語り部IRCログ #kataribe 2005-01-05

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2005-01-05をご活用くださいませ。

2005/01/05 00:00:00
[Catshop] あとは夜の予約か。
[Catshop] 昼も予約しとかないとアウト──ですよね。多分この人数だと。
[hari] そうだねぇ
[Catshop] ふむむ。
[hari] いっそ
[hari] 茶荘で昼というのも手だよ?
[Catshop] ですね。
[Catshop] そっから逐次バラけてもいいし。
[Catshop] 茶荘って、予約できましたよね?
[hari] うむ
[hari] 大丈夫なはずよ〜
[hari] ご飯モノもあるしね
[EMBRYO] おち〜
00:05:09 ! EMBRYO (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
[Catshop] ですね。
[Catshop] ではそうしましょう。あそこなら安心だし。
00:05:53 gombeROM -> gombe
[gombe] #ようやく1月3日付までのログは読み終えた。
[gombe] #疲れた(w
[hari] どっちにする?日を決めてもう予約しちゃおうかと思うが
[Catshop] そうですね。
[Catshop] 誰も問題なければ1/29の方で行きましょう。
[Catshop] もう待ちきれませぬ(笑)
[Hisasi] 猫丸屋さんが暴走寸前です!
[Hisasi] 押さえ切れません!(おぺれーた)
[Luna] むしろ
[Luna] 暴走しちゃいましょう(何
[Catshop] くかかか
[Catshop] http://www.angel.ne.jp/~t-gucci/china3ex.html
[Catshop] ↑ここを見てたら、もう中華食べたくて食べたくて。
[hari] ここほど中華力はないので
[hari] つか、taniguchiさん、凄すぎ
[hari] >そこの管理者
[Catshop] ですよね(笑)
[hari] まぁ、ボチボチいくとして
[hari] じゃあ、明後日にでも予約してきますかね。何人で予約しよう
[Catshop] しかし、これを読んでいると『予約して化学調味料は使わないようお願いするのだ。それから郷土料理を食いたいと言え!』と言われてるような気が(笑)
[Catshop] ──あ、ちょい待ってです。
[hari] そうですなー(w>化学
[Catshop] よく考えたらBallさんとMakotoKさんとMOTOIさんをまだ捕獲しておりませぬ。
[Catshop] 1/11までで期限を切っているので、その後ではいかがでしょうか?
[Catshop] # 遅すぎて予約がピンチということであれば、見込み人数で予約いれてもらうようになりますが。
[hari] うい
[hari] いまのところ
[hari] 見込みは?
[Catshop] 10人プラスマイナス1人
00:22:23 ! TOURUI ("私は歩いて行く")
[hari] ふむふむ
[hari] 今年の春節は、2/9だね
[Catshop] なるほど。
[Catshop] ──それはそれで行きたいかも。でも休みがなぁ。
[hari] 無茶はするまい(w
[Catshop] うなー
00:32:43 AP-TailAw -> AP-TailMP
[Catshop] とりあえず夕食の予約の方は、taniguchiさんの真似っこしてみますまいか?
[Catshop] ──と。風呂はいってこなくては。
00:37:41 Catshop -> CshopBath
00:39:54 Yaduka -> Yad_sleep
[Ryu] ブレーカーが飛んだ
[Ryu] ノートだから大丈夫とか思ってたらハブの電源が落ちるのね
2005/01/05 01:00:00
01:00:51 + AP-TailM1(~Cat-Tail@N028204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
01:01:54 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028204.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[matuya] 美女で野獣を一気読み。
01:03:19 CshopBath -> Catshop
[Catshop] ただいまー
01:06:05 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[sf] 美女で野獣 http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cgi?aid=p-sf0023&bibid=02289185
[sf] ふむ
[Luna] さてそろそろ寝ますー
01:21:35 Luna -> LunaSleep
[LunaSleep] おやすみなさいませ
[gallows] おやすめなさい
[gombe] おつかれー
[Hisasi] おやあ
[Catshop] お休みなさいませ
[hotaru] おやすみなさいませ
[hari] おやすみー
01:28:14 ! hari (Leaving..)
[hotaru] おやすみなさいっす
[Hisasi] というわけでねまする
[Hisasi] おやああ
01:40:40 ! Hisasi ("ぷのー")
[Ryu] おやすー
[hotaru] おやすみなさい
[Catshop] お休みなさいませ
[gombe] ではこちらも、落ち。
[Catshop] お休みなさいませ
01:45:29 AP-TailM1 -> AP-TailAw
01:45:34 ! gombe (Leaving..)
[hotaru] お疲れ様です
[Ryu] ううむ、EP公開してるのかしてないのか調べるの大変だな(笑)
[matuya] なにを再読しているのですか私。
01:47:42 ! Kakeru (EOF From client)
[matuya] 面白すぎる。
[Ryu] 1999年初頭で1000話〜か
[matuya] 女子高生さわやかバイオレンスコメディ。
[Ryu] さわやかなんすか
[sf] もうナンバリングは放棄しないといかん
[matuya] さわやかです。
[sf] CG同様にあれです、200501/0001/ とかそんなので。
[matuya] 歯が折れて顔面は変形して血まみれですが
[sf] ほむほむ
[matuya] リアルすぎずギャグすぎずと絶妙のスタンス。
[matuya] アグネス仮面、センゴクとならんで最近の大当たり。
[matuya] イダタツヒコさんはむかあしからファンであったから
[matuya] 打ち切りにならない作品が嬉しくて嬉しくて。
[Ryu] むぅ
[Ryu] webのほうにはなさそうだな……わからん……流した物なのか流してないのか
[matuya] ところで正月に本屋と古本屋通いを繰り返したせいで
[matuya] 本が五十冊ほど増えたんですがどうしましょう。
[tatsu114] しきつめて
[Ryu] すべてBookOffにたたきこむ
[tatsu114] ベッドにしましょう
[matuya] やはりブッコフか。
[matuya] ついでに終了したMGS3も。
[Ryu] お、MLの過去ログにヒットするか
[sf] どれだろうな
[PaLiLitH] 老衰したジ・エンドとスネークがお花畑で追いかけっこをするようなゲーム?
