語り部IRCログ #KA-06 2008-12-17

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-12-17をご活用くださいませ。

2008/12/17 00:00:00
[Hisasi] トシロー:「そっすか、えー悪いっすねー、んじゃちょいおごってもらっちゃおっかなー」
[Hisasi] #へらへらとついてきて
[Hisasi] #で、人目が途切れたのをみはからって
[Hisasi] トシロー:「こっちだ、車を停めてある」
[Hisasi] #いつもの声
[Hisasi] #すたたたたた、と
[arca] 香方:「おう」
00:01:33 Morris -> MorrisZZZ
[Hisasi] #で、車にバタンと乗り込んで
[Hisasi] トシロー:「……お前も情報収集中か」
[Hisasi] #ずるりとカツラをとって
[Hisasi] #ぺりっと顔をはがして、カラコンを外す
[Hisasi] ウヤダ:(バサッと髪を手で直して)
[arca] 香方:「……まぁあれだ、その前に笑わせろ……プッ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………何がおかしい」
[arca] 香方:「アッハッッハッハッハッhくくやべぇ久々に来たぞこれは!!」
[Hisasi] #ギャル男とのギャップが
[Hisasi] ウヤダ:「笑うな!」
[arca] 香方:「くく…いやすまねぇ……っっ」(ひーひー
[Hisasi] ウヤダ:「…………収集の基本だろうが」
[Hisasi] #変装なんて
[arca] 香方:「あー………げほっ。そうだなその通りだ、俺は好きじゃねぇけどな」
[Hisasi] ウヤダ:「お前が調べてるのは、あれか」
[Hisasi] #スイーツ
00:06:07 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] ウヤダ:「……昼から活動して、いくばくか情報と約束を取り付けた、身のある情報はこれからだな。結果は一週間ほど先と見ている」
[arca] 香方:「ほぉ〜。何だ手を退いたんじゃなかったのか?」
[Hisasi] ウヤダ:「…………別にいいだろう」
[Hisasi] #ニートに飽きたんだもん
[arca] 香方:「ま、そうだな。詮索する気はねぇよ」
[Hisasi] ウヤダ:「そっちの首尾はどうなんだ」
[Hisasi] #フラスク片手に
[Hisasi] #やなとこみつかったなーって感じに(でも不快ってわけじゃない)
[Hisasi] #仏頂面なのはいつもの顔
[arca] 香方:「まぁ二、三人持ってる奴は見つけたんだけどな…どれも下っ端で上の事なんざカスほども知らなかったよ」
[Hisasi] ウヤダ:「別口で、上の流れを抑えた……拡散は多少は減る」
[Hisasi] #ぐいっと一口飲んで
[arca] 香方:「ほほぅ。やっぱり天下の石橋様だなぁ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #そういえば石橋ってゆったね、自分で
[arca] 香方:「図星だな?」
[Hisasi] ウヤダ:「当分、組連中は大人しくなるだろう…………犬丸を初めとした他もにらみが効く」
[Hisasi] #憮然とした顔で
[arca] 香方:「そりゃ心強いぜ。どうやって大物巻き込むか悩んでた所だったんだ」
[Hisasi] ウヤダ:「あとは、水の撒かれた先で多少の荒事を起こして末端の拡散を抑えて、あぶりだした出元を潰す」
[Hisasi] ウヤダ:「…………俺の構想だ」
[Hisasi] #ちきしょう一人でやろうと思ってたのに
[arca] 香方:「それよ、死人が出んのか?」
[Hisasi] ウヤダ:「以前はそうだったな」
[Hisasi] ウヤダ:「火を立てて油を巻いて、抗争を起こす。水に手をだしたとばっちりのほうがデカイということを知らしめるために名」
[Hisasi] #かつての楽園とかそうでした
[Hisasi] #ヤクザと楽園(水関係)をぶつけさせて、楽園を貶めて、手を出させないようにした
[Hisasi] #それに何の抵抗もなかった
[arca] 香方:「まぁそうするのが一番だな…自分の手が痛いのはイヤな連中ばかりだ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前はどうするつもりだ」
[arca] 香方:「そうだな、組織的動きがあるなら少し様子見だ。もっとも、こっちになんか回してくれんなら話は別だけどよ?」(にしし
[Hisasi] ウヤダ:「…………香方」
[Hisasi] #ぼそりと口を開いて
[Hisasi] ウヤダ:「動くなら、まとめて動く方が得策だ」
00:18:04 ! CorDeath ("キャラチャのネタ、どこかに落ちてないかのぉ(ぉぃ")
[Hisasi] #つまり香方銀二天海テトラそこら連中まとめて動いたほうがいいだろ
[Hisasi] #どうせ噛んでくるならまとまってやっちまえよ、こっちの計画が狂う
[arca] 香方:「もちろんその積もりだぜ?俺は命知らずじゃねぇからな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………わかった、なら……そうだな、ざっくりでいい首をつっこみそうな輩をまとめて集めろ」
[Hisasi] #ひょこひょこ首つっこんできたりとかは勘弁だぜ
[arca] 香方:「そうだな、天海とテトラ。この二人はどうだ?」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、こっちは銀二を呼ぶ」
[Hisasi] #で、どこぞに集合したことにしておこう
[Hisasi] ウヤダ:「…………今、出回ってる奴、これがスイーツだ」
[Hisasi] #ちっこい小瓶にはいった水
[arca] 香方:「水の濃さはどのくらいだ?」
[Hisasi] ウヤダ:「相当に薄いな、お遊びレベルだ」
[Hisasi] ウヤダ:「だが、その薄さと手軽さと……持ち運びの容易さで手を出す方も売るほうも抵抗がない」
[Hisasi] ウヤダ:「出元は相変わらず不明だ、三下やヤクザの小遣い稼ぎといった隠れ蓑を使って巧妙にばら撒いている」
[arca] 香方:「ふーん」
[Hisasi] ウヤダ:「そして、水に慣れたあるいは病み付きになった連中に更に濃いのを渡し……その中の数名が姿を消しているそうだ」
[Hisasi] ウヤダ:「まあ、末路は……想像に難くないがな」
[Hisasi] ウヤダ:「ただ、問題は……死体が出てない」
[arca] 香方:「なるほどぉ?」
[Hisasi] ウヤダ:「異形化して果てるなら、やりようもある、が。それすら巧妙に消している以上、線が途切れてしまう」
[Hisasi] #失敗作をきちんと始末してるんですね、律儀
[Hisasi] ウヤダ:「追うとしたら、既に水に手をつけた者から追跡する、と」
[arca] 香方:「…」
[arca] #半分くらい理解したが良くわかってない
[Hisasi] ウヤダ:「半日で調査初めて、数名手をつけた者に目星をつけた……まだこれから一週間ほど活動してターゲットを定める予定だ」
[Hisasi] #みんな先生のいうことちゃんと聞いてますか?
