語り部IRCログ #kataribe 2009-11-30

創作TRPG企画語り部のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #kataribe 2009-11-30をご活用くださいませ。

2009/11/30 00:00:01
[gombeLOG] お高いのは相変わらず
[H_Aoi] それにしても、昔は3ピースも食べたら脂で胸焼けしてたのに
[gombeLOG] ロッテリアもそういう傾向があったが、セットがちょっと導入されてた
[Tihiro] 明日150円で生き延びれば終わりだ……冷蔵庫にはほぼ何もない……
[H_Aoi] 今では4ピース食べてもまだ足りんと思うって、危険だ
[gombeLOG] 逆だなあw>今では
[ToyoX200] 胸肉んところあたると泣けるのでケンタとモスならモスをえらぶぜ!
[gombeLOG] 天下一品とかケンタッキーとか、たまに食べ過ぎると胸がいっぱいになりますよ
[H_Aoi] ケンタの胸肉はガッツリ脂ですからのうw
[Tihiro] ケンタもモスは使い分けだと信じてる私。
[H_Aoi] なんか二十歳台より三十路に入ってからのほうが脂モノを好むようになりました
[H_Aoi] れっつメタボリック
[gombeLOG] いや、ケンタッキーの真のハズレは、白身の大きな塊しかない部位だと思うなw
[gombeLOG] 胸は、肋骨周りとか髄とか結構好き
[H_Aoi] あーw
[Tihiro] 同じ脂分でも鳥>豚>牛な私。ケンタッキー派なのは仕方が無い……
[H_Aoi] 同士
[Tihiro] ああ、ありますねぇ……>真の外れ
[gombeLOG] 魚や鶏の脂はまだマシだと思えてしまう
[H_Aoi] 私は魚>鶏>豚>牛
[Tihiro] (豚が先に来るのは豚骨ラーメンの国の人間だからです(ぉぃ
[Tihiro] ああ、魚の脂分もおいしいですね
[H_Aoi] 豚の背脂はたまらん
00:05:13 + sharuru_(~sharuru@124-144-232-46.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] しっかり豚骨出汁スープにバリ堅麺がいいなあ
[kuzumi] あおいしゃの財布から出るならケンタでもマクドでもなんぼでもこーい(ぉぃ
[Tihiro] カタ麺以上は正義です。地元民的には。
[H_Aoi] スープが冷めるまでに替え玉に行けるかが勝負だのう
[kurov] 針金
[H_Aoi] へい、ピアノ線いっちょう
[kurov] さむい
[Tihiro] だるい
[kurov] なんかすっごい冷える
[tatsu114] あおいさん寒いって
[tatsu114] 今日は一食のみ
[H_Aoi] じゃぁクロウさんがさっき食べたニクロム線に電流を(ぎゅーん
[kurov] もう消化しちゃった……
[gombeLOG] スープが乾いてしまう(そこかい
00:14:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] うーむ、イカン ラーメン喰いたくなってきた
[H_Aoi] 我慢せねば
[Warren] イラン・ラーメンに見えた。なんじゃそら、とw
[ToyoX200] ラーメン要るし
[H_Aoi] 寒い時期の夜遅くのラーメンは旨いんだがのう
[H_Aoi] というか、居たのか大尉w
[Warren] いるはいるぞw 仕事中だが
[kuzumi] こー、たまに天一のあのスープが恋しくなることがあるなぁw
[H_Aoi] 日曜この時間も仕事か、難儀じゃのう
[ToyoX200] 出荷まだーチンチン
[Warren] ま、そんなもんだw
[Warren] まだー ごみん・・・・
[ToyoX200] ステッカー入れてください!\(^o^)/
[H_Aoi] さて
[ToyoX200] 先回り小安
[H_Aoi] そろそろ入信じゃなかった
[H_Aoi] 先回られたー
[H_Aoi] というわけでおやっしゅ
00:32:04 ! H_Aoi ("寝る前読書はRuby")
[gombeLOG] おつー
[Tihiro] おやすみなさいませ0
00:35:32 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
00:36:33 mikeyama -> mikeZzz
00:47:31 ! akito ("ごきげんよ")
00:56:35 ! Ruki ("Leaving...")
