語り部IRCログ #kataribe 2006-12-03

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-12-03をご活用くださいませ。

2006/12/03 00:00:01
[H_AoiKaki] 考えてみたら
[H_AoiKaki] DSに倉庫とかで使う集荷チェックのソフトとかそう言うモノを乗っけると
[H_AoiKaki] 非常に便利なんじゃないかと
[H_AoiKaki] 無線LANは持ってるし、カラーだし、タッチパネルついてるし、値段は専用機材より安いし、軽いし、と
[H_AoiKaki] 良いことずくめ
[hari-Kami] むくり
[H_AoiKaki] 帰ってきたハリにゃ
[chita] そんなにPPCが嫌いか
[Catshop] hariさんが起きた
[H_AoiKaki] 嫌いじゃ無いけどねえ…その方が作る方が楽しいからw
00:06:45 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
00:07:17 kurow -> deadkurow
00:07:52 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
00:08:05 ! sharuru ("Leaving..")
00:08:09 + yo_noji_(~yo_DCC@M025037.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:08:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
00:08:49 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] うきゅー、こんばんはなのです。だるくて昨日から寝てましたが。復活。うにー。
[gombeLOG] 百人一首の会館とか、エッシャーの展覧会とか、使ってるみたいねえ >DSを案内機器に
00:09:35 + Cat-Tail(~cat-tail@K111047.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
00:11:20 lute -> LutECO
[Hisa_kaki] 時雨殿、だっけか
[YamiWolf] ばんばんちゃ
[chita] 特定のチップって、かにさんだったらどうするかなと思った
[chita] 個人的にはかにさんに恨みは無い。全く無い。全然。これっぽっちも
[toyolina] Viiv
[toyolina] 読み方なんて読めばいいんだよ
[toyolina] ってゆってるときにカニって言ったら採用された仲間内
[Catshop] 片方だけ鋏が大きいから、シオマネキですね
[toyolina] ええ
[toyolina] そこまで言及し(仲間内)
[toyolina] 普及しねーよなHAHAHA
[toyolina] で落ちがついた
00:18:00 hari-Kami -> hari
00:21:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
00:23:10 ! gombe (Connection reset by peer)
00:23:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] おかえりなさいませ。
00:27:07 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #kataribe
00:28:11 H_AoiFuro -> H_Aoi
[Catshop] # さて、眠気に襲われたので寝ます。
[toyolina] オヤッス
00:35:31 Catshop -> CshopZZZ
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[NATI] おやすです。
00:38:26 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #kataribe
[yua] [壁]д=) こ。。。こんばんわ・・・
[gombe] ほら、こわくない。
[H_Aoi] おでませー
[H_Aoi] じゃなかった
[H_Aoi] おいでませー
[yua] おじゃましますー
[misasagi] こんばんは〜
[yua] こんばんわー
[H_Aoi] 改めて、いらっしゃいませ、こちらが語り部のメインチャンネルとなっております
[yua] はい
[yua] 今さら、自己紹介MLをadminにとばしてることに気がついたおばかさんです。。。
[yua] 宜しくお願いします&書き直してきます・・・・
[MakotoK] よろしくですー。真琴@ぱんぴーです
[sf] ごすっ
[sf] 狭間06だと #HA06 がメインの遊び場で、並行して #HA06-01 と #HA06-02 を気分によって使っている感じです
[sf] #KA-01 のような予備は他に #KA-06 までありまして、全部埋まることもあります。がまあ、夕方あたりかしらん
[MakotoK] にゃぜなぐられたのだっ!
[Ten-Rou] ばんわんばですの
[H_Aoi] えー……
[H_Aoi] 時間帯によってはこんな感じに動かないこともw
00:49:11 Morris -> MorrisZZZ
[H_Aoi] あら(笑
[H_Aoi] まぁ、良くやります、それ(笑
[H_Aoi] 自己紹介してなかったかもなので、葵と申します
[H_Aoi] >http://hiki.kataribe.jp/HA06/?KisaragiMikoto このキャラつかって色々書いてたりします
[H_Aoi] お見知り置きを
[YamiWolf] (こんばんわ〜
00:51:36 + Saw(-UserID@220.152.80.58) to #kataribe
00:51:36 ! Saw ("See you...")
00:51:40 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #kataribe
[yua] こんにちわー
[yua] MLかいてました^^;
00:52:05 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[yua] 変な子 ゆあです。宜しくお願いしますー
[sf] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30421.html
[yua] Σ
[yua] (/・ω・\) ハズカシイ♪
[hari] 頭をなでてみよう(よいこよいこ)
[Saw] セッション希望だと西生駒とかUBとかでしょうか
[yua] オンラインセッションってあんまりないのでしょうか・・・?
[H_Aoi] そう言えば最近はあんまり動いてないですね
[hari] んー、要求と行動があれば、概ね可能ですが
[Saw] 正直、現状頻度は低いです。
[Tihiro] んー、皆様気が向いたとき、ですからね……言い出す人も少ないです……
[Saw] そうそう。やる人さえいればといったかんじ。
[H_Aoi] 夏場ですと、納涼ホラー話セッションとかあったりするんですが
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
[Hisa_kaki] やりたいときは
[Hisa_kaki] セッションやりたいよと叫んでみる
[yua] あい
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[sf] 長いこといるとダラダラしてしまうので
[Tihiro] #……しまったぁッ!未だにMLに自己紹介流してないです!(既に遅い
[kisito] ぉぃぉぃ
[sf] どうしてもこー気持ちが盛りあがるきっかけがないと動きにくかったり
[H_Aoi] 魅力的なシナリオソース(ネタ)を投げたりすると
[gombe] ファンタジーか
[H_Aoi] マスターやる人が食いついたりしますね
[Tihiro] ううん、私は。しますよー、と言われれば脊髄反射で参加希望しますが……(駄目組み
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[hari] セッションやるだけなら、物理的肉体に損傷が無ければ可能ですが
[yua] キャラクターかぁ。。。
[gombe] プルートミアかFBかKRとか動かしてみるとよいのかな
[hari] やりたければ、人を集めて場を整えよというだけであるな
[gombe] まあ、いくつかのワールドにキャラだけ作っておくと、突発的にマスターの人が湧いたときに、すぐ参加できる、と言うメリットはあるかもw
2006/12/03 01:00:00
[kisito] まぁ、キャラメイクは一回やればなれると思うし。
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[yua] うー。。どんなきゃらつくろう。。。
[Tihiro] ←4回目くらいで慣れた人?
[kisito] HA06だと自分の分身を作って遊ぶのが基本ですかね?
[hari] まぁ、ぶっちゃけGMをやってしまえば
[yua] ふむ。。。危険ですねb
[hari] 参加者さえいればセッション可能
[yua] >自分の分身
[H_Aoi] 分身がお勧めされるのは、素に近い状態で動かせるので楽だという点なので
[H_Aoi] 完全分身にする事も、無いと言えばないんですが
[H_Aoi] まあ、最初は近い方が楽なのは確かですね
[yua] ふみゅ。。。
[sf] あとまあネタとして自分の知識経験を活かせると
[sf] 日常的に遊びやすいというのがありますね
[kisito] 完全に同じにしても面白くないので、何か特殊能力をつけたりとか。
[sf] 自分の過去の一時期+変な能力
[sf] 自分の過去の一時期+噂やあだなを拡大解釈
[sf] 自分の過去の一時期+職業を異能的に加工
[sf] とかは元々HA06の定番ですね
[H_Aoi] あとは、やってみたかった職業のキャラを作るとか
[H_Aoi] #いや、だからって私は花屋になりたかった訳じゃないですヨ?w
[yua] ww
[hari] アレですね。年下娘を飼うダメ店主さんに
[kisito] #別に私も雑貨店店主になりたかったわけでもないw
[hari] ちょと語弊がある表現だが
[H_Aoi] マテw
[H_Aoi] まあ、ノンビリとキャラのイメージを固めてから
[yua] くぅ ファンタジー要素はすてたくないけど 現代でなにがあるだろ。。
[Saw] ファンタジーというとPSかな
[H_Aoi] セッションするなり、お話書くなり、絵を描くなり、色々楽しんでみると良いかと
[H_Aoi] ですなあ
[yua] PS?
[kisito] HA06も十分ファンタジーだと思いますが……
[Saw] http://kataribe.com/PS/
[chita] 最近血なまぐさくてねえ
[yua] 現代なのであればストーカーの女子高生をつくりたいとですb
[Saw] 現代ファンタジーはyuaさんの求めている物とはちょっと違うだろうと推測。
[Tihiro] 私にはHA06がファンタジーと認識できません。(遠い眼
[gombe] 先日も言ってましたねw >ストーカー
[Saw] これです<PS
[kisito] ストーカーコワイ
[yua] あ、ファンタジーはSWでもやるので 必ずしもファンタジーじゃないとってのはないですb
[gombe] 普通ファンタジーと言えばいわゆる異世界のライトファンタジーor正統派重厚ファンタジー、かなあ
[H_Aoi] プートミアは >プルートミア物語は語り部の異世界活劇もの世界設定です。近世東洋風の生活+魔法的技術文明くらいの感じで。
[H_Aoi] と言う
[gombe] でも語り部だと結構広い意味で使うよな>ファンタジー
[yua] 世界設定マニアだったので、ファンタジーはなんでもありですよb
[yua] 現代ファンタジーもすきですよv
[hari] 魔法は万能じゃない、神は天にあるのみ、世界はやさしくない
[hari] ライトファンタジー?
