語り部IRCログ #kataribe 2006-12-26

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-12-26をご活用くださいませ。

2006/12/26 00:00:00
[D16] ふい、いつの間にか日付も変る
00:01:12 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
[mikeyama] きしとさんだー
[mikeyama] こんばんはー
[NATI] さてと。
[NATI] おやすみなさい。
00:02:53 ! NATI ("CHOCOA")
00:06:39 gombeLOG -> gombeAway
[Tihiro] そして、今日も何もせずに終りそうである。
[chita] 似たようなこと言ってる人がHA06にいたような
[Tihiro] って25日は終ってるや。あっはっは。
[Tihiro] orz
00:15:36 ! kisito ("正樹が普通になってきてる……")
00:17:58 + lute_zzz_(~lute@p1001-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
00:27:01 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:28:57 fukaGute -> fukaSleep
00:32:53 D16 -> D16_Bath
[D16_Bath] 風呂ル
00:39:42 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[matuya] みかんが尽きた。
[matuya] (ばたり)
[Tihiro] なんですって。そんな。冬場のコタツでの生命線が。
[deadkurow] ヴィタミンCがしんでしまう。
[EkitaiT] 俺なんかコタツすらないのに!(問題外
[matuya] ここでさらにもずくが尽きると死ぬ。
[chita] となりのへやにあるんだけど、こたつをでたくない、とか
[Tihiro] ミネラルの危機
[matuya] 私の体のモズカニックエナジー炉が回転を止めてしまうのです。
[Tihiro] なんですと。
00:48:11 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみなさい
[Tihiro] おやすみなさいまし
[mikeZzz] (今日は昼寝2回したのにもう眠い人
00:48:52 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
00:52:15 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] ..おやすみR
[MorrisZZZ] MorrisZZZ:「カラスが小さかったからおやすみなさい」
00:55:59 Tihiro -> TihiDeath
00:56:57 Ten-Rou -> Ten_Boil
[Ten_Boil] #レンダリングついでにお風呂なのです
2006/12/26 01:00:00
01:02:44 ! Lurimu ("See you...")
[Hisasi] ねゆよ
[Toyolina] オヤッス
01:04:10 ! Hisasi ("片桐:「……死なんでも痛いのはかわらんがな」")
01:15:46 TihiDeath -> Tihiro
01:18:43 Ten_Boil -> Ten-Rou
01:21:17 ! hari ("カノジョ:「(あむあむ)うぅん、甘みがあってふるーてぃー」")
01:25:14 Yad_draw -> Yad_sleep
01:32:31 gombeAway -> gombeLOG
01:33:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@218-251-35-115.eonet.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] おいっす
[Saway] なんだれあなさんか
[Toyolina] バンワっすれあなサン
[Tihiro] こんばんはですね。
[Saway] (はなほじりながら寝直す)
[Toyolina] 大歓迎だ
[Saway] こういうツンデレってどうですか
[Toyolina] はなほじらなかったらイイ
[Saway] 其処は外せなかった
[TK-Leana] とよりりさんは寛容だ
01:38:43 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # おっとお風呂に入りっぱなしでありました。
01:38:58 + D16(~d16@p57d7b2.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] このドジッ娘
[Catshop] てへっ
01:40:50 ! D16 ("CHOCOA")
01:45:21 Reine_24 -> KUZUMI
[Catshop] さて、そろそろ寝ます
01:52:51 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[Tihiro] おやすみなさいませ
2006/12/26 02:00:00
[gombeLOG] さて、明日のために寝ます
[gombeLOG] おやすみー
02:18:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:33:44 ! chita ("quit")
02:40:13 + chita(~chita@t002192.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[Toyomacx] そして寝るモジャ
[Toyomacx] オヤスミナサイ
[chita] おやすみ
02:51:17 ! Ten-Rou ("ねますですの")
02:57:25 + lute_zzz(~lute@p1001-ipbf505fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/26 03:00:00
03:08:59 ! sharuru ("Leaving..")
03:13:51 + lute_zzz_(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] http://www.kanken.or.jp/henkan/2happyou.html
[TK-Leana] 夜中だというのに大爆笑してしまった。喉がいてえ
[sf] うむうむ
[sf] ドアは鎖かけてるから大丈夫 ドアは腐りかけてるから大丈夫
[sf] が私好み
[TK-Leana] 私は怪盗アンデスだなあ
[TK-Leana] 短いのにオチがある
[TK-Leana] 日本漢字能力検定協会がやってるあたりなかなかジョークが効いてますね、この企画
[sf] うむうむ
03:34:16 ! CHOBOJA ("Leaving..")
03:36:51 + Leony_sl_(~Leonald@i60-46-201-219.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Tihiro] でっと。おやすみなさいませ。
03:37:25 ! Tihiro ("ぎぶあっぷ。")
03:40:45 Saway -> Sawdead
2006/12/26 04:00:00
04:08:21 Leony_sl_ -> Leonald
2006/12/26 05:00:00
05:45:34 ! Leonald (Connection reset by peer)
05:48:44 + Leonald(~Leonald@i60-46-201-219.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
2006/12/26 06:00:00
06:53:19 + Embryo(~UserID@pl613.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
06:55:18 + lute_zzz(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
06:55:59 ! Cat-Tail0 ("ふぁぁ・・・・・")
2006/12/26 07:00:00
07:07:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:22:37 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] オハヨウゴザイマス
07:24:51 Leonald -> Leony_slp
07:41:06 Yad_sleep -> Yad_away
07:56:48 + lute_zzz_(~lute@p1218-ipbf612fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/26 08:00:00
08:09:10 OTE -> OTE_Aw
08:23:05 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6218-ipad202sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:38:36 + lute_zzz(~lute@p2006-ipbf506fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:39:28 fukaSleep -> fukaWork
08:43:30 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119058.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/26 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:04:28 + Sawork(~UserID@z234.219-103-253.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
09:22:41 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:32:56 MorrisZZZ -> MorisDEAD
[MorisDEAD] lwぅー
[MorisDEAD] なんかノロっぽい症状
[MorisDEAD] だけど下痢はしてないんだよなあ
09:35:55 + chita(~chita@t121204.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
09:36:35 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
09:39:45 + CshopZZZ0(~zoa73007@d10.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
09:49:18 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:51:23 ! ko_iti ("CHOCOA")
2006/12/26 10:00:00
2006/12/26 10:00:03
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:12:47 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:17:00 ! kisilabo ("かえる、かえれば、かえるとき。")
10:48:48 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
2006/12/26 11:00:00
11:07:08 mikeyama -> mikeAway
[MorisDEAD] ああしまった
[MorisDEAD] 今日から中央線で新車両が走ってるではないか
11:48:21 + lute_zzz_(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:55:31 Leony_slp -> Leonald
2006/12/26 12:00:00
12:09:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:15:39 EkitaiT -> EkiMeshi
12:21:12 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@N028072.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:50:40 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
12:53:18 Ryu_away -> Ryu
12:57:17 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
2006/12/26 13:00:00
13:23:45 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:36:22 EkiMeshi -> EkitaiT
2006/12/26 14:00:00
14:17:06 ! NaggyFish ("Leaving...")
