語り部IRCログ #KA-04 2007-01-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2007-01-01をご活用くださいませ。

2007/01/01 00:00:00
[Catshop] 達大:「──?」
[Catshop] 達大:「それはさておき、あけましておめでとうございます」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Catshop] 火狐:「あっ、あけましておめでとうございますっ」(ぺこん)
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Saway] ヨルグ:「あけましておめでとうございました」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Saway] ヨルグ:「桜木さん、もしや姪御さんはかなりのオシャレ泥棒で?」(ひそひそ)
[Catshop] 達大:「両親もボクも、着道楽なものですから」(苦笑)
00:02:53 lute_ -> LutewYear
[Saway] ヨルグ:「……ふーむ、もしよろしければその秘伝の技、ご教授頂けないでしょうか」(座り込んで離す)>火狐
[Saway] #話す
[Catshop] 火狐:「むにー。そしたら、達っちゃんと買い物に行くといいと思う」
[Catshop] 火狐:「わたしもよくいくよ?」
[Saway] ヨルグ:「さ、桜木さんと!? いや、さすがに男性と二人きりで買い物というのは……」
[Catshop] 達大:「どういう道徳教育を受けてきたんですか」(苦笑)
[Saway] ヨルグ:「……申し訳ない。何分その……(経験がない事でして)」
[Catshop] 達大:「ところで、その格好は何を参考になさったんです?」
[Saway] ヨルグ:「あ、はい。娘、といっても養女なのですけどのファッション誌を少々」
[Catshop] 達大:「というと、お店の手伝いをなさってる」
[Catshop] # 訂正:なさってる → なさってる?
00:09:10 CorDinner -> CorDially
[Saway] ヨルグ:「はい、彼女です。色々とアドバイスをしてくれます……最近少し反抗期気味ですが」
[Catshop] 達大:「──たしか彼女、ローティーンじゃありませんっけ?」
[Saway] ヨルグ:「ええ。そうですよ」
[Catshop] 達大:「失礼ですが、ヨルグさんってもう20代でらしたと思いますが?」
[Saway] ヨルグ:「ええ。20を過ぎて少し経ちます」
[Toyomacx] #見栄っ張りw
[Catshop] # いらぬところで(笑)
[Catshop] 達大:「そうすると、流石にローティーン向けの服装は少しばかり」
[Catshop] 火狐:(ちょいちょい、とヨルグちゃんをつつく)
[Saway] ヨルグ:「ま、まずかったのでしょうか……ん?」(火狐の視線に身をかがめる)
[Catshop] 火狐:「こーゆーの参考にするといいと思うの」
[Catshop] # 女性向けファッション雑誌を差し出す
[Catshop] 達大:「あぁ、そうそう。年代別に出てますからね」
[Saway] ヨルグ:「…………随分と軽装ですね。防御力は大丈夫なのでしょうか」
[Saway] #春物の特集だった
[Catshop] # はっ──そ、そういえばっ(笑)
[Catshop] 達大:「──あぁ、まぁ、時期的にはそろそろ春物の特集ですものねぇ」
[Saway] ヨルグ:「……ふーむ。確かに今の私の装備とは方向性が多少違う気がする」(ぱらぱら)
[Catshop] 達大:「多少というか、随分というか」(苦笑)
[Saway] ヨルグ:「色も抑えめであるし、うん、こちらの方が神々しいような気もする」
[Catshop] 達大:「今年も白基調は強いみたいですしね」
[Saway] ヨルグ:「そう言えば先日着た妙に大きなメガネの男性も白いスクミズがどうとか言っていた。スクミズというのはなんでしょうか?」
[Catshop] 達大:「──ヨルグさんの年齢でそれを着るのは、やめた方がいいと思います」(苦笑)
[Saway] ヨルグ:「そ、そうですか」(きっと老人向けの何かなのだろう)
[CorDially] .char_db 東海道
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0657/ 東海道ヨルグ(とうかいどう・よるぐ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDiallyさん
[Catshop] 火狐:「むにー。達っちゃん、お参りいかなくていいの?」
[Catshop] 達大:「──あぁ、そうでした。ヨルグさんもご一緒にいかがですか?」
[CorDially] #蕎麦屋の人に聞くのかよw
[Catshop] # いや、外をふらふら出歩いてるし(笑)
[Saway] ヨルグ:「お参り……初詣ですか。ええと、そうですね、姪御さんも一緒であれば倫理的にも問題はないでしょうし──(いや、それこそ勘違いされたら、大丈夫なのか、いいのでしょうか、神よ)」
[Catshop] # それに、あそこで年越し蕎麦食べるなんて自殺行為ですよっ!
[Catshop] 達大:(苦笑)
[Catshop] 火狐:「行こーよー」
[Saway] ヨルグ:「お供しましょう」
[Saway] #チェキーってポーズ
[Saway] #顔スゲーマジメに
[Catshop] # うわ、無駄に間違ってる(笑)
[Catshop] 火狐:「ちぇきー」(真似してみせる)
00:38:36 LutewYear -> lute_zzz
[Catshop] # さて、これで#HA06-01に合流できる(笑)
[Catshop] # ──しかし、#HA06-01はすでに中学生たちに占領されつつあったっ
[gombe] #うむw
[Catshop] # とゆーわけで、こっちはこっちで。
[Catshop] 達大:「いやー、毎年のことながら大変な混雑ですねぇ」
[Catshop] 火狐:「だねー」
[Catshop] # 人ごみに圧されてぎゅーぎゅーに。
[Catshop] # もちろん、ヨルグちゃんとも密着。
[Saway] ヨルグ:「初詣になど来るのは久々です」(ガードするところはガードしつつ。布に包まれた棒状の何かで)
[Catshop] 火狐:「えーっ、もったいないっ」
[Catshop] 火狐:「楽しいのにー」
[Saway] ヨルグ:「その、宗教上の理由でミサを自主的にやっていたものですから」
[Catshop] 達大:「あぁ、それは仕方ないですねぇ」
[Catshop] 火狐:「ヨルグちゃん、きりしたんの人だったんだねー」
[Saway] ヨルグ:「それと、今まで何故か人混みで嫌われる事が多くて」(鎧痛い)
[Saway] ヨルグ:「無駄な苦手意識があったのかもしれませんね」
[Toyomacx] #ゲラゲラ
[Catshop] 達大:「(あぁー、あの鎧じゃなー)」
[Catshop] 火狐:「(このファッションセンスじゃなー)」
[Catshop] # 二人とも勝手なことを思ってる(笑)
[Saway] #しかし忘れてはいけない。桜木さんは今その凄いファッションの女性を同伴している人なわけで。
[Hisasi] #うん
[Catshop] # うっ
[Catshop] 達大:「(──は。いやいや、気にしない気にしない)」
[Catshop] 火狐:「(まだ初売りには早いもんなぁ)」
[Saway] ヨルグ:「どうかされましたか?」
[Catshop] 達大:「──いえ、なにも」(ははは、と乾いた笑い)
[Catshop] 達大:「さ、お参りしてきましょう」
00:55:54 H_Aoi -> H_AoiNeru
[Catshop] 達大:(お賽銭を投げ入れる)
[Catshop] 達大:(ぽんぱんっ)
00:57:22 + lute_zzz_(~lute@p2107-ipbf213fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
[Saway] ヨルグ:(十円を手にしばし逡巡)
[Saway] ヨルグ:「ままよっ」(スリングで投擲)
[Catshop] 火狐:「──!?」
[Saway] ヨルグ:(パンッ! パンッ!)
[Catshop] 達大:「──!?」
[Catshop] # そのとき、二人は見た。巫女さんのデコに吸い込まれるように突き刺さっていくコインを。
00:58:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #KA-04
[Catshop] 前の方:「きゃーっ」
[Hisasi] 巫女:「へぶしっ!」
[Hisasi] #ばた
[Toyomacx] 巫女さんシンドルw
[Saway] ヨルグ:(蕎麦屋が繁盛しますように。そして異教の神を通してこの祈りが父なる神に伝わりますように。あとできれば恋人が出来ますように)
[Hisasi] #新年早々事件です
[Catshop] 達大:「──さ、ささ、おまいりも終わりましたし速やかに行きましょうか」
[Catshop] 達大:(ヨルグさんの腕を引いて)
2007/01/01 01:00:00
[Catshop] 火狐:「う、うん、そうだよねっ、行こうっ」
[Catshop] 火狐:(やっぱりヨルグさんの腕を引いて)
[Catshop] 達大:「さ、早く」
[Catshop] 火狐:「ね、早くー」
[Saway] ヨルグ:「え? え?」(ずるずる)
01:02:52 kisito -> kisi_huro
[Catshop] 達大:「(年明け早々トラブルに巻き込まれるなんて縁起でもない)」
[Catshop] 火狐:「(ヨルグちゃん、問題児すぎっ)」
[Saway] ヨルグ:「ふー、初詣というのは忙しいものですね」(健やか)
[Catshop] 達大:「そ、そうですねぇ」(ははは)
[Catshop] 火狐:「あっ、あそこでお屠蘇くばってるよっ? 飲んでこうよっ」
[Catshop] 達大:「ははは、仕方ないなぁ。火狐さん、一杯だけですよ?」
[Saway] ヨルグ:「オトソ? というのはなんでしょう」
[Catshop] 達大&火狐:(二人掛かりで、お屠蘇を配っているコーナーに引っ張っていく)
[TK-Leana] ユニ:「いらっしゃい」
[Catshop] 達大:「今年一年の無事を願って飲む、縁起物ですね。要はお酒で──」
[Catshop] 達大:「ここは場がよくない」
[Catshop] 達大:「えっと、違うところに行きましょう」
[gombe] #ユニ、ひそかに年越し詣でシーンに出席率高いね、ここ数年w
[Catshop] 火狐:(むに?)
[Saway] #げらげら
[TK-Leana] ユニ:「ああ、ご無体な〜」
[Saway] ヨルグ:「え? いや、こちらでは何か問題が?」
[Catshop] 達大:「はい」(にっこり)
[Catshop] # 笑顔で誤魔化して
[Catshop] 火狐:(よくわからないままついていく)
[TK-Leana] ユニ:「お屠蘇飲んでいかないのー。今年も入荷しましたよ、大吟醸蘇摩」
[Catshop] 達大:「無視です、無視。振り返っちゃいけません」
[Catshop] 達大:(さらにヨルグちゃんを引っ張っていく)
[TK-Leana] ユニ:「ささ、お姉さんも一献」
[TK-Leana] # 既に捕まえて酒を持たせてる
[Saway] ヨルグ:「え? え? あ、それじゃあ一口だけ」(きゅっ)
[TK-Leana] # Wikipedia:ソーマ [キーワード一覧:ソーマ]
[Catshop] 達大:「──あ、っちゃぁ」
[Saway] ヨルグ:「待って下さい、桜木さん」(ふらふら)
[Saway] ヨルグ:(べしゃっ)
[Catshop] 達大:「あっ、大丈夫ですか」
[Catshop] 達大:(助け起こす)
[Catshop] 火狐:「むにっ」
[TK-Leana] # 効果は適当に決めてもらっても。特に希望が無ければ神が見えます。ハレルヤ
[TK-Leana] # ニセノカミだったら嫌ですね
[Saway] ヨルグ:(目がグルグル)「なんということでしょう。この地は約束の地だったのですね桜木しゃん。今こそ聖者が降臨する時、英知を右手に、栄光を左手に、さあ、行進するのですこの階段を。マーチを奏でるのです、その歌声で」
[Catshop] 達大:「──」(夜空を仰ぎ観る)
[TK-Leana] ユニ顔の天使:『ハレルヤと歌いながら降りてくる気がする』
[TK-Leana] # ミス
[TK-Leana] ユニ顔の天使:(ハレルヤと歌いながら降りてくる気がする)
[Catshop] 達大:「とりあえず、どこかで酔いを醒ましましょう」
[Saway] ヨルグ:「天使です。天使がいますよ。今こそ第七の封印が解ける時!」(突然果敢に立ち上がる)
[Catshop] 火狐:「むにーっ」
[Saway] ヨルグ:(へたり)
[TK-Leana] ユニ:(ラッパを吹いてる)
[Catshop] 達大:「はいはい──しょうがないなぁ」
[Catshop] 達大:(ヨルグちゃんをおんぶする)
[Saway] ヨルグ:(うとうとしつつ喜びのうたを口ずさんでいる)
[Catshop] 火狐:「ヨルグちゃん、お姉さんなのにしょうがないねー」
[Catshop] 達大:「本当に」(苦笑)
[TK-Leana] ユニ:「ピロリン、介抱イベント発生」
[TK-Leana] # こいつうぜえ
[Catshop] 達大:「とりあえず、キミには用ないからどっか行ってくれ」(しっしっ)
01:25:29 fukaNabe -> fukaAKOM
[Catshop] > ユニっち
[TK-Leana] ユニ:「ちぇー」
01:25:49 kisi_huro -> kisito
[Catshop] 達大:「(さて、このまま店までおんぶってのはつらいからなぁ──龍穴で一休みして、タクシーでも呼んでもらおう)」
[Catshop] #--- というわけで、龍穴
[Catshop] 藍慶:「いらっしゃいませですね──今年はじめてのお客さんのことします」
[Catshop] 達大:「はい。お茶を、少しいただけますか? 連れの女性が、少し割る良いしちゃいましてね」
[Catshop] 達大:(苦笑)
[Saway] ヨルグ:「おお、ここは何処のカテドラルですか。立派な天使像ですね、見た事もない!」
[Catshop] 藍慶:「──たしかに、ですね」(苦笑)
[Catshop] 火狐:「ここは龍穴だよぅ」> ヨルグちゃん
[gombe] 珊瑚:「お茶はいかがですか」
[Catshop] 達大:「えぇ、お願いします」
[gombe] #値段についてはちらりと店主を窺って見る
[gombe] 珊瑚:「かしこまりました」
[Catshop] 藍慶:(適当でいいですよ、常連さんだし、という顔)
[Saway] ヨルグ:(くらーんくらーん)
[Saway] ヨルグ:(うっぷ)
[Catshop] 達大:「──はっ。藍慶さん、お手洗いは」
[Catshop] 藍慶:「そちらです」
[Catshop] 達大:「もうちょっと我慢ですよっ」
[Catshop] 達大:(慌ててヨルグちゃんを連れて行く)
[Catshop] 達大:「うぎゃーっ」
[Catshop] # トイレの方から、木綿を引き裂くような男の悲鳴
[Saway] ヨルグ:(えれえれ)
[Saway] #ちょw
[gombe] #あーあw
[Catshop] 達大:(ジャケットを脱いで戻ってくる)
[Catshop] 達大:「──申し訳ありませんが濡れふきんをお借りできますか?」
[Catshop] 藍慶:「────はい」
[gombe] 珊瑚:(差し出す)
[gombe] #2枚ほど集めて。
[Saway] ヨルグ:(自分のジャンパーも脱ぎつつ)「…………」
[Catshop] 達大:「とりあえずヨルグさん、お茶でも飲んで落ち着いてください」
[Catshop] 達大:(あーあ、って感じでジャケットについてアレやソレを拭いつつ)
[Saway] ヨルグ:「あの……申し訳ありません」
[Saway] ヨルグ:「…………」
[Saway] ヨルグ:(茶をずずずずずずずずずっと飲む)
[Catshop] 達大:「あー、まぁ、こればっかりは不可抗力ですし──しかし、随分、お酒に弱いんですねぇ?」
[Catshop] 達大:(ははは、と笑いつつ)
[Saway] ヨルグ:「……そんなはずはないのですが……いい訳になりますが、あの酒は何かおかしかった」
[gombe] 珊瑚:(モップやらちりとりやら凝固剤代わりの適当な粉やらを手にして姿を消す)<トイレへ
[Saway] ヨルグ:「ご迷惑をおかけします……」>珊瑚にも深々と
[Catshop] 藍慶:「あぁ、ご苦労さまですね」> 珊瑚ちゃん
[gombe] #まあ無口にさりげなく消えておきますw
[Catshop] 達大:「少し落ち着いたらタクシーを呼んでもらいましょう。ね?」
[Catshop] 火狐:「うん。火狐もそれがいと思うー」
[Saway] ヨルグ:「た、タクシー! あ、いえ、そんな贅沢は」
[Saway] ヨルグ:「大丈夫です。あの……たら少しスッキリしましたので」
[Catshop] 達大:「どうせボクたちも帰りはタクシーのつもりでしたから」
[Saway] #吐いたらとかプライド的に言えない
[Catshop] 火狐:「ねーっ」
[Catshop] # 無意味に他界プライドがますます(笑)
[Catshop] # 訂正:他界→高い
[Saway] ヨルグ:「桜木さんは貴族階級なのでしょうか」(尊敬)
[Catshop] 達大:「──はい?」
[Catshop] 達大:(お茶をすすりつつ)
[Catshop] 火狐:「達っちゃんは気障だけど、貴族じゃないよぅ」
[Saway] ヨルグ:「気障ではあるのですね、うん、驚く事ばかりです。ハイカーなど騎士団の集まりでも見た事がない」
[Catshop] 達大:「それはそれで、ちょっと」(苦笑) > 気障
[Catshop] 達大:「騎士団? また、最近の蕎麦屋さんはいろいろ──いろいろなんですねぇ」
[Catshop] # いろいろ、なんなんだっ?(笑)
[Saway] ヨルグ:「ふふ。色々なのですよ」
[Catshop] 藍慶:「──さて、そろそろタクシーが来るようですね」
[Catshop] 達大:「あ、そうですか。それじゃ、お勘定はこちらに」
[Catshop] 藍慶:「どうもありがとうございますですね」
[gombe] 珊瑚:「こちらをどうぞ」(いつの間にかいておしぼりを出す)
[gombe] >ヨルグ
[Saway] ヨルグ:「感謝致します。このご恩は忘れません」
[Catshop] 藍慶:「──そういえば」
[Catshop] 藍慶:「あけましておめでとうございます、ですね」
[Role] あけましておめでとうございますっ☆
[Catshop] 達大:「あけましておめでごうとざいます──あぁ、言ってませんでしたね」(苦笑)
[Catshop] 火狐:「おめでとうございますっ」
[gombe] 珊瑚:(カウンターの後ろから会釈)「良い新年を」
[Saway] ヨルグ:「あけまして、おめでとう、ございます」(顔を拭いながら)
[Saway] ヨルグ:(化粧が凄い事になった)
[gombe] #素で「拭いていったらすっきりきれいになっていいよね」程度にしか思っていないだろうな(ぉ >珊瑚>おしぼり
[gombe] #うひいぃ
[gombe] #>化粧が
[Catshop] 達大:「(──うわ)」
[Catshop] 達大:「えっと、ヨルグさん。お化粧なさってるときは、お絞りで顔を拭ったりされない方が──あ、いや、もう遅いですけど」
[gombe] 珊瑚:(店主に相談する目を向けてみる)
[Catshop] 藍慶:(打つ手なし、という感じでゆっくり頭を振る)
[Saway] ヨルグ:(???)
[Saway] #口紅が上下に伸びて面白い感じになってる
[Catshop] 火狐:「むにー」
[Catshop] 火狐:(コンパクトを貸してあげる)
[Catshop] # そこまでになるとは、化粧品も安いものを使ってるわけですな
[gombe] #ああ、残酷なw
[Saway] #一〇〇円ショップですよ全部w
[Toyomacx] #つд`)
[gombe] #もちろんそうだよねっw(ぉぃ
[Saway] ヨルグ:「面白い顔ですね。って私じゃないですか!」
[Catshop] 達大:「えぇ、ですからお絞りで顔を拭ったりしない方が、と」(ふぅ)
[Saway] ヨルグ:「……気をつけます」
[Saway] ヨルグ:(がっくり肩を落とす)
01:58:31 ! TOURUI ("人の気持がわかりません。")
[Catshop] 達大:「まぁ、今日はあとはタクシーで帰るだけですから。ね?」
[Catshop] 火狐:「女心はそーゆーのじゃないんだよぅ?」
2007/01/01 02:00:00
[Saway] ヨルグ:「はぁ。何からなにまでご迷惑をおかけします」
02:00:23 TK-Leana -> TK-Sleep
[Catshop] # ここらで収束かな?
[Saway] #ですね
[Catshop] 新年早々、お付き合いありがとうございました
[Saway] こちらこそー。桜木さん新年早々ゲロ。
[Saway] ヒドイ。
[gombe] おつかれー
[gombe] しかもかぶったことになっちゃってるしw
[Catshop] 確かに新年早々(笑)
[Saway] ヨルグ:「ふーむ。なるほどなー。こういう服が年相応ということになるのか」
[Saway] ディールディ:「そう言ったじゃないですか!」
[CorDially] #今度はどんな服かなw
[Saway] ヨルグ:「そうでしたか? まあしかし、スカートは落ち着きませんね。下にホーズをつけても構わないかな」
[Catshop] # それくらいなら、いっそパンツにしなさいっ
[Saway] ディールディ:「膨らむから! 凄く膨らむから!」
[Saway] ヨルグ:「……では、スカートの上からチェーンメイルの腰当てを巻くとか」
[Saway] ディールディ:「スカート履いた意味は!?」
[Catshop] # どうして、そう無駄にダメなアレンジを(笑)
[Saway] ヨルグ:「クッ、わかりました。ここは諦めましょう。なに、腰を切られないように注意すればいいだけの事」(すっくと立ち上がる)
[Saway] ヨルグ:(がしゃんがしゃんがしゃんと出て行く)
02:08:57 ! KyrieNOTE ("今更Blogの存在を思い出す")
[Saway] ディールディ:「グリーブも履かないでください!」
[Saway] ダールダム:「閑話休題」
[Catshop] # 感覚が武装なのか(笑)
[Saway] ヨルグ:「というわけでこのように落ち着きました」(ワンピースにジャケット、長いマフラーにブーツ。そして大量のブレスレットにベルト)
[Catshop] # おーっ、なんかそれっぽくなった
[Saway] #ブーツとブレスレットは防御力の観点で外せなかったらしい
[Saway] #本当は片手だけとかの方が落ち着くのに両手につけちゃってるw
[Catshop] # やはり、ブレスレットはガントレットの代わりだったか(笑)
[Catshop] # まぁ、そのくらいは世間でも許容範囲でありましょう
[Saway] ディールディ:「うん。まあぼちぼち」
[Saway] ダールダム:「すごいよヨルグさま。女の人みたいだ」
[Saway] ヨルグ:「そうですか? フフ、照れますね」
[Catshop] # はっ、ダールダム褒めてないのにっ
[Saway] ヨルグ:「さて、遊びはこれくらいにして蕎麦を打たないと」(ブレスレットを外しガントレットをつける)
[Saway] 双子:(あ、やっぱそこは外せないんだ)
[gombe] #がーん
[Saway] ----
[Catshop] # そのほかも吹くも着替えなきゃっ!
[Catshop] # 訂正:吹く → 服
02:24:41 Catshop -> CshopZZZ
02:56:26 ! CorDially ("ねたが無い嗚呼ねたが無いねたが無い")
2007/01/01 03:00:00
03:23:55 Toyolina -> Toyone
03:24:28 ! Hisasi ("片桐:「置き去りは、辛いなあ……」")
03:25:06 ! kisito ("……今日のダイス目はすごすぎた。")
03:58:37 ! Tihiro ("さて、今年も始まりました。……17年目かー。")
03:59:58 ! gombeLOG ("Leaving..")
2007/01/01 04:00:00
04:49:11 ! fukaAKOM (EOF From client)
04:49:14 ! fukaYSM (Connection reset by peer)
2007/01/01 05:00:00
05:03:13 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #KA-04
05:34:36 mimidead -> mimiaway
2007/01/01 06:00:00
06:19:54 fukaHome -> fukaFuton
2007/01/01 07:00:00
2007/01/01 08:00:00
08:12:45 fukaFuton -> fukaWork
2007/01/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:13:20 + fukaTypeU(~fukanju@p4040-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #KA-04
09:34:03 fukaTypeU -> fukaCHOKU
09:40:30 lute_zzz_ -> LuteShop
2007/01/01 10:00:00
2007/01/01 10:00:01
10:00:15 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
10:04:58 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
10:30:32 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
10:53:25 ! OTE ("Leaving..")
2007/01/01 11:00:00
11:25:42 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2007/01/01 12:00:00
12:12:32 mimiaway -> mimiafk
12:19:32 LuteShop -> lute
12:36:04 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
12:43:56 ! OTE ("UpdateNow!")
12:59:05 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/01 13:00:00
13:38:38 mimiafk -> mimimi
2007/01/01 14:00:00
14:04:53 + OTE(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #KA-04
14:52:19 kurowAway -> kurow
2007/01/01 15:00:00
15:09:05 Toyone -> Toyolina
15:23:50 + TOURUI(~chocoa@FNAfb-02p4-196.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-04
15:48:27 + CshopZZZ0(~zoa73007@d6.J1airH3.vectant.ne.jp) to #KA-04
2007/01/01 16:00:00
2007/01/01 17:00:00
17:43:16 fukaWork -> fukaFuton
17:57:58 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-04
2007/01/01 18:00:00
18:25:01 + lute_(~lute@p2251-ipbf510fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:38:16 + kisito(~chocoa@p3169-ipad314sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:58:51 Saway -> Saw
2007/01/01 19:00:00
19:04:13 kisito -> kisi_mesi
19:31:50 kisi_mesi -> kisito
19:37:31 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2078-ipbf09wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #KA-04
2007/01/01 20:00:00
20:21:28 MOTOIaway -> MOTOI
20:26:47 + Luna_(~UserID@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:28:43 + mimimi0(~izumi@bflets-pr-west-1-34.dsn.jp) to #KA-04
20:29:43 Luna_ -> LunaYoppa
20:34:01 LunaYoppa -> LunaYoppi
2007/01/01 21:00:00
21:13:56 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p202163180243.tcnet.ne.jp) to #KA-04
21:14:14 CshopZZZ0 -> Catshop
2007/01/01 22:00:00
22:09:51 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #KA-04
[hukirdead] こんばんは
[Toyolina] バワッス
[Catshop] ばんはー
22:20:41 ! MOTOI ("月夜:「お屠蘇酔い? してませんわ」(ぷい")
22:21:43 ! LunaYoppi ("See you...")
22:29:03 + lute_zzz(~lute@p2066-ipbf602fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:30:09 lute_zzz -> lute
22:33:42 + MorisHOME(~Morris@p1026-dng08sappo2.hokkaido.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:34:57 MorisHOME -> MorisISDN
2007/01/01 23:00:00
23:06:23 ! MorisISDN ("大自然怪獣森スドン ISDNの遅さに死ぬの巻")
23:18:12 mimimi0 -> mimidead
23:23:38 lute -> lute_zzz
[Saw] ----有害公園
[Saw] アハト:「食ってくれ。片付かねーから」
[Saw] 戒:(じーっと水晶を電灯の灯にすかしてる)
[Catshop] # 呪術的な処置がされたもののようですね。
[Saw] 戒:「アハト。これ記憶が残ってる」
[Catshop] # 里見っぽいけど、そうじゃないって感じ。
[Saw] アハト:「記憶?」
[Saw] 戒:「眼球は専門じゃないけど、頭の内でしょ? だったら蒐集品にはなりうるから……」(口に含む)
[Saw] アハト:「おい、変なもん口に入れるんじゃねーよ」
[Saw] 戒:(べろに乗っけて取り出す)「うん」
[Saw] #何かわかりますかね。あの男が何処から来たのか、何をしていたのか。
[Catshop] # んー、Hisasiさんの流れに乗っかってるヤツなので。
[Catshop] # ボクからは──
[Saw] #そかそか。じゃあ今後の展開によっては関与できるようになったというかんじで。
[Hisasi] #こー女の子集めてなんか変にしちゃってる?
[Hisasi] #なんかボスっぽいのがいる。程度にしか
[Saw] 戒:(露骨に嫌悪感のある表情)
[Catshop] # 1.あの男が口にしてたのと同じような教育上、アハトとしては戒ちゃんに知らせたくないような事を日常的にやってたこと
[Catshop] # 2.派遣キャバクラのバイトと称して未成年の少女たちを集めていたこと
[Catshop] # 3.Hisasiさんが言ってたようなこと
[Saw] 戒:(眼球を吐き捨てる)「やだ。コレ嫌い」
[Catshop] # あたりgたわかるってくらいです。
[Saw] アハト:「何かわかったのか?」
[Saw] 戒:「やだっ! 嫌い! 寄らないで!」(手を伸ばしたアハトの手首を掻き切る)
[Toyolina] #(((・Д・;)))
[Saw] アハト:「ッ──」(ぽたぽた)
[Catshop] # あぁ──加害者視点でばっちり観えますからねぇ(によによ
[Saw] アハト:(治癒処理を行いつつじっと戒の目を見る)
[Saw] 戒:(こぼれる血が視界に入る)「……? アハト……痛い?」
[Saw] アハト:「すっげー痛い。落ち着けって。ここは大丈夫だから」
[Saw] 戒:「ごめん……ごめんなさい」(アハトの手を握る)
[Saw] アハト:「おい、コラッ」
[Saw] SE:「ジュッ」
[Saw] 戒:(アハトを握った手が焼けただれる)
[Saw] 戒:「落ち着いた。ごめん」(アハトの顔を撫でる)
[Saw] アハト:(肩で戒を押し返す)「とりあえず手に包帯まいとけ。そんでメシ食え。詳しい話は明日聞くから」
[Saw] 戒:「うん」
[Saw] -------
[Saw] アハトの異能は両手が起点になってるんで、里見さんちの人は触れるとそれだけで焼けちゃうって言う設定にしてみました。
23:40:21 CorDiaROM -> CorDrink
[Toyolina] ナルホロ
[Catshop] なるほど
[Saw] 超欲求不満溜まりそう
[Saw] かわいそう
[Saw] 男子的に
[Catshop] うひゃひゃ(笑)
[Toyolina] かわいそw
2007/01/02 00:00:00 end