語り部IRCログ #KA-04 2005-08-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-04 2005-08-28をご活用くださいませ。

2005/08/28 00:00:00
[Lurimu] あー、それは先輩の伝説の回路なので、実際どうだったのかふめー
[sf] コンデンサに溜まって
[H_Aoi] 電源周りのコンデンサが
[sf] 切ると逆に流れて動く
[Lurimu] コンデンサのあたりだろうと予測されてましたが
[sf] というのはある
[gombe] ほほーw
[H_Aoi] 分かる人は同じ処を疑う(w>コンデンサ
[sf] 手を近づけるとってのは、電磁誘導か、あるいは保護が甘くてショートするか
[Lurimu] その回路はあとあと直すと色々バグがあったんですが
00:01:50 MOTOImesi -> MOTOI
[Lurimu] 結局なぞなんだよなぁ、手を近づけるとって件に関しては
00:02:00 miburo -> Neburo
[H_Aoi] なに、単純なこと
[H_Aoi] おそらくC−MOS型のICの入力端子をオープンにしたままだったかと
[gombe] あー
[Lurimu] あー
[Lurimu] なってたっ
[H_Aoi] んで、手を近づけることにより入力端子が動作したんでしょ
[gombe] うむ
[gombe] それっぽい
[H_Aoi] 常識常識ぃ(うりりりぃ
[Lurimu] ……んでもその出力、何も受け取ってないよ?
[gombe] ふむ
[Lurimu] センサー>IC>マイコンと、つないではいたけど、モーターだけの制御段階でばぐりまくりだったから
[H_Aoi] その端子が影響受けなくても、隣接端子に影響を与えることは多々ありますかrね
[Lurimu] いあー、ICからの入力全てを使ってない状態
[H_Aoi] ついでに言うと、コイルとノイズの塊のモーターを制御するのに末端処理をきちんとやらないとバグるのは必至
[Lurimu] # ちなみにこれ、そもそもモーターとマイコンの電源一緒だった時点でだうと
[H_Aoi] うがー
[H_Aoi] 無体な(w
[H_Aoi] それ、モーター廻る瞬間に(w
[Lurimu] うちの部、うちの1個上〜3個上くらいまでの代がロボット製作班皆無だったから
[H_Aoi] 電圧がガクンと(w
[Lurimu] 色々基本から怪しい
00:06:16 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-04
[H_Aoi] ……なんつーか
[H_Aoi] るりるりのところに
[Lurimu] ええ、モーターの回転方向変えようとすると、プログラムにリセットが!
[H_Aoi] 基本を叩き込みに行きたいキブン(w
[Lurimu] それやると、うちが思いっきり叱られそうだ(w
[Lurimu] >基本だぞばかー、と
[H_Aoi] 「うらぁっ(めきぐしゃ)」と
[sf] きゅいん
[sf] まあ、そういう失敗を繰り返すほうが
[sf] 勉強になるか
[H_Aoi] んむ
[sf] なんでダメなのだろうと考えることが大切だからなー
[kisito] うちの部はハイスペックな先輩方から引き継ぎがされて無くて、制御のプログラムとかを毎年解析している回路斑が居る(とーいめ
[H_Aoi] 教わるのでなく、失敗から学び取るのが大事だネェ
[Lurimu] まぁ抵抗とコンデンサの区別さえつかない同級生がほとんどなんで、それなりにいい経験にはなったかなぁ
[H_Aoi] #学生の時は(w
[Lurimu] #一応この夏で引退
[Lurimu] 色々あほな失敗はしましたねぇ
[kisito] 私は、どうも回路は苦手です。
[Lurimu] 電源二つにわけたけどGNDつながないから動かないとかっ
[Lurimu] #主にやらかしたのはうちの相方ですが
[H_Aoi] あっはっは
[H_Aoi] 可愛いのう
[Lurimu] ちなみにこの大半をやらかしたのが
[Lurimu] オームの法則をやっと覚えてくれた1つ下の後輩です
[Lurimu] 去年は他のメンバー動かなくて、事実上こいつと二人で作ってたからなぁ(とーいめ
[H_Aoi] かわいいなぁ(ぼりぼり指を鳴らしつつ)
[Lurimu] (逃
[kisito] わはははは
[H_Aoi] 動かない奴らは2万Fのオイルコンデンサの放電の刑だぞう(にこやかに
[kisito] ひぃぃぃぃぃ(現在幽霊部員な人
[Lurimu] にまんふぁらどって
[Lurimu] あるの?
[H_Aoi] あるよー
[Lurimu] カタログとかだと5Fくらいまでしかみたことない
[H_Aoi] 市販は無いから
[H_Aoi] 自作でね(くす
[kisito] ひぃっ
[Lurimu] ……葵しゃがこわいよー(くすん
[H_Aoi] #テスラコイルを自作したりするには使うのだ
[sf] そして持っていく途中に崩壊。自滅。
[H_Aoi] ぎゃー(w
[H_Aoi] まぁ、冗談はさておき
[H_Aoi] 2万ファラッドクラスだと、軍用のレールガンに使用されるレベルだからねぇ
[Lurimu] へー
[kisito] れ、レールガン……
[H_Aoi] フレミングの法則(w
[kisito] つまり、それを使えば電磁射出銃が
[H_Aoi] えんじにあの夢だぞう(w
[kisito] 恐ろしやおそろしや
[H_Aoi] とまぁ
[H_Aoi] 頑張るとどんどん楽しくなるから
[H_Aoi] がんばれ、るりるり、きしとん
[kisito] まぁ、未来の私が頑張らないに1票。
[Lurimu] まぁうちはこれよりももっとハードより進む予定ですが
[Lurimu] うん、楽しい
[Lurimu] まぁこれからだろーけどなぁ>研究
[H_Aoi] まぁ
[H_Aoi] いざとなったらうちおいで、きしとん
[kisito] まぁ、いざとなったらね。
[H_Aoi] ヲレが自ら仕込んであげる(にひ
[kisito] きゃー
[H_Aoi] 仕事しつつ、ログ斬りできるくらいまでは(なんか違う
[Lurimu] # しかしこー、自分で混ざっといてなんだが、チャンネル間違ってる気がしなくもない
[H_Aoi] あー(汗
[gombe] #ぎりぎりおけーかと。
[Lurimu] #まぁ片隅でこっそりと、ですねw
[Lurimu] # いつの間にか語り部関係チャンネル増えすぎだー
[sf] そして全部埋まる
00:21:33 ! gombe ("Leaving..")
00:23:44 MOTOI -> MOTOIaway
00:25:37 mimimi -> mimineru
00:33:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
00:43:54 H_AoiFuro -> H_Aoi
2005/08/28 01:00:00
[sf] .char_db 壬郭
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0550/ 波佐間壬郭(はざま・みひろ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>sfさん
[sf] あげていいんやね
[galloafk] ういさ
[sf] http://kataribe.com/HA/06/G/200508/0045/
[sf] けーさい
[Luna] 兄貴の嫁を「あんた」というのはなかなか度胸があるのぉ(マテ
[galloafk] 兄貴なんて呼び捨てですからね
[Luna] ですねぇ
[Luna] 姉貴にはやさしいが
[Luna] いや
[Luna] やさしいはずだが。
[Hisasi_] 姉二人には姉ちゃんづけなのか
[Luna] 実態は(がくがく)
[Luna] って
[Luna] シスコンかーみひろくんは。
[galloafk] アプドモー
[galloafk] 対象が誰かは定まってませんが
[galloafk] なんというか倒錯した恋愛感情は僕のキャラの基本セットなもので(ぉぃ
01:18:02 Lurimu -> LuriSleep
[Luna] ほぉ
[galloafk] まともなのは鐘継くらいかなあ。ぱっと思い付くのだと。
01:24:55 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
[Luna] ふむぅ
[galloafk] お陰で恋人のいるキャラが少ない少ないw
[Luna] つみきちに倒錯した恋愛感情があったり?
[galloafk] あれもファザコンでしたが落ち着きましたね。そんでも大分年上ですが。
[Luna] あう
[PaLiLitH] フケ専だと思ってました。
[galloafk] ああ、そんな単刀直入な。
[galloafk] まあでもそうです(ぉぃ
[Luna] なる
01:34:46 MOTOIaway -> MOTOI
[galloafk] .rg HA06accident
[Role] rg[galloafk]HA06accident: 食べ忘れた ですわ☆
[galloafk] .rg HA06contact
[Role] rg[galloafk]HA06contact: もうけ話を話しかけてくる ですわ☆
[galloafk] イマイチ何も降りてこないのでパス
2005/08/28 02:00:00
[Matuya] .rg HA06accident
[Role] rg[Matuya]HA06accident: 読み間違えた ですわ☆
[Matuya] 彩花:「住所を読み間違えたのかもしれませン」
[galloafk] サクリ:(すぴー)
[PaLiLitH] #接近してますね。
[Matuya] 目の前にあるものは何回見ても寂びれたコインロッカー。
[Matuya] カバンの中には生徒の宿題の山。
[Matuya] てっきり学校に忘れたんだろう夏休みの宿題。
[Matuya] 思った彩花先生は当該生徒の言えまでやってきたのでした(経緯おわり)
[Matuya] 言え→家
[Matuya] 彩花:「……コインロッカー屋さんをやってるのかも」
[galloafk] #すごい解釈だw
[Matuya] 彩花:「聞いたことない職業ですガ」
[Matuya] 彩花:「間違えたのもシャクだから中を確認して悔しい気分に浸るでス」
[Matuya] #室内へ。
[galloafk] サクリ:(んあ? なんだ、珍しい、願い事か?)<寝惚けてる
[Matuya] 彩花:「どちらを見ても只のロッカールーム。しかも寂びれてル」
[Matuya] 彩花:「……やっぱり誰もいませんネ」
[galloafk] サクリ:(……こねえな。5000円惜しくなったか)
[galloafk] サクリ:「へっ、へっ、へくしっ」
[Matuya] 彩花:「……??」
[galloafk] サクリ:(ういー、鼻がむずむずする)
[Matuya] 彩花:「誰かいますカ」
[Matuya] #音のしたほうへ近づく。
[Matuya] #気配感知。
[galloafk] サクリ:(あー、だるい。寝直すか)
[galloafk] サクリ:(むにゃむにゃ)
[Matuya] 彩花:「(……気配がロッカーの中ですヨ?)」(首かしげ)
[Matuya] #いや。あるいは気配がないとか隠してるとかあるかもしれないが。
[Matuya] #撹乱してるとか。
[galloafk] サクリ:(……来てるな。変化、うすくなーれ)
[galloafk] サクリ:(ぺらぺらになりロッカーの上面に張り付く)
[galloafk] サクリ:(ちょいハッタリカマしてやるか)
[galloafk] SE:(ゴーーーーー)<ロッカーのあるガード下に生ぬるい風が吹き込む
[Matuya] 彩花:「――!?」
[galloafk] サクリ:(ひひ、びびってやがるな。さあ、ロッカー開いて金置いて願いをいいな)
[Matuya] 彩花:「……そこに誰かいますネ?」
[galloafk] SE:(ガチャン! ギーーーッ)<ロッカーの扉が独りでに開く
[Matuya] 彩花:(構え)
[Matuya] 彩花:(突き)
[galloafk] #ガード下なのでただでさえ薄暗いため、ロッカーの中は真闇である。そこに二つの緑色の光がちらちらと揺れている。中には何もなさそうに見える。
[galloafk] サクリ:(って!)「グエッ」
[Matuya] #あっ(w
[MOTOI] #状況説明前に手が出た(w
[Hisasi_] #きゃああw
[galloafk] サクリ:(ぱらり、ぺらぺら)<薄く伸びたミドリノタヌキがロッカーにノビている
[Matuya] 彩花:「手応えあり………………おやア?」
[Matuya] 彩花:(汗汗汗)「なにか前にも似たようなことがあった気ガ」
[Luna] #速攻っすかw
[Matuya] #演出の性で
[Matuya] #演出のせいで一時的に武術家モードに切り替わったのが敗因です。
[galloafk] サクリ:「ゲーッホゲホゲホ!」(咳き込むと同時にボフンと膨らむ狸)
[Matuya] 彩花:「……緑色。タヌキ……」
[galloafk] サクリ:(くあーっ、もろに入った)
[Matuya] 彩花:「…………サクリちゃん?」
[galloafk] サクリ:「へ、彩花センセ……? ッ!」(口を両手で覆う)
[galloafk] サクリ:(やべえ! 一級緊急事態発生!)
[Matuya] 彩花:「ああ。またこんな姿になっちゃったですネ」
[galloafk] サクリ:(ロッカーから飛び出す)
[Matuya] 彩花:(きゅっとしっぽを)
[galloafk] サクリ:(ぶらーん)
[galloafk] サクリ:(汗汗汗汗汗汗汗汗汗)
[Matuya] 彩花:「大丈夫ですヨ。動揺するのはわかりまス。先生にまかしてくださイ」
[Matuya] #タヌキ状態は何らかの困った事態であると認識中。
[galloafk] サクリ:(どうするどうする?)「あー、ごほん、サクリとはなんだね? 拙者旅の者であり先を急ぐのであるが」(低音)
[Matuya] 彩花:「……えーと。葱だっけ」(ボソリ)
[galloafk] サクリ:(ぎくぅーっ)
[galloafk] サクリ:「あーいや、ネギはいかんよ君。ああいうのは眉唾だからね? うん。絞めたりすると普通死んでしまうから」(低音)
[Matuya] 彩花:(すんすん)「サクリちゃんの匂いがしますネ。主にタバコ」
[Matuya] 彩花:「ネギで治ったんだけどなア」
[galloafk] サクリ:(風呂はいったっちゅーねん! それが人間の嗅覚かっ!)
[galloafk] サクリ:(段々頭に血が上ってきて意識が朦朧としてきた)
[galloafk] サクリ:「う、あたまが」(鼻血流して気絶)
[Matuya] 彩花:(流石に吊るしたままではたぬと同じ扱いだと気づいて抱きなおす)
[MOTOI] #オソカッタ
[Matuya] 彩花:「あああ。しまったでス」
[Matuya] #しかし気絶グセがどんどんと進行しつつある。
[galloafk] # もう、「彩花先生が近くにいると気絶しやすい:3」くらいついてそう
[Matuya] #それは日常生活を無事に過ごせないレベルだ。
[Matuya] 彩花:「どうしよう。これが師匠だったら冷たい水とかに放りこまれるんですガ」
[Matuya] 彩花:「とりあえず涼しい場所に」
[galloafk] #というわけで回収されてしまうのだった
[galloafk] #ああ、ついに住処が
[Matuya] #回収してみるのだった
[galloafk] #都市伝説最大の危機
[Matuya] 彩花:「(額に冷したおしぼり)」
[Matuya] 彩花:「(うちわでぱたぱた)」
[galloafk] サクリ:(ぱちくり)
[Matuya] #お腹にはタオルケット。
[galloafk] サクリ:「うわぁっ!」(飛び起きると同時に二足歩行で立ち上がり身構える狸)
[galloafk] #なごむw
[Matuya] 彩花:「あ。起きタ」(にこ)
[Matuya] 彩花:「ごめんなさいですヨ。逆さはよくありませんでしタ」
[galloafk] サクリ:「さ、彩花先生、いやそんなんはいいけど。あれ?」
02:38:12 MOTOI -> MOTOsleep
[galloafk] サクリ:(まずい、どうしよう。狸鍋にされちまうのかなあ)
[Matuya] 彩花:「でも狸のままでス」(困り顔)
02:38:42 CorDrink -> CorDown
[galloafk] サクリ:(く! 狸がお気に召さないのか!)「あ、ちょいとトイレ借りていいすか?」
[Matuya] 彩花:「いいですヨ。そこの奥の扉でス」
[Matuya] #ノブが回せるだろうか(w
[galloafk] サクリ:(とりあえず機嫌損ねねえようにしねえと)
[galloafk] サクリ:(てりゃっと器用にノブにぶら下がり、反動で扉を引く)
[galloafk] サクリ:(そして中に入り、すぐに人型になって出てくる)
[Matuya] 彩花:「アレ?」
[galloafk] サクリ:「あ、はい。狸じゃないです。ね?」
[Matuya] 彩花:「よかったア! 戻りましたネ」(ぱあっと嬉しそうな笑み)
[galloafk] サクリ:(よし! 喜んでる! これでよかったらしい!)
[galloafk] サクリ:「いやあ、ホントよかった! それじゃ、オレ帰りますんで、また!」
[Matuya] 彩花:「待つですネ」
[Matuya] #そもそもの用を思い出したらしい。
[galloafk] サクリ:(びくっ)「ま、まだなにかあるデスか?」
[Matuya] 彩花:(かばんの中身をどさどさ開ける)
[Matuya] 『夏休みの宿題』
[galloafk] サクリ:「……?」<もう一月近く前のことなのでそれがなにかすらわかってない
[Matuya] 彩花:「学校の机の中に全部あったでス」
[galloafk] サクリ:「あ、ああ! 宿題! まさかそれ持ってきてくれたんっすか!」
[Matuya] 彩花:「忘れてちゃいけませン」
[Matuya] 彩花:「夏休みでもやっぱり宿題はあるんでス」
[galloafk] サクリ:「へ、へい。面目ねぇ。ついうっかりしてまして」(こう、あまり彩花先生に近付かぬよう、腕を限界まで伸ばして宿題たぐりよせる)
[Matuya] 彩花:「もう。あと半月もないのに全部真っ白じゃないですカ」
[galloafk] サクリ:「ハ、ハハ。まったくで」(びくびく)
[Matuya] 彩花:(ぽん、と手を打ってサクリを見やる)
[galloafk] サクリ:(びくっ)
[galloafk] サクリ:(潰されるッ?!)
[Matuya] 彩花:「見てあげるからここでやっていきなさイ」
[galloafk] サクリ:「こ、ここって、彩花先生のウチ、でですか?」
[Matuya] 彩花:「そうですヨ?」
[galloafk] サクリ:(母ちゃん、なんでオレの前にはこうも苦難の道が広がってますかッ)
[galloafk] サクリ:「わかりました、よろしくおねがいします」(るーるるー)
[galloafk] サクリ:(がくり)
[Matuya] #しゅくだいしなかったからだヨ。
[galloafk] #わあ、教訓のあるおはなしだったんですネ
[Matuya] #いいはなしです。
[galloafk] #そして家のことをつっこまれるとさらにやばくなるのであった
[Matuya] 彩花:「そういえば家のひとが心配するといけないですネ」
[galloafk] サクリ:「あ! いや! そんなことないです! うち、ホーニン主義なんで!」
[Matuya] 彩花:「連絡いれておかないと」
[galloafk] サクリ:「いや、ホントに大丈夫!」(ぶんぶんと手を振る)
[Matuya] 彩花:「最近はPTAが厳しいらしいのでス」
[galloafk] サクリ:(ファッキンPTA!)
[Matuya] 彩花:(住所録を見つつ)
[galloafk] #さっきのロッカーの住所しかでてきませんw
[Matuya] 彩花:「この住所録間違ってるみたいですヨ?」
[galloafk] サクリ:「へ?」(見てみる)
[Matuya] 彩花:「ロッカーになってまス」
[galloafk] サクリ:「間違ってないですよ」
[galloafk] サクリ:(口隠す)
[Matuya] 彩花:「合ってる?」
[galloafk] サクリ:「合ってるような、合ってないような」(ははは)
[Matuya] 彩花:「この電話番号。携帯だシ」
[Matuya] 彩花:(かけてみる)
[galloafk] サクリ:(PLLLL)「はい、もしもし」
[Matuya] 彩花:「彩花でス」
[galloafk] サクリ:「お元気で」(ぴっ)
[galloafk] サクリ:「……は、ははは」
[Matuya] 彩花:(じい)
[galloafk] サクリ:(じりじりと玄関の方に)
[Matuya] 彩花:「サクリちゃん」
[galloafk] サクリ:「な、なんでございましょう」(ひきつり笑顔)
[Matuya] 彩花:「もしかして。もしかすると。まさかそんなことはないと思うんですガ」
[Matuya] 彩花:「……ひとりぐらしじゃないでしょうネ」
[galloafk] サクリ:「殿! どうかこの件は御内密にィッ!」(土下座)
[Matuya] 彩花:「そしてこれは本当に先生の勝手な想像だったりするのかもしれないんですガ」
[galloafk] サクリ:(ぴくり)
[Matuya] 彩花:「…………まさかさっきのロッカーに住んでるんじゃア」
[Matuya] 彩花:(じろり)
2005/08/28 03:00:00
[galloafk] サクリ:「腹を切れと言われれば切ることも厭いませぬ! どうか、どうかこの件は!」(土下座2nd)
[Matuya] 彩花:「いけませン」
[Matuya] 彩花:「小学生なのに、なに寂しい暮ししてるんですカ」
[galloafk] サクリ:「しゃ、しゃーないんすよ! いろいろあるんすよ!」
[Matuya] 彩花:「じゃあごはんとかはどうしてるんですカ。お風呂とか」
[galloafk] サクリ:「んー、そのへんの人襲ったり、そのお金で銭湯いったり」(ぼそぼそ)
03:03:07 ! H_Aoi ("みこち:「んぅ……ご……めん…呑みすぎ……ちゃった」")
[Matuya] 彩花:(びしと手の中のシャーペンが粉砕)
[Matuya] 彩花:「………………」
[galloafk] サクリ:(びくっ)「あ、襲うっていうと物騒ですけどね? 伝統的なやりかたなんですよ、人おどかすのが昔からの家の仕事だったもんでして」
[Matuya] 彩花:「だめでス」
[galloafk] サクリ:「そんな、殺生なぁ」
[Matuya] 彩花:「小学生には遊び呆けてたらふく御飯たべて暖かい布団で眠る権利と義務があるんでス」
[Matuya] 彩花:「ああもうッ」(なにかあらぬ方に向かって怒っている)
[galloafk] サクリ:「……?」(何に怒ってるのかわからぬといった様子)
[Matuya] 彩花:「今日はうちにいなさイ」
[galloafk] サクリ:「は、はぁ……」
[Matuya] 彩花:「明日もいなさい」
[galloafk] サクリ:「え、ええ? はあ、わかりやした。」
[Matuya] 彩花:「明後日も、その次も次も次も次も次もいなさい」
[Matuya] 彩花:「わかりましたね!!」
[galloafk] サクリ:「…………」(あれ、もしかして彩花先生って)
[galloafk] サクリ:「は、はいっ」
[galloafk] サクリ:(……あれ、勢いで答えちまったが……もしかして今すげえヤバイコトになってないか?)
[Matuya] 彩花:「そうときめたらまず御飯ですネ」
[galloafk] サクリ:「ご、ごちそうになります」(ぺこり)
[Matuya] 彩花:「食べたいものはッ!?」
[galloafk] サクリ:「え、ええ!? じゃあ、カレー、とか。あ、いや先生の好きなものでいいっす!」
[Matuya] 彩花:「じゃあカレーにしましょう」(にっこり)
[galloafk] サクリ:「は、ははは……」(強ばった笑み)
[galloafk] #というあたりで切りましょうか。うへえ、こうなるかw
[Matuya] #では収束。
[Matuya] #なんか流れにそっていったらこんなことに。
[galloafk] シートすごく直さないとw
[Luna] #すごいねぇ
[Matuya] #別に都市伝説稼業はつづけても(w
[galloafk] いい頃合いかも。そんなに長く続く都市伝説はないのだw
[Luna] そのうち新たな都市伝説が生まれます
[galloafk] 丁度赤い首無しジョッキーがw
[PaLiLitH] 王大人死亡確認。
[Matuya] ひきとってしまった。
[Matuya] 一日5回は気絶。
[Matuya] 健康に悪そげ。
[galloafk] 彩花さんはいい人だよなあ。根は。ほんと根だけは(ぉぃ
[Luna] がふ
[Luna] そして学校に広まる同棲疑惑(ぉ
[galloafk] その前に、サトミマンションの恐怖がw
[Luna] あぅ
[Matuya] 広まるもなにも二秒で火狐とあたるにバレます。
[galloafk] ぐは
[Luna] がふ
[Matuya] 私もシートいじらねば。
03:23:50 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
[galloafk] http://kataribe.com/HA/06/C/0450/  えいや
[Luna] ぐは
[Luna] 里見マンション怖い:2デスか
[galloafk] ええ、一度酷い目に遭ってましてw
[Luna] それなのに、それなのにっ
[galloafk] ブタさん程じゃないですがw<酷い目
[Luna] うw
[galloafk] http://kataribe.com/HA/06/G/200412/0077/
[galloafk] こんなかんじ
[Luna] 白目むいてるーっ
[Matuya] キャラチャと同時進行だったんだよなあこれ。
[Matuya] http://kataribe.com/HA/06/C/0238/
[Matuya] よいさ。
[galloafk] 道具欄がこれだけ豊富な人も珍しい
[Matuya] たぶん真面目に中国武術をやっていて検索する人はかならずこのシートに一回は行き当たり頭に来ているはずだ。
[Luna] がふw
[galloafk] アポロハットでも検索二番目です
[Matuya] なんてことだ。
[Matuya] ていうかもう八卦掌じゃないのだから
[Matuya] 八卦剣とかその辺の名前にしておく必要はないのだな。
[Matuya] さりげなくいじる。
03:45:58 Luna -> LunaSleep
[Matuya] そして日向くんのシートを見ていたら
[Matuya] カレー好き ポークはダメと書いてある。
[galloafk] 共食い制限に引っかかっちゃうらしいw
[Matuya] やはりだめだったか(w
03:47:22 galloafk -> galloaway
[galloaway] 言われてみれば僕もあまり人肉カレーは食べたくないです
03:53:39 ! Hisasi_ ("かずひさ:「……ほかの人の前で……つぶれないでください」")
2005/08/28 04:00:00
2005/08/28 05:00:00
05:44:24 + kisito0(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/28 06:00:00
06:54:12 ! kisito0 ("では、さらばなのです")
2005/08/28 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
07:14:41 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a08.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
2005/08/28 08:00:00
[mimineru] 彩花センセ、ほんといい人だ
[mimineru] さて一眠りしておかねば
[mimineru] 寝ておきて寝て
08:41:21 MOTOsleep -> MOTOI
08:41:57 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
2005/08/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:22 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-04
09:25:11 PaLiLitH -> PaLiAway
09:25:48 ! Neburo (EOF From client)
09:34:14 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-04
09:52:57 LunaSleep -> LunaAway
2005/08/28 10:00:00
2005/08/28 10:00:01
10:00:14 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-04
2005/08/28 11:00:00
2005/08/28 12:00:00
12:42:19 mimineru -> mimimi
2005/08/28 13:00:00
13:29:48 LuriSleep -> Lurimu
[nagisame] 彩花先生とサクリンのログを読む。
[nagisame] なんというか、実に先生らしい。
[nagisame] 園子先生も、もうちょっと先生らしくしたいと思いました、まる。
[nagisame] ……初期よりはちっとは先生らしいのだが(けふけふ
13:37:27 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-04
13:49:02 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/28 14:00:00
14:04:13 galloaway -> gallows
14:32:24 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-04
2005/08/28 15:00:00
15:00:07 TK-Leana -> kisito0
15:01:34 kisito0 -> TK-Leana
15:18:06 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
15:30:08 deadkurow -> kurowAway
[Matuya] #味噌汁の匂い。
[Matuya] #とんとんと炊事の音。
15:42:06 gallows -> gallofuro
15:48:03 H_Aoi -> H_AoiRead
[mimimi] 先生の好物だったら何になってたのだろう
2005/08/28 16:00:00
[gallofuro] 狸汁。阿鼻叫喚。
[mimimi] そ
[mimimi] それはお知り合いのたぬきさんでは。
[gallofuro] ああ、たぬさん::
[TK-Leana] 次の彼は上手くやってくれるでしょう
16:05:32 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
16:06:45 ! lute_ (EOF From client)
[Matuya] しらないうちに妙なことに。
[Matuya] #朝ごはんは味噌汁と御飯。卵焼きとシャケのそぼろ。納豆。
[Matuya] #先生の盛り多し。
16:12:55 gallofuro -> galloaway
[galloaway] #生活水準が急上昇したなあw
[galloaway] #僕よりいいですよ
16:27:06 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
2005/08/28 17:00:00
17:11:58 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a4c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
17:16:09 ! nagisame0 ("おち〜")
17:18:54 ! lute (Connection reset by peer)
17:36:39 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
17:59:55 ! kisito ("では、さらばなのです")
2005/08/28 18:00:00
18:05:04 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:19:07 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:20:13 H_AoiRead -> H_Aoi
18:24:59 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:28:16 lute_ -> lute
18:38:55 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
18:43:48 lute -> lutEAT
18:48:00 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-04
18:50:18 PaLiAway -> PaLiLitH
18:54:53 lutEAT -> lute
2005/08/28 19:00:00
19:03:50 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar145.myg.mesh.ad.jp) to #KA-04
19:46:20 