語り部IRCログ #KA-01 2009-01-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-01-08をご活用くださいませ。

2009/01/08 00:00:01
[Hisasi] そんな気もする
[Hisasi] いいじゃないか
00:02:11 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] だめえ。それってどう考えても死亡フラグもしくは振りよ!
[kurov] まあ、いいですよね。
[Suo] らめー!
[Hisasi] 二人とも中の人が殺したがりだからね
[Tihiro] やめてーw
[sf] ウヤダとキャリー http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0014/
[Hisasi] 友霞たんに見られたらどう思われるか楽しみです
[Hisasi] しかも、慈しむような目でよしよしとキャリーたんを撫でてる様とかを
00:10:21 TK-Leana -> TK-Sleep
[Toyolina] しっと
[Toyolina] ぽい
[Toyolina] かんじ?
[Hisasi] ふふ
[Toyolina] でもこれから猛禽になっていく手はずなので(脳内では)
[Toyolina] しっとも最初のうちだけよ!
[Hisasi] きゃ
[Hisasi] 役に立ちたい一心で円卓に加わるとかだと
[Toyolina] 健気ですね!
[Hisasi] 水を生成するのは寿命つかうけど、水を無効化するのは大丈夫だったりとかだと
[Hisasi] 役に立てるかもしれない!
[Toyolina] その辺は生命力感知出来るような人ならわかるのかも。
[Hisasi] きっと、いるだよ。あの面子なら
[Hisasi] 更に隠さなきゃいけない理由が増えた
[Hisasi] 水浄化できる子がいて、水無効化できる子がいるなんてやばすぎる
[Toyolina] 訓練中にわかるかも>無効化時は平気
[Toyolina] 作った後死にそうな顔してんのに戻したら普通になっていた
[Hisasi] おおう
[Hisasi] 命削らずにすみそうだとわかれば
[Toyolina] #実は出て行ったのが戻ってきてるだけ説
[Toyolina] #自分が関与してない分についてはやっぱり消耗しそうです
[Hisasi] #うむ
[Toyolina] #縫たんがでばれないときに(死んだりとか別件とかで)
[Toyolina] #明らかになった事実。
[kurov] #しんでる!
[Toyolina] #ごめん先に死んだりとか入れちゃった。順番的に後だよね
[Hisasi] #そしてウヤダの為に身を削って無効化したりとかするんですね、わかりあmす
[Hisasi] #なんてけなげな、、、
[Toyolina] #お約束は必須事項だからね!
[Toyolina] 姉は血吐いてたけど
[Toyolina] 妹もそうすべきかしら
[Hisasi] #そうだよ!
[Toyolina] #なんか推奨きた!
[Hisasi] #水無効化したあとで血吐くんです
[Hisasi] #で、おい!しっかりしろ!と
[Hisasi] #役に立ててよかった(咽ながら笑顔ですか
[Hisasi] #なんという、、
[Toyolina] #心臓キュッとくる系にしようかと思ってたんですがやはり血は吐くべきなようだ
00:52:33 MOTOIaway -> MOTOI
00:54:38 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-01
2009/01/08 01:00:00
01:01:08 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
01:04:13 ! TOURUI ("Leaving...")
01:15:41 ! MOTOI ("21に加わるべきか、06を自分からもっと動かすべきか……")
01:39:37 fukaWork -> fukaFuton
01:43:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:46:37 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Saw] かけねえ……
01:47:06 arca -> arcafuro
[Saw] なんかもう徹底してかけねえ
[matuya] 心の赴くままにババアを書く。
[arcafuro] ばっ
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090107_01.jpg
[Tihiro] おー
[Toyolina] メインヒロインきた!
[matuya] △な口が結構好きだと最近きづいた。
[Tihiro] 一班が絵的にGoodw
01:59:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/08 02:00:00
02:02:33 arcafuro -> arcahurom
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090107_02.jpg
[Toyolina] なんかガッツきた!
[Tihiro] KIAIだー!