[Hisasi] #無駄にリーダーシップ発揮してます
[arca] 香方:「あー…なんだ、つまり怪しいヤツをとっちめれば良いんだな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前俺の話をどう聞いていた」
[Hisasi] #おじさんおこっちゃうよ
[Hisasi] #わなわなとw
[arca] 香方:「わぁった、わぁってるよ。とりあえずうまく引っかかるか見てろって事だろ?」
[Hisasi] ウヤダ:「ともかく、水に手をつけたターゲットの情報は俺が探る、天海は追跡をサポートしてくれ、香方とテトラは水売りを泳がせて接触した人物を逐一収集してこちらに情報を回せ、銀二は水に手を染めようとする輩に脅しをかけろ、痛い目を見るということを叩き込め、遠慮はなしだ。だが、追跡相手が定まるまでは泳がせろ」
00:37:40 ! MOTOI ("ZZZzzz")
[Hisasi] ウヤダ:「……水の拡散自体は、俺が抑えている。あとは末端の動きを鈍らせて手をだしてきた黒幕をあぶりだす、以上だ」
[Hisasi] #ぜぇはぁ
[arca] 香方:「はーい」
[Suo] 眺界:「ふむ、話は聴かせてもらったよ」
[Suo] #唐突に現れる
[arca] #ずっと居ました
[Hisasi] ウヤダ:「…………依存はないな?」
[Hisasi] #異存
[Hisasi] #どうしてもっとかっちり計画性とか戦略性とか、色々構想したり組み立てたりしないんだお前らは
[arca] 香方:「先生、今回のいわゆる”上”は誰になるんすかね」
[Suo] 眺界:「オッケーだ。それにこっちももう行動に当たっていてね。……水の怪の出現を感知したら、荒事専門の連中に回すってだけだが」
[Hisasi] #ばらばらで動いたらまとまるものもまとまらない、くぅ
[Suo] #後手後手です
[Hisasi] ウヤダ:「水の怪を感知したらすぐに銀二か香方に知らせてくれ、俺でもいい」
[Hisasi] ウヤダ:「今の状況だとどうしても後手に回る、まずは敵をあぶりだすことを重視して動く」
[Suo] 眺界:「了解。……そうそう。御霞神社の関係者達にも助力を仰げると思うんだ。昨日知り合ってね」
[Hisasi] ウヤダ:「基本的に水の拡散と汚染で広がってる以上、個人で駆逐しても拾いきれない」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、あの連中か」
[Hisasi] #知ってはいる
[Hisasi] ウヤダ:「しがらみはあるが……この際言って入られないか」
[Hisasi] #というか、アンタがさぼってたから水抑えるにらみ聞かなくなったから広まった
[arca] 香方:「結構大所帯だな」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #その人数だれがまとめんだよ
[Suo] 眺界:「贅沢は言ってられないね。同志がいることはそれだけで有難い。……敵も本能だけで動くバケモノってだけじゃ無いだろうしね」
[Hisasi] #……俺か?
[arca] 香方:「せんせい、もう一回言いますけど、今回のいわゆる”上”は誰になるんすかね」
[Hisasi] #ウヤダさん孤独なハンターから相棒をゲットし、大所帯の指示係になりました
[Hisasi] ウヤダ:「…………この連中を誰がまとめる、と」
[Hisasi] #おいおい、それって
[Hisasi] #視線あつまったりしてますか
[Toyolina] #じー
[Hisasi] #というか、もう既に
[Suo] 眺界:「我々のリーダーにはウヤダ君、君を推すよ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(がくり)」
[Hisasi] ウヤダ:「俺がまとめる……判断と指示はするが、それ以降は任せる、それでいいな」
[Suo] 眺界:「異存は無……ッ!潰されたか……」
[Hisasi] ウヤダ:「どうした」
[Suo] 眺界:「偵察中に立ち話なんてするものじゃないね。……上空に放っていた『目』を一つ、潰されたよ」
[Hisasi] ウヤダ:「……目、場所はわかるか?」
[Hisasi] #目を細めて
[arca] 香方:「どんな潰され方だ?得物は見えたか?」
[Suo] 眺界:「この真上、上空100mくらいの位置で待機させて街全体を見ていたんだが……」
[Hisasi] ウヤダ:「……この場所が割れている、あるいは何者かがつけている、か」
[Suo] 眺界:「ああ、鳥……いや、プテラノドンか何かみたいな奴が一瞬見えたよ」
[arca] 香方:「恐竜かよ」
[Suo] 眺界:「十中八九、『水』で作ったバケモノだろうね」
[Hisasi] ウヤダ:「周囲の痕跡感知と、ここら付近の監視カメラや上空に不審なものが目撃されなかったか調べる、香方はテトラを連れて聞き込みをしてくれ、俺は別途で類似の案件を調べる」
[Hisasi] #くそ、次から次へと、とばかりに
[Suo] 眺界:「済まんね。……まぁ、目はもう一度飛ばせば良いんだが(どろり」
[Hisasi] ウヤダ:「眺界、俺が特徴を簡単にメモする、目が復活し次第話を聞かせてくれ」
[Suo] #瞬く間に掌に空いた穴に目玉が形成される
[arca] 香方:「さて、やりますかね…そういや、蒼助はよばねぇのか?」
[Hisasi] #仕事だ、仕事、これが仕事だ(わくわく)
[Hisasi] ウヤダ:「あいつか……あいつは、任務以外で協力する、か」
[Hisasi] #こないんじゃないかな、でも呼んだらくるかな、とは
[Hisasi] #あっさり来て拍子抜けする、
[arca] 香方:「ふーん」
