語り部IRCログ #KA-05 2009-01-08

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-01-08をご活用くださいませ。

2009/01/08 00:00:01
[Tihiro] というわけで、零課に投げ込みますがよろしいでしょうか?
00:02:11 Morris -> MorrisZZZ
00:10:21 TK-Leana -> TK-Sleep
00:52:33 MOTOIaway -> MOTOI
00:54:38 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-174-24.g208.commufa.jp) to #KA-05
[ToyoX200] ----夜会
[ToyoX200] やたら紳士の皆様にちやほやされて少々困ったけど
[Hisasi] #やあ、淡蒲萄殿。先日の夜会では!
[Hisasi] #などと
[ToyoX200] ドSお嬢に助けてもらったなう
[Hisasi] #やたら親しげに話しかけられました
[Tihiro] #変装すげえw
[ToyoX200] #先週いったいなにが……!
[Hisasi] コンスタンツェ:「ふふ、大丈夫、淡蒲萄……今日も可愛らしいわ」
[Hisasi] #つつつ、と頬を指先でなでつつ
2009/01/08 01:00:00
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ありがとう、コンスタンツェ……正直困ってたの」
[Hisasi] コンスタンツェ:「そうね、以前の夜会では貴方はとても人気でしたもの。黙って立っているだけで皆が貴方に話しかけたがってたわ」
[ToyoX200] 挨拶と称しての手にチッスをされまくる存在になっていた
[Hisasi] #ドSに好かれるオーラはだてじゃなかった
[Tihiro] #後変態にも好かれますよね!
[ToyoX200] #変装じゃ隠せてなかったようだ!
[Hisasi] #わあ、吸血鬼にモテモテだ
[Hisasi] #嬉しくない^
[Tihiro] #ですよねー
[ToyoX200] 淡蒲萄:(変装、バレてるのかな……?ちょっと様子見ないとわかんないな)「びっくりしちゃった。そんなに先週って……普段通りにしてたつもりだったんだけど」
[Hisasi] コンスタンツェ:「そうね、特に変わった様子もなかったのだけど……でもとても魅力的だったわね。ふふ、勿論今も魅力的よ?」
[Hisasi] #きゅっと手をとって
[ToyoX200] #なんか熱く見つめられてそうだわ!
[Hisasi] #そりゃもう^^
[Hisasi] コンスタンツェ:「最近ね、とても楽しいのよ。色々なことがおきそうで……ふふ」
[ToyoX200] #ちょっとどきっとしちゃいそうですね
[ToyoX200] 淡蒲萄:「退屈、はあまりしないと思うけど……ねえコンスタンツェ……今日、いつもより、人が多くない? 挨拶は結構したつもりなんだけど、まだ知らない人が結構いて」
[Hisasi] コンスタンツェ:「ええ、いままで夜会にきてなかった者達もずいぶんといらしてるようね……ふふ、にぎやかなのは好きよ」
[Hisasi] #にぃっと艶かしく笑って
[ToyoX200] 淡蒲萄:(ちょっとどきっとした。心臓止まってるけど。この子ホントに綺麗だなー)
[Hisasi] #CEOやってるのって割とメジャー?
[ToyoX200] #なんかやってるくらいはもう知ってていいと思いますよ。虫集めてなんかやらかしそう的な
[Hisasi] コンスタンツェ:「そういえば、淡蒲萄。あなた最近、何かをはじめたと聞くわ」
[ToyoX200] #噂にはなってなくても八頭司あたりならさすがに感づいてもらってないと困るw
[Hisasi] #口元を扇で隠して
[ToyoX200] #敵として馬鹿すぎるって意味でw
[Hisasi] #虫集めてなんかまではしらないけど
[Hisasi] #ああ、人間=虫ってのはうっちゃんも知ってるから、あまりへんなことゆっちゃだめかなくたいには思ってる
[ToyoX200] 淡蒲萄:「流石。耳が早いのね……最近、全然、血を見てないから……ちょうど変な化け物みたいなのが現れてるっていうから」
[ToyoX200] #っていう夜会向けの理由
[Hisasi] #いいね
[Hisasi] コンスタンツェ:「あら、ふふ……そうね、血……滴るのもいいけれど、しぶく血は暫く見ていなかったわ」
[Hisasi] #嬉しそう
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……人間、とは言い切れないのが……ちょっと特殊かもしれないな。だから、変わったこと始めてるな、くらいには思われてるのかも……」
01:15:41 ! MOTOI ("21に加わるべきか、06を自分からもっと動かすべきか……")
[ToyoX200] #獲物が>人間とは
[Hisasi] コンスタンツェ:「興味深いわね……楽しい宴だったら私も招いて欲しいくらいだけど、やはり人が一番ね」
[Hisasi] #しぶくのはね!
