語り部IRCログ #KA-03 2006-12-26

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2006-12-26をご活用くださいませ。

2006/12/26 00:00:00
00:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
00:06:39 gombeLOG -> gombeAway
00:15:36 ! kisito ("正樹が普通になってきてる……")
00:17:58 + lute_zzz_(~lute@p1001-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] ----
[Hisasi] #吹利のどこか
[Hisasi] 片桐:「……」>こきっと首を鳴らす
[Hisasi] #片手に銃、
[Hisasi] #アイマスクで目を覆って
[Hisasi] #Tシャツとジャージ姿
[Hisasi] #深く息を吸って、吐いて
[Hisasi] 片桐:(銃を顔の前で構えて、気配を探る)
[Hisasi] SE:ざわっ
[Hisasi] 片桐:(ばっ)
[Hisasi] #銃を両手でもって、かがんで構える
[Hisasi] #額を伝う汗
[Hisasi] 声:『まだ反応が甘い』
[Hisasi] 片桐:「……わーっとるがな」
[Hisasi] #舌打ちして
[Hisasi] #再び、銃を構えたまま集中する
[Hisasi] #目を閉じて、耳をふさいだ状態で
[Hisasi] #全身を耳にして、
[Hisasi] 片桐:「…………っ」
[Hisasi] #咄嗟に一歩後ろに下がって銃口を向ける
[Hisasi] 声:『よし、いい反応だ。この感覚を覚えろ』
[Hisasi] 片桐:「……アイアイサー」
[Hisasi] #かち、と再び銃を構えて
[Hisasi] ----
[Hisasi] なんか訓練してるらしいです、ギリちゃん
[Toyolina] 親分がいますね
[Tihiro] がんばってるなぁ、ぎりちゃ
00:27:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisasi] すぐにつぶれたら使い物にならないしぃ
[Hisasi] でも訓練でも実戦並なんで
[Hisasi] 生傷が絶えないんだ
[Hisasi] 治るからイイや感覚で鍛える方も手抜き
[Toyolina] ヒドス
[Toyolina] もったいないよ、血とか血とか血とか(じゅるり)
[Tihiro] #ふと、獅子騎を『水』に絡めようと思っても情報ソースをどうするかで悩み中な私。
00:28:57 fukaGute -> fukaSleep
[Tihiro] どーっからもってくればいいですかにゃー・
[Toyolina] 無理に水に絡めなくても
[Toyolina] と思いますが位かが
[Toyolina] いかが
00:39:42 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Tihiro] 無理にというか。私がやってみたいのですけどねー。無理ですかね。やめとくとします。
[Hisasi] うむ
[Hisasi] 水は最初に投げたネタにすぎないし
[Saway] なんで水ネタに絡もうと思ったのかってあたりから考えてみるとか
[Tihiro] ふにー。
[Toyolina] if話なんで、本ちゃん始まったらなかったことになるかもしれませんし
[Tihiro] なんかこういうのがおもしろそうかなとおもっただけなのですよね。すくなくともきおくでは
00:48:11 mikeyama -> mikeZzz
[Tihiro] あー、テストやってたせいでやりたいこととやれることとあと絶望あたりがごちゃ混ぜになってる。駄目だ(汗
[Hisasi] 死なないというコンセプトだけで
[Hisasi] あとの設定もがっしゃんするのはあり
[Toyolina] なんでシミュレーションくらいのつもりでやるのがいいと思う
[Toyolina] 本気で絡むぜヒャッハー
[Toyolina] なんて勢いでいくとガックリくるかもしれんしw
00:52:15 Morris -> MorrisZZZ
[Saway] 名前使い分けとか響きは人間ノックがモデルですか