[matuya] はははつかまえてごらんなさーい。
[matuya] お花畑で追いかけっこは別の人とやったよ(w
[PaLiLitH] メタルギアシリーズで一番信用できない名前の人ですか。
[matuya] うんまあ。
[Ryu] あれか
2005/01/05 02:00:00
[Ryu] 自分の名前でMLの過去ログ検索書けて流した投稿全部拾ったのでした
[sf] おー
[sf] おつかれさま
[Ryu] キャラ関係表も流してあったことが判明
[Ryu] ああ、当時の鈴ってこんな性格だったか
[sf] (;^^)
[sf] 楽しげだ
[sf] [topic] でログに解説つけて流してみるとかも面白いかもー
[sf] ログリストに、゛
[sf] だ
[Ryu] なんかこー、忘れてるものが多すぎて
[Ryu] なんでインターネットカフェ水島を設立したんだかとか
[sf] (;^^)
[sf] なぜだっけか(;^^)
[Ryu] 当時の物を取り戻さないと
[Ryu] 先に進めないことに気がつきました(笑)
[sf] 楽しいデータマイニングだ
[Ryu] インターネットカフェ水島はなんか就職先決める話をしてて唐突に思いついたっぽいな
02:09:44 ! ko_iti ("ぐー")
[sf] 溜まり場の問題については常に念頭にあったからなあ
[sf] ネットカフェがあると便利だろうという話は前からでていたんだったと思う
[Ryu] なるほど
02:23:58 ! sharu_PL (Leaving..)
02:28:38 tatsu114 -> sleep114
02:29:45 Ryu -> Ryu_furo
02:36:11 Catshop -> CshopZZZ
02:39:08 ! KyrieNote ("Kyrie,eleison.")
2005/01/05 03:00:00
03:05:00 Ryu_furo -> Ryu
03:05:55 + chita(~chita@p2005-freed01hon-sw2gw6.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
03:12:49 cherry -> cherrySLP
03:29:32 MOTOI -> MOTOsleep
[MOTOsleep] さて、寝よ
[Ryu] おやす
[hotaru] おやすみなさい
[MOTOsleep] おやすです。
[chita] そーいやRyuさん、sheila9を登場人物に含めなかったのは確信犯ですか
[Ryu] あー、忘れてました
[Ryu] あの部分だけ後から追加したんですよ
[Ryu] shelia9の部分だけ別にして後で書くかどうかどうしようかなーと思って
[Ryu] とりあえず忘れそうだからと後ろにつけたのでした
[chita] 納得しました。つけ加えるまでもないですね
[chita] 登場人物に。
[Ryu] 登場人物は持ちキャラ以外は基本的に空欄にしてあるんで
[Ryu] 付け足しておいてもらえると助かります
[chita] あとはパーティーの実施ですね
[Ryu] ですなぁ
[Ryu] さて、寝るとします
03:50:36 Ryu -> Ryu_away
[hotaru] おつかれさまです
[sf] 登場人物の記述は、担当プレーヤーが確認した証として、自分で作るもんだったんだよな。昔は。
2005/01/05 04:00:00
04:01:23 hotaru -> hotdead
[hotdead] 早起きできたらいいなぁ、と思いつつ死んでおきます
[hotdead] おつかれさまでした
[gallows] 今日は朝早いので寝る時間がなくなっちまいました
[gallows] モウダメダメダ
[hotdead] ガンバッテッ
[sf] そしてリューさんのエピソードのリハビリが流れている http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28082.html
[hotdead] たのしそうだなぁ
[gallows] こういうのさっくりかけるのは羨ましい
[gallows] オチのある掛け合いを何か書こうと考えるとろくなネタが出てこないorz
[gallows] シチュエーションとか固まってくればまだなんとかなるんですが。
[sf] エピソードというくらいで一情景が書ければいいわけですよなあ
[sf] なんか続けたくなったら続ければ良いという
[gallows] 短いプロット量産できる訓練しよう
[sf] あれだな、でてるエピソードからラストまで含めたプロットをまとめる練習をしてみるといいのかも。
[sf] それを公開するとみんなの参考にもなる。
[gallows] 既出ネタの分析ですね。3つくらいネタあるんですが、どれも途中でとまってます。iEditはたのしいなあ。
[sf] どのくらいの分量のどのくらいの内容でエピソードとして纏まっとるのかというのは面白そうです
[gallows] 確かに。それは興味深い。
04:34:46 + MOTOslee_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
[sf] 2005年の語り部の行動計画 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28000/28083.html
[sf] びのーん
[gallows] ふむふむ
[gallows] キャラクターシートの関連リンクを整理する機能とかあるといいかもなあ。
[gallows] 一部キャラ長すぎw
[gallows] あと追加する機能もあると便利です。
[gallows] <関連リンク
[gallows] これは単にキャラクターシートにリンク埋め込んでもいいんだけど
[gallows] 別枠の方が見やすいとは思います
[gallows] 具体的には代表的なエピソードや、[topic]によるエピソード集、イメージシートなんかのMLのログにリンクを張る。
[gallows] ていうのをユーザ側でいじれたらちょっと便利。
[sf] ほむほむ
[gallows] 絵リンクが長すぎる問題も、ユーザが気に入ったやつだけキャラシ側にはあって、全リストは別ページのほうがいいなあ。
[gallows] 気に入ったやつというか
[gallows] わかりやすい5つ、くらい?
[gallows] (→全部見る)ってやつですね
[sf] 全リストを別にするのは簡単なんよね。C/0001/CG.html とかなんとか生成すればいいわけだ。
[sf] 管理機能だなー、問題は
[gallows] 最新の10枚とかの方が楽ですよな。
[gallows] 作る側としては力入れたモノとラフは分けたい気持ちもないではないんだけど、語り部的には概ね等価だしなあ。
[gallows] ここは通例にしたがって最新10枚とかの方がスマートか。
[sf] ふむ
[gallows] それはそれとして、MLへのリンクを増補してける機能はかなり欲しいです。
[sf] キャラに?
[gallows] はい。
[sf] いまんとこのだと
[sf] キャラシートURL\tMLのURL\t題名
[sf] (\tはタブ)
[sf] というのを渡すとさくっとそのまんまできますというとこですが
[sf] CGIで追加できるようにしたいとこですなあ
[gallows] ふむむ?
