語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-28

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2005-08-28をご活用くださいませ。

2005/08/28 00:00:00
00:01:50 MOTOImesi -> MOTOI
00:02:00 miburo -> Neburo
00:06:03 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[Matuya] ううむたしかにすごい。
[Matuya] ネヅミ。
[ER] (ぎゃっ
[Matuya] http://iyasakado.com/steel/steel04.htm
[ER] ……あーーー
[ER] フラッシュだ(笑
[kisito] あ、これしってる。
[Matuya] ページを見てまず思ったのはしかし
[Matuya] 共栄堂のカレーと焼リンゴでもよかったな。ということだ。
00:21:33 ! gombe ("Leaving..")
[PaLiLitH] ああ、ワイヤーハングの戦車はいいですね。
00:23:44 MOTOI -> MOTOIaway
00:33:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:43:54 H_AoiFuro -> H_Aoi
[chita] すみれ:「最近、お葬式がなくて寂しい」
[chita] すみれ:「しくしく」(とぼとぼ歩く)
[chita] すみれ:「……水分補給水分補給」(自動販売機でミネラルウォーターを購入)
2005/08/28 01:00:00
[chita] すみれ:(ごくごく)
[chita] すみれ:「ええええん」(歩き去る)
[H_Aoi] #なんか微妙に萌え(w >すみれちゃん
[chita] # いつか幸久を落とす
[Hisasi_] #ひぃ
[galloafk] #ああ、ゆっきーは浮気性でもおかしくないよなあ
[chita] # なにか新しい技をつけないと「悪いドリー」でしかない
[H_Aoi] #ちなみに、和久君にそういう噂が立つと
[H_Aoi] #なんでか判りませんが
[H_Aoi] #みこちが鬼のように不機嫌になります(w
[Hisasi_] #きゃああ
[chita] # ターゲットをそっちにするか
[chita] すみれ:「悪女心得。蛇」
[chita] すみれ:「……のように執念深く」
[H_Aoi] #うぁー(w
[chita] # 変なところで鋭いことにするか
[chita] すみれ:「私の気持ちは解かってるくせに、ひどいわ、こんなところに引っ越していって」(マンションの前で)
[chita] すみれ:「どうしてだろう、入りづらい」
01:18:02 Lurimu -> LuriSleep
[chita] すみれ:「玄関先で立ち尽くす。噂になる。幸久さんの耳に届く」
[chita] すみれ:「招き入れられる」
[chita] すみれ:(びくっとしてあとじさり)
[Hisasi_] #そうか(汗
[chita] # サトミマンションに入れない
01:24:55 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[chita] すみれ:「負けた、ような気がする。うえええん」(泣きながら去る)
[chita] -------
01:34:46 MOTOIaway -> MOTOI
01:43:46 ! ER ("ぷくーぱたたたっ")
[H_Aoi] でも、不機嫌になると、知恵ちゃんとか夾ちゃんがかわいそうだなぁ(w
[chita] あたりちらすのか
[Hisasi_] ……もとみーが従妹の子と仲良く歩いてるのを目撃とか?<みこち
[MOTOI] 尊さんはローザさんに会ったことあったっけ
[H_Aoi] あるよー
[H_Aoi] 吹利帰還初回の宴会の時に会ってる
[MOTOI] じゃあローザさん連れてても修羅場にはならんか(マテ
[Hisasi_] ローザの手を引いて歩くくらいなら
[Hisasi_] 同い年の従妹に腕くまれて歩いてたらどうするだろう(おい
[H_Aoi] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/28900/28911.html