[Hisasi] ウヤダ:「……一応、声はかける。いれば頼りにはなるんだがな」
[arca] #来るけど終始アジトでタバコ吸ってるかもねw
[arca] #でも神京会と関係があったら動く
[Suo] 眺界:「目の方は心配いらない。……で、特徴だけれど、鳥やら爬虫類やら虫やらをごっちゃにしたような見た目だったよ。……カメラがあればすぐに映像化出来るんだが……」
[Suo] #念写能力
[Hisasi] #最近愚痴ったり笑われたりしてるから、なんか流されてる姿見られるのちょっとひっかかるですぅ
[Hisasi] ウヤダ:「カメラか」
[Hisasi] #がさごそと
[Hisasi] #うつるんです取り出して
[Hisasi] ウヤダ:「これでもいいのか?」
[Suo] 眺界:「問題無いよ。ポラロイドかデジカメだったらすぐにその場で見られるんだが、ウヤダ君は現像とかは出来るかい?」
[Suo] #アジトに写真現像用の部屋とかありそうだが
[Hisasi] ウヤダ:「できる」
[Hisasi] #写真の現像なんて朝飯前ですよ、ハンターの基本
[Suo] 眺界:「それなら問題無いね。……ちょっと借りるよ」
[Suo] #で、カメラを手に持って数度シャッターを切り
2008/12/17 01:00:00
[Hisasi] ウヤダ:「……(道具入れたカバンからノーパソひっぱりだして、無線つけてあれこれ)」
[Suo] 眺界:「これで撮れている筈だ」
[Hisasi] #どこぞにハッキングしたり、監視カメラの映像のぞきこんだりしてる
[arca] 香方:「詳しいんだなウヤダ、今度頼もうかな」
[Hisasi] ウヤダ:「わかった、後で現像する。監視カメラ類には……めぼしいものはうつってなさそうだな」
[Suo] 眺界:「ほぅ、心強いな」
[Hisasi] #基本、裏方や下準備をじっくりする性質
[Hisasi] ウヤダ:「……依頼ならうけるがな」
[Hisasi] #>香方サン
[Suo] 眺界:「『水』の怪の中にはカメラに映らない奴もいるみたいだからね。……丁度、吸血鬼の中には鏡像反射や影が無い連中が居るようにね」
[Hisasi] #でも銀ちゃんにウヤダにこれやってって頼んでとかゆったら、きっと銀ちゃんならええぞーの二つ返事でうけてくれるよ
[Hisasi] #タダで
[Hisasi] #で、後で怒られる
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな……だとしたら、出所をさぐるのに少々厄介だ、目撃情報を頼りにするしかないかもしれん」
[arca] 香方:「んだよ金とんのか…」(がっかり
[Hisasi] #こんな時ミッチー情報があったらなぁ、とか思ったけど。もう変装で深入りしないことを誓ったので
[Hisasi] ウヤダ:「……価格は相談にのってやる、内容しだいだ」
[Hisasi] #ただじゃねえぞ、、、、たぶん
[Suo] 眺界:「まぁ、ボランティアじゃないからね。私もそれで金取ってる訳だし」
[arca] #香方の態度が一番軽いぜ。やっぱり本来はボケなんだな
[Suo] #銀二さんはクローダから友達価格(タダ同然)でお仕事請けてるでござる
[Hisasi] #というか、ウヤダさんが無駄に真面目でしっかりしすぎてるんですね
[Hisasi] #だから余計に色々被る
[Suo] #銀二さんも心配しますよ!
[Hisasi] #一番悩ませてんじゃねーかよw
[Suo] #御主働きすぎじゃろう!数日休め!薬飲んで寝れ!
[Suo] #あとのことはワシがテキトーにやっとくから!
[Hisasi] #そのテキトーの後始末を誰がするとおもってる!!
[Suo] #ホントにテキトーでござる。起きたら大惨事でござる
[Suo] #ほっときゃいいんじゃよ。一般人にはバレとらんし。……多分
[arca] #上に大きなバックアップがあれば良いんだけどん
[Toyolina] #貴族巻き込んだらいいんじゃね
[Hisasi] ウヤダ:「……(というか、一月仕事してないだけでこの有様か)」
[Hisasi] #頭痛くなってきた
[Hisasi] #結構重要人物だったんだね!ウヤダン!
[arca] #香方はクライアント見つけてそれにメンバー乗っけるつもりだった
[Hisasi] #結構中堅どころの会社とかでもよくあるよ!重要人物がいなくなったら瓦解するとか!
[arca] #でもウヤダン復活なら怖い物なし
[Toyolina] #あるある
[Hisasi] ウヤダ:「…………とにかく近況の状況をまとめる、優先順位をつけておいおい片付けるとしよう。いまはまずスイーツの拡散抑止とあぶり出しを最優先だ」
[Hisasi] #やることリストがいっぱいだ
[Hisasi] #その合間にサーカス連中の調査もして、雑魚ピエロも片付けて
[Hisasi] #そうそう、キャリーたんの買い物にもいかないと
[arca] #愚痴が増える気がした
[Toyolina] #よし、コンスたんと八頭司を無駄に後押しするために、対水組織でもこさえるべくガチホモに掛け合うかな^^
[Hisasi] #あと、クリスマスツリーの飾りと大掃除とキャリーたんに着物はどうだろう、、、
[Hisasi] #後半仕事関係ねえ
[Hisasi] #ものくそ愚痴りそうですね、ウヤダン
[Toyolina] #主にケツふき&資金提供させる目的
[Hisasi] #ささろわ:「彼とデートしたいです!」>そすれば資金提供とか組織の色々とかします!
[Toyolina] #もう一人いたんだったw>ガチホモ
[Hisasi] #つまりガチホモ二人で対水組織をサポート
[Toyolina] #存分に何枚でもかむといいよ!>ササロワ
[Hisasi] #余計にウヤダンへこみそうなんですけど、、、
[Toyolina] #怪我の功名だ!