[sf] 上記の形式で何行でもデータ書いてもらえば、それを食わせてDBに追加できる
[gallows] なるほど
2005/01/05 05:00:00
[gallows] 一番下の関連リンクに追加されるんですね
[sf] はい
[gallows] 画像リストをさっきの手法で短くして
[gallows] 関連リンクを長くして
[gallows] キャラクターシートが変身したりなんだりで長くなる時は関連リンクに回せるようにすると
[gallows] 大分見やすくなるんでないかなあと思いました。
[sf] ふむふむ
[gallows] 『関連リンク』をユーザ側で管理可能になればあとは工夫次第で色々出来そうです
[sf] 長いキャラシートってと例えばどれだろうな
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/0298/  画像が長い例
[gallows] http://kataribe.com/HA/06/C/0346/  設定が長い例
[gallows] スクロールバーがとっても短いですw
[sf] 補足の一部をMLに追い出した例でもありますな
[sf] >つみき
[gallows] そういえばそうですねー。
[sf] なにが長いといって宵姫の場合には補足に事典が入っとるのだな
[gallows] こういう用途を考えると関連事項でも事典項目は別メールにした方がよさげな気がしますね
[gallows] 或いは事典のCGI化が待たれます。
[sf] そーですな
[gallows] あとはこう、どっか下の方にでも
[gallows] Googleで キャラ名 site:kataribe.com de
[gallows] で検索するボタンがあると
[gallows] 過去振り返るきっかけになるんじゃないかとこの間思いました
[gallows] まあ、フルネームだとあんまり引っかからないんでこれは没ですね。
[sf] ほむほむ
[sf] しかしまあ、やはり、百科事典をなんとかできるといいな
[gallows] 急務だと思うのは
[gallows] 事典と埋もれるEP/小説のリンク作業っすかねー
[sf] 埋もれるEP/小説のリンク作業ってのはどんなんだろう
[gallows] イラストに比べてもう一度行き当たるルートが少ないと思うんですよ
[gallows] 手動ででもキャラシや参加者欄からリンクできるといいと思います。
[gallows] #さっきの関連リンク、ですね。
[gallows] あるキャラに興味持った時に、その人の関わった話を探すのは結構大変。時系列順に見ようと思うとさらに大変ていうのがぐぐった感想でした。
[gallows] MLを全ログ落としてメーラの検索機能でピックアップすればメーラの性能によっては解決できるんだと思いますけども。
[gallows] #手動だとログ切りされてないけど重要なログ、にリンク張れるのもいいですね
[sf] ふむふむ
[gallows] あるキャラを描こうと思えば、以前描かれた絵が見たくなるのと同様に
[gallows] 書こうとおもったら以前書かれた文章読みたいですもんね
[sf] そーですね
05:29:06 + sf_cre(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
[gallows] システムがわかりにくいかどうかとかはおらよくわかんねっす。
[gallows] 停止中のモノを何とかするとかはユーザ側の問題なので精々頑張ります。
[gallows] でも狭間06だけで概ね満足しちゃってるのは確かだなあ。
[gallows] 06だけやるにしても時間足りないくらいで
[sf] まあどちらかというと私が頑張ってない問題。
[gallows] 頑張らないでも回ればそれに越したことないんですけどね、たぶん。
[sf] セッションは……定期的に決めとくと、目当てに調整するようになるかしらん
[gallows] #昔よりは大分そうなったとも思う
[sf] まーねー
[sf] # なんつか熟練兵ばっかだからという気もする
[gallows] #キャラシーのDB化はでかかったとおもいますよ。やっぱり。
[gallows] #色んな意味で回転も早くなったけどw
05:40:06 AP-TailAw -> AP-TailM1
[sf] ふむふむ
[gallows] セッションとかはセッションする人にオマカセ。今のスタンスだとライフワークの補助に使うんで精一杯な感じです。
[sf] まあ、一人でなんでもやるわけにもいかんしな
2005/01/05 06:00:00
2005/01/05 05:59:30
2005/01/05 06:00:00
06:24:38 AP-TailM1 -> AP-TailAw
06:26:30 AP-TailAw -> AP-TailM1
06:35:47 + cherrySLP(~mion@220-137-96-166.dynamic.hinet.net) to #kataribe
06:39:23 ! Cat-Tail0 (DQ8のおかげで眠いにゃ・・・・たぶん)
2005/01/05 07:00:00
07:31:25 ! soutou (Leaving..)
07:32:54 ! chita (Connection reset by peer)
07:35:52 ! kaya-n ("おはいてきま")
07:40:17 ! gallows ("")
07:52:01 + yusin(~yusin@YahooBB220006100093.bbtec.net) to #kataribe
07:53:24 Yad_sleep -> Yaduka
[yusin] おはようございます〜
[yusin] 誰か起きてるかな?
[yusin] んー…よし!ちょいとログ読みする人に期待して書いとこう。
[yusin] 皆さんの中にはライトノベルをよく読む人が居るでしょうか?
[yusin] その中に「フォーチュン・クエスト」というのがあるのですが
[yusin] TRPGルールとしてもあるあれですね。(知ってる人居るかな?^^;)
[yusin] 考えてみれば、これまでのTRPGでは冒険者が事件を解決する…とか、巻き込まれるはありましたが、シナリオを買うというのはあまり聞いた事がないような気がします。
[yusin] 知らない人の為に書いておこうと思うのですが、
[yusin] フォーチュン・クエストの中の「冒険者」は、討伐の仕事なんかが主では無く
[yusin] 主にトレジャーハンターのようなものが主流になっています。
2005/01/05 08:00:00
2005/01/05 08:00:16
08:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[yusin] 流れとしては、まず「シナリオ屋」と呼ばれる人から遺跡や洞窟の地図や情報を買取、
[yusin] 冒険者がそれを調べに行くというものでしょう。
[yusin] 勿論、地図などが入っている事からある程度までは他の冒険者に調べられていますが、奥深くまでは行かれていない、現時点ではまだ開けていられていない宝箱などもあり、収入は一定しませんがこういう風に冒険者が能動的に依頼を受けられるようになっています。
[yusin] 依頼はこれまでの討伐等のものに加えて、未探索の洞窟や遺跡に入る…というのが追加されているだけなのですが…
[yusin] でもファンタジーもので、ただ依頼のきっかけを待つよりも、そんな風にして幾ばくかのお金と引き換えに冒険場所の情報を教えて貰う…というのも中々良いのではないでしょうか。
08:06:58 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U119231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yusin] 「カードワース」というゲームをやりながら、そういうシナリオあまり無いなぁ…と感じ、ちょっと思い立って書いてみた所です。
[yusin] もしかしたらこれまででも同じのがあったかもしれないので、ちょっと役に立つかどうかは分かりませんが^^
[yusin] 役に立てれば幸いですね。
[yusin] (ではでは、ちょっと作業してます。)
[yusin] 一旦落ちますね〜、また来るかどうかは期待できないけど^^;
08:23:15 ! yusin ("Leaving..")
