語り部IRCログ #KA-06 2007-01-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2007-01-01をご活用くださいませ。

2007/01/01 00:00:00
00:02:53 lute_ -> LutewYear
00:09:10 CorDinner -> CorDially
00:38:36 LutewYear -> lute_zzz
[gombe] 金髪、ピアス、色黒、無口、の自転車屋店員
[gombe] ぼろぼろの自転車を持ち込んだ客をじろりと見て
[gombe] ぼそっと
[gombe] 「……直りますよ」
[gombe] でも修理代ばっかりかかって、と言うお客に
[gombe] 「………………525円」
[gombe] 安っ
[gombe] <NHKで今やってた話
[gombe] 見かけで判断してはいけない、勿体ない精神を忘れちゃいけない、と言う心温まる話、という話
[gombe] この系統でキャラを作ってみようかとか思ってしまった
00:55:54 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Catshop] それは良いことです
00:57:22 + lute_zzz_(~lute@p2107-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
00:59:08 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-06
2007/01/01 01:00:00
01:02:52 kisito -> kisi_huro
01:25:49 kisi_huro -> kisito
2007/01/01 02:00:00
02:00:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[Saway] 再び霞ヶ池ハートフル(有害)公園
[Tihiro] #でたっw
[Saway] 戒:「見て、アハト。凄く高い」
[Saway] アハト:「………………?」
[Saway] アハト:(きょろきょろ)
[Saway] 戒:「こっちだよ、こっちー」
[Saway] アハト:「…………!? おい! 何処登ってる!」
[Saway] 戒:(動かない観覧車の一番上)「ここ、私のお城にする」
[Saway] アハト:「なに言ってんだ。良く聞こえねーよ!」
02:24:41 Catshop -> CshopZZZ
[Saway] 戒:「……いい風。吸い込まれて死んじゃいそう」
[Saway] -----落ちも意味もなく終わる
[Saway] ──霞ヶ池近辺の寂れた商店街
[Saway] アハト:(グラサンかけてキーをクルクル廻しながら歩いてる)
[Saway] アハト:(腰落ちつけちまった以上は安易に強盗するわけにもいかないし、どうしたもんだろうな)
[Tihiro] #|・)
[Saway] アハト:(高そうな自動車発見)
[Saway] アハト:(車上荒らし、いや、リスクの割にメリットがなさ過ぎる)
[Hisasi] #キャバクラの呼び込みとか
[Saway] アハト:(自販機発見)
[Saway] アハト:(これも……な)
[Toyomacx] #オヤジ狩り
[Hisasi] #オタク狩り
[Tihiro] #ぎりーとぶち当たる予感満載。>おやじがり
[Saway] アハト:「…………」(ぴーん)
[Saway] アハト:「狙い目は、三日後だな」(初詣で賑わう神社)
[Toyolina] #たんまり
[Saway] #どんどんせこくなっていく
[Tihiro] #しかし、さきにとられていt(銃声
[Saway] #でも小銭は足がつかなくていいんですよ
[Toyolina] #通番ないし
[Saway] #腕っ節にさえ自信があれば
[Saway] アハト:「それはそれとして、とりあえず今日の飯代くらいは稼いでかないと」
[Saway] アハト:(羽振りの良さそうな筋者に目星をつける)
[Saway] アハト:(充分に距離を開けて後をつける。屋内に入られたら諦める、ということを三度繰り返す)
[Saway] 深夜4時。さすがに初詣組も落ち着いてきた頃合い
[Saway] アハト:(カチャッ)
[Saway] アハト:(BANG!)
[Saway] 白スーツの旦那:(顎を斜め下から撃ち「叩かれ」て卒倒)
[Tihiro] #邪魔したら悪いかな(ぇ
[Saway] アハト:(駆け寄って財布抜き取り、厳禁だけ抜く)
[Saway] #現金。いいすよ。
[Saway] #誰か来ないか待ってたとこw
[Tihiro] #うふふ、殺陣騎とネリン妹どっちが良いかなー(うふふ
[Saway] アハト:(十字を切る)「チッ」
[Saway] アハト:(銃を腰に戻し何事もなかったように人の繁華街に向かう)
[Saway] #人のいる
[Tihiro] 零:「えーっと、『あくがいるね?』」(白い少女の声が後ろから
[Saway] アハト:(くるり)
[Saway] アハト:「なに?」
[Tihiro] 零:「えっと。なんだっけ。『だけど、けいさつを呼ぶのもアレだね?』……だっけ?」(アハトにたずねるような口調
[Saway] アハト:「脅してるつもり? ただのガキじゃなさそうだけど」
[Saway] #人差し指で車のキーを回す速度があがる
[Tihiro] 零:「えっと、おどしてないの。わるいことはだめだよー、って。」
[Saway] アハト:「名前は?」
[Tihiro] 零:「えっと、10歳。」
[Tihiro] #(真面目にやってます
[Saway] アハト:「それは年齢だ。オレが聞いてるのは名前、ユアネーム」
[Tihiro] 零:「えーっと、れんだよ。」
[Saway] アハト:「レン、ね」(近付いてくる)
02:56:26 ! CorDially ("ねたが無い嗚呼ねたが無いねたが無い")
[Saway] アハト:(頭に手を乗っける)「メシでも食うか」
[Tihiro] 零:「たべたいよー。しょうゆラーメン、足りなかったの。」(ほに
[Saway] アハト:「じゃ、食いに行こう」
[Tihiro] 零:「はーい。」
[Saway] そして、ラーメンを食って公園に連れて行かれるのだった。完。
[Tihiro] あっはっは、やばい?(嗚呼
2007/01/01 03:00:00
[Saway] うそ、やっぱやめw
[Saway] アハト:「この金で好きなの食っていいぜ。その代わりお兄ちゃんの事は誰にも話さない。約束出来るか?」
[Tihiro] 零:「うーん……おにぃちゃんに言っちゃうかも。帰ってきて何やってたか聞かれるの。」
[Saway] アハト:「そうか。じゃあ話してもいいよ」
[Tihiro] 零:「うん。『りょうかいだね?』」
[Saway] アハト:「じゃ、食ったら一人で帰れるな」
[Tihiro] 零:「お兄ちゃんもいっしょにいこうよー」(じー。
[Saway] アハト:「ダメ。お兄さんは買い物があるんだ」
[Tihiro] 零:「……それならごはんよりもかいものについていくー。」(にへー。
[Tihiro] #思考回路 おもしろそう>遊んでもらう>綺胤家、悪の道
[Saway] アハト:「聞き分けのない事言うなよ。こっちも家に腹すかした子供待たせてんだ。レンも家族がいつまでも帰ってこなかったら困るだろ?
