語り部IRCログ #HA06 2006-12-03

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2006-12-03をご活用くださいませ。

2006/12/03 00:00:01
[kisito] 氷我利:「……吹利学校だけど?」
[toyolina] 彗:「先輩だ」
[Hisa_kaki] 眞由美:「まあ、そうなんですか」
[kisito] 氷我利:「見えない?」
[Hisa_kaki] 眞由美:「ご一緒してても、とても普通に話されてるので」
[Hisa_kaki] #てっきり回りにいなかったからかなーとかおもってた
00:06:45 H_AoiKaki -> H_AoiFuro
00:07:17 kurow -> deadkurow
00:07:53 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[kisito] 氷我利:「女性はあんまり得意ではないです」
00:08:20 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Hisa_kaki] 眞由美:「えーと、私も苦手ですか?」
[toyolina] 彗:「苦手?(自分を指さし)」
[kisito] 氷我利:「実は近くに寄られたら動揺します。」
[Hisa_kaki] 眞由美:「ええと……どのくらいの距離ならば大丈夫なのでしょう?」
[Hisa_kaki] #ちかづいてみつつ
[kisito] #30cmまで来たらダメです
[toyolina] 彗:「どれくらいなら大丈夫かなあ(50cm)」
00:11:20 lute -> LutECO
[kisito] 氷我利:「や、あの……」
[toyolina] 両サイドから
[Hisa_kaki] 眞由美:「このあたりですか?(40cm)」
[Hisa_kaki] #30で動揺するのはわかった
[Hisa_kaki] #で、少し調整してる
[toyolina] 彗:「これくらいじゃないかな(35)
[kisito] 氷我利:「だから、その……」
[misasagi] 陵:「・・・」(復活してニヤニヤ見てる
[toyolina] 彗:「ガマン大会」
[Hisa_kaki] 眞由美:「これくらい……なら?(30ちょっと離れたくらい)」
[kisito] 氷我利:「……あわわわ」
[toyolina] 彗:「ミリ単位に挑戦」
[Hisa_kaki] #ちくしょう、氷我利さんめ
[kisito] 氷我利:ぱたり
[toyolina] 箒レーサーの距離感覚ナメンナくらいの勢い
[kisito] 氷我利:「きゅー……」
[misasagi] 陵:「・・・あらら」
[Hisa_kaki] 眞由美:「あら、氷我利さん、氷我利さーん」
00:18:00 hari-Kami -> hari
[chita] 椿:(氷我利にのしかかる)
[kisito] 氷我利:「うー……うー……」
[kisito] #うなされてる
[chita] 椿:(氷我利の手足を操って台所へ行き、顔を洗う)
[kisito] 氷我利:「つめたっ!」
[toyolina] 彗:「ロボみたい」
[Hisa_kaki] 眞由美:「便利ですねえ」
[kisito] 氷我利:「あれ?」
[misasagi] 陵:「・・・」(ニヤニヤ
[toyolina] 彗:(陵の視界から微妙にはずれようと位置を取り直す)
[chita] 鏡を見ると、長髪の氷我利がそこに
00:21:24 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 氷我利:「髪が長い……」
[chita] 椿:「……」
[kisito] 氷我利:「……」
[kisito] きょろきょろと当たりを見回す
[chita] 椿:(氷我利の頭から滑り降りる)
00:23:10 ! gombe (Connection reset by peer)
00:23:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[kisito] 氷我利:「何やってんだ、椿」
[chita] 椿:(すごい勢いで倉庫へ)
[kisito] 氷我利:「逃げた……」
[kisito] 氷我利:「それはそうと、近づかれるとダメなので実験しないでください……(顔赤い」
00:27:28 + Kyrie(~UNKOWN@FLA1Aai039.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[toyolina] 彗:「わかった」
00:28:11 H_AoiFuro -> H_Aoi
[misasagi] 陵:「・・・」(『氷我利さんは面白い』とメモ中
[kisito] 氷我利:「あー、緊張した……」
[kisito] 氷我利:「ほんとやめてくださいね?倒れますからね?」
[misasagi] 陵:「・・・氷我利さん、そういえばショック療法っていうの知ってる?」(にやにや
00:35:31 Catshop -> CshopZZZ
[kisito] 氷我利:「お前をショック療法で正常に戻してやろうか……(魔導書構えて)」
[misasagi] 陵:「ハハハ、遠慮しときます」(ちょっと離れながら
[kisito] 氷我利:「遠慮するな、とりあえず金たらいで良いか?」
[misasagi] 陵:「金たらいは・・・飽きた?って他のも本当に遠慮します」(頭ガード
[chita] # 三角木馬じゃなくてか
00:49:11 Morris -> MorrisZZZ
[misasagi] 陵:「・・・あ、そういえば今日は新しい本入ったか聞いてない気が・・・」
[misasagi] #懲りてない
00:51:36 + Saw(-UserID@220.152.80.58) to #HA06
00:51:36 ! Saw ("See you...")
00:51:40 + sfTRPGNET(~sf@euka.cre.ne.jp) to #HA06
00:52:05 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
[kisito] 氷我利:「ないとゆうとろうに」
[misasagi] 陵:「ないのか・・・残念」(頭ガードを下ろしながら
[kisito] 氷我利:「たらい転送」
[kisito] SE:ポン
[kisito] #よけても良いよw
[misasagi] #・・・避けた方が面白いと見た!
2006/12/03 01:00:00
[misasagi] 陵:「ってちょっと!遠慮するっていったじゃないですか!」(ギリギリで避けながら
[Hisa_kaki] 眞由美:「トリモチ召喚」>ぱちっと指を鳴らして
[Hisa_kaki] #避ける?w
[kisito] SE:ヒュー……
[misasagi] #・・・避けてみようじゃないか!
[kisito] じゃあ、
[misasagi] 陵:「てぇぇぇぇぇぇ、眞由美さんまで酷い!」(際どいところで避ける
[Hisa_kaki] 眞由美:「あらら、避けられてしまいました」
[kisito] 判定いこうかwどうせならw
[Hisa_kaki] #送還
[kisito] #おそかったw
[misasagi] #ぐ、ちょっと遅かった。
[kisito] 氷我利:「コンビネーションはばっちりだと思ったのに……ねぇ?眞由美さん?」
[Hisa_kaki] 眞由美:「なかなかやりますねえ」
[Hisa_kaki] #うんうん、と
[toyolina] 彗:「まだまだ。全身かゆくなれ(空音直伝、かゆくなる魔法)」
[misasagi] 陵:「・・・しくしく、私が何をしたと?」(真面目に
[kisito] 氷我利:「それはもう、いろいろと。反省の色が見えるまで?」
[misasagi] #って避けれねぇ〜>呪い
[toyolina] 抵抗しますか^^
[Tihiro] #防御術式無いと(遠い眼
[misasagi] #・・・・ここまできたら抵抗してみます
[chita] # 偉い。勇気がある。さすがだ。2対1なんだから私なら逃げる
[toyolina] .char_db トオク
[toyolina] おっと全角スペェス
[chita] # 3対1か
[toyolina] .char_db トオク
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0677/ 途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオク)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>toyolinaさん
[misasagi] #勝てるわけない(涙
[toyolina] 技能値11だから大丈夫っすよ
[toyolina] 特徴値ないし
[toyolina] 強制力7くらいで
[toyolina] 2d6
[kataribe] toyolina: 9(2D6) = 9
[toyolina] 2d6
[kataribe] toyolina: 6(2D6) = 6
[toyolina] 2d6
[kataribe] toyolina: 9(2D6) = 9
[toyolina] 2d6
[kataribe] toyolina: 7(2D6) = 7
[toyolina] 不発
[kisito] 氷我利:「……まぁ、悪さはほどほどにって事だ。」
[misasagi] #魔術関係なら『力場の否定』13+いつもの魔道書3で何とか・・・
[misasagi] #って不発?