08:43:02 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U119231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:48:34 + MELTDOWN(~MELTDOWN@p6104-ipad02sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
2005/01/05 09:00:00
09:00:04 ! kataribe ("auto down")
09:01:44 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:27:49 kurowDead -> kurow
09:28:13 AP-TailM1 -> AP-TailAw
09:44:44 ! tatsu114n (EOF From client)
2005/01/05 10:00:00
2005/01/05 10:00:13
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
2005/01/05 11:00:00
11:04:14 + Kakeru(~kakeru@EATcf-149p178.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
11:07:15 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U119231.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:52:35 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U117171.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/05 12:00:00
12:09:28 + Kakeru0(~kakeru@EATcf-327p181.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
12:10:01 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U115057.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:39:07 + AP-TailM1(~Cat-Tail@K116007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:39:45 Kakeru0 -> Kakeru
[kurow] ねむいですよ。
[kurow] ノーモア正月…。
12:53:42 + nagisame(~ufo_midni@YahooBB220054156034.bbtec.net) to #kataribe
12:55:33 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] ねむい。
[Luna-i] ノーモア仕事……。
2005/01/05 13:00:00
[Kakeru] |。)つ[辞表]
[nagisame] めがねなし生活三日目。そろそろぼんやりとした視界に慣れてきた(ぇ
[Kakeru] なんかしたのか?
[nagisame] なぜかメガネが折れました(遠い目)
[sleep114] だんでいになろうとしてます
[sleep114] 実はわたしの念力
[nagisame] なぬっ!(w
[sleep114] まぁ冗談は置いといて
[sleep114] 壊れたんなら親に買ってもらえるっしょ
[nagisame] にぅ、明日買ってもらうよていですにゃ
[sleep114] ああ、2日に壊したから
[sleep114] あいてなかっらわけねw
[nagisame] というか、昨日まで鹿児島に居たので(w
[sleep114] かごしまで地元特産黒毛和牛メガネをかわないと
[nagisame] んなもんあるかーっ!(w
[kurow] 鼈甲。
13:12:23 kurow -> kurowAway
[sleep114] うしの骨でできたメガネだよ
[PaLiLitH] マスコットはニックとコップン。
[nagisame] おいっ!(w
[kurowAway] ああ。大腿骨と骨盤でできてるんですね。
[kurowAway] カタナもはじき返せますよ。
[sleep114] すごいや
[nagisame] なんでやーっ!(w
[sleep114] 防御力10アップ
[kurowAway] 銃弾だって大丈夫。
[kurowAway] AC-22。
[kurowAway] もとい+22ですね。
[PaLiLitH] く。
[PaLiLitH] 3e人間。
[kurowAway] 力と技のヴイスリー。
[PaLiLitH] 刮舌が悪いおかげでぶいすりゃーとしか聞こえないV3。
13:18:59 + Catshop(~zoa73007@ppp0205.va-ah32.my-users.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] おはやうございます
[nagisame] おややう
[kurowAway] グッドモーニングエブリワン。マイネーミィズトム。
[nagisame] っと、おはようです
[kurowAway] ユーアーキャサリン。キャシー、グッドモーニング!
[Catshop] 最近の英語の教科書はトムとキャサリンなのか。
[kurowAway] とんでもハップンあるいて十分。
[PaLiLitH] ミケむ
[kurowAway] ノー。アキコとジョー。
[kurowAway] うそ。
[Catshop] ボクの頃は、ケンとナンシーでした。
[nagisame] |・)僕のころもそうですよ
[kurowAway] ハイケン。ハイディヴィット。ハイセガール。
[kurowAway] ハイエルマリアッチ。
[kurowAway] ハイキャサリンゼタジョーンズ。ハイブラッドペット。
[PaLiLitH] サクリファイスで黒マナ。
[PaLiLitH] あげく儀式の代打ちはこんな燃やされるナマモノですか。
[Catshop] ブラッドペットってなんだっ!
[kurowAway] つぶらなアイがラヴリーなブラックなクリーチャァ。
[PaLiLitH] よくアンホーリーがかかってムキムキになります。
[PaLiLitH] 素朴な1/1クリーチャーとしてはよくできていたものでした。
[kurowAway] トゥギャザーしようぜ。
[PaLiLitH] 下手に能力つけて3マナくらいになったら目も当てられない惨状。
[kurowAway] アーハーハーハー。
[kurowAway] ウン、でかけてきますね。
[Catshop] 言ってらっしゃいまし
[PaLiLitH] トゥギャザーしてきますか。
[nagisame] ネタ〜(ぐるん)
[Catshop] ネタ?
[nagisame] いや、キャラたくさん作ったので、何かネタ放り込んで小説でも書こうかと〜
[Catshop] ふむふむ。
13:40:50 AP-TailMP -> AP-TailAw
13:48:38 Morris -> MorrisAFK
2005/01/05 14:00:00
14:01:35 + AP-TailMP(~Cat-Tail@K116007.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:33:34 ! nagisame ("でわ〜")
14:46:37 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/01/05 15:00:00
15:01:35 + AP-TailMP(~Cat-Tail@N028103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:05:58 ! Kakeru (EOF From client)
15:12:26 + AP-TailM1(~Cat-Tail@N028103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:12:37 Ryu_away -> Ryu
15:14:49 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
15:16:11 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
15:16:23 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U115121.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:32:35 + AP-TailM1(~Cat-Tail@U117028.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] Ballさん、Ballさん。
[Catshop] 中華街新年会は1/29と相成りましたが、ご都合はいかがでしょうか?