[H_Aoi] っす
[H_Aoi] ローザちゃんなら、タブン大丈夫
[H_Aoi] タブン……
[Matuya] ソマン……
[H_Aoi] サリン……
[H_Aoi] って、ちがー(w
[MOTOI] .char_db 本宮窓香
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0078/ 本宮窓香(もとみや・まどか)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>MOTOIさん
[H_Aoi] きっと、次に会ったときに結構ムッと(w
[MOTOI] ↑っすか>従妹
[H_Aoi] 従姉妹と分かるまで(W
[Hisasi_] ですよう
[Hisasi_] 仲よさげに歩いてるかと
[chita] 「龍穴」には入れるが「サトミマンション」には入れないすみれ
[CorDrink] .char_db すみれ
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0544/ 三色すみれ(さんしょく・−)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>CorDrinkさん
[H_Aoi] #みこち:「本宮君、どっちでもいいんだけどね、このあいだ一緒に歩いてたこってだぁれ?(にこにこ)
[H_Aoi] #手許のガラスカップがミリミリと(w
[Hisasi_] #かずひさ:「え”?」
[Hisasi_] #みこちの様子にびびり
[Hisasi_] #かずひさ:「ち、ちがいますっ!あ、あの子はっ」
[chita] # かずひさ(偽):「どっちでもいいって、……どっちの娘だろう」
[Hisasi_] #すっげ焦り
[Hisasi_] #こらーw
[Hisasi_] #かずひさ:「い、従妹ですっ!父方のっ!叔母さんの娘さんでっ!」
[H_Aoi] #みこち:「(ころっ)あ、そーなんだー(にこにこ)」 #ぉぃ
[H_Aoi] #orz 我が娘ながら……
[Hisasi_] #かずひさ:「……はー(び、びびったあ」
[H_Aoi] #ごめんねぇ(w 焼餅焼きで(w
[Hisasi_] #大丈夫、もとみーもあれでなかなかヤキモチ焼きだ
[H_Aoi] #むぅ(w
[Hisasi_] #鏡介さんとのバトル(もとみーの一方的な)は楽しかったw
[H_Aoi] #うちの娘で焼餅焼かせる情況をつくる……(思案中(w
[CorDrink] #発動する機会が少なそうだ>焼餅もとみー
2005/08/28 02:00:00
[chita] ながれてく、し
[chita] # チャンネルミスです。失礼しました
[H_Aoi] #焼餅焼かれたら…
[H_Aoi] #なんつーか、不謹慎なんだが
[H_Aoi] #喜ぶだろうなあ(ぉい
[Hisasi_] #ああ、あれだ
[chita] # ローザに彼氏が
[chita] # 焼餅の矛先が違うじゃないか
[Hisasi_] #自分以外の男の人の前で酔いつぶれないでほしい、と
[H_Aoi] #みこちの場合は…潰れるためには
[H_Aoi] #劇的な精神的ぷれっしゃーか、
[galloafk] #鐘継:(アルコールを静脈注射)
[H_Aoi] #ウォッカを2瓶ほど(w
[H_Aoi] #しにゅしにゅしんでしまう(w>静脈注射
[Hisasi_] #かずひさ:「…………みことさん」
[Hisasi_] #ちょと眉毛つり気味
[chita] # ドリー:(コップの中身に、お腹がゆるくなる成分を加える)
[Hisasi_] #かずひさ:「……こないだ、飲みの席でみことさんつぶれてましたよね」
[Hisasi_] #飲み会やっててもとみーは後から参加で、きたときにはつぶれていたようだ
[Hisasi_] #史兄(酒豪3)、真帆さん(酒豪2)、ゆっきー(酒飲み1)がいたんだろうなと判断
[H_Aoi] #みこち:「くてん(でもグラスはこぼさないように離さない)」
[Hisasi_] #かずひさ:「…………他の男の人がいるまで、つぶれないでくださいよ(小声で聞こえないように)」
[H_Aoi] #で、場所は 静音(酒豪:3)の味噌路で(w
[chita] ドリー:(ビールの水分を抜く)「おかわり欲しい人、だれー」
[chita] #忘れた