[gombe] 正直、さっきファンタジーとして地球伝承(LG)をお勧めしてしまおうと思ったくらいだw
[kisito] 地球伝承はファンタジーだw
[sf] 狭間06だとあれですよ、他界(ある種の異世界)系ってのもあるこたーあるか
[kisito] オタク魔法があるしw
[sf] 地球伝承は超伝奇スペースオペラと号するしろものです
[Hisa_kaki] 魔法なのかw
[yua] 死神さん女子高生・・・・(ぇ
[yua] 違う、それは絶対なんかおかしい。。
[yua] ぬぬぬ。。。
[H_Aoi] しかし
[sf] 思い込みが力となるスペースオペラなので、魔法少女にコスプレしてなりきりすると、魔法が使えたりするのですね。恐ろしい。
[kisito] 女子高生な死神はどっかのゲームのねたにあったのぅ……
[sf] 狭間06で死神系っていたっけ
[chita] 死天使が
[Tihiro] .char_db あまの
[hari] 死神さんは、数名
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0109/ 天野翔(あまの・かける)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0465/ 天野詩絵留(あまの・しえる)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0494/ 天原流流(あまのはら・るる)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Tihiroさん
[Tihiro] 2番目の人とか?
[hari] うっとこのなっちゃんも
[sf] .char_db ヴェスパ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0660/ 鹿噛ヴェスパ(ししがみ・vespa)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[H_Aoi] ストーカーと書くとなんかアレだが、死神は何人かw
[gombe] 何人かいるけど動いてないっぽい
[hari] .char_db 夏子
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0400/ 木堰夏子(きせき・なつこ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>hariさん
[yua] あ、それよりも夜間によくいる こう、運のなさそうな男性キャラさんはいますか?
[Saw] .char_db 鏡介
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0180/ 里見鏡介(さとみ・きょうすけ)
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/07/C/0016/ 清水鏡介(しみず・あきよし)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] #やってることは概ね死神
01:16:08 Ten-Rou -> Ten_Wash
[hari] 運のなさそうな……
[H_Aoi] 運のなさそうな…
[gombe] うんの無さそうな……
[gombe] つなぎ?
[kisito] ……運のなさそうな……氷我利は最近ついてるのだろーかw
[hari] ありそうな男の方が
[Hisa_kaki] ツナギ?
[hari] あまり思い当たらない
[Hisa_kaki] ついてるだろうw
[Saw] 薄幸そうな男子。
[H_Aoi] 最近動いていて運のなさそうな…
[gombe] 夜間によくいる、となると限られるぞ>運の無さそうな
[chita] 今はついてるよね。後でひっくり返す予定があるのかどうかは知らないが
[yua] はい、運がなく、女運も悪そうな。。で、イタイ子にとりつかれそうな。。
[sf] 鏡介くん。
[Tihiro] キョースケ君ですネ。
[hari] 本人が……アレだし
[sf] 本人のほうがあれですけど。確かに。
[NATI] 摘薙も立候補できる気がする。
[Hisa_kaki] うん
[hari] イタイ子のほうが可愛そうなことになりそうだよ
[sf] うん。
[yua] Σ
[H_Aoi] うん
[sf] .char_db 摘薙
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0592/ 蔵田摘薙(くらた・つなぎ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[kisito] がんばー……(こっちに来なくてよかった
[sf] でも、それが美味しいのでは>イタイ子のほうが可愛そうなことになりそう
[Tihiro] つなぎにはアナさんがいるじゃないですか(ぉ
[hari] つなぎのばあいは
[NATI] イタイ子じゃねーか、まさに。>アナ
[hari] ……やっぱり、イタイ子の方が可愛そうなこ(以下略)
[sf] やー、でも、どっちでも、ちょっとでも女の子らしい反応をしてくれる人なら、たいへん美味しい展開に。
[hari] うむ
[H_Aoi] うむ
[hari] イタイ子であり続けるスキルが必要そうだ
[hari] 思わずつっこんでしまうと「あれ? こいつフツーじゃない?」とか
[H_Aoi] こーイタイ行動で引きずり回してから、ちょっと女の子らしい反応で「てへっ」と落とすと美味しい展開に
[hari] アイデンティティ崩壊(ぉ
[yua] ぬ。。
[yua] いたい子で居続けるスキル・・・
[hari] 負けない心、折れない魂
[chita] 私には無理だな
[yua] 変態の公爵っていうのには すごく心惹かれましたb
[hari] 己を己として、あり続ける
[hari] 一本筋が通ったイタイ子でないと
[hari] 負けますぜ(ぉ
[yua] ふみゅ。。。
[yua] ターゲットをきめてからなら キャラが作れそうな気がしますb
[chita] 気の向くままに2・3キャラ、ちょいちょいと作るのをお勧めします
[hari] そうですな
[yua] じゃーいっそ、双子をつくって それぞれストーク開始?
[H_Aoi] ぶっとびキャラは上手く動けばすごく面白いからねえ
[H_Aoi] ツナギが良い例
[Tihiro] 双子は、結構難しい気がします。
[yua] うー。。
[chita] 双子良いよー。キャラチャはどうしてもモノローグが多くなるから、2人いたら会話で回せる
[NATI] .char_db 遍泰和尚
[Role] char_db: 遍泰和尚 さんは、見つかりませんでしたの☆>NATIさん
[gombe] まず、チャットだと、充分に動かすにはプレイヤーの手数が足りない(ぉ >双子
[NATI] .char_db 遍泰
[gombe] #珊瑚:「そうかしら?」
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0602/ 遍泰(へんたい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATIさん
[gombe] #陽:「誰でもが珊瑚ほど演算が速いわけじゃないからな」
[NATI] 変態だったらこっちの方が上かな。
[kisito] #ひがり:「二キャラくらいなら頑張れば何とかなるなる。忙しいけど」
[gombe] #珊瑚:「でもタイピングスピード次第ではないかしら」
[Tihiro] #霧緒:「うーん、可能なんだけどねぇ……知洋。」
[gombe] #陽:「いや、そろそろ周りの話に追い抜かされているらしい」>ごんべ
[toyolina] 僕は双子はお勧めしませんね
[yua] ふにー。。
[Tihiro] #知洋:「うん、ちょっとむずかしいところがあるからね。霧緒」
[toyolina] あっさり切る
[gombe] というわけで、
[kisito] 同じく、お勧めはしないですね。
[chita] 私もキャラ作ろうか
[toyolina] 自己満足ちゃいますか
[toyolina] 具体的に言うと
[gombe] それぞれを十分動かせないと、双子は難しいです
[yua] ぬーん。おすすめなターゲットさんはどちらでしょうか?
[toyolina] 反応してくれる人>おすすめなターゲット
[yua] [壁]д=) ジー ドキドキ
[miburo] ストーカーってのは
[miburo] 受け入れられるとストーカーで無くなるのよね
[gombe] たしかに(笑)
[kisito] 反応ねぇ……
[miburo] 拒絶されているうちが華。しかも完全に拒絶されるとおわっちまうしな
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
[gombe] ふむ。
[yua] そこは勝手に自分の中で解決してもりあがるという異能で。。。(ぇ
[yua] なので、運のなさそうな方を希望します。。
[miburo] ツナギじゃねえかw
[yua] 自分の運命をあきらめてくれそうな・・・・・w
[miburo] ツナギだなうん。
[chita] ツナギは無理だな<自分を諦める
[Tihiro] つなぎんは前向きだ、
[miburo] なんか受け入れてるじゃん
[gombe] ホームポジションがあるストーカー、そしてホームポジションでは普通の女の子、ってのなら、ホームポジションの取り方次第で仲間キャラも作れますなあ >ストーカーな子
[chita] 君はツナギを陥れようとしたことがないから言える
[miburo] なるほど
[misasagi] むむ、むずかしいね〜
[miburo] ちたさんがいかに陥れようとも前向きに解決。
[yua] むむぅ。。
[chita] 一度へこませて安心している間に着々とカードを揃えてひっくり返してくる
[miburo] 「ライバルにしか言えない」てやつですかw
[NATI] バカは気楽だから強い>摘薙
[gombe] なる。気楽は強し。
[yua] 了解です。
[yua] とりあえず つなぎさまにとりつきます。
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[yua] NATIさま宜しくお願いいたします。
[kisito] さて、つなぎんがより不幸になるのを見届けたところで寝ます。
[yua] おやすみなさいですー
[Tihiro] おやすみなさいませー
[misasagi] おやすみ〜
[kisito] (これ以上厄介ごと取り込んでたまるか
[Hisa_kaki] (ほう、眞由美サンは厄介か)
[kisito] (ち、ちがっ
[yua] あ、もちろん変な子なんで途中でターゲットかえる可能性もありですーb
[gombe] (ほう、シリスは厄介らしい
[Tihiro] (何だ此の空間ッ
[kisito] (眞由美さんはラッキーだよー、シリスさんは別に厄介でもないよー
[misasagi] (じゃあ、だれですか?ニヤニヤ)
[kisito] (って!わかってていってるだろう!
[Hisa_kaki] (彗ちゃんが厄介だとう!?)
[kisito] (なんでそうなるーーーw
[chita] (椿:「氷我利、たらいを返すよ」)
[kisito] ……と、こんな感じにいじられる人です、私は。
[Tihiro] いい属性です。
[misasagi] うん、とてもいい属性。
[kisito] でも、氷我利に取り付くのはやめてねw
[Tihiro] 既に大量ですからねー
[kisito] ……下手すると居候を認めかねない……
[misasagi] #陵:「居候させて!」
[chita] ノナや眞由美さんみたいな、生活力のある美人が好みなんだよね
[kisito] #氷我利:「だが断る!」
[kisito] いや、どうでしょうね。
[Tihiro] #光輝:「寝床下さい……庭でもいいですから」(切実
[kisito] #氷我利:「……居間で良いなら。」
[kisito] ……やっぱ、甘いよこいつ。
[misasagi] #陵:(居間で寝てる
[Hisa_kaki] #眞由美:「じゃあ、この古い毛布を洗ってつかえるようにしますから」
[yua] あはは。。w
[Tihiro] ですねぇ。そして居間の一角で光輝が寝袋に包まってることが確定。
[kisito] すんなーw
[misasagi] ふふふw
[Tihiro] 眞由美さんも優しかった(笑
[kisito] さて、冗談はさておき。
[kisito] おやおやですよー
[gombe] おつー
[toyolina] オヤスミヤス
[chita] Wii抱いて寝れ
01:38:43 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
[Tihiro] おややんでしたー
[misasagi] おやすみ〜
[yua] おやすみなさいー
[yua] 異能って1こ?