[Tihiro] 零:「うーん。おにぃちゃんは別に怒らないけど……ちいさい子がいるなら、いいや。こんどあそんでね。お兄ちゃん、おなまえは?」
[Saway] アハト:「佐藤八郎」
[gombe] #そうだったのか?w
[Saway] アハト:「もう知らない人に声かけるんじゃねーぞ。恐いやつ一杯いるんだからな」
[Tihiro] 零:「ハチローだね。うん、きをつける。今度あそんでね。ばいばい〜」(手を振ってる
[Saway] アハト:(再びキーを回しながら立ち去る)
[Tihiro] #次に会ったら大声でハチローと呼ばれると思ってください(ええ。
[Saway] アハト:(殺さないで済んだ……よかった)
[Tihiro] #そんなアハト氏の心情で集束ですかね?
[Saway] むずいなあ
[Tihiro] むずいです(こっちも
[Saway] アハトはツッコミなので、膨らまし難い
[Saway] まったくぼけられないというのはキツイ
[Tihiro] 零の思考回路、やっぱり私が扱うと暴走しますね……
[Saway] なんか暴走してますか
03:23:55 Toyolina -> Toyone
[Tihiro] ちょっと頭で暴走が(汗
03:24:28 ! Hisasi ("片桐:「置き去りは、辛いなあ……」")
03:25:06 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
03:58:37 ! Tihiro ("さて、今年も始まりました。……17年目かー。")
03:59:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/01 04:00:00
2007/01/01 05:00:00
2007/01/01 06:00:00
2007/01/01 07:00:00
2007/01/01 08:00:00
2007/01/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:10 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:40:30 lute_zzz_ -> LuteShop
2007/01/01 10:00:00
2007/01/01 10:00:01
10:00:21 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:05:04 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
10:30:32 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
10:53:25 ! OTE ("Leaving..")
2007/01/01 11:00:00
11:25:42 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2007/01/01 12:00:00
12:19:32 LuteShop -> lute
12:36:04 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-06
12:43:56 ! OTE ("UpdateNow!")
12:59:05 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/01 13:00:00
2007/01/01 14:00:00
14:04:53 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-06
14:52:19 kurowAway -> kurow
2007/01/01 15:00:00
15:09:05 Toyone -> Toyolina
15:48:33 + CshopZZZ0(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-06
2007/01/01 16:00:00
2007/01/01 17:00:00
17:57:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
2007/01/01 18:00:00
18:25:01 + lute_(~lute@p2251-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
18:38:22 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利、繁華街
[Hisasi] 片桐:(歩いてる)
[Hisasi] #自然に一軒の店へ入っていく
[Hisasi] #煌びやかな灯り
[Hisasi] ?:「いらっしゃぁい、あらぁギリちゃーん」
[Hisasi] #きらっきらな服装の
[Hisasi] #お化粧あざやかな
[Hisasi] 片桐:「おう、しばらくぶりじゃのう」
[Toyolina] #新年早々w
[Hisasi] ?:「まってたわぁギリちゃん、さ、座ってすわってぇ」
[Hisasi] #腕絡めてひっぱられてく
[Hisasi] 片桐:「はは、新年早々ご苦労なこっちゃ」
[Hisasi] #ちょっと声が太かったりするがきにするな
[Hisasi] #微かにヒゲの剃り跡がみえるのもきにするな
[Toyolina] #のど仏もつっこんじゃだめ
[Hisasi] #心の目で見えないことシトケ
[Hisasi] 店員:「ねぇんギリちゃん。最近、ギリちゃんがあんまり見回りにきてくれなくて心細かったんだからぁ」
[Hisasi] 片桐:「すまんのう、忙しゅうてなあ」
[Hisasi] #夜のお店巡回、日課でしたヨ
