語り部IRCログ #kataribe 2006-12-20

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2006-12-20をご活用くださいませ。

2006/12/20 00:00:01
[EkitaiT] あっ、なぎさん、敗北感オーラがにじみ出てますぞ!
[EkitaiT] もっと「ぽじてぃぶ」にいくのです!
[EkitaiT] もしくは自己暗示かけちゃうとか
[lute] (催眠術
[NaggyFish] (うにょーん
[EkitaiT] ほ〜ら、あなたはだんだん空が飛びたくなってきた〜(どんな暗示だよ
[chita] 起立ーぃっつ! 気ょをつけーぇい……礼っ!
[chita] というわけで学級委員のうぶかたです。あ、もう座って良いです。
[sf] 冲方式ストーリー創作塾 http://hiki.cre.jp/write/?UbukataShikiStorySousakuJuku
[chita] -------
00:09:32 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
[NaggyFish] はっちゃけた時の先生は凄いですからね(遠い目
[chita] この文体を本一冊分維持できる人になれたらいいなと思ったから買った。あと表紙の女の子
[chita] どうせ俺面白いネタ出せないから何勉強したって無駄さへへへ
[NaggyFish] (ぁぅー
[chita] あとは若いもんに任せよう
[EkitaiT] ここで挫けたら負けだ!魂を萌えあがらせるんだなぎさん!
[chita] 私が買ったのが2006年9月第5版だから、売れてるんだな多分、この本
[EkitaiT] (素で変換ミスったけど、まぁいいや)
00:15:26 Yaduka -> Yad_sleep
[chita] 買ったのが私一人じゃなくて良かった
[chita] ついでにプロ直伝笑いの技術なんて恥ずかしい本も買ったが、こっちは目を通すと
[sf] ふう。125.33.152.136からの"KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0"を詐称するロボットが、Wikiのdiffとかの取得すなというのを取りまくりで重かったようだ
[chita] 角川文庫のポケットジョークに載ってたギャグが載ってて、損した気になった
[sf] プロ直伝話題の技術 http://hiki.cre.jp/write/?PuroJikidenWarainoGijutu
[chita] 「ウドちゃん、新聞まいんちちゃんと読んでる?」「バカにしないで下さいよ。新聞なんて子供の頃に全部読み終わりましたよ」「毎日出てんだよっ」
[chita] ははは
[chita] 「君はぼくのことを完璧なばかだと思ってるだろうな」「何事にも完璧なんてことはありえないよ」
[chita] ……それ、知ってる
[chita] ちょっと金返せ、という気分になった
00:27:42 CshopBath -> Catshop
[Catshop] # ただいまー
[Toyolina] お帰り安
[NaggyFish] おかえりー
[NaggyFish] 今日はラジオの日なのでよふかしもーど。
[fukaFuton] ふかふか
[EkitaiT] ジェットストリーム
[NaggyFish] ジェットストリーム聞くと一発で眠るんで地元の別番組聴いてます(w
[EkitaiT] そんな!
[EkitaiT] わかるけどさぁ、その気持ち……
[NaggyFish] そういえば、同じ系列の地元局が「ちょっとストリーム」というパロディ番組を作ってたっけ。あの前口上が替え歌状態。
[EkitaiT] でもいい曲多いからついつい聴いちゃうのだ
[NaggyFish] いい曲たくさんですね。
[NaggyFish] 眠くなるけど。
[NaggyFish] 眠くなるけど!
00:30:46 lute -> lute_zzz
[NaggyFish] というかそれが目的の番組な気もします。テーマソングからして睡眠ソング。
[Tihiro] くろすえふえ(銃声
[NaggyFish] ああクロス聞いてるさ!(笑<地元局
[Tihiro] 787でしたっけね!
[NaggyFish] うむ、78.7.
[NaggyFish] ちなみに福岡には77.7もある。
[Tihiro] トギーさんが居なくなってから聞いていない……(嗚呼
[NaggyFish] 居るよ。
[EkitaiT] 伊武さんの渋い声がいい感じだ<ジェット
[Tihiro] 親、復活しましたかw
[Tihiro] おや
[NaggyFish] あ、いや、まだ旅行中か。
[Tihiro] ふにー、聞きながら帰ってくるのを待ちますかねー。
[NaggyFish] 峰の親父(ぇ<伊武さん
[EkitaiT] ぐっ、スピーカーからの心地よい音楽が…(すぴー
[NaggyFish] (ふっふっふ
[AP-TaiLMP] 私は、XXXXが嫌いだーっ ・・・・・か・・・・・・
[EkitaiT] むにゃむにゃ…もう食べられない…
[NaggyFish] 電波を食ってるらしい。
[EkitaiT] 東京FMは味がマイルドですな
[EkitaiT] ってマジでキツイな、この音楽セレクションは
[EkitaiT] 恐るべし
[NaggyFish] FM福岡はこってり豚骨味ですよ(ぉ
[EkitaiT] WANTED!までは…起きてらんないだろうな…
[chita] JAL提供。ジェットストリームアタック
[EkitaiT] 黒い三連星!?
[EkitaiT] ああ、もうダメぽ…負けました…
[EkitaiT] というわけで寝まする
[EkitaiT] それでは
[NaggyFish] またですー
[Toyolina] お疲れ様っした
[Tihiro] おやすみなさいませ
00:47:01 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
[chita] 困った。「笑いの技術」は半分くらいしか読むところが無い気がする
[chita] 引用が多い
[chita] いしいひさいちの4コマの3コマまでを出して「オチを想像してください」なんて言われてもなあ。そこまで不勉強だと思われてるのか
[sf] プロ直伝話題の技術 http://hiki.cre.jp/write/?PuroJikidenWarainoGijutu
[sf] ターゲットにあわなかったんでしょうな
00:56:58 ! sharuru ("撤収ですニャ")
[chita] 「天丼」の語意の復習も出来たし、一切突っ込みを入れない「スカシ」という技法があるとか書いてあって、勉強にはなった。確かに
2006/12/20 01:00:00
01:00:50 ! Lurimu ("See you...")
