語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-01

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-01 2007-01-01をご活用くださいませ。

2007/01/01 00:00:00
00:02:53 lute_ -> LutewYear
00:09:10 CorDinner -> CorDially
[Hisasi] フラナ:(ぱんぱん)
[Hisasi] フラナ:(お祈り)
[Hisasi] 佐古田:(お祈り)
[Hisasi] #in春日神社
[Hisasi] フラナ:「今年はどんな年になるかなあ」
[Hisasi] 佐古田:「…………(しばし考える)…………(頷く)」
[Hisasi] フラナ:「いい年だといいねえ」
[Hisasi] #きっと一番変化の無い二人
[Catshop] 梗二:(ちゃりーんっ)
[Catshop] 梗二:(きっちり作法通りの二拝ニ拍手一拝)
[Catshop] 梗二:「去年も一年、健康に過ごさせてもらいやしてありがとうございました」
[Hisasi] 窓香:(ちゃりーん)
[Catshop] 梗二:「今年もお天道さんに胸張ってけるように、見守ってくんなさい」
[Hisasi] 窓香:(ぱんぱん)
[Hisasi] #頭を下げて
[Hisasi] 窓香:「去年は助けられてばかりでした……今年は、自分から動けるようになりたい、です」
[Catshop] 梅太郎:(適当に窓香ちゃんに合わせて)
[Catshop] 梅太郎:「(──今年は窓香ちゃん一人に決めたので、そういうことでよろしく)」
[Toyomacx] #今年は!
[Hisasi] #今年は!w
[Hisasi] #来年は違うんだw
[Catshop] # 去年は違ったのです(笑)
[Catshop] # 去年は『可愛い子と楽しく適当に遊んで暮らせますように──なんて、神頼りしたって意味ないと思うんだけどなぁ』とか。そんな感じだったに違いなく。
[Hisasi] 窓香:「……(それに、今は……梅太郎さんがいますし)」
[Hisasi] #なんか、袖とかつかんで
[Hisasi] #やるきねーw
[Hisasi] #>うめっち
[Catshop] 梅太郎:「さ、ちょっと遅くなりましたけど年越し蕎麦でも食べにいきましょうかね」
[Catshop] 梅太郎:「良いお酒置いてるトコ、知ってるんですよ」(にこにこ)
[Hisasi] 窓香:「はいっ」
[Hisasi] #ぽふんと腕につかまて
[Catshop] 梅太郎:「(でも振袖は脱がすの面倒なんだよなぁ)」
[Hisasi] #てめーw
[Catshop] # 相変わらず不埒なことを考えている(笑)
[TK-Leana] 灰太:「すっげぇ人ごみ。こんななかわざわざ小銭投げに来るやつらの気が知れねえぜ」(言いながら、五円玉を放る
[TK-Leana] 灰太:(ぱんぱん)「(世界が平和でありますように)」
[Catshop] # なっ、なんだとぅっ
[Saway] 空音:「ふふ。フードの服を着てきたのよ」
[Toyomacx] 彗:「フード。わ。カッコイイよ」
[Saway] 空音:(パンパン)(みんなが健康でありますように。あとお金が儲かりますように)
[Catshop] 晴一:「みんな、普段は信仰の気配見せないのにすごい勢いだねぇ」
[Toyomacx] 彗:(ぱんぱん)(昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いします)<具体的になにもない
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>ちゃりん
[TK-Leana] 灰太:「よう、きれいどころが二人そろって。あけましておめでとう」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Saway] 空音:(あと成績トップがキープ出来ますように。あと私がこれからも友達に恵まれますように。あと岡野の助平が治りますように)
[Hisasi] 千沙紀:(ぱんぱん)「……オレを助けてくれた人の為になれますように……………」
[TK-Leana] # フードって、灰太とかぶるにゃ
[gombe] #初詣チャンネルはここですか
[Hisasi] 千沙紀:「…………母さんと……仲直りできますように」
[Toyomacx] 彗:「あけましておめでとうー。きれいどころ。誉められちゃった、どうしよう、ソラネ」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Saway] 空音:(あとお婆ちゃんが私に優しくしてくれますように。あと体重が2kg減りますように。あと彗の問題が解決されますように)
[Toyomacx] #年越し参りチャンネルかも
[Catshop] 美代:「今年は、お母さんと仲直りできるといいわね」> 千沙紀ちゃん
[Toyomacx] 欲張りだw
[Saway] 空音:(あと──)<ずっと祈り続けてる
[Catshop] # 欲張りだ(笑)
[gombe] #よくばりさんがここにもw
[Hisasi] 眞由美:「……(千沙紀くんが平穏に過ごせますように、佐上雑貨店が繁盛しますように、氷我利さんが見事課題を達成できますように)」
[Hisasi] #就職はどうしたんですか、眞由美サン
[TK-Leana] 灰太:「空音は願いが長いな。うん、人は上を目指さなきゃいけねえ」
[Catshop] 晴一:「願いが沢山あるってことは、それだけ頑張らなくちゃってことだしねぇ」
[Toyomacx] 彗:「ああそうだ(賽銭再度投入)(今幸せなんで、ずっとつづきますように。あと、ソラネが自転車で転ばないようにお願いします。あと、ソラネのおうちがもうちょっと綺麗になると嬉しいですあと)
[Hisasi] 千沙紀:「……ちゃんと、学校に行けますように……友達が作れますように……」
[Catshop] 美代:「──千沙紀ちゃん、お願いごと多すぎない?」(苦笑)
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[Hisasi] 千沙紀:「あ、み、美代さん……」>ほっとした顔
[Toyomacx] #お祈りに夢中だったらしw
[TK-Leana] 灰太:「よう、エロ天。ていうかお前は神道の神社に来てていいの?」
[Toyomacx] 彗:
[Toyomacx] 彗:「あ、ちさきくん、眞由美サン、あとえーっと。おめでとうございます」
[Catshop] 晴一:「別に問題ないけど? ミサもないし」
[Hisasi] 眞由美:「彗さん、あけましておめでとう」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Hisasi] 千沙紀:「……あ、あけまして、おめでとう……彗さん」
[Hisasi] #びくっと
[Saway] 空音:(祈り終わった)「みんな、今年もよろしく」
[TK-Leana] 灰太:「応、よろしくな」
[Catshop] 晴一:「よろしくー。アレ、今日は空音も彗もずいぶんお洒落だね?」
[Toyomacx] 彗:「こちらこそ。去年はありがとうございました。今年もよろしく、ソラネ(いろいろと)」
[TK-Leana] # 円香:(万札放り込む)「出番を! どうか、神様ぁッ」
[Toyomacx] #あっちむいたりこっちむいたり忙しいなこの人w
[TK-Leana] # 円香:「はっ! この『# 』なんですのッ!?」
[Hisasi] 千沙紀:「……人が、たくさん」
[TK-Leana] # エスパーマミー:「越えられない壁です」
[Hisasi] 眞由美:「そうよ、閉じこもらなくていいんだからね?」
[Hisasi] 千沙紀:「…………はい」
[Saway] 空音:「実は振り袖初めてなんだけど、おかしくないかな?」
[TK-Leana] # 花月:「さだめじゃ」
[Catshop] 美代:「ほら、男の子がびくびくすんじゃないのっ」(ぱん、と背中をはたく)
[Hisasi] 千沙紀:「は、はいっ」
[TK-Leana] # 円香:(しくしくしく)
[Toyomacx] 彗:「すっごい綺麗。似合う、すごく」
00:38:36 LutewYear -> lute_zzz
[Toyomacx] #あまり置物似合うっていうと
[Toyomacx] #お着物
[Toyomacx] #アレですよね
[Hisasi] #お察し下さい
[Catshop] # おや、空音ちゃんフード着てきたんでは(笑)
[TK-Leana] # フード付振袖
[Hisasi] #ちょw
[Saway] #あれです。外套
[Saway] #しかもお参りが終わるとすぐに外す
[Catshop] # なるほど
[CorDially] #食べ物持参という意味ではなかったか
[Catshop] # ──そんなにお賽銭が欲しかったのかっ!
[TK-Leana] # 尼さんみたいなのを思い浮かべました
[Saway] 空音:(外套を外す)(よし、350円)
[gombe] #そうきたかw
[Toyomacx] #なんてこったw
[TK-Leana] 灰太:「空音はやっぱり分かってるぜ。さすがだ」
[gombe] #髪をアップにしていたら、髪の毛に小銭がささっているとか言うのはないですか(ぉぃ
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>不思議そうに見てる
[Toyomacx] 彗:「私もフードつきにしたらよかった」
[Catshop] # 空音ちゃんがやることは全て正しいこtになってるっ!(笑)
[Hisasi] 千沙紀:「……(くす)」
[Hisasi] #面白い人達だな、とちょっと思った
[Saway] 空音:「……えーと、そちらは……」>ちさきを紹介してと彗に頼んでみる
[Hisasi] 千沙紀:(びく)
[Toyomacx] #もちろんw>全て正しい
[Toyomacx] 彗:「あ、市原ちさきくん。えーっとこっちの市原眞由美サン……の親戚の子で」
[Toyomacx] #今度編入されるかもととか云々
[Hisasi] 千沙紀:「……あ、あのっ。オレ……市原千沙紀、です……はじめまして……」
[TK-Leana] 灰太:「ほう」
[Catshop] 美代:(見守っている)
[TK-Leana] 灰太:(ビシッと親指を立てる)
[Hisasi] 千沙紀:「えっと……年明け、から……同じ学校に通うことに、なります……」
[Hisasi] #がちがち
[Hisasi] 千沙紀:「あの、これから、よろしく」
[Toyomacx] 彗:「で、彼女は、神終空音。わたしのすごい恩人。いいひと。一番大切。すごくやさしい(べた褒め。褒め殺し)」
[Hisasi] #ぺこりと頭をさげて
[Catshop] # 贔屓の引き倒しだ(笑)
[Toyomacx] #全部トオクの本心です。下心とか裏とかないですから
[Saway] 空音:(困った)「ええと……よろしく……ホントはあんまり優しくもないけど」
[Hisasi] 千沙紀:「……はじめまして……」>ぺこりっ
[Toyomacx] 彗:「ちさきくんもすごくいいひとだから、仲良くしよう?(にこにこ。信じて疑っていない)」
[Hisasi] 千沙紀:「え、あの……がんばり、ます」
[Hisasi] #悪いことしたんだけどもごもご
[Toyomacx] #もちろんトオクビジョンではかっこいい空音が困ったら私に相談しなさいとか姉御肌をたっぷり見せつけているのだが
[Saway] 空音:「トオクに男子の友達がいるなんて新鮮」(ちょっと興味津々)
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[Hisasi] 千沙紀:「……(ちゃ、ちゃんと……説明、しなきゃ……でも)」<びくびくびく
[TK-Leana] 灰太:「ちょっと待て、空音」
[Catshop] 美代:「ほら、一歩前に」(とん、と背中をつつく)
[Toyomacx] #兄貴カッコイイ
[Hisasi] 千沙紀:「……(こくん)」
[Saway] 空音:「?」
[Hisasi] #すとん、と前に出て
[TK-Leana] 灰太:「俺の存在は無視か」
[Hisasi] 千沙紀:「……あの、オレ……」
[TK-Leana] # 男子の友達
[Toyomacx] #そっちかw
[Hisasi] 千沙紀:「……驚くかも、しれない、けど……男、だけど……」
[Hisasi] 千沙紀:「…………体は、女、なんです」
[Saway] 空音:「…………えーと。オレが私で私がオレで?」
[TK-Leana] 灰太:「なるほどな」
[Hisasi] 千沙紀:「あの、でも、心は男なんですっ」
[Hisasi] 千沙紀:「……変、かもしれない、けど……」
[TK-Leana] 灰太:「娘溺泉に落ちたのか、可愛そうに」
[TK-Leana] # 誤字に非ず
[Hisasi] 千沙紀:「にゃんにー……?」
[Catshop] # 相変わらず萌えフィルタかっ
[Toyomacx] 彗:「うん、男の子」
[Catshop] # しかもHisasiさん、しっかり読み知ってるし(笑)
[Hisasi] ##くかかw
[gombe] #わすれてたよw>読み
00:55:54 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Saway] 空音:「そっか。なるほど。カッコイイと思ったらそう言うわけなんだ」
[Hisasi] 千沙紀:「あの、それでも……よかったら、仲良く……してください」
[Saway] 空音:「それでも? 私、そういうの偏見ないから。一回留年してるけどこちらこそ仲良くしてね」
00:57:22 + lute_zzz_(~lute@p2107-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
[Hisasi] 千沙紀:「……あ」
[Hisasi] #信者獲得
[Toyomacx] 彗:(じーん。やっぱり空音はカッコイイ)
00:57:44 haikai -> hari
[Hisasi] 千沙紀:「ありがとう…………本当、彗さんの言ったとおりだ」
[Hisasi] #じーん
[Hisasi] 千沙紀:「(ちょっと滲んだ涙をぬぐって)……ありがとう」
[Toyomacx] 彗:「うん、でしょ(えぐえぐ)」
00:58:45 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-01
[TK-Leana] 灰太:「さすが空音は男前だ。女だったら惚れてたぜ」
[Toyomacx] #またそんな地雷発言をw
2007/01/01 01:00:00
[TK-Leana] # (空音が)女だったら。か、(オレが)女だったら。かで大きく意味の異なる。どちらにしても微妙な発言
[Toyomacx] #空音さんを女の子とみていないのかコイツw
[Saway] 空音:「悪いけど女よ。もしくは惚れられても困る。市原君、みんな変なやつだけどこんな感じだから」(笑う)
[Saway] #たのしいでしょ、と
[Hisasi] 千沙紀:「はい……よかった、楽しい人達、で」
[TK-Leana] # 視覚が無い灰太にとって、性別など意味は無い。要は萌えるか萌えないか
01:02:52 kisito -> kisi_huro
[Toyomacx] 彗:「うん、よかった。これで来年まで心配ないね」
[Tihiro] #くっ、参加し損ねたっ。
[TK-Leana] # 灰太も浮いてた
[Hisasi] 千沙紀:「……はい」
[gombe] #さっききれいどころ、と言ってたときにも、それが気になって読んでたんだがw >視覚が無い
[Tihiro] #まぁ……仕方ないか。年々の恒例行事は外せないのです(遠い目
[Saway] #遅れて参加すればいいのよ
[TK-Leana] # 感覚的に分かるみたいです
[TK-Leana] # 萌えセンサー
[Saway] 空音:「あ、天海ー!」
[Hisasi] 千沙紀:「…………よかった(いい人達で)」
[TK-Leana] # 正確に言えば、視覚以外の諸情報を擬人化回路で翻訳して概要を認識してるみたいな
[gombe] #空音さん、一本釣りw >森羅
[Toyomacx] 彗:「すごい、ソラネ、目、いいんだ」
[gombe] #なるw >翻訳して認識
[Tihiro] 森羅:「あ、居たー……道に迷ったよ……ごめんね。」(走ってくる
[Toyomacx] 彗:「あけましておめでとうー」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Tihiro] #ロールさまっ……
[Tihiro] 森羅:「あけましておめでとー。今年もよろしくお願いします」(深々
[Saway] 空音:「うん。オーラでわかる」
[Saway] #適当言ってる
[Toyomacx] #尊敬しちゃう
[Toyomacx] 彗:「オーラ。そっか、ソラネくらいかっこよくなれれば(オーラでなんても見切っちゃうスゴイソラネ想像)」
[Saway] 空音:「同盟勢揃いにはちょっと遠いけど、これだけ集まれば上出来」(満足げ)
[Hisasi] 千沙紀:「あの、はじめまして……」
[Hisasi] 千沙紀:「市原千沙紀、です」
[Saway] ノクト:(振り袖の袖から顔を出す)「年明け早々暇そうな奴らが揃っているではないか。お、新顔もいるな」
[Tihiro] 森羅:「あ、始めましてー。天海森羅です。えーと、よろしくお願いします、でいいの……かなぁ?」
[Catshop] 晴一:「よろしく」(にっ)
[Saway] 空音:(ぺしっとノクトを引っ込める)
[Saway] ノクト:(ふんすふんす)
[Hisasi] 千沙紀:「……よろしく、お願いします……あ」
[Hisasi] #ノクト見て
[Toyomacx] 彗:「ノクトさんもおめでとう(にっこり)」
[Hisasi] 千沙紀:「可愛い」
[Saway] 空音:「腹話術、趣味なの」
[Saway] ノクト:「おめでとう、トオク」
[Tihiro] 森羅:「ふ、腹話術なんだ……」(汗
[Hisasi] 千沙紀:「……でも」
[Hisasi] #魔女の素質で
[Hisasi] #何となく正体が
[Hisasi] 千沙紀:「…………あ、えと、なんでもない、です」
[Hisasi] #こっそり聞いてみよう
[Toyomacx] 彗:「今年もヨロシクー」>ノクトさん
[Hisasi] 千沙紀:「……空音さん、は……魔女、なんです、か?」>超小声で
[Toyomacx] 彗:「魔女……じゃなくて魔術師……?かな(超小声) すごいよ。武勇伝いっぱい」(超小声)
[Hisasi] 千沙紀:「そうなんだ……あのウサギさん……普通のウサギさんじゃ、ない、よね?」
[Hisasi] #こそこそ
[Saway] 空音:(仕方ないので腹話術って事にしてノクトを広げたりひっくり返したりしてる)
[Hisasi] 千沙紀:「……すごい、空音さん……」
[Catshop] # ノクトさん、大変だ(笑)
[Tihiro] 森羅:(びよんびよんなってるノクトみて少し焦ってる)
[Toyomacx] 彗:「うん、でも腹話術ってことにしておいてあげて。ノクトさんで苦労してるから」(超小声)
[Catshop] # とゆーか、ノクトさんが苦労してる気が(笑)
[Hisasi] 千沙紀:「うん、わかった」
[Hisasi] #後でだっこさせてもらえるかな、とかふと思ってみた
[Toyomacx] 彗:(あとで休憩したりしてるときにノクトさんだっこしていい?とかソラネさんに聞いておく)
[Saway] 空音:「この子はノクト。よろしくね」(千沙紀に近づけて右手を持ち上げる)
[Hisasi] 千沙紀:「はい、よろしく、ノクトさん」
[Hisasi] #ちょいちょいと手をつまんでみて
[Hisasi] 千沙紀:「……抱っこしてもいい?」
[Saway] ノクト:「よろしく、だ。ふんす。それは構わんが、ニンジンを持っていないか? 我は腹が減った」
[Saway] 空音:「だそうよ。ちょっと待ってね」(千沙紀にノクトを預けてスティックのニンジンをハンドバックから出す)
[Hisasi] 千沙紀:「あ、ごめんなさい……こんど、持ってくるよ。また、抱っこさせてくれる?」
[Hisasi] 千沙紀:「……ほわほわ」
[Hisasi] #胸に抱えて
[Hisasi] 千沙紀:「……可愛い」
[Saway] 空音:「兎の好きな男の子。小日向と気が合うかもね」(ニンジンをノクトに食べさせつつ)
[Catshop] # ノクトさんと話そう
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #あのシリーズは大好きなので
[Hisasi] #是非参加しよう
[Catshop] # ──のコーナーは過激化が激しくて、打ち切りになったんでしたっけ?(笑)
[Hisasi] #ぇー
[Toyomacx] #打ち切りに つд`)
[Toyomacx] #大丈夫、いまなら年末年始特番
[Hisasi] #おもにノクトさんが(以下省略)
[Tihiro] 森羅:「…………(いいなぁ。)」(ほえー。
[Hisasi] 千沙紀:「ノクトさん、今度ニンジンもってきてあげるね」
01:25:29 fukaNabe -> fukaAKOM
01:25:49 kisi_huro -> kisito
[Saway] ノクト:「そうしてくれ。我はこう見えてニンジンが好物でな」
[Catshop] # いや、見たまんまだしっ
[Toyomacx] #どうみてもにんじん好きそうw
[Saway] 空音:「こらノクト、失礼」
[Saway] ノクト:(ふんす)
[Hisasi] 千沙紀:「あはは」>きゅっとだっこして
[gombe] #そういうとこは女の子っぽさも残ってて可愛い
[Tihiro] 森羅:「(いいなぁ……うりぼうでも捕まえてこようかなぁ……)」(何か間違った思考展開
[TK-Leana] 灰太:「ふっ、ノクトはクールだぜ」
[Hisasi] 千沙紀:「学校……楽しみ、です」
[Hisasi] #ほこほこノクトさんを抱っこしつつ
[Hisasi] 千沙紀:「……ほとんど、通ったことなかったから、あの、色々、わからないこととかあると、思うけど」
[Saway] 空音:「天海もこっちおいで」(引っ張り込む)
[Toyomacx] 彗:「うん、何でも聞いて。ね?」>同盟の皆さん
[Saway] 空音:「勿論。同盟一同、最大限バックアップするわ」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、お願いします……」
[Hisasi] #ぺこり
[Tihiro] 森羅:「わっ、あぅっ。(びっくりしたらしい)……ん、大丈夫だよ、私も学校は結構すぐになれたしー。」(こくこく
[Catshop] 晴一:「そーゆーことらしいねぇ」
[Saway] 空音:「ただし、岡野にだけは気をつけるのよ。男女お構いなしの不届きものだから」
[Toyomacx] 彗:「……おかまい無かったんだ……」
[TK-Leana] 灰太:「俺も見られたぜ」
[Hisasi] 千沙紀:(びくっ)
[Toyomacx] #マジデーッ
[Hisasi] #えーw
[Hisasi] #もうマジびびり目で見ちゃうよ
[Catshop] 晴一:「空音は失礼だな。オレは、神の使徒だし、灰太になんか興味ない」
[Saway] 空音:(じとー)
[Catshop] 晴一:「だいたい空音の下着に関しては、空音がわざわざ見せるんじゃないか」
[Catshop] 晴一:(むすっ)
[Saway] 空音:(ッカーッ)
[TK-Leana] # わかった
[Hisasi] 千沙紀:(ぼっ)>赤面
[Toyomacx] 彗:「(むっ)そ、そんなことない、ソラネがそんなことするわけ(ふんすふんす)」
[Saway] 空音:「な、な、なっ、なっ! なんて事言うの! 叩くわよ!」
[TK-Leana] # つまり、晴一さんにとって世の人はすべからく露出狂
[Saway] #と言いながらビンタ
[Hisasi] 千沙紀:「……へんたい?」
[Hisasi] #はるいち
[Catshop] 晴一:「──いたい」
[Tihiro] 森羅:「…………岡野くん…………変態だよ……ね?」(ええと。
[Toyomacx] #もう変態としてインプットされる以外に道がないw
[Hisasi] 千沙紀:「……」>ものすごく警戒する目
[Hisasi] #怯える小動物の目で見てやる
[Catshop] 晴一:「んー? 大丈夫だって、弱いものイジメとかしないし」
[Toyomacx] 彗:「あ、ちさきくん、大丈夫?
[Toyomacx] (おろおろ):
[Tihiro] 森羅:「……うん、千沙紀くん、岡野君には気をつけたほうがいいかも。」(むー。
[TK-Leana] # 一瞬「弱いものイジメしかしないし」に見えて度肝を抜かれる
[Saway] 空音:「岡野は今年はもっと厳かに。でないと本当に信用なくすわよ」(深呼吸)
[Hisasi] 千沙紀:「……うん、気をつける」
[Hisasi] #要注意対象
[Catshop] 晴一:「オレは最初っから厳かだってば。真面目な天使だからさー」
[Toyomacx] 彗:「厳かだったら、そんな、ソラネが、自分からとか、嘘言うわけない(ぷりぷり)」
[Catshop] 晴一:「だって、事実だし」
[Catshop] # あのときも、そのときも。確かに自ら覗き込んだりはしないのだった。
[Tihiro] 森羅:「…………うん、絶対岡野君には気をつけよう。」(ぐっ
[TK-Leana] # つまり、エロいのは晴一ではなく晴一の神
[Saway] 空音:「もういい、あくまで人のせいにする気ね。今年は厳重警戒で行くましょう」>女子一同
[Catshop] # その可能性は否定できないかもしれない(笑)
[hari] #つまり
[Saway] #行きましょう、だ
[Toyomacx] 彗:「岡野君の前は歩かない」
[Hisasi] 千沙紀:「お、オレが守ります」
[Hisasi] #男だもの!
[Catshop] # ひ、ひでぇ(笑)
[TK-Leana] # つまり、エロのは猫屋さん
[Hisasi] #謎はすべてとけた
[Tihiro] 森羅:「うん、十分に気をつけるね。」(こくこく
[Saway] 空音:「私は常に厚手のタイツを常備する」(最近腰が冷えて辛かったというのもある)
[Toyomacx] #切実
[Catshop] 晴一:(やれやれ、と肩をすくめる)
[Catshop] # 女の子は腰を冷やしちゃいけませんからねぇ
[Toyomacx] 彗:「いっそ女子はみんな冬場はタイツ」
[Saway] 空音:「そうね。それがいい」
[TK-Leana] 灰太:「うん、いいな」
[Hisasi] 千沙紀:「…………」>女子じゃないけど体は女子だけど、オレどうしたらいいんだろう
[Toyomacx] 彗:「それかスカートなし……あ、でもそれはなんか可愛くない(うーん)」
[Saway] 空音:「仲村渠が言うとなにかいかがわしい気がしてくるわ」
[Tihiro] 森羅:「……厚手のタイツ無いや……」
[TK-Leana] 灰太:「気のせいだぜ」
[Hisasi] 千沙紀:「うん、スカートのほうが、可愛いと思う、彗さん」
[Tihiro] 森羅:「うーん…………余計なお金がないし、長ズボンで過ごすかなぁ。」
[Toyomacx] ソレは照れちゃうな。
[Hisasi] #スカートは着てる女の子を見てるのは好きだけどはくのは絶対いや
[Toyomacx] #健全だw
[Toyomacx] 彗:「……そ、そうかな、じゃあ、タイツ、タイツだねあったかな」
[Saway] 空音:「トオクはロングスカートも似合いそう。フレアのたっぷりはいったやつ」
[Hisasi] 千沙紀:「くるっと回ると可愛いと、思う」
[Tihiro] 森羅:「あー、似合いそうだねー。いいなー」
[Toyomacx] 彗:(想像中。ロング。くるっ。ひらひら)
[Saway] 空音:「魔術師だからと言って、魔法のフレアとは違う点に注意」(人差し指を立てる)
[Toyomacx] 彗:「メガフレアだったりしたら大変だもんね。うん、今度ロング買ってもらう」
[Tihiro] 森羅:「うん。そのフレアだと……おおごとだと思う……よ?」(汗
[Hisasi] 千沙紀:「…………?」
[Hisasi] #ゲームも知らない
[Saway] 空音:「フレアスカート、侮れないわ」
[Toyomacx] 彗:「明日教えてあげるね、フレアスカート」(違うよ)
[Toyomacx] >ちさき
[Hisasi] 千沙紀:「う、うん」
[Hisasi] 千沙紀:「きっと、スカート、可愛いと、思う」
[Toyomacx] #どうせ雑貨店あるだろうし>PSとかDSとヵ
[Tihiro] 森羅:「……千沙紀君、もしかしてフレア分からない?」
[Hisasi] 千沙紀:「……うん」
[Hisasi] #Wiiは遊んだ
[Hisasi] #初めて遊んだゲーム
[Tihiro] 森羅:「……今度色々貸してあげるからっ、やってみてっ。」(ぐぐぐ
[Saway] 空音:「市原は、ブリザガ、或いはデスって感じね」
[Toyomacx] 彗:「とくいわざ?」
[Tihiro] 森羅:「FFは、やっとかないとっ。出来ればテイルズシリーズも勧めたいけど……」(マテ
[Hisasi] 千沙紀:「うん……いままで、本くらいしかなかったから」
[Hisasi] 千沙紀:「ゲーム、楽しかった。彗さんや氷我利さんやまゆねえたちと遊べて」
[Hisasi] 千沙紀:「……あの、こんど、空音さん達も一緒にあそぼ?」
[Toyomacx] 彗:「うん、ゲーム好きな子ばっかりだから、みんな大喜びでやるよ!」
[Tihiro] 森羅:「ん、私は喜んで。もっと遊ばないとねー。年始お馴染みはカラオケとかボウリングとか、人生ゲームかなー。」
[Saway] 空音:「無論。ゲームについてはちょっとうるさいわよ。よかったらうちにも遊びにおいで。男子でも市原みたいな厳かなタイプならオッケーだから」
[Hisasi] 千沙紀:「は、はいっ」
2007/01/01 02:00:00
[Hisasi] #彗さん、お掃除軍団に追加されたよ
[Toyomacx] #やった
02:00:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[Tihiro] #美しいので切ります?
[gombe] #2006年の中学組の流行語大賞。「厳か」
[Toyomacx] みだらですよ
[gombe] #そっちかw
[Tihiro] #みだらですかw
[Toyomacx] ええw
[Hisasi] 2006年流行語
[Toyomacx] みだらなくしておごそかなし
[gombe] #じゃあ2006年の中学組の流行語大賞:「みだら」
[Toyomacx] ソラネさん、クリスマスにちょーがんばった
[Hisasi] 「全裸」「みだら」「けしからん」
[gombe] #2007年の中学組の流行語ノミネート:「厳か」
[gombe] 候補単語、傾向がひどいなw>ぜんらみだらけしからん
[Toyomacx] みなさnエロワード好き
[Tihiro] けしからん、確かに確実w
02:08:57 ! KyrieNOTE ("今更Blogの存在を思い出す")
02:24:41 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina] 渚@自室:「んあっ(起きた)」
[Toyolina] 午前2時45分
[Toyolina] 渚@自室:(ぼけー)
02:44:28 ! Yaduka ("おこち")
[Toyolina] 渚:「……あつい……(もそもそ。暖かくして起きて冷蔵庫あけてポカリ飲んで栄養ドリンク飲む)」
[Toyolina] 渚:「朝には治ってるとええなあ(ぽけー。もそもそ。布団に潜り込む)」
[Hisasi] 呉羽:(羽毛をふくらませてふとんを温めてる)
[Toyolina] ああ、くれはさんが
[Hisasi] ゆかりんは連続して泊まれないので
[Hisasi] 呉羽サンが変わりにあっためてくれます
[Hisasi] #額のタオルもとりかえて
[Hisasi] #声をかけたらピィと答えてくれます
[Toyolina] 渚:「うん、あったかい。ありがとう。絶対治すのん(うにうに。寝付く)」
[Toyolina] #やさしい
[Hisasi] 呉羽:(そっとすりよって)
[Saway] ヨルグ:「お加減は如何ですか?」(がちゃっ)
[Hisasi] #ふわふわと羽をふくらませて
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃ」
[Toyolina] #神出鬼没すぎるw>ヨルグ
[Saway] #ナニーッ
[Saway] #自分でも驚いた。
[Hisasi] 呉羽:「ピィ?」
[Hisasi] #誰ですか、という風
[Saway] ヨルグ:「実はおとんさんに娘が死んでしまうと」
[Toyolina] 渚:(ぼけらー)「あ、コスプレ蕎麦の人……」
[Saway] ヨルグ:「お邪魔しております。今おとんさんは薬を買いに行っていますよ」
[Saway] #今日は普通の格好
[Toyolina] #よかった
[Toyolina] >普通の格好
[Toyolina] 渚:(ぼー)「それはどうも、ご足労おかけしまして」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃ」>知り合いらしいので一安心
[Hisasi] #もしやそばを!?
[Hisasi] #悪化する!?
[Toyolina] #しんじゃうw
[Saway] ヨルグ:「いえいえ。消化のいい蕎麦を、用意しました」
[Hisasi] #ひぃw
[Saway] ヨルグ:「鳥さんの分もありますよ」(茹ですぎてドロリとしたなにか)
[Hisasi] 呉羽:(ぞくぅ)
[Toyolina] 渚:(ぞくっ。すごい悪寒)「お、お気持ちだけ。なんか、うん、今食べたら戻しそう」
[Saway] ヨルグ:「そ、そうですか…… あ、熱を測って良いですか?」(体温計をとりだし)
[Toyolina] 渚:「はい、せっっかく作ってもらって(けふけふ)、ごめんなさい(けふ)」
[Toyolina] 渚:(あーん)(口ではかるタイプ)
[Saway] ヨルグ:(PIPI)「……まだ結構ありますね」
[Toyolina] 渚:(しゅん)「朝には絶対」
[Saway] ヨルグ:「とにかく今は暖かくしてたくさん汗をかいた方がいい……着替えられますか?」
[Hisasi] 呉羽:(ばっと)
[Hisasi] #私がお手伝いします、と
[Toyolina] 渚:(もそもそ。パジャマのボタンをはずそうとする。無理でした)
[Hisasi] #みぎーさまは私が守ります
[Hisasi] #クチバシでいっこいっこ丁寧にボタンをはずしたり
02:56:26 ! CorDially ("ねたが無い嗚呼ねたが無いねたが無い")
[Toyolina] #なんていたれりつくせり
[Saway] ヨルグ:「賢い鳥だ」
[Toyolina] そんなわけでサービスシーンも終わり
2007/01/01 03:00:00
[Hisasi] 呉羽:(ぜえはあ)
[Hisasi] #みぎわさまは、みぎわさまはまもらねば(必死)
[Toyolina] 渚:「あー、着替えたらだいぶ楽なったよ。呉羽さんとええと……蕎麦屋さんもありがとう」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃ」
[Saway] ヨルグ:「東海道、ヨルグです。油断は禁物ですよ。ほら、しっかり横になって下さい」
[Hisasi] 呉羽:(ばさっと、みぎーの枕元に飛んで)
[Saway] ヨルグ:「いいお父さんがいて幸せですね。渚さんは」
[Toyolina] 渚:「はあい(ふにふに)……おとんあほやけど、割と好き」
[Toyolina] 渚:(弱気)「呉羽さん、うちの熱さがらんかったら、きにせんと初詣行ってって、紫にはゆっといてな」
[Hisasi] 呉羽:「ぴぃ」
[Hisasi] #もふもふっと羽毛を膨らませて
[Hisasi] #おふとんの中であっためる
[Toyolina] 渚:「とーかいどーさんも、こんな夜遅いのに、また今度食べに行きます(おとんが)」
[Saway] ヨルグ:「いえ、夜回りの後のついででしたのでお気になさらないで下さい。あ、おとんさん帰ってきたようですね」
[Toyolina] おとん:(ダダダダダダ)「あ、すいません大将、うちの娘は具合どないで」
[Toyolina] ゼーハー
[Saway] ヨルグ:「まだよくはありませんが、大丈夫。おとんさんもおちついてください」(水を出す)
[Hisasi] 呉羽:(静かに寝かせてあげてください)>涙目
[Saway] #というのをみぎーの部屋の前で扉開けっ放しでやってる
[Toyolina] #ウルセエw
[Hisasi] 呉羽:(今、みぎーさまを守れるのは私だけっ)
[Hisasi] #ばさばさ
[Hisasi] #がちゃ
[Hisasi] 呉羽:(ぜえはあ)
[Hisasi] #ドアをしめて
[Toyolina] おとん:「ああ、それはよかった、あの子に万が一のことがあったらわしはもう(ガチャ。締められた)」
[Hisasi] 呉羽:(ふわふわと羽毛をふくらませて再びみぎーを温める)
[Hisasi] #がんばれ、呉羽さん。
[Toyolina] #がんばれ呉羽さん
[Toyolina] アリガトウ呉羽さん
[Saway] ヨルグ:「ほらほら、大丈夫ですから。渚さんもおとんさんがそれじゃあおちおち寝ていられない。気を確かに」
[Tihiro] #うーん、呉羽さんとクマゾ、ある意味同系列のきg(銃声
[Saway] #おとんを落ち着けつつ居間に連れて行く
[Hisasi] 呉羽:(だから、ドアの前から離れて……)>もう泣きそう
[Toyolina] 渚:(うー。すー)(ちょっとうなされつつ寝息を)
[Hisasi] 呉羽:(はぁ)
[Hisasi] #やっと静かになった
[Hisasi] #呉羽:(くて)
[Saway] #仲よさげに見せて不安を煽ってみる
[Hisasi] #みぎーままーー!
[Toyolina] #ママの帰還はいかに。
[Toyolina] そしてやっと眠気がだるさを上回った。おやすみんg
03:23:55 Toyolina -> Toyone
[gombe] おやすみー
03:24:28 ! Hisasi ("片桐:「置き去りは、辛いなあ……」")
03:25:06 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
03:31:26 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
03:58:27 Yaduka -> Yad_sleep
03:58:37 ! Tihiro ("さて、今年も始まりました。……17年目かー。")
03:59:36 ! hari ("Leaving..")
03:59:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/01 04:00:00
04:49:11 ! fukaAKOM (EOF From client)
04:49:14 ! fukaYSM (Connection reset by peer)
04:58:15 ! chita ("quit")
2007/01/01 05:00:00
05:02:59 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-01
05:14:27 + chita_(~chita_@t506018.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
05:58:27 ! chita_ (EOF From client)
2007/01/01 06:00:00
06:19:54 fukaHome -> fukaFuton
2007/01/01 07:00:00
2007/01/01 08:00:00
08:12:45 fukaFuton -> fukaWork
2007/01/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-01
09:13:05 + fukaTypeU(~fukanju@p4040-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-01
09:34:03 fukaTypeU -> fukaCHOKU
09:40:30 lute_zzz_ -> LuteShop
2007/01/01 10:00:00
2007/01/01 10:00:01
10:00:27 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-01
10:04:43 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
10:30:32 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
10:53:25 ! OTE ("Leaving..")
2007/01/01 11:00:00
11:24:02 Yad_sleep -> Yaduka
11:25:42 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/01 12:00:00
12:19:32 LuteShop -> lute
12:26:00 Yaduka -> Yad_Furo
12:36:04 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
12:42:27 + chita_(~chita_@t511037.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
12:43:56 ! OTE ("UpdateNow!")
12:46:16 ! chita_ (EOF From client)
12:49:56 Yad_Furo -> Yaduka
12:59:05 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/01 13:00:00
13:22:55 Yaduka -> Yad_away
2007/01/01 14:00:00
14:04:53 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:07:23 + hari(~shiva@FLH1Afw084.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-01
14:52:19 kurowAway -> kurow
2007/01/01 15:00:00
15:09:05 Toyone -> Toyolina
15:48:42 + CshopZZZ0(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/01 16:00:00
16:07:15 Yad_away -> Yaduka
16:36:37 ! Yaduka ("にゅあ")
2007/01/01 17:00:00
17:43:16 fukaWork -> fukaFuton
17:57:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/01 18:00:00
18:25:01 + lute_(~lute@p2251-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:38:00 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-01
18:58:51 Saway -> Saw
2007/01/01 19:00:00
19:04:13 kisito -> kisi_mesi
19:27:10 + chita_(~chita_@t566097.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-01
19:31:50 kisi_mesi -> kisito
19:37:17 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2078-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/01 20:00:00
20:21:28 MOTOIaway -> MOTOI
20:30:05 + LunaYoppa(~UserID@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-01
20:31:32 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
20:32:07 ! Yaduka (EOF From client)
20:34:01 LunaYoppa -> LunaYoppi
[mikeyama2] ---------
[mikeyama2] 1/1 0:00:00
[mikeyama2] かえで:「あけましておめでとうございます」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[mikeyama2] あやめ:「あけましておめでとー」
[mikeyama2] かえで:「(あ、そうだ。みんなにあけおめメールしよーっと。最初は……優一くんかな)」
[mikeyama2] かえで@メール:「あけましておめでとう。今年もよろしくね」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[mikeyama2] 携帯:「回線が混雑し、メールが送信できませんでした」
[mikeyama2] かえで:「……あうー」
[mikeyama2] #何回かやったが、送れなかったのでその夜のは寝たのだった
[mikeyama2] --------
2007/01/01 21:00:00
21:13:58 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #HA06-01
21:14:14 CshopZZZ0 -> Catshop
21:38:10 + Yaduka(~Yaduka_ka@zaq3d2e022e.zaq.ne.jp) to #HA06-01
2007/01/01 22:00:00
22:09:51 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:20:41 ! MOTOI ("月夜:「お屠蘇酔い? してませんわ」(ぷい")
22:21:43 ! LunaYoppi ("See you...")
22:29:03 + lute_zzz(~lute@p2066-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-01
22:30:09 lute_zzz -> lute
2007/01/01 23:00:00
[Ten-Rou] #初詣でネタで話を切り出そうかと思ったけど
[Ten-Rou] よくよく考えると、狼介は年末年始地元に戻ってる……
23:23:38 lute -> lute_zzz
[Toyolina] 残念ナリ
[Ten-Rou] とりあえず、今年は去年の倍ぐらいは絡んでいけるようにしよう<狼介
[Ten-Rou] キャラ的にはとても綱渡り状態だけども
23:40:21 CorDiaROM -> CorDrink
2007/01/02 00:00:00 end