[Toyolina] #ローテーション
[Toyolina] #今日は釜曜日
[Hisasi] ママ:「そおそお、ギリちゃんが出入りしてくれるおかげで安心していられるからねぇ」
[Hisasi] #和風美人のママさん。首が太いのはきにするな
[Hisasi] 片桐:「はは、最近物騒な事件がおおくての、ひっぱりだこじゃ」
[Hisasi] #グラスの氷からんと揺らしつつ
[Hisasi] 片桐:「最近……派遣の話を聞かんかな?」
[Hisasi] 店員:「派遣……ああ」
[Hisasi] #キャバクラの派遣のこと、らしい
[Hisasi] 片桐:「やはり、正規より取締りがゆるうてなあ……少々、厄介での」
[Hisasi] 店員:「……(声をひそめて)ねえ、危ないわよおギリちゃん……噂だと、最近危ない派遣ちゃんの話聞くし……」
[Hisasi] 片桐:「その危ないのをなんとかするのがワシらじゃろ?なぁ」
[Hisasi] #肩に手を回して(プロですね、ギリちゃん)
18:58:51 Saway -> Saw
[Toyolina] #さすがですね
[Hisasi] 店員:「そんなぁ……ギリちゃんが守ってくれるのはアタシだけでいいわぁ(上目遣い、大量のつけ睫毛しばたたかせつつ)」
2007/01/01 19:00:00
[Hisasi] 片桐:「そうもいかんのじゃ、なあ?……その派遣の元締めに近づく為に少しでも情報がいるんじゃ」
[Hisasi] #肩を撫でつつ
[Hisasi] 店員:「…………(こそっ)後で紹介してあげるわ、詳しい子に」
[Hisasi] 片桐:「助かるわ」>耳元で
[Hisasi] 店員:「ねぇ、お礼はなにをくれるのぉ」
[Hisasi] #くねくね
[Hisasi] 片桐:「……ボトルいれちゃるわ」
[Hisasi] 店員:「えぇ?ギリちゃんならアタシお家に着てもらってもいいのにぃ」
[Hisasi] 片桐:「…………それは、なあ」
[Hisasi] #微妙に困っている
[Hisasi] 店員:「じゃあ、またお店来てねぇ?」
[Hisasi] 片桐:「おう、ありがとうな」
[Hisasi] #で、帰り道
19:04:13 kisito -> kisi_mesi
[Hisasi] #ほっぺにべったりついた口紅の跡(きすまーく)をぬぐいつつ
[Hisasi] 片桐:「やれやれ……まいったもんじゃ」
[Toyolina] #夜の帝王w
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利県、夜の繁華街のお店
[Hisasi] #淡い照明に
[Hisasi] #タキシード姿のおにーちゃそが
[Saw] #タキシード仮面様
[Hisasi] #飲み物運んだりお客さんのお相手したり
[Hisasi] #ひぃw
[Hisasi] 片桐:「……どうも」
[Hisasi] お兄ちゃん:「いらっしゃいませ、お一人で?」
[Hisasi] 片桐:「ちょっと、ご紹介があってのう」
[Hisasi] #こしょこしょと何かを話して
[Hisasi] #席に通される
[Hisasi] 片桐:「やれやれ」
[Hisasi] #居心地悪そうに革張りソファに座る
[Hisasi] #配置的に人目につかない風
[Hisasi] 青年:「……片桐さま、でいらっしゃいますね?」
[Hisasi] 片桐:「そうじゃ、ユイちゃんがいうとった兄ちゃんてのはあんたじゃろ」
[Hisasi] 青年:「……あ」
[Hisasi] #細面のいかにもホスト系美形にいちゃん
[Hisasi] 片桐:「……派遣の事について、ちょいとお聞きしたいんじゃがの」
[Hisasi] 青年:「よ、よかったっ!」>がばっ
[Hisasi] #なんか、いきなりがばっちょと首に抱きつかれた
[Hisasi] 片桐:「はい?」
[Toyolina] #What
[Hisasi] 青年:「……こ、怖かった、怖かったんです、ボク」
[Hisasi] #がくぶる
[Hisasi] 片桐:「…………どういうこっちゃ」
[Hisasi] 青年:「……あ、あの、あの、あいつ……恐ろしいんデス……ボク、見ちゃったんです、だから」
[Hisasi] #ガクブル震える青年に抱きつかれたまま
[Hisasi] 片桐:「……ああ、ちゃんと聞くわい……いいから離れてくれんかの」
[Hisasi] #こんなのばっかりじゃ、ワシ
[Hisasi] #青年曰く、キャバクラ嬢派遣の裏にいる奴はヤヴァイ奴らしい
[Hisasi] #なんか正体に勘付いたけど怖くて逃げられなくて
[Hisasi] #雇われておかしくなった女の子や、
[Hisasi] #行方知れずになちゃた子もいるらしい
[Hisasi] 片桐:「……なるほどのう」
[Hisasi] 青年:「……でも、もし、逃げたりしたらボクが……」>なんかそのまましがみつかれぱなし
[Hisasi] 片桐:「わかった。ワシが動く、だから安心しとれ、な?」
[Hisasi] #背中撫でて
[Hisasi] 青年:「……ハイ(ぽっ)」
[Toyolina] #<●>ω<●>
[Hisasi] 片桐:(なんか脱力しそう)
[Hisasi] ----
[Hisasi] #こうして、潜入ネタの下地を作る
[Hisasi] そして相変わらずモテモテなギリちゃん
[Hisasi] 男女問わず
[Toyolina] ああ、ほんとに男だったんだw
[Hisasi] プロのおネエちゃんからママさんからオカマさんからゲイボーイからホストにまで
[Toyolina] モテ王
[Hisasi] 片桐:「……男にモテるのはどーかのう」
[Hisasi] #溜息
[Toyolina] 淡蒲萄:「シゴトしやすくていいんじゃね?」
[Hisasi] 片桐:「それはそうなんじゃがのう」
[Hisasi] #オカマさんからホストにまで