[Hisa_kaki] 特に上限とかないですのう
[NATI] いくつでも。
[Hisa_kaki] つけたければいくつでも
[H_Aoi] んや、値に制限はあっても個数に制限は無いですね
[Hisa_kaki] まあ、ありすぎても扱いにこまるんで
[misasagi] たぶん、たくさんでもオーケー
[Hisa_kaki] わかりやすいものとか
[Hisa_kaki] こだわりとかで
[H_Aoi] んむ
[Tihiro] つけすぎないことをお勧めします。後ユニークだといいかも。(経験者
[yua] では、素敵ふぃるたぁ と 白昼夢(妄想)ははずせないですね。。
[H_Aoi] ただまあ、全部自分でこなせる万能キャラにしてしまうと、他キャラが絡みにくいのである程度制限しておいた方が無難ですね
[yua] あー。実用的なのはとるつもりないですー。
[Tihiro] それはいい感じかもしれません(笑
[H_Aoi] 自分の世界に入っちゃう異能デスカw
[yua] はいb
[gombe] 異能なり性格や会話なりで、他のキャラと絡むきっかけを抱えているキャラも、便利ですね
[yua] あ、でもつなぎさまあいてだと、テレポはほしいですね。。。半径5m以内の。
[H_Aoi] いい感じにぶっ飛びキャラかもw
[Hisa_kaki] テレポ(出現先は相手の頭上):13とかだと
[Hisa_kaki] 更にポイントアップしそうですよ
[misasagi] 上か!
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[Hisa_kaki] 現れるなり膝蹴り
[toyolina] 背後の方がストーカーぽくないですか
[toyolina] 最寄りの電柱の影とか
[misasagi] あえて目の前とか
[yua] (*ノェノ)キャー スカートのなかみちゃいやぁvvvvvv(ぼかぁっ!!ですか?w
[gombe] 落ちもの少女属性も追加っ!?
[toyolina] つなぎ相手だと
[toyolina] 相手のもみれますからご安心^^
[H_Aoi] 毎回踵落としをおみまいするとか
[gombe] ぎゃー
[Tihiro] #ネリン:「ははは、そんな性格をしている人は愉快だね?しかし、ストーカーで頭の上……実に、愉快。中々やるね?」
[misasagi] うはw
[Tihiro] あー、脱がされますからねw
[yua] ぇ?
[toyolina] ツナギさんはアレなんです
[toyolina] 脱がされ属性ついてるんで
[chita] ストーカーって、危険地帯からガジェットを回収する人たちのことじゃないの?
[H_Aoi] 一言で言うと
[H_Aoi] 「ツナギは伊達じゃない!」デス
[PaLiLitH] ピンクのスーツで前説ショー。
[yua] にゅー
[Tihiro] 警察の御世話になりまくりです。
[yua] つなぎさんに対抗できるきゃらなんてできるかな。。。w
[Hisa_kaki] 変態になればいいんです
[misasagi] それだ!
[H_Aoi] おいw
[chita] 誰かスキップ☆ビートを読んでたらしい
[NATI] 例え摘薙がば公園で昼寝をするとしよう!……目を覚ますと摘薙は全裸なんです!?服?さあ?誰かが持っていったのか。それとも異次元に飲み込まれたのか。
01:45:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
[NATI] そんな特徴を持ってます。特徴値3.
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[chita] 男:「偶々、間近で彼を見ていたが、服がまるで空気に溶けるように消えてしまったカッパ」
[chita] 男:(どこかで見たような悪趣味な服。似合ってない)
[NATI] つなぎ@全裸:「返せ!ボケ!!」(後からボディプレス)
[NATI] 警官:じー。
[chita] 男:「ぎゃー、脱がされるカッパー」
[NATI] 警察に、行きました。
[NATI] 警官:「お前も来い。」>男
[chita] 男:「死ぬかと思ったカッパ……」(連行される)
[sf] 警察のようなもの http://hiki.kataribe.jp/HA06/?LikeThePolice
2006/12/03 02:00:00
[sf] まあ、こんなのを、始終あちこちでやってるわけですな
[sf] まあ狭間は少なくとも表向きは現代日本が維持されてるので、変なことは「表沙汰になりすぎないように」うまいことやろー
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[yua] つくったキャラはあとから修正可能ですか?
02:04:27 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[H_Aoi] 修正可能ですよん
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[sf] http://kataribe.com/member/ に参加者登録しとくためにIDとハンドルよろしくー 
[sf] yuas
[sf] yua と ゆあ あたりかしらん
[yua] yua ゆあですー
[yua] はい
[sf] あとまあ自サイトとかあればリンクしとくのもアリアリ
[sf] http://kataribe.com/member/yua/
[sf] http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?yua
[sf] Wikiにも。
[H_Aoi] ちなみに、絵師さん達が沢山いるので
[H_Aoi] 萌えて火がつく設定があったりすると絵を描いて貰えるかもしれませんw
[sf] 変でも。絵的にわかりやすいというのは、他のプレイヤーにとっても把握しやすいですからねー
[chita] 千緒様もみこ様も花火のようだった
[H_Aoi] もこたんもw
[NATI0] 祭でしたね。
[yua] ふに
[yua] サイトは仕事用のしかつくってないので。。。orz
[sf] まあ、てけとーにWikiを充実させてみたりとか。
[yua] -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=- 所持品 -=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
[yua] 衣類:制服 バニーの服 ボンテージ
[yua] 道具:ムチ 
[yua] ↑は問題ないでしょうか?
[toyolina] (((・д・;)))
[sf] キャラクターについてもね。設定やなんかを積み上げて行きながら遊べばバッチリ
[gombe] がーん
[toyolina] ムチ!
[gombe] バニーの服!
[sf] 鞭はいろいろありますがどんなのだろうな
[toyolina] ちょ、今想像してますけど
[yua] ふつーのムチですね。
[toyolina] セーラー服のしたにバニー服とか
[Tihiro] いいなぁ。いいインパクトだ。
[gombe] ばらけて結び目のついてる奴?(怖すぎ >鞭
[toyolina] そんなノリではないんですよね?よね?(確認)
[sf] 外出時にはコートでも羽織んないと職質されそうですね
[sf] ああ
[sf] なるほど。
[yua] 逃げたターゲットを捕獲するためのムチです。
[sf] 普通の鞭ってと実は叩くもんなのよね
[yua] あー。あるかもです>征服の下はバニー
[yua] にゅー。
[sf] (おうまさんをどつくあれ)
[yua] 魔族=SMは安直だったかなぁ。
[yua] なんかボンテージなイメージなのです。
[sf] ふむふむ
[toyolina] 安直とかいうよりホラ
[yua] で、ボンテージっていったらやっぱムチですよね!!(ぁ
[toyolina] さっき出た職質とかの方がw
[yua] (*ノェノ)キャー
[toyolina] 叩かれる心配ないから安心ですけど、僕ぁ
[chita] ボンデージって鞭なのか
[yua] なんか、予想ではこう、ブンブンして自分にからまるくらいのムチを希望してるんですが。
[sf] 日常生活と異常さをどうバランスさせて「うまいこときり抜けるか」は楽しみどころの一つであります
[H_Aoi] 振り回して捕獲ってーと、ボーラを想像しちゃったw
[yua] いあ、最終目的は自分でからまってうごけなくなって、ターゲットに逃亡されることにあります!(ぁ
[chita] ブルウィップだな
[Ten-Rou] 服の下にボンテージ、そして鞭……(何かとイメージが繋がったらしい)
[H_Aoi] こんなの?w >http://www.naranja.co.jp/juggling/others/bullwhip/index.html
[yua] あ、はいーこれのもっとながくて やわらかそうなものを希望します!w
[chita] 多分。もう少し長いのを想像してるかも知れないが
[gombe] 爆れつハンターとかそんな感じだったなあとか思ってみる(ぉ >服の下にボンデージ
[yua] えと。。。作ったキャラはどうすれば。。
[gombe] sfさん、登録はお済みでしたっけか
[yua] 爆裂ハンターはみたことない、、、名前は知ってるけど。。。
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
[yua] テレポ:半径5m以内に移動することができる。
[yua] テレキネシス:10秒間だけ半径10m以内のもので重さ70kgくらいまでのものを動かすことができる
[yua] フライト:飛べる。(ただしすぐ疲れる)
[yua] ↑ここらへんの 微妙能力シリーズってシステム的にアウト?
[yua] ですか?
[chita] 問題ない
[H_Aoi] 問題ないですね
[yua] ピョーーってとんで、?秒後に疲れたっ;;ってもどってくるようなネタをやりたいな。。と
[sf] # ブルウィップは追い鞭の一種かしらん。写真見ると柄からすぐ柔らかいので一本鞭にも見えるが
[chita] 丸文字は駄目
[yua] あぅ
[sf] 丸数字は機種依存文字ですねー
[H_Aoi] んむ
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[yua] 気をつけます
[H_Aoi] 昔は牛追いに使ったようですが、今では加えた煙草を落としたり、音を鳴らしたりのパフォーマンスに良く使われてますね
[yua] ふみゅ。。。
[sf] いちばん自分打ちしやすいですな
[gombe] うひひ
[H_Aoi] 振り回したら自縛しそうですね(笑
[yua] 最初は、特殊能力でバラのつたが手首から伸びる変な子にして「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」とまよったんですが
[yua] なんか、おもしろくなさそうなので。。。
[sf] 多節棍と同様に、振り回すのには熟練がっ
[chita] 玉緒様は変な子だったらしい
[sf] .char_db 玉緒
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0242/ 比企玉緒(ひき・たまお)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[yua] ぇ
[yua] Σ(・ω・ノ)ノ!
