語り部IRCログ #kataribe 2009-01-08

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-01-08をご活用くださいませ。

2009/01/08 00:00:01
[Saw] #円卓が一番間口広い受け皿ですよね、やっぱり
[Saw] #テトラで拾ってみよう
[Toyolina] #一番上がよく言えば清濁併せのむ、わるく言えば考えてないですからね!
[arca] むやみに「拾った」とかするヤツもたくさんいる
[Tihiro] テトラさんで拾う……また裸がふえr(ざくざく
[Toyolina] PCの生活を成り立たせる為の装置というPL事情もあるのでな……
[Saw] 拾われっこの集団
00:02:11 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『朝も生きているぷあし、おませえ』
[Ruki_] w
[Toyolina] 植木等みたいになってきました。
[Saw] 「作ったはいいけどこいつどうやって絡めるんだ……」「拾っておこう」
[Saw] HA06-02あたりでやりましょうか
[Ruki_] arcaさんはそれで構いませんか
[arca] ボクは構いませんよ。滑らかに行く方が良い
[Ruki_] 了解です。早とちりでお騒がせを
[arca] 円卓が最大規模になる…
[Ruki_] じゃあお願いしますです>Sawさん
[Saw] おー
[Toyolina] なったらなったで僕は困らないフヘヘ
00:10:21 TK-Leana -> TK-Sleep
[Suo] 石橋長官、うららの家の押入れを臨時司令室にしているのかw
[Hisasi] ですよ!
[Hisasi] あまりに仕事多いから、押入れでミカン箱に端末置いてお仕事してます
[Suo] みかん箱!
00:28:16 ! Stella ("See you...")
[Hisasi] 折角だから同じ未来人の黒騎士さんの行動をいぶかしんでるということにしておいた
[arca] あれ、12時回ってる…
[Ruki_] いつの間にか回ってますね
00:45:00 ! Leonald ("うんだらこーだいーけなもんなあたいがどんなちゃーわんなんだ♪")
00:52:33 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどー
00:54:38 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #kataribe
[MOTOI] 深夜番組でぷよぷよの名人が出ていて
[MOTOI] 奥さんが見入ってます(ぇ
[ToyoX200] さすがのぷよ廃人っぷりですね!w
2009/01/08 01:00:00
01:01:08 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
01:04:13 ! TOURUI ("Leaving...")
[MOTOI] 1時過ぎたことだし
[MOTOI] 寝るとします、また明日。
01:15:41 ! MOTOI ("21に加わるべきか、06を自分からもっと動かすべきか……")
01:28:44 Yaduka -> Yad_sleep
01:39:37 fukaWork -> fukaFuton
01:39:53 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[Hisasi] というわけで寝やう
[Hisasi] ぷあ。
[Tihiro] おつかれさまですー
01:43:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[arca] おやござ
01:46:37 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[arca] お風呂行ってきます
[Tihiro] いてらさいませー
[Ruki_] いてらっしゃい
01:47:06 arca -> arcafuro
01:47:16 Marcy -> Mar-dead
[gombeLOG] 落ちマッスル
[gombeLOG] あやー
[gombeLOG] おやー、だ
[gombeLOG] あやって誰
01:59:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/08 02:00:00
[Tihiro] あややややややや。おつかれさまですー
[arcafuro] 風呂が水で泣いた
[Tihiro] ひぃ
02:02:33 arcafuro -> arcahurom
02:08:03 ! liot ("See you...")
02:15:19 ! seiryuu ("Leaving...")
[arcahurom] お風呂今度こそ沸いたお!