[Tihiro] うふふ。頭で分かってても私は結局嵌ると危険ですからねー。理解できない:2とかついてそうな勢いで。やめときますかね。
[Tihiro] …………嗚呼、いわれてみりゃあかぶってらw
[Tihiro] (無意識だった人
[Tihiro] 軋識さん、深層意識に残りすぎですorz
[Tihiro] と、どうでもいいところでテンションが下がりましたね。はい。ちょっと風に当たってきます。
00:55:59 Tihiro -> TihiDeath
00:56:57 Ten-Rou -> Ten_Boil
2006/12/26 01:00:00
[Saway] 別に凹まなくても
[Hisasi] そろそろたくみんや狭霧も動かさないと
[Hisasi] ギリちゃん脳が固定されてしまう、
01:04:10 ! Hisasi ("片桐:「……死なんでも痛いのはかわらんがな」")
[TihiDeath] はい、ただいまです。流石に松葉杖で散歩はきつかったです。あっはっは
01:15:46 TihiDeath -> Tihiro
[Toyolina] 無茶スンナ
[Saway] 別にモデルというわけではなかったらしい。すまんことをした。
01:18:43 Ten_Boil -> Ten-Rou
[Tihiro] いえいえ、凹んだ私が悪いだけなのですよー。
[Tihiro] しかし、危ない。音感何か似てますしね……
[Tihiro] まー、仕方がないということで。もう出来ちゃいましたし。これでいきます。はい。
01:21:17 ! hari ("カノジョ:「(あむあむ)うぅん、甘みがあってふるーてぃー」")
[Tihiro] テンションが上下しやすいのはもうなんか、仕様ですかねぇ。
[Tihiro] 簡単にハイになるし。簡単に潰れる。
[Saway] ゼロサキキシシキとシキギシキシキでしたっけ。こないだ読んだばかりなのに早くもうろ覚え。
[Tihiro] きしざききしき、だったような?
[Saway] 僕はシームレスバイアスのお兄さんが好きです。
[Saway] 違った。マインドレンデルのほうだった。うろ覚え過ぎるw
[Tihiro] 愚神礼賛>自殺志願>人類最強>人間失格 な私。
[sf] http://hiki.cre.jp/Zaregoto/
[sf] ぜひどーぞ
[Tihiro] ひぃ
[Tihiro] (編集の苦手人間
[Tihiro] って軋騎ってもろじゃん。(嗚呼)獅子騎の騎からもってきたのにねー(遠い目
[Saway] パロディでやってるのかと思いました
[Tihiro] あはは、はは、あは、はー……orz
[Tihiro] 流石に名前くらい変えるかなぁ。
[Toyolina] よほど印象にのこつてゐたということだ
[Tihiro] そうですねー。
[Tihiro] なまえをかんがえやう。
01:32:31 gombeAway -> gombeLOG
[Tihiro] まだ間に合う。はずっ。
01:33:16 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #KA-03
[Tihiro] 軌色、で、きしき、とかにするかなぁ。
[Tihiro] いちおうこうしておこう。
[Saway] いっそkisito
[Toyolina] 火種がw
[Tihiro] それはさすがに(笑
[Toyolina] それぱっとみ
[Toyolina] きしょく
[Toyolina] ってよんじゃいそ
[Tihiro] ……しき、で識は危ないし。式、は何か避けたい物があるし。
[Tihiro] ……かんにんしてつかぁさい。
01:38:43 CshopBath -> Catshop
[Catshop] さて。
[Tihiro] っていうか、真面目に痛い。
[Tihiro] おっと、すみませぬ。
[Catshop] [HA] 高技能値狭間イメージ断片その19 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30546.html
[Catshop] うりゃっ
[Tihiro] ぉー。
[Catshop] ──おぉっと。
[Catshop] ちょっと日常パートが冗長であったかもしれないと思いつつ、でもあまり削れませんでした
[Toyolina] まなさん不憫
[Tihiro] #あー、いっそ、知識とかにすればいいのかにゃー。って識の束縛ッ!(うががぁあああああ
[Catshop] ラブい?
[Tihiro] かなしい?
