H_Aoi] 「わるいこはいねがー」 と出刃包丁をもってプレゼントを届けに行くんですね
[tatsu114] わーい、クリスマスプレゼントよこせー(あおいさんのかばんをあさる
[NaggyFish] (がーん
[NaggyFish] 充電式膝掛けをプレゼントするのですよ。
[H_Aoi] わーい、たっつんにぷれぜんとだー(仕様書
[tatsu114] (びりびり
[tatsu114] わかんなーい
[H_Aoi] 寒さこたえる時期にはいいねえ
[soutou] がんばった自分へのご褒美(笑)に
[H_Aoi] っ|三面図|
[H_Aoi] ほれ、溶接頼んだ
[soutou] ゼロハリのノートPC用アタッシュケースを買った
[tatsu114] 任せろ、図面をみてもあんまし読めん
[H_Aoi] いいなあ、ゼロハリのアタッシュ
[H_Aoi] 手頃なサイズのアルミアタッシュが欲しいっす
[soutou] これで実態はともなく
[soutou] 俺も仕事できる風な感じに!
[soutou] もとい、ともかく
[H_Aoi] アルミアタッシュも欲しいですが
[H_Aoi] 手頃なサイズのスキットルも欲しいです
[H_Aoi] 焼酎を入れておいて、山に登って頂上で一杯
[H_Aoi] としゃれ込みたいものです
[H_Aoi] 下りがタイヘンになりそうですがw
[soutou] 焼酎だったら
[soutou] 徳利を下げて行くべきだ(ぉぃ
[H_Aoi] 無精ひげに長い刀を差して着流しだったら完璧ですね(違
[soutou] 山に登る格好ということで
[soutou] 天狗を意識した修験者スタイルでどうでしょう(ぉぃ
[H_Aoi] 一本刃の下駄は持ってないなあw
[Prof_M] 山刀か長めかつ厚重ねの鉈をお忘れなく
[H_Aoi] 林業科出身、鉈とのこぎりのの扱いなら任せてください
[soutou] まあ、鬼の
[soutou] スタイルを意識してもいいが
[soutou] つかまる
21:36:54 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[arca] こんござ
[H_Aoi] ちひろんげっつ
[kisito] ふぅ……
[CorDially] ばわわわ
[Suo] こんばんはー
[H_Aoi] そういえば、きしとんきしとん
[NaggyFish] こんばんわー。
[kisito] あいあい
[H_Aoi] スキーはどないして行く?
[kisito] そういえば考えてなかった……
[tatsu114] キャタピラで行くそうです
[kisito] ガガガガガガガガガ(たっつんをひきつぶす
[H_Aoi] 私は小野本君をひろって名古屋経由で行くからなんなら一緒に便乗する?
[tatsu114] (高反発ウレタンでガード
[H_Aoi] (炭素冷凍して名古屋港に沈めてみる
[kisito] あ、名古屋なら近い
[H_Aoi] 名古屋というか、刈谷近辺だそうだがw
[Tihiro] こんばんはですー
[kisito] ……で、電車でいけるところなら……
[H_Aoi] きしとんは岡崎近辺だっけか
[kisito] 今は名古屋の方が近いw
[H_Aoi] 名古屋駅のほうが近いのか
[kisito] 丹羽郡というか
[H_Aoi] 名鉄名古屋本線は大丈夫?
[kisito] 最寄が名鉄犬山線なのでおっけー
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] それなら、小野元君と合流するタイミングぐらいの時間に、名鉄の適当な駅に来て貰えば拾えるな
[H_Aoi] 今回はそんなに遅くなるつもりは無いから >行き帰り
[H_Aoi] 帰りは適当な名鉄駅ででも降ろすようにすればいいか
[kisito] 十分ですw
[H_Aoi] 往復の高速代とガス代を3人で頭割りすれば割安になるしねw
[kisito] ついでに話も出来るなんて素晴らしい(ぇ?
