語り部IRCログ #KA-06 2008-12-18

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2008-12-18をご活用くださいませ。

2008/12/18 00:00:00
[Suo] #ちなみに情報をくれればその見返りに更にクローダが身銭を切ってくれるかも……かも……
[Hisasi] #ササロワはお金だすよ!ウィスキーもげっとしたよ!さあ、二人でめくるめく(額に刺さるナイフ)
[Hisasi] #オチ担当
[Tihiro] #げふぅw
[Suo] #ひどいww
[Toyolina] #カワイソス
[Hisasi] ササロワ:「ふ……しかし、この険しい道こそが、真の愛への道のり(だくだくだく)」
[Hisasi] #イケメンの額どまんなかにぶっささったナイフ(痛い)
[Suo] クローダ:「ササロワ君、せめてそれを抜いたらどうだね?」
[Hisasi] ササロワ:「これは愛の痛み……そう、苦しいものではありませんか、クローダ……(いてぇ)」
[Hisasi] #大仰に手を広げつつ(額にナイフ)
[Hisasi] #駄目だ、馬鹿すぎる、、
[Toyolina] #濃すぎるw
[Suo] クローダ:「そ、そうだね……道は険しいだろうが、頑張ってくれたまえ。僕も影ながら応援するよ……」
[Tihiro] #すげえw
[Toyolina] #ガチホモ同志の友情か!
[Hisasi] #でも彼は実にいいな、とか思うクローダさん
[Hisasi] #ドSに好かれる:3は伊達ではない
[Tihiro] #ヴぁーw
[Toyolina] 淡蒲萄CEO:「……あのウヤダって人……なんかいいですよねー……あ、別にゲットしたいとかそういう意味じゃなくて……」
[Hisasi] #きゃあw
[Toyolina] #やっぱり敵だらけに見えます
[Tihiro] #敵じゃないけど敵だーw
[Suo] クローダ:「うむ、何というか、彼は我々夜族の心を捕まえて離さない何かを持っているようだ(うっとり」
[Toyolina] 案外USBルートからお嬢バレするのかもしれない(別に内緒にするようなことじゃないから)
[Hisasi] うむ
[Tihiro] #くそぅ、私もうやだん争奪戦に乗り込みたかった(マテ
[Hisasi] #のりこんでもイイよ
[Hisasi] #(ちょ
[Suo] #そしてお嬢にバレる→八頭司にもバレる(かも)→クローダを快く思っていないお偉方にタレコミ→クローダの危機
[Suo] #という事態に(ぇ
[Hisasi] #きゃ
[Tihiro] #うー、感覚が戻ってないのでやめておきますorz
[Hisasi] #そこでクローダをすくうべく八頭司の悪事をばらす
[Hisasi] #いい展開じゃありませんか
[Tihiro] #でも陰ながらオジサマを見守っています(うふふ、あはは
[Hisasi] #うやだ:「……世界の全てが敵に見える……」
[Suo] #ぎんじ:「味方もおるよ。……クローダもアイリーンも一応味方じゃし」
[Hisasi] #うやだ:「そいつらが一番の敵だ!!!!」
[Toyolina] #エアー説得力ねえw
[Suo] #ぎんじ:「返す言葉も無いのぅ」
[Tihiro] #ですよねー
[Toyolina] #お嬢:「ねえ淡蒲萄、最近手慰みにしーいーおーというものになったんですって?」
[Toyolina] 別に秘密にすることでもないから普通にしゃべるます
[Hisasi] #しゃべっちゃいますね
[Toyolina] #ちぎる相手ほしさに始めたくらいに思われれば何の不思議もない
[Hisasi] #うむ、虫を集めくらいにしか
[Hisasi] #そこにかつてなくしちゃった虫が!
[Hisasi] #可愛がってた虫が!