[sleep114] ちっちっち
[sleep114] さもんたまにゃ(ビール瓶取り出し
[Catshop] 酒が必要かっ
[sleep114] ビール瓶から召喚されてきます
[sleep114] これでそのうちきます
15:43:39 MorrisAFK -> Morris
[Catshop] ──ふむ。Ballさん、動いてるnickとこっちに入っているnickが違う。
[Catshop] ────ちっ、フェイクかっ!
[Catshop] ──────あれ、でも、こっちに入ってるnickでも動いてるチャンネルがあるのか。
15:46:31 + tatsu114n(~chocoa@catv-118-034.tees.ne.jp) to #kataribe
2005/01/05 16:00:00
16:10:08 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U119048.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kurowAway] うぅ、はらへった。
[kurowAway] でも一日で3キロ減りましたよハハハハ(ぉぃ
[Catshop] おそろしい変動ですな(笑)
[kurowAway] 七味唐辛子うまい。
[Catshop] ま、まさか七味だけ食べてるっ!?(ぉぃ
[Ryu] どんどん痩せてるっぽいなぁ
[Ryu] この間のオフで見た時、印象が全然違ったからなぁ
[Catshop] ──そういえばRyuさんも関東の人だった。
[Catshop] 新年会@中華街とかいかがでしょう?
[Ryu] ああ、29日でしたっけ
[Catshop] あい
[Ryu] 参加可能でふ
[Catshop] うしうし。これで10人、かな。
[Ryu] ちと微妙に深夜の作業予定が決まってなかったのでMLには流してなかったのでした
[Ryu] 仕事は23日になったので29日はいけるようになた
[Catshop] あぁ、なるほど。
[Catshop] なんにせよ参加できるようになってうしうしなのです。
16:31:09 + KyrieNote(~epsca@Air1Aby088.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー
[KyrieNote] もふー
[Ryu] ちわ
[tatsu114n] もふー
16:42:53 + MOTOsleep(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
16:52:46 + lokai(~aloeking@PPPbf2089.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんにちはー
16:55:51 AP-TailMP -> AP-TailAw
2005/01/05 17:00:00
17:08:46 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[nagisame] ただいまです〜
[nagisame] メールチェックしたら300通くらい来てました(w
[Catshop] わははは(笑)
[Catshop] ちょっと外すと大変ですねぃ。
[nagisame] しかしまあ、必要だったのはMLと日報とあと二通、くらでしたが(w
[nagisame] くらでしたが→くらいでしたが
[Catshop] つまり他はSPAMメール?
[nagisame] うぃ(w
17:12:52 cherrySLP -> cherry
[Catshop] おはようございます。
[cherry] おはよー
[nagisame] おはようです〜
[Catshop] そういうやここしばらくcherryさんの発言を見なかったかも。
[Catshop] とゆーわけで、あけましておめでとうございます。
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[cherry] Cokageのほうでセッションしてました(笑)
[Catshop] そちらでは、もうちょっと先でしたっけ
[cherry] あけましておめでとうございますーw
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Catshop] ? > お正月
[cherry] ですー>もうちょっと先
[cherry] ロールさんの新機能らしい
[Catshop] みたいです。三が日はいつもの1.5倍くらい働いてました(笑)。> Roleちゃん
[BallLaway] あけまして
[nagisame] あけおめ、と言うと、ロールさんは何もいわない。どうやら、間違った日本語は嫌いらしい(何
[cherry] こっちはお正月すごかったですよー、4日で色々システム含んで13卓ほどセッションが開いてました(笑)
[BallLaway] あけましておめ
[Catshop] わははは
[BallLaway] おめでとう
[Catshop] それは凄い。
[BallLaway] ふむ
[Catshop] 1発言のなかに含まれてないとだめみたいですね。
[BallLaway] あけましておめでとう
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[cherry] ちゃんと全部言えということらしい(笑)
[BallLaway] ございますはいらないらしい
[tatsu114n] けましておめで
[BallLaway] うとでめおてしまけあ
[Catshop] また、そうやってRoleちゃんを試す(笑)
[BallLaway] 楽しいじゃん。
[cherry] 可愛がられてるんだろう(笑)
17:22:47 AP-TailAw -> AP-TailMP
[BallLaway] (なでなで
17:23:04 MOTOsleep -> MOTOI
[MOTOI] あけましてまいどあり。
[tatsu114n] なぎさめんとかねこやさんをいじるのとおなじですよ
[cherry] ねこやさんはいじられキャラらしい(メモメモ
[tatsu114n] てすとにでますよー「
[nagisame] 何で僕ーっ!(w<いじる
[Catshop] はっはっは。ボクぁ、もうとっくにnagisameさんに座を譲りましたよ。ヤだなぁ。> いじられキャラ
[tatsu114n] こんびこんび
[nagisame] こんびですって〜♪(がしっ)
[cherry] なるほど(メモメモ
[Catshop] な、なにぃーっ
[Catshop] えぇいっ、喜ぶんじゃないッ(振り払いっ
[tatsu114n] (ぶーぶー
[cherry] これで少しはここの状況がわかった気がした(気のせいだ
[nagisame] ふふふっ、そのうち、猫丸屋さんを再びすばらしき弄られ時空に落としてやる(何
[cherry] 何か燃えてる(笑)
[Catshop] はっはっは。首までいじられ時空なnagisameさんに果たしてそれができるかどうか(笑)
[tatsu114n] なかよしさんだ
[nagisame] こらーっ!(w<首まで〜
[Catshop] (にしししし
[cherry] いいコンビですね(茶
[BallLaway] そうか