[yua] えっと、、判断基準:ストーカーとしておもしろいかどうか
[yua] なので!!b
[chita] キャラは人間である必要すらありません。体が無いやつ、姿の想像できないやつもいます
[sf] うむうむ
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[chita] 体が無い奴も姿の想像できないやつも、今は作ったことを反省してるが
[yua] でろでろのアメーバー状の生物にストークされるって
[yua] 泣きが入りそうですねb
[chita] 鋭司くんは気にしてなかったようだが
[yua] いいかも。
[Saw] 座敷女みたいなのだとしゃれにならなく
[yua] せんせー。。つくったきゃらはどうせれば。。。。orz
[chita] http://kataribe.com/HA/06/C/
[chita] 一番下に、キャラ名を入力してキャラシートを新規作成
[toyomacx] ここで登録できますが、まずMLに流してもいいかも
[gombe] #そろそろ寝マッスル。
[gombe] #yuaさんも、楽しんでいってねー
[sf] まあ登録調整してからMLというのが安全牌かもしれん
[gombe] #ではではおやすみー
02:35:03 ! gombe ("Leaving...")
[Tihiro] #おやすみなさいませでしたー
[yua] おつですー
[yua] http://kataribe.com/cgi/edit_character.cgi?code=HA06C&num=0690
[yua] ですー
[yua] タイプ名わかりませんですた。。
[chita] sfさん?
[toyomacx] タイプ名は
[toyomacx] 自分で好きにつけていいんですよ
[toyomacx] ただのへんなこ
[toyomacx] でもいいし
[chita] yuaさんが会員として登録されてるかな
[toyomacx] よくわかんないけどカッコイイのでもいいし
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[H_Aoi] ベッタベタな安直なのでもヨシ
[chita] ちょっと時間を置いて、編集ができるようになったら、チェックしようか
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[chita] まず余力についてだけど、総計15を体力と集中力に割り振ります。少ないようだな
[yua] あら。。
[chita] 特徴が1から3の範囲なのは問題ない。技能も6から13の範囲に収まってる。これも問題ない
[chita] 最大技能値にしてあるのが妄想的シモネタというのは、ずいぶんテクニカルな印象を持つ
[Hisa_kaki] ねゆゆ
[yua] おやすみなさいー
[hari] ねれれ
02:42:47 ! Hisa_kaki ("紫:「……少しだけ、わかりました」")
[Tihiro] おややんでしたー
[yua] 余力修正したらMLにながしてもだいじょぶそうですか?
[yua] >忘れそう。。。
[yua] [壁]д=) ジー
[sf] うや、登録ミスがあったか。修正。HTML化
[yua] ?
[sf] http://kataribe.com/HA/06/C/0690/
[sf] 例えばまあ 妄想サイキックストーカー とか<即物的タイプ名の例
[chita] 数値はMLに流して良い。ただ、このまま貼らずに、1行35文字の制限を守るようにしてください
[yua] http://kataribe.com/HA/06/C/0690/
[yua] あい
02:49:19 + LutECO_(~lute@p2065-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
02:49:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
[sf] 名門女子高か。らぎじょか紅雀院付属か
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KaturagiGirlsSeniorHighSchool
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?SuzakuinUniversityWomensSecondarySchool
[yua] ふに
[chita] 妄想的シモネタは自律のサブセットにできそうだな
[yua] それは つなぎさまをストークするのに便利な位置の学校ですか?
[yua] (*ノェノ)キャー
[Tihiro] きゅー。
[misasagi] きょー。
[sf] ふむ
[chita] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Uragiri+Corporation
[sf] # 紅雀院大学付属女子は昔は京都だったけど、便利だから吹利に移転でいいかな
[yua] ふに
[chita] この会社の人だったとしたら、摘薙さんは逃げ様がないな
[NATI0] 摘薙をストーク!!?
[yua] ?
[yua] はいなv
[yua] つなぎさんストーク用に特化してキャラ作成しましたーb
[misasagi] 素晴らしい!
[NATI0] ……なんだってェェエエーーーーーッ!!
[yua] (*ノェノ)キャー
[yua] さっきからいってたじゃないですかぁ〜(´・ω・`)
[NATI0] おいしいじゃねーーーか!!摘薙!!
[yua] (*ノェノ)キャー
[Tihiro] +8つなぎん特化腐女子ですかw
[chita] ごめん、#HA06-01でキャラチャしてて、こっちはノータッチだったよ
[NATI0] 有難うございます!!
[yua] あとは どうやってつなぎさまを捜索・憑依するかかんがえちぅでっすb
[yua] Σ
[yua] 喜ばれた!!???
[Ten-Rou] 寝ますですー
[NATI0] わっしょい!わっしょい!(大喜び)
[yua] おやすみなさいですー
[NATI0] おやすです。
[yua] Σ(・ω・ノ)ノ!
[misasagi] おやすみ〜
[yua] すとーくですょ?
[YamiWolf] 素トーク?
02:58:46 ! Ten-Rou ("結局明日は家でWizかなぁ……")
[misasagi] レッツストーク!
[yua] (*ノェノ)キャー
02:59:02 ! H_Aoi ("がんばって書くぞー")
[yua] パット4枚がさねのDカップ1(ホントはBくらい?)の偽乳キャラですb
[yua] (*ノェノ)キャー
2006/12/03 03:00:00
[yua] にゅー
[yua] Mlながしましたーb
[NATI0] お疲れ様ですー。
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・ 全チャンネル 参加b
[NATI0] 摘薙との遭遇のシチュは僕も考えておこう。
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[yua] おつですー
[yua] なんか動かしてみないと
[yua] どんなこになるか自分でも予測不可能ぽいですね。。
[NATI0] 動かしてるうちに結構変わりますしね。
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[yua] つなぎさま ストーキング用にどんどん特化していきますb
[yua] (*ノェノ)キャー
[sf] そして、そうして遊んだ結果として固まったこととか、まわりが見て感じたこととか、そういうのを反映して行くと生きたキャラになるのです
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[NATI0] PCとしては最悪ですが。PLとしては最高です!>ストーク特化
[yua] (*ノェノ)キャー
[NATI0] いぇい♪
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[yua] 目指せ、ホカノヒトとも絡めるストーカーきゃらですb
[misasagi] ゴーゴー
[yua] 完全に、セッションをっするとかしないとか
[yua] 忘れ去ってつくってしまいましたb
[yua] orz
[NATI0] ww
[NATI0] いや、セッションやりましょう?
[yua] ストーカーっていうのにハマってた。。
[NATI0] ミッション:『摘薙をストークせよ!』
[yua] イイ!!!!
[yua] 出会い方で
[yua] ストークと妄想の広がり方がかわりそうですねb
[NATI0] うん。
[NATI0] なんかオラ、ワクワクしてきたぞ。
[yua] あははw
[yua] ちょっとキャラかために
[NATI0] 動かしてみますか?
[yua] 妄想でもしてきますかね。。。。(ぁ
[toyolina] 妄想w
[Tihiro] いいなぁw
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[NATI0] 妄想かよw
[yua] えと、こう、自分を元につくったキャラなので
[yua] もともとのPLも 妄想ストーカーキャラですよ?w
[NATI0] そんなカミングアウト、早すぎですw
[yua] (*ノェノ)キャー
[yua] 今のダーリンもストークし続けてまーすv
[NATI0] もっと自分(のイメージ)を大事にして!
[yua] (*ノェノ)キャー
[Tihiro] うふふふ、素敵です?
[yua] えへへv素敵ですよ?w
[misasagi] うん、とっても素敵?
[NATI0] 素敵じゃねーよw
[yua] 今日、TRPGするから 遊びに来ないでっていったら 音信不通になっちゃうくらい素敵な方ですb
[yua] あ、つなぎさまは まだ素敵すいっちはいってませんのでb
[yua] はいったら、ストーク開始ですb
[yua] (*ノェノ)キャー
[yua] 妄想がふくらみますぅー
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[yua] [壁]д=) ジー
[yua] ハァハァ
[NATI0] ヒィィ。
[Tihiro] 怖い怖い……だが素敵っ
[yua] (妄想中)(暴走中)
[misasagi] ハハハハハハ
[NATI0] #ストーク1:『住所をゲットせよ。』
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[NATI0] #ストーク2:『メルアドゲットだぜ』
[NATI0] #ストーク3:『拉致監禁、そして:前編』
[misasagi] ちょw
[toyomacx] 3でいきなりステップしてるなw
[NATI0] ドラマ仕立て。
[yua] というよりまずは#ストーク1:『ターゲットをロックオン。』
[yua] くらいからで・・・・w
[NATI0] ですね。
[yua] メルアドじゃなく、いきなり、電話番号いきますよ、彼女はb
[NATI0] 第一話『変質者、吹利に立つ。』
[yua] あははははは!w
[NATI0] コレでどうよ!?
[yua] いいっすね!
[yua] 最初からスパークできるか謎ですが・・・(ドキドキ
[yua] しゃべりかたとか、まだきめてないのですよね。
[NATI0] そこは結構重要ですね。>喋り方
[yua] ですねーb
[Tihiro] スパロボなイメージが。
[NATI0] ヤなスパロバだw
[yua] つなぎさまをストークするにあたって こう、障害になりそうな人物はどんな方ですか?
[yua] あははw
[chita] いねえ
[yua] Σ(・ω・ノ)ノ!
[misasagi] いないw
[NATI0] いないスねwヤツは野放しだw
[yua] じゃー 薄幸のシンデレラ妄想はできないのかー。
[Tihiro] ひぃw
[hari] あえて言えば
[chita] 摘薙に夢を抱くのは自由じゃないか
[yua] まぁ、それは 勝手に障害に素敵妄想すればいいやv
[hari] 本人が障碍?
03:20:21 deadkurow -> kurow
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 裸だもの
[yua] Σ(・ω・ノ)ノ!