[arca] #組織抗争へ発展
[Toyolina] #後にガチホモ抗争と呼ばれる
[Hisasi] #組織トップがあのクローダーだったらウヤダンまとめ役降りるとかいいだしそうなんですが、、、
[Suo] #嫌過ぎるww
[Hisasi] #うやだ:「ぎんじ、やつと二人で会うのだけはいやだ、きてくれ、たのむから、というか、なんで奴なんだ!」
[Hisasi] #涙目になるよ!
[Suo] #大丈夫、クローダは公私混同しない人なのでw
[Toyolina] #名前借りるだけでほら、ちゃんと言い出しっぺの中間管理職にUSBがなれば問題ないよ!
[Suo] #ぎんじ:「大丈夫じゃよ。あやつはああ見えて公私はハッキリさせるタイプじゃし」
[Toyolina] #クローダー:「今はオフなんだ」
[Toyolina] #いつでもオフ
[Suo] #それでも「今度個人的に一緒に食事でもどうだね?」とか言いそうですがw
[Hisasi] #うやだ:「……はっきりしていてもいやだ、絶対にいやだ、あの目は狂気だ」
[Toyolina] #クローダー:「今日はバカンスなんだ」
[Suo] #ちょw
[Toyolina] #望んだらバカンス
[Hisasi] #いっしょにきてくだしあ、何で俺がこんな境遇におちいる!?
[Suo] #クローダも今は代役でしかないので、ホントにバカな事をしようものなら引きずり降ろされるというオチがw
[Hisasi] #いつの間にかチームのトップになっていて、しかも水対抗組織のチームリーダーになっていましました
[Hisasi] #一匹狼のハンターだったのに、、、
[Toyolina] #クローダー:「って言えたら苦労しないんだけどね(うふふ)」>視線の先にはUYD
[Hisasi] #相棒はテキトーだし、、、
[Toyolina] #クローダのWiki,広告が「背がグングン伸びる」
[Suo] #何か「身長を伸ばす方法」とか出てるし……w<クローダー
[Toyolina] クローダにはどうやってコンタクト取ったらいいんでしょう。普通にいったら居ますか?
[Toyolina] >身長169cm。平均身長が160cmを下回っていた江戸時代の人間としては長身な部類に入る。 たぶんこれのせい>広告
[Suo] #無道家クラスの人だったらアポイントを取れば普通に会えますよ<クローダ
[Suo] #なるほど、それか……
[Toyolina] #よかった。んじゃ神社から帰った足でそのままアポとりにいくとしましょう。着物の方が受けがいいだろうし^^ ガチホモだけど
[Toyolina] これで長年の懸案だったウヤダとの再会やらドSお嬢との絡みとかまとめて処理出来そうだ
[Suo] #ガチホモだけど女の子も好きですよクローダ^^
[Toyolina] #バイかよ!
[Suo] #ゲイよりバイというか、女の子は見て楽しむだけで充分な人なんですよw
[Toyolina] #健全だ!
[Suo] #そんな訳でうっちゃんの身の安全はバッチリなのです^^
[Toyolina] #クローダはな……
[Hisasi] #クローダはケチかもしれないが、一枚話しに噛んだもう一人のガチホモはきっと金持ってる
[Hisasi] #そっちに金ださせようぜ
[arca] #この話には…乗れない
01:28:23 ! Suo ("気が付いたらウチのPC、揃いも揃って変態揃いだ")
[arca] #お金くれるなら頑張っちゃうよ
[Hisasi] #ちらちら色目を使われても気にスンナ
[Hisasi] #金だけもらっとけ
[Toyolina] これで八頭司がちょろっと焦って行動を起こしたり
[Toyolina] ドSお嬢が虫に優しすぎるのではなくて?とかUSBを責めたり
[Toyolina] UYDが自腹切らずに済めばいいんじゃないかなあ
[Hisasi] うむ
[Hisasi] そして、個性の強い連中のまとめで奮戦
[Hisasi] どうしてこうも厄介ごとを背負い込むんだろうな、この人
[Toyolina] しかも押しつけられたりもしているぞ
[Toyolina] UTUになるSEみたいですね
[Hisasi] 狭間世界において真面目でしっかりした奴ほど非常識メンの世話や後始末で大変になる
[Toyolina] 法則。
[Hisasi] きゃりーたんに添い寝するひと時だけが至福
[Toyolina] 急に仕事充になろうとするからひどい反動がきたでござるの巻
[Toyolina] 年内いっぱいくらいニートしてたらいいのにw
01:39:57 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ほんの一ヶ月仕事サボってただけで
[Hisasi] 今まで自分が抑えてたあれこれって、ホント自分がいないと全然だめだめ♪で
[arca] 盛大に止まって、盛大に動くんですね
[Hisasi] ソロだったから引き継げる人もおらんし、
[Hisasi] でも、俺一人仕事しなくてもどーにもなるだろ
[Hisasi] とか、おもってたら
[Hisasi] 思った以上に誰もしごとしてやがらねえ!!!
[Hisasi] ↑いまここ
[kurov] ゲーラゲラゲラ
[arca] ウヤダが戻って来たよ!ソォレ押し付けろ←次
[Hisasi] 動いてる連中もいるけど、横のまとまりも薄いし、結果後手後手で進んでねえし
[Hisasi] しょうがないから、広がりを抑えて動きを指示したら
[Hisasi] そのままリーダーになってしまったでござる
[arca] 凄く頼りになる。顔広し
[Toyolina] 持ち出しばっかりだ、このままではキャリーの服を買いに行く金がなくなる!
[Hisasi] とりあえず、出費を抑えて……支出と経費を、ってまた香方が依頼をってしょうがない今回だけだぞ
[Toyolina] 今月のカードの引き落としがぱねえ! アメックスから問い合わせの電話がきたぞ!?