[BallLaway] どんどん譲られていくんだ
17:33:29 Morris -> MorrisAFK
[nagisame] うわ〜ん(脱兎(w
[tatsu114n] (ウサギ用網
[nagisame] 物書きしに逃げてやる〜(逃走(ぇ
[BallLaway] 元祖いじられキャラは、はりにゃだったのに。
17:33:51 ! nagisame ("ぐる〜ん")
[cherry] 逃げた
[Catshop] 逃げましたな(笑)
[BallLaway] はりにゃ→かけるん→クロウさ と移って
[BallLaway] 猫屋さんから、渚女さんに行きましたか
[Catshop] そのようですな
[Catshop] あぁ、美しき伝統(笑)
[BallLaway] ええ、伝統です
[Catshop] とゆーわけで、Cherryさん。後継者になってはいかがか?(ぉぃ
[cherry] Σ
[cherry] 私はどっちかというといじりキャラですよ?(カクカク
[BallLaway] 決定。
[BallLaway] じゃあ、襲名式をせねば。
[cherry] だから後継者違うー(笑)
[BallLaway] 6代目いじられキャラ
[Catshop] ふむ。襲名式をやろうにも5代目がおりませんな。
[cherry] じゃあこの話は後でということで(逃げた
[BallLaway] っと
[cherry] ちなみにnickどおりチェリーと読みます(笑)<HN
[BallLaway] そもそも5代目の襲名式がまだでしたな。
[cherry] じゃあそっちを先にで(ぁ
[BallLaway] とりあえず6代目確保ってことで。
[MOTOI] 5代目襲名式が終わるまで待ってくれるということらしい<6代目
[cherry] いやそんな(笑)
[BallLaway] いい人だ。
[cherry] 私はいじられるほうじゃないのにーっ
[BallLaway] 大丈夫
[BallLaway] 楽しいはずだぞ
[cherry] じゃあBallさんに譲ります
[BallLaway] MIBなキャラが、ただの下働きな便利屋さんになったり
[BallLaway] 私はもう引退式済ませたから。
[cherry] Σ
[cherry] と、とりあえず帰ってきたばっかりなのでお風呂いってきまーす
[BallLaway] だって
17:43:19 cherry -> cherryROM
[BallLaway] 2人もキャラを嫁がせましたし。
[Catshop] 行ってらっしゃいまし。
[KyrieNote] 逃げよった。
[Catshop] あ、ここにもイジラレ候補が。
[KyrieNote] 登場頻度低いので遺憾ながらイジラレNo.1は不可能です。
[Catshop] くっ。計算づくかっ
[BallLaway] じゃあ、No2辺りで。
[KyrieNote] 否定できませんね。
[BallLaway] 4代目準いじられキャラ襲名式をせねば。
[KyrieNote] ていうかうちのPCでイジラレ以外いたかと言うと微妙な所。
[BallLaway] ちなみに3代目は松谷さんです。
[KyrieNote] 何とそんな過去が。
[BallLaway] ええ、陰謀ありまくりでしたし。
[KyrieNote] kataribe恐るべし。
[BallLaway] もちろん、本人乗り気でしたけど。
[KyrieNote] やる気満々?
[BallLaway] 陰謀で優麻と出会い
[BallLaway] 陰謀で優麻と同棲し
[BallLaway] 陰謀で優麻と結婚しましたから
[KyrieNote] うぬう。
17:55:15 cherryROM -> cherry
[BallLaway] 由摩が婚姻届出した1時間後に
[BallLaway] 市役所で結婚式やってましたからね。
[BallLaway] >優麻
[BallLaway] エフェクトでしたけど。
[KyrieNote] 有無を言わさぬ事象の流れが。
[cherry] ほぇほぇ
2005/01/05 18:00:00
[sf] まあそれまでに色々と不幸や不幸や不幸や陰謀があったんだな
[BallLaway] ああ、ありましたね。
[BallLaway] 不幸、陰謀、不幸、陰謀と続きましたからね
[BallLaway] どうせなら、幸せな陰謀がよいかと思いまして。
18:07:49 AP-TailMP -> AP-TailAw
18:08:29 + Embryo(~Embryo@pl414.nas921.ma-shizuoka.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
18:14:17 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea238.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
18:34:56 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p115.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[matuya] さむいんじゃー
[matuya] うおー
18:39:42 ! MELTDOWN ("Leaving..")
[sleep114] お帰り三代目
[matuya] なにやら組のひとのよう。
[lokai] ぶるぶる。
[sleep114] ぶるぶる
[sleep114] 三代目準いじられキャラだそうですから
[matuya] ぺたぺた。
[BallLaway] むしろ歌舞伎俳優のようなものですね。
18:50:19 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
18:53:40 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF166205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
18:55:53 ! Kakeru (Connection reset by peer)
18:56:30 kurowAway -> kurow
[Catshop] お帰りなさいまし
[kurow] ただいま
[lokai] おかえりなさい。
[kurow] 無印のレッドカレーセットを作って食べました。食べ過ぎました。チクショウ。カレーなんかにするんじゃなかった。
[lokai] 赤いですか。
18:57:33 + Kakeru(~kakeru@EATcf-331p200.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[kurow] ココナツミルクを入れるので赤いというほど赤くはありません。
[lokai] ふむふむ。
[kurow] んまかった。満足。
[lokai] よいものを。
2005/01/05 19:00:00
[matuya] はらがへった。
[kurow] はらがへったならかれーをたべればよいのに。
[matuya] ぐるるるるるる。
[lokai] がぶり。
[matuya] マリーアントワネットが処刑された原因がいま一瞬でわかりましたよ。
[kurow] 民衆の怒りの声が聞こえる!いたい!