14:19:14 EkitaiT -> EkiWii
14:22:39 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2006/12/26 15:00:00
15:02:29 ! NaggyFish ("おち〜")
[MorisDEAD] がーそ
[MorisDEAD] もうこんな時間だ(滝汗
2006/12/26 16:00:00
16:07:18 + chita(~chita@t549001.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[MorisDEAD] あめざぁざぁ
2006/12/26 17:00:00
17:17:30 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
17:17:44 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
17:41:49 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
17:50:19 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 3日ぶりくらいにまいど。
17:51:23 ! ko_iti (EOF From client)
[sf] なー
2006/12/26 18:00:00
18:02:02 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[TK-Leana] むう、通信速度が1Mbpsまで落ち込んでら。無線LANだからかどうも安定性に欠ける
[TK-Leana] 普段はなんとも無いのに、時々妙に遅くなるのよね。原因は特定できないでいるのでした
18:06:58 ! MELTDOWN ("Leaving..")
18:08:14 kudann -> kudann-aw
[sf] しかしまあWebみとる程度だと差はなさげな気もするけどどーだろう
[TK-Leana] kataribeのページ一つ開くのに五秒くらいかかってます
[TK-Leana] 実際はもっと遅くなってるっぽ
18:19:02 deadkurow -> kurow
[Ryu] 雨の影響
[TK-Leana] 雨かぁ
18:41:15 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
18:46:15 EkiWii -> EkiMeshi
18:46:54 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] こんばんですみゃー。
18:49:39 Saw -> Saway
18:49:58 + CHOBOJA(-username@218.39.143.130) to #kataribe
18:51:47 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p1103-ipbf11wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/26 19:00:00
[Ryu] 帰宅
19:10:11 Ryu -> Ryu_away
[sf] なんかお久しぶりな気分
19:29:16 + meltdown(~meltdown@w4d211.AFL15.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:34:16 EkiMeshi -> EkitaiT
19:47:08 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
19:48:01 Leonald -> Leony_afk
19:55:40 ! OTE_Aw ("WindowsUpdateします。またねー。")
2006/12/26 20:00:00
20:00:08 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #kataribe
20:01:00 OTE -> OTE_Aw
20:08:15 + fukaTypeU(~fukanju@p6149-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:10:25 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] ぷにゃー
[Hisasi] ふのの
[lokai] の
20:20:26 + hari(~shiva@FLH1Afx109.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Tihiro] はりさんこんばんですみゃー
20:20:53 + fukaW03(~fukaW03@P061198166229.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[hari] くるっくー
20:21:29 + chita_(~chita@157246078203user.quolia.com) to #kataribe
20:23:48 fukaW03 -> fukachoku
[Hisasi] 今日げっとした本
[Hisasi] ミステリーファンのためのニッポンの犯罪捜査
[Hisasi] まだまだ最初だけど中々よい
[Tihiro] ふむふむです。
20:25:55 + fukaTypeU(~fukanju@p6034-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] 初動捜査とか110番をうける通信司令センターなどが過去の事件とかとあわせてきっちりかいてある
20:26:05 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] 中々面白そうな。
[Hisasi] 監修が北芝健だからどうかなーとか思ったけど
[Hisasi] なかなかよい
[Hisasi] オレオレ自慢話がはいらなければそんなに悪くないようだ
[Tihiro] は、あはは(汗>オレオレ自慢話
20:29:20 fukaTypeU -> fukaTck
20:35:29 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
20:35:51 + lute_zzz(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:39:11 Yad_away -> Yaduka
20:45:14 + Cat-Tail(~cat-tail@U117114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:51:48 mikeAway -> mikeyama
20:55:03 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] ばんわん
20:58:09 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:59:37 + fukaTypeU(~fukanju@p6091-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:59:43 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
2006/12/26 21:00:00
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[H_Aoi] なぎぃげっつ
[hari] がぶ
21:03:45 + kisito(~chocoa@p2063-ipad301sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[kisito] ばんはー
[H_Aoi] きしとんもげっつ
[kisito] ほえ?
[H_Aoi] なぎぃときしとん二人をげっとしたので今夜の晩ご飯に
[kisito] なぎぃはどうなっても良いから俺だけは助けてっ
[kisito] (ぉぃ
[H_Aoi] 見上げた根性なので
[Lurimu] 葵しゃは、二人も食べないと足りないくらい大食いなのかっ
[H_Aoi] まずはきしとんから(がぶり
[kisito] うぎゃー
[H_Aoi] 最近、食生活が不規則でちょっと大食になってます
[NaggyFish] (ぴちぴち
21:08:03 + Cat-Tail(~cat-tail@U117114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisito] 今日は戦場の絆を4回ほどやってきた。
[kisito] ……中距離機体使いたいよぅ……(チーム編成的に近接を余儀なくされた
[H_Aoi] 戦場の絆というと
[H_Aoi] (タァン:きしとんを38口径で撃ってみる
[kisito] げふぁ……
[H_Aoi] めでぃーっく!(衛生兵を呼んでみる
[H_Aoi] こんなのですか
[kisito] 違います。
21:11:25 Leony_afk -> Miety_15
[H_Aoi] ちぇ、違うのか(50口径対戦車ライフルをしまう
[kisito] 臨場感のあるガンダムのアクションゲームですかね?