[chita] あとがきから引用
[chita] は、しないことにした(てへ)。引用は著作権考えると良くない気がする
[Catshop] フェアユースならば大丈夫。
[chita] 過去に、今ほど「お笑い」について考えたことは無かったな、と感じませんでしたか、という意味の文章があって
[chita] 「かんがえてわかんねえから買ったんだよっ」というツッコミを試みた。本は応えてくれなかった
[Hisasi] ねゆす
01:10:32 ! Hisasi ("小池:「……無力、ですね」>涙をこらえつつ")
[Toyolina] おやっす
[Catshop] おやすみなしあませ
[miburo] ね
01:20:03 ! miburo ("一日暮らし")
[kisito] しかしあれだなぁ。
[kisito] キャラメイクのねたが尽きた気がする。
[NaggyFish] ネタはあるけどカタリンが来てしまう。
[kisito] それは、やめておきなさい。
[Toyolina] そんなときはコレ
[Toyolina] .rg lovecome
[Role] rg[Toyolina]lovecome: 相手が逃げ出そうとしている ですわ☆
[kisito] ランダムふっても動けないので、ってキャラメイクですってのにw
[Toyolina] エヘへ
[NaggyFish] 最近白い話書いたので、黒い話しか浮かんでこない(けふ
[Sawdead] みーもおやすみなさい
[Toyolina] オヤッス
[NaggyFish] おやすみー。
[Catshop] おやすみなさいまし
[Toyolina] 僕もキャラメイクのネタなんて
[Toyolina] ありゃしまへん
[chita] おやすみ
[Tihiro] おやすみなさいませ
[chita] ストック以上のものをまだ出せない<キャラメイク
[NaggyFish] 棺屋を新14で出すか06で出すか悩み中。
01:25:51 samui -> atui
[kisito] 高技能値ねぇ……
[NaggyFish] 緊縛グーラーとか考えるからカタリンを呼んでしまうんだ(何
[Toyolina] 大丈夫ですよ、バラバラ死体くらいじゃ出てきませんから
[TK-Leana] 正直、霞ヶ池のようなものはやりたいけど、霞ヶ池がやりたいわけではないので、新14という呼称には賛同しかねるですぅ
[chita] 半透明の灰色の身体に白い筋肉や筋が透けてるように見えるけど実はそれは操られて筋肉の代わりを務める蛆だった
[kisito] 高技能値がやりたくなる気持ちがよーわからん。
[sf] だから具体的にやりたいことを書けとー
[chita] これでもまだカタリンは来ないよね
[Toyolina] つまりきちんとログを保存するなりの具体的なアクションが必要なのだった
[TK-Leana] そうなのだ、具体的にやりたいこと書いてるの今のところひさにゃだけなんだよ
[Catshop] うぎょー。それはグロい。> 蛆だった
[Toyolina] そして僕は首を絞めていたことに気づく。キュウ
[sf] さくらいさんをわすれてはいけない
[Catshop] 「んー? なんのことだかわかららねぇなぁ」
[Catshop] さくらいさんは とぼけた
[TK-Leana] ていうか機能から学校行ってバイト行ってPC繋いだら友人にゲーム誘われてで書いてる暇なかったんだヨー
[Catshop] ──はっ、しまった! 黙っておけば独楽のおっちゃんに罪を擦り付けられたものをっ!
[NaggyFish] 僕もかかわるつもりなら積極的に行かねばな。
[TK-Leana] なぎーが加われば百人力
[chita] クライヴ・バーカーの怪物はイメージ湧かせてくれるなあ
[TK-Leana] 実際私の百倍くらいは書くしな
[Catshop] ところで、乗っかって遊んでるだけのボクはともかく、19日の夜にはSawさんとkurowさんとで熱い激論が交わされていたのでした。
[TK-Leana] いま、ゼロにはなにかけてもゼロだぜと言うクールな声が聞こえましたよ
[TK-Leana] ほほう
[TK-Leana] ログを読みきれていない
[kisito] ゼロにゼロをたしてもゼロですね。
[Catshop] あぁ、クライヴ・パーカーでしたか。なるほど、言われてみれば昔読んだホラー小説を思い出させる懐かしさ。> chitaさん
[fukaFuton] しかし、0を0で割ってみると無限の可能性があるのだよ。
[sf] ふかにゃは技能値15キャラのストックは多いよな
[Catshop] どのくらい無限かというとコンピュータさまが音を上げるくらいのものですからなっ
[kisito] でも0だったような。>0を0で割る
[fukaFuton] 解不定なので
[kisito] 極限値とかその辺からすると。
[fukaFuton] 全ての数字が解とも言える。
[sf] 鼻から悪魔が出てきてもOK
[fukaFuton] 0/0=Xとすると
[fukaFuton] 両辺に0をかけて
[fukaFuton] X×0=0 となる全ての数字が解だ。
[kisito] まー、そうかもしれませんが。
[fukaFuton] 技能値15キャラは………
[fukaFuton] あちこちのワールドで作っているからそれはそうかと。
[sf] http://kataribe.com/member/fukanju/
[sf] 狭間だけでもね
[Catshop] ゆえにインドでは、ついには哲学にまでしちゃって『空』に仕立ててしまった──なんてなことを司馬遼太郎が言ってましたねぇ。
[sf] HA07が4、HA09が1いるか
[kisito] 技能値15キャラ……LGと西生駒に1キャラずつかな……動いてないけど
[fukaFuton] 巧君は難儀なキャラだった。
[fukaFuton] …………
[fukaFuton] 07で高校一年生だから、今は何歳になっているんだっ(^^;
[Toyolina] おっと07の話は……
[sf] HA07は1995でした
[sf] +11
[gombeLOG] 当時2年生で、28歳
[sf] 来年だと+12
[fukaFuton] なるほど。
[sf] HA20の受け皿だけでなく、HA07の受け皿というか設定の再利用もできる所存
[gombeLOG] 真言嬢なぞ結婚して落ち着いているか孤高の占い師人生を歩んでいるかのどちらかですよ(ぉ
[sf] バツイチとか
[fukaFuton] ……………不安定な超能力を抱えたままなにかの職に就けているのだろうかと我が子ながら不安だ(ぉぃ
[gombeLOG] あり得ぬ事もない辺りが恐ろしい
[fukaFuton] 川中はそーいえばそのまま卒業後西生駒高校の高校教師になったという設定にした記憶が。
[fukaFuton] 工学部卒だからおそらく理科教師。
[gombeLOG] ところでこー、みんなにお願いだが
[gombeLOG] 新しいコードで何か思いついてキャラチャでネタを走らせてみたなら
[Catshop] なんでありましょう
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HighLevelHazama
[sf] にリンクしとこう