[Toyolina] 小野本くん結婚したんやで
[H_Aoi] んむ、聞きましたw
[H_Aoi] ついにこっち側の人にw
[Toyolina] mixiにコスプレ挙式写真があがっててわろた
[soutou] 知らんかった
[H_Aoi] 流石小野本先生w
[H_Aoi] とりあえず、合流の時間と場所は一回小野本君と打ち合わせてまた連絡するねー >きしとん
[kisito] あーい
[H_Aoi] たぶん、金曜日の20:00〜24:00の間くらいになるかと
[kisito] (その前にスキーの準備を何もしてないあたりが問題だったりもする
[kisito] きっと定時。ムリヤリに定時。
[KUZUMI] あおいしゃを雪だるまに閉じこめて遊べばおっけい(マテ
[H_Aoi] 板はレンタルすれば済むし、基本、眼を保護するサングラスと手袋ぐらいがあればウェアもレンタルできるし
[H_Aoi] ふふふ、野沢の雪はドライだから雪だるまは作りづらいのですよ(たぶん
[kisito] つか、実家に帰った時に板以外をもってこないとw
[KUZUMI] 作りづらいからこそ長時間遊べるのですよ
[H_Aoi] って、今地図をみて気がついた
[H_Aoi] きしとん、犬山なら小牧で拾ったほうが近いんじゃw
[kisito] えーと……(ウェブ検索さく
[H_Aoi] 地図でみると判るが、犬山に居る人が刈谷まで降りてきてもう一回長野方面にいくなら
[kisito] ……
[H_Aoi] 戻ることになるw
[kisito] えーと
[kisito] 布袋とかその辺の方がよかったですかね。
[H_Aoi] いや、最寄り駅が犬山ならかえって好都合だねえ
[kisito] つか、小牧ICちかっ
[H_Aoi] 済んでるところ小牧IC近辺>
[H_Aoi] ?
[kisito] 大口町でござる
[kisito] 最寄が柏森駅
[kisito] いつも小牧の方に行かないからさっぱりだったぜw
[ToyoMB] 刈谷なら高速乗りやすいから長野行きやすいんだけどねー
[H_Aoi] そんなら、小野本君拾って、そのまま北上してきしとん拾って美濃加茂ICで東海環状にはいればバッチリやんw
[H_Aoi] んむー
[ToyoMB] 名駅くらいまで出てくるのが一番回り道しなくていいのかもね
[H_Aoi] まぁどうせ北上するし、急ぐ旅でもないからのんびり合流しながら行くかねえ
[kisito] えーと。
[kisito] http://maps.google.co.jp/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%83%9E%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE&sll=35.335433,136.92029&sspn=0.044392,0.041027&ie=UTF8&ll=35.330112,136.921234&spn=0.042714,0.041027&z=14  とりあえずここが近所
[H_Aoi] ふむ
[H_Aoi] そんなら適当な時間で連絡して目立つ所で合流すればいいか
[H_Aoi] じゃあ小野本君と打ち合わせたらまた連絡するよー
2008/12/17 22:00:00
[kisito] らじゃ
22:06:22 CorDially -> CorDeath
[H_Aoi] とりあえず
[H_Aoi] 道中は稲川淳二先生の素敵な怪談200連発だから覚悟するように
[H_Aoi] #BGM
[tatsu114] ねてるといいよっ
[Prof_M] ぐー
22:08:26 Prof_M -> Sleep_M
22:14:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[arca] こんござ
[Tihiro] こんばんはです
[H_Aoi] ひさにゃー が あらわれた こまんど?