[NaggyFish] めでぃーっく! といえばガンドッグ(最近いじってる
[kisito] http://www.gundam-kizuna.jp/
[kisito] ガンドッグ……スカウト以外はやらn(タァン
[kisito] 日本刀はすt(パキューン
[NaggyFish] 銃剣イイデスヨネ(ぉ
[kisito] いやいや、日本刀で暗殺デスヨ
[H_Aoi] そうだよね(後ろからきしとんの脇腹をサクっ
[kisito] かはっ
[kisito] ……な、なんじゃこりゃぁ……(ぱたり
[kisito] ……なぜさされなきゃならないんですか。
[chita_] ものすごい筐体で遊ぶんだな
[H_Aoi] いや、暗殺がイイって行ってたから(つんつん
[kisito] (ひくひく
[kisito] やー、良いですよ戦場の絆。なんというか、不便さが良い?
[kisito] 無駄にでかいですよ、筐体。
[kisito] 8対8までいけるとか聞いてるけど、あれ8台も並ぶんだろーか。
[chita_] 「近」と「格」ってどう違うんだろう
[kurow] ん、ロケテで八台並んでるとこみましたよ
[kurow] 三国志大戦9台置くくらいのスペース使ってましたけど。
[kisito] 近接機体は近距離の射撃と格闘戦。格闘機体は格闘メインで射撃はおまけ程度。
[H_Aoi] 大型筐体……
[H_Aoi] ギャラクシアン3、アタック・オブ・ゾルギアしか浮かばないw
[kisito] わかんねーw>ぎゃらくしあんとか
[kurow] アフターバーナーはやアウトランを忘れないでください。
21:19:34 EkitaiT -> EkiBuro
[PaLiLitH] ダライアス。
[H_Aoi] なにぃ(びしばし
[kurow] あと一台で横に3画面使う奴とか。度忘れ。
[chita_] 「狙」っていうのは全然格闘できないだけ?
[PaLiLitH] 戦場の絆は大型筐体メックウォーリアの再来といえば老人のトラウマスイッチを刺激し殺せるそうです。
[kisito] 射撃武器が狙撃仕様になってる。格闘はほとんど出来ない。
[kurow] 二台ブラウン管がならばっててその中央に鏡で映すタイプの。
[Ten-Rou] ダライアスじゃないかな?<横3画面
[kisito] たしか、ロックオンすると拡大表示になってロック切り替えが出来ないとか。
[chita_] kurowさんがダライアスど忘れするなんてありえないわ
[kisito] (狙撃機体なんて持ってないからよく知りませんが。
[kurow] 撲はシューターじゃないんで。
[kisito] http://www12.atwiki.jp/senjounokizuna/  ここ見たほうが早いかも。
[kurow] 雷電とかストライカーズ1945とか戦国エースとか19チョメチョメとかガンスパイクとかメタスラとか地味にいじったくらいの人です。
[H_Aoi] バリバリコアなシューターやんかーっw >雷電とか
[H_Aoi] そのラインナップでシューターじゃないとは言わせません
[kurow] そうだったのか。
[kurow] でもワンコインクリアしたのはストライカーズくらいのもんですよ?
[H_Aoi] わたしゃ地味にグラデュウスシリーズやってた位ですから
[H_Aoi] 格闘ゲームだって、VF1、VF2を筐体搬入手伝ってファーストコイン入れた位ですし
[H_Aoi] そんな程度ですから
[chita_] 贅沢な
[kurow] 格ゲに関しては相当コアな自覚はあります。
[chita_] この戦場の絆って、狙撃型の機体は取得に時間がかかるのかな
[chita_] ガンキャノン高いなあ
[kisito] まず近距離機体をやってると格闘機体が手に入って格闘機体に乗ってると中距離機体が手に入って、その後かな。
[OTE_Aw] sennjounokizunanohanasiga
[OTE_Aw] kiteitayoudesne
[OTE_Aw] っと。
[chita_] でー。格闘タルいよ
[OTE_Aw] まぁいいインカムモデルですよね。
[kurow] 最近ゲーセン行ってないからなあ。
[kisito] 一回で出てくるから気にしない。
[OTE_Aw] あぁ。でも、格闘面白いですよ。
[OTE_Aw] 格闘一回乗ると中距離きますね。
[kisito] ジムキャノンのりたかったよぅ……
[OTE_Aw] 面白いねぇ、戦場の絆。
[chita_] そうだ、OTEさんがいた
[OTE_Aw] さすが、金がかかるだけあるわい。
[chita_] OTEさん、Wii買ったんでしょ。遊ぶゲーム足りてる?
[OTE_Aw] つっても、キャバクラ一回により安いけどな。うははっは。
[chita_] ガチャフォース探して買わない?
[kisito] さすがに、ジムスナイパーとジムキャノンが居る状況でジムキャノンに乗りたいとは言えなかった(遠い目
[OTE_Aw] ガチャフォース?
21:29:38 LunaAway -> Luna
[chita_] GC用のゲーム
[Luna] さーむーいー(挨拶
[kurow] 同じ風俗店なのに10倍以上の差がでますね。
[OTE_Aw] まーねー。
[kurow] でもそれはワンプレイに限った話。
[OTE_Aw] おさわりなしだからやっすいもんだよねぇ
[OTE_Aw] うっはっは
[OTE_Aw] #親父ギャグ
[kurow] それはデモを見てるだけですか……?