[Toyolina] ラブいのに
[Toyolina] ビジュアルショックが上回ってしまった
[Catshop] にししし
[Tihiro] #もういいや、司書だし。知識でいこう。
[Toyolina] そりゃそうですよね
[Toyolina] さっきまで大好きな彼だったのに
[Toyolina] 気がついたら溺死体
[Toyolina] 推定年齢13歳のカノジョとしては
[Toyolina] (もう適当に年齢つける)
[Catshop] なるほど、Toyoliaさんの萌えスポットはそこかっ!(笑)
[Toyolina] そ、そんなことはないとはいいきれないもっ
[Catshop] いや、それはさておき、そのくらいの年頃に見えるわけですな。にしし
[Toyolina] 最初の腰タオルのやつ死んだ話
[Catshop] ──言い切れないのか(笑)
[Tihiro] いいきれないのくあー。
[Saway] やーい、ロリコーン
[Toyolina] あれでイメージついたのがそれくらい、ってことです
[Toyolina] Sawさんヒドイ
[Catshop] Sawさんが言う資格はないっ、とおもう、よ?
[Toyolina] 貴方だけはわかってくれるとおもつてゐたのに
01:45:22 ! hukirdead ("合掌")
[Saway] 崖っぷちどころかどん底なので言いたい放題
[Tihiro] ひぃ。>どん底なので
[Toyolina] ダメなオトナユニオン
[Tihiro] わたしまいのりてぃー。
[Toyolina] 年上の男性がいいんでしたっけ、ちひろんは
[Catshop] あぁ、それはマイノリティだぁ。
[Tihiro] ちがいますwダンディーなロマンスグレーのオジサマが素敵なだけです
[Toyolina] 今からそれじゃ危険ですよ、女子に興味を持ってクダサイ
[Toyolina] お願いします
[Catshop] うむ。女子に興味を持つべきである。特に年上のオネーサマ。
[Tihiro] んー。一応、頭の片隅に入れておきますね!
[Toyolina] うんうん
01:52:51 Catshop -> CshopZZZ
2006/12/26 02:00:00
02:18:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:51:17 ! Ten-Rou ("ねますですの")
02:57:25 + lute_zzz(~lute@p1001-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 03:00:00
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/790.jpg  ラフ
[Tihiro] ロミジュリですかー
03:13:51 + lute_zzz_(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Saway] はい。服を思い付かなかったのでまたおいおい
[Tihiro] 獅子騎は、私の絵タイプだと厳しいorz
[Tihiro] 知識をがんばってみますかにぃ。
[Saway] せめてちゃんと描こうと思った
[Tihiro] ふに、私ですか?
[Saway] 私がです。
[Tihiro] ほに、です
03:37:25 ! Tihiro ("ぎぶあっぷ。")
03:40:45 Saway -> Sawdead
2006/12/26 04:00:00
2006/12/26 05:00:00
05:49:32 mimidead -> mimimi
2006/12/26 06:00:00
06:30:20 mimimi -> mimiaway
06:55:18 + lute_zzz(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 07:00:00
07:22:37 mikeZzz -> mikeyama
07:56:48 + lute_zzz_(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 08:00:00
08:09:10 OTE -> OTE_Aw
08:38:36 + lute_zzz(~lute@p2006-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
08:39:28 fukaSleep -> fukaWork
2006/12/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:32:56 MorrisZZZ -> MorisDEAD
09:36:47 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #KA-03
09:39:54 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 10:00:00
2006/12/26 10:00:03
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:17:00 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
2006/12/26 11:00:00
11:07:08 mikeyama -> mikeAway
11:48:21 + lute_zzz_(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 12:00:00
12:53:18 Ryu_away -> Ryu
2006/12/26 13:00:00
2006/12/26 14:00:00
2006/12/26 15:00:00
2006/12/26 16:00:00
2006/12/26 17:00:00
17:17:39 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #KA-03
17:50:19 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 18:00:00
18:19:02 deadkurow -> kurow