[Tihiro] #さすがどSw
[ToyoX200] 淡蒲萄:「手慰みみたいなものだから……なかなか呼べそうになくて残念なの」
[ToyoX200] #貴族的な狐狩りと比べたらやっぱりなんか泥臭い面はあるし人間くさい闘争になってる面もあるし
[Hisasi] コンスタンツェ:「そうね……昔はよく狐狩りに連れて行ってもらったのだけれど、最近はままならなくてつまらないわね」
[ToyoX200] 淡蒲萄:「おかげで、古風なおじいさま方にはあまりいい顔されてないんだけどね……やっぱりコンスタンツェを招くなんて、恐れ多いかもしれないな。抵抗するのも、逃げるのもなんだか、ね」
[ToyoX200] #貴族趣味とはほど遠かった。
[Hisasi] コンスタンツェ:「……ふふ、可愛いわ可愛いわね……なんて謙虚で愛らしい子」
[Hisasi] #ほっぺなでなでなで
[Hisasi] #もうぺろりとしたいわ
[ToyoX200] #アレー? どこが刺激したというのw
[Hisasi] #ほら、謙虚なとこ?
[Hisasi] #謙虚なナイトとかモテモテですから
[ToyoX200] #ブロント的に
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ん、まだ空気に飲まれてるのかも……コンスタンツェは流石ね、敵わないな(謙虚に恥じらった)」
[Hisasi] コンスタンツェ:「大丈夫よ、私がついているでしょう?……まだ、不安かしら?」
[Hisasi] #両手で手を包むように握って
[Hisasi] #撫でる
[Hisasi] #冷たい肌が触れ合う、さらさらと滑るような間食
[Hisasi] #感触
[ToyoX200] #えろいえろい^^
[Hisasi] #つつつ、と唇をなめつつ頬をよせてくるぜ!
[Hisasi] #イケナイワ
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……いてくれてる間は、安心だけど……」
[Hisasi] コンスタンツェ:「……あら、じゃあ私がいたほうがいい?」
[ToyoX200] #ネコかぶるのは得意技だけど長時間は性格上無理な生ものなんじゃ……つまり夜会で最初の30分くらいはいいんだけどその後一時間すぎるくらいまでが地獄
[Hisasi] #すりよってきた
[Hisasi] #いい匂いがします
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ずっといてもらうわけにはいかないでしょ……?」
[Hisasi] コンスタンツェ:「ふふ、そうね……じゃあ、離れていても平気なようにおまじないをあげるわ」
[Hisasi] #ほっぺにちゅう♪
[Hisasi] #ちゅ
[Hisasi] #しかもちゅーしたあとほっぺぺろりと舐めました
[Hisasi] #れるん、と
[ToyoX200] #エロイーエロイ-
[ToyoX200] 淡蒲萄:「あん……びっくりした……」
[ToyoX200] #くすぐったかったし、ちょっとぞくってしたし
[Hisasi] コンスタンツェ:「ふふ、可愛い反応」
[Hisasi] #やーんかわいー(うふふふふ)
[ToyoX200] #なんかこれはお姉様×妹的な意味で気に入られている!