[OTE_Aw] いやいや、まだ18回しかプレイしてませんよ。
[H_Aoi] (タァン:おてしゃにどこからか教育的狙撃
[kurow] キャバクラは何回行きましたか。
[PaLiLitH] 9000円。
[OTE_Aw] kurow君。
[PaLiLitH] 9000円。
[OTE_Aw] 君は、朝ごはんで食べたご飯粒の数を覚えているのかね?!!
[kurow] その18回の間に。
[kurow] うわ。
[PaLiLitH] 交通費も入れれば2万円超。
[chita_] 一回500円か
[OTE_Aw] 2回イワンでよろしい。
[kurow] なかなか凄いですね。
[OTE_Aw] ひいいいい
[PaLiLitH] 二万円。
[kurow] キャバクラは何回いけますか。
[PaLiLitH] OfficeVista
[OTE_Aw] ひいいいいいいい
[kurow] 撲ゲーセン以外のフーゾクって行ったことないので^^
[OTE_Aw] くそう!その「^^」の笑い顔むかつくんじゃーーー!
[PaLiLitH] あれってたしかアップグレードパックで3万くらいでしたっけ。
[OTE_Aw] くそう!俺をそんな目で見るなぁ!
[PaLiLitH] 戦場の絆に9千円。
[kisito] 交通費、歩いていけるところにあるから0だねっ
[chita_] ……また今日もガチャフォースの布教に失敗しそうだ
[OTE_Aw] まぁお待ちなさいchitaさん。
[OTE_Aw] ガチャフォースを作成したのは、かの神ゲー、スカッドハンマーズを作ったチームだそうじゃないですか。
21:33:48 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] # ばんはー
[chita_] そうなの? 知らなかった
[OTE_Aw] つまり期待大ということですな。
[NaggyFish] # ばんわですー
[OTE_Aw] さぁ。URLをハルのです。
[Luna] #ばんわ
[chita_] http://gfwiki.run.buttobi.net/
21:34:40 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] #とりあえず寒いのでおふろいんぐ
[chita_] http://www3.capcom.co.jp/gotchaforce/ 公式
[chita_] http://www.capcom-fc.com/staffroom/archives/2005/05/post_2.html ファンからのコメントをカプコンが募集した結果
[chita_] 知らんかった。スカッドハンマーって、この人たちだったんか
[killist] ていうか、アーニーがいるがいいのか
[OTE_Aw] と聞いてたつもりだったんだけど、覚え間違いだったらすんません。
[chita_] もし幸運にもあっさり購入できたら「20番目のフォースはバグが起きるから使うな」だけ守って、ちんたら遊んでたらいいと思う
21:37:08 EkiBuro -> EkitaiT
[chita_] たいへん軽快で楽しいゲームでございましたですことよ
21:38:35 + lute_zzz_(~lute@p1064-ipbf305fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[OTE_Aw] ふんむ
[OTE_Aw] プロモをちょいと見たけど、これは良いな。
[OTE_Aw] いいゲームだ。しかし売れないようなにおいがする。
[chita_] そのとおりになりました
[chita_] ヤフオクで新品価格の倍近い値段で取引されてます
[sf] 機動戦士ガンダム 戦場の絆 http://hiki.cre.jp/GUNDAM/?MobileSuitGundamSenjyouNoKizuna
[OTE_Aw] うむ。いいにおいがするゲームなんだ。しかし、そう。
[sf] 情報とかリンクとか追加できればよろしくー
[OTE_Aw] バランスが取れすぎているんだよ。
[OTE_Aw] 買って貰えれば勝てるゲームなんだろうけどねぇ。
[OTE_Aw] と、プロモを見た時点で見切れた。わしは穢れた大人になってしまった。
[OTE_Aw] 禊してきます。
21:42:24 OTE_Aw -> Ohuro
[Catshop] 二本は禊すれば許されるといういいんだか悪いんだかわからない習慣がある。
[Catshop] # 訂正:二本は → 日本は
[MakotoK] # 小太刀右京先生の初小説「戦場の絆」絶賛発売中。やってなくても楽しめるし面白いのでおすすめよーと宣伝しておくか>リンクでたし。
[MakotoK] # 知人なんで。
[Ohuro] # 小太刀先生は。2ch時代からのファンです。
[Ohuro] #こんどこそふろる。
[H_Aoi] ここで、おてしゃんが反応せざるを得ないネタを降り続ければ
[H_Aoi] おてさんは風呂に入れない
[Ohuro] いや
[Ohuro] よく考えてください。
[Ohuro] 世界中でメガネお姉さまの話が出ない瞬間はありえない。
[chita_] ガチャフォースはねえ。少し遊んだら手に入る「バトルガール」て機体が一番お勧め
[MakotoK] # そんな小太刀先生渾身の作でございますよ?>おてちん
[Ohuro] ならば、私は生まれてこの方お風呂に入ったことが無いことになります。
[Catshop] つまり、OTEさんはお風呂にはいっていない──ふっ、ふけつーっ
[Ohuro] 大丈夫!
[EkitaiT] #お風呂に入らないために、臭うおてさん
[Ohuro] 何が大丈夫かわからないけど
[Ohuro] とりあえずいいんじゃね?
[chita_] 銃撃ちながら近づいてナイフで敵を切りつけ、ひるんだところに身長より大きいミサイルをぶつける楽しさ。
[Ohuro] #若者風な解決法を選んだOTE
[fukachoku] なにを言っているんですか。お風呂は眼鏡風呂なので心配いりませんよ。
[EkitaiT] うっ、画面ごしに臭ってきたっ
[CHOBOJA] 若者風か。。
[Ohuro] うむ
[Ohuro] …いや
[CHOBOJA] ホラーだと一番目に死ぬような台詞回しですね。
[Ohuro] 私は若者だから大丈夫。
[kisito] 若者は若者風という単語を使わない。
[Ohuro] 馬鹿な!私には田舎に帰っても結婚相手が舞ってくれているわけでもないし
[CHOBOJA] そうですね(純粋な目で見る)。
[chita_] 心が若者で思い出が中年だと、ガチャフォースはお勧めですよ
[chita_] 見たら欲しくなるよ
[Ohuro] 田舎に牧場の経営で苦労している両親が私の帰りを待っているわけでもない。
[Ohuro] だから、私はまだ死なない!