[Toyolina] このペースでいくと次の四半期には……くっ
[Hisasi] 仕事しなきゃいけない理由が増えました^^
[Toyolina] 運転資金が限界だ! そこへ現れたガチホモ「お困りのようだな」
[Hisasi] 超ことわりてえw
[Toyolina] 「帰れ」「まあ待て今日は口説きに来たのではない、けして悪い話ではないことを約束しようじゃないか」
[Hisasi] 銀ちゃんの服の裾をしっかとにぎったまま話をきこうじゃないかの姿勢
[Hisasi] (既に台無し)
[Toyolina] 「(ちょっと嫉妬)じつはかくかくしかじか」
[Toyolina] ぎんじ「しかし公子はケチじゃぞ」うやだ「そうだしんじられるか」がちほも「金なら公子だけが出すわけではないささやかながらこれは手付けだ(金塊を置く)」ぎんじ「スポンサーが確保できてるなら悪い話じゃないのう、のった」うやだ「っちょま」
[Hisasi] 超ありそうな光景でしょうがないよ
[Toyolina] がちほも「では次の満月に公子別邸で会おう」ぎんじ「
[Toyolina] これでバッグも服も買ってやれるのう」うやだ「くっ」
[Hisasi] 新しいバッグを手に輝く笑顔のキャリーだけが
[Hisasi] ウヤダンの救いだった
[Toyolina] きゃりー「うやだいてくれるだけでイイ」うやだ(なんてけなげな!)ぎんじ(わしはエアー)
[Hisasi] しっかりと銀ちゃんの服の裾をつかんだまま、力尽きたようにガチホモ邸をあとにするんだった
[kurov] なんかだんだん援助交際めいてきたよ……モノでつっちゃだめ!
[Hisasi] キャリーたんがいてくれればこそ
[Toyolina] がちほも(竹取姫も無理難題を言ってきた。それに比べればこの程度いくら捧げようと痛くはないさ)
[Toyolina] がちほも(前も30年くらい待ったんだ、君と酒を酌み交わせるようになるまで! 今日この日が新たなる一歩なのだ、30年くらいチョリーッス)
[Hisasi] うやだ:(ぎんじのふくのすそをがっちりつかんだまま)「ふりむくなふりむくなふりむくな」
[Toyolina] 彼そんなに激しく迫ったんですかがちほも。
[Hisasi] きっとウヤダン嫌な思い出あるんですよ、性的な意味で(マムとかレニーとかそれ以前にも)
[Toyolina] 普通のツレや思ってたら手を握ってきたでござる。ヒィ!!
[Hisasi] うやだ:「……女に興味がないイコールホモだと思われるのが一番あれだ」
[Hisasi] げんなり
[Hisasi] だって女にも男にも興味ねえんだ、改造的な意味で
[Toyolina] カワイソス
2008/12/17 02:00:00
02:00:16 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
02:10:07 arca -> arcaZzzzz
02:13:16 ! Saw ("Seeya")
02:18:05 ! Toyolina ("")
2008/12/17 03:00:00
03:24:29 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/12/17 04:00:00
2008/12/17 05:00:00
2008/12/17 06:00:00
06:27:39 ! arcaZzzzz (EOF From client)
06:52:01 ! Luna ("Leaving...")
2008/12/17 07:00:00
07:07:21 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/17 08:00:00
2008/12/17 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
2008/12/17 10:00:00
2008/12/17 10:00:02
10:00:22 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
2008/12/17 11:00:00
11:12:52 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/17 12:00:00
2008/12/17 13:00:00
2008/12/17 14:00:00
14:50:34 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-06
2008/12/17 15:00:00
15:32:00 ! TK-Leana ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/17 16:00:00
16:25:27 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
2008/12/17 17:00:00
17:28:58 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-06
17:59:16 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
2008/12/17 18:00:00
18:24:51 arca -> arcamesi
18:45:30 + meltdown(~meltdown@w4d237.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:57:49 CorDiaROM -> CorDially
2008/12/17 19:00:00
[matuya] 『水』の効果についてどこかにまとまっていたりしないか。
[matuya] あるいは何でもアリ。
[kurov] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KasumiGaIkeNoYami#l9
[kurov] このくらいしか読んでいない僕。
19:11:32 arcamesi -> arca
[matuya] つまりなんでもあり。
[matuya] 悪い方向限定で。
[TK-Leana] 当時を振り返ると、なんだ、私は色々とイタい
19:13:23 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[arca] 水と言うか泥みたいなイメージがある
[TK-Leana] ウボ・サスラにも例えられてましたね
[TK-Leana] ラノベで例えるとクリスタニアの終末の巨人勢力が近いかなあと思ってます
19:28:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
19:30:33 CorDially -> CorDinner
19:38:49 OTE_Aw -> OTu_curry
2008/12/17 20:00:00
20:02:59 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
20:20:10 + Toyolina(~Toyolina@r-115-36-250-1.g208.commufa.jp) to #KA-06
20:23:42 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
20:27:23 MOTOI -> MOTOImesi
20:58:08 CorDinner -> CorDially
2008/12/17 21:00:00
21:25:20 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:25:30 + H_Aoi(~chocoa@121-84-4-120.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:37:14 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[ToyoMB] 狭間全般Wiki - 霞ヶ池の闇のエピソード2008年11月 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ha21Episode200811
[ToyoMB] 狭間全般Wiki - 霞ヶ池の闇のエピソード2008年12月 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ha21Episode200812
[ToyoMB] ちょっとがんばったお!
[ToyoMB] マウスの電池が切れたが
[arca] おつかれさまです
2008/12/17 22:00:00
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 霞ヶ池の闇のエピソード2008年10月 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Ha21Episode200810  おまけ
22:06:22 CorDially -> CorDeath
[Toyolina] そんじゃちょっとガチホモ公子に面会するかな
[Toyolina] ----ガチホモ邸(台無し)
[Suo] #ガチホモの館ことクローダの館はいわゆる洋館ではなく、一見するとオフィスビルのような感じである
[Toyolina] #ハイカラってやつですね!
[Suo] #その最上階に設けられた一室、クローダの執務室。
[Suo] #現代的な吸血鬼なんですよ!