[yua] お洋服を プレゼントしましょう。
[yua] うさちゃんの全身タイツとか
[yua] たらさんの全身たいつとか
[yua] とらさん
[NATI0] そんなことされたら、感謝しちゃう……撤回します。
[yua] (*ノェノ)キャー
[toyolina] バカ仲間みたいなのはいますが
[yua] お手製ですよb
[TK-Leana] でも裸だから着るしかない
[toyolina] ストークされてると知ったらみんな生暖かく見守ります
[toyolina] ニヤニヤ
[toyolina] ってかんじで
[NATI0] なおさらイヤだw>お手製
[yua] (*ノェノ)キャー
[yua] 大丈夫b髪の毛縫い込んだりしません。
03:22:34 TK-Leana -> TK-Sleep
[yua] <--------------自主規制---------------->
[Tihiro] ええええ!?
[yua] (*ノェノ)キャー
[NATI0] <●>ω<●>
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[yua] 手持ちにふくなくなったら バニー服貸しますよ?
[yua] (*ノェノ)キャー
[toyolina] しょっちゅうなくなるから
[toyolina] いっぱいあげてください^^
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[NATI0] すぐバニー?
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
03:24:43 ! miburo ("一日暮らし")
[yua] 素敵なお兄さんをターゲットにできて幸せですぅv
[NATI0] ありがとうございます?
[chita] バニーというと、悪魔憑きとキャラ被らないかな
[yua] [壁]д=) きゃー
[yua] なら、ボンテージにします?
[yua] 基本は手作り ふぁんしーお洋服でb
[NATI0] ある意味、裸より恥ずかしい格好だな……。
[yua] あははv
[yua] 職務質問はまぬがれませんねb
[yua] 出会いによっては、メイド服とかもいいですねb
[yua] (妄想、暴走中)
[NATI0] どんな出会いだよ!?
[yua] ぇ、
[yua] 「つなぎさまが エスなら メイドでもよいですぅ」(*ノェノ)キャー
[yua] みたいなb
[yua] 『ご主人様ごっこ』ですぅ〜〜〜vv
[yua] っていうノリですねb
[misasagi] そしてこれがつなぎに新たな属性が付加された時だった(違
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[yua] (*ノェノ)キャー
[yua] (誰か、PLのほうの妄想とめてください。。。。)
[Saw] 楽しい人だw
[toyolina] オモシロスギル
[NATI0] 妄想族w
03:29:58 ! chita ("quit")
[yua] えへv
[Tihiro] ハイでいいなぁw
[misasagi] うん、楽しいw
[yua] 誰か、妄想キャラにからんでくださいー
[yua] ちょっと動かしてみたひ。。
[NATI0] では06系のどこかで動くのがよろしいかと。
[Tihiro] 誰かが喰らい付き尽きます、かと
[Saw] GARDENという店が多くのPCの溜まり場になってるのでゼヒ
[yua] φ(・・。)めもめも。
[yua] GARDENはどんなお店ですか?
[toyolina] 僕が言うとあれなので皆さん思うままに感想を述べてみてください
[toyolina] 当たり障りのない表現でいえばメイド喫茶です
[toyolina] (服だけ)
[NATI0] HA06で説明リンクが有りますよ。
[yua] ふみゅ。。。
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[yua] みましたっ
03:33:58 Yaduka -> Yad_sleep
[yua] 名前:行動、もしくは会話ですか?
[Saw] ですです
03:35:04 + chita0(~chita0@t517172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] っと流石に限界です。おやすみ〜
[toyolina] オヤッスー
[yua] おやすみなさいー
[yua] だめだ。。。暴走しすぎる。。。
[yua] このキャラ だめだ。。。
[yua] 失敗した。。
[toyolina] おもしれーけどw
[yua] 魔女とかいっちゃったのが失敗だ。。。
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
03:49:59 ! misasagi ("陵:「ハハハハハハハハハハハハハハハ」")
[toyolina] 大丈夫、こういうバカノリなのは全然w
[toyolina] バカやってますんで、ひごろ
[chita0] アナの方向性かえないといけないな。摘薙を愛してくれるキャラが出来たから
[yua] キャラ崩壊中です。。。
[yua] だめだ、、方向性かえないと。。。。orz
2006/12/03 04:00:00
04:01:03 ! Lurimu ("See you...")
[yua] だめだ・・・このキャラ 使いづらいよ ママン(´;ェ;`)ウゥ・・・
[toyolina] つらいっすか
[toyolina] こっちは面白くてたまらんところなんですがw
[NATI0] 坊主より変態じゃねw
[Saw] カオスw
[yua] (*ノェノ)キャー
[yua] ターゲットの前だとキャラがかわることにします。
[yua] 『妄想の力』で。
04:15:28 ! hari ("Leaving..")
04:21:18 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[yua] ここで、キャラの暴走を修正しないと ずっと暴走キャラになっちゃぅ。。(涙
[toyolina] 二回目でまじめなシーンとかやれば大丈夫でしょうけどw
[kurow] そーれはーむーりさー(ぉぃ
[toyomacx] 二面性、ダブルスタンダード
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
[toyomacx] 難しいけどね!
[kurow] 最初から意図してないとキツイですね!
[kurow] でも大丈夫できないことはないですよ。
[toyomacx] ウンウン
[NATI0] 最終手段はJにするという方法も有りますしね。
[toyomacx] こういうカオスのときはだいたいみんなハジケてるので
[toyomacx] 正史入りはしないもんです
04:28:10 Kyrie -> KyrieHuro
[Tihiro] うぐぅ、
[Tihiro] ねます、おやすみなさいませ。
[Tihiro] (いま少し寝てた……
[Tihiro] おつかれさまでした。
04:38:14 ! Tihiro ("それでは、HollowGrottoのデザートバイキングのお付き合い、おねがいします")
[yua] おつでしたー
[Saw] おなじくねゆー
04:54:14 ! Saw ("SeeYA")
[toyomacx] おやすー
[yua] おやすみなさいー
[NATI0] おつかれさまでした。
[yua] おつでしたー
[toyomacx] とりあえず寝るます。お先に
04:59:42 ! toyomacx ("ぐうぐう")
[yua] おやすみなさいー
[NATI0] お疲れさまでした。
2006/12/03 05:00:00
05:04:27 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
05:07:08 + Cat-Tail(~cat-tail@U113009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NATI0] さて、寝ます。
[NATI0] おやすみなさい。
05:09:59 ! NATI0 ("CHOCOA")
[yua] おやすみなさいー
[yua] ねますー
[yua] おやすみなさいー
05:19:54 ! yua ("ノシコ")
05:21:54 KNOWN_15 -> KUZUMI
05:37:30 KyrieHuro -> KyrSagyou
2006/12/03 06:00:00
06:27:35 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/03 07:00:00
07:04:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:06:31 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028031.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
07:19:01 ! LunaWii-i (Connection reset by peer)
07:26:37 MorrisZZZ -> Morris
07:34:34 Morris -> MorrisWrk
[MorrisWrk] 日曜日に仕事……
[OTE] 私は、今日自分が主催のコンベンションなんですが。
[OTE] コンベンション会場で、ゲームに参加せず残った仕事する予定です(^_^)v
[OTE] あ、顔文字間違った(>_<)
2006/12/03 08:00:00
08:07:56 OTE -> OTE_Aw
08:12:39 KUZUMI -> KUZUMIzzz
08:25:59 fukaSleep -> fukaWork
[fukaWork] いてきまし。
08:50:54 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:53:32 + Cat-Tail(~cat-tail@U119001.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:57:03 + fukaTypeU(~fukanju@p6112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 fukaTypeU -> fukaChoku
[fukaChoku] うにうにとおはおは。
09:03:27 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:13:26 LutECO_ -> lute
09:13:51 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:14:22 + Cat-Tail0(~cat-tail@U118089.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:26:09 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
09:29:29 lute -> LutePanYa
09:47:23 + yo_noji(~yo_DCC@U089063.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/03 10:00:00
2006/12/03 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:02:10 Yad_sleep -> Yaduka
10:04:45 + fukaTypeU(~fukanju@p12045-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:05:22 + Embryo(~UserID@pl231.nas935.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
10:07:53 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:09:01 fukaTypeU -> fukaChoku
[fukaChoku] うーん。眠い。
[toyolina] いい朝だ
[toyolina] 眠いデス
[fukaChoku] 良い天気ですのぉ。
[toyolina] 昨日とは大違い
10:20:16 Embryo -> Emb_AWAY
[fukaChoku] 当直中なので病院から外に出れませんが(しくしく
10:24:57 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U114146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:26:31 + Cat-Tail(~cat-tail@U114146.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaChoku] しかし天気が良すぎて寒い(放射冷却
10:50:31 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U115141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:51:44 + Cat-Tail0(~cat-tail@U115141.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/03 11:00:00
11:37:25 ! fukaChoku (EOF From client)
11:43:56 + fukaTypeU(~fukanju@p1079-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #kataribe
11:46:49 fukaTypeU -> fukaChoku
11:53:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
11:55:18 + Cat-Tail(~cat-tail@U119049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/03 12:00:00
12:00:12 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-01p3-24.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
12:02:53 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:03:36 + Cat-Tail0(~cat-tail@U119049.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:03:42 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
12:08:59 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ちあーす
12:13:40 LutePanYa -> LutEAT
12:13:46 LutEAT -> lute_afk
[fukaChoku] ちゃですの。
12:22:03 + konchan(~konchan_m@softbank218116115027.bbtec.net) to #kataribe
12:23:01 + soutou(~soutou@JJ145179.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:30:37 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
12:33:02 + TOYO43SA(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
[TOYO43SA] ウナギ食いますこんにちは
[konchan] うなぎ旨そうじゃのう、こんにちわ
[TOYO43SA] 最近喰っておりませんで
12:35:35 OTE_Aw -> OTEwork
[TOYO43SA] ちょうど入れ替わりのタイミング。キモヤキないけどガマン
[TOYO43SA] 車で来てるのにビール頼んでるヒトがイマスが通報すべきでしょうか
[konchan] うちももっぱら、『ウナギ』ではなく『秋刀魚』の蒲焼きが主でやんす。いや、さっぱりしてて秋刀魚も美味しいんですけどね。
[OTEwork] はい。悔しいので通報しましょう。
[konchan] ぬ〜ん、そりゃ通報した方が(汗
[TOYO43SA] 缶詰めでしか食べたことないっすね。さんまのかばやき
[TOYO43SA] 残念。片割れは飲んでない
[OTEwork] ちっ
[sf] イワシの開きを蒲焼き風にするのも美味しいよん
[sf] 揚げて開いて煮つける
[TOYO43SA] もうまわってるのか、山椒ひっくり返しました、ビール男
[sf] もとい開いて揚げて
[konchan] イワシも美味しいんですかー
[konchan] あぁ、腹へってきたやも。蒲焼きトークで(笑
[TOYO43SA] ごちそうさまでした
12:52:01 + Cat-Tail(~cat-tail@U117237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
12:52:14 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U117237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[kisilabo] ふぅ、くった。
[fukaChoku] ふぅ。食った(検食
2006/12/03 13:00:00
[TOYO43SA] お粗末さまでした
[kisilabo] yuaさんのキャラを見る……
[kisilabo] こ、こぇぇ
[toyolina] 帰還しました
[toyolina] 43SAは落とそう
13:10:14 ! TOYO43SA (EOF From client)
13:17:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U117180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:19:16 + Cat-Tail0(~cat-tail@U117180.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
13:38:24 ! konchan (EOF From client)
13:45:50 + konchan(~konchan_m@softbank218116115027.bbtec.net) to #kataribe
2006/12/03 14:00:00
14:10:43 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さぶさぶこんにちは
[fukaChoku] ひえますのぉ
[H_Aoi] キー打つ手が冷えますのう
[toyolina] コンニチハ
[tatsu114_] 寒い上に
[tatsu114_] 覚悟していたことが起こってます
[tatsu114_] この部屋日がまったく当たらないから、もっと冷えるw
[tatsu114_] 午前中は少し当たるんだけどねぇ
[PaLiLitH] そういう環境では結露とカビにも注意してください。
14:17:58 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #kataribe
[H_Aoi] こんちわん
14:18:24 ! Ruki ("Leaving...")