[Hisasi_] #で、酔っ払ったみこちを迎えに来て
[Hisasi_] #他の男がいるまえでそんなに(可愛く)よっぱらうなようと
[H_Aoi] #みこち:「ん…ぅ(ゆらっと立ち上がって) ……(もとみー見て)」
[Hisasi_] #かずひさ:「……みことさん」
[Hisasi_] #まったくもーーこらーーとか内心思ってる
[H_Aoi] #にへっと笑って、Switch OFF!(ぉ
[Hisasi_] #きゃー
[Hisasi_] #かずひさ:「わっ」
[Hisasi_] #で、抱きとめるのか
[H_Aoi] #みこち:(くてん)
[Hisasi_] #かずひさ:「〜〜〜〜(汗)」
[Hisasi_] #赤面して
[H_Aoi] #滅多に無い酔い姿(w
[H_Aoi] #もとみーと飲んだらまず無いわな(笑
[Hisasi_] #酒豪がつどって飲ませたら
[Hisasi_] #たぶんみこちも持たないだろう
[H_Aoi] #余力ガリガリ削られまくり(w
[chita] # ドリー:「摂取したアルコールは、返杯に混入します。これで互角」
[H_Aoi] #飲まないまでも、先輩の精神攻撃があったり(ぉ
[chita] # ドリー:(虚空にブイサイン)
[Hisasi_] #ああ、もとみーとのことつっこまれて
[H_Aoi] #それ、良いかも(w
[Hisasi_] #で、飲んで誤魔化すw
[H_Aoi] #ああ、先輩飲まないまでも鬼だ(w
[H_Aoi] #静ネェは止めねぇだろうし(w
[Hisasi_] #史兄はつっこみは止めるが
[H_Aoi] #飲むのは止めない(w
[Hisasi_] #お酒は注ぐだろうし(うっかり人を酔いつぶす:3だし
[H_Aoi] きゃー
[H_Aoi] えらい難儀な技能だ(w >うっかり
[Hisasi_] で、迎えに来たもとみーの胸に倒れこんで寝ちゃうんだ
[H_Aoi] くぅくぅと(w
[chita] なぜ迎えに来るんですか
[Hisasi_] #衆人監視の中で
[Hisasi_] 先輩が手配
[H_Aoi] 暗黙で手配(w
[H_Aoi] はっ、unbalance 4th かっ(ぉぃ
[Hisasi_] で、酔っ払っちゃったみこちを送るもとみー
[Hisasi_] 途中でのどかわいたーと言われて
[Hisasi_] ベンチにすわらせてお茶を買って
[Hisasi_] で、他の人の前でつぶれないでください、、、と
[Hisasi_] イヤなんですよ、他の人に……その、そういう姿見られるの
[Hisasi_] (くっそ、独占欲つええなこいつめ
[chita] # みこつー:(それを聞き流しながら、こめかみを押さえてお茶でうがいを)
[H_Aoi] みこち:「ごめん…」 #と
[H_Aoi] #だれじゃー(w>みこつー
[Luna] #みこち2号略してみこつー
[chita] # あ、なるほど
[chita] # 尊の近くには必ずみこちとみこつーが控えているんだ。3人目はみこさん
[chita] # 撤回します。
[H_Aoi] #ツッ込む前に撤回されてしまた
[Hisasi_] かずひさ:「…………いえ、その、わがまま、ですから」
[Hisasi_] #みこちの肩に手をまわしつつ
[Hisasi_] #でも、目を合わせるのはきまづい
[H_Aoi] #そのまま崩れ落ちて膝の上で寝ちゃったり(w
[chita] # 美しい酔っ払いだ
[Hisasi_] #少し寝かせてから、
[Hisasi_] #背負っておくっていくのだろう
[H_Aoi] #軽いだろう、きっと(w
[chita] # 我々はその図を言いふらせばいいんですね
[H_Aoi] #タイヘンな事態に
[Hisasi_] #ひぃ
[H_Aoi] #新しいネタを提供していただいた(w
[Hisasi_] #で、もとみーも後で悩むね
[Hisasi_] #みっともないなーヤキモチやいてるしーとw
[H_Aoi] #わおぅ(w
[H_Aoi] #で、二人ともナンで焼餅やいてるか気づかずに(w
02:38:12 MOTOI -> MOTOsleep
02:38:42 CorDrink -> CorDown
[H_Aoi] そういえば
[H_Aoi] もとみーは知らないのか、静ねぇがみこちの叔母だって事
[Hisasi_] #んむ
2005/08/28 03:00:00
03:00:39 ! hari ("Leaving..")