[Ohuro] つまり、わたしはわかい!
[EkitaiT] そーですね
[kisito] (疑いの視線
[EkitaiT] 心は若くあるべきですよー
[fukachoku] 舞わない結婚相手がいると。
[CHOBOJA] それで死ぬのはホラーじゃなくて
[CHOBOJA] ミリタリーですよ?
[Ohuro] くっ。
[Ohuro] 的確な突込みだ。
[kisito] OTEさんは逃げ出した、しかし回り込まれたっ
[Ohuro] あ、お、あふろ、違った
[Ohuro] お風呂は要らなきゃ。
[Ohuro] あははは
[Ohuro] さらば!
[chita_] とほほ。また空振りか
[Ohuro] 少年探偵団の諸君!
[chita_] 少年は君だけだよOTE君
[Ohuro] って、売ってないのは火炎ですがな!
[kisito] ふぁいあー
[Ohuro] ばーーよえーーん
[EkitaiT] メラ
[kisito] そっちかっ
[Tihiro] だいあきゅーと?
[kisito] ぶれいんだむど
[Ohuro] かすみかっちゃったーー(違う
21:53:02 ! ko_iti ("CHOCOA")
21:55:13 ! fukachoku (Connection reset by peer)
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 私も風呂ってこよう
[H_Aoi] というか、明日は忘年会で遅くなりそうだから早めにねやう
[Catshop] お疲れ様です
[H_Aoi] 早めですがおややー
[EkitaiT] おやすみです
21:56:47 ! H_Aoi ("はたしてノンビリ年末に突入可能か!")
21:57:04 killist -> killeep
21:58:44 Ohuro -> OTE
[Catshop] 禊を終えぬまま穢れたOTEさんが戻ってきた
[Catshop] それはさておき。
2006/12/26 22:00:00
[Catshop] アンフェアなのは誰か、というフレーズが昨日の晩から脳裏を離れない
[chita_] ラブ・アフェア?
[NaggyFish] アンフェアは良いドラマですね。
[chita_] わーCatshopさんやらしーんだやらしーんだCatshopさん、わー
[Catshop] いや、まぁ設備の稟議がとっくに通ってる案件に関して、なんだかよくわからない役割(組織的には全く関係ねーだろ、ってな位置にいるけど、なんか権限がある)をもった偉いさんに、発注を足止めさせられてるってことなんですが。
[Catshop] ラブ・アフェアじゃないやいっ
[NaggyFish] ×サイトにログインしますか。
[OTE] アンフェアなのが私か、あなたかという
[Catshop] また、足止めの理由がわけわからん。詰め寄っても、わけのわからない理由が二つも三つも七色に出てくるとゆー。
[OTE] 両方の話し方がありますな。
[OTE] ただまぁ私はお人よしなのでわかりませんが。
[OTE] いまのもCatShopさんにDCCで言えといわれたので言っただけです。
[OTE] やりあう気があるなら、とことん逃がさず話すだけです。
[OTE] やりあう気がなければ、とりあえず抵抗の姿勢を示し下がりつつ、
[OTE] 別方面から火力を投入するだけです。
[Catshop] どうやら、その偉いさんの『オレ基準』的には、その設備は高いらしいんですが。すでに予算申請の段階で半分近く削られてて、さらにその後、4半分削られて、そのまたさらにいくらか削られてるってな感じで業者も泣きいれるくらい値引きさせてんのに。
[OTE] それも適わなければ。
[Catshop] 営業、原価割れしてるとまで言ってるのに、まだ引けと。また、これがストレートに言わないから腹立たしい。
[OTE] ま。そういうエライサンいますね。
[OTE] でも、「俺基準」でしょ。
[Catshop] 言ってる『基準』とやらも一環しないし。っつーか、どーもボクに理論武装で負けてるので、ボロでボロを取り繕ってるかのような印象が漂う。
[OTE] 言い切って欲しいだけですよ。自分で責任取りたくないだけ。
22:06:27 + fukaW03(~fukaW03@P061198166178.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[OTE] つまりCatShopさんにケツモチさせたいだけです。
[Catshop] いや、単に『オレのお陰でこれだけ安くなったぜ!』って手柄を取りたいだけなんじゃないかと見ています。
[OTE] 簡単な話です。だって、あなたも言ってるじゃないですか。組織的には関係ない人って。
[Catshop] 言い切るだけなら、幾らでも言い切ったしー。
[OTE] 判らないことで責任取りたくないだけじゃないですか。
[Catshop] 組織的には関係ないけど、権限は与えられているというわけの分からない状況なのです。ゆえに「アンフェアなのは誰か」とますます思わざるを得ない。
[Saway] その発注が通ると近似閉鎖次元に眠る姫君が起きてしまう。その姫君は皇族にとっての爆弾で国家機密に相当する。丁型武装兵団の指導者たるそのお偉いさんは姫君の監視をする立場にあり、事情は説明出来ないのであるがとにかくその発注を通すわけにはいかないので国のために頑張ってる。
[OTE] 念書でも書いてやればいいんですよ。
[Saway] って、スーパーハカーの友達が言ってた。
[OTE] で、その念書を書かされたと、労働大臣にでも投書してやるんです。
[OTE] 会社ごと無くなってすっきりしますよ。
[OTE] 少なくともその上司は消し飛びますね。
[OTE] とりあえず、そういう上司が存在できるのは。
[OTE] 「部下が本気でやめるわけはないし、やめてもどうにでもなる」って思ってるから。
[Catshop] まぁ、仕方ない(っつーか、ボクが前に出ると喧嘩別れしか結論がなさそう)ので、一歩ひいて上司を通してコンタクトすることにしました。
[OTE] だよねぇ。
[OTE] 漫画みたいにはいかないよね。
[Catshop] せめて一貫した基準で言い返してくれれば、対応のしようもあるんだけどなぁ。
[Catshop] まぁ、仕方ない。爆弾姫君が目覚めるのでは彼もアンフェアにならざるを得ないのだろう。うむうむ。
[OTE] 新人のころでしたが、私はそんな上司に翻弄されて、本気で切れて
[OTE] 文書を目の前でしかやりとりしないという。
22:13:05 LunaOfuro -> Luna
[Luna] ただいまー
[OTE] どこの弁護士国家だ、というような仕事の仕方したことがあります。
[OTE] おかえもん。
[MOTOI] おかえりす。
[NaggyFish] おかえりですー
[Saway] でもスゲー萌えキャラ。桜井さんが上司に打ち勝つと萌えキャラと国の命運一気に背負える立場に。
[OTE] ま、でも
[Tihiro] おかえりなさいませ。
[Saway] でもそれはまた別のお話。
[Catshop] ──それは、喧嘩してもいいかもしれない。
[Catshop] っつーか、喧嘩しちゃおうっかなぁ(てへっ
[OTE] 頭おかしい人相手には、それ相応に対応するしかあるまいよ。
22:16:02 Miety_15 -> Leonald
[Catshop] とりあえず「アンフェアなのは誰か」とぶつぶつ呟きながら、別の仕事をしようかと思う今日この頃。
[Catshop] ──しかしながら、このフレーズは実に素晴らしい。
[NaggyFish] しかしそのフレーズを言った人は最終的に真犯人の手で(ぼそっ
[Catshop] くっ
[Catshop] しかし、ついつい呟きたくなる状況が生活空間には一杯ですよ?