[Saw] 熱血
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090107_03.jpg
[Saw] でもこういう顔のイメージw
[Toyolina] かなりw
[Tihiro] あー、納得w
[Saw] 「仕事はいってタイムサービス逃したぁっ」
[Toyolina] 半額肉が!
[Tihiro] でこに肉。
[arcahurom] いやデコに半額
02:33:01 arcahurom -> arcahuro
02:55:04 arcahuro -> arca
02:55:48 ! Suo (EOF From client)
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090107_03.jpg
[Saw] 増えた
02:58:57 Saw -> Sawdead
[Tihiro] 増えたー
[arca] ふえた!
[Tihiro] おつかれさまでするー
[Sawdead] おやっす
[arca] おやござ
2009/01/08 03:00:00
[Tihiro] おやすみなさいませー
[arca] 下左端がメリーで右端が京か。なるほど
[Tihiro] のようですねー
[Tihiro] 凶悪そうなかんじに?(こら
[arca] 全員集合絵を描く日も近し
03:28:08 ! Tihiro ("ぐにゃー")
2009/01/08 04:00:00
2009/01/08 05:00:00
2009/01/08 06:00:00
2009/01/08 07:00:00
07:08:33 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/08 08:00:00
08:45:03 ! Sawdead ("See you...")
08:53:29 fukaFuton -> fukaWork
2009/01/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:48:45 mikeKaze -> mikeUniv
2009/01/08 10:00:00
2009/01/08 10:00:01
10:00:07 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:06:47 Morris -> MorrisAFK
10:40:52 ! fukanju (Connection timed out)
10:43:17 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
2009/01/08 11:00:00
11:41:22 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
11:50:41 MorrisAFK -> Morris
2009/01/08 12:00:00
12:09:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
12:57:18 ! tatsu114 ("1時ぐらいに落ちたらそれは自動シャットダウンさ")
2009/01/08 13:00:00
13:22:05 ! mikeUniv (Connection reset by peer)
13:22:58 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
13:33:00 ! mikeyama (Connection reset by peer)
13:46:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
13:50:30 mikeyama -> mikeKaze
2009/01/08 14:00:00
2009/01/08 15:00:00
15:53:46 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-01
2009/01/08 16:00:00
2009/01/08 17:00:00
17:11:41 + tatsu114(~tatsu114@catv-127-014.tees.ne.jp) to #KA-01
2009/01/08 18:00:00
18:15:57 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
18:17:22 + meltdown(~meltdown@wd23.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:57:49 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/08 19:00:00
19:18:48 + bigbill(-bigbill20@adsl23-8.kln.forthnet.gr) to #KA-01
19:22:50 ! bigbill ("")
19:24:41 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-01
19:35:11 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-01
2009/01/08 20:00:00
20:02:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
20:11:56 + Catshop(~Catshop@f6client94.across.or.jp) to #KA-01
20:16:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
20:22:24 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-01
20:22:37 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
[Suo] さてと
[Suo] http://island.geocities.jp/wolves_of_glacier/koga.png  モンタージュソフトを使ってそれっぽいのが出来たのでうp
[Suo] タイトル:「かおグラMAKER」による古賀猛
[Suo] CompulsoryHero様にて配布されているフリーウェア「かおグラMAKER」を使って作ってみました。なお、「かおグラMAKER」の著作権はplums様に帰属します。
[Suo] ↑をコメントでお願いしまする
[Hisasi] 変態かは当分無いということはいつかするということでせうか
[Suo] http://umeumewoman.fc2web.com/  ←んでもって、こちらのサイトのリンクを作品リンクに着けていただけるとありがたいです
[Suo] まだ分かりませんw<変態化 まぁ布団(万年床)の下にエロ本があったとか、ちゃぶ台の上のノートパソコンの近くにアダルトなDVDが置いてあるとかその程度でw<変態化
[Hisasi] ふつうふつう
[Suo] ですよねー
[Suo] (年上の落ち着いた女性が好みなので氷冴さんにキュンするかもしれませんがw
[Hisasi] あら、あいにきてくれてもよくってよ(うふふ
[Suo] まぁ、HENTAIキャラばかりやっていると中の人の人間性が疑われてしまいますから(HAHAHA
[Hisasi] いや、もうすでに……(げふんごふん)そうだね
[Suo] 県警関連が一区切りついたらお邪魔させていただきますw
20:48:18 Catshop -> CshopAFK
20:49:36 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/samori00002.jpg
[arca] 京色々
[Saw] なんというオッパオ
[Hisasi] いいちち!