03:03:07 ! H_Aoi ("みこち:「んぅ……ご……めん…呑みすぎ……ちゃった」")
03:23:50 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
03:35:57 - chita from #HA06-02 ()
03:45:58 Luna -> LunaSleep
03:47:22 galloafk -> galloaway
03:53:39 ! Hisasi_ ("かずひさ:「……ほかの人の前で……つぶれないでください」")
2005/08/28 04:00:00
2005/08/28 05:00:00
05:44:12 + kisito0(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/28 06:00:00
06:54:12 ! kisito0 ("では、さらばなのです")
2005/08/28 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:31 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
07:14:49 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a08.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/28 08:00:00
08:41:21 MOTOsleep -> MOTOI
08:41:57 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:56:59 ! hukilaway ("離席中")
2005/08/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:29 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:22:52 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #HA06-02
09:24:55 hukilabo -> hukilaway
09:25:11 PaLiLitH -> PaLiAway
09:25:48 ! Neburo (EOF From client)
09:29:36 + miburo(~toukaen@i222-150-91-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
09:34:12 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
09:52:57 LunaSleep -> LunaAway
2005/08/28 10:00:00
2005/08/28 10:00:01
10:00:23 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/28 11:00:00
11:27:33 + chita(chita@229228078203user.quolia.com) to #HA06-02
2005/08/28 12:00:00
2005/08/28 13:00:00
13:29:48 LuriSleep -> Lurimu
13:37:13 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06-02
13:48:50 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
13:52:20 + chita1(chita@203249001211user.quolia.com) to #HA06-02
13:54:39 chita1 -> chita
2005/08/28 14:00:00
14:04:13 galloaway -> gallows
14:32:06 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2005/08/28 15:00:00
15:00:07 TK-Leana -> kisito0
15:01:34 kisito0 -> TK-Leana
15:18:15 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
15:30:08 deadkurow -> kurowAway
15:42:06 gallows -> gallofuro
[nagisame] ライブステージのある喫茶店とか作ったら、需要あるだろうか。
[nagisame] 波佐間家の兄とか姉とかくらいしか音楽系のキャラ思いつかんが。
[TK-Leana] スナ同
[nagisame] おお。
[kurowAway] とどめ。
[TK-Leana] マイナーな楽器だがイーファはリラ弾くんだよ
[nagisame] ちゃんと首を接着してからステージに上がってください(ぉ
[kurowAway] アフロ天狗とリーゼント鬼とオカッパ河童。
[kurowAway] 問題は中学生は喫茶店に入っていいのかというあたり(ぉぃ
[TK-Leana] あとスキンヘッドの毛羽毛現
[kurowAway] それは
[kurowAway] なんですか、副作用で毛が全部抜けた青九郎とかそういう?
[TK-Leana] つるつる
[nagisame] 福岡には、「照和」という伝説的ライブ喫茶がありまして。それを真似てみようかと(ぉ
[kurowAway] 青九郎:(寝ぼけ眼で昼ごろ起きてきて洗面台の前に立つ)「なんじゃこりゃあ!」
15:48:03 H_Aoi -> H_AoiRead
[kurowAway] 青九郎:(ぺたぺたとあたまを触り、眉毛を触り)「!……」(パンツの中を見て)「おおう」
[kurowAway] 眉毛なくなったらこわそうだなあ。
[kurowAway] いかん、間に合いそうもないw
[kurowAway] レッツゴーゾンビモツ
[nagisame] 場所をどこにするかな。それなりに歓楽街がいい。
[gallofuro] そういえば管理人さんは通り名どぶ川の唄歌いでした
2005/08/28 16:00:00
16:05:41 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
16:06:45 ! lute_ (EOF From client)
[nagisame] 地図は[HA06M]でしたっけ?
[nagisame] 場所データか。
16:12:55 gallofuro -> galloaway
16:15:29 ! chita (EOF From client)
[nagisame] db. 大照
[nagisame] あ、コマンド間違えた(w
[nagisame] http://kataribe.com/HA/06/M/0032/  とりあえず作ってみた。
[galloaway] ステージは地下の方がらしいというか無難かもしれない
[galloaway] 大変なことになりますw
[nagisame] 音が色々と(w
[nagisame] 美船:(エプロンしてテーブル吹いてる)「ああ、なんでオレがこんなこと」
[nagisame] 店長:「よくやってるじゃないか、フネ」
[nagisame] 美船:「フネって呼ぶなッ」(きしゃーっ
[nagisame] 店長:「ハッハッハ。まだまだ器が小さいな」
[nagisame] 美船:「くっそぉ……(でも、逆らったらタダで練習できねえ)」
[nagisame] # 実は、ウェイトレスが恥ずかしくて家族にこのことを言っていなかったり。そんな微妙なお年頃。
16:27:15 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[galloaway] #ひらひらですか
[nagisame] # 店主の意地悪でひらひらエプロン