[toyolina] ええ
[toyolina] もう余力3も減ってしまった
[toyolina] そこまでやるほどのもんじゃねw
[misasagi] 陵:「・・・あら、発動しなかったのか・・・この状況は逃げたほうがいいのですか?」
[kisito] 氷我利:「むしろ、きちんと謝ったら?」
[misasagi] 陵:「・・・ごめん?」
[Hisa_kaki] 眞由美:「疑問系じゃだめです」
[misasagi] 陵:「ん〜ごめん☆かなぁ〜」
[misasagi] #あまりまともに謝ったことが無い人
[toyolina] 彗:「……(ふるふる、じわっ)」
[kisito] 氷我利:「……彗ちゃんが許してくれるまで、魔導書が入っても読ませてあげないのであしからず。」
[Hisa_kaki] 眞由美:「はぁ(頭押さえて溜息)」
[toyolina] 彗:「うわあああん」(店をダッシュして泣いて帰る)
[misasagi] 陵:「えぇぇぇぇぇぇ、それは私に死ねと?」>読ませてあげない
[kisito] 氷我利:「じゃあ、誠心誠意謝って許してもらう事。」
[misasagi] 陵:「・・・あれ?何が駄目だったんだろう」(真面目に
[kisito] 氷我利:「重症だな……(ため息」
[Hisa_kaki] 眞由美:「……少し、乙女心というものを勉強しなさい(めっ)」
01:16:08 Ten-Rou -> Ten_Wash
[misasagi] 陵:「……なにに乙女心ってどの本に載ってる?」
[kisito] 氷我利:「はぁぁぁ……(深くため息」
[Hisa_kaki] 眞由美:「……困った人ですねえ(はぁ)」
[chita] 椿:(ぼそ)「昔の氷我利を見ているようだよ」
[misasagi] 陵:「・・・仲間か!」(氷我利の肩をたたきながら
[kisito] 氷我利:「一緒にするなっ(たらい召還)」
[chita] 椿:「氷我利がこの人と違うのは、氷我利は逆上して心にも無いことを言う癖があったことだよ」
[chita] 椿:(たらいが当たって昏倒)
[misasagi] #陵には飛んできてる?>たらい
[kisito] #もち
[misasagi] 陵:後頭部直撃>ぴくぴく
[misasagi] #もう当たっておこう
[kisito] 氷我利:「ったく、失礼なっ」
01:38:43 ! kisito ("氷我利……すごいな、お前……")
[chita] -------
01:45:56 Ten_Wash -> Ten-Rou
2006/12/03 02:00:00
02:04:21 + NATI0(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] つ (J)やさぐれみぎー http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30425.html
[Hisa_kaki] ああw
[toyolina] 流しちゃいましたけど
[toyolina] ちゃんとJついてるしいいよねw
[Hisa_kaki] うんw
[Hisa_kaki] それにしても
[toyolina] ちゃんと前提条件も明記したし
[Hisa_kaki] 呉羽サンだめすぎ!
[toyolina] ダメ好きにも程があるw
[Hisa_kaki] あまつさえダメっ子にしてどうする!?
[toyolina] オカシイ、厳しく優しい呉羽サンはどこに
[toyolina] 今は「甘い」になっているw
[Hisa_kaki] ゆかりんが巣立っちゃってさみしいのか!
[toyolina] もしそうだと
[toyolina] 実は復讐
[toyolina] (((・д・;)))
[toyolina] この子がいたから紫様が……ダメにしてやる
[H_Aoi] ぶらっくだw
[toyolina] やってるうちに情が移る
[Hisa_kaki] そしてべったり
[toyolina] にせくれ:(最初にくくてしょうがなかったけど、今は可愛くてしょうがないです)
[toyolina] まさに表裏一体紙一重
02:35:03 ! gombe ("Leaving...")
02:42:47 ! Hisa_kaki ("紫:「……少しだけ、わかりました」")
02:49:19 + LutECO_(~lute@p2065-ipbf205fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
02:49:36 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:58:46 ! Ten-Rou ("結局明日は家でWizかなぁ……")
02:59:02 ! H_Aoi ("がんばって書くぞー")
2006/12/03 03:00:00
03:01:25 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #HA06
03:20:21 deadkurow -> kurow
03:22:34 TK-Leana -> TK-Sleep
03:24:43 ! miburo ("一日暮らし")
03:29:58 ! chita ("quit")
[Saw] .db GARDEN
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/M/0038/ GARDEN
[Role] がみつかりましたわ♪>Sawさん
03:33:58 Yaduka -> Yad_sleep
03:35:21 + chita0(~chita0@t517172.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
[yua] ちな:「・・・・・・つまんないですぅー」
[yua] とぼとぼ 商店街を歩いていく。。。
[NATI0] #キターw
[yua] (ストークしていた相手が 精神病院に入院してしまい、お見舞いも医師から却下された)
[toyolina] ギャーw
[toyolina] 繊細な子だったのね>相手
[misasagi] うはw
[yua] ちな「明日も病院いこうかなぁ・・・」
[NATI0] #前科者だw
[yua] 普通の一般人だったのです>被害者
[yua] ww
[yua] 「にゅー」
[yua] することがなくて きょろきょろ。。。
[NATI0] .char_db 遍泰
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0602/ 遍泰(へんたい)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>NATI0さん
[toyolina] #大変なエネミーが現れた
[NATI0] #変態なら、負けない。
[toyolina] 竜胆:(店の前で日傘差しながら花壇に水をやったりしてゐる)
[NATI0] 遍泰和尚:<●>ω<●>じー。凝視>ちな
[yua] ちな:「ん?」
[yua] 視線に気がつく
[NATI0] 遍泰和尚:「何か悩みがあるのか娘よ。」
[NATI0] 遍泰和尚:「わしでよければお聞きいたすぞ?」
[yua] ちな:「あら、あなたはなにか後光がさしてみえますわっ!」(妄想)
[chita0] # 展開早いな
[yua] ちな:「よほど高名なお坊様ですのねっ!!!」
[NATI0] 遍泰和尚:「はははは、拙僧は徳の高い僧であるとも。」
[toyolina] #尊敬されちゃってるよ?w
[NATI0] 遍泰和尚:「同時に花の精でもあるぞ。」
[NATI0] #意味不明発言
[yua] ちな:「まぁ!!!!お花! 素敵ですわーーーーーv」
[NATI0] #ついてきた!