[Catshop] 「パソコンがまたフリーズしやがった!」「アンフェアなのは誰か」
[Catshop] 「パチンコで5万円もスっちまった!」「アンフェアなのは誰か」
[Ten-Rou] 上への報告書なんかに色々楽しいものを仕込んでみる、とか(何を仕込むのかは猫屋さんにお任せ)
[Catshop] 「なにっ! お前、来年も再来年もずっとずっとシングルベルを聞こうって誓い合ったじゃないか!」「アンフェアなのは誰か」
[chita_] Catshopさん、そういうときに用意しておく書類がありますよ
[chita_] 退職願
[Catshop] 「ちっくしょーっ! このバグ、三日前に分かってて大した影響ないからって放っておいたヤツじゃないか!」「アンフェアなのは誰か」
[Catshop] うーむ。それも魅力的ではある。
[Catshop] けどなぁ──こないだ、スーツをオーダーしたばっかだし(ぉ
[OTE] ふふ
[Ten-Rou] りくるーt(げきょ)
[OTE] 私は、年契約社員ですからな。
[sf] しかしこう
[OTE] 本気で追及する際、正社員の方々より
[sf] いまの事例はどうもこうアンフェアなのは私な事例ではないかっ
[OTE] しがらみがないぜ。ふははは。
[Catshop] ふむ。それはいかにして?
[OTE] え?だってさー
[Toyolina] ただいまっと
[OTE] 毎年毎年更新でびくびくしてるわけじゃん。
[Catshop] あ、いや。「アンフェアなのは私」ってヤツの方。
[Ten-Rou] 御大の、ですにゃ
[OTE] はらーくくっちまったら気にならずにすむじゃん。最後の弱み、弱みじゃなくしたんだもん。こわーないぜよ。
[OTE] ごごーん
[sf] 「パソコンがまたフリーズしやがった!」「させたのは私の操作」「それを転化する私はアンフェア」
[Catshop] あぁ、なるほど。そっちの話でしたか(笑)
[sf] 「パチンコで5万円もスっちまった!」「博奕にカネを投じたのは私の意思」「それを転化する私はアンフェア」
[sf] 以下略
[Catshop] それは確かにその通りです。そうと分かっていても呟きたくなる魅惑的な台詞ではなりますまいか?(笑)
[PaLiLitH] バカの一つ覚え。
[Catshop] ははは。
22:26:16 + Toyomacx(~toyolina@p1128-ipbfp204motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] おち
22:27:53 ! Embryo ("See you...")
[Tihiro] やーるーこーとーがーねー。というか探せ、私。
[MorisDEAD] そういうときは外へ出てみましょう
[Tihiro] あっはっは、昨日で十二分に松葉杖での外出がきつい事を理解したのでしません。
[NaggyFish] な、なにがあった(^^;
[Tihiro] なに、足首を酷く捻挫したので、足をつけるのがきついのですネ
[Catshop] そっちは雨は降ってないのか。
[Tihiro] ふってないですよー
[EkitaiT] 松葉杖のブームに乗ろうとしてるんですねっ!?(どんなんだ
[Tihiro] (液体窒素さんに向けてデザートイーグルを打ち込む
[EkitaiT] (ぐはっ
[Tihiro] (ふっ。
22:31:55 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] くっ、てっきりちひろさんの中でマイブームになってると思ったのに…
[Tihiro] そんなこたぁありませんよー(液体窒素さんにまきつけてある爆弾の起爆スイッチを押す
[EkitaiT] (ちゅどーん
[CHOBOJA] 「松葉杖をしてる俺、カッコいい」
[CHOBOJA] みたいな
[CHOBOJA] マイブームですか。。
[Tihiro] 敵が増えたーッ
22:33:12 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117114.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[EkitaiT] うわー、松葉杖でナルシですかー
[Tihiro] (げしげしげしげし
[Tihiro] (松葉杖あたっく
[EkitaiT] 痛い痛い(ぇぅー
[CHOBOJA] いえいえ、けが人をいたわるくらいの常識は持ってますよ。
[CHOBOJA] ただ、熱でふらふらしてるので、何をしでかしてるのか自分でも分かってないだけです。。
[Tihiro] 性質悪いですよ!?(大汗
[CHOBOJA] (なお性質わるかった)
[CHOBOJA] でも、なまじ元気な人間が体に不自由しちゃうと
[CHOBOJA] 困るものですね。
[EkitaiT] お、俺も熱でふらふら〜って(ごにょごにょ
[CHOBOJA] 液体窒素なのに?