22:14:27 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
[Suo] #まぁ、何というかサラリーマン漫画に出てくる社長室みたいなのを想像してくれ
[Toyolina] #理解理解
[Toyolina] #別に会社を偽装してたりするわけじゃないんですね
[Suo] #あ、下の階には幾つかテナントが入っていたり、カモフラージュのためにヤクザの事務所が入っていたりしますです
[Toyolina] どうがんばっても場違いですが気にしないでいきます
[Suo] #ちなみに最上階を含めた幾つかのフロアには、エレベータのボタンを一定の順番で押さないと入れないんだぜ
[Toyolina] 淡蒲萄(和装):(ぽちぽちとエレベータのボタンを押す)
[Toyolina] #あがったりーさがったりー
[Suo] エレベーター:「(がーーーーーーー……ちーん)」
22:17:20 Morris -> MorrisEAT
[Suo] #着きました
[Toyolina] 淡蒲萄:(いつ来てもめんどくさいの−)
[arca] #北斗神拳のように全部の階を…押さないですよね
[Toyolina] #受付のボタンを押して用件を告げる
[Toyolina] #一度それやろうとして手が足りなかった説
[Suo] 美少年秘書A:「淡蒲萄様、お待ちしておりました(ぺこり」
[Toyolina] #美少年秘書!
[Toyolina] #半ズボンなんだろ? サスペンダーだよな?
[Tihiro] #こだわりですかw
[Suo] #半ズボンサスペンダーの美少年(外見十代前半くらい)なんですよ!
[Toyolina] #配慮配慮w
[Suo] #侍従兼ボディガード兼愛人w
[Toyolina] #しかし淡蒲萄さんはファザコンなので効き目はなかったようだ
[Suo] 美少年秘書A:「ご足労感謝致します。主がお待ちです。どうぞこちらへ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ありがとう」
[Suo] #いつの間にかもう一人、道案内役の美少年が現れるんですよ
[Suo] 美少年案内人:「こちらです」
22:21:59 ! CorDeath ("ぐてん")
[Toyolina] 淡蒲萄:(頷いて案内される)
22:22:20 ! NaggyFish ("おち")
[Toyolina] #自分チも似たようなもんなのでまったく人のこと言えないしね!
[Suo] #という訳で、クローダの執務室前
[Suo] 美少年案内人:「玄庵様、無道家の淡蒲萄様をお連れ致しました」
[Suo] 男の声:「入りたまえ」
[Suo] #で、男の声と共に観音開きの豪奢なドアが勝手に開く
[Toyolina] 淡蒲萄:「失礼します」
[Suo] #淡蒲萄さんと美少年が入るとドアが勝手に閉まり
[Suo] #ビジネススーツ姿の男が椅子から立って淡蒲萄さんのところまでやって来て
[Suo] 黒田:「やぁ、淡蒲萄君、よく来たね」
[Suo] #にっこりと笑みを浮かべ、淡蒲萄さんを歓待します
[Toyolina] 淡蒲萄:「ご無沙汰しております、公子。先日の夜会では、ご挨拶も出来ませんで申し訳ございませんでした」
[Suo] 黒田:「気にすることは無いよ。僕の方も色々他に手を取られていてね。……それにああいう場はどうも窮屈で好きじゃなくてね」
[Suo] #悪戯っぽく笑い
[Toyolina] 淡蒲萄:「あら、そんなことを言われていては、お爺さま方がうるさいのではないですか?(うふふ)」
[Suo] 黒田:「ははは、もう色々言われてるさ。まぁ、ちょっと愚痴るくらいなら良いじゃないか」
[Suo] 黒田:「それはそうと、今日のその格好、よく似合っているよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「久しぶりに着てみたんですけど、おかしくないですか? 何度かつまずいたりしてしまって」
[Suo] 黒田:「そんな事無いさ。完璧だよ!僕が女性に恋心を抱けるなら即座に恋に落ちて……おっと、これは内緒だよ」
[Toyolina] #袖つまんでくるっと回ってみたりする
[Toyolina] 淡蒲萄:「ありがとうございます、よく存じ上げておりますから(嬉しそう)」
[Suo] 黒田:「さて……蓮花、淡蒲萄君のために茶を用意してきてくれないかね?」
[Suo] 蓮花(美少年):「かしこまりました。では、二十分ほど後に」
[Suo] 黒田:「うむ」
[Suo] #で、蓮花と呼ばれた美少年は退出し、淡蒲萄さんと黒田の二人っきりに
[Toyolina] #美少年に女の名前をつけて、倒錯しまくりだぜ
[Suo] 黒田:「……さて、わざわざ君がここに来たという理由、話して貰えないかね?」
[Suo] #美少年には皆、花の名前が付いていますよ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「……はい。これは……あたし個人のお願いではなく、無道家の震源として聞いて頂きたいのですが」
[Suo] 黒田:「とりあえず立ち話も何だし、そこのソファーにでも……ん?」
[Toyolina] #震源やのーて進言や!
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうですね、では」
[Toyolina] #ソファに腰掛けた
[Suo] 黒田:「君のお父上の黄櫨染殿とは、長い付き合いになる……ここ百年余りの間に、色々と借りも作ってしまったしね」
[Toyolina] #色々w
22:41:26 ! ToyoML115 ("Leaving...")