[Tihiro] #ヒィ
[Hisasi] #さらにいぢりたおしたいオーラを更に高めて
[Hisasi] #ああ、あの顔を歪めて餌をねだる様を想像しただけで
[Toyolina] #お嬢ゾクゾクしちゃいますね
[Hisasi] #そりゃもう
[Toyolina] #いい虫を飼ってるのね 誰のこと?あ、うん、いいよね、彼
[Toyolina] #熱 視 線 From ドS
[Hisasi] #熱いわ
[Hisasi] #ねぇ、つねるとしたらどこからかしらね(ぞくぞく)
[Hisasi] #みたいな
[Toyolina] #脇腹……かな……ぷにってしてたら失格
[Toyolina] #やっぱり敵にしかみえんw
[Tihiro] #漢の周りは敵だらけー
[Toyolina] #エアー銀二:「あのお姫さんは話がわかる人じゃから機嫌そこねんようにせんとあかんぞ」「いや、あれは確か真朱が近づくと危険だと言っていた生き物じゃないのか」
[Hisasi] #まそっぷを信じるよ
[Toyolina] #あいつをおとなしくさせたかったらフランスパンでもやっとけ
[Toyolina] #ブチブチ
00:39:58 MOTOI -> MOTOIbath
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 円卓 http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rounds  箱つくったお
[Hisasi] おおう
[kurov] 撲も吸血鬼キャラ一人ぐらい投入しようかな。21に。いやもう手一杯だ……
2008/12/18 01:00:00
[Hisasi] 香方さんに超えかけたら、おーやるやるーと気軽に参加してくれちゃいそうですね
[Hisasi] 声
[arca] 香方:「おーやるやる、ぜってぇやる!おいしーとこ回せよな!」
[Suo] 天海さん経由で声がかかります
01:03:45 ! MOTOIbath ("赤目な弦音っちはいつ絵が上がりますか?(ぉぃ")
01:04:33 ! Luna_ ("Leaving...")
[Suo] という訳でクロウさんの吸血鬼さんもカモン!
[Hisasi] どんな変態ですか
[Suo] Σ
[kurov] え?変態なのは確定なんですか?
[Tihiro] 前提ですかw
[Hisasi] だって、クロウさんだから、、、
[kurov] まって!よくみて!撲のキャラ変態率は低いよ!
[kurov] 蘇芳さんはたぶん4分の3変態だけど撲は7分の1くらいだよ!
[Suo] 四分の三って何ですかw
[Suo] 楓子とか大天狗様とか、もっとマトモなのもちゃんといますw
[Toyolina] 狭間全般Wiki - 夜会 http://hiki.kataribe.jp/HA/?NightParty  こんなのもこさえていく
[Hisasi] ウヤダ:「……今日は寝る、眠らせてくれ、つーか寝て忘れたい、心から」>帰った後で
[Hisasi] ウヤダ:「起きてから……組織のあれこれ案をまとめる、それまで絶対」
[Hisasi] ウヤダ:「起きてから……組織のあれこれ案をまとめる、それまで絶対にキャリー以外を部屋にいれないでくれ、頼む」
[Hisasi] #誰も俺に近づくんじゃねえ、、、キャリーと銀ちゃん以外!
[Hisasi] #もう怯える獣です
[Tihiro] #ずたぼろ感がw
[Suo] 銀二:「了解じゃ。……とりあえず番はしとるから、ゆっくり休んでくれ」
[Suo] 銀二:「アイリーンは何があっても入れんから、安心しとけ」
[Hisasi] #薬飲んで、キャリーたんの隣に倒れこんで
[Hisasi] ウヤダ:「……おやすみ……キャリー」>半分しがみつくように
[Hisasi] #お兄ちゃん疲れた、、、マジで
[kurov] キャリー:(薄目を開け、ウヤダを抱きしめて再び眠りに落ちる)
[Toyolina] そんなキックオフでデスマ状態になっていては……
[Hisasi] 頑張る時と頑張らない時の差が激しい人ですね、、
[Hisasi] あんまり機嫌をそこねるとまたニートになっちゃいそうです
[Toyolina] 実際運用されだしたらクローダーはそんなにこないと思うんだ……
[Toyolina] 最初はほら暇そうだし物珍しいしお稚児さんいるかもだしで顔出しそうだけど
[Suo] 実務が忙しくて中々行けないでござる
[Hisasi] その間、連中を取り仕切って仕事を回したりまとめたりで頑張るぜ
[Hisasi] 報告はうっちゃんでいいよネ、CEOだしね
[arca] ジャックまで任せたら過労死してしまいそうで怖いわ
[Toyolina] ええ
[Toyolina] 仕事充のふんいき出てくるとどっかで会ったことあったっけーとか聞いてくるけどすっとぼけるといいよ!