[Hisasi] #包容力らしい(ぽいんと)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ああでも、アレか。男の人だと抱いても堅くてイヤとかそんな感じ」
[Hisasi] 片桐:「やっぱり抱き心地はおネエちゃんのほうがええな」
[Hisasi] #抱きしめる、方だよ
[Hisasi] #いっとくけどネ
[Toyolina] #こっちもそのつもりですヨ
[Hisasi] #念のためにネw
[Toyolina] #健全さをアピアー
[Hisasi] 片桐:「……うっちゃん見たいな嬢ちゃんらは、抱きしめるっちゅーより守ってやりたいちゅーほうに気があるもんじゃ、普通はな」
[Hisasi] #煙草くわえてちょっと空を見て
19:31:50 kisi_mesi -> kisito
[Hisasi] 片桐:「それを、逆にいたぶって喜ぶっちゅーロクデナシがおるんじゃ……」
[Hisasi] #ぎりっと煙草のフィルターかみ締めて
[Hisasi] 片桐:「……なんとかせんと」
[Toyolina] 淡蒲萄:(目が爛々と輝いている。久々にいいエモノキターってな感じ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、そりゃほっといちゃダメ。やっちゃおう」
[Hisasi] 片桐:「……ほっとかんのは確かだが、ほどほどにせい」
[Hisasi] #つまり殺っちゃだめだめ
[Toyolina] 淡蒲萄:「……つまり生け捕り」
[Hisasi] 片桐:「おう、まあ、ちょっと血抜きするくらいなら許す」
[Hisasi] #許すなよ!?w
[Hisasi] 片桐:「死なん程度になあ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「ギリちゃんのそーいうところ、大好きv(腕くんでみたり)」
[Hisasi] 片桐:「こらこら」
[Hisasi] #一見アレですね
19:37:37 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2078-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Toyolina] #ええ、まったく
2007/01/01 20:00:00
20:21:28 MOTOIaway -> MOTOI
20:27:14 + Luna_(~UserID@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
20:29:43 Luna_ -> LunaYoppa
20:34:01 LunaYoppa -> LunaYoppi
2007/01/01 21:00:00
21:14:07 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #KA-06
21:14:14 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/01/01 22:00:00
[Catshop] #--- 吹利市内、繁華街
[Catshop] 黒服:「ねーねー、お嬢ちゃんお小遣い欲しくない?」
[Catshop] まな:「んー? パぁス。まにあってまーす」
[Catshop] # いかにもちゃらちゃらした金髪の黒服に声を掛けられる。
[Catshop] 黒服:「そんなこと言わないでさー。オジサンのお酒の相手して、にこにこ笑ってるだけですっごい儲かるんだからさー」
[Saw] #絡みオッケーすか?
[Catshop] # どぞ
[Catshop] まな:「そーゆーのギリちゃんがダメってゆったからやんないの」
[Saw] #では、黒服のお兄さんがいきなり真横に吹っ飛びます
[Toyolina] #容赦ねえw
[Catshop] 黒服:「まぁま”──」
[Saw] 戒:(ぴょーんと飛んできて気絶したお兄さんの上に着地)
[Catshop] まな:(ぽかーん)
[Saw] 戒:(ゴソゴソ)
[Saw] #財布漁ってる
[Toyolina] #わかりやすいw
[Saw] アハト:「金だけにしとけよ」
[Catshop] まな:「おにーさん、そーゆーの悪いコトだってしってるー?」
[Catshop] # おっと、戒ちゃんだった。
[Catshop] # 訂正:おにーさん → ねー
[Catshop] まな:「ねーねー」
[Saw] 戒:「悪い事? じゃあ沢山しないと」
22:09:51 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Saw] アハト:「刑法236条強盗罪。5年以上の有期懲役」
[Catshop] まな:「んー、変なのー。おにーさんも止めないの?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「お、まな、またなんかやっちゃったの? ダメだよ、手加減しないと……」
[Toyolina] #その辺からふらふらと現れる
[Catshop] まな:「まな、こんな乱暴なことしないもんっ」(ぷんすか)
[Saw] アハト:「違うだろ、戒。知人のお兄さんがいきなり倒れたから借りてたお金だけ返して貰った。悪い事じゃない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……アハハ、ごめんごめん、もうしないってギリちゃんと約束したもんねえ(アハト&戒の行動には興味がないらしい。同類なんでw)」
[Saw] 戒:「そうか」(5万円を懐に収める)
[Catshop] 黒服:(むくり)
[Catshop] 黒服:「──オレ、アンタらみたいの知らないんだけどさぁ?」
[Saw] 戒:(右腕がぼこっと膨らむ)
[Saw] 戒:(ブッシュー!)