[sf] サーバ復旧時に http://kataribe.com/CH/01/SG/ パーミッション許可されてないままだったので復旧した。今ごろ。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/CH/?CharacterMaking
[sf] ついでに暫定で。
18:41:15 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #KA-03
18:47:06 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-03
18:49:39 Saw -> Saway
18:52:04 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1103-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 19:00:00
19:10:11 Ryu -> Ryu_away
19:29:17 + meltdown(~meltdown@w4d211.AFL15.vectant.ne.jp) to #KA-03
19:47:02 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
19:55:40 ! OTE_Aw ("WindowsUpdateします。またねー。")
2006/12/26 20:00:00
20:00:08 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:01:00 OTE -> OTE_Aw
20:08:59 + fukaTypeU(~fukanju@p6149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:10:26 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
20:20:20 + hari(~shiva@FLH1Afx109.kng.mesh.ad.jp) to #KA-03
20:26:05 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-03
20:26:40 + fukaTypeU(~fukanju@p6034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:29:20 fukaTypeU -> fukaTck
20:35:51 + lute_zzz(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
20:51:48 mikeAway -> mikeyama
20:55:09 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #KA-03
2006/12/26 21:00:00
21:00:21 + fukaTypeU(~fukanju@p6091-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:04:04 + kisito(~chocoa@p2063-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:29:38 LunaAway -> Luna
21:33:48 CshopZZZ0 -> Catshop
21:34:40 Luna -> LunaOfuro
21:38:35 + lute_zzz_(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-03
21:42:24 OTE_Aw -> Ohuro
21:56:47 ! H_Aoi ("はたしてノンビリ年末に突入可能か!")
21:57:04 killist -> killeep
21:58:44 Ohuro -> OTE
2006/12/26 22:00:00
22:13:05 LunaOfuro -> Luna
22:26:28 + Toyomacx(~toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Catshop] #--- どこかの廃墟
[Catshop] SE:ちゃぷんっ
[Catshop] # 音を立てて水の中に潜っていく・
[Catshop] # 部屋の中を満たすまぼろしの海。
[Catshop] # ひらひらとミニスカートの裾をゆらしながら、ゆったりと泳ぐ。
[Catshop] # ぶくぶくと、銀色の泡が天井に立ち上っていく。
[Catshop] #
[Catshop] # 併走するように泳ぐ、ジンベエザメとシロイルカ。その二頭にも負けないほど、まなのフォームはなめらかで優美だった。
[Catshop] まな:「気持ちいいねー」
[Catshop] シロイルカ:『きゅいー』
[Catshop] ジンベエザメ:『ぼえー』
[Catshop] まな:「──オジサンも、一緒に泳げばいいのにー。ノリわるーい」
[Catshop] # まなの視線の先に、中年の男の身体がゆらゆらと揺れている。裸の上半身は、すっかり水をすってふやけ、生白く膨らんでいる。
[Catshop] まな:「せっかくの海なのに、つまんなくね?」
[Catshop] シロイルカ:『きゅいー』
[Catshop] ジンベエザメ:『ぼえー』
[Catshop] # 二頭を従えて、優美に泳ぐ。
[Toyolina] #もう見慣れちゃってるw
[Catshop] # 収束。
[Catshop] っつーか、このペースで死人を出すのは流石にヤバいと思うんですー。(なら、やめれ)
[Toyolina] 壊れちゃってきてますか、この子
22:40:26 ! lokai ("からやげー")
[Catshop] 誰か救ってあげてください
[hari] 女性:「あらあら、これまたホヤホヤの……新鮮なのも良いんだけどねぇ」
[Tihiro] がんばって、だれかっ。
[Hisasi] 溺れても死なないおっさんなら、、、
[Toyolina] うちのあの人だと
[Catshop] そして、ますますロリコン疑惑の強まるギリちゃん
[Hisasi] #片桐:(がぼごぼげぼがぼ)
[Toyolina] よし、一緒にオジサン殺っちまおう
[Hisasi] #ひたすら溺れまくる(死ねない)
[Toyolina] とか言い出しかねない
[Tihiro] (一緒に暴走しそうな白い少女ならいますけどね!