[Hisasi] 仕事関連はフィクサーから仲介されつつ、結果とか詳細報告は文書にまとめて送付いたしますよ(真面目)
[Hisasi] 質問あったらちゃんと報告にあがりますよ(一生懸命)
[Hisasi] で、もし以前のことがばれたとしても素直に認めるでしょう。でも謝りはしない、それが仕事で必要だったから(潔い)
[Hisasi] ……おかしいなあ、こんなに真面目で一生懸命なのにどうしてこんなに不幸極まりないんだろう
[Suo] クローダもウヤさんがいないと円卓の運営が立ち行かないのは分かるから何も言わないし、むしろ自分の立場が危うくならない範囲でフォローするよ
[Hisasi] 実質筆頭
[Hisasi] 仕事の後の愚痴が多くなりそうなので、蒼助さん面倒見てあげて下さい
[arca] #愚痴ならいくらでも聞いてあげますぜ
[Tihiro] #むしろまじめで一生懸命だから貧乏くじが……
[Hisasi] それは、、どこの世界も同じ、、、
[Toyolina] ここにきて社会の縮図が!
[Toyolina] ちょっとやつれつつも歯ぁくいしばるガマン姿に
[Toyolina] CEOキュン死しそう(ドS心的な意味で)
[Tihiro] にげてー、うやだんにげてー!
[Hisasi] それどんな四面楚歌w
[Hisasi] あっちからこっちから熱視線で大変だよ
[Toyolina] 仲間認定したらドS心抑えれるから大丈夫だよ!
[Hisasi] (ドS的だったりガチホモ的だったりする意味で)
[Toyolina] ただちょっと時々
[Toyolina] 抑えきれないときがあったりするだけで……つねりたい
[Hisasi] なんたって特徴3だもんな
[Hisasi] 相当に
[Toyolina] よく抑えてるもんだとほめてあげたい
[Toyolina] .char_db ウヤダ
[Role] char_db(db): ウヤダ[改造人間][ハンター][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] .char_db 淡蒲萄
[Role] char_db(db): 淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ][吸血鬼][ドS][小悪魔]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[Toyolina] USBの場合ドSだけどついでに快楽殺人者とかついてた……ガクガク
[Suo] ヒ
[Hisasi] ひぃ
[Toyolina] よく考えたらそうだったよ
[Hisasi] エロオヤジちぎってましたね
[Toyolina] 最初の頃とか大喜びでオッサンを。ねえw
[Toyolina] 上手いこと毒気抜かれてチギリ癖だけで済んでただけだw
[Hisasi] 世直しギリちゃんのおかげか
[Toyolina] さすがキーマン
01:37:41 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:38:47 ! Suo (EOF From client)
01:40:49 ! Tihiro ("すごく下手になってます。まるorz")
2008/12/18 02:00:00
02:30:14 arca -> arcaZzzzz
02:33:09 ! gombeLOG ("Leaving..")
2008/12/18 03:00:00
03:13:18 ! Saw_vaio ("See you...")