[ToyoX200] 淡蒲萄:「そうかな、なんか……女の子に言われると恥ずかしいかも」
[Hisasi] コンスタンツェ:「うふふ、気に入ったわ淡蒲萄。貴方、可愛い……また今度ゆっくりすごしましょう?……もっとくつろげるところで」
[Hisasi] #ちょん、と。唇を指先でなでて
01:39:37 fukaWork -> fukaFuton
[ToyoX200] 淡蒲萄:「……そのときは是非。夜会は疲れるけど、コンスタンツェといる時は、そうじゃないから」
[Hisasi] コンスタンツェ:「ええ、楽しみにしてるわ。それじゃあ、私はいくわ、挨拶があるから……名残惜しいけど」
[Hisasi] #うぃんくをぱちんと
[ToyoX200] 淡蒲萄:「うん、じゃあまた、ね」
01:43:20 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
01:46:37 ! ToyoX200 ("Leaving...")
01:47:06 arca -> arcafuro
[Toyolina] なんかしらんけどUSBのやつドSお嬢のことが結構気に入ってるみたいだ……なぜだ
01:59:51 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/01/08 02:00:00
02:02:33 arcafuro -> arcahurom
02:33:01 arcahurom -> arcahuro
02:55:04 arcahuro -> arca
02:55:48 ! Suo (EOF From client)
02:58:57 Saw -> Sawdead
2009/01/08 03:00:00
03:28:08 ! Tihiro ("ぐにゃー")
2009/01/08 04:00:00
2009/01/08 05:00:00
2009/01/08 06:00:00
2009/01/08 07:00:00
07:08:33 MorrisZZZ -> Morris
2009/01/08 08:00:00
08:45:03 ! Sawdead ("See you...")
08:53:29 fukaFuton -> fukaWork
2009/01/08 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:06:34 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:48:45 mikeKaze -> mikeUniv
2009/01/08 10:00:00
2009/01/08 10:00:01
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:06:47 Morris -> MorrisAFK
10:40:52 ! fukanju (Connection timed out)
10:43:17 + fukanju(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-05
2009/01/08 11:00:00
11:41:34 + arca(~arca@p1199-ipbf3003hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-05
11:50:41 MorrisAFK -> Morris
2009/01/08 12:00:00
2009/01/08 13:00:00
13:22:05 ! mikeUniv (Connection reset by peer)
13:22:59 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
13:33:00 ! mikeyama (Connection reset by peer)
13:46:27 + mikeyama(~mikeyama@pl246.nas934.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
13:50:30 mikeyama -> mikeKaze
2009/01/08 14:00:00
2009/01/08 15:00:00
15:53:54 + TK-Leana(~TK-LEANA@219-122-212-152.eonet.ne.jp) to #KA-05
2009/01/08 16:00:00
2009/01/08 17:00:00
2009/01/08 18:00:00
18:15:57 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
18:17:22 + meltdown(~meltdown@wd23.AFLd12.vectant.ne.jp) to #KA-05
18:57:49 MOTOI -> MOTOIaway
2009/01/08 19:00:00
19:24:41 + sf_tx2105(~sf@dhcp1.cre.ne.jp) to #KA-05
19:35:11 + Saw(~UserID@116-64-138-28.rev.home.ne.jp) to #KA-05
2009/01/08 20:00:00
20:02:18 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
20:12:12 + Catshop(~Catshop@f6client94.across.or.jp) to #KA-05
20:16:38 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
20:22:34 + kisito_(~guilsn@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #KA-05