[yua] (和尚様のストーカーになりそうな展開だなぁ。。。w)
[Saw] 頼子:「会話になってない……いや、なってるのか。わ、わからん」(たまたま居合わせてついツッコミ属性を発揮)
[yua] なち:「僧侶様!聞いてくださいですぅー(涙」
[NATI0] 遍泰和尚:「聴こう!全てをさらけ出すが良いぞ!!」
[yua] なち:「なちの王子様を、魔女がさらって病室に閉じ込めているのですわ!!!」
[misasagi] 陵:「・・・」(あのひとたちおもしろー!とメモ中
[toyolina] 竜胆:「……今日暖かいもんなあ」(春になると現れるアレと同種だと思っている)
[NATI0] 遍泰和尚:「なんと……ッ!!」
[yua] なち:「こともあろうに、その魔女ったら、お医者様や王子のご両親すら抱きかかえ、ちなのことを悪くふきこんでますのよーーーー(涙」
[NATI0] 遍泰和尚:「それはつらかろう、苦しかろうぞ……泣く出ない。わしが解決してくれようぞ。」
[yua] ちな:「許すまじ、魔女!!!」
[yua] ちな:「いーえ!これは ちなの聖戦!!挑戦はうけてたたねば!!!」
[yua] ちな:「ここで、僧侶様にあったのも何かの縁!神はやはり ちなの味方なのですわっ!!!」
[NATI0] 遍泰和尚:「いや、わしが行こう。すぐに魔女から救出してくるゆえ、この店で待っているのだ!」>GARDENを指差す
[toyolina] 竜胆:「盛り上がってるなあ、ほほえまし……うっ(聖戦とか聞いちゃったのでしんどくなった)」
[NATI0] #巻き込み
[toyolina] #和尚、ナイス誘導w
[toyolina] 竜胆:(よろよろと店に戻る)
[Saw] 頼子:「盛り上がってるトコ悪いんだが、その魔女というのは王子様とやらの正式な恋人では……ああ、聞いてないし」(見送り
[yua] ちな:「あそこは神殿ですのね!?](絶対違う
[toyolina] ちょまw
[yua] ちな:「聖戦の祈りをささげろと、神官様はおっしゃるのね!」(すでに仏教じゃない。
[toyolina] 竜胆:(店きませんように)
[NATI0] 遍泰和尚:「なんか分からぬが、その心意気や、よし!」
[toyolina] 竜胆:(ふらふらとカウンターに戻る)
03:49:59 ! misasagi ("陵:「ハハハハハハハハハハハハハハハ」")
[NATI0] 遍泰和尚:「ところで、だ。」>ちな
[yua] ちな:「はい?神官様」
[NATI0] 遍泰和尚:「つらい闘いになるであろう。生きて帰ってこれるか、分からぬ……。」(ふ)
[yua] ちな:「もちろん、悪しき魔女は 火あぶりにして差し上げますわよ?」
[NATI0] 遍泰和尚:「だが、わしが必ず、救出してくる……もし。もし、生きて帰ってくることがあったら、一つだけ頼みを聞いて欲しい。」
[yua] ちな「ふに・・・・?」
[toyolina] #ドキドキ
[NATI0] 遍泰和尚:「さらば!」(走り去る)
[yua] ちな:(気にしてない)「ココが神殿ですのね!!」
[yua] ちな:神殿(だとちなは思っている)にはいる
[NATI0] #ガーン
[NATI0] #竜胆さん、任せたw
[toyolina] #キタコレw
[toyolina] 竜胆:「いらっしゃいませ(一瞬固まるが、気を取り直す)」
[yua] ちな:「たのもーーー(違」
[Saw] 店にはいると。ミニスカートのおじさんが葉巻を両耳で吸いながら鶴の構えを取っていた
[NATI0] 遍泰和尚:「戻ったぞーーーーーーーッ!!」(扉を開けて勢い良く入ってくる)
[Saw] おじさん:「ぷもーっ」
[toyolina] サクリてめええw
[yua] ちな:(きょとん)
[NATI0] #もう、ダメだwイロイロとw
[Tihiro] サクリ、またかw
[toyolina] 竜胆:「……ちょっとまって、整理するから。とりあえずそこのたぬき、痛い目みたいのか」
[NATI0] 遍泰和尚:「娘よ。魔女は討ち果たしたぞ!」(注:走って行ってから30秒しかたってません)
[Saw] おじさん:「竜胆ねえちゃんに週に一回は会いにこないとおじちゃん栄養失調でたおれちゃう」(鼻から煙)
[toyolina] 竜胆:「ええと、お客様、あちらが静かですのでどうぞおかけください」>ちな
[yua] ちな:「祭壇はどこですの!?ステンドグラスは???王子様とあげる素敵な結婚式のチャペルはどこ!!??」
[toyolina] 竜胆:「恐れ入りますお客様、もう少しお静かに願えると」>和尚
[chita0] うわ禁句を
[Saw] おじさん:「変化!」(緑色の煙とともに木葉がまう)
[yua] ちな:「・・・・?あら、僧侶様」
[NATI0] 遍泰和尚:「だが。おぬしの思い人も死んだ。だがわしがいるじゃないか!結婚しよう!」(目をつぶっっている)>竜胆
[NATI0] #坊主、痛恨の誤爆。
[yua] なち:「シスターさま?僧侶様がお呼びですわよ?」(にっこり)>竜胆さん
[toyolina] 竜胆:「うっ……(痛みを堪えながら)……誰がお亡くなりに……いえ、私はシスターではなく」
[Saw] サクリ:(十字架と祭壇に化ける。どれも緑色だけど)
[toyolina] #ギャー
[kurow] #なんつうさわがしいw
[NATI0] 遍泰和尚:「誓いの接吻……。」(竜胆に急接近)
[toyolina] #ころされゆ
[yua] ちな:「まぁ!祭壇が!!」
[NATI0] #超カオスww
[yua] ちな:(魔女よりも 乙女の夢結婚式にスイッチが移動)
[toyolina] 竜胆:「イヤデス」手元にあった珈琲缶を和尚の鼻と口の間の急所にぶつける
[yua] ちな:「ブーケはちなのほうにお願いしますわ シスターさまーv」
2006/12/03 04:00:00
[yua] ちな:「きゃーvそれが二人の愛の儀式ですのね!?」
[toyolina] #しかし緑の祭壇と十字架の所為で弱っている
[toyolina] #普通に痛いだけ
[NATI0] 遍泰和尚:「唇硬いのう……だが拙僧の愛で柔らかくして」(目を開ける)
[NATI0] 遍泰和尚:「……おぬし誰じゃ?」
[toyolina] 竜胆:「ですから私はシスターでは(ぐりぐりぐりぐり。角をおしつける)」
[toyolina] 竜胆:「それはこちらのセリフです、お坊さん」
[NATI0] 遍泰和尚:「誰かわからんが、いいではないか、いいではないか!?接吻続行!」
[Saw] 十字架祭壇:「さあさ、お嬢さん方こっちきなせぇよ。今なら婚約から結婚、出産までセットでたったの二万! 九千! ハッピャクェン! なんなら三人まとめて処理してやろうじゃねえか! カモーン!」