[gombeLOG] かならずWikiにログを残しておいてもらえると、どんなネタがどのくらい取り上げられたか、と言う趨勢が見えて
[gombeLOG] あとからわかりやすいので。是非よろしくっ
[Tihiro] 海胆ーなのです
[Tihiro] うにー
[gombeLOG] そしてsfさんに先に言われて悔しかったのはヒミツだ
[NaggyFish] そろそろおやすみです。
[Toyolina] オヤッス
[Tihiro] おやすみなさいませ
[fukaFuton] おやすみなさいまし。
[Catshop] さて、ボクも寝ます
01:51:07 Catshop -> CshopZZZ
[fukaFuton] おやすみなさいまし。
[CshopZZZ] # おやすみなさいませ
[Tihiro] おやすみなさいまし
[gombeLOG] おつー
01:51:41 ! NaggyFish ("ねるーん")
[sf] まあ、どしどし。
[fukaFuton] む。
[fukaFuton] 西田七緒君のページに繋がらない?
01:54:12 kisito -> kisi_rom
[sf] うや
[sf] http://kataribe.com/HA/09/C/
[sf] サーバ復旧後、再構築してなかったせいだった
[fukaFuton] なるほろろ。
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/
[sf] にキャラとかWikiっとくと再利用しやすくて居いですよん
[fukaFuton] 確かに。
[gombeLOG] そう言えばHA17のキャラをこないだつらつらと読んでいて
[gombeLOG] こいつらも10年前かっ、とか思ってしまった
2006/12/20 02:00:00
[sf] てへ
[gombeLOG] .char_db ・おとわ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/17/C/0001/ 駒形乙羽(こまがた・おとわ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>gombeLOGさん
[gombeLOG] 正しくは9年前だが
[gombeLOG] じきだな、今やw
[sf] http://kataribe.com/HA/17/C/
[gombeLOG] 何回か走ったんだっけか、そう言えば
[sf] たぶん
[gombeLOG] ところで、[[高技能値の狭間]]って、HA06wikiのtopicsから直リンク貼ってもいい気がした
[gombeLOG] 貼ってもいいかな
[sf] いいんでないかな
[gombeLOG] 貼ったー
[Tihiro] ごんべさんごんべさん
[gombeLOG] あいな
[Tihiro] すこしぷらいべいいですかー?
[gombeLOG] なんだろー
[gombeLOG] いいですよー
[Tihiro] んー、なんてことのないはなしなのですがー。
02:28:14 Toyolina -> Toyone
[Toyone] 寝るます
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Ruki] 寝ますねぇ
[Ruki] おやすみなさい
02:36:58 Ruki -> Ruki_zzz
[Tihiro] 寝ます。おやすみなさいませ
[gombeLOG] おつかれさまんさ
02:41:19 ! chita ("quit")
02:41:30 ! Tihiro ("獅子騎:「ク、クハ、ハハハ、ヒャーっはっはっはっははははは!!」(哄笑")
2006/12/20 03:00:00
03:04:48 TK-Leana -> TK-Sleep
03:09:07 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] とりあえず帰宅報告だけしときます。まいど。
[sf] おつかー
03:22:44 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
03:25:08 + Cat-Tail(~cat-tail@K116139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] では寝ます
[MOTOI] また明日。
03:33:41 ! MOTOI ("和枝:「ねむいよー」")
[gombeLOG] とりあえずみんな、どんなことがやりたいかというか、
[gombeLOG] それっぽいキャラと派手な戦闘かミステリアスなシチュをやりたい、と言うことだけは伝わってくるな
[gombeLOG] >高技能値の狭間
[gombeLOG] 回る/動かすためのキーワードや集合ポイントを投下すれば、動くのかねえ
[sf] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HighLevelHazama
[sf] なにが欲しいってのもさくさくと入れとくと良いやね
[sf] 集合ポイントが欲しい、敵が欲しい、とかそういう感じに
[gombeLOG] 氷冴さんの店みたいなのがあればいいわけだが
[sf] とりあえず書いとけば具体化するときにわかりやすいので
[gombeLOG] どのキャラも、ってわけにもいかなさそうだし、立ち位置の相違もあるだろうしねえ
[sf] ありうるものについても書いとけばいい
[gombeLOG] うむ
[gombeLOG] #ではおち
03:41:21 ! gombeLOG ("Leaving..")
03:55:17 + licorice_(~licorice@ppxa223.enta.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 04:00:00
04:00:56 + Toyone_(~Toyolina@p4069-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 05:00:00
05:03:18 + chita(~chita@t507101.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
05:09:02 ! BallLaway (EOF From client)
05:53:05 + BallLaway(~ballmk-2@p4145-ipad44hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 06:00:00
06:24:44 + Luna(~luna@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
06:51:45 Yad_sleep -> Yad_away
2006/12/20 07:00:00
07:00:50 + Luna-i(~Luna-i@124-144-228-167.rev.home.ne.jp) to #kataribe
07:02:24 ! Sawdead ("See you...")