2009/11/30 01:00:00
01:02:09 + Ruki(~Ruki@p1063-ipbfp1401tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #kataribe
[sawdead] くんたまうまい
[sawdead] 酒飲めないのでつまみだけ食ってエア飲酒
[ToyoX200] つまみがないので酒だけ飲んでエアおつまみ
[ToyoX200] 足して2出羽ったらちょうどいいだろう
[sawdead] とよりなさんの酒耐性がいまの半分になりますがかまいませぬか
[ToyoX200] ビール耐性なら半分でも別にかまいませぬ
01:20:50 ! sharuru_ (EOF From client)
[gombeLOG] 嫁が日帰りでハワイから買ってきたと言い張るマカダミアナッツチョコレートを食す(ぉ
[gombeLOG] んまい
[ToyoX200] 嫁可愛いですねこのやろう^^
[gombeLOG] ビターチョコなのは珍しい気がするので、余計に美味い
[Hisasi] おのれ^^
[ToyoX200] 腹回りの肉になっちまえ!
[gombeLOG] あれー
[gombeLOG] そんなわけでキャラチャが遅れ気味だったのは嫁としゃべってたからです、すみませぬ
[ToyoX200] おれさまプリン体がきわめて少ないウイスキーをすすっておるぞ
01:36:13 ! Stella ("See you...")
[gombeLOG] そっち方面に乗り換えるかなあ
[gombeLOG] 飲むとしたらビールなんで、それなりに怖くはある
[TOURUI] おちおち
[TOURUI] ののの
[ToyoX200] 乙乙
01:39:21 ! TOURUI ("ののの")
[ToyoX200] ウイスキーのいいところは何よりビールより割安なのにビールより高級である矛盾
[ToyoX200] あと次の日平気
[sawdead] なんかいいこと尽くめに見えてきた
[gombeLOG] なるほど
[ToyoX200] 実際良いことづくめだと思います
[gombeLOG] うちの昔の恩師も、胃を切って小さな胃袋になった時にビールは飲めなくなったからとウイスキーに切り替えたと言っていた
[ToyoX200] 発泡酒とか第三みたいな代替手段がないので、奥様の説得もたやすい
[gombeLOG] 小さい胃袋でも酔うまで入るところがいい、とか何とか
[gombeLOG] ビールよりも度数が高いので、なかなか手を出させてくれ無さそうですよ>奥様
[ToyoX200] それには蒸留酒であるメリットを説明材料に使うとよろしいかと存じ上げます
[ToyoX200] 水割りにすれば云々とかハイボールにすれば云々とか
[Hisasi] トイレ近くなったりしないしね
[gombeLOG] そうねー
[ToyoX200] そうそう
[gombeLOG] 問題は、自分自身がウイスキーって10年来飲んでないことだな
[gombeLOG] どっちかというと焼酎の方が馴染みが。そっちにするかな
[ToyoX200] 1500円くらいなんでオールドいいんじゃないすかね^q^
[gombeLOG] それは自分的には納得しやすい
[gombeLOG] 父親がダルマ瓶をよく買ってたのを思い出しますよ
[Hisasi] ダルマビンはパパのウィスキーですよね
[ToyoX200] あれは安ウマでシングルモルトにこだわらなかったらとてもいいものです
[Hisasi] あの音楽が脳裏をよぎるよ
[gombeLOG] まあ、酒代とプリン体がかさんで響くようになったら、嗜好チェンジを考えますよ
01:54:34 sawdead -> saway
2009/11/30 02:00:00
[Hisasi] というわけでねよう。
02:06:26 ! Hisasi ("ロマサガなつかしす")
[ToyoX200] 小安
[gombeLOG] おつー
[Tihiro] おやすみなさいませー
[ToyoX200] 僕も寝よう
[Tihiro] おつかれさまです。
02:29:02 ! CHOBOJA ("Leaving...")