[konchan] こんにちわー
[yua] こんにちあー
[toyolina] こんちは
14:22:27 + chita(~chita@t529008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
14:24:34 + lute_DS(~gateway@p2065-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[lute_DS] 外出先よりこんにちはです
[toyolina] コンニチハ
[toyolina] DSでですかw
[yua] こにちあー
[lute_DS] Wiiが追加で入荷したとかで大賑わいです
[yua] あー DSブラウザですか?
[lute_DS] ええw
[H_Aoi] さて、ちとテレビを見てこよう
14:28:30 H_Aoi -> H_AoiTV
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[lute_DS] いってらっしゃいませ
[yua] お邪魔します
[yua] いってらっしゃーいですー
14:30:17 ! YamiWolf ("Leaving...")
[yua] (´・ω・`)ションボリ
[lute_DS] 目の前のDSStationが子供ばかりで目立ってる気が
[yua] やっぱり現代モノはむずかしいれす
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[yua] DS最近つかってないなぁ。。。w
[lute_DS] つ[使う]
[lute_DS] さて、ここから動けないことに気付いた
[yua] ww
[yua] あら・・・
[lute_DS] また後ほどー
14:34:53 ! lute_DS (EOF From client)
[yua] ノシ
[toyolina] ちょっと困ったことになった
[toyolina] 先ほどランチにウナギ食べたのに
[toyolina] 晩ご飯もウナギやて
[toyolina] orz
[yua] あう。。。
[toyolina] しかも同じ店
[yua] ど。。。どんまいですb
[toyolina] せつねえー
[yua] Σ
14:45:07 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Saw] 体力つきそうな構成ですね。
[yua] 精力増進・・・(ぁ
[toyolina] 鼻血でちゃう^^
[sf] うへ
[sf] いいな
[sf] そういや最近食っていない
[sf] ウナギは生卵といっしょくたに食べるのが好き
[toyolina] キモ焼き食べれないんでセツナス
[toyolina] (昼でもう売り切れていた)
[chita] 川魚料理の店ですか、それともウナギ専門
[toyolina] ウナギ専門
[Tihiro] こんばんは。
[Tihiro] ……こんにちはでした……
[yua] コンニチワ
[toyolina] コンニチハ
[yua] [壁]д=) はぁはぁ
[toyolina] コワス
[yua] [壁]д=) タ。。。たばこがきれました・・・・
[Tihiro] ひるまでもHighですね……(汗
[yua] [壁]д=) はい。
[toyolina] 買い置きはこまめに
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[toyolina] 僕はマイナーなたばこなのでいつも3個単位かカートンです
[toyolina] (でないと、イベントあったときとか売り切れて死ねる)
14:56:50 ! chita (EOF From client)
2006/12/03 15:00:00
[yua] にゅー
[toyolina] ああたばこうめえ
[toyolina] 喫煙者にやさしいインターネット
[yua] くっ。。。
[yua] かってくるべきか。。。。
[yua] でもめんどいなぁ。。。
[toyolina] (だってネットじゃ受動喫煙起こらないからね!)
[toyolina] いってらっさい^^
[yua] にうー
15:09:34 ! konchan ("CHOCOA")
15:12:56 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:14:59 + Cat-Tail(~cat-tail@U116237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[yua] たばこかってきますー
[Tihiro] わたしも、おやつかってきますー
15:23:02 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
15:23:09 Tihiro -> Tiaway
[Ruki] こんにちはー
15:24:48 ! AP-TaiLMP ("再起動か・・・・")
15:27:07 + chita(~chita@t014058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
15:30:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U116237.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] こんちは
15:38:37 Tiaway -> Tihiro
[Tihiro] ただいまです。
[Ruki] おかえりなさい
2006/12/03 16:00:00
[yua] たらいまですー
[toyolina] オカエリヤス
[yua] (ΦωΦ)ふふふ・・・・
[yua] たばこかうだけのつもりが
[yua] 探検になって
[yua] いつのまにか家の周りで迷子。。。。orz
[toyolina] (((・д・;)))
[yua] 大冒険ですたb
[yua] (*ノェノ)キャー
[toyolina] いい休日でしたね^^
[Saw] 器用な人だ。
[Tihiro] 凄い……
2006/12/03 17:00:00
[yua] 引っ越したばかりなので。。。。(言い訳
17:07:22 ! mikeyama (Connection reset by peer)
17:09:38 lute_afk -> lute
[lute] こんばんはです
[yua] こんですー
17:18:55 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[miburo] み
[TK-Sleep] む
[yua] め
17:20:07 + shiva01iS(~gateway@ntsitm204053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[toyolina] 出先の人こんばんは
[toyolina] そしてみぶろさん挨拶遅れました、ユルシテ^^
[miburo] よかろう(鷹揚)
[toyolina] アリガタキシヤワセ
[miburo] 挨拶しないこともあるわたくしめに比べればすばらしい社会性のきわみでございます(へこへこ
[shiva01iS] タルトうまー
[toyolina] (・д・)しあわせのそねみ
[TK-Sleep] (◎д◎) クヮッ
[yua] [壁]д=) ジー
[shiva01iS] ケーキの美味しいお店は
[yua] [壁]д=) もふっ
[TK-Sleep] ケーキが無ければパンを食べればよろしくってよッ!
[TK-Sleep] (もさもさ
[lute] |_・)つ[ののの]
[shiva01iS] 男の心のオアシス
17:23:43 - chita from #kataribe ()
[toyolina] いいよ今日は一日2ウナギ確定だからッ
[toyolina] ウナギをケーキと思えば……無理
[shiva01iS] ならば
[shiva01iS] 2ケーキと行こうか
[toyolina] いっちまえ^^
[toyolina] このやろう^^
[yua] [壁]д=) ジー
[toyolina] 裏山シス
[shiva01iS] 外人墓地の側に、喫茶店ができてのう
[shiva01iS] なんか、和服のマダムが接客しとる
[shiva01iS] 不思議なお店
[yua] よこはまですか?
[toyolina] 不思議w
[shiva01iS] いえす
[yua] (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
[yua] いったことない。。。
[shiva01iS] おいでませ
[shiva01iS] しかし、食べるのが早いのも考え物
[shiva01iS] 食べ終わり
[toyolina] 二個目 二個目
[shiva01iS] まじー?
[toyolina] GOGO
[shiva01iS] しかたないなぁ
[toyolina] じゃあ僕はケーキのようなウナギ(脳内妄想)を食してきます
17:34:36 toyolina -> Toyouna
[shiva01iS] うなうな
[shiva01iS] 二個目にGO
[shiva01iS] こうしていると、超甘い物好きぽい
[shiva01iS] けど、それほどでも無いのよ?
17:43:08 ! shiva01iS (EOF From client)
17:48:17 + chita(~chita@t014058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
17:49:06 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
2006/12/03 18:00:00
[Toyouna] タダイマと
[Toyouna] 我が家は食うの速いんです、一家ソロって
18:24:07 + shiva01iS(~gateway@ntsitm204053.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[shiva01iS] 蕎麦うまー
[Toyouna] 食い道楽め
[shiva01iS] くくく
[shiva01iS] しかし、既に食べ終わり
[shiva01iS] 新蕎麦は美味いのう
[Toyouna] まったくやのう
18:31:11 ! KUZUMIzzz (Connection reset by peer)
[shiva01iS] 涼みつつ帰宅
[shiva01iS] あとは、よい大豆が買えれば
18:35:43 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[Toyouna] ダイズマニア
[shiva01iS] 生で噛って品質を
[shiva01iS] ・危険です
18:46:38 ! shiva01iS (EOF From client)
18:47:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:49:05 + hari(~shiva@FLH1Acj019.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[Toyouna] お帰り大豆王
[hari] そんなわけで、ただいま
[hari] そんなとよりんに、生絞り豆乳
18:52:39 ! chita (EOF From client)
[Toyouna] ぐう
18:54:47 Toyouna -> Toyolina
18:58:21 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/03 19:00:00
[Tihiro] 目が覚めました。ただし、いまからごはむ。
[Tihiro] (とぼとぼ
19:02:35 Tihiro -> Timesiro
19:05:37 + chita(~chita@098245001211user.quolia.com) to #kataribe
19:12:00 Saw -> Saway
19:12:04 Yaduka -> Yad_away
19:24:10 + meltdown(~meltdown@w4d228.AFL18.vectant.ne.jp) to #kataribe
19:35:19 Timesiro -> Tihiro
[Tihiro] ふぅ、はぁはぁはぁはぁ!……あれ?違う。ふぅ、ただいまです。
19:45:46 lute -> LutEAT
19:52:53 Yad_away -> Yaduka
19:59:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2006/12/03 20:00:00
[Tihiro] こんばんはです。
[Toyolina] コンバンハス
[OTE_Aw] そういえば。
[OTE_Aw] Wiiで筋肉痛になった人っているのかな。
[Ruki] Gvなのでおちまーす
20:05:47 ! Ruki ("Leaving...")