[Catshop] まぁ、組み合わせから言って、よからぬ下心でもって、力づくないし金づくで彼女に手を出そうとしたんであろうことは予測できますが。
[Catshop] # まな:「オジサン、一緒に泳ごーぜっ」(にーっと笑いながら腕を組みつつ)
[Hisasi] #片桐:(げぼごぼがぼがぼ)>くるしいっちゅーんじゃこらあああ
[Catshop] # まな:「ほら、見てっ。これって綺麗じゃね?」
[Catshop] # まな:(ついーっと泳ぎながら)
[Hisasi] #片桐:(げぼごぼごぼごぼ)>またんかこらぁぁぁ
[Hisasi] #目白黒させつつ
22:45:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
[Toyolina] ギリさんつきあいよすぎw
[Catshop] # まな:「えへへー」
[Hisasi] #だって、部屋んなか水いっぱいデスヨ!?
[Catshop] # 水が引いていく。
[Hisasi] #片桐:「……ごほっ」
[Hisasi] #げふがふ水を吐いてる
[Catshop] # まな:「オジサンが初めてだよっ。死ななかったの」(えへっ、という感じで嬉しそうに笑う)
[Toyolina] #フラグたったよw
[Hisasi] #片桐:「普通死ねるわいっ!!」
[Catshop] # まな:(腕をからめて上目遣いで見る)
[Hisasi] #ぜーぜーぜー
[Catshop] # まな:「どうしてー? だって、わたし死なないしー」
[Hisasi] #片桐:「……ふつー溺れ死ぬわい、鰓もついとらんのじゃぞ」
[Hisasi] #ぜーぜーぜー
[Catshop] # まな:「わたしだって死なないもん」(ぷくーっとふくれてみせる)
[Hisasi] #片桐:「確かに……ワシとは違うようじゃが……」
[Hisasi] #片桐:「…………嬢ちゃん」
[Hisasi] #どっかと座って
[Catshop] # あ、間違えた。
[Catshop] # 訂正:わたしだって死なない → わたしだってエラない
[Catshop] # まな:「わたし、お説教きらーいっ」(ぷいっ)
[Hisasi] #片桐:「……ああ、わかったわかった、嬢ちゃんは特別なんじゃろな」
22:49:52 MorisDEAD -> Morris
[Hisasi] #片桐:「ワシは……死なんから平気なだけじゃ」
22:50:02 mimiaway -> mimimi
[Catshop] # まな:「死なない人、すきーっ」(にへーっと)
[Catshop] # 会話がかみ合わない。
22:52:24 + fukaTypeU(~fukanju@p19159-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-03
[Hisasi] #片桐:「……嬢ちゃん、なあ」
[Catshop] # まな:「なに?」
[Hisasi] #片桐:「ワシの他にも……おっちゃんと同じように泳ごうとしたんかいな?」
[Catshop] # まな:「だって、みんな一緒に遊ぼうって言うんだもん。まな、他の遊びしたくない」
[Catshop] # まな:(ぷいっ)
[Hisasi] #片桐:「……(やっぱりかい)」
[Hisasi] #はー
22:55:11 OTE -> OTE_Aw
[Hisasi] #謎の溺死事件のアレを思い出したりしつつ
[Catshop] # まな:「わたし、悪くないよっ。だって、オジサンたちもまなのしたくない遊びさせようとしたもんっ」
[Hisasi] #片桐:「……ああ、わかっとる」
[Catshop] # まな:「ヤだって言っても聞いてくンなかったもんっ。わたし悪くないもんっ」
[Hisasi] #死んだのはいずれも未成年にいやんなことをしようとしたとかいうアレ
[Toyolina] #アレ
[Catshop] # まな:(ぴーっ)
[Catshop] # えぇ、アレ
[Hisasi] #片桐:「そうじゃの、嬢ちゃんのせいだけじゃない」
[Hisasi] #なでなで
[Catshop] # まな:(抱きついてわんわん泣く)