[Sleep_M] 「くう、ねる、かく、あそぶ」<こまんど
22:16:07 Sleep_M -> Prof_M
[tatsu114] そういえば、超タイムラグだが
[tatsu114] 最近は、溶接仕事より旋盤仕事だっ(いえーい
[tatsu114] (ぱた
[H_Aoi] いいなあ
[Morris] #くはっ
[Morris] #今日は1日中寝ていたorz
[Morris] #夕飯食ってこないとっ
[H_Aoi] 個人的にはフライス、溶接、旋盤仕事は大好きだ
22:17:20 Morris -> MorrisEAT
[tatsu114] フライスも使う
[H_Aoi] ミクロン単位の仕事、いいねえ
[tatsu114] めんどいだけです^^
[tatsu114] 神経食うし
[Hisasi] ののん
[Hisasi] メビ子おせえ
[CorDeath] #目と疲れが激しいので墜ちデス、皆様佳き夢を。
[arca] おやござ
[Toyolina] メビ子メモリ足してやんなYO
[H_Aoi] 眼美子:「ご、ごめんなさい…あたし、のろまで、、、(おどおど)」
[Toyolina] そのあて字だと似合わないナー
[H_Aoi] ダメかーw
[NaggyFish] #寝てくるデス ではー ノシ
[arca] oyagoza
22:21:59 ! CorDeath ("ぐてん")
[NaggyFish] 牝媚子とか。
22:22:20 ! NaggyFish ("おち")
[Toyolina] それはえろいな
[H_Aoi] なぎぃえろーい
[arca] 瑪琵子メイビぃ
[Hisasi] というかおのもっちが結婚とな
[Hisasi] それはめでてぇ
[H_Aoi] うむ
[H_Aoi] こっち側に来ました
[Hisasi] めでてぇ!宴だ
[H_Aoi] コスプレモデルとデジタル一眼を持てい!(違う
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] かつての戦う貴公子 小野本君もいよいよ所帯持ちですか
22:41:26 ! ToyoML115 ("Leaving...")
22:42:20 MorrisEAT -> Morris
[Morris] ふむ
[Morris] スキーオフで披露宴ですね
22:45:39 MOTOImesi -> MOTOI
[MOTOI] 自分はスキーオフで披露宴できませんがまいど(ぉぃ
[Morris] それは先日の忘年会で
[Morris] ところでるなさんは今夜は上がらないのかな
22:55:12 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはですー
[arca] こんござ
[Toyolina] こんばんわす
[gombeLOG] こんばばー
[gombeLOG] 結局マウスを買いましたよ
[gombeLOG] ホイールのために
[Suo] こんばんはー
[gombeLOG] まあ壊れたマウスはパソコンの付属品なので(無線式)、保証がまだ利くと期待
[gombeLOG] 年賀状でグラフィックソフトを使うときにホイールがないと不便この上ないので仕方なく買ってしまいましたが
[gombeLOG] 元のマウスがだいぶクリック感がおかしかったんだなあと言うのを実感中w
2008/12/17 23:00:00
[EkiDead] トラボに慣れてしまったボクはもうマウスには戻れにゃい…
[MOTOI] るなさんは残業で忙しかったと聞いていますが(ぉ
23:08:55 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[Luna_] こんばんはー
[H_Aoi] おつかれさんです
[Luna_] 今日も残業でした
[H_Aoi] 明日は代休でお休みです
[tatsu114] (書類束おとし
[MOTOI] 代休ほしーっ
[Luna_] 来週は有給消化モードに入ります
[Suo] お疲れ様ですー
[Suo] ;;
[Luna_] そして
[Luna_] 明日は忘年会だよぉ(えぐえぐ
[KUZUMI] のまされてらー
[kisito] 今日電車でipod touchかiphoneかしらんがゲームしてる人を見た……無駄に欲しくなった……
[kisito] 別にやりたいものとか無いんだけどな
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 明日は休みではあるが、そろそろ寝よう
[H_Aoi] おやすい
23:30:40 ! H_Aoi ("すいみんすいみん")
[Luna_] そういえば今日は楽しい本を買ったのであった
[Luna_] (読み読み
23:40:47 OTu_curry -> OTE_Aw
23:43:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:43:55 + Saw_vaio(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:45:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saw_vaio] ただんま
[arca] おかござ
23:45:32 fukaFuto0 -> fukaWork
[Toyolina] バワス
23:45:43 fukaWork -> fukaFuton
[fukaFuton] ただいまです。
[Toyolina] 丘布団
[kurov] オカス
[Suo] おかえりなさーい
[kurov] ……いや。そういうことじゃなくて。
[kurov] これが墓穴だ。おかえりなさい。
[Hisasi] のの
23:54:30 ! TOURUI ("Leaving...")
[Morris] さて今日も日付が変わる前に
23:54:54 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『つかの間のくれないのぷあし、おませえ』
2008/12/18 00:00:00 end