07:08:44 ! Cat-Tail ("ふぁぁ・・・・・")
07:47:12 fukaFuton -> fukaWok
07:47:25 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[fukaWok] おはんいつてきとらうす。
07:48:40 + Toyone(~Toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 08:00:00
08:05:52 ! kisi_rom ("結論、戦うならストリス。")
08:38:41 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
08:59:46 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
[Toyoffice] 084
09:10:59 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116139.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
09:22:46 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
09:27:00 ! deadkurow (Connection reset by peer)
09:27:13 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
09:27:27 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[Toyoffice] ハラヘッタ
09:33:26 + H_Aoi(~chocoa@p9131-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] はよん
[Toyoffice] はようす
09:37:11 ! kurow (Connection reset by peer)
09:38:54 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
09:40:18 ! ko_iti ("CHOCOA")
09:41:17 EkitaiT -> EkiBen
09:48:44 ! chita (EOF From client)
09:49:35 + chita(~chita@t539205.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #kataribe
[TK-Sleep] 氷冴さんの店みたいなのというより、私は月影みたいなのが欲しいかな
[TK-Sleep] コードレベルで設定された溜まり場。それにあれじゃん、氷冴さんの店のアダルティーな雰囲気だと人を選ぶというか。ぶっちゃけ未成年者入れないんじゃね
09:57:42 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U112136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 未成年者(外見)お断りは少々キビチー
09:58:43 ! kurow (Connection reset by peer)
[H_Aoi] バーだからねえ
[TK-Sleep] 或いはベーカリーみたいな
[TK-Sleep] 参加への入り口であり溜まり場みたいな
09:59:53 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/12/20 10:00:00
2006/12/20 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
[TK-Sleep] http://hiki.kataribe.jp/HA/?HighLevelHazama
[TK-Sleep] ということで、 具体的に動かす上で欲しいガジェット の項目とか作ってみる
[TK-Sleep] 多分、充実するとsfさんが楽
10:01:42 ! kurow (EOF From client)
[Toyoffice] GDEXは堂々とWiiを39800円で販売。凄いぜ
[Toyoffice] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fgdex%2f209-10002%2f
[TK-Sleep] 堂々としておられる
[TK-Sleep] 当店通常価格41,970円とか、臆面もなく
[Toyoffice] あまりに堂々としてて感服しきりってやつだァ
10:26:38 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U112136.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
10:29:51 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
10:39:21 + Sawork(~UserID@z12.61-125-43.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] チワッス
[Sawork] ワッス
[Toyoffice] 怒濤のログ流れ
[Sawork] ふっふっふ
[Toyoffice] ワインは切るだけ切ってメールしておきました。ご自由に使ってやってください
[Sawork] ありがたい。
[Sawork] エピローグとして組み込ませていただきます。
[Toyoffice] お疲れ様でございました
10:46:53 + kisilabo(~guilsn@ich.tutkie.tut.ac.jp) to #kataribe
[Sawork] しかしよく考えると細かく切る癖があるだけで今流したのも一日分。
[Sawork] 多かったw
[Toyoffice] w
[Toyoffice] 逆に長くしてしまう僕も読む人の立場としては迷惑なのかもと思った
[Toyoffice] 500行くらいないと、なんかスッキリしない
10:53:29 ! EkiBen ("TakIRC")
2006/12/20 11:00:00
11:35:06 + _go(~_go@ntkngw308117.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
11:51:53 ! kurow (Connection reset by peer)
11:52:27 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
11:55:10 ! kurow (Connection reset by peer)
11:56:06 + kurow(~failed@OFSfb-01p1-84.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
2006/12/20 12:00:00
[Sawork] とよさん、末尾にみぎゆかまさき11を引用していいですか。なんかこのままだと終わり方が殺伐w
[Sawork] 11じゃなくて10でした
12:08:39 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] お昼〜♪
[tatsu114] 作りまくった角煮をたべちゅう
[Sawork] みーもめし
12:14:19 Sawork -> Saway
[Saway] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?SwallowtailsNight  とりあえずおわた
12:16:51 + ko_iti(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Luna-i] おつかれさまでした
12:29:27 + EkitaiT(~EkitaiT@124x35x22x134.ap124.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 出かけてくるか
12:31:21 H_Aoi -> H_AoiOut
[tatsu114] おみやげよろしく
[Toyoffice] いいと思います。殺伐は避けましょう
[Toyoffice] そしてよんだ(;д;)
12:45:44 EkitaiT -> EkiBen
12:49:44 ! mikeyama (Connection reset by peer)
12:55:36 ! tatsu114 ("ル・ラーダ・フォルオル!!")
2006/12/20 13:00:00
13:04:37 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Morris] いえーい
[Morris] (24時間勤務直後でハイになっている
13:07:46 Morris -> MorisDEAD
[MorisDEAD] ..おやすみR
[MorisDEAD] MorisDEAD:「昼が呼んでたからおやすみなさい」
[Toyoffice] お休みなさい
13:15:23 ! TK-Sleep (EOF From client)
13:19:30 + ko_iti0(~n-kazuki@gate214.bunbun.ne.jp) to #kataribe
[Saway] いくらか手を加えてみました。
[Saway] <ログきりの再に
13:34:43 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028103.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 最後ちゃんと歌えるようになってて良かったです
2006/12/20 14:00:00
14:02:06 ! Saway ("See you...")