[Tihiro] (げしげしげしげし
[EkitaiT] あうあう…(涙
[NaggyFish] # ねこやさんねこやさん
[Catshop] # どうしました?
[NaggyFish] # ラジオでDefTechの「MyWay」ライブバージョンが流れてます
[Catshop] # む。残念ながらラジオを聞ける環境がないのです。
[Catshop] # くー
[NaggyFish] # まあ聞けてもローカル局なのでむりですけど(えへへあはは
22:40:26 ! lokai ("からやげー")
[Luna] そんなときに
[Luna] 録音しておいてこっそりプレゼントすると好感度が上がりますな
[NaggyFish] ねこやさんの悔しがる様を見ながら聞くのも一興ですよ(うふふあはは
22:41:34 ! kudann-aw ("Leaving..")
[NaggyFish] アンフェアなのは僕だ(ぇ
[EkitaiT] あ、あの…これ受け取ってください!(と、初々しくブツを渡すなぎさん)
[EkitaiT] さて、何か食おう
22:42:54 EkitaiT -> EkiEat
22:44:35 + kudann(~kudann@KHP222227254187.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
22:45:04 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはです
[Luna] こんばんはぁ
[Toyolina] バワッス
[gombeLOG] こんばば
[Catshop] ばわ
[EkiEat] もふもふ(こんばんわです
[MorisDEAD] こんばんはの嵐。
22:49:52 MorisDEAD -> Morris
[Luna] こんばんはの暴風雨。
[Morris] とりあえずそろそろ生き返っておこう
[Morris] しかし嫌な雨ですなあ
22:51:40 + fukaTypeU(~fukanju@p19159-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 風が弱いから今日はまだマシで助かった
22:52:00 + fukaW03(~fukaW03@P061198165154.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
[gombeLOG] 雨脚も、一面水たまりになるほどではなかったし
[Catshop] こっちの方は、もうざんざんでびゅーびゅーです
[gombeLOG] 幸運にもタイミングが良かったようだ
[gombeLOG] ぎゃあ。>ざんざんでびゅーびゅー
[tatsu114] ぼーっとおもう
[tatsu114] このまま
[tatsu114] ヨコハマ買出し紀行のような世界になってくれないかな、と
[tatsu114] あの淡い世界でなら、のんびり暮らしていけるような気がする
[hari] 雨を聞くと
[hari] 眠くなってくる
[Catshop] 雨音は良いものです
[EkiEat] 雨の日は絶好の読書日和ですー
22:55:11 OTE -> OTE_Aw
[EkiEat] 雨音をBGMに読み読み
22:56:45 EkiEat -> EkitaiT
[CHOBOJA] 淡いようで
[CHOBOJA] 見える範囲以外では
[CHOBOJA] 無茶苦茶きついかもしれませんよ。
[CHOBOJA] 緩やかに滅びに向かっている。。。と言った雰囲気でもあったような。
[tatsu114] かもしれない
[tatsu114] 確実に、終わりに近づいてる世界だから
[tatsu114] でも、苦しいながら自分のペースで生きていけるのかなぁ、とかおもってたり
2006/12/26 23:00:00
[CHOBOJA] どうでしょう。。。
[CHOBOJA] あの描かれ方だと、普通に生きてる人間を想像しづらいのですね。
[CHOBOJA] で、まあ。主人公の周りだけ描かれてて、主人公は人間より頑丈な存在ですから。。
[CHOBOJA] 人間に必要な色んなものが欠けても生きていけるわけで。。。
[sf] ヨコハマ買出し紀行 http://hiki.cre.jp/write/?YokohamaKaidashiKikou
[tatsu114] んーむ
[tatsu114] ・・・時代や、流れが変わっても、今と同じような生活をしてると思うと
[tatsu114] やだな
[CHOBOJA] 確かに、人の関わりは結構飛んでて、技術はそれでいて結構残ってますけど。。
[CHOBOJA] まあ、ファンタジーの世界に色々口を出しても仕方ないのかもしれません。
[tatsu114] まぁ
[CHOBOJA] そんな穏やかさを望むのに茶々を入れるのも無粋かもしれませんしね。
[tatsu114] ああいう世界で、のんびり生きたいというのはあるってことで
[CHOBOJA] ありますね。でも、私は、あの世界のインフラ維持状態に疑問を感じちゃう方の人間なんで。
[CHOBOJA] でも、あの世界、本当に技術を持つ人間たちは空か海に移動して、
[CHOBOJA] 地上をがら空きにしたまま
[CHOBOJA] インフラだけ維持してるのかもしれません。
[CHOBOJA] 労働を他が負担するのなら
[CHOBOJA] のんびりと生きていく世界も
[CHOBOJA] 現実的にありえない話でもないでしょう。
[CHOBOJA] で、地上に住んでる人は物好きか訳あり。
[CHOBOJA] とまあ、うろ覚えで適当なこと言ってみました。
23:10:30 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[CHOBOJA] でも、まあ、何らかの理由で地上が放置された。。。というのは
[CHOBOJA] わりがし間違いじゃないかもしれません。
[tatsu114] んーむ
[tatsu114] なんかこー
[tatsu114] ちょっとでかい話になるが
[tatsu114] 未来が暗いという感じに思えてくる時があるんだよな
[tatsu114] せめて、宇宙にでもいければ変わるんだけど
[CHOBOJA] この地球文明の未来、ですか?