03:31:56 ! TK-Sleep ("あしたもあさってもれあな")
2008/12/18 04:00:00
2008/12/18 05:00:00
05:29:57 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-06
05:30:17 + ToyoMB(~ToyoMB@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-06
05:31:45 Mode by sf: #KA-06 +oo Toyolina ToyoMB
2008/12/18 06:00:00
2008/12/18 07:00:00
2008/12/18 08:00:00
08:25:42 MorrisZZZ -> Morris
2008/12/18 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:32 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:14:29 Morris -> MorrisAFK
09:34:12 ! mikeyama ("もはや、我々に残された道は再起動しかない。")
09:45:30 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
09:53:04 MorrisAFK -> Morris
2008/12/18 10:00:00
2008/12/18 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:15:27 mikeyama -> mikeUniv
2008/12/18 11:00:00
2008/12/18 12:00:00
12:11:38 + H_Aoi(~chocoa@121-84-46-69.eonet.ne.jp) to #KA-06
2008/12/18 13:00:00
13:24:48 arcaZzzzz -> arca
2008/12/18 14:00:00
14:28:26 ! Toyolina ("")
14:33:47 + Toyolina(~Toyolina@r-118-104-222-110.g208.commufa.jp) to #KA-06
14:42:12 EkiDead -> EkiHonya
2008/12/18 15:00:00
15:07:47 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-43-84.eonet.ne.jp) to #KA-06
2008/12/18 16:00:00
2008/12/18 17:00:00
17:12:58 EkiHonya -> EkiDead
17:13:10 ! Morris ("ランダム落ちメ:仮面の開かれたあぷでとさいきどー")
17:17:16 + Morris(~Morris@p5034-ipad301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-06
17:23:17 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2008/12/18 18:00:00
18:26:56 ! NaggyFish (Connection reset by peer)
18:27:24 + NaggyFis_(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
18:29:41 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
18:34:35 NaggyFis_ -> MesiNaggy
18:35:13 ! MesiNaggy ("Leaving...")
18:41:07 arca -> arcamesi
18:41:18 + meltdown(~meltdown@wd225.AFLd8.vectant.ne.jp) to #KA-06
18:56:45 mikeUniv -> mikeyama
2008/12/18 19:00:00
19:13:44 arcamesi -> arca
19:15:13 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
19:15:43 CorDiaROM -> CorDrink
2008/12/18 20:00:00
20:05:26 CorDrink -> CorDinner
20:17:05 + Saw(~UserID@59-171-254-145.rev.home.ne.jp) to #KA-06
20:19:49 ! kurov (Connection reset by peer)
20:21:05 + kurov(~kurov@OFSfb-01p2-7.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-06
20:24:07 ! killist ("Leaving...")
20:57:09 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-06
2008/12/18 21:00:00
21:09:55 ! H_Aoi0 (EOF From client)
21:19:45 kisito -> kisi_afk
21:26:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-06
21:27:26 + NaggyFish(~naggyfish@p92546f.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
[arca] 白夜:「なんて騒がしいのかしら、夜だと言うのに静けさを感じられないなんて」
[arca] 白夜:「騒がしい。掟の理由が分かった気がするわ」
[arca] #希薄な印象の女性は町を歩く
[kurov] .kk 白夜
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:白夜 をどうぞ♪
[arca] 白夜:「でも辛抱よ、お仕事が終わるまでは」
[kurov] #見つからないと21なのか06なのかわからないので絡めない!w
[arca] #今の所は21のNPCです!