[Saw] ありがとうございますー
[Tihiro] むーねーwおつかれさまでするw
[Suo] おっぱお!
[Suo] お疲れ様ですー
[arca] 描いてみて奏一はまつげが長いんだと気付いた(ぉ
[sf] .kk かおグラMAKER
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:かおグラMAKER をどうぞ♪
[sf] .char_db 古賀猛
[Role] char_db(db): 古賀猛(こが・たける)[獣人][捜査零課][マタタビで酔う]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[Suo] お願いしますー
[sf] そっちはどないしますかねー>京色々
[arca] タイトル:京色々
[arca] コメント:奏一はごきげん斜めの様です
[arca] .char_db 佐守
[Role] char_db(db): 佐守京(さもり・けい)[霞ヶ池対策室][大雑把][気まぐれ][凄腕][巨乳]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[arca] .char_db 奏一
[Role] char_db(db): 葉月奏一(はづき・そういち)[ベタ][無個性][霞ヶ池対策室]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
2009/01/08 21:00:00
[sf] 「かおグラMAKER」による古賀猛 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0015/
[sf] 京色々 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0016/
[sf] 色気がしたたっている
[arca] あざーす
[Suo] ありがとうございまーす
21:15:49 Morris -> MorrisEAT
[arca] 自分ではそれほど意識してないのに胸がなんだかアレらしい
21:25:15 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
21:33:31 arca -> arcamesi
21:33:47 MorrisEAT -> Morris
21:46:12 MOTOIaway -> MOTOI
2009/01/08 22:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01659.jpg
[kurov] 対抗しようと思ったが安定してないのを暴露した結果になった。
[Toyolina] 手がこびているぞ!
[Hisasi] いいケツですね!
[kurov] いいケツでしょう!やっぱ大人の女は乳じゃなくて尻と脚ですよね!とまあ。
[kurov] さて風呂でも入ってこよう
[Saw] サキちゃんはまだ掴めないのう
[Saw] むずかしい
[kurov] 撲もイマイチ固まってないのです
[kurov] 立ち位置が不安定。
[Saw] http://saw.cre.ne.jp/G/090108_01.jpg  3年前
[Saw] そりゃお見合いとかしてられない
[Toyolina] けまい……!
[Hisasi] けまいわあ
[Tihiro] 3年前……
22:33:44 arcamesi -> arca
[arca] 今のなっては過去の話。さらにけまい
22:37:24 + miburo(~toukaen@i218-44-123-127.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
[Saw] 3年前ラフでアプお願いします
[Saw] .char_name 奏一
[Role] char_name: 葉月奏一(はづき・そういち)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[sf] 3年前ラフ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0017/
[sf] 繋いでるのにこの距離。
[sf] びみょー
[miburo] 可愛い!
[Saw] どうもー
[Saw] .char_name なずな
[Role] char_name: 小鳥遊なずな(たかなし・─)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 水怪子さん箱だけ作りました
[Tihiro] みかこさーんw
[Toyolina] ミカコさんちゃんと名前があった。
[sf] いれときまーす
[Saw] ありがとうございますー
[sf] ました
[Saw] 神速
[Saw] 画像も出来たら今アップしてある奴に置き換えてもらえるとありがたく
[Saw] ちょっと気になった部分修正しました
[miburo] おお、いい話だなー
2009/01/08 23:00:00
[sf] こーしんしたはず
[Saw] ありがとうございますー
[Saw] ガワが出来たので詰め込んでいきますw
23:02:59 + Luna__(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
23:23:36 MOTOI -> MOTOIbath
[kurov] バイじゃなかった!
