語り部IRCログ #OM 2006-12-26

日本風 伝奇歴史物サプリメント鬼舞の刻

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #OM 2006-12-26をご活用くださいませ。

2006/12/26 00:00:00
[ER] かいたぞかいたぞかいたぞ
[hukirdead] 読みましたよ
[ER] わーいわーい
[ER] 続きがありますまだ書いてません(えう
[hukirdead] 陰陽寮での話を書いた方がいいんですかねえ?
[ER] ……書いてくれるのかっ(嬉しさ倍増)
[hukirdead] 二人の所へ行くように勧める場面を時貞がみていたという話
[hukirdead] さすがに時貞が勧めることはないでしょうから
[ER] うに(^^
[ER] つーか、相当酷い奴にしといたので>若君
[ER] 陰陽寮の人も、心ある面々は「うわーやなやつー」と思ってくれるかと
[hukirdead] 半ば呆れながら、仕方なく紹介するですよ<元から紹介するなよ<それだったら話が変わるじゃないか
[ER] わはは
[ER] あれは、一応、オチは……お兼ってばほんとにやるかーみたいな話に(笑
00:06:39 gombeLOG -> gombeAway
[hukirdead] 普通に力で解決ですか
[ER] 力もそーなんだけど
[ER] ……まあ、うん、みたいな<なんだそれ
[hukirdead] 時貞がみたら普通に呆れるだろうなあ<時貞じゃなくても呆れます
[ER] うむ
[ER] つか、時代からして、「農民の娘を貴族の若君が」ってのはありだと思うけど
[ER] 子供が生まれそうってのを「うわーうざったい」言うのは、変な奴だろうなと思って
[ER] (子供はやっぱり大切だったと……思うから)
[hukirdead] まったく。
[ER] いや、そういうキャラなら、陰陽寮も味方しないだろーなーと
[hukirdead] 若者の親父がお偉いさんだから仕方なくとか
[ER] うむ
[hukirdead] うーむ
[ER] ほえ?
[hukirdead] 時貞が対応していたらすげなく切っていたのに、とか思うと
[ER] あー
[ER] もちっとお金の無い人が対応したのかしら<ちがう
[hukirdead] まあ、鬼関係で時貞が出てくると話が進まなくなるので、これはこれで
[ER] ほむ
[hukirdead] ……よく陰陽師になったな
[ER] ……すかうとされたとか
[ER] ?
[ER] #「き、君は私が見込んだ人だっ」みたいな
[hukirdead] #「ぜひ、うちのチームに来てくれっ」
[hukirdead] 誰かまともな陰陽師を作ってクレー
[ER] ……ぼかー思うのですが
[hukirdead] いや、まあ陰陽師じゃなくてもいいけど
[hukirdead] はい?
[ER] 陰陽師ってまともなの?
[hukirdead] なっ
[hukirdead] まるで陰陽寮が変人の集まりのような言い方ですな
[ER] #お兼:「なんか衣を持ってゆく度に思いますよ。変な人が揃っておいでですよ陰陽寮って」
[ER] #ずけずけと
[hukirdead] いや、まあ、そういう設定でいいのか?
[ER] わはは
[hukirdead] それにしても、どんな話を書けば人が寄ってくるのか
[hukirdead] 今の流れから推測するに、戦闘で狂気で恋愛?
[ER] ……
[ER] ふきらん(しみじみ)
[hukirdead] はい?
[ER] 戦闘はともかく
[ER] 狂気もまたともかく
[ER] ……恋愛
[ER] …………ふきらんの描くれんあいは
[ER] ぼかーものごっつたのしみなのである(ひらがなっ
[hukirdead] そんな、平仮名で喋ってしまうほどに、無理して言わなくていいですよ
[ER] いや、楽しみなんだ
[ER] でも
[ER] 多分己が書くのと同じくらい、どっかでとっぱずしてくれそうだからっ(わくわく)<まて
[hukirdead] ……昔、恋愛っぽい話を書いたことがあるんですよな。しかも、平安時代で。しかも、普通に真面目に。
[ER] …………おお!!!
[hukirdead] だが、見せる気はない。それ以前に自分で見る気もない
[ER] では、それを今度は、鬼舞で!!
[ER] ……もしくはあれだ。
[ER] 現代日本の異世界で(ふ)
[hukirdead] 現代日本の異世界……影歩む街?
[hukirdead] ……墓穴掘った
[ER] ……文車妖妃の恋
[ER] (きゃー
[hukirdead] あらやだ
[ER] ……いやだってさ
[hukirdead] あいつは普通に他人の恋文読んできゃーきゃー言うくらいですよ
[ER] 裏部室での夕樹君のこひ、とかゆーと
[ER] ………
[ER] (うん、なんか、すげー怖いからいい)
[hukirdead] 平安貴族スタンドの話を書けと?
[ER] ……ああ
[ER] そうか、歌を詠んだら美女が出てきて、くっついて離れなくなるんだ!<え?
[ER] (それは恋なのか、変なのか?)
[hukirdead] 一方通行の
[ER] うむ
[ER] ……でもおかしい
[ER] 矢印の方向が……
[hukirdead] 結局は、みんなでのほほんとしている気が
[ER] ……うむ
[hukirdead] 夕樹↑平安美女
[hukirdead] 昇天?
[ER] ……いや
[ER] 夕樹←平安美女
[hukirdead] まあ、逆は想像つかないんですけど
[ER] それがもう、すげー美女だったりしたら
[ER] 素敵
[ER] (わーい<結局美女がめあてなのかっ
[hukirdead] #ちょっとこのチャンネルからずれてきたので移動します
[hukirdead] #いくら平安とはいえさすがに
[ER] #うむ(笑
[ER] というわけで、ここは美女の投入を!<え?
[hukirdead] KA-04に持っていったら一気に変な方向に(笑
[ER] ………
[ER] (読んでいる
[ER] (あぶないあぶない
00:48:51 ! ER ("もうすこし、もうすこしのしんぼうだー(眠)")
2006/12/26 01:00:00
01:04:10 ! Hisasi ("片桐:「……死なんでも痛いのはかわらんがな」")
01:32:31 gombeAway -> gombeLOG
01:45:22 ! hukirdead ("合掌")
2006/12/26 02:00:00
02:18:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2006/12/26 03:00:00
2006/12/26 04:00:00
2006/12/26 05:00:00
2006/12/26 06:00:00
2006/12/26 07:00:00
2006/12/26 08:00:00
2006/12/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:02 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #OM
2006/12/26 10:00:00
2006/12/26 10:00:03
10:00:53 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #OM
2006/12/26 11:00:00
2006/12/26 12:00:00
2006/12/26 13:00:00
2006/12/26 14:00:00
2006/12/26 15:00:00
2006/12/26 16:00:00
2006/12/26 17:00:00
2006/12/26 18:00:00
2006/12/26 19:00:00
2006/12/26 20:00:00
20:10:26 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #OM
2006/12/26 21:00:00
2006/12/26 22:00:00
22:45:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #OM
2006/12/26 23:00:00
23:10:46 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #OM
23:55:47 gombeLOG -> gombeAway
2006/12/27 00:00:00 end