14:10:11 + Lurimu(~lurimu@61-21-62-39.rev.home.ne.jp) to #kataribe
14:14:17 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] こんるり
[TK-Leana] にょろにょろ
[TK-Leana] グラボ新調したので、古いディスプレイをPCに繋げてデュアルディスプレイにしてみた。発色がえらいことになってた
[TK-Leana] 色温度6500Kにしたら画面がありえないくらい暗い
[Toyoffice] そりゃー
[Toyoffice] 9300Kくらいいっちゃいましょうぜ
14:21:38 ! ko_iti0 ("CHOCOA")
[TK-Leana] それでもまだ暗い
[Toyoffice] ディスプレイってどれくらい古いある
[TK-Leana] 五年くらいです
14:25:26 ! chita (EOF From client)
[TK-Leana] まあ、ほんともう寿命ですね、考えてみると
14:25:50 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
[Toyoffice] そうですね
[Toyoffice] 液晶だろうとCRTだろうと5年はきつい
[TK-Leana] 今調べてみて、五年もよくもったものだなあと驚きましてよ
[mikeyama] うちの実家のPCのモニタもCRTだなあ、そういえば
14:41:37 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
14:45:39 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #kataribe
14:51:52 + Sawork(~UserID@z12.61-125-43.ppp.wakwak.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 15:00:00
15:00:16 + yo_noji(~yo_DCC@U013192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 眠気MAX
[Sawork] Heart
[kurow] ヴリギュアー!
[Toyoffice] 眠気とは違う何かが
[Sawork] 衝撃の、ファーストブリッギュアー!
[Sawork] 僕も眠い。
[Toyoffice] 落ち着いてのど飴でもレロレロ
[kurow] 眠い
[kurow] もう三時かー。
[kurow] ときのたつのははやいのう。
15:10:59 ! mikeyama (Connection reset by peer)
15:13:49 + mikeyama(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #kataribe
15:14:51 ! chita ("quit")
15:16:52 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@K116076.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:33:51 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@K116118.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
15:48:10 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 16:00:00
16:00:51 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 午前中にGDEXだけをやり玉にあげてしまったが
[Toyoffice] 楽天ではこの有様
[Toyoffice] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fesearch.rakuten.co.jp%2frms%2fsd%2fesearch%2fvc%3fsv%3d2%26v%3d2%26e%3d0%26s%3d2%26k%3d0%26oid%3d000%26sitem%3dWii%2b%25CB%25DC%25C2%25CE%26f%3dA%26nitem%3d%26g%3d101205%26min%3d24000%26max%3d%26p%3d0
[Toyoffice] オークションで76000円突っ込んでる人もいる
[sf] ひょー
[sf] まるでオープン価格みたいだ
2006/12/20 17:00:00
17:02:51 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Toyoffice] こんばんわす
17:04:01 mikeyama -> mikeAway
[NaggyFish] 気づけばもう五時。
[EkiBen] 五時…どーりでお腹がすくはずだ
[NaggyFish] うおーなにかかかねばー。
[NaggyFish] ちょっと昼寝するつもりが三時間ぐらい爆睡してしまった。
17:29:46 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[Toyoffice] 今日は早いっすねののし
[Hisasi] ふのの
[Hisasi] 早引けして寝てましたヨ
[Hisasi] 風邪で
[Hisasi] 午前中のレビューだけやって帰ってきましたヨ
[Hisasi] おそして起きて即ログをちょきちょきしているあたり
[Hisasi] 風邪っぴきの時にばかりもの書き神はご光臨なさる
[Hisasi] それにしてもログをみて、、、
[Toyoffice] いい神様ですねマッタク
[Toyoffice] ログヲミテ
[Hisasi] 岸田今日子が亡くなったなんて、、
[Hisasi] (ものかきより)
[Toyoffice] (・д・)
[Hisasi] 青島前知事が亡くなったなんて、、
[Hisasi] いじわるばあさんが、、
[Toyoffice] 青島前知事は知ってたけど
[lokai] の
[Hisasi] ののん
[Hisasi] 寿命とか超越してそうな人だったのに(失礼)>岸田今日子
[Toyoffice] 同感>超越
17:37:37 + tatsu114(~tatsu114@catv-53-116-005.tees.ne.jp) to #kataribe
[Sawork] 刷るもの刷ったし帰るべ
17:58:17 + fukaTypeU(~fukanju@p19127-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #kataribe
17:59:01 + CshopZZZ0(~zoa73007@d18.J1airH1.vectant.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] にゃー
[NaggyFish] ……もう四日ぐらい外の人間と話してない(ぱたり
2006/12/20 18:00:00
18:00:42 ! Sawork ("See you...")
18:03:37 ! Toyoffice (EOF From client)
[PaLiLitH] 私はだいたい20日以上くらい。
18:10:58 + TK-Leana0(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #kataribe
18:13:14 ! TK-Leana0 ("CHOCOA")
18:14:32 + Toyoffice(~gateway@adc1-p55.tepco.hi-ho.ne.jp) to #kataribe
18:24:46 atui -> matuya
[matuya] さすがに原型とどめない名前もどうかと思った。
[lokai] あつかったんですか。
[tatsu114] 原形をとどめてましたよ
[tatsu114] 主に、両方ともアルファベットナところ
18:30:11 + fukaW03(~fukanju@P211018234086.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
18:30:50 ! fukaW03 (Connection reset by peer)
18:32:35 + fukaW03(~fukanju@P211018234086.ppp.prin.ne.jp) to #kataribe
18:32:53 ! fukaW03 (Connection reset by peer)
18:37:25 ! Toyoffice (EOF From client)
18:45:29 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
2006/12/20 19:00:00
19:15:22 + Leonald(~Leonald@i218-224-173-111.s02.a011.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Leonald] お邪魔しまーす。
[NaggyFish] お邪魔されましたー。
[NaggyFish] ばんわです。
[kisilabo] ばんわですー
19:17:52 kisilabo -> kisito
[kisito] 始めましての人なのかそうでないのかさっぱりなのが悩みですなぁ
[Leonald] 安心なさい
[kisito] 何をどのように安心したら
19:22:24 + meltdown(~meltdown@wd135.AFL25.vectant.ne.jp) to #kataribe
[Leonald] こんなへんてこな名前が早々いるもんじゃないです、はい(笑)
[Leonald] こんばんはー
[meltdown] ごきげんよう
[Leonald] ちなみに物書き・お絵かきでも常駐してます、そちらでもよろしくです(。。)(’’)
[kisito] 輝士都(きしと)とどっちがレアですかねーw
[kisito] ……張り合ってどうするw
[Leonald] Leon・Leo=獅子ですからな・・・可能性でいっちゃえば私のほうがありそうですな(笑)
19:25:48 lute_zzz -> lute
[lute] こんばんはです
[kisito] ばんはー
[Leonald] こんばんはー
19:26:10 ! KUZUMI (Connection reset by peer)
[lute] おや、レオナルドさんだ。改めてよろしくですー
[Leonald] よろしうに〜
[kisito] 最近悟ったのは、下手に自己紹介しないほうが無難だということだっ
[kisito] 言わなきゃわからないことまでぼろぼろと。
[Leonald] していただいたほうがありがたいです、私的には・・・(笑)
[kisito] ……してほしいですか?