[Hisasi] #片桐:「わかっとる……だがな、遊ぼう」
[Hisasi] #片桐:「わかっとる……だがな、遊ぼういわれても」
[Hisasi] #片桐:「もう、ついていったらあかんぞ」
[Catshop] # まな:「そしたら、まな、寂しいじゃんっ」
[Catshop] # まな:「寂しいのキライっ」
[Hisasi] #片桐:「あーーー」>頭がりがりがり
2006/12/26 23:00:00
[Hisasi] #片桐:「わぁった、おっちゃんがな、寂しかったら遊んでやるわい」
[Hisasi] #ああ、パターンが、、
[Toyolina] #モテ王ギリちゃん
[Hisasi] #片桐:「だからな、しらんおっちゃんにホイホイついてったらあかんぞ、ええな?」
[Catshop] # まな:「はぁい」
[Catshop] # まな:「──」(ちょっとだけ反省したような様子をみせて)
[Catshop] # まな:(顔をあげてにっと笑う)
[Catshop] # そして、また静かに迫る水音。
[Hisasi] #片桐:「……え」
[Hisasi] #がんばれ、ギリちゃん
[Catshop] # まな:「じゃ、遊ぼっ!」(にへーっ)
[Tihiro] #南無阿弥陀仏。
[Hisasi] #片桐:「ちょ、ま」
[Hisasi] #ごぼごぼごぼ
[Catshop] # ちーん
[Toyolina] #うわーw
[Toyolina] #これは難儀w
[Hisasi] #定期的におぼれる罠
[Toyolina] 泳ぎたくなったらまな水族館
[Toyolina] あ、でも水面ないんだっけ、ニンゲンには無理だなw
[Catshop] アクアラング持参でどうぞ(笑)
[Catshop] お部屋の中でシロイルカと並んで泳げます。
[Toyolina] 呼吸しなければいいんじゃね
[Toyolina] というわけでOKw
[Hisasi] おkにされちゃたw
[Catshop] うは(笑)
[Catshop] よし。とりあえずこれで謎の連続殺人もひと段落に。
[Toyolina] ギリさん体当たり事件簿
[Tihiro] がんばって、ぎりさ。
23:10:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
23:10:46 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-03
23:15:24 mimimi -> mimimimde
[Hisasi] 文字通り体当たりでとめたのか
23:15:49 mimimimde -> mimidead
[Hisasi] ……がんばれ
[Catshop] 体当たりデカ
23:20:58 OTE_Aw -> OTE
23:21:49 mikeyama -> mikeAway
23:22:04 mikeAway -> mikeZzz
[Tihiro] クーネルダーク、と偶にタイプミスしてたことに気づいた(嗚呼
23:23:51 ! hari ("Leaving..")
[Catshop] いかにもついついやってしまいがちな
23:25:15 + mimimi(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-03
[Tihiro] なんだかなー、なのですよ。
[MOTOI] 食う、寝る、ダーク?(違
23:32:16 mimimi -> mimidead
23:35:08 mikeZzz -> mikeyama
[Catshop] さて、とりあえずログをエピソードにしてしまおう。
[Catshop] ギャングの流儀に反するが、被ると切ないので。
23:39:56 ! Ten-Rou ("だから、おおつごもりに何人来るの、何時ごろ来るの?(うにゅぅ)")
23:46:21 Catshop -> CshopBath
23:55:47 gombeLOG -> gombeAway
23:58:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #KA-03
2006/12/27 00:00:00 end