[Catshop] 黒服:「っつーか、そこのお嬢ちゃん達、バイトしない? 簡単で楽しく儲かるよ?」
[Saw] 戒:(ロケットパンチ)
[Catshop] 黒服:(へらへら)
[Toyolina] #頑丈な黒服だw
[Catshop] 黒服:(ごきっ)
[Catshop] # ロケットパンチが直撃。首が有り得ない角度に曲がる。
[Saw] 戒:(鎖で巻き取る)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……お兄さんたち、利息もちゃんと回収した?」
[Catshop] 黒服:「痛ぇぇ──あー、こりゃ賠償金請求だなぁ。バイトして金稼いでもらわんきゃよぉ」
[Saw] 戒:「この人間、固い」(アハトを睨む)
[Catshop] 黒服:(首をごきゅっ、と自分の手で戻しつつ)
[Saw] アハト:「利息──ね。お前等、ちょっと下がってろ。こいつ普通じゃ──ねえっ」(ニヤーッ)
[Catshop] 黒服:「ねェ、お兄さん? 責任、とんなきゃダメなオトナになっちまうよねぇ?」
[Catshop] まな:「──」(スエちゃんの後ろに下がる)
[Saw] アハト:(クルクルと二丁拳銃を抜き取る)
[Saw] 戒:(黒服からバク転して離れる。塀の上に着地)
[Toyolina] 淡蒲萄:(おもしろそー。ニヤニヤ。とりあえずアハトさんの出方を伺う。こっちはまだ傍観者なので)
[Catshop] 黒服:「おいおい、オマワリさん来ちゃうよぉ? 最近、物騒なんだからさぁ」
[Saw] 戒:「殺っちゃえ」
[Catshop] 黒服:「なぁ、なんとかいいなよぉ?」
[Catshop] 黒服:(アハトの襟を掴もうとする)
[Saw] アハト:「まったくだな」(腕のタトゥーと拳銃がリンク。黒服の腹に銃口を突きつける)
[Catshop] 黒服:「なぁ、どうなのよ? お兄ちゃんのケツの穴で稼いでもらってもいいんだぜぇ?」
[Catshop] 黒服:(アハトの襟を掴んで持ち上げる)
22:20:41 ! MOTOI ("月夜:「お屠蘇酔い? してませんわ」(ぷい")
[Catshop] # 腹につきつけられた銃を気に留める風もなく。
[Catshop] # ぎりぎりと、おそろしい馬鹿力で襟が閉められていく。
[Saw] アハト:「ぐっ……子供に下品な言葉、聞かせるんじゃねーよッ」(バラララララララッ)(どう見ても火縄式にしか見えないその銃がフルオートで弾丸をぶち込んでいく。男の体を何故か撃ち抜くことはなく体がイヤな方向に浮かんでいく)
[Catshop] # 早く逃れないと一張羅のシャツが破かれるっ! そうアハトの本能が危機を告げていた。
22:21:43 ! LunaYoppi ("See you...")
[Toyolina] 淡蒲萄:「お兄さん撃つならサクっと……」
[Catshop] 黒服:(派手に吹っ飛ぶ)
[Saw] アハト:(マシンガンビート)「あああああ゛ッッ!」
[Saw] 戒:「!」(両腕を広げる。空の色が赤く)
[Toyolina] 淡蒲萄:「……うわ、痛そー」
[Catshop] 黒服:(サングラスが外れて転がり、アスファルトの上に仰向けに倒れてびくんびくんと水揚げされた鮪のように跳ねる)
[Saw] #ヘビー級ボクサーが延々と殴り続けているような。そんな衝撃の雨が地面に横たわる男に続けられる。
[Saw] 戒:「……死んだ?」
[Saw] アハト:「普通なら」(銃を構えたまま)
[Catshop] 黒服:(くわっ、と目を見開くとそこには濁った水晶の玉がはまっている)
[Catshop] 黒服:(ゆらり、と立ち上がる)
[Saw] アハト:「普通じゃなかった」(引きつった笑みを浮かべる)
[Catshop] 黒服:「痛いじゃんねぇ? っつーか、許せる? 許せねーよなぁ──もう男は殺ッて犯ッて」
[Toyolina] 淡蒲萄:「お兄さん、損害賠償とか大変な額になってそー(呑気)」
[Catshop] 黒服:「女も殺ッて犯ッて──それで、はらわたにオレのブツをぶち込んでイキまくらねェと気が済まねェよなァ」
[Saw] 戒:「あのチンピラ、何を言ってるの?」>淡蒲萄
[Catshop] 黒服:(ぎょろり、と濁った水晶玉が回る)
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー……なんだろ。とりあえず怒ってる」
[Toyolina] #翻訳するべきじゃないと思った
[Catshop] まな:「下品なことー。あーゆーのはねー、ダメなオトナが言うことなんだってー」
[Catshop] # うむ(笑)
[Catshop] # っつーか、カタリンが来ちゃう、かも?(どきどき
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかりやすく言うとー。ぶっ殺す」
[Saw] アハト:「聞かなくていい。そしてそこ、なんで下品な事だってわかる!」
[Toyolina] #気苦労耐えなさそうw>アハト
[Catshop] まな:「んーっと、三人目くらいに遊んでくれたオジサンが教えてくれたー。死んじゃったけどー」
[Catshop] # 堕落しても生真面目(笑)
[Saw] アハト:(ったく、どういう教育受け手やがる)「とにかく決定。あんた有害。もう死ね!」
22:29:03 + lute_zzz(~lute@p2066-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-06
[Catshop] 黒服:(さっき受けた銃の傷から、黒い液体を漏らしつつ)
22:30:09 lute_zzz -> lute
[Toyolina] 淡蒲萄:(しかし困った。トリガーハッピーかと思ったらすごい良心的っぽい。でももう死ねとか言ってるし)
[Catshop] 黒服:「オマエが死ねやっ」
[Catshop] 黒服:(懐からナイフ取り出して襲い掛かる)
[Saw] アハト:(尖孔のエンドレスバレット)「ダーラーッ!」