[arcahurom] 入って来ます
02:33:01 arcahurom -> arcahuro
[Tihiro] いってらっしゃいませー
[Toyolina] ナウシカのペット−フェネックの赤ちゃん3兄弟、井の頭公園で公開 - 吉祥寺経済新聞 http://kichijoji.keizai.biz/headline/620/  はあはあ
[kurov] 自然文化園かー。
[kurov] 徒歩10分ヌ。
[Ruki_] あれはキツネリスでしたっけ>作品内での名前
[Toyolina] キツネリスでしたね
[Ruki_] ほう…。調べてみたところ、フェネックをペットとして飼育することは可能なのですね
[Toyolina] ほほう……
[Toyolina] とりあえず寝るとしますおつかrせあました
[Tihiro] おつかれさまですー
[Ruki_] おつかれさまですー
[Ruki_] 寿命は10年。性格はネコに似る。但しトイレの躾が難しい、と
[Ruki_] 他ペットや人間に対しては非常に友好的、か
[Ruki_] フェネック - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/ フェネック
[Ruki_] いいなぁ、飼ってみたい…
[Ruki_] しかし値段が何とも…。1頭80万近くするとは…
[kurov] 野生のをちかまえたらいいんよ。
[Ruki_] 日本では検疫の規制が厳しいようです
[Ruki_] そのせいで正規の輸入もままならないため価格高騰してるんだとか
02:55:04 arcahuro -> arca
[arca] ただござ
[Tihiro] おかえりなさいませ
[arca] 身体は最初に洗っていたので割愛
[Suo] おかえりなさーい
[Suo] 寝てました
[Suo] 眠いのでそろそrをち
[Suo] おあすみなさーい
[arca] おやござ
[Tihiro] おつかれさまですー
02:55:48 ! Suo (EOF From client)
02:58:57 Saw -> Sawdead
2009/01/08 03:00:00
03:14:41 ! reprore (EOF From client)
03:17:22 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:24:18 ! reprore (EOF From client)
[Tihiro] わたしもねます
[Tihiro] おやすみなさいませー
03:28:08 ! Tihiro ("ぐにゃー")
03:29:41 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:35:07 ! reprore (EOF From client)
03:36:18 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
03:39:25 ! reprore (EOF From client)
2009/01/08 04:00:00
[sf] .k フェネック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:フェネック をどうぞ♪
2009/01/08 05:00:00
05:09:59 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/01/08 06:00:00
06:06:36 ! reprore (EOF From client)
2009/01/08 07:00:00
[MorrisZZZ] 「キツネリス」は実在生物。旭山動物園にいるらしい。
[MorrisZZZ] googleでイメージ検索すると出てくる。
07:08:33 MorrisZZZ -> Morris
07:49:27 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
07:49:43 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2009/01/08 08:00:00
08:06:11 ! ko_iti ("CHOCOA")
08:35:15 Mar-dead -> Mar-work
08:45:03 ! Sawdead ("See you...")
08:53:29 fukaFuton -> fukaWork
2009/01/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:20 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:48:45 mikeKaze -> mikeUniv
[Morris] 肩が痛い
[Morris] 鍼ってこよう
[Morris] あとはジム行かなきゃ
[Morris] スキーオフのための体作り(遅すぎます
2009/01/08 10:00:00
2009/01/08 10:00:01
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:06:47 Morris -> MorrisAFK
10:24:41 ! kuzumi ("めんてなんすたいむ")
10:25:06 + fukaHome_(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
10:40:52 ! fukanju (Connection timed out)
10:43:17 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
2009/01/08 11:00:00
11:41:04 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[arca] こんござ
11:50:41 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 鍼の人と会話
[Morris] 今年スキーに行くときは
[Morris] 右足にテーピングしていこうw
[Morris] 明日出発なんだよなあ
[Morris] 早いよ
2009/01/08 12:00:00
12:05:51 + reprore(~reprore@ntkngw604176.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
12:09:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
12:10:43 ! reprore (EOF From client)
12:57:18 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/08 13:00:00
13:22:05 ! mikeUniv (Connection reset by peer)
13:22:59 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
13:33:00 ! mikeyama (Connection reset by peer)
13:46:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #kataribe
13:50:30 mikeyama -> mikeKaze
[mikeKaze] チューブしょうが+砂糖+お湯でしょうが湯作った
13:51:55 + kuzumi(~kuzumi@softbank219061018011.bbtec.net) to #kataribe
[Ruki_] どうも生姜湯とか大根飴とか苦手なんですよねぇ
[Ruki_] なぜか分からないけれど…
[mikeKaze] 大根は苦手だけどしょうが大好き
2009/01/08 14:00:00
[mikeKaze] 飲み終わったから寝よう
[mikeKaze] ではは
[Ruki_] おやすー
[Ruki_] バイト時間までログ切りでもするか…
14:10:35 ! Stella ("See you...")