[Suo] #まぁ、色々とw
[Suo] #ヘマやらかして助けて貰ったことも若い頃にはあったし、同盟を結んだこともあったし、未成熟の美について夜通し語り合ったこともあったし
22:42:20 MorrisEAT -> Morris
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、父は──訳あって、この地をあたしに預ける形になっておりますが」
[Toyolina] #最後のが一番濃そうだなw
[Suo] 黒田:「『水』の一件だね……」
[Suo] #多分、最後が八割強w
[Toyolina] 淡蒲萄:「それとも無関係ではないので……お察しの通りです。ここのところ、『水』の影響が強くなっているように思えるんです」
22:45:39 MOTOImesi -> MOTOI
[Suo] 黒田:「ふむ。確かに、どうも最近、『水』の怪の出現が以前に比べると飛躍的に増えているようだね。我々としても傍観している訳にも行かなくなって来たよ」
[Suo] #我々=吹利の吸血鬼の大勢
[Toyolina] 淡蒲萄:「力も強くなってます。『水』は区別がありませんから……あたしたちにも滅びがもたらされるのは間違いありません」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんらかの形で、組織として対抗する必要があるんじゃないかと思って」
[Suo] 黒田:「そうだね。僕としてもその必要性は感じている。……だが、僕は立場もあってね、表立って水に対抗する組織を指揮することは出来ないできるんだよ」
[Suo] 黒田:「僕も手駒を捜査に当たらせてはいるけれど、芳しい効果は出ていなくてね。……ちゃんとした組織が出来るのであれば嬉しい限りだよ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……公子さまには、後ろ盾になっていただくだけでも……問題ないと思います。要は、ええと……この件に関しては、その……ええと……」
[Toyolina] #そろそろ知恵熱が出そう
[Toyolina] 淡蒲萄:「ええと、連合? 同盟? そんな感じでいいんじゃないかなって」
[Toyolina] #素になった
22:55:12 + gombeLOG(~username@ntkyto176022.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[arca] #フローが
[Suo] 黒田:「ああ、そんな感じだね。まぁ、利害の一致というか打倒『水』の御旗の元、一致団結って所でさ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ある程度、お金出していただいて、あとは事後処理なんかを……夜会のメリットは、きっと公子さまがちゃんと見つけてくれるって、信じてます」
[Suo] 黒田:「で、僕はその対『水』連合の後ろ盾って感じかな?……僕自身は表立っては動けないけれど、僕の手駒というか協力者達には極力協力させるようにはするよ」
[Suo] 黒田:「お金と事後処理、か。……了解だ。ただ、金銭の方は、僕のポケットマネーからしか出せないから、そんなには期待しないでくれよ。最近は不況でねぇ……」
[Suo] #肩すくめ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……あたしも、自分の分なら困らないんですけど……なんとか、その、お願いします(手合わせる)」
2008/12/17 23:00:00
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんだったら、その、『水』撒いてる組織なんか資金源ごとつぶしたりしますし」
[Suo] 黒田:「まぁ、君ほどの美人に断られちゃあ、無下に断ることも出来んね。……わかった、出来る範囲でやってみるよ。事後処理に関しては、被害者のカウンセリングも合わせてこちらに任せてくれて構わない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ありがとうございます、公子さま!(きゃーやったー)」
[Suo] 黒田:「それから、こちらとしても頼みごとがあるんだが、良いかね?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「なんでしょうか……?」
[Toyolina] #改まって
[Suo] 黒田:「『水』に関して、現れた魔物や被害の状況等、可能な限り、事細かに知らせてくれないかね?……情報の収集と蓄積は我等ラメッドの生業なんでね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「はい、わかりました」
[Suo] 黒田:「そうそう、先に言った僕の手駒……いや、協力者だが……淡蒲萄君、君が嫌悪を催さないことを祈るが……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そうですね、会っておきたいですけど……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「バーコードとかメタボじゃなかったら大丈夫ですよ、あ、ううん、もしツルツルでも、ちゃんとお腹割れてたら大丈夫です」
[Toyolina] #なにがよ
[Suo] 黒田:「はっはっは、その点に関しては問題無いよ。見てくれも実年齢も少し年上なくらいだし、見た目はそう悪いほうじゃ無いよ。……ただ、クカラチャ氏族でね」
[Suo] #大半の血族は名前を出すだけでも嫌悪を催すというクカラチャ氏族
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、そうなんですか。わかりました」
[Suo] 黒田:「僕の古くからの友で……あれ、あんまり嫌がらないんだね」
[Suo] #きょとん
23:08:55 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
[Toyolina] 淡蒲萄:「あんまりそういうの気にならないんです。たぶん、ずっと吹利にいて出たことがないからだと思うんですけど」
[Suo] 黒田:「そりゃあ良かったよ。ココで君の機嫌を損ねでもしたらどうしようかと思ってたんだけど……いやぁ、いらぬ杞憂だったねぇ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「機嫌損ねるって、お願いしてる立場だし、仮にそうでもがまんしますよー」
[Suo] 黒田:「そうか。そりゃ良かったよ。……佐上銀二とその『妹』のアイリーン・ラウ。この二人が協力してくれている」
[Suo] 黒田:「それから、あと一人、吸血鬼では無く、日本在来の妖怪なんだが『手の目』という妖怪でね、天海眺界という男も私を手伝ってくれている」
[Toyolina] 淡蒲萄:「佐上銀二……あ、この前の夜会で会いました。よかった、ちょっとだけ手間が省ける。あともう一人、妹さんと……」
[Suo] 黒田:「そうか。そりゃ話が早い。あと、アイリーンは君と同じくらいの歳だからね。君ならば気が合うかもしれないね」
[Toyolina] 淡蒲萄:「天海眺海……その人も、会ったことあるかもしれないです。そっか、よかった」
[Suo] 黒田:「何だ、意外に世間は狭いものだね。……まぁ、数が少ないからってのもあるかもしれんが」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうですねー……ある程度さまになったら、あたしの知ってる人にも声かけてむます」
[Suo] 黒田:「うむ、是非とも頼むよ。……最近は向こうも、どうやらしっかりした頭が出来たみたいだし、協力者は多ければ多いほど助かるよ」
[Toyolina] #むます→みます
[Toyolina] #今日はtypoがひどい
[Suo] #そういう日もありますですよ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……ありがとうございます。公子」
[Suo] 黒田:「いや、礼には及ばないよ。こっちとしても困っていた所だったからね」
[Suo] 黒田:「……ん、そろそろ蓮花が戻って来る頃かな?」
[Suo] #程無くして、執務室の戸をノックする音が
[Suo] 黒田:「入りたまえ」
[Suo] 蓮花:「失礼致します(ぺこり」
[Suo] #銀の盆にケーキと紅茶を用意した美少年侍従が入って来る
[Suo] 黒田:「大した物じゃないが、良かったらどうかな?」
[Suo] #しずしずとケーキと茶を置く美少年侍従
[Toyolina] 淡蒲萄:「あ、ありがとうございます、実は、ちょっと期待してました。公子さま、いつも美味しいお菓子をくださってたから」
[Suo] 黒田:「ハハハ、そう言って貰えれば嬉しい限りだよ。今日のは僕の手作りでね」
[Suo] #黒田と侍従(美少年)の楽しいお菓子作り(ぇ
[Toyolina] #美少年:「僕、パティシェ志望だったんです……」
[Suo] #という感じで〆でおkでしょうかー?