[yua] ちな:「まぁ・・・愛ですわ・・・・」(ほぅ・・・・
[chita0] キューブ:(坊主を包み込む)
[yua] ちな:「やはり、復讐なんていけませんのね、やはり世界は愛に満ちていないと!!」
[chita0] キューブ:(坊主を閉じ込めたまま店の外へごろごろ転がっていく)
[yua] ちな:(シスターにかけより手を握りしめる)
[NATI0] 遍泰和尚:「ああ、愛が、愛が遠ざかる……ッ!!!!!」
[toyolina] #シスターになっとるw
[toyolina] 竜胆:「キューちゃん助かった。とりあえず次はあの祭壇だ……って(手を握られた)」
[yua] ちな:「ちな 目が覚めましたわ!」
[yua] (しっかと 手を握る)
[yua] ちな:「やはり愛ですわね!」
[toyolina] 竜胆:「は、はあ、そ、そうですね、愛ですね」
[Saw] 十字架祭壇:(手足が生えてダバダバ踊ってる)
[toyolina] #よくわかんないけど愛は大事なので肯定
[NATI0] 遍泰和尚:(ドッガッシャーーーーーーーーーン:窓をぶち破ってくる)
[yua] ちな:「ちな、新しい愛にむかってがんばりあmすわ!」
[NATI0] #ターミネーターのテーマ。
[Saw] 十字架祭壇:「オッサン、顔面ガラス刺さりまくり。大丈夫か」
[NATI0] 遍泰和尚:「お〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜ご〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ」(ふらふら)
[toyolina] 竜胆:「は、はあどうぞ、がんばってください」(どうにか後ろけりで祭壇をぶっ飛ばせないか間合いを探っている)
[yua] ちな:「ふぅ。なにか今日は清清しい気持ちですぅ〜v」
[chita0] キューブ:(負けて戻ってきた)
[yua] ちな:(自分の妄想に必要ないものは視界から排除)
[yua] (キラキラした目で何か妄想している)
[toyolina] 竜胆:(和尚に気づいた)「ちょ、困ります」>和尚
[chita0] キューブ:(ちなを坊主のほうにプッシュ)
[NATI0] 遍泰和尚:「愛はここに有るぞ!今、確かにここに愛は有る!!」(胸を指差す)
[yua] ちな:(何かを決意したように)「ちな がんばりますわ!!」(ぇ
[Saw] 十字架祭壇:「なー。愛でお金は買えないよなー」
[toyolina] 竜胆:(わ。手を握られたままなので一緒に和尚の方にひきずられる)
[yua] ちな:「えぇ、そうですわ、あれは魔女の手下!王子様ではなかったのですわ!」
[NATI0] 遍泰和尚:「二人!?二人ともまとめて愛してくれるわッ!!」
[Saw] SE:「リンゴーン、リンゴーン」
[yua] ちな:(神官さんは見えていない。妄想の中)「ふふふ・・・ちなの王子様・・・・」
[NATI0] 遍泰和尚:「わしになら出来る!我が愛を知れ!」(ルパンダイブ)
[yua] ちな:(2mテレポ)「王子様、ちな待ってますわ〜v」(キラキラ)
[toyolina] #ヒドスw
[toyolina] 竜胆:「あれ、え、あ(迫る和尚)」
[NATI0] 遍泰和尚:<●>▽<●>ぐおおおおおお
[toyolina] #打てる手がないw
[Saw] 十字架祭壇:「こらこら。姉ちゃんに変なコトするな」(和尚を十字架部分が捉える)
[chita0] キューブ:(思いついて、半裸の女性の3D動画を表示)
[yua] ちな:(祭壇に向かって 魔女・・とか 火あぶり・・・とか不穏な独り言を言いながら ひとり笑ってる)
[toyolina] 竜胆:「イヤー!!!(とりあえずグーパンチするけどお察し下さい)」
[Saw] 十字架祭壇:(和尚を磔にしようとしたら一方的に竜胆に殴られた)
[yua] ちな:(ブツブツ・・・・)
[Saw] #焼ける竜胆。折れる十字架。吹き飛ぶテーブル。転がる和尚。
[toyolina] #アルェー
[NATI0] 遍泰和尚:<○>▽<○>しーん。
[Saw] 十字架祭壇:(ドロン)
[Saw] サクリ:(腰が変な方向に曲がって泡吹いてる)
[chita0] キューブ:(ぼよんぼよん)>ちな
[NATI0] #レミーと同じところを打った遍泰和尚:(真っ白)
[toyolina] #火あぶりヒドスw
[toyolina] #ローブローw
[yua] ちな:(まったく回りの光景は目に入っていない 妄想中)
[NATI0] #ルパンダイブで机のイスに激突。
[toyolina] 竜胆:(ごろごろ。転がって消火を試みる。消しても消してもつく火)「いやこれまじあついしぬ」
04:15:28 ! hari ("Leaving..")
[chita0] キューブ:(ちなを持ち上げてテラス席に追いやる)
[NATI0] 摘薙:「ちわっす……なんだ、こりゃ(汗)」
[yua] ちな:「『王子様』・・・・ちなの『王子様』はどこ・・・?」(逝っちゃった目)
[chita0] キューブ:(和尚を担ぎ上げて、摘薙の前を通ろうとする)
[yua] ちな:「ふふ・・・ちなの『王子様』どこかしら・・・」
[NATI0] 摘薙:(手をふる:空気を合成→火の周囲だけ二酸化炭素にして消化)
[Saw] サクリ:「うぇぇ、こ、腰がぁ」(ひくひく)
[toyolina] #いいとこもっていったw
[NATI0] 摘薙:「あ。坊主。」(坊主の頭を銃で打ち抜く)
[toyolina] 竜胆:「ふぅー助かった、イヤもうホント熱くて」
[toyolina] 竜胆:Σ
[NATI0] 遍泰和尚:死。
[toyolina] 竜胆:(カクカク)
[yua] ちな:(竜胆さんに微笑みながら近づく)「あなたがちなの『王子様』?」(性別違うだろ)
[chita0] キューブ:(ぶにょ)>摘薙にツッコミ
[NATI0] 摘薙:「何?どうした?」
[toyolina] 竜胆:「い、いえ、どっちかっていうとお嬢様で」(意味不明)
[yua] ちな:(妄想に必要ない つなぎさんと おしょうさまは 今は見えていません)
[chita0] キューブ:(『棄てて来ます』)>竜胆
[toyolina] 竜胆:「そ、それに私女の子ですし、王子ではナイデス」
[yua] ちな:「まぁ・・・・では、ちなの『王子様』はどこ・・・・?」(はらはらと泣きはじめる)
[NATI0] 摘薙:「いいよ。俺が捨てるから。」(坊主の亡骸を合成吸収)
[NATI0] #異能使いまくりだな。
[toyolina] 竜胆:「王子様はカッコイイですから、ほらそこに」>ツナギ
[yua] ちな:(つなぎさまを確認。)
[toyolina] #今カッコイイとこだしね!