[EkiDead] 久々にスーパーメガウェンディーズをもふもふ
[EkiDead] にくー にくー
2009/01/08 15:00:00
15:36:44 + Stella(~UserID@122x213x68x194.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
15:53:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #kataribe
2009/01/08 16:00:00
[mikeKaze] 起きたら服が汗でぐしょぐしょ
[mikeKaze] 風呂入ろう
2009/01/08 17:00:00
[sf] .k 生姜湯
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:生姜湯 をどうぞ♪
17:11:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 3時間ほど寝ていた
[Morris] つけっぱなしにしていたゲームのプレイ時間が3時間7分進んでいた
[sf] びっくりしたー。
[sf] 電灯のカバーが外れて頭に落ちて来やがった。
2009/01/08 18:00:00
18:15:57 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどっす。
[mikeKaze] メシ食って薬飲んでまた寝よう
[mikeKaze] 病人は寝るのが仕事
18:17:22 + meltdown(~meltdown@wd23.AFLd12.vectant.ne.jp) to #kataribe
[EkiDead] しかしsfさんには雨の一雫が頭に当たったくらいにノーダメージとみた!(ぉ
[sf] ノーダメージだったのは確か。
[sf] びっくりしたけどなっ
[EkiDead] そりゃあいきなり外れて落ちてきたら驚きますやねw
18:57:49 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] でかけてくるっす
2009/01/08 19:00:00
[sf] 突然暗くなりましたしな。
[sf] そしてあたる。
[Morris] 猫に直接当たらなくてよかったと考えましょうにゃー
[sf] うむー
[Morris] そういえば御大
[Morris] 年賀状届きましたでせうか
[Morris] みんなー御大に出してる−?
[AP-TaiLMP] ナニの御大かによるが・・・・出しては居ないな、マイミクでも無いし
[sf] かぶりもの猫のが届いてましたよー
[sf] ありがとー
19:24:41 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #kataribe
19:35:11 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[Saw] http://www.sanspo.com/geino/news/090107/gnj0901070502005-n1.htm  なん……だと……
[sf] .k ユニコーン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ユニコーン をどうぞ♪
[Saw] なつかしい
[sf] .k 奥田民生
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:奥田民生 をどうぞ♪
[KITE] 復活するのですよー。
[KITE] 去年のうちからファンの間では話題になっておりました。
[sf] 「蘇える勤労」とはすごい
[sf] .k 蘇える勤労
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:蘇える勤労 をどうぞ♪
[KITE] 相変わらずのセンスで、実に嬉しい。
[Saw] ツアー名w
[matuya] なつかしすぎる。
2009/01/08 20:00:00
[kisito] ぬぅ……なぎーがいない。
20:02:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #kataribe
20:11:49 + Catshop(~Catshop@f6client94.across.or.jp) to #kataribe
[Catshop] ばんはー。
[Catshop] さて、hariさんはいるかの曲芸?
[tatsu114] (ねこやさんをいるかに見立てて水族館で曲芸をさせる
[tatsu114] ほーら、ぱぱはいるかだよー
[tatsu114] (ボールをポーンと投げる
[Catshop] ぴゅいーっ、って、ばかっ
[Catshop] ボクぁ、イルカじあねーでありますよ。
[tatsu114] お、のりつっこみ
20:16:03 Yad_sleep -> Yaduka
[tatsu114] はりにゃは今日は見てないですな
20:16:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
[hari] にゃら
[Catshop] にゃらにゃら
[Hisasi] にょろ
[Hisasi] 背中いてぇ
[Catshop] 明日は何時頃、出発であろーか?
[Catshop] そして、前に休憩した温泉ってどこのインター降りた、なんてところだっけ?
[hari] 私は、20時頃にとーるいかーで行くのさ
[Catshop] Hisasiさんは一足お先にスキー充だったらしい? > 背中いてぇ
[Hisasi] 背中の筋痛めたくさいよ!
[Catshop] ふむ。20時頃か。うちもそんくらいに出ればいいかなぁ。
[Hisasi] ひねるといたい
[hari] 早すぎだヨ(w
[kuzumi] 現地で猫を丸める時間込みらしい(マテ
[Catshop] あ、やっぱり?(笑) っつーか、支度が間に合わないかもだしなぁ。うーむ。0時頃か――下手すりゃ早朝でもいいのかもしんないかもしんない。
[hari] 早朝にしておいた方がよいと思うよ?
[Catshop] 立位体前屈100本ノックでもされましたか? > 背中の筋いためたくさい
[Catshop] うーむ。だいたい、何時くらいに人集まるんじゃろ。
[hari] 適当だ!