[Tihiro] いってらっしゃいませ。
[kurow] もうおれの情熱はそんなにやり込めるほどはないんだぜ。
[kurow] ていうか普段から結構腕は酷使してるんでさすがにあの程度じゃならんですなw
[OTE_Aw] Wiiダイエットしてみようかと思ってるんだが。
[kurow] ファミリートレーナーがお似合いだぜ。
[OTE_Aw] そうそう、私もwii買ったんですよ。
[chita] OTEさんがwiiを買う言い訳を探し始めた
[OTE_Aw] 今手元に無いけどね。
[kurow] よやく?
[OTE_Aw] いや。衝動買い。
[kurow] ああ、いったらあったから買っちゃったって奴ですね。
[kurow] 大手以外だとまだちょっと残ってそうですもんね
[chita] あれって配線してすぐ使えるのかな
[OTE_Aw] ええ。でもちょっと急ぎの仕事があるので、友人の家に預けてきましたw
[OTE_Aw] 終わったら引き取る予定。
[kurow] アルカリ電池同梱してたので即プレイできましたよ。
[Yaduka] そしてもう開封されて。
[chita] GCのゲームを遊ぶときに一度Wii内部のブラウザ経由しないといけなくて面倒だという意見があった
[OTE_Aw] セッティングは面倒?
[kurow] 多少面倒です
20:08:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[kurow] センサーをテレビの上に置くときに本棚をひとつ片付けないといけなかったので(ぉぃ
[chita] あと、コマ落ちの様子も全部GCとおんなじだったそうな
[OTE_Aw] うひひひ
[kurow] 下に置いてもいいみたいなんですが
20:09:15 LutEAT -> lute
[lute] (・〜・)
[kurow] 下にはうすちーさいのがいて置けないんです。
[chita] 縄張りを荒らすと怒りますかね
[kurow] 両面テープで台座をくっつけるようになってますが、くっつけなくてもなんとかなりますね
[kurow] 常時ものすごく揺れてる家とかじゃなければ。
[gombe] 遅ればせですがこんばば。
[OTE_Aw] ばんわっす
[OTE_Aw] 友人には、「預け賃として先に遊んでていいよ」とは伝えました。
[lute] こんばんはー
[chita] wiiで筋肉痛になったという人のblogを発見した。南波杏さん
[chita] 考えてみたらwiiのリモコンって、コニシキがCMしてたPS2のオプションみたいなもんなんだろうか
[OTE_Aw] ふむ?ぐぐって一番先に出た人のところでいいのかな?
[OTE_Aw] >南波杏さん
[gombeLOG] どっか別のゲーム関係のブログでも紹介されてタネ
[gombeLOG] お仕事がお仕事だから覗きに行くのは注意してねと書かれてたw
20:14:31 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[chita] そのガイダンスはいただいてしまおう
[chita] wii 筋肉痛 で検索しました
20:18:24 H_AoiTV -> H_Aoi
[H_Aoi] さぶ
[Toyolina] おか
[Tihiro] おくればせながら、おかえりなさいませ
[H_Aoi] 冷えるのう
[lute] 冷えますねえ
[Tihiro] サミーさん猛威です。
[H_Aoi] サミーさんは全部九州にあげます
[lute] いえいえいえいえそんな悪いですよ
[H_Aoi] サミー:「九州は焼酎おいしいしなぁ(南下)」
[lute] がーん
20:27:22 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2136-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:27:24 + tatsu114_(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] 焼酎……ああっ、早く正月よ来い!
[lute] (・_・)
[H_Aoi] 未成年は呑んじゃイケマセン
[Tihiro] あれ、おとそもだめだったのですか(大汗
[Toyolina] 彼はお年玉期待してんですよ。そうですよね?^^(念押し)
[Tihiro] おとしだまかぁ。……殆どもらえませんねぇ。(遠い眼
[H_Aoi] おちょこ一杯まではお屠蘇なので許可します
[lute] (とっくり
[Tihiro] 大丈夫です。1杯しか飲みません。
[Tihiro] ……とっくりは駄目ーっ
[hari] 屠蘇散を一方丸呑み
[gombeLOG] こてん
20:46:08 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U113009.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:46:53 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
20:48:17 kisito -> kisi_afk
20:48:57 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K111139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:51:52 + Cat-Tail0(~cat-tail@K111139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/03 21:00:00
21:01:41 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:02:12 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
21:07:12 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ののす
[Tihiro] ぷのー
[Hisasi] んのの
[lute] ののの
21:09:21 Emb_AWAY -> Embryo
21:13:11 CshopZZZ0 -> Catshop
[Catshop] ばんはー
[Toyolina] バワス
[Tihiro] こんばんです
21:13:58 Hisasi -> Hisa_kaki
[Catshop] ふとWikiで、さちのページに更新が入っていたので見てみると、Sawさんのイラストが挿入されていた。
[Catshop] 大変に可愛らしいです。でぃもーると可愛らしい。
[Toyolina] お喜び
[Catshop] ありがとうございました。> Sawさん&toyolinaさん
[Toyolina] 僕は何かしましたっけ
[Catshop] む。Wikiの更新といえばtoyolinaさんだと思ってカマ掛けてみたのにっ
[Toyolina] いやそんないくらWikiいじり大好きだからってホラ
[Toyolina] SawさんのToDo消化のお楽しみを邪魔するほど野暮じゃなくてよ
[Catshop] ってことはSawさんの仕事だったか。くっ。
[chita] wikiの更新履歴って、編集者のIPも記録されてたっけ
[Toyolina] ホスト出ますよ
[Toyolina] だからあまり見ないでホシイ
[Yaduka] |ω・) じーっ
[Saway] いえいえー。やっとToDoが減りましたw
[chita] ま、Catshopさんがtoyolinaさんとじゃれたかっただけだというのは充分伝わった
[Catshop] いやん
[Catshop] 実に愛いですよ。
21:26:47 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:27:23 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
[Catshop] ところでコンビニでふと思ったんですが、女の子がホンモノのスカジャン着てるのって妙に可愛くないですか?
21:27:49 gombeLOG -> gombeAway
[Catshop] 特にローティーンからミドルティーンの。
[chita] ホンモノというブランドを知らないので返答保留
21:28:32 - Saway from #kataribe (And she died...)
21:28:34 + Saway(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] ちゃんと横須賀で買ったヤツ?w
[gombeAway] #やっとネットの用事とメールとログ読みが終わったところで、作業に。
[Catshop] # お疲れ様です
[Catshop] キッズブランドで女の子向けにアレンジしたようなのじゃなく、って感じで。(←いい加減)
[Catshop] で、ですな。
[Toyolina] なるほど理解
[Catshop] 火狐とサクリちゃんがスカジャンを着たりして、おそろいのポーズとか可愛くないですかね?
[Toyolina] ToDo補充にかかっている!
[miburo] その「おそろいのポーズ」がださいな!
[Catshop] くっ
[Saway] アカイキツネとミドリノタヌキ
[Saway] いけそうですね。ユニット。
[Catshop] うむ。既に全国民に浸透した名前がまた。
[Toyolina] 年越しも近くてCMもバンバン流れますしね
[Catshop] えぇ。宣伝費用が要りませんよ(ぉ
21:40:18 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #kataribe
21:40:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
21:47:48 + NaggyFish(~naggyfish@p9294df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Toyolina] コンバンワス
[Hisa_kaki] こばわん
[NaggyFish] 最近外で会話してないので、頑張って喫茶店のお姉さんに話しかけてみました(ぇ
[H_Aoi] ラブ米フラグキタw
[NaggyFish] まあ短い会話でしたが、なるべくコミュニケーション取らないと気分が下降しますしにゃー。
[NaggyFish] 常連特典なのか、最近、お冷や足してくれる回数が増えてます(ぉ
[chita] それは「追加注文しろ」のアピールではないか
[NaggyFish] ハッ。
[Catshop] うわはは
[H_Aoi] 一般的に捕らえると、ちたしゃのご意見が正しいようなw
[NaggyFish] なるほどねー。
[Catshop] 大丈夫。だからって来んな、とまでは言われません。
[chita] お冷や空けずに置いておく
[chita] キューブ:(『お冷をお取りかえしましょうか』)
21:55:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[gombe] こんばば
[NaggyFish] こんばばば
[lute] こんばんはー
[Catshop] ばんはー
[Luna_] こんばんは
[Luna_] そして
[Luna_] はじめました<yuaさん
[Luna_] まちがい。
[Luna_] はじめまして<yuaさん
[H_Aoi] おかえりるなしゃ
[Luna_] これからWiiのセットアップなのデスよ(ぇ
[NaggyFish] うぃー
2006/12/03 22:00:00
[gombe] ほほー
[gombe] どんなセットアップが
[gombe] とか思ってしまった
[H_Aoi] まずは、テレビの前に鋼鉄のプロテクターを
[gombe] いあ、それを言うなら自分の周りでは(ぇ
[Luna_] 実は
[Luna_] 今日はちょっと鎌倉に行ったりしていたんで
[Luna_] よーやくゲームするのですよ
[Ten-Rou] ストラップをチタン糸で編んだ特注品に変えるのですね
[Luna_] ぐほあ
22:05:21 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] いやいや、ダイヤモンド粉末をまぶしたケブラーワイヤーに
[H_Aoi] 絶対切れないですよ
[gombe] そりゃ自分の腕がヤバイw
[H_Aoi] うっかり手を滑らすと手首ごと落ちますけどね
[Ruki] ただいまです
[H_Aoi] お帰りさん
[lute] おかえりなさいませー
[Luna_] おかー
[Toyolina] オカエリヤス
[Catshop] およ
[Catshop] kataribe.comが繋がらない気配。
[H_Aoi] うにゅ? WWW?