[Embryo] (笑)
[lokai] くひもののふらみ(もごもご)
[matuya] そこで麻痺毒を抽入して巣穴にひっぱっていくのです。
[KyrieNote] もごもご
19:10:56 + Cat-Tail(~cat-tail@ZF166205.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] さて。カレー味のkurowさんを食べ逃したので、近所のラーメン屋さんにでも行ってきます。
19:15:36 Catshop -> CshopRame
[kurow] ヘイらっしゃい。
19:16:29 CshopRame -> CshopMesi
[kurow] ラメできらびやかになっていたのに。
[CshopMesi] そういわれると思ったから名前を変えたのです(笑)
[Ryu] ラーメンですか
[kurow] 目尻に
[kurow] メシ。
[kurow] 瞼に
[kurow] メシ。
[kurow] メシ入りマニキュア。
19:25:30 + Yamiwolf(~yamiwolf@p061054.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
[Yamiwolf] こんばんわー。おひさしです。
[lokai] おめでとうございます。
[Ryu] こんばんは
[Yamiwolf] おめでとうございますです。
19:33:05 + kaya-n(~a6zds_j_u@157.38.150.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
19:36:39 Cat-Tail -> Eat-Tail
19:40:38 + TOURUI(~chocoa@EATcf-471p40.ppp15.odn.ne.jp) to #kataribe
[TOURUI] ちゃわ
[Yamiwolf] ちわー
[lokai] わー
19:42:55 + miburo(~toukaen@i218-224-164-238.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] お久し鰤
[tatsu114n] おひさしブリジット
[Ryu] ノ
[Yamiwolf] ぎるてぎあネタが
[lokai] あけましておめでとうござます。
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Ryu] さて、帰る
19:49:48 Ryu -> Ryu_away
[lokai] おつかれさまです。
[Yamiwolf] おとぅ
[kurow] リューさんがお父でしたか。
[kurow] 親子感動の再会!
2005/01/05 20:00:00
20:02:04 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:05:25 ! ko_iti ("ぐー")
20:09:57 + meltdown(~meltdown@wd109.AFL43.vectant.ne.jp) to #kataribe
20:14:36 OTE -> OTEdrunk
20:16:58 AP-TailMP -> AP-TailAw
20:17:21 + soutou(~soutou2@YahooBB218129208050.bbtec.net) to #kataribe
[soutou] はいる
[lokai] はる
20:19:05 Embryo -> EMB_ROM
20:19:24 ! kaya-n ("再起動")
20:23:40 LunaSleep -> Luna
[Luna] こんばんは
[Yamiwolf] ばんわー
[Luna] おひさしぶりです
[lokai] こんばんは。
[sf] さむー
[sf] なんか微妙にお久しぶり
20:30:19 Eat-Tail -> Cat-Tail
20:33:43 + ko_iti(~n-kazuki@gate216.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna] ログを読む。
[Luna] なにやらいぢられキャラの系譜が出ている。
20:39:25 + chita(~chita@p1177-freed01hon-sw2gw8.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 面白そうなので傍観をきめこむ。
[sleep114] (巻き込み渦
[Luna] (あーれー
20:41:18 CshopMesi -> Catshop
[Luna] (ごぼごぼ
[Catshop] ただいまー
[Luna] おかえりなさいませ(ごぼごぼ
[Catshop] あ、Yamiwolfさんがいる。
[Catshop] あけましておめでとうございます
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Luna] あけましておめー
20:43:50 MOTOI_ -> MOTOI
20:43:55 + kaya-n(~a6zds_j_u@54.45.215.220.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] いねむりしちゃったい                                            
[MOTOI] ノパソを使って布団に潜りながらのIRCは非常に危険ということです(ぉぃ
[Luna] 何故危険かというと、寝ぼけてノパソを殴ったり蹴ったりするからです
[chita] 今度MOTOIさんが長時間黙ったら、謎のデータを送信してしまおう
20:48:40 kaya-n -> kaya_furo
[MOTOI] うわーっ
[MOTOI] もうHDDの空きが少ないというのに(爆)
[chita] やめとこう
[Yaduka] HDDの空きが少なければ
[Yaduka] 新しいのを買えばいいじゃなーい
[MOTOI] ていうか
[MOTOI] Cドライブは少ない
[MOTOI] Dドライブはまだあったりして(爆)
[chita] スワップエリア分は常に確保したほうがいいですよ
[Yaduka] 早く買ってきたHDD装備しないとなぁ
[chita] すぐやれ
[Yaduka] 21時から用事。
[Yaduka] 転けたら装備するけど。
2005/01/05 21:00:00
21:03:13 ! PaLiLitH (Connection reset by peer)
21:03:46 + MOTOI_(~motoi@eAc1Aea137.tky.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:03:47 + PaLiLitH(~paladin@ntfkok057013.fkok.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Luna] 今日は時空警察の日だった
[Luna] そして
[Luna] トリビアはお休み。
[MOTOI_] まー元旦にやったしなぁ>トリビア
[MOTOI_] 来週は金かかってないスペシャルらしいし
[lokai] 今日水曜日だったんですね。
[Yamiwolf] ありゃりゃー
[Luna] 家を出てから思い出して携帯でチェックしたのであった
[Catshop] 曜日の感覚が狂ってるのです。
[Luna] です
[Luna] とりあえず正月ボケであることはまちがいなく
[Luna] 仕事が始まって2日でもうへばっている
[Catshop] 正月とはそういものでありますね。
21:18:11 + TK-Leana(~TK-LEANA@zaqd37c3f51.zaq.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] ──なんかご無沙汰振りのようなそうでないような。
[TK-Leana] おいっす
[TK-Leana] 一日ぶり?
[TK-Leana] 昨日は祖母の家に行っておりましたのね
[TK-Leana] そこで何故かでたまかを11巻読破
[Catshop] なるほど。
[TK-Leana] とりあえず、ログを読まねば
[chita] 短編集抜きの3+3+5か
21:31:07 kurow -> kurowBone
21:36:02 kaya_furo -> kaya_kaki
21:38:47 kurowBone -> kurow
21:42:32 kurow -> ckurow
21:43:21 Catshop -> atshop
21:44:04 ckurow -> kurow
[sleep114] あとしょっぷ
21:44:15 atshop -> Catshop
[chita] 猫丸屋さんが「Cを取られた」とか言うつもりで時期を失った
21:45:31 sleep114 -> tasu114p
21:46:15 tasu114p -> tasu114
21:46:25 tasu114 -> tatsu114
[Catshop] うむ。慌てて取り返したのです。> Cを取られた
[Yamiwolf] #PCかえまふ
21:50:50 ! Yamiwolf (Leaving..)