[Catshop] 適当はわかってる!(笑)
[hari] まぁ、10日は移動日と思えばいいのだよ。無理のないスケジュールで来るのが一番だぞ
20:22:37 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #kataribe
20:22:41 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #kataribe
[Catshop] ふむ。
[hari] 午後と思っておけば、まぁ間違いはなかろ
[hari] 初日からぶらぶらしようというのなら、昼過ぎにつくつもりで来ればいいんでないかな?
[Catshop] しかしウチの嫁は朝から遊ぶ気まんまんみたいでありますよ。
[hari] スキーるのかな?
[Catshop] 家族そろってだと、ぼちぼちの投資なので、無駄なく回収したい模様。
[Catshop] 下の子次第みたい。
[hari] パパが馬車馬のように働けば……
[Catshop] まぁ、いざとなればボクが交代でみるのがいいかも。
[tatsu114] ぱぱちから今日は移動の日なんだよ、おとなしくしてなさいと威厳まんまんでいえばいいんだよ
[Catshop] はっはっは。馬車馬のように働ける時代は終わったのですよ。うちの会社、残業全カットだもーん。
[tatsu114] あら
[tatsu114] 不況のあおりですか
[hari] 夜はコンビニでバイト。ほら、街道沿いのあそこで(ぉ
[EkiDead] なるほど。夜は家族サービスの残業ですね
[Catshop] 会社規定につき、副業は禁止だもーん。
[hari] では、そちらを本業に
[Catshop] そして、夜は家族サービスの残業って、なんかやーらしい(笑)。さすが、液体窒素の人。
[kuzumi] 今の会社を副業にしてしまうのか
[Catshop] そっち本業じゃ食ってかれんわいっ。
[hari] http://www.kenkomura.com/
[Morris] 猫を丸めるのは副業ではないので大丈夫
[hari] ちなみに、健康ランドはコチラ
[Morris] いつものところっすね
[Catshop] 猫を丸めるのは生業でないわい
[Saw] 純然たる趣味だった
[Saw] なんという悪行
[Catshop] # ふむ、我が嫁情報。下の子が雪で遊べそうになければ、温泉コースらしい。
[Catshop] そもそも丸めてないもっ
[Morris] つ[そり]
[Saw] このやり取りも懐かしい……
[Morris] スキーかスノボの英才教育を
[Catshop] あぁ、ごぶさたでしたなぁ。
[hari] ふむ。まぁ、朝、無理のない時間に移動開始することをすすめよう
[tatsu114] こー、パパが仁王立ちしてて
[hari] 「大丈夫、温泉は逃げない」と伝えておくれ
[Catshop] まぁ、息子らはひたすら寝てればいいとして(防寒具は必須だが)、嫁さんは疲れ気味だしなー。
[tatsu114] 家族全員でゆきだまを当てる遊びとかはどうですか?<ねこやさん
[tatsu114] そしていつの間にかみんなで当ててる
[Morris] よーしぱぱ雪だるまになっちゃうぞー
[kuzumi] ねこやさんの家族がゆきだるま 〆(。。)
[Catshop] # ふむ。hariさんの忠告を伝えたところ「オマエはオレのとーちゃんか? 父親か?」と言ってきた(笑)。
[Catshop] くかかかっ、返り討ちにしてくれるわっ(くわっ
[hari] だめだよー、ねこやんはむきになっちゃうからー(ぉ
[AP-TaiLMP] むきーっ(違
[Catshop] うむ。たいへんにキケンである(笑)
[hari] まぁ、健康ランドで小休止ってのも、お湯に入って目が覚めちゃうと、子供らが寝付くまで大変だろうし
[tatsu114] 最後には
[Catshop] そーいや、仮眠室なかったっけ?
[tatsu114] そりにゆきをいっぱいつめてどざー
[hari] 仮眠室あるよ?