[gombeLOG] おちー
02:34:48 ! gombeLOG ("Leaving..")
[Tihiro] おやすみなさいです
[Tihiro] そして私も寝ます
[Tihiro] おやすみなさいませ
02:36:07 ! Tihiro ("ねむねむ")
2009/11/30 03:00:00
2009/11/30 04:00:00
04:29:59 ! hohoho (EOF From client)
04:31:04 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
04:41:48 ! hohoho (EOF From client)
04:59:00 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/11/30 05:00:00
05:20:49 ! C-TL_UXG ("See you...")
2009/11/30 06:00:00
06:12:16 ! KITE ("陽気な奴でも聴こうよ。")
06:13:48 + KITE(~KITE@d61-11-197-096.cna.ne.jp) to #kataribe
06:26:01 + hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
06:56:50 ! hige ("Leaving...")
2009/11/30 07:00:00
07:07:01 ! hohoho (EOF From client)
07:14:06 + Leonald(~Leonald@ntsitm090214.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
07:24:50 ! Yamiwolf ("Leaving...")
2009/11/30 08:00:00
08:02:09 ! kisito ("Leaving...")
08:05:13 + MELTDOWN(~meltdown@p4225-ipad308sizuokaden.shizuoka.ocn.ne.jp) to #kataribe
08:44:31 ! Leonald ("奈落め、許さんぞ!!")
08:47:27 + kudann(~kudann@ntkngw213222.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/11/30 09:00:00
09:00:01 ! kataribe ("auto down")
09:00:51 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #kataribe
09:08:27 ! saway ("See you...")
2009/11/30 10:00:00
2009/11/30 10:00:02
10:00:04 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #kataribe
10:00:04 + cokage(~licorice@sv.cokage.ne.jp) to #kataribe
10:06:42 + liot(~UserID@p7075-ipbfp601obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
10:29:26 + MOTOI(~MOTOI@219-117-185-245.cnc.jp) to #kataribe
[MOTOI] まいどおはようございます。
10:36:36 + Stella(~UserID@122x213x68x195.ap122.ftth.ucom.ne.jp) to #kataribe
10:59:12 MorrisZZZ -> Morris
[Morris] よく寝た。
[Morris] さて今日の病院の予約は10:40。
[Morris] ……
[Morris] あれ?
[MOTOI] 過ぎてるーっ
[Morris] 行ってこよう
2009/11/30 11:00:00
11:00:00 Morris -> MorrisAFK
11:10:21 + H_Aoi(~chocoa@p10071-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] さむいのう
[matuya] さむいのう
[matuya] 熱がでたので会社に連絡したらよし休めとの命令。
[Yad_Away] インフルは大丈夫ですか?
[matuya] いまのところ問題なさげ。
[H_Aoi] まつやさんが熱を出すという事は
[H_Aoi] 素手で鋼を溶かしますか
11:34:12 + hohoho(~hohoho@ntkngw356150.kngw.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[H_Aoi] しかし
[H_Aoi] 私も熱を出したい
[H_Aoi] やすませてえー(ココロの叫び
[matuya] ねむいでござる。
[H_Aoi] たれか、たれかルーベンスの絵をもてい
2009/11/30 12:00:00
12:12:50 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
12:16:04 MOTOI -> MOTOIaway
[MOTOIaway] しごとー
12:22:03 ! hohoho (EOF From client)
12:51:32 + CHOBOJA(-CHOBOJA@222.239.96.54) to #kataribe
12:58:23 ! tatsu114 ("ねるぜ!ばりばりばり(マジックテープ式のふとんに入る")
2009/11/30 13:00:00
13:09:51 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 寒いのう
[Morris] 昨日までの疲れがどっと出た
[Morris] エアコンの暖房入れるお
[kurov] ウホッ
[kurov] ほっともっとにいかいか弁当なるものがあって
[kurov] 女神転生かと思ったらイカの天ぷらが載ってただけでした。いやそりゃあそうだろうけどもさ。でもいかいかっていったら異界化だろう?
[Morris] 禿同(死語
[kurov] あーイカうまい。
[kurov] イカほど美味しい頭足類十腕形状目は他にいないね
[matuya] 食った後異界化する期待をうらぎらない弁当。
[kurov] やっぱり出口のないビルからは抜け出せませんでイたカ。
[H_Aoi] ヨド・ヘー・ヴァウ・ヘー(クロウさんを魔方陣の真ん中において、イカ刺しを放り込んで合成開始
[H_Aoi] わくわく
[kurov] おいしくいただきました。
[H_Aoi] わぁだいなしー
[Morris] 合体(お腹の中で)
2009/11/30 14:00:00
[Morris] ああもうこんちくしょう
[Morris] 寒いのう
[Morris] おなかも調子良くないし
[Morris] 布団にもぐる!
14:55:42 ! matuya ("Leaving...")
2009/11/30 15:00:00
2009/11/30 16:00:00
16:09:36 Morris -> MorrisAFK
2009/11/30 17:00:00
17:55:41 ! MELTDOWN ("Leaving...")
2009/11/30 18:00:00
18:16:09 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #kataribe
18:19:57 + meltdown(~meltdown@wd136.AFLb10.vectant.ne.jp) to #kataribe
[kurov] ふう
18:35:30 Yad_Away -> Yaduka
[kurov] おなかがすくぜ
[H_Aoi] おなかが空いたら牛丼をたべればいいじゃない
[tatsu114] おなかがすいたらさかなをとればいいじゃない
[H_Aoi] おなかがすいたら
[H_Aoi] たっちゃんちの冷蔵庫をあされば良いじゃない(食料強奪
[tatsu114] ああ、消費期限切れのうどんが
2009/11/30 19:00:00
[H_Aoi] (たっちゃんの背中にそのうどんを流し込んでみる
[tatsu114] ((ぬるり
[H_Aoi] さて
[H_Aoi] 帰るとしよう
19:09:10 ! H_Aoi ("てっしゅう")
19:17:16 + TOURUI(~tourui@FNAfb-07p1-76.ppp11.odn.ad.jp) to #kataribe
[TOURUI] こんばんは
19:50:24 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #kataribe
2009/11/30 20:00:00
[ToyoX200] あれ
[ToyoX200] ただいまった。
[Hisasi] おかえった
[ToyoX200] ha21で挨拶したりしていたぜ、、
20:13:55 + saw(~UserID@110-134-178-202.rev.home.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[saw] こんばんは
[Hisasi] ののん
[sf] 今年もあと一ヶ月かー
[Hisasi] ぐぅ
[sf] 次はなんと2010年。桁上がる。げー
[sf] Index of /IRC/kataribe http://kataribe.com/IRC/kataribe/
[sf] 1999からあることを思いだした
[sf] 1999年が過ぎて、もう2012年も遠くないのだなあ
[saw] 2012みにいかないとな
20:23:39 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #kataribe
[Tihiro] こんばんはです
[Hisasi] ののん
[sf] 次の破滅期限はいつなんだろうな
[Hisasi] 2012は見たい気がするなぁ映像的に
[sf] .k 2012
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:2012 をどうぞ♪
[saw] デストローーイに定評のあるエメリッヒ
[saw] タランティーノとは別ベクトルだけどイカレポンチw
20:33:19 ! liot ("See you...")
20:39:58 + seiryuu(~seiryuu@i125-205-203-142.s04.a043.ap.plala.or.jp) to #kataribe
20:51:19 MorrisAFK -> Morris
[Morris] 秋葉原と新宿をぶらついてきた
[Morris] http://torito.jp/shopping/_josee-kotobacard.shtml
[Morris] こんなのゲットしてきた。
2009/11/30 21:00:00
21:02:55 + C-TL_UXG(~Cat-Tail_@st0058.nas931.akita.nttpc.ne.jp) to #kataribe
21:04:11 fukaNeoki -> fukaGuten
21:04:59 Yaduka -> Yad_sleep
[fukaGuten] ただいまです。
[ToyoX200] おかぐてん
[kuzumi] おかふかにゃ
[Morris] 9時過ぎてやがる
[Morris] さっさと飯食いに
21:08:58 Morris -> MorrisEAT
21:29:31 + hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
21:30:01 MorrisEAT -> Morris
21:47:13 ! hige (Connection reset by peer)
21:48:07 + hige(~hige@CATV-202-157-237-226.medias.ne.jp) to #kataribe
21:54:26 + haieda(~haieda@FLH1Abd208.stm.mesh.ad.jp) to #kataribe
21:54:39 haieda -> matuya
[ToyoX200] こんばんは
[matuya] こんばんは
[Hisasi] こばば
[matuya] 病に臥せっていたらこんな時間に。
[matuya] といいつつ今週のグラップラーバキ感想を延々読んでいたなんて誰にも言えない。
[kurov] おだいじにね!
2009/11/30 22:00:00
[matuya] ピクル編を読んでいなかったのでどうなったかと思って読み始めたんだが
[matuya] ああうん。
[kurov] ええまあ。
[matuya] こりゃひどい。
[ToyoX200] オレだけのマッハェ……
[matuya] 一億三千万年前から蘇った最強原人を三大恐竜合体拳で鬼の息子が追い詰めた挙句、金的で勝利したかと思ったらいきなり負けるとか。
[ToyoX200] 何がしたいのかさっぱりわからねえし
[ToyoX200] その後のオーガVSオリバ戦なんてもっとひどい、、、
[matuya] もう普通の人に説明したら心配された揚げ句に人を呼ばれそう。
[kurov] 勝った方を俺が食うだけだ。海抜が高いほうが勝者だ。
[matuya] いつもながら板垣先生はどこへむかうんだよ。
[kurov] じゃあ次はピクル対鬼ですよね。なんで親子対決の雰囲気になっちゃってるんでしょうか。
[sf] .k 範馬刃牙
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:範馬刃牙 をどうぞ♪
[matuya] 終わりどころが見つからない。
[matuya] なんかパパがワンパンでバキを倒して完でも特に驚きませんよねこの漫画。
[kurov] むしろ真っ当ですよ。
[kurov] チート主人公たいチートボス
[matuya] 蛸江さんも出てこなくなったし。
[kurov] でもボスは最初から強いから説得力がある。
[meltdown] 人類最強?
[kurov] 人類っていうか
[meltdown] まぁ、D&Dのカテゴリー“人類”っぽい人ですが
[matuya] いいところ人怪。
[kurov] 地上最強の生物ですから。人類カテゴリには最初におさまってないあたり。
[matuya] 脳みその形からするとデーモン。
[kurov] 完全にデーモン。
[kurov] 吹きましたあのシワ
[matuya] あの回は買ったんだ。覚悟のために。
[matuya] ものすごく受けた。
[kurov] 覚悟が載ってましたからね。いや覚悟はどこにもいなかった。
[kurov] タイトルにすら。
[matuya] あとギャンブルフィッシュがことのほか面白かったのでコミックを買うかも。
[kurov] あれは面白いですね。
[kurov] なんかランブルフィッシュのコミック化かとずっと思ってたんですが
[kurov] どうやら違ったようだ。
[matuya] 山根先生はチャンピオンで花開いた感じですね。
[matuya] どんな花かはともかくも。
[kurov] チャンピオンに咲く花は異形。
[ToyoX200] オバマネタのキャラはどいつも秀逸だから困る
[ToyoX200] 一番は花形満に出てきた小浜だけど
[kurov] オバマでトーナメントとか開ける気がしますね
[kurov] 大小浜台賽。
[ToyoX200] ところで今週載ってた恐怖新聞もなかなかでしたねっていうかチャンピオン最近おもしろいんですけど
[kurov] 最近ジャンプとチャンピオンを両方買ってます。
[kurov] 週刊誌とか月刊誌とか買うのタルいんですけど。惰性で買ってるジャンプだけだった。
[kurov] なんかやけに読むものが多くて。チャンピオン。
[kurov] ところでサンデーだったかで自転車マンガが始まってるのはチャンピオンの後追いかなんかですか。
[ToyoX200] 読んですらいませんがまあ後追いで間違いないと思います
[ToyoX200] サンデーはもうケンイチと吾郎くらいしか読んでないかも
[sf] .k ギャンブルフィッシュ
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:ギャンブルフィッシュ をどうぞ♪
[sf] .k 週刊少年チャンピオン
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:週刊少年チャンピオン をどうぞ♪
[sf] サンデーの部数的な凋落ぶりはすごいみたいですな
[matuya] サンデーはコミックで金剛番長とケンイチを読んでるくらいで。
[ToyoX200] あ、金剛番長忘れてた
[ToyoX200] アレは読んでます
[seiryuu] ハヤテ は面白いでぃすよ
[kurov] 懐かしみとともに島本和彦的なにおいが。
[kurov] 番長撲も好きです。
[kurov] そういや大高忍がやってるマギとかはどうなんでしょう。
[kurov] 滅多にサンデー買わないから面白いのか面白くないのかさっぱり流し読みしてるんですが。
[ToyoX200] マガジンなによんでるかっていったら惰性でエアギアと、花形満と……
[ToyoX200] ああ、エデンの檻w
[ToyoX200] 何がクニだよコラァァア
[kurov] サンデーで読んでるのゼッチルと番長とケンイチだけだった。
[ToyoX200] ゴッドハンドもだ
[tatsu114] マガジンは絶望先生
[ToyoX200] 何がクニだよコラァァの人が死んだとかさっきネットで見かけた
[kurov] めがはなせませんね
[ToyoX200] 絶望先生はもう読んでないな
[kurov] わかったぼくもよむ
[ToyoX200] 久米田先生のマンガ別に読んでも読まなくても影響ないんだもの……
[kurov] ハハハ
[kurov] あれも別の意味でコミックス派。
[kurov] まとめてよんだほうがいいとかじゃなくて。
[seiryuu] マガジンははじめの一歩は欠かさず見る
[matuya] エアギアってどのくらいものすごいことになってますか。
[ToyoX200] エアギアはね
[matuya] どこか途中でまったく筋が理解できなくなった覚えが。
[ToyoX200] 眠りの森が味方になってますどういうわけか
[ToyoX200] あと三姉妹の一番上の姉ちゃんがとっつかまったので今から助けに行くらしいです
[matuya] やっぱりなにがどうしたやらw
[matuya] マガジンは筋が難しい漫画が多いな。
[kurov] もうなんか筋を完全にスルーして流れるように読むだけ読んでる撲がいます
[kurov] ストーリーってあったっけみたいな。
[ToyoX200] うんエアギアは考えたら負けな気がします
[matuya] KYOとかゲットバッカーズとかも斜め読みしてたが理解できなかった覚えが。
[ToyoX200] KYOはともかくゲットバッカーズは後半毎回同じ話やってる感じで
[ToyoX200] 辛かったですね
[ToyoX200] その点オサレは突っ込む楽しみがあるのですばらしい
[kurov] めがはなせませんね。
[kurov] お、おいィ?って毎週言う。
[ToyoX200] なん、、、だと、、、
[kurov] つまるとかつまらないじゃないんだ。オサレなんだ。
[ToyoX200] そう、あれはオサレというジャンル
[kurov] なるとは飛ばしてます。
[ToyoX200] NARUTOは鮫の人が死にました
[ToyoX200] もう属性とかイミフなんで
[kurov] いつのまに魚人が。
[ToyoX200] 今週。
[kurov] スピード展開ですね。
[ToyoX200] ネプチューンマンとビッグザ武道そのまんまな技食らって
[ToyoX200] クビちょーん
[kurov] ゲーラゲラゲラ
[kurov] マグネットパワー!バロームクロース!
[ToyoX200] 八尾と雷影の兄弟タッグにやられてました
[ToyoX200] その前の週でさんざん鮫持ち上げといてあっさり殺してしまった
[kurov] まあそのくらいじゃあオサレには遠く及びませんね。
[kurov] ふつうふつう。
[ToyoX200] あとなんか暁と戦争になるみたいです。
[kurov] ところで内藤が負けたのを今知りました。
[ToyoX200] でも暁、メンバー一杯死んでるのにどうすんだっていう
[ToyoX200] 昨日まけましたよ
[kurov] そういや昨日試合してたんだっけ。
[kurov] 見ようと思ってて仕事終わったの22時だったのでむりでした
[ToyoX200] 試合自体おわっている
[ToyoX200] 予想:来週のオサレ 東仙が仮面をかぶる
[ToyoX200] 剣八にフルボッコ寸前までいったもったいぶり番長がついにその真の実力(このあたりがオサレ)を
[kurov] もう今週で被ってた気になってた。
[kurov] そうだまだどんな力を貰ったか判明してませんでしたね。
[ToyoX200] 仮面の軍勢が見かけ倒しの集団だったので
[ToyoX200] 完成した仮面の軍勢の力とかそういう展開ですよきっと
[ToyoX200] 平子さんたちは実験台にすぎんっていうよくあるアレだけどオサレなのできっとオサレ
[ToyoX200] なん、、、、やて、、、、とか言って平子死ぬと見た
[kurov] オサレならどんな(真っ当な)予想も裏切ってくれる!
[matuya] すっかりオサレが脳に染み込んで・・・・・・
[ToyoX200] すっかり存在が忘れられている総隊長がきっとなんとかしてくれる
[matuya] シュジンコーさんはどうしてますか。
[matuya] スーパー仮面人マーク3になって真の卍解を成し遂げた上にみんなの死神力をオラに集めたりしてますか。
[ToyoX200] 苺さんは
[ToyoX200] 今現世に向かってます
[ToyoX200] 美人隊長と一緒に
[ToyoX200] なんとあらたなオサレ判明で、苺さんの霊圧はアイゼンさんに匹敵するとかなんとか(オサレ!
[ToyoX200] 着てる服の露出度で霊圧残量がわかるそうですよ(オサレ!
[matuya] つまり全裸最強と。
[kurov] 逆逆!
[matuya] ちがったよw
2009/11/30 23:00:00
[kurov] 服が猛進化して限界を超える展開
[ToyoX200] ああ鎧になっちゃうんだすげーオサレー
[kurov] みんなのREIATUをオラにわけてくれドババーン
[ToyoX200] オサレすぎて辛い
[kurov] 凄い襟とかつきまくりです
[kurov] ポルトガル人的なソレ
[sf] .k NARUTO
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:NARUTO をどうぞ♪
23:26:28 MOTOIaway -> MOTOI
[MOTOI] まいどすよ。
[ToyoX200] こんばんは
23:27:49 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[saw] おきた。おはようございます
[lute] おはようございます
[Tihiro] おはようです
[tatsu114] おはそーさん
[tatsu114] まずだれをせつだんしますか
[saw] たついしさんでいいや。
[tatsu114] 脂肪分をぜひ
[saw] 切りにくそうだ
[saw] 一度茹でるといいらしい。
[kurov] 蛋白質を変質させて斬り易く
[kurov] あったまってればそれほど刃に油がこびりついたりしなさそうですしね。
[tatsu114] 風呂に入ればいいかな
[kurov] 先ず一度沸騰しないと。
[tatsu114] ねっとうこまーしゃる!
[tatsu114] やっとめし
[tatsu114] まさかるーがなかったとは思わなかった
[Morris] さて日付が変わる前に寝るべ
23:46:20 Morris -> MorrisZZZ
[MorrisZZZ] Morris:『早すぎた丸いぷあし、おませえ』
23:50:58 + gombeLOG(~username@ntkyto176103.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
[ToyoX200] こんばんは
[gombeLOG] こんばば
[Hisasi] ののん
[Tihiro] こんばんはです
23:54:01 + Leonald(~Leonald@ntsitm090214.sitm.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #kataribe
2009/12/01 00:00:00 end