21:54:05 + AP-TailMP(~Cat-Tail@ZF164216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:54:21 + Cat-Tail0(~cat-tail@ZF164216.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2005/01/05 22:00:00
22:07:28 + sharuru(~sharuru@p7140-ip04sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:12:49 OTEdrunk -> OTEstdy
22:26:09 + Yamiwolf(~Yamiwolf@p061054.ppp.asahi-net.or.jp) to #kataribe
22:32:33 + fukaTypeU(~fukanju@ZC202095.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:34:14 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a5b.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] お帰りなさいまし
[nagisame] ただいまです〜
[Luna] おかえりかじりー
[nagisame] がじりって噛むなーっ!(w
[tatsu114] (がぶり
[Luna] まちがえた
[Luna] おかえりいじりー
[tatsu114] (ぺたぺた
[MOTOI_] いじりいじり。
[nagisame] こらーっ!(w
[Luna] いじられ5代目就任おめでとうございます<(_ _)>
[nagisame] いつのまにっ!?(w
22:38:11 AP-TailMP -> AP-TailAw
[Luna] ログを読むとそんな感じでした
[chita] たった今。
[chita] 大事なのは5代目という点です。つまりこの時点ではいじられーは貴方しかいません>nagisame
22:40:35 ! Yamiwolf (Leaving)
[chita] これも定めだと諦めて、こころゆくまでいじられて下さい
22:42:48 MOTOI_ -> MOTOImesi
[nagisame] こらーっ!(w
[tatsu114] 4代目は現存してるからコンビで
[chita] 誰だっけ
[nagisame] コンビですってよ、猫丸屋さんっ♪(ぇ
[Catshop] はっはっは。既に座を譲ったので4代目とはもう呼べませんなっ
[chita] 4代目は変わらないよ。いじられーじゃなくなったかも知れないけど
[Luna] いや
[Luna] 今でもいじられーですよ(ぺたぺた
[chita] しっぽをつけたら痩せ狸、しっぽがなければ痩せ狸♪
[Catshop] つけてもつけなくても痩せ狸かっ!
[chita] 不満かね
[Luna] つけなければ痩せ王子♪
[Luna] のほうが猫丸屋さんにはぴったりなのです
[chita] わかった
22:54:49 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
[chita] 猫丸屋さん猫丸屋さん、小さな冠はどうしたの。おうちに忘れて来ちゃったの♪
[chita] 駄目じゃん、王子、駄目じゃん、王子♪
[Catshop] えぇいっ、マザーグースみたく歌うなっ
[Luna] 駄目王子ですか
[kurow] 筋肉少女帯に歌われっちまいますね。
22:56:48 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
22:57:08 ! tatsu114n (EOF From client)
[chita] 2人を不公平なくいじるのって難しいな
[Catshop] いや、遠慮なくnagisameさんだけいじってくれていいですよ?(笑)
[Luna] いじるポイントが違うので
[Luna] ポイントを誤らなければ大丈夫。
[chita] 駄目じゃん、王子、駄目じゃん、王子♪
[nagisame] いや、遠慮なくCatshopさんだけいじってくれていいですよ?(笑)
[Luna] そっか
2005/01/05 23:00:00
[Catshop] はっはっは。若いからと言って遠慮しなくてもいいんですよ?
[Luna] 4代目と5代目がいぢりあえばいいんですよ
23:00:21 fukaTypeU -> fukaSleep
23:00:22 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
[Luna] そうすれば自分がいじらなくてもいいし
23:00:36 Luna -> LunaOfuro
[LunaOfuro] お風呂にもいける。
23:00:44 + AP-TailMP(~Cat-Tail@U116024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] 言い方がいつもよりやおいくさい
23:02:15 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[Catshop] やおいにするなーっ
[chita] やまなし、おちなし、いじりあい
[nagisame] 猫丸屋いじりかぁ・・・・・・(猫じゃらし準備(ぇ
23:07:26 ! MorrisLab (Connection reset by peer)
[Catshop] 鮫いじり──うーん────(生魚装填
23:09:07 + MorrisLab(~morris@sun.algo.ics.tut.ac.jp) to #kataribe
[nagisame] ……お互い、微妙ですな(ぉぃ
[chita] じゃあ凪いじりと加工いじりにしますか
23:13:23 + Cat-Tail(~cat-tail@U116024.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[chita] しませんか
[nagisame] (いじいじ(何
[chita] ぶわらばらばべろべえええ
[nagisame] む、新手の妖怪かッ!?(違
[Catshop] どんな生き物ですか(笑)。 > ぶわらばらば
23:19:15 + gombe(~username@ntkyto044214.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] こんばんはー
[lokai] こんばんは。
[gombe] こんばばー
[nagisame] こんばんわです
[chita] 40年前に放逐されたっきり音沙汰のなかった生き物です
23:21:13 Yaduka -> Yad_Furo
23:29:09 Catshop -> CshopAFK
23:30:26 gombe -> gombeAFK
23:32:17 ! KyrieNote (Connection reset by peer)
23:33:53 ! meltdown ("皆様に、砂漠の風があらんことを")
23:34:11 + KyrieNote(~epsca@Air1Aby088.ngn.mesh.ad.jp) to #kataribe
23:36:01 + aRueS(~___@49.94.113.221.ap.yournet.ne.jp) to #kataribe
[aRueS] こんばんわ
[nagisame] こんばんわです〜
23:40:47 KyrieNote -> Ky-rie-2
[EMB_ROM] おち〜
23:43:45 ! EMB_ROM (さらばぢゃー(。 ̄ω ̄。)ノシ)
23:46:21 Yad_Furo -> Yaduka
23:47:38 tatsu114 -> SLEEP114
23:50:41 CshopAFK -> Catshop
[Catshop] ただいまー
[lokai] さて。
[lokai] そろそろおちるのじかんです。
[lokai] おやすみなさい。
[PaLiLitH] おやすみなさい。
[kurow] おやすみなさい
23:52:30 ! lokai (おなかすいた)
[Catshop] お休みなさいませ
[nagisame] おやすみです〜
23:53:25 kurow -> kurowDead
23:58:39 + hotaru(~foruken@nkno130125.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[nagisame] こんばんわです〜
[hotaru] こんばんわっす
23:59:29 MOTOImesi -> MOTOI
23:59:40 + Hisasi(~hisasi@pd30694.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] 0時になる前に戻れた。まいど。
[Catshop] こんばんはー
[Catshop] & お帰りなさいまし
2005/01/06 00:00:00 end