[Leonald] Σd(≧▽≦)of corse!
[Leonald] (なんかスペル違う気がするけど気にしちゃいけない
[lute] # http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?lute 頼まれてもないのにやってみる
[Leonald] >でも、基本的には安上がりな人種。飲み物なんて水で十分!(爆  ←仲間発見!(爆)
[lute] うは(爆
[meltdown] お湯は旨いですよっ
[meltdown] (若者の主張)
[lute] で、出来ればカップスープにしていただきたい(そういう問題か)
[Leonald] でもって、なんとなくWikiかいてたらクッキータイムアウトしてしまって泣いて寝転んでたら発見してお邪魔したわけなんですが
[Leonald] (・.)ここの部屋はどういう趣旨でしょう?(爆)
[kisito] 氷守輝士都(ひかみきしと)です。主人公キャラとか言われてますが見に覚えはありませんっ、無いったら無いんですっ!……あと良くいじられます。
[kisito] わかるのは #kataribe : http://kataribe.jp/ TRPGや創作で架空世界を遊ぶ【語り部】参加募集 ログ公開
19:34:31 + sharuru(~sharuru@61-27-85-24.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[kisito] これとか。
[kisito] 私は説明苦手ですから誰かパス。
[Leonald] 〆(。。 どももん
[kisito] 語り部というTRPGのルールで遊ぶところ……で、いいんだろうか?
[kisito] 多分、足りない。
[Leonald] いえ、それだけで十分です。(笑)
[lute] キャラチャも
[lute] (横やり
[kisito] キャラチャ→キャラクター(を使った)チャット
[Leonald] ごふっ(横やりがクリティカルヒット
[kisito] なぜにw
19:40:54 fukaWok -> fukaFuton
[NaggyFish] ふっとん
[fukaFuton] ただいまなのですよ
[kisito] おかふか
[Leonald] おかえりなさーい
[lute] おかふかふかー
[meltdown] おかえりー
[kisito] キャラチャがクリティカルヒット……何があったんだろ
[kisito] 何かトラウマがっ(わくわく(ぉぃ
[Leonald] 「キャラクターチャットが好きだからー!」(口調の出展:あずまんが大王」
[kisito] それはいいことです。
19:44:54 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p3074-ipbf07wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] 今のうちに#LGとか#OMとかに引き込んでおこうか(ぉ<キャラチャがすきだからー!
[lute] (にこにこ
[kisito] 趣味を聞いてから引きずりこまないと自然消滅しかねないかもよっ。(ぉぃ
[Leonald] 私のユーザー情報見ていただけば分かりますが、参加チャンネルが酷いことになっているのに、これ以上増えるのですか!?(笑)
19:46:43 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-33-18.eonet.ne.jp) to #kataribe
[lute] じゃあ私はどうなるっ(爆
[Leonald] ……ごめんなさい(爆)
[lute] そりゃ動いてるチャンネルはあれですが(ry
19:48:08 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] (めしめし
19:48:19 killeep -> killist
[kisito] 入ってるチャンネル数……18かな
[lute] いってらっしゃいませー
19:48:55 + chita(~chita@048244078203user.quolia.com) to #kataribe
[kisito] まぁ、そんなもんでしょう。
[sf] ふむ
[killist] 43でした。
[sf] だいたい語り部/狭間06で遊ぶと#kataribeと#KA-01〜#KA-06と#HA06と#HA06-01と#HA06-02で
[sf] これだけで10
[kisito] わはw
[sf] そして全部埋まったりする
[killist] 20いかない内は心配することでもないですよね。
[lute] ですねー
[meltdown] 18くらいなら不自由ないですな
[sf] 語り部ではまあ、そうしてあちこちで遊んだりしつつ作品を作ったりしてるわけですよ
[sf] http://kataribe.com/news/
[Leonald] 常時接続18chに臨時使用で23chっすね(遠)
[sf] CG/Wiki/ML/BBSの新着
[Leonald] 今WIKI拝見させてもらってます〜
[sf] 語り部系だけで17チャンネルか
[killist] #あ、43のうち10は&で始まるチャンネルだった。
[sf] IRCの使われかたは http://irc.cre.jp/headline/ のログとか見るとなんとなく
[sf] cre系12のTRPG.NETの公開2を足すと
[sf] それだけでこー。
[sf] 縦の解像度はもう少し欲しくなりますね
2006/12/20 20:00:00
[sf] うちだと50ちょい越えるとLimeChat2だと見えなくなるチャンネルがでるのが辛い
[killist] モニタなぞ、正方形でいいのに。なんで長方形なのか。
[mikeAway] #こんばんは
[killist] こんばんは
[sf] 紙と同様に縦長が望ましい
[mikeAway] #わたしもモニタは正方形がいい派
[sf] まあいまだとできるのはあるけどね
[lute] こんばんはー
[sf] 実はまあ人間の視覚からすると横長でいいとおもう
[sf] ハイビジョンー
[sf] あと縦に動かすよりは横に動かすほうが負担は少ない
20:04:28 mikeAway -> mikeyama
20:10:39 EkiBen -> EkiMeshi
20:10:52 lute -> LutEAT
20:17:17 + _go(~_go@ntkngw308117.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
20:20:51 + KUZUMI(~kuzumi@softbank219061018074.bbtec.net) to #kataribe
[sf] ぴんぽんぱんぽーんただいまの稼働チャンネルは #HA06-01と#HA06-02でございます。