[Hisasi] クロウさんはしょうじきすぎだよ^^
[kurov] なんだようー。
[Suo] トライアングルの真ん中!
[Saw] 妹キャラにしました。歳一緒のはずだがw
[TK-Leana] 小鳥遊なずなかあ
[TK-Leana] どっかで聞いたことある名前だw
[Saw] 検索してみた被ってそうw
[Saw] ちょっと変更
[TK-Leana] 初めのうちに変更大事
[TK-Leana] うちのみんとなんてもう変えようにも変えらんねえ
[Saw] .char_name なずな
[Role] char_name: 夕凪なずな(ゆうなぎ・─)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawさん
[Saw] 改名
[kurov] 転職理由をなずながもし自分に何かあったら奏一のことをよろしくと言われていたからとしておこう
[kurov] かな。
23:36:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Saw] 積極的になずなを討伐するため、とかどうですか
[Toyolina] 他のヤツに狩らせない
[kurov] それは目標としてあるんですが
[Saw] まだ詰めてないんですが、もしもの事があったら……とはいわなさそうな流れが頭にあって。
[kurov] ふむ
[arca] そこで京を(ぉ
[Saw] 水道局も退魔士もみんな消えてなくなってしまえばいい
[kurov] サキちゃん的には奏一と関係ないところでひっそり討伐したいかなと
[kurov] いう彼女なりのやさしさ?が。
[kurov] ダイレクトに奏一に頼まれたからとかでもいいんですが。
[arca] 京がサキさんを引き入れたと言うのはどうでしょうか。他のヤツに狩らせない的な願いを応援する意味で
[Saw] すべては曖昧にしつつ
[kurov] どっちかというと奏一にやらせたくないんですよね、たぶん。
[Saw] 過去話を積んでみないとなんともいえないでしょう。
23:46:04 ! MOTOIbath ("流れは21……でも自分は06の道を歩く!?")
[kurov] 大分奏一との接触の仕方が変わってしまいそうなのである程度は方向性決まってた方がいいなーと。
[kurov] まあ積んでみないとなんとも言えないのは確かですが
[Saw] お互いの気持ちを理解できる程度に信頼関係を築きましょう。
[arca] 古参組はなずな討伐が密かな望みと言う事ですかね
[arca] 普段は表に出さないけど
[Saw] そのラインを作ってくつもりです
[kurov] 今までの感じだとわりと壁がありそうだったので、サキと奏一の間w
[Saw] そうかな?
[arca] そうは見えなかった
[Saw] まあ慌てる必要はないのです
[Saw] またーりいこう
23:51:54 Morris -> MorrisZZZ
[kurov] 仕事仲間としては仲良いしサキもある程度いじってるけどプライベートでは殆ど触れてないみたいな感じ。
[kurov] がありました。いまのとこ。
[Saw] それは僕の認識でもそうです。
[Saw] 多分奏一は誰に対してもそうだけど、サキちゃんには特にそうだと思います。関係が深いから。
[arca] マユカとの事は室長に釘を刺してもらいたいものだ
[kurov] なずなの事件からあまり関わらなくなった、ということで
[kurov] いいんですかね
[Saw] そんな流れを想定してます。お互い気まずい。思い出しちゃうし。
[kurov] じゃサキちゃんは単純に心配なんだな。
[kurov] だいたいわかった。
[arca] お姉さん心配だよ、この子無理するタイプだもん
[kurov] マユカとの交流を温かく見守るとしよう。私にはムリだったけどあなたならできるかもしれないわどことなく似てるしねと
[Saw] そんな全力でフラグ立てにいかないで! もにょるw
[Saw] いや、人の事は全く言えないが。
[Saw] メインヒロインかわいおすからなあ。
[kurov] もうだってこの立ち位置しか残ってないんだもん!w
[Toyolina] もにょるわー
2009/01/09 00:00:00 end