[Catshop] あるなら、そこで――あ、結局、目を覚ましちゃったら寝かしつけるのが大変なのは一緒か。
[hari] 来るのに疲れちゃぁ本末転倒だでな
[Catshop] うむ。
[Morris] 睡眠薬やろか?(やめなさい
[hari] 夜移動して昼から滑る連中は滑るが、まぁ
[hari] 少し早目に家を出て、どこかのインターで朝飯食べて、野沢で昼飯、というのがまっとうな流れでないかの
[kuzumi] アルコールとセットで?(マテ>もりすさん
[Catshop] ふーむ。まぁ、それも確かにもっともではある。
[TK-Leana] インターで昼飯とは、子供心にわくわくするものです
[hari] 朝飯の用意をしないで済むという利点もあり
[Catshop] そのあたりは、とっくり嫁と話し合うことにしよう。
[hari] うむ
[Catshop] 朝飯はそれこそPA, SAで(笑)
[hari] 今夜のうちに支度だけしておけばえがんしょ
[TK-Leana] 我が家の場合、遠出するときの朝飯は大概おにぎりだったなあ。握って車で食う
20:41:10 Mar-work -> Marcy
[hari] それもまた楽し
[Catshop] あぁ、それはお出かけ気分が盛り上がってたいそうよろしいですな。> 社長でおにぎり
[Morris] 社長!
[hari] ただ、飯の支度と洗いものとなどなど
[hari] 出かける前の何やかが増えるというのも考えねばね
[Catshop] うむ。
[Catshop] そーいや、上の子のウェアを用意してなかったことに気づいたんだけども。向こうで貸し出ししてたっけ?
[TK-Leana] その辺奥さんの負担になりますからね
[TK-Leana] うちのおかんにとっては外で食う朝飯代<おにぎりの手間だったからのう
[hari] スキーウェア?
[kuzumi] でも財布にはやさしい
[tatsu114] 前日につくれるもので
[hari] 貸してた気もする。たしかレンタルショップで
[tatsu114] サンドイッチをみんなで作って次の日に食べるとか言うのもいいかもねぇ
[hari] いや。もうご飯終わっちゃったでしょ?
[hari] これからだと、またお米研いでご飯炊いて、になるし
[TK-Leana] そうよね。ちょっとおそかつた
[hari] 旅行前だから、ある程度食材の始末はしてあるだろうし
[tatsu114] あー、なるほど
[Catshop] んだね。
[Catshop] さて、ちっとAFK
20:48:18 Catshop -> CshopAFK
[arca] すっごいねてた
20:49:29 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #kataribe
[TK-Leana] 毎年スキー楽しそうでいいなあ
[Tihiro] こんばんはですー
[arca] konngoza
[TK-Leana] こんばんは〜
[Suo] こんばんはー
[Hisasi] のの
[kuzumi] それを混ぜ返すのもまた楽し(ぇ
[Morris] 来ればいいじゃんと言ってみる
[Morris] 関西中京組も増えているし
[kuzumi] スキー用の装備もなければ金もないと言ってみるw
[Toyolina] こんばんわ
[kuzumi] あと、スキーするためなら地元で十分だしw
2009/01/08 21:00:00
[Toyolina] とりあえず猫を抱いて暖を取る
[Toyolina] なまぬるいぜフヘヘ
21:15:49 Morris -> MorrisEAT
[Toyolina] 猫は去った。
21:25:15 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] ぐぬ
[TOURUI] 色々会議してたらし
[TOURUI] 子連れで健康ランドは
[TOURUI] やめといたほうがいいとログにのこしつつ
[arca] そうだ、夕飯食べてなかった
[arca] 食べて来ます
[TOURUI] はりにゃともりす君はきがついたら明日の件で集合場所を考えたので連絡くれとかいとこう
21:33:31 arca -> arcamesi
21:33:47 MorrisEAT -> Morris
[Morris] ねう
[Morris] きがついた
[Morris] privとかでよろ
[TOURUI] できれば僕らの行動はどうするかってのも
[TOURUI] あおいさんに伝わりやすいようにするってのが
[TOURUI] 幹事に対する配慮であろうと思い
[TOURUI] privでの連絡を避けた
[Toyolina] 明日の準備なんもしてない\(^o^)/
[Toyolina] まずは鞄を探すところから……
21:46:12 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどーす。
[Morris] まいごーっす
[TOURUI] こんばんは
[Morris] 10時だ
[Morris] ふと
[Morris] 俺今晩夕飯食ったっけ。
[Morris] (食ってます
[Morris] デジカメの充電しとかなきゃ
2009/01/08 22:00:00
[Morris] とよりんの寝顔を激写するために
[Toyolina] まじかよ
[Morris] おととしの写真はいっぱいあるけど
[Morris] なんで去年の写真は全然ないんだと思ったら
[Morris] 足怪我してたんだよorz
[hari] 初日にキョウヘイさんで
[Morris] 湿布とサポーターは持とう。うん。
[EkiDead] とよりなさんのぷりちーな横顔写真が闇市に出ると聞いて
[Toyolina] 危険ですねまったく
[Morris] スキーオフ参加者限定で配布
[Morris] 拡張子はtxtで
[arcamesi] tadagoza
22:33:44 arcamesi -> arca
22:33:45 + Morris-i(~Morris-i@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris] 携帯テスト
22:37:39 + miburo(~toukaen@i218-44-123-127.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #kataribe
[Morris-i] 携帯テスト
[Morris] OKっぽいな
22:43:31 ! Morris-i ("Leaving..")