20:22:37 + Suo(~username@ppxl090.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-05
20:48:18 Catshop -> CshopAFK
20:49:46 + Tihiro(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2009/01/08 21:00:00
21:15:49 Morris -> MorrisEAT
21:33:31 arca -> arcamesi
21:33:47 MorrisEAT -> Morris
21:46:12 MOTOIaway -> MOTOI
2009/01/08 22:00:00
22:33:44 arcamesi -> arca
2009/01/08 23:00:00
23:02:59 + Luna__(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
23:23:36 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] にょ。
[Ruki_] ノ
[arca] 香方:「連れて来たぜウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ」
[Hisasi] #で、ちらりと見る。
[arca] 香方:「ルキ、コイツはウヤダ。なんつーかあれだ、頼れるヤツ」
[Ruki_] 琉姫:「はじめまして、ウヤダ」
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、香方から大まかな事情は聞いている」
[Hisasi] ウヤダ:「……(というか相変わらず適当すぎて半分くらいわかんねーよ)」
[Hisasi] #説明が
[Hisasi] #とにかくつれてこい、話聞くから、と
[Ruki_] #どんなざっぱな説明を…
[Saw] テトラ:「落ちてた」
[Hisasi] #落ちてた、拾った、記憶ないらしい
[Hisasi] #大雑把にも程がある
[Hisasi] ウヤダ:「記憶が無い、ということだが」
[Hisasi] #じっとルキさんを見て
[Hisasi] ウヤダ:「……もう一度、わかるところだけでいいからもう一度話してもらえるか?思い出せる範囲で」
[Ruki_] 琉姫:「……分かったわ」
[Ruki_] 琉姫:「まず、助けられたとき私は極度に魔力を消費していた。多分なんらかの術を行使したのだと思う」
23:36:15 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] ウヤダ:「……ふむ」
[Ruki_] #体重が変化するほどに消耗していた
[Ruki_] 琉姫:「自分が退魔師であったことは覚えているわ。でも能力にリミッターがかけられたような感覚がある」
[Hisasi] ウヤダ:「ほう」
[Hisasi] ウヤダ:「……ただの行き倒れ徒は違う、と」
[Ruki_] 琉姫:「記憶が無いのも、多分そのせいだと思うわ」
[Hisasi] ウヤダ:「何者か、あるいは自らで、何らかの術を行使し、その結果消耗し記憶を失った……」
[Hisasi] ウヤダ:「ともかく、事情がありそうなのは理解した」
[arca] 香方:「なるほど、そう言う解釈もあるなたしかに」(うんうん
[Hisasi] ウヤダ:「……というか、お前はこれだけのことをどうして説明できないんだ、、、」
[Hisasi] #さっぱわかんなかったよ、電話だと
[Ruki_] 琉姫:「ここまで詳しくは言わなかったわ」
[arca] 香方:「そんな事言われてもよぉ、俺電話苦手だし」
[Hisasi] ウヤダ:「そうか、ともあれ。その筋の者には多少縁がある」
[Hisasi] ウヤダ:「ツテを辿って身元を洗うことくらいはできるだろう」
[Ruki_] 琉姫:「ありがたいけれどその必要はないわ」
[Hisasi] ウヤダ:「なに?」
[Hisasi] #気にならないのか?
[Ruki_] 琉姫:「もし必要ならそのうちに思い出すでしょうし。もしかすると思い出したく無い事なのかもしれない」
[Ruki_] #なぜかそんな気がする
[Hisasi] ウヤダ:「…………なるほど」
[Hisasi] #まあ、ワケアリなのは察した
[Hisasi] ウヤダ:「ならば、さしあたって、お前はこれからどうしたい?」
23:46:04 ! MOTOIbath ("流れは21……でも自分は06の道を歩く!?")
[Ruki_] 琉姫:「……行くアテはないわ」
[Hisasi] ウヤダ:「生活は?」
[Ruki_] 琉姫:「今のところ自分の住んでいた場所も思い出せないわ」
[Ruki_] 琉姫:「見ての通り、一般人として生活できるような技術は持ち合わせていないし」
[Hisasi] ウヤダ:「……ふむ」
[Hisasi] ウヤダ:「今のお前は、何ができる?」
23:51:54 Morris -> MorrisZZZ
[Ruki_] 琉姫:「退魔師としての仕事ならばできそう。リミッターがかかっているといっても、戦えないほどではないようだし」
[Hisasi] ウヤダ:「……香方が俺に紹介したというのも、そういう理由か?」
[Ruki_] #これは琉姫への問い?
[arca] 香方:「ああ、何となくそう思った。…それとまぁ、俺も色々立て込んでるからな。実の件もある、お前に話を通しておくべきだと思った…ってのが正直な所だ」
[Hisasi] ウヤダ:「まあ……そうだな」
[Hisasi] ウヤダ:「単刀直入に聞く、お前はこれから何を頼ってどう生きるつもりだ?まずはお前の意志の確認をさせてくれ」
[Hisasi] #るきさんに
2009/01/09 00:00:00 end