20:26:06 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
20:32:41 H_AoiOut -> H_Aoi
[H_Aoi] ただいぐったり
[mikeyama] おかえりなさいませ
20:38:17 + Cat-Tail(~cat-tail@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
20:40:05 LutEAT -> lute
[lute] ただいまです
[H_Aoi] おかえりん
[mikeyama] おかえりです
20:48:38 + Embryo(~UserID@pl207.nas933.n-yokohama.nttpc.ne.jp) to #kataribe
[Embryo] (。 ̄ω ̄。)ノ
20:49:16 ! MesiNaggy ("ふろ〜")
20:53:19 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] ノ
[lute] ノノノ
20:59:49 H_Aoi -> H_AoiWork
[TK-Leana] ノノノノノ
2006/12/20 21:00:00
[TK-Leana] なんとなく、しげるビンタを思い出す
21:01:48 + hari(~shiva@FLH1Agu222.kng.mesh.ad.jp) to #kataribe
[matuya] びびびびび。
[hari] ぎゃわ〜、やーらーれーた〜
[matuya] 大丈夫。ビームではなくしげるビンタだ。
[Saw] 馬乗り。
[PaLiLitH] バルカンパンチ。
[PaLiLitH] もう怒チームは戻ってこないんだよと。
21:05:34 Luna -> LunaDare
[LunaDare] こんばんは(だれりんぐ
[Hisasi] ふう
[Saw] びっくりした。
[matuya] それってほんとうかなあ。
21:10:28 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] 偶にサガフロの連携みたいになりますね。
[Saw] マジョリティー陣
21:12:19 + Cat-Tail(~cat-tail@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[PaLiLitH] ああいう小学生的頭の悪さがほとばしるシステムはいいですね。
[soutou] かみかみ砕き
21:18:06 + Toyomacx(~toyolina@p4074-ipbfp305motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Toyone] こんばんわただいま
21:19:48 Toyone -> Toyolina
[Saw] おかばん
[Toyolina] 小生、あたらしいおかばんがそろそろほしいです
[Toyolina] 誰か買って
[hari] ふむ
[soutou] 鞄か
[kisito] 空想で我慢
[soutou] アタッシュケースがいい
[Toyolina] それはちょっと難しいな
[soutou] なにしろ頑丈だ
[Toyolina] 自分にぶつけるとダメェジ甚大じゃないですか、頑丈だと
[Toyolina] そして僕はよくぶつかったりぶつけたりします
[soutou] 自分の怪我はそのうち直るが
[soutou] 物が壊れたら直らない
[Toyolina] どうだろうどっちも致命傷でなければ治ると思うんです><;
[H_AoiWork] っ|ゼロハリのアルミアタッシュケース|
[Toyolina] その辺に蔓延してるからゼロハリはちょっと
[H_AoiWork] っ|ハリハラのアルミアタッシュケース|
[Toyolina] よしそれだ
21:23:57 Yad_away -> Yaduka
[hari] 名刺入れしか持っておらぬぞ
[soutou] http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/0000d5c8.e5738faa/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.co.jp%2fhomedecor%2f442523%2f603491%2f
[soutou] このへんでどうか
[soutou] 値段もお手ごろ
[Toyolina] >価値あるケースは択ばれた男だけに持ってもらいたい。
[Toyolina] 漢字がすごい
[Toyolina] 確かにやすい
[Toyolina] しかし重量3400g
[soutou] マッチョになれます
[Toyolina] マクブクいれたら6kg弱ですよ
[soutou] タフすぎてそんはない
[Toyolina] 日頃財布とiPodと携帯二つしか持ち歩いていないというにw
[hari] ポーチでいいんでね?
[Toyolina] そんな女の子みたいな
[LunaDare] ぜひ
[LunaDare] http://www.boblbee.co.jp/
[LunaDare] ボブルビーで。
21:27:55 + AP-TaiLMP(~CTL_AP@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
21:29:24 + Cat-Tail(~cat-tail@U119066.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[Toyolina] http://www.boblbee.co.jp/products/Embrace.php
[Toyolina] これかわゆす
[LunaDare] ほぉ
[soutou] トートバッグ
[Toyolina] 楽でいいですよトートは
[hari] http://www.assiston.co.jp/?item=1323
[hari] こゆのは?
[Toyolina] とりあえずつっこんどきゃいいし
21:31:06 EkiMeshi -> EkitaiT
[Toyolina] ちょっとファンシーすぎやしませんか
[killist] ナイルなトートメス。
[Toyolina] ブルブル
[LunaDare] これから発売されるらしいが
[LunaDare] http://www.boblbee.co.jp/products/Solar.php
[LunaDare] 太陽電池つきモバイルケースってどうだろ
[Toyolina] 便利げ
21:34:02 MorisDEAD -> Morris
[hari] http://www.assiston.co.jp/?item=1246
21:34:18 ! Ruki_zzz ("Leaving...")