[kurov] #そして21は現状絡めそうなPCがいなかった。残念。
[arca] #まだとくにコードすら決めてないのですふらふら
[arca] そんな希薄な少女がフラフラしている中、香方はパーティーの準備に明け暮れていた
[arca] ---ラバーズダイナー
[arca] 香方:「縫、そっちの椅子はこっちに運んどいてくれ。何人来るかわからねぇからな」
[kurov] 縫:「あ、はい!」(よっ、と拍子をつけて椅子を持ち上げ、てててとすみっこに運ぶ)
21:46:48 CorDinner -> CorDially
[kurov] 縫:「そんなにたくさんいらっしゃるんですか?楽しみです」
[arca] 香方:「どうだろうなぁ、見んな気まぐれだからよ。当日ドタキャンなんてのは茶飯事だが、まぁ釘刺しといてあるから多分来るだろ」
[arca] 香方:「テトラー、それはこっちにまとめておいてくれ。絶対当日氷足りなくなるからな」
[Saw] テトラ:「わかった……」
[arca] 香方:「えーと、さてさて。あとはとぉ…」
[Saw] テトラ:「香方」
[arca] 香方:「あん?」
[Saw] テトラ:「なんでそんなに張り切ってる?」
[arca] 香方:「そりゃ騒ぎてぇからだ、ハロウィンは騒ぎ損ねたしよ」
[arca] #当日は仕事だった
[arca] 香方:「それによ、お前らだって外でのクリスマスは初めてみてぇなもんだろ?」
[arca] 香方:「だったら楽しい方が良くねぇか?」
[Saw] テトラ:(うなずく)「クリスマスは知識としては知ってる。けど、なんだか今まで見たことないくらい張り切ってるから」
21:57:22 Morris -> MorrisEAT
[Saw] テトラ:「信者なのかなって」
[arca] 香方:「信者ぁ?ははは、俺はカトリックでもプロテスタントでも正教でもねぇよ」
21:59:22 ! NaggyFish ("ねるーん")
[arca] 香方:「ま、あやかりてぇ部分はあるがな」
[Saw] テトラ:「じゃあ、何か思い入れがあるとか……」
2008/12/18 22:00:00
[Saw] テトラ:「昔友達はみんな楽しいクリスマスを過ごしているのに香方一人貧乏でできなかったとか」
[Toyolina] #りゆうがひどいw
[kurov] 縫:「そうだったんですか……」
[kurov] 縫:「楽しいクリスマスにしましょうね、立川さん!」
[arca] 香方:「ぐっ…それはたしかに……って、んなじゃねぇよ!!」
[Saw] テトラ:「適当に言ったらあたってしまった。香方、寂しかったんだね……」
[kurov] 縫:「違うんですか?」
[Saw] テトラ:「縫、そこは触れてはいけない部分」
[arca] 香方:「……まぁ正直言うとそれはある。んだがクリスマスに騒いでるのは今年に始まった事じゃねぇよ」
[kurov] 縫:(はっとしたように口に手を当てる)
[arca] 香方:「今年は特別だからよ」
[kurov] 縫:「特別……ですか?」
[arca] 香方:「さっきも言っただろ、お前らが居るからだよ」(少し照れくさそうに
[Saw] テトラ:「主に縫が……」(にやり)
[arca] 香方:「どっちか特別って訳じゃねぇよ。お前にも楽しんでほしいんだ」(テトラの頭をポンポンと叩く
[arca] #なんかテトラって変換すると手とたになる
[Saw] テトラ:「なのに私はトナカイ。何もしないで酒飲んでるのが一番楽しいのに」
[Saw] #ちぇー
[arca] 香方:「その通りだ、テメぇは下手したら一人で酒だけ飲んでそうだからな。だからトナカイに任命して連中とつるんでこいって訳だ」
[arca] 香方:「どうよこの広い視野による望遠的算段!」
22:10:41 TK-Leana -> zzz
[Saw] テトラ:「私、人とつるむの苦手……」
22:11:11 zzz -> TK-Zzz
[arca] 香方:「まぁ無理しろとはいわねぇ。だがなるべく頑張ってみろ」
22:13:45 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
[Saw] テトラ:「わかった」
[arca] 香方:「縫もだぜ?けっこう柄の悪いヤツばかりだが、中身は良いヤツだ。ビビらないで仲良くしてやってくれな」
[kurov] 縫:「は、はい。ガラの悪い……」
[arca] 香方:「心配すんなって!とって食うヤツなんかいねぇよ」
22:17:35 MorrisEAT -> Morris
[arca] #居るかもしれない
[Saw] テトラ:「縫はとろいから……」
[kurov] 縫:「そ、そうですよね。大丈夫です、私。楽しみですし」
[kurov] 縫:「とろいと食べられちゃいますか……?」
[Saw] テトラ:「おおむね」
[kurov] 縫:(ゴクリ)「き、気をつけます」
22:20:10 CorDially -> CorDeath
[arca] 香方:「あんまり脅かすんじゃねぇぞー。さて、じゃあ段も作っちまうか…」
[arca] #当日は実君に歌ってもらいます
22:26:51 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
22:32:36 + Suo(~username@ppxd030.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-06
22:40:59 mikeyama -> mikeZzz
22:42:36 ! CorDeath ("消極的では不幸を招くぞ!")