[Catshop] はい。
[Catshop] そっちはつながります?
[H_Aoi] うん、別に問題なくつながるよー
22:22:16 lute -> lute_zzz
[Catshop] あ、繋がった。
[Catshop] むー。なにがあったんだろう。
[kisi_afk] 地球防衛軍2めちゃくちゃ楽しい。
22:25:01 kisi_afk -> kisito
[kisito] これが2000円とは……シンプルシリーズ恐るべし。
[Ruki] 地球防衛軍って、たしかショックウェーブにも
[Ruki] あったような
22:26:16 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #kataribe
[Catshop] ばんはー
[NATI] たでまん。
[Tihiro] こんばんです
[kisito] ……ショックウェーブの奴は別のゲームです。
[kisito] http://www.d3p.co.jp/top/special/s20_special.html
[kisito] こっちのほうね。
[kisito] そのうちXbox360で3が出るらしい……やべぇ……360買いたくなってきたw
[kisito] さて、切りがついたらひとつ書くかな。
[kisito] 帰る途中でネタを思いついた。
22:35:58 Luna_ -> LunaWii
[LunaWii] Wiiセットアップ完了。
[killist] うぃいいいいいっ
[gombe] つなぐだけ?
[gombe] (予習
22:40:48 + fukaTypeU(~fukanju@p19233-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[LunaWii] うむ
[LunaWii] いろいろつなぐだけ。
[LunaWii] ACアダプタと映像・音声ケーブルとセンサー。
[gombe] ふむ
[OTE_Aw] ふむ
22:42:25 OTE_Aw -> OTE
[LunaWii] ちなみにやっているのは
[gombe] あとは光ディスクとリモコン飛行対策だな <自宅に買った場合の想定リスク
[LunaWii] ワリオだす。
[gombe] ちょんまげ。
[gombe] 買うのは決定してるんだが
[gombe] いつ買おうかと
[gombe] >Wii
[kurow] ワリオどうですか。
22:44:09 fukaTypeU -> fukaTchk
[LunaWii] おもろい
[Hisa_kaki] 買うのは決定してるのに売ってません、バグですか
[tatsu114_] では、ごんべさんの頭の中ではもう購入したということで
[kurow] ガンダムハンマーが個人的に気になっているんですが誰か買ってませんか。
[tatsu114_] 久さんの頭の中にも
[gombe] 面白そうなのですが、歴代どうも買う気が起きないのですよ>MIW
[tatsu114_] むしろ、のうないWiide
[tatsu114_] で
[killist] 仕様です>ひさにゃ
22:45:07 fukaTchk -> fukaChoku
[gombe] すがすがしく「品切れ」って貼ってあったなあ、昨日夕方時点のミドリでは
[killist] リモコンは正直、常識的な使い方なら
[killist] 飛ぶはずはないと思いました。
[kurow] やってみますって言ってくれませんでしたか。
[gombe] それは安心だ>飛ぶはずはない
[killist] よほどひゃっほおおおおおおおおおおおおおっ!!!!!!てなってれば別ですけど。
[kurow] 横振りだと飛ぶ可能性がちょっと上がるかなと思いました。
[kurow] でもまあ投げるつもりでやらないと正直無理w
[gombe] 光ディスクというのも含めて、そう言うのを扱ったことのない子供が使うので、いろいろ検討しているのですよ>想定リスク
[killist] つい投げちゃったってなったとこで、50cm先に落ちるだけだとおもった。
[kurow] 子供は興奮すると手を離しますね。
[killist] 不安なら、ストラップの強化だけは。
[kurow] でも子供の腕力ならストラップつけておけば大丈夫な気も。
[killist] ただ、あれだよね。ストラップをいちいち手首に通すのが面倒くさいので
[gombe] それだねえ
[killist] そのうちそこを省略するようになりそうな気がします。
[gombe] あぶなす
[kurow] 撲省略してる
[killist] クロウさんはもうだめ。
[gombe] 子供の模範にはなりませんね
[killist] 明日にもリモコン投げて壁をつらぬく。
[kurow] まあアレです、最初からストラップついてるので
[kurow] ストラップつけるのが面倒という事態だけは回避できます
[gombe] うは
[LunaWii] こー
[LunaWii] ワリオは楽しいですよ
[LunaWii] Wiiじゃないとこのゲームは無理だなーって思わせるつくりだし(ぇ
[H_Aoi] るなしゃはワリオ志願らしい
[kurow] タッチペン持ちながらボタン押すのは不可能ですしね。
[gombe] ははあ
[gombe] なるほど、そう言う考え方が。>タッチペン押しながらボタン押す>リモコン
[LunaWii] まー
[LunaWii] ゼルダも買いましたが
[kurow] もうリモコンは寝ころがって手首だけで遊んでます
[LunaWii] 本命はワリオなのです<Wii
[LunaWii] け、けっこうむずいw
22:57:54 Hisa_kaki -> Hisasi
2006/12/03 23:00:00
23:00:06 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[LunaWii] しかしたのしい。
[LunaWii] そして
[LunaWii] 身体を動かしてゲームをする様子は
[LunaWii] いままでのゲームとはぜんぜん違うのぉ
[H_Aoi] そして
[H_Aoi] にぎわう接骨院/整骨院/整形外科(w
23:01:48 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[LunaWii] うひひw
[LunaWii] 運動不足の解消になりまっせ(ぉ
[H_Aoi] 腱鞘炎がーとか聞こえそうですw
[LunaWii] どちらかというと
[LunaWii] 全身筋肉痛に(ぉ
[gombe] うひょー
[LunaWii] ワリオだと
[gombe] やばいなw >筋肉痛
[LunaWii] たとえば「空気を入れる」=「リモコンを両手で持って上下に」
[LunaWii] とか
[LunaWii] それは繰り返すと筋肉痛の危険性大。
[kurow] 暴走警官二十四時と違って足動かさなくていいので割と楽チンです。
[Hisasi] ここは足にリモコンをしばりつけてプレイしろという
[Ruki] それはすごい…w
[LunaWii] やヴぁい
[LunaWii] ワリオの
[LunaWii] お作法に「置き」なんてものがあるっ
[LunaWii] こりはリモコンを飛ばす危険性が高いぞ(ぉ
23:16:24 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
23:16:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[MOTOI] まいどですよー
23:17:07 kurow -> deadkurow
[MOTOI] Wiiもやらずに鎌倉へドライブしてきました(ぇ
[Toyolina] 車>越えられない壁>Wii
[MOTOI] ていうか
[LunaWii] こんばんは
[MOTOI] Wii<越えられない壁<部屋の片付け面倒
[MOTOI] です(マテ
[LunaWii] がーん
[Toyolina] つまり部屋(の掃除お呼び片付け)からの逃避
[LunaWii] いかんよ
[Toyolina] よかったっすね、車あってw
[LunaWii] Wiiを機会に部屋の掃除しませう
[LunaWii] こちらは
[LunaWii] ワリオを進めるにしたがって
[LunaWii] 全身運動がすごいことになっております。
[MOTOI] そして
[MOTOI] 散らかる車の中(大爆)
23:23:04 + lute_zzz_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] そいえば
[MOTOI] もう既に離席中かもしれませんが
[MOTOI] はじめまして>yuaさん
[Embryo] 墜ち〜!
23:31:15 ! Embryo ("See you...")
[NATI] お疲れさまでした。
[LunaWii] あうー
[LunaWii] 結構難しいステージにひっかかっていました。
[LunaWii] 全身運動全快中(ぉ
[LunaWii] しかぁし
[LunaWii] おかげさまでナインボルト面(=任天堂ネタ系)にようやく到達
[LunaWii] ……
[LunaWii] (ネタに倒れちう
[MOTOI] るなさんがノックアウトされてるっ
[MOTOI] うちは
[MOTOI] 弟がゼル伝で3D酔いしたらしい
[Catshop] # さて、お風呂は行ってきます。
[Toyolina] いってらす
23:46:40 Catshop -> CshopBath
[CshopBath] # (ざぶーんざぶーん
23:51:01 + sharuru(~sharuru@61-27-124-243.rev.home.ne.jp) to #kataribe
23:51:32 ! NaggyFish ("ねるん")
[LunaWii] ぅー
[LunaWii] ちかれた(こて
[yua] おはようございまう(ぁ
[LunaWii] おはよーございます
[MOTOI] おはようございます
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[Toyolina] オハヨウゴザイマス
[MOTOI] ふむ
[MOTOI] yuaさんは変則シフト勤務な人だろうか>不規則なので云々
[yua] いえ
[yua] 10:30〜19:30(におわったことはあんまりないが)という就業時間で
[yua] それ以外に副業で製作系のしごとしてまふ
[yua] 不規則なのは副業のせい・・・・w
[MOTOI] なるほろ
[MOTOI] 自分の場合も不規則なのですが、それは超変則シフトのせいで。
[H_Aoi] さて、そろそろねるるん
[MOTOI] おつかれすー
[Toyolina] オヤッス
[H_Aoi] おやすー
[Ruki] おやすみなさーい
[yua] おやすみなさいー
23:58:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[yua] 月〜木はだいたい2:00にはねてますぉ
[MOTOI] まー、軽く自己紹介しますと
23:59:43 Yaduka -> Yad_Furo_
2006/12/04 00:00:00 end