[Catshop] # ただ、その動きは明らかに素人のもので、きちんと訓練を受けたアハトにとってはまるで問題にならない。
[Saw] SE:「バララララララララララッ」
[Saw] #空中に12の弾丸が停滞している
[Catshop] # はっ、なんかすごい技デターーー
[Saw] #一斉に男の胴にぶち込まれて12の穴が空く
[Catshop] 黒服:「うぐぁがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
[Toyolina] #わー痛そう。
[Toyolina] #不殺の誓いをあっさり破るとこうなるんだw
[Saw] 戒:「あの首もらってもいい?」
[Saw] アハト:「だめだ」
[Catshop] 黒服:(全身から黒い液体を噴出して、酔っ払いの吐き散らした反吐の上に落ちていく)
[Catshop] 黒服:(ごばぁっ、と黒い液体を口から吐き出して力が抜ける)
[Saw] アハト:(銃を構えたまま近付く)「なにもんだ、こいつ」
[Catshop] 黒服:(しばらく、ぎょろぎょろと濁った水晶の目玉が動いていたが、それもやがて止まる)
[Catshop] # 完全に沈黙。
[Catshop] まな:「──ってゆーか、おにーさんとおねーさんこそナニモノって感じなんですけどぉ?」
[Catshop] まな:(スエちゃんの後ろに隠れて)
[Saw] アハト:「犯罪者」
[Saw] 戒:「正義の味方」
[Toyolina] 淡蒲萄:(そろそろと近づいて、黒服だったものの様子を伺う)「そんな見ず知らずの人を詮索しちゃダメだよ。ほら、犯罪者で正義の味方って向こうが言ってくれるまでは」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……どっちも正しい気がするナー」
[Saw] アハト:(つま先で黒服を仰向けにひっくり返す)
[Saw] SE:(びちゃっ)
[Catshop] まな:「だって──怖くね? アレで打たれたらわたしらなんか、普通に死んじゃうよ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:(とりあえずペットボトルに黒い液体をちょろっと回収しておく)
[Catshop] # 傷口全てから、血が流れる代わりに黒い液体が流れ出る。
[Saw] アハト:「どう見ても人間じゃねーな」
[Toyolina] 淡蒲萄:「まなだって、一緒に遊んだら普通の人軒並み死んじゃうじゃん」
[Saw] 戒:「うん」(うんち座りして黒服の顔覗き込んでる)
[Saw] 戒:(目玉に指突っこんでえぐり出す)
[Saw] アハト:(ゲッ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「わー、キミ、グロ平気?(わくわく)」
[Catshop] まな:「うっわぁ、キモくない?」
[Catshop] # 思ったよりも抵抗なく、ころんと水晶玉が転がり出る。
[Saw] 戒:「ぐろ? これ綺麗」(水晶の目を両方ともえぐり出して赤い空に向けてみる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「わ、ホントきれい。いいなー。こういう人今度いたら、あたしも絶対ゲットする」
[Catshop] # ただ、すっかり濁った色合いで、しかもたかが水晶玉だってコトを考えると、とても換金性があるようには思えない。
[Catshop] まな:「んー。二人とも変だよー」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……変って言われた。凹むな」
[Saw] アハト:「戒、いつも言ってんだろ。生き物を粗末に扱うな。そっちの──あんたも同調しないでくれ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あーうん、そうだね、教育上よくない。コッソリやるよ」
[Saw] 戒:「アハトだってこの人こんなにしたじゃん」
[Toyolina] #見えないところで
[Catshop] まな:「あー、スエちゃんは変でもすきーっ」(背後から首を抱いて甘える)
[Saw] アハト:「………………俺のは不可抗力なんだ。ったく、参ったな」(まな達を見て溜息)
[Toyolina] 淡蒲萄:「よかった、嫌われたかと思ったよ、よしよし、あたしもまなのこと好き好き(すりすり)」
[Catshop] まな:「でも、あのおにーさんは怖い。まな、殺されちゃうかも?」
[Saw] アハト:「えーっと。この辺の異能者か人外か……よく知らないけど今回の件はお互い不可抗力って事で見なかった事にしてくれない」
[Toyolina] 淡蒲萄:「大丈夫、もしそうなったらギリちゃんかあたしがちゃんと守ったげるから。ああうん、今日は何もみてないよ」
[Saw] 戒:「もしくは友達になろう」
[Saw] アハト:「なーりーまーせーん。状況考えろバーカ」
[Catshop] まな:「じゃ、わたしも見てなーい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あー、それだったらあっさり解決じゃん。いいねソレ」>友達になろう
[Saw] 戒:「ほら、バカはアハトだもん」(憤慨)
[Catshop] まな:「えーっ、ヤバくね?」> 淡蒲萄ちゃん
[Saw] アハト:「…………勝手にしろ、タコ」(脱力気味に座り込んでそっぽ向く)
[Toyolina] 淡蒲萄:「撃たれるようなことしなかったら、撃ったりしないと思うし。ねえ? あああと、お金貸さなかったらいいんだよ。ねえ?」>アハト
[Saw] アハト:(煙草で一服しつつ左手をひらひらと振る。好きにしてくれといった感じ)
[Catshop] まな:「うん、まなお金貸さない。取立てのたびに殴られてたらばかになっちゃうもん」
[Saw] 戒:「あたしは、戒。あっちはバカのアハト。バカだけど恋人。バカだけど許してあげて」