[Toyolina] #ありがとうございます
23:30:40 ! H_Aoi ("すいみんすいみん")
[Suo] #クローダ:「フフフ、君の手作りの菓子、それから君を味わいたいものだ(さわさわ」
[Toyolina] #クローダ直球w
[Toyolina] #美少年パティシェ:「ま、待ってください、まだ最後の苺が」(以下略)
[Suo] #直球のときとそうでないときがありますw<クローダ
[Suo] #クローダ:「フフフ、ならばこの状態で(ry」
[Suo] #何が起きているのか知らないというかカタリン21カモーン
[Toyolina] #公子さまひどい
[Suo] #公子様こういう人です(ぁ
[Toyolina] 次はイヤイヤ銀二につれられてくるウヤダ(アイリン付属)をみてプギャーする話ですね
[Suo] #クローダ:「うっとり)素晴らしい」 アイリーン:「ダーリンを取るなーっ!(しぎゃー」 というやりとりが
[Hisasi] #本人すさまじく引きつってそうですがね、、、
[Suo] #そして例によって例の如く、銀さんはエアー化するでござる(ぉぃ
[Toyolina] #もう帰ってイイか なんじゃ普段ワシに仕事せぇ仕事せぇいうとるくせにわしはエアー
[Hisasi] #必死になって袖をつかみながら、たすけてくれ!!ぎんじ!!(必死)
[Hisasi] #しかし銀ちゃんはエアー
[Hisasi] #火花を散らすクローダとアイリーン
[Toyolina] #空気をつかもうとは滑稽じゃのうエアー
23:40:47 OTu_curry -> OTE_Aw
[Suo] #そして後ろから忍び寄るササロワさん(ぇ
[Toyolina] #すごい板挟みなんてもんじゃねえw
[Hisasi] #ささろわ:「わたしにはいちどだってさわらせてくれなかったじゃないか!ひゅーまん!!」
[Hisasi] #なみだめでハンケチかみながら
23:43:53 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:43:55 + Saw_vaio(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] #ハーレムじゃのう(エアー曰く)
23:45:00 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo] #ぎんじ@限りなく透明:「うらやましいのぅ……」
23:45:32 fukaFuto0 -> fukaWork
[Hisasi] #うやだ@袖掴んだまま蒼白:「……あくむだ……」
23:45:43 fukaWork -> fukaFuton
[Toyolina] 味方になるはずの面々なのに
[Toyolina] ウヤダ的には敵だらけにみえた(性的な意味で)
[Suo] 紛れも無く味方ですよ!
[Hisasi] クローダ邸には銀ちゃん抜きではぜってぇいかねえと誓うウヤダさん(肩かしてもらって帰る帰り道)
[Hisasi] へろへろでした
[Suo] 銀二:「まぁ、今日も問題なく……いや、約一名ライフが0になってる気もするが……」
[Suo] アイリーン:「ダーリンはあたしが守るよっ!!」
[Suo] #ぎゅ
[Hisasi] ウヤダ:「…………お前が一番の敵だ」
[Hisasi] #ウヤダのライフはもうゼロよ!!
[Suo] アイリーン:「ひっどーい!あたし泣いちゃうっ!!しくしくしくしく」
[Suo] #嘘泣き
[Hisasi] ウヤダ:「……離れろ、それよりも」
[Suo] アイリーン:「むー……」
[Suo] #嫌々離れたでござる
[Hisasi] ウヤダ:「…………ともかく、あの公子は……本当にやるつもりなのか?」>肩貸されつつよろりらと
[Hisasi] #やるなら(資金的に)やるが
[Hisasi] #何もなしや友達価格とか抜かすなら速攻断るぜ
[Suo] 銀二:「……とりあえず断っても良いと思うぞぃ。それになんつーか……まぁ、彼奴なりのジョークだと思うしのぅ(げんなり」
23:54:54 Morris -> MorrisZZZ
[Toyolina] #クローダつかえねえなw
[Suo] #いや、フツーに協力はしますよw
[Hisasi] ウヤダ:「…………ともかく、まともな詳細と、狙いをしっかり聞きたい」
[Hisasi] #でも聞くのは銀ちゃんいないと嫌です、マジで、一人ではいかねーぞ絶対
[Hisasi] ウヤダ:「あとは資金だ……振られる仕事にもよる」
[Hisasi] #よたよた
[Hisasi] #しまらねえ
[Suo] 銀二:「とりあえず、金銭面では奴はケチじゃからそんなに期待は出来んが、武器の調達や事後処理や被害者の記憶捜査は確実にやってくれるじゃろう」
[Toyolina] #しまらねえなw
[Hisasi] #金銭面ではササロワとかが出してくれるよ
[Suo] 銀二:「資金、か……黒田の奴はケチじゃから現物支給とか言いそうじゃからのぅ……(遠」
[Toyolina] #まるでケンカ帰りだなw
[Hisasi] ウヤダ:「……そうだな、それと資金面でいくと、俺が使っていたフィクサーと絡めてこちらで資金を得て事後報告や記憶捜査をあちらに提供するというのは?」
[Toyolina] #フルボッコにされた後みたいな
[Hisasi] #精神的に言えばフルボッコです
[Suo] 銀二:「フム。それで行くかの」
[Tihiro] #辛いw
[Hisasi] #ちなみに
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?Fixer
[Hisasi] #こういう人がいr
[Hisasi] #クローダは情報と記録が欲しい
[Hisasi] #フィクサーは仕事を片す人が欲しい
[Hisasi] #で、仕事して情報とって来る中間組織として両名に形を作ってもらうというのでどうよ
[Hisasi] #代表者は淡蒲萄さんな
[Suo] #おぉ、それは嬉しい(クローダ的に)
[Hisasi] #CEOな
2008/12/18 00:00:00 end