2008/12/18 23:00:00
23:05:05 Saw -> Saway
23:05:11 MOTOI -> MOTOIaway
[Tihiro] -----
[Tihiro] 深夜の公園。
[Tihiro] ロングコートを着てベンチに座る男一人
[Tihiro] 万象:「……なんかここ最近よーわからん情報が一気に増えたなぁ……」(メモ帳を開き読みつつ
[Tihiro] 万象:「最初に見た場所での暴力と、あの女の子、黒服の連中に、水、か……」
[Tihiro] 額に手を当ててため息をつく
[Tihiro] 万象:「何かを高校生くらいの奴らに売ってるのは見たけど、水、ねぇ……」
23:36:57 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Tihiro] 万象:「あー、くそっ。わかんねーことだらけじゃねえか」
[Tihiro] 万象:「しゃあね、せめて自分の使ってる能力くらい練習しとくか」
[Tihiro] メモ帳を懐にしまってよっ、と言いつつ立ち上がる
[Tihiro] 万象:「とりあえず……肩慣らしかな」
[Tihiro] その辺に落ちてる木の枝を拾う
[Tihiro] 万象:「そうだな……鉄」
[Tihiro] 鉄をイメージし、集中。
[arca] #これはちょっかい出しても宜しいのでしょうか
[Tihiro] 瞬間、握っていた木の枝が鉄に換わる
[Tihiro] #どうぞー
[arca] #ではタイミングをみてみまする
[Tihiro] 万象:「よっし、木」
[Tihiro] #木をイメージする
[Tihiro] #材質は鉄から木へと戻ったが、材木から彫ったもののようになる
[Tihiro] 万象:「……やっぱ無理か…………これ難しいんだよなぁ……」
[arca] #置換が行われた瞬間瞬間にどこからともなく拍手が
23:47:14 Morris -> MorrisZZZ
[arca] SE:ぱちぱちぱち
[Tihiro] 万象:(ばっ、と焦って振り返る)
[arca] 白夜:「すごい、どんな手品なのですか?」
[arca] #そこに居たのはなんとも淡い感じの女性が
[Tihiro] 万象:「……あー、どちら様か知りませんが……みてたんですか?」(頭をかきつつ
[arca] 白夜:「ええ、みていました!手品、初めて見ました」
[arca] 白夜:「想像していたものよりずっと巧妙なんですね」
[arca] 白夜:「あ、申し訳ありません。私、白夜と申します」
[Tihiro] 万象:「……(ラッキー、ばれてないみてぇだ)」
[Tihiro] 万象:「天海万象っていいます。手品は……まぁ、少々。」
[arca] 白夜:「こんな夜の寒空で?熱心なんですね。感激です」
[Tihiro] 万象:「まぁ……飯かかってますからね」(適当にでっち上げつつ話し中
[arca] 白夜:「本当に素晴しいです。…あの、もう一度見せて頂けませんか?」
[arca] #うるうる
[Tihiro] 万象:「……はぁ。一回だけっすよ?」
[Tihiro] #しゃーないか、と思いつつも
[arca] 白夜:「…(わくわく)」(じっと見つめている
[Tihiro] 万象:(木の枝を摘むように持ち、鉄のイメージを持つと同時にワザとらしく手を軽くふるう)
[Tihiro] 万象:「いかがで?」(見えるように鉄製になったのを見せて
[arca] 白夜:「わぁっ」(パチパチとまた拍手をする
[arca] 白夜:「ほんとうにすごいです!入れ替わった瞬間が見えませんでした」
[Tihiro] 万象:「まぁ、これしか今んとこ芸がないっすからね」(はは、と
2008/12/19 00:00:00 end