[Saw] アハト:「バカしか語彙がねえのかてめえは」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あたし、淡蒲萄。こっちはまな。妹みたいなカンジ。よろしく、戒、バカノさん」
[Saw] アハト:「ッ! ざーとらしく間違えんな!」
[Catshop] まな:「んー、よろしくね。戒ちゃんとバカっち」
[Toyolina] #もっとヒドイw
[Catshop] まな:(こわごわ)
[Catshop] # でも、こわごわ(笑)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ゴメンゴメン、アハトさん、ツカミってことで許して」
[Saw] アハト:(ピキッ)(耐えろ、ガキの言う事だ。耐えろ)
[Toyolina] 淡蒲萄:「ほら、言い直して。アハっち、だよ(小声)」
[Saw] 戒:「妹。なるほど。似てないね。私のアハトは恋人」
[Catshop] まな:「えっと、じゃよろしくねアハっち。」
[Toyolina] 淡蒲萄:「えー、イイナー。何、つきあって何ヶ月くらい? えー、ちょっと堅くてキレっぽいけど、なんかカッコイイし」
[Saw] アハト:「よろしく。こいついまいちわかってねーから先にいっとくけど。オレ達ろくなもんじゃねーからさ、まあその辺踏まえて付き合ってやって。こいつ友達いなくて」(戒の頭撫でる)
[Saw] 戒:(しばらく考える)「きっと生まれた時から」>淡蒲萄
[Catshop] まな:(アハトを上から下まで見て)
[Toyolina] 淡蒲萄:「それはお互い様っぽいし、うん、その辺ふまえてヨロシク。え、生まれ……わ、運命?」
[Saw] アハト:「適当言いすぎだっ」(ぺしーん)
[Catshop] まな:「──アハっち変態さん?」(なおもスエちゃんの後ろに隠れつつ)
[Saw] 戒:「時間の概念てしっくりこないんだもん」(ぶつぶつ)
[Saw] アハト:「いたって健全なつもりだが」
[Catshop] まな:「健全なオトナは、わたしと同じくらいの年の子を恋人とかゆったりしないもん。ギリちゃんがゆってた」
[Toyolina] 淡蒲萄:「あと3年くらいしたら全然普通に見えるって。アハさんガマンガマン」
[Saw] アハト:「あー、それはさ──」
[Saw] アハト:「戒がたまたまガキだったんだ」
[Saw] 戒:「アハトがたまたまおっさんだったのよ」
[Saw] 二人:(ぴきっ)
[Catshop] まな:「わっ──スエちゃんどうしよっ、なんかすごいロマンチックなこと言ってるよ?」
2007/01/01 23:00:00
[Saw] #険悪な表情で睨み合ってる
[Catshop] まな:「はっ、ロマンチックなコトゆってるのに、喧嘩してるっ? 変だよっ、やっぱ変態さんっ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんなオッサンにも子供にも見えないケドナー」
[Saw] アハト:「変態じゃねーっての!」
[Saw] 戒:「ロマンチックとか言わないで!」
[Saw] #はもってまなに抗議
[Catshop] まな:「ひゃぅっ」
[Toyolina] #こいつら難しいw
[Catshop] まな:(スエちゃんの背中に隠れる)
[Saw] アハト:「もういい。帰るぞ戒」(死体を燃やす)
[Saw] #何か残りますか
[Catshop] # 厭な匂いが。
[Saw] #一応聖火の類になります
[Catshop] # あとは温度にもよりますけども。普通の人間が跡形もなく残るくらいの温度なら、煤跡が残るくらいかと思います。
[Toyolina] 淡蒲萄:「ゴメンねー、ケンカするから仲がいいとか、きっとあんなカンジなんだよ。まなももうちょっと、しゃべる前に考えようね」
[Saw] 戒:「また遊ぼうね。まな。淡蒲萄」
[Catshop] まな:「う、うん」(びくびく)
[Toyolina] 淡蒲萄:「うん、またね、戒、アハさんも」
[Saw] アハト:(軽く手を上げる)
[Saw] 戒:(指を鳴らすと空の色と町の雑踏が戻る)
[Saw] #痕には煤けた路面のみ
[Saw] #人払い解除
[Catshop] まな:(はぁーっと、大きく溜息をつく)
[Saw] 二人:(ぶつくさ文句言い合いながら去っていく)
[Toyolina] 淡蒲萄:「おもしろかったねえ」
[Saw] 二人:(喧嘩してたと思ったらいきなり腕君で歩き出す)
[Toyolina] 淡蒲萄:(やー、やっぱラブラブじゃんね)
[Catshop] まな:「怖かったよぅ──アハちゃん、目が普通のまんまなのに人殺せるんだもん」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そうだった? 気づいてなかったケド」
[Catshop] まな:「全然、普通の顔のまんまなの」
[Catshop] まな:「きっとね、笑顔のまままなとか撃てるタイプだよ、きっと」
[Saw] #がーん。ヒドイ誤解を受けているw
[Toyolina] #どうこたえていいものかw
[Toyolina] 淡蒲萄:「きっと心で泣いてるタイプの人なんだよ、ほら、シャイで繊細なガラスのなんとか」
[Catshop] まな:「スエちゃんがそういうなら、そうなのかなぁ」(でもぎゅっと淡蒲萄ちゃんのコートの背中を掴んでいる)
[Toyolina] 淡蒲萄:「男の子って、そういうのカッコイーって思ってる生き物だから(うんうん)」
[Catshop] # まぁ、職業的に訓練された殺人者という気配を感じたってところで。
[Catshop] まな:「うん──あ、スエちゃんカラオケして帰ろっ? ね? 一人で歩いてるとさっきみたいのに捕まるかもだしっ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「オッケー。でもオールとかもうヤだからね。夜更かしとかしんどいんだから」
[Catshop] まな:「えへへっ」
[Catshop] # というところで収束かな。
[Saw] #確かに、殺すって決めた相手はサックリ殺せちゃうキャラではありますね。人を見る目がある。それでも戒=里見的思想よりは大分ましって辺り。