22:44:08 + Morris-i(~Morris-i@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:44:09 ! Morris-i ("Leaving..")
22:45:40 + Morris-i(~Morris-i@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:46:51 ! Morris-i ("Leaving..")
22:47:48 + Morris-i(~Morris-i@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Morris-i] よし、このまま放置しておこう
22:49:06 sariNerin -> sariAway
22:54:14 ! Morris-i ("再起動します。")
22:54:51 + Morris-i(~Morris-i@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
22:58:14 ! Morris-i ("再起動します。")
22:58:48 + Morris-i(~Morris-i@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/01/08 23:00:00
[Morris] なんかぷちぷち切れるなあ
23:01:46 ! Morris-i ("Leaving..")
23:02:23 + Morris-i(~Morris-i@p4178-ipad49hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #kataribe
23:02:59 + Luna__(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #kataribe
[Morris] 少し様子見
[Morris] わからないことがあったらるなしゃに聞けばいいか
[kuzumi] るなしゃの様子を?>もりすどん
[Luna__] こんばんはー?
[Morris] Web2ircなぞ入れてみたのですよ
[Morris] 明日からスキーオフなもんで
[Luna__] ほに
[MOTOI] Web2IRCの使用法じゃろうか>るなしゃに聞けば
[Luna__] ほむー
[Ruki_] こばは
[Luna__] どのへんが不明っすか
[Morris] もといどんの遊び方とか(違う
[Morris] 再起動してから切れなくなった>Web2irc
[Luna__] もといどんのいぢり方ならもう。
[MOTOI] げふ(ぱたり
[Morris] タイムアウト時間を3600にしてみただけだけど
[Luna__] ほに?<切れなくなった
[Morris] ログ見ればわかるとおり、22:54と22:58に勝手に再起動されてるの
[Ruki_] #Hisasiどのは今日は何時まで起きておられる予定ですか
[Hisasi] まだおきてるですよ
[Morris] #さて幻想郷に旅立とうかと思ったが
[Morris] #1プレイ終わると確実に日付が変わる
[Luna__] んー
[Morris] #……今夜はやめよう。
[Luna__] 正直そのあたりはわからんのぉ
[Ruki_] #良ければ後程昨日の続きなど
23:13:40 + ko_iti(~n-kazuki@KD114018215029.ppp-bb.dion.ne.jp) to #kataribe
[Ruki_] #昨晩の参加者各位が可能なら、ですが
23:23:36 MOTOI -> MOTOIbath
[MOTOIbath] #ふろってくるー
[Hisasi] アルカさんクロウさんそーにゃ
[arca] おおう
[Saw] よばれた
[Ruki_] よろしければ昨日の続きなぞー
[arca] だいじょうぶですよ
[arca] ぼくは
[Saw] ネタの重力に勝手に魂が引かれます
[Saw] #つまり動いてれば自然に絡んでしまう
[Hisasi] まあ、香方さんにつれられてウヤダに紹介した、で
[Ruki_] ですに
[Hisasi] じゃあ
[Hisasi] KA-05で
[Ruki_] あいさー。お願いしますー
[kurov] ふむ
[kurov] あんまり大勢で押しかけるのもナンなので縫は部屋の外でおとなしく待っているとしよう
23:36:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[MOTOIbath] さて
[MOTOIbath] 早いですが寝るとします、また明日。
[Toyolina] おちかれさま。
23:46:04 ! MOTOIbath ("流れは21……でも自分は06の道を歩く!?")
[Morris] 日付が変わる前に寝る運動継続中
23:51:54 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『めいっぱい年老いたぷあし、おませえ』
23:52:28 + liot(~liot@p8038-ipbfp301obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
2009/01/09 00:00:00 end