[hari] 木のバック
[chita] http://www.luggage.co.jp/
[killist] ハリにゃのはだいぶヨーロッパ趣味だな
[killist] 嫌いじゃないぞ。
21:35:20 + NaggyFish(~naggyfish@p02db83.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] (ころころこんばんわー
[Toyolina] コンバンワス
[killist] こんばんは
[hari] ふふふ
[lute] こんばんはー
[LunaDare] http://www.coshell.net/catalog/product_info.php?cPath=24&products_id=505&osCsid=a9448e2c70729646cef48b99bacc9f09  下駄バッグ
[hari] まぁ、個人的にはコレあたりの機能が好き
[hari] http://www.assiston.co.jp/?item=915
21:39:23 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Ruki] コンバンハ
[Toyolina] バワッス
[kisito] (がぶ
[lute] こんばんはー
[NaggyFish] (がぶ
[LunaDare] わんばんわぁ
[Ruki] 噛み癖の悪い子が二人。
21:46:37 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
21:47:12 EkitaiT -> EkiBuro
[PaLiLitH] 伝奇集を読了。
[sf] ボルヘスですか
[PaLiLitH] はい。
[sf] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4003279212/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4003279212 )
21:55:50 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいど。
[Toyomacx] まいど
[LunaDare] こんばんは
[NaggyFish] まいどー
[PaLiLitH] 何度目かですがやはり好きです。
[MOTOI] 夕方くらいに、ひさにゃから岸田今日子、青島幸男の訃報の話が出ていたが
[Hisasi] うむ
[MOTOI] 中島忠幸(カンニング)も亡くなったらしい//////
[MOTOI] ……
[LunaDare] うむ
[Hisasi] ああ
[mikeyama] カンニング中島が一番ショック
[Hisasi] 若いのに
[MOTOI] 35デスヨ
[hari] ……アレ
2006/12/20 22:00:00
[hari] 復帰も近かったんじゃ?
[LunaDare] まー
[LunaDare] 白血病だと急変ということがあるんですかねぇ
[mikeyama] なんか
[mikeyama] ウイルス性肺炎らしいですが
[LunaDare] ふむふむ
[LunaDare] 免疫力が落ちているんでしょうな
[mikeyama] 免疫弱くなったところを感染したんでしょう
[EkiBuro] 竹山はこれで完璧ピン芸人になってしまうのか…
[hari] あいやー
[LunaDare] まー
[LunaDare] ピンでもやっていけないことはないとおもいますがね<竹山
[LunaDare] 新コンビというのもまたありでしょうが厳しいでしょう
[KUZUMI] ピン芸人は結構つらいからなー
22:03:32 lute -> lute_zzz
[LunaDare] まぁ解散してから成功している芸人もいるわけですから
[LunaDare] がんばってほしいものです
[KUZUMI] まー、こればっかりはその後の流れ次第って感じでしょうねぇ
[LunaDare] ですね
[LunaDare] しっかし
[LunaDare] 明日のワイドショーは忙しいだろうなぁ
[KUZUMI] それを見るるなしゃも忙しいとか?(笑)
[LunaDare] えー
[LunaDare] 明日は仕事デスヨ
[LunaDare] 仕事+忘年会
[hari] まぁ、カンニング竹山で
[hari] 続けるのだろうかね、話題性としても
[LunaDare] いまちらっとウィキペディアをみたら
[LunaDare] 竹山は来年春に結婚するのか
[MOTOI] ビビる大木みたいに行くんじゃないだろうか>カンニング竹山
22:10:20 ! lokai ("からやげー")
[MOTOI] #さて
[MOTOI] #食事ってキマス
22:10:50 MOTOI -> MOTOImesi
22:12:29 TK-Leana -> TK-Away
22:18:11 mikeyama -> mikeZzz
[mikeZzz] おやすみんさい
[H_AoiWork] さて、そろそろ帰ります
[H_AoiWork] であ
[Toyolina] 乙っす
22:21:41 ! H_AoiWork ("てっしゅう")
22:30:35 TK-Away -> TK-Leana
22:35:40 EkiBuro -> EkitaiT
22:41:23 ! CshopZZZ0 ("再起動しちゃうぞっ")
22:43:00 + AP-TaiLM1(~CTL_AP@N028051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:44:05 + Cat-Tail0(~cat-tail@N028051.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
22:54:51 + CshopZZZ(~zoa73007@d24.J1airH3.vectant.ne.jp) to #kataribe
[CshopZZZ] ただいま
22:56:37 CshopZZZ -> Catshop
[Toyolina] お帰り
[NaggyFish] おかえりですー
22:58:22 ! EkitaiT ("Auf Wiedersehen!")
2006/12/20 23:00:00
23:06:47 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #kataribe
[misasagi] こんばんは〜
[Toyolina] バワッス
[NaggyFish] ばんわですー
23:16:30 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #kataribe
[Tihiro] なみだ葬送。あれ?はいこんばんは。
[Toyolina] ばんわ
[NaggyFish] それは涙(なだ)そうそうではないのかね。
[Tihiro] いやぁ、なだ、だと変換しても出なかったので、だそうとしてなみだ、にしてへんかんしそこねたとゆー(爆
[Morris] 一回切断してやり直し。(マテ
[Tihiro] えーw
[Morris] 葬送の魔よけってどんな効果だっけ。
[Morris] ……そもそも何年前だっけ。
[Ten-Rou] 葬送のほうは……1枚捨て、+1−1、畏怖付けだったかな?
[Ten-Rou] 違った、「1人手札1枚捨て」「1体+2−1」「1体沼渡り」だった
23:30:56 ! yo_noji (Connection reset by peer)
23:36:48 killist -> killeep
[Catshop] # さて、お風呂に入ってきます。
23:46:56 Catshop -> CshopBath
[misasagi] いってら〜
23:50:53 + yo_noji(~yo_DCC@U013192.ppp.dion.ne.jp) to #kataribe
[NaggyFish] さて、寝てくるですよ。
[TK-Leana] おやす民
[Toyolina] オヤッス
[NaggyFish] でわー
[Tihiro] おやすみなさいませ
[Embryo] おち〜
23:52:02 ! NaggyFish ("ねるん")
23:52:05 ! Embryo (Connection reset by peer)
2006/12/21 00:00:00 end