[NATI0] #じゃ、かっこいいとこを。
[yua] ちな:(5秒ほど容姿ちぇっく)
[NATI0] 摘薙:「サクリ大丈夫か?先生が探してたぜ。」(サクリを介抱)
[yua] ちな:ジー・・・。
[toyolina] #まじめにしてたら憂いのあるいけめんですよ
[Saw] サクリ:「おぉぉれぇぇのぉぉ腰をぉぉぉ治せぇぇぇぇ」(摘薙のジーパンの裾を思い切り引っ張る)
[yua] ちな:「・・・・・・(ぽっ)」
[toyolina] #あ、脱げるw
[NATI0] 摘薙:「ちょ、おまッ!?」
[yua] ちな:(ぽーっと 見とれている)
[NATI0] 摘薙ぞうさん:『ティース?』(イメージです)
[toyolina] ww
[Saw] #そこまでぬげちゃうのかよw
[NATI0] 摘薙ぞうさん:『ウイッス。お疲れっス。』(イメージです)
[Saw] サクリ:「Great……」(がくりと意識失う)
[toyolina] 竜胆:(真っ赤)
[NATI0] 摘薙:「……!」(ズボンをはく)
[yua] ちな:(ちなビジョンでは王子様の格好になっているので元から服なんて関係ないのです)
[toyolina] #笑い死ぬw
[yua] ちな:「王子様・・・・」
[yua] #もち、白タイツでb
[yua] #さすがにちょうちんぶるまーはイヤ。
[Saw] #カボチャパンツからぞうさんがコンニチワビジョンってのも乙かもしれませんよ
[yua] #乙女ですからb
[NATI0] 摘薙:「……なんか今、息子が言葉を話したような気がしたが……気のせいだよな。」
[chita0] キューブ:(『お願いがあります』)>摘薙
[NATI0] 摘薙:「あの……何か?」>ちなの視線に気付く
[yua] ちな:(おもむろに 巻尺をとりだし 無言で つなぎさまの寸法を測っていく)
[Saw] サクリ:(正面からみて「く」の字に腰が曲がったまま気絶)
[chita0] キューブ:(『こちらのお客さんまでは食べないで下さい』と表示して、サクリを担ぎ上げる)
[NATI0] 摘薙:「???」
[yua] ちな:(さらに手際よく、各パーツの写メを携帯でパチパチとる)
[toyomacx] 竜胆:(えらいもんみちゃった)
[chita0] キューブ:(『従業員控室でお休み頂いてきます』)>竜胆
[NATI0] 摘薙:「??????」
[yua] ちな:「ふぅ・・・・」(清清しい気分)
[toyomacx] 竜胆:「あ、うんイッテラッシャイ」(へたり込んだまま様子をうかがう)
[yua] ちな:「(ΦωΦ)ふふふ・・・・」
04:28:10 Kyrie -> KyrieHuro
[NATI0] 摘薙:「どうした?大丈夫ですか?」
[yua] ちな:「まぁ・・・王子様、ちなは無事ですわ!」
[NATI0] 摘薙:「……王子様とか聞こえた?いや、また幻聴か。疲れてるのかな、俺……はは。」
[yua] ちな:「魔女の魔の手から逃れ、ここで王子様をお待ちいたしておりましたの!」
[yua] ちな:(王子様にみとれちゅう。。。)
[NATI0] 摘薙:「魔女!王子様!幻聴じゃねーーーーーーッ!!しかも全然無事じゃねー、頭が!!」
[toyomacx] 竜胆:(よくわかんないけど、ターゲットはツナギくんにいったな、ラッキー)
[yua] ちな「まぁ、王子様 今日はお元気ですのね?」(ふふっと笑う)
[NATI0] 摘薙:「いえ、初対面なんですけど。」
[NATI0] 摘薙:「というか王子じゃないです。」
[yua] ちな:「いーえ!ちなと王子様は 前世から結ばれる運命!」
[chita0] キューブ:(『どう見ても同類です』)
[NATI0] 摘薙:「いや、王子じゃないんです!どっちかというと」
[NATI0] 摘薙:「『神』です。」
[yua] ちな:「前世、現世、来世と 永遠に続くこの運命の中 ただ、結ばれる運命の二人!」
[NATI0] 摘薙:「ちょっと、この人おかしいぞ!発言がヤバイよ!」>竜胆
[yua] ちな:「えぇ。そうですわね、ちなと王子様は 神に祝福された二人!きっと幸せになれますわv」
[toyomacx] 竜胆:(ぷふっ)>神です。で吹いた
[Saw] #神キタコレ
[yua] ちな:「王子様v」(ポッっと顔を赤らめる)
[toyomacx] 竜胆:「たしかに、変わってるけど、えーっと、愛されてるっぽ」>ツナギ
[chita0] キューブ:(従業員控室にジュースを持って行く。濡れおしぼりを持って行く)
[yua] ちな:「そんな おかしいくらい ちながかわいいなんてっ!ヤバイくらい愛してるなんてっ!恥ずかしいですぅぅ〜v」(きゃーー
[NATI0] 摘薙:「ほんとに恥ずかしいぞ!!うん!!」
[yua] ちな:「こんな公衆の面前で言われたら、ちな こまりますですぅ〜〜」
[toyomacx] 竜胆:(いや言ってないし)「出来れば外で……」
[NATI0] 摘薙:「とにかく、落ち着くんだ。落ち着いてくれ。」
[toyomacx] 竜胆:「聞いてるこっちがはずかしくなっちゃう」
[yua] ちな:「まぁ、シスターさまがデートしていらっしゃったら?っておっしゃてますわ!」
[NATI0] 摘薙:「落ち着いてくださいね。」(ちなにボディブロー)
[NATI0] #ドス。
[yua] ちな:「王子様、そんな会ったその日からそんな猛烈アタックされても ちな戸惑っちゃいます〜v」
[NATI0] 摘薙:「効いてねえッ!?」
[chita0] もう判定するしかないよ
[yua] ちな:「う・・・、そ、、、それが 王子様の愛の示し方ですのね!」
[chita0] そうでもないか
[yua] ちな:「いいですわ!ちな、これも試練とおもって 耐えます!」
[Saw] #Mに覚醒したw
[NATI0] 摘薙:「ゲェーッ!?立ち上がった?」
[yua] ちな:「王子様がちょっと変態ちっくな性癖のプレイがお好きだといっても ちなは受け止めれますわ!」
[toyomacx] #未だかつて無い強敵
[yua] ちな:「だって、ちなの王子様ですもの!!!」
[kurow] #いいw
[Saw] サクリ:(生き返った)「うーす。ってコレどういう状況だ」>竜胆
04:38:14 ! Tihiro ("それでは、HollowGrottoのデザートバイキングのお付き合い、おねがいします")
[toyomacx] 竜胆:「よくわかんないけど、愛されてるみたい」
[yua] ちな:(王子様の腕につかまり 幸せそうにニコニコ)
[NATI0] 摘薙:<○>ω<○>ぽーん。
[toyomacx] 竜胆:「みてるこっちが恥ずかしい」
[NATI0] #壊れた。
[Saw] サクリ:「蔵田の兄ちゃんできあがっちゃってるな」
[chita0] キューブ:(日の当たるテラス席へ、カップルを誘導する)
[yua] ちな:「まぁ、世界が祝福してるようですわ!」
[yua] ちな:「ね?王子様?」(きゃー
[yua] (ひとりで とりっぷざ 妄想ワールド)
[chita0] キューブ:(『お飲物はお二人ともコーヒーでよろしいですか』と、体表に表示)
[Saw] サクリ:「あ、どこからともなく白鳩が飛び上がった」
[toyomacx] 竜胆:「おめでとうございます(ぱちぱち)」
[NATI0] 摘薙:「お前らァアアアアア!!!」
[yua] ちな:「まぁ、王子様、そんなに焦らなくても ちなは他の方なんてみてませんわ?やきもちなんてやかないでv」
[chita0] キューブ:(赤と黄色の点滅ビームを摘薙の視神経に照射攻撃)
[NATI0] 摘薙:「のんきに見てないで対処しろよ!」
[yua] ちな:「エスプレッソ。」
[yua] ちな:「そんな、急がなくても お仲人さんたちがびっくりされますわ〜v」
[Saw] サクリ:「いやー、いつも世話になってる兄ちゃんの幸せ邪魔しちゃわりーし」