[tatsu114] うん
[CHOBOJA] そうですね。。問題なのは。
[tatsu114] あと、日本とか世界を見ても、とかね
[CHOBOJA] 宇宙に安定的に行き来できる技術というのが
[CHOBOJA] 滅茶苦茶ハードル高いってことでしょうか。
[CHOBOJA] でも、まあ、今の科学の概念じゃなにをしても先延ばしにしかならないわけですね。
[tatsu114] ごろりごろり
23:14:57 ! NaggyFish ("ねるん")
[CHOBOJA] 何百億年くらいあれば、皆滅びる。
[CHOBOJA] これはちょっとスケールの当て違いみたいですね。
[tatsu114] どなんだろうねぇ・・・
[tatsu114] そこまで先はちょっと考えられないけど
[CHOBOJA] でも、どこまで行っても流れというのはそう簡単に変わらんものだと思います。
[tatsu114] 少なくとも、あと20年して何が起こってるか、まったく想像がつかないのはなぁ
[CHOBOJA] そうですね。。
[CHOBOJA] それに、上手くいきそうな見込みもあまりない。
[CHOBOJA] でも、わからないからって無闇に不安になる必要もないのではないかと。。。
[tatsu114] くらくなったので、このへんでw
[CHOBOJA] 思うには思います。
[CHOBOJA] はい。
23:20:58 OTE_Aw -> OTE
[tatsu114] ちなみに、宇宙にいけるようになるったら、かならず火星にねおヴぇねつぃ(どかべきばきどか
23:21:49 mikeyama -> mikeAway
23:22:04 mikeAway -> mikeZzz
[mikeZzz] #キャラチャやりたかったが、なぜかとても眠いので申し訳ないが寝ます
23:23:51 ! hari ("Leaving..")
23:27:02 + sharuru(~sharuru@61-27-70-170.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:35:08 mikeZzz -> mikeyama
[mikeyama] 1:00まで諸事情で寝てはいけないことになった><
[Toyolina] なんだその呪い
[Tihiro] リバイバルしましたねw
[sf] ついでだから試験勉強をすることにした。
[sf] (ト書き)
[Ten-Rou] 寝ますですのー
[mikeyama] #(言えない、試験勉強してないなんて言えない
[OTE] ふふ
[OTE] 通ればいいんだよ。
[OTE] 実力で通れるんならそれでいいんだ
23:39:56 ! Ten-Rou ("だから、おおつごもりに何人来るの、何時ごろ来るの?(うにゅぅ)")
[OTE] 試験ってのはね。試練じゃないので、通る実力があってそれを発揮できる自身があれば、今寝てもいいんだよ?
[mikeyama] なるほど
[OTE] で、
[OTE] 通らなかったら、殺すけどね(本音
[mikeyama] >
[mikeyama] ><
[OTE] おっと。ちょっともれました。色々。
[OTE] マジな話、寝不足は実力を発揮できる確率を落とすので、事前勉強ができているなら、
[OTE] 早寝したほうがいいのよ?
[Toyomacx] 試験前の徹夜は大学生の醍醐味
[OTE] まぁ確率が上がるだけで、誰も保障しないわけだが(脅し
[sf] 試験は休み明けのはずです
[OTE] sfさん。
[EkitaiT] いろいろ勉強したあと、8時間睡眠とると、脳が上手く整理されるとか
[sf] 夜起きる習慣をつけてしまうとピンチ
[OTE] 再試追試ありますよ。
[mikeyama] いや
[OTE] ふふ。
[mikeyama] 今日は、試験勉強とは別件があるので
[OTE] じゃぁ暇つぶしに、俺のかわりに勉強しといて!
[PaLiLitH] 脳の並列化。
[OTE] #明日ちょっとプレゼンすることに今決まったらしいよ!!
[EkitaiT] 暇つぶしにはクロスワードパズル〜
[OTE] #多分できますっていっちゃう自分の才能がにくい!
[EkitaiT] 賞金の3万円があたらないのですー(涙
[Catshop] # さて、お風呂はいってきます。
23:46:21 Catshop -> CshopBath
23:46:24 kudann -> kudann-aw
[CshopBath] # げぼごぼごぼごぼ
[Morris] おぼれたっ!?
[OTE] #おおおおお、入ってる入ってる
[EkitaiT] 溺れてる?
[Morris] 自分におぼれたっ!?
[OTE] るなしーーー?!
[OTE] おっとまちがい、るなしーだ!
[tatsu114] あ、おぼれてる
[Tihiro] なるしー?
[tatsu114] (ミソを入れる
[PaLiLitH] 噛んだ後で更に噛む。
[EkitaiT] それはちひろさん…
[OTE] あばばばば
[chita_] じゃ、一人寂しくガチャフォースやってきます
[Tihiro] まだいいますかっ(火炎放射器で液体さんを気化させてる
23:48:16 ! chita_ ("quit")
[OTE] こ、これぞ二段ボケ!!
[EkitaiT] (しゅわ〜
[OTE] わざとですよ?わざとですよーーー?
[EkitaiT] そーゆーことにしておきましょう
[OTE] ははぁっ(平伏
[EkitaiT] ま、みんな信じるかどうかは別ですけどっ
[PaLiLitH] ということにしたいのですね。
[PaLiLitH] というフレーズを思い出しました。
[EkitaiT] そこら辺はおてさんの普段の行いがものを言うのです
[OTE] くそう、ぼの字めぇ。
[CHOBOJA] (普段の行いを思い出す)
[CHOBOJA] (コメントを控える)
[EkitaiT] (上に同じ)
[PaLiLitH] junk.test
[OTE] くっ。
[OTE] 忌まわしき名を。
[OTE] 伏字禁止のローカルルールがあるこのサーバだが、今だけはきっと許してくれると信じている。
[OTE] 信じる。
[OTE] 美しい言葉です。
[PaLiLitH] 信じる心はどこの洞窟に落ちてるんでしたっけ。
[tatsu114] 人が言うとかいて信じる
[Morris] 信じるものはすくわれる。足元を。
[Morris] 裏切りの洞窟ですよ。
[OTE] ぬーーー忘れたなぁ。Ultimaの話しなぞ。
[PaLiLitH] ドラクエですよ。
[PaLiLitH] しかも4。
[OTE] ありり?
[Morris] 馬車に化けるアイテムです。
[EkitaiT] ドラえもんクエストですか(ぉぃ
23:55:00 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
23:55:47 gombeLOG -> gombeAway
23:58:12 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[Toyolina] バワッス
[EkitaiT] こんばんわです
[NATI] こんばんは。
2006/12/27 00:00:00 end