[Saw] #ういーす。お疲れ様でした
[Saw] 仲いい姉妹だ
[Catshop] # あぁ、戒ちゃん(とゆーか、里見一族全般)はホントに『笑顔で殺せる』タイプっぽい。
[Toyolina] 年下がくっつくと年長者はおねえさんキャラになる法則が発動してますからw>仲いい
[Catshop] うむうむ。
[Toyolina] #うっちゃんもそれ系なんですけど、まなさんは知らない方がいいかしらw
[Toyolina] #むしろ快楽殺人者の気が
[Catshop] # はっ
[Saw] とりあえずウスエビちゃんを早く辞書登録しようと思ったw
[Catshop] やっぱり道を外れてしまった人ばかりだ
[Toyolina] w>辞書登録
[Hisasi] ----
[Toyolina] atok2006だと普通に出るんですw
[Hisasi] 片桐:「……はぁ、焦げ跡ねえ……」
[Catshop] # スエちゃん、と呼称することを推薦。
[Hisasi] #ぼりぼり頭掻いて
[Hisasi] 片桐:「またこっちに回ってくるんかい」
[Hisasi] #溜息
[Toyolina] #現場検証にきたw
[Hisasi] #オシゴト増えました
[Hisasi] #厄介ごとはとりあえずおしつけとけ風
[Hisasi] 片桐:「……体もたんわ、ほんまに」
[Hisasi] #とりあえず、この件はおとりあげだから捜査は打ち切りネ
[Hisasi] #よかったねアハト&うっちゃん
[Catshop] # わはは
[Hisasi] 片桐:「あんま派手にやらんようになあ」>うっちゃん&まなちゃん
[Saw] #むしろ、普通に娘達から今日あった事として聞きそうな予感w
[Hisasi] #うどんすすりつつ
[Hisasi] #おごってるようだ
[Catshop] # 警官:「目撃証言によると『楽して稼げる美味しいバイトがある』などと、未成年の少女を勧誘していたようです」
[Toyolina] 淡蒲萄:「最近なんにもシてないし」
[Hisasi] #片桐:「…………黒服、か」
[Catshop] # 警官:「また、この男に声を掛けられてついていった後、この界隈で見かけなくなったなどという証言もあり──」
[Catshop] # とか、そんな感じで。
[Catshop] # 勝手に、例の派遣キャバクラに引っ掛けてみました。
[Hisasi] #いまギリちゃんが追ってるヤバげな奴の手先か
[Hisasi] #おけおけ
[Hisasi] 片桐:「……まあ、血足りなくなったらワシでがまんせえ」
[Hisasi] #おっちゃん襲ったらあかんがな
[Toyolina] #おそってないがな、まあ
[Toyolina] #まだ
[Hisasi] #返り討ちはしょうがないよね
[Toyolina] #正当防衛デスよね
[Hisasi] #だって襲ってくるンダモン
23:23:38 lute -> lute_zzz
[Toyolina] 淡蒲萄:「ホント今日なんにもしてないし。見てただけ、そうだおみやげ(十六茶のペットに入った黒い液体)」
[Hisasi] 片桐:「……ほお」
[Hisasi] #注意深く受け取って
[Catshop] # はっ、ちゃんと取るもの取ってるっ
[Hisasi] #ハンカチでくるんで
[Toyolina] >22:36 [Toyolina] 淡蒲萄:(とりあえずペットボトルに黒い液体をちょろっと回収しておく)
[Hisasi] 片桐:「……助かるわ、うっちゃん……これは、たいしたもんじゃ」
[Toyolina] ちゃんと回収してますよ^^
[Hisasi] #さっそく零課の鑑識に回して
[Hisasi] 片桐:「あとでちゃんとお礼しちゃるわい」
[Hisasi] #にっと
[Toyolina] 淡蒲萄:「そーだろ?(ふんぞり返る)」>たいしたもんじゃ
[Hisasi] 片桐:「おう、えらいえらい」
[Hisasi] #よしよし
[Toyolina] #お茶ちょっと混じってるかもしれんけど勘弁なw
[Hisasi] ----
[Hisasi] 零課の人:「……異質な水……禍々しい」
[Hisasi] #ううむ
[Hisasi] 片桐:「……やっぱりかい」
[Hisasi] 零課の人:「ああ、お前の担当だな……それも、かなり性質が悪い」
[Hisasi] 片桐:「……ほうか」
[Hisasi] 零課の人:「……で、この液体を元にして作った共鳴する液体がここにある」
[Hisasi] #じゃん
[Hisasi] 片桐:「……ほー」
[Hisasi] 零課の人:「この液体を体に投与することにより、近くに感じると共鳴し、その存在を見破ることができる、かもしれない」
[Hisasi] 片桐:「……ほー、で、誰に投与するんじゃ?」
[Hisasi] #目を細めて
[Hisasi] 零課の人:「……まあ、実験しようにも、実験体がなくてなあ」
[Hisasi] #ちら
[Hisasi] 片桐:「……安全という保証なしかい」
[Hisasi] 零課の人:「万一、汚染されそう担った場合。キミの体に仕込まれた抗体が作動して内部から破壊する」
[Hisasi] 片桐:「…………どっちもロクなことになりそうにないんじゃが」
[Hisasi] 零課の人:「……がんばれ」
[Hisasi] #ギリちゃん体を張る(いつものこと)
[Hisasi] ----
[Toyolina] #あらあらw
[Hisasi] ということで、探知機ギリちゃん歓声
[Hisasi] 完成
23:40:21 CorDiaROM -> CorDrink
[Catshop] うひゃー
[Catshop] 不死身だからって好き勝手されてるー
[Hisasi] 黒い水関連に近づくと
[Hisasi] 首の後ろあたりがぴりぴり痛む
[Toyolina] 口にしちゃうとどうなるんかな>黒い水
[Hisasi] どうだろう
[Hisasi] 汚染しようとして
[Hisasi] ぺっ
[Toyolina] まずッ
2007/01/02 00:00:00 end