[NATI0] 摘薙:「こうなったらヤルしかない!」
[NATI0] 摘薙:「竜胆さん!デスノートだ!書け!」(壊れた)
[yua] ちな:「まぁ・・・・(赤面)ヤル!?ヤルだなんて・・・・」
[toyomacx] 竜胆:「ごめん、ジェバンニにすり替えられちゃった」
[yua] ちな:「きゃぁぁっぁあv」
[NATI0] 摘薙:「なんだとォーーーーーーッ!!ジェバンニィイイイッ!!」
[yua] (ひとりで またとりっぷざ 妄想わーるど2)
[NATI0] 摘薙:「アナはどーーーーした!?書け!!」
[Saw] サクリ:「アナは帝京ホテルだ」
[yua] ちな:(つつっと、つなぎさまの服のすそをつかむ)
[toyomacx] #死亡フラグw
[NATI0] 摘薙:「この俺がこんな目に合ってるのにホテルだと!!あの女ッ!!!」
[yua] (※周りのことなんかみえちゃいません)
[yua] ちな:(くいくいっと 服を引っ張る)
[NATI0] 摘薙:「坊主!坊主!!!」
[yua] ちな:(力任せに服をひっぱる)
[NATI0] 摘薙:(するん)
[yua] (気にしない)
[NATI0] 摘薙:(服が抜ける)
[yua] さらに手をひっぱる)
[chita0] キューブ:(『このまま放置するのが、いちばん平穏なのでしょうか』)>竜胆
[toyomacx] 竜胆:「でもさすがに不憫になってきたね(携帯を取り出す。カズヒサの個人携帯に)あ、お仕事中ごめんなさい、うん、そう、ツナギくんがね(云々)」
[yua] (服がぬげたなんて瑣末なことは気にしない だって王子様だから)
[toyomacx] 話の分かるポリスマンを呼びました
[Saw] サクリ:「さすがに剥き出しは不憫だ」(白鳥に化けて下半身に巻き付く)
[NATI0] 摘薙ぞうさん:『こいつぁ、立て込んでますね。』
[yua] (ふりむいてくれないので 全力で近くのイスでつなぎさんをなぐりつける)
[toyomacx] 竜胆:(視界の隅で見てしまった)「うん、そう、ひどいの、何度も脱がされちゃって、はやくきてあげて。すぐやで」
[Saw] サクリ@白鳥:「グワァ、グワァ」(で、どうすんだこの状況)
[NATI0] 摘薙:「ぐはぁッ!!?」(どさり)
[toyomacx] 竜胆:Σ
[yua] (倒れた王子様にかけより うっとりする)
[Saw] サクリ@白鳥:(巻き込まれて首が逝った)
[toyomacx] #サクリ つд`
[NATI0] 警察:「警察です……遅くなりました。」(現場入り)
[chita0] キューブ:(『摘薙さんをお持ちかえりして頂くのが最善のように思えてきました』)
[yua] ちな:「王子様・・・ちなはじめてなの。やさしくしてねv(ポッ)」
[yua] ちな:(倒れているのも気にしない 妄想中、暴走中)
[NATI0] 警察:「とりあえず、うん。」
[toyomacx] 竜胆:「こちらの二人を、器物損壊と傷害の現行犯で……主に女性の方なんですけど」
[chita0] キューブ:(『お客様、ハイヤーがまいりました。お車へどうぞ』)>ちな
[NATI0] 警察:「全員署まで来てもらおう。」
[toyomacx] 竜胆:「男性の方はほとんど被害者で……はい、わいせつ物陳列罪以外」
[toyomacx] #しまった、のようなものがきたw
[yua] ちな:「まぁ。なんてすばらしい・・・(うっとり)」
[NATI0] 警察:「犯人確保ォオオオオッ!!!」(摘薙を収容していく)
[chita0] キューブ:(摘薙とちなをパトカーのほうへプッシュプッシュ)
[yua] ちな:(はっと 何かにきがつく)
[yua] ちな「きゃーーーー 今日はだめえええええ」
[Saw] サクリ:(白鳥オムツのまま一緒に連行さる)
[yua] ちな:(テレポで 2m移動)
[toyomacx] #全員にはR店長も入ってるのかw
[NATI0] 警察:「うっせええええ!二匹目ゲット……あれ?」
[chita0] # ほら、参考人事情聴取があるから
[yua] ちな:(はらはらとなきながら)「王子様 ごめんなさい!今日はだめなの!ピンクのかわいいレースの日にしてね!!」
[toyomacx] 竜胆:「んじゃ全員収容したら乗りますよ^^」
[yua] ちな:(猛然とダッシュして あたりのひとをなぎたおしながら 走り去っていく)
[toyomacx] 逃げられた
[NATI0] 摘薙@逮捕:(だめだ、こいつはやいとこなんとかしないと……)
[toyomacx] そして連行
[NATI0] 警察:「ほぶぁッ!?」
[NATI0] この日警察に連行されたのは一人(摘薙)いや、二人(サクリ)……
[NATI0] だったそいうです。
[yua] とりあえず、地面に ちな☆ 電話番号xxx-xxxx-xxxx という紙がはらりとおちる。
[Saw] めでたくもありめでたくもなし。
[yua] (*ノェノ)キャー
04:54:14 ! Saw ("SeeYA")
[toyomacx] 大変な目にあったw
[yua] だめだ
[yua] キャラが制御できない・・・
[yua] orz
[NATI0] すげえことになったなw
[yua] うーん。。。おしょうさまに対抗しようとしたのが失敗だったのかな。。。
[toyomacx] トップ3に入るカオス度
[yua] 魔女発言が失敗だったのかな。。。。
[toyomacx] 和尚はああいう生き物なので
[yua] ぇ。。。そんなカオスなのですか・・・・
[toyomacx] (女大好き)
[chita0] もっと早く「ピンクのフリルじゃないから」って言って逃げてたら
[NATI0] 坊主は名前もヘンタイと読みますが、中身もに変態です。
[yua] もっとはやく逃げるべきでしたかね。。
[NATI0] まあ、修正はいくらでも効きますよ。
[yua] ストーカーというより
[yua] ほんとにただの変質者になってしまった。。
[yua] (´;ェ;`)ウゥ・・・
[NATI0] どっちかというと電波w
[chita0] 充分混乱を楽しんだら、すぱっと逃げるというのも手です
[yua] ここまで変質者になるなら ホモのナルシストにすればよかったぁ。。。
[NATI0] 今からでも遅くないですよ……?
[chita0] ホモのナルシストに好かれるんだなあ、摘薙は
[yua] ぬ。
[yua] 既出ですか
[NATI0] ホモに唇を奪われました。
[yua] 王子様が扱い方を少しづつ覚えてくれれば おとなしくなりますb(他人任せ/オイ
[chita0] あと、終わらせように本当に困ったのなら、「もう終わりで良いですか」と言う。誰かがオチをつける算段をしてくれるかも知れない
04:59:42 ! toyomacx ("ぐうぐう")
2006/12/03 05:00:00
[yua] φ(・・。)めもめも
[yua] よし、今回のことは ちなのなかで 夢だったことにします。(ぁ
[yua] めくるめく ラブストーリーに勝手に自分の中だけで変換しときます・・
[NATI0] じゃ、夢オチということでw
[yua] 次は、もすこし キャラ修正しよぅ・・・
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[yua] ごめんなさいでした・・・
[NATI0] いえ、楽しかったですよw
[NATI0] 笑ったw
[yua] にぅー。「ちょっとだけおかしい子」のつもりだったんだけどなぁ・・・(汗
[NATI0] 設定として電波が酷いときとそうでもないときが有る、とかいうのはどうでしょう?
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[chita0] 夢にしちゃうの?
[yua] ちなの妄想で変換します 他の方は現実でもOKですv
[chita0] 夢にしちゃったら、摘薙と出会うために、またこんな騒ぎをやりなおすのかなあと
[yua] 特徴に忘却があるので 都合のわるいことは忘れ去ります。
[NATI0] ちなみに、夢にしなくてもJ(J=ジョークのこと)にしちゃえば無かった扱いになります。
[yua] ふに。。。
[yua] まだキャラが固定してないので その扱いにしてもらえるとうれしいです。。
[NATI0] はい。
[NATI0] Jでw
[yua] もうすこし、暴走を抑えたい。。。。(汗
[yua] ホカノヒトと絡めないキャラになってますね^^;
[NATI0] 社会と絡めない人になってしまいますねw
[yua] [壁]д=) なってますね・・・
[NATI0] 坊主とかみたいに。
[yua] 本人とおなじくらい社会に適さない子になってますね。。。。(汗
[yua] もすこし、賢い子にしよう(無駄な決意
[NATI0] ガンバッテ(  ̄▽ ̄)ノ
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
05:09:59 ! NATI0 ("CHOCOA")
[yua] ちな:ぼーっと 川原に座り込む
[yua] ちな:「なんでいつも失恋しちゃうんでしょう。。。(涙)」(ヒトリゴト)
[yua] ちな:そこらへんにはえてる 雑草のお花をもいで じーっとみつめる
[yua] ちな:「このお花、たべれるかな?」
[yua] ちな:ううーん・・・・と 悩んで お花をもっかい見つめる
[yua] ちな:「いいことありますように・・・」
[yua] ちな:お花を 川に流して ぼーっと流れていくのをみつめる
[yua] ちな:「よぅーしっ おうちかえろっと」
05:19:54 ! yua ("ノシコ")
05:37:30 KyrieHuro -> KyrSagyou
2006/12/03 06:00:00
06:27:35 ! KyrSagyou ("憧れは夢に焦がれる")
2006/12/03 07:00:00
07:19:01 ! LunaWii-i (Connection reset by peer)
07:26:37 MorrisZZZ -> Morris
07:34:34 Morris -> MorrisWrk
2006/12/03 08:00:00
08:07:56 OTE -> OTE_Aw
08:25:59 fukaSleep -> fukaWork
08:57:32 + fukaTypeU(~fukanju@p6112-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
2006/12/03 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:01:09 fukaTypeU -> fukaChoku
09:03:47 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:13:26 LutECO_ -> lute
09:26:24 + Luna-i(~Luna-i@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
09:29:29 lute -> LutePanYa
2006/12/03 10:00:00
2006/12/03 10:00:02
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:02:10 Yad_sleep -> Yaduka
10:05:14 + fukaTypeU(~fukanju@p12045-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
10:07:53 + toyomacx(~toyolina@p1133-ipbfp401motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
10:09:01 fukaTypeU -> fukaChoku
[toyolina] 「同盟」活動報告 3 http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30400/30428.html
2006/12/03 11:00:00
11:37:25 ! fukaChoku (EOF From client)
11:44:28 + fukaTypeU(~fukanju@p1079-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06
11:46:49 fukaTypeU -> fukaChoku
2006/12/03 12:00:00
12:08:59 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06
12:13:40 LutePanYa -> LutEAT
12:13:46 LutEAT -> lute_afk
12:35:35 OTE_Aw -> OTEwork
2006/12/03 13:00:00
[toyolina] 困った。
[toyolina] 森さん(天海森羅)の身長
[toyolina] 不明ってどうよw
[fukaChoku] 男塾のように
[toyolina] 初登場時は
[fukaChoku] エフェクトによって超巨大だったり
[toyolina] アレですか、数人がかりで巨大瓶ビールを運搬
[toyolina] じゃあそれ採用で
[toyolina] デカ女のポジション獲得
[toyolina] とかゆうとちひろん泣きそう
[Saw] イメージ的にはメンバーで一番小さそう
[toyolina] 女子でいうと彗151 マリオ155 ソラネ様160
[toyolina] この法則だと145くらいになりそうです
[toyolina] けしからん159
[Saw] やっぱり空音とけしからんは大きいですね。
[toyolina] そうですね
[toyolina] けしからんはまだ伸びそうなイメージがある
[Saw] 今のトコイメージと実身長が綺麗に一致している
[Saw] オリマは今後170くらいまで伸びて筋肉質に育つ可能性も否定出来ない。
[toyolina] ひひひ
[toyolina] 一瞬誰かと>オリマ
[toyolina] アンチェインみたいになりそうです、それ
[Saw] 工事現場の日雇いバイトとかガンガンこなす女子高生にw
[toyolina] 鉄槌片手に
[toyolina] レッキングクルー女子高生
2006/12/03 14:00:00
14:10:57 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06
14:18:24 ! Ruki ("Leaving...")
14:22:18 + yua(~yua@gk001.leo-net.jp) to #HA06
14:22:18 + chita(~chita@t529008.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:28:30 H_Aoi -> H_AoiTV
14:30:17 ! YamiWolf ("Leaving...")
14:45:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
[toyolina] いいところにノコノコやってきましたね、チヒロン
[Tihiro] 森羅の身長ですね?
[toyolina] ええ
[Tihiro] 決めてなかった時のままでした……しかし、イメージ的に145cm位がいいと思います。
[toyolina] ミニマルテクノ
[Tihiro] ミニマルテクノ?
[Saw] 空音と15cm。頭2/3くらいの差。
[Tihiro] しかし、ノコノコはマリオのかけてn(銃声
14:56:50 ! chita (EOF From client)
[toyolina] そこまで意識はしてなかったけど、そういうことに>マリオにかけて
[toyolina] アメリカの囚人写真みたいなノリにしてみようかと思ったけどやめました^^
[toyolina] いや小さくて未来の機械使うからテキトウに言ってみただけです>ミニマルテクノ
[toyolina] 音楽のジャンルの一つです http://members.jcom.home.ne.jp/sinewaves/gerne_description/techno/minimal.htm
[Tihiro] ほむー、なのです
2006/12/03 15:00:00
15:23:02 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
15:23:09 Tihiro -> Tiaway
15:26:58 + chita(~chita@t014058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
15:38:37 Tiaway -> Tihiro
[sf] うにょん
[sf] 速水ちなつ嬢は HayamiChinatsuでいいのだろうか
[Saw] 速見の読みの話ですね。
2006/12/03 16:00:00
[sf] はい
[chita] キャラシートの古いのにローマ字表記が誤記されてたが、chで始まってたような記憶があるな
[sfTRPGNET] そりはChinatsu
[chita] へね
2006/12/03 17:00:00
[sf] つーわけでyuaさんどないですか
[yua] にゅ?
[sf] 速水ちなつ嬢は HayamiChinatsuでいいのだろうかー
[yua] あー
[yua] 自分の誤爆で
[yua] ころころかわっちゃう予感
[yua] (ぁ
[sf] どういう意味だろー
[yua] んーっと
[yua] ローマジは
[yua] ちょくわかりません・・・(爆死
[toyolina] TiもChiもどっちも ち なので
[toyolina] 好きな方でいいんですけどどっちにしますか、っていう話では
[chita] wikiにページを作るからどちらかに決めて欲しいという話
[yua] chi・・・・で・・・・?
[yua] お願いします
17:07:22 ! mikeyama (Connection reset by peer)
[sf] あとまあ、速水が、はやみ、で良かったのかという確認でもありました
17:09:38 lute_afk -> lute
[yua] (o゜◇゜)ノあぃ
[yua] だいじぶでっす
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HayamiChinatsu
[sf] さくっとなー
[sf] チャットログとか、人間関係とか、まあ適当にまとめるのに便利
[yua] ありですーーー
[yua] [壁]д=) ジー
17:18:51 + miburo(~toukaen@i125-201-139-205.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA06
[yua] [壁]д=) ちら
[chita] 顔文字で遊んでいたいのですか
17:34:36 toyolina -> Toyouna
17:42:42 ! chita (EOF From client)
17:48:08 + chita(~chita@t014058.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
17:49:26 + CshopZZZ0(~zoa73007@d27.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06
2006/12/03 18:00:00
18:47:52 TK-Sleep -> TK-Leana
18:48:47 + hari(~shiva@FLH1Acj019.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
18:52:39 ! chita (EOF From client)
18:54:47 Toyouna -> Toyolina
18:54:55 + chita(~chita@098245001211user.quolia.com) to #HA06
18:58:21 OTEwork -> OTE_Aw
2006/12/03 19:00:00
19:02:35 Tihiro -> Timesiro
[chita] 中学校の女の子たちの仲がよくて羨ましい
[chita] 率直に羨ましい
19:12:00 Saw -> Saway
19:12:04 Yaduka -> Yad_away
[yua] [壁]д=) ジー
[chita] それ一体何のつもりなのかな
[sf] なんかやりたいときには、そういうと良いよん
[yua] あ、とくになにもないです
[yua] チャットのクセなのれす
19:24:10 + meltdown(~meltdown@w4d228.AFL18.vectant.ne.jp) to #HA06
19:35:19 Timesiro -> Tihiro
19:45:46 lute -> LutEAT
19:52:53 Yad_away -> Yaduka
19:59:43 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
2006/12/03 20:00:00
20:05:47 ! Ruki ("Leaving...")
20:08:41 + gombe(~gombe@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
20:09:15 LutEAT -> lute
20:18:24 H_AoiTV -> H_Aoi
20:28:03 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2136-ipbf05wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
20:46:52 + kisito(~chocoa@p4152-ipad311sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
20:48:17 kisito -> kisi_afk
2006/12/03 21:00:00
21:01:41 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:02:12 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:07:12 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
21:13:11 CshopZZZ0 -> Catshop
21:13:58 Hisasi -> Hisa_kaki
21:26:47 ! MakotoK (Connection reset by peer)
21:27:23 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:27:49 gombeLOG -> gombeAway
21:40:18 + MakotoK(~makotok@140.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
21:40:42 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
21:55:11 + Luna_(~luna@61-23-119-227.rev.home.ne.jp) to #HA06
2006/12/03 22:00:00
22:05:21 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:22:16 lute -> lute_zzz
22:25:01 kisi_afk -> kisito
22:26:11 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06
22:35:58 Luna_ -> LunaWii
22:41:12 + fukaTypeU(~fukanju@p19233-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06
22:42:25 OTE_Aw -> OTE
22:44:09 fukaTypeU -> fukaTchk
22:45:07 fukaTchk -> fukaChoku
[Tihiro] 嗚呼。
[Tihiro] 私は鶏頭らしい。
[Tihiro] 又忘れかけてた、HollowGrotto。
[Tihiro] というか、
[Tihiro] 昨日言ったのを忘れるなよぅ……
[Toyolina] まだ日付変わってないからイイジャナイカネ
[Toyolina] 今までだったら1時前だったじゃないか
[Tihiro] ううむ、進歩した、ということでいいのですかね……?
[gombe] うはは
[Tihiro] わーらーわーれーたー(・|
[Tihiro] とりあえず。あれです。
[Tihiro] そーさん、くろうさん、とよりんさん、お暇が出来ましたら宜しくお願いします。
[kurow] うば
[Toyolina] 乳母
22:57:54 Hisa_kaki -> Hisasi
2006/12/03 23:00:00
[Catshop] #--- サトミマンション、達大の部屋
[Catshop] 達大:(パソコンで地方紙のWEB版を読んでいる)
[Catshop] 達大:「吹利学校でイジメ問題発覚、他校にも波及──かぁ」
[Catshop] 達大:(お茶を飲んで、ため息)
[Catshop] 火狐:「どしたの?」
[Catshop] 達大:「──火狐さんはイジメに遭ったりしてないですよね? もし」
[Catshop] 達大:「もし、ちょっとでもそういう気配があったらすぐに相談してくださいね」
[Catshop] 火狐:「むに?」
[Catshop] 火狐:(ぷっ)
[Catshop] 火狐:「達っちゃん、心配しすぎーっ」(けらけら)
[Catshop] 火狐:「大丈夫だよ。みんな仲良しだしっ。わたし、イジメなんかに負けないしっ」
[Catshop] 火狐:(えへん)
[Catshop] 達大:「いや、でもほら、ニュースを見てるとまさかってこともちらほらありますし」
[Catshop] 火狐:「もー、心配性なんだから」
[kurow] #小学生組は打算とか手加減とかしなさそうだから発生したとして抗争か皆殺しになる気がします(ぉぃ
[Catshop] # そんな平和な日曜日。
[Tihiro] #バトルロワイアル……
[Catshop] # そして、バイオウェポンな担任が鎮圧(笑)。> 小学生組
[Catshop] # いずれ、イジメとかゆー言葉にはそぐわない気はしますね。
[Catshop] 火狐:「それより達っちゃんは大丈夫なの? オトナのイジメも大変だってニュースで言ってたよ」(腰に手を当ててお姉さん風に)
[Catshop] 達大:「まぁ、ボクは副業が副業ですから」
[Toyolina] #生意気カワユス
23:16:24 + MOTOI(~MOTOI@p57803d.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[Catshop] 達大:「そもそもイジメに遭うような下手は踏みませんから」(にこにこ)
23:16:33 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06
[Catshop] 火狐:「そんなこと言っても達っちゃん、ときどき人間かんけー不器用だからなー」
[Catshop] 達大:「そうですか?」
[Catshop] 火狐:(じっ)
23:17:07 kurow -> deadkurow
[Catshop] 火狐:「六華ちゃん」
[Catshop] 達大:「いたた」
[Catshop] # というわけで、逆に心配された挙句、痛いところを尽かれて収束。
23:23:05 + lute_zzz_(~lute@p2232-ipbf308fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
[Tihiro] (ざくざくざく
[Catshop] いや、単に中二の同盟の問題が、あぁいうカタチで収束したので、地方紙の紙面くらいは飾ってそうだなぁと思っただけなのでした。
[Tihiro] おっと、タイミングが悪かった。
[Catshop] どぞ
[NATI] どーもどーも。
[Tihiro] どうもです
[Tihiro] Σ
[NATI] え、お呼び出ない?スンマセン。
[NATI] 言ってみたかっただけなんです。
[Tihiro] うにー。
[NATI] お気になさらず。
[NATI] どぞ
[Tihiro] して再び。そーさん、くろうさん、とよりんさん。時間と今大丈夫ですか?
[Toyolina] クロウさんは氏んだよ……
[Toyolina] >Nick参照
[Tihiro] しんどる……
[Tihiro] これはヤラレマシタ。
[Tihiro] 明日に回します。
23:46:40 Catshop -> CshopBath
23:58:40 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:59:43 Yaduka -> Yad_Furo_
2006/12/04 00:00:00 end