[nagisame] 副店長:「おふねちゃんは地がいいから、色んなものを着せたくなるわ〜」(何かメイド服っぽいのが見える)
[galloaway] 麻依子:「フネちゃん今日もカワイイね」(ひっひっひと笑いながら楽屋に向かう常連)
[nagisame] 美船:「……(我慢、我慢だっ!)」
[nagisame] # ああ、愉快だ(ぉ
[nagisame] # しかし、麻依子さん経由でバレる心配はあるまい。
[galloaway] #しかし、まじで一階ですかw
[nagisame] # いや、地下にかえましたよ(w
[nagisame] http://kataribe.com/HA/06/M/0032/
[galloaway] #ちっ、たまたま前を通る三男計画流れたかw
[galloaway] #ああ、裏にゴミを捨てに出た時にばったり
[galloaway] #深海君が見つけた方が面白いな、でも。
[nagisame] # ふりふり着せられるのは一階の喫茶スペースなので、見つかるかも(w
[TK-Leana] 深海:「やあ、美船ちゃん」
[nagisame] 美船:「いらっしゃいま……」(絶句
[TK-Leana] 深海:「へー、こんなところでバイトしてたんだね。良い感じの店じゃん」
[nagisame] 美船:「み、みぃ兄、なんでっ!?」
[nagisame] # エプロン外そうとするけど、時既に遅し。
[TK-Leana] 深海:「いや、歩いてたら美船ちゃんが見えたから」(にこにこ)
[nagisame] 美船:「……」(がしっ、と腕捕まえて、店の奥へ)
[TK-Leana] 深海:「なんだい?」
[nagisame] 美船:「いいか、絶対、家族には話すなよッ」
[TK-Leana] 深海:「可愛いのに、その格好」
[nagisame] 美船:「そういう問題じゃねえッ」
2005/08/28 17:00:00
[TK-Leana] 深海:「まあ、いいよ。黙っててあげるさ。可愛い妹の頼みだ」
[nagisame] 美船:「いいか、絶対だぞ」
[TK-Leana] 深海:「ふふ、僕が一度でも君に嘘をついた事があったかい」
[nagisame] 美船:「星の数ほどあったな」
[TK-Leana] # 多分、基本的に嘘つかないよ
[nagisame] # 嘘はつかないが、しかし?(ぇ
[TK-Leana] # いや、ほんとに
17:12:07 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a4c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
[nagisame0] 美船:「いいか、言ったら殴り殺す」(言い捨てて、またウェイトレス業に)
[TK-Leana] 深海:「信用無いなあ」(ぽりぽり)
[nagisame0] # というところで。
[nagisame0] # 僕は弟にせってつかれたので落ちです(あうち
[TK-Leana] # うい
[nagisame0] # でわ。
17:16:09 ! nagisame0 ("おち〜")
17:18:54 ! lute (Connection reset by peer)
17:36:48 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:59:55 ! kisito ("では、さらばなのです")
2005/08/28 18:00:00
18:04:00 + chita(chita@140235001211user.quolia.com) to #HA06-02
18:05:13 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:19:16 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:20:13 H_AoiRead -> H_Aoi
18:25:08 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:28:16 lute_ -> lute
18:39:04 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
18:43:48 lute -> lutEAT
18:48:00 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
18:50:18 PaLiAway -> PaLiLitH
18:54:53 lutEAT -> lute
2005/08/28 19:00:00
19:02:21 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:04:13 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar145.myg.mesh.ad.jp) to #HA06-02
19:30:34 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:34:49 fukaTypeU -> fukaOFF
19:46:20 Morris -> MorrisEat
19:59:49 CorDiaROM -> CorDially
2005/08/28 20:00:00
20:04:46 + Hisasi(~hisasi@p57d406.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
20:18:46 MorrisEat -> MorisDEAD
20:40:19 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
20:46:21 CorDially -> CorDiAFK
20:49:20 Hisasi -> Hisa_mesi
20:55:35 ! hiro ("CHOCOA")
2005/08/28 21:00:00
21:32:29 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:41:03 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:44:30 lute_ -> lute
21:53:01 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
21:57:54 OTE_Aw -> Ohuro
2005/08/28 22:00:00
22:07:37 CorDiAFK -> CorDiAway
22:08:32 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
22:08:59 Hisa_mesi -> Hisasi
22:09:35 ! lute ("社会科は歴史と公民と地理がなければ余裕だっ!")
22:51:06 CorDiAway -> CorDrink
2005/08/28 23:00:00
23:09:17 kurowAway -> kurow
23:10:18 ! H_Aoi ("『小柳、ついてまいれ』(w")
23:15:46 ! miburo ("スイッチ")
23:15:57 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:18:58 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
23:24:30 kisito -> kisi_huro
23:32:28 kisi_huro -> kisito
23:48:43 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #HA06-02
23:57:26 ! hiro ("CHOCOA")
23:59:12 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06-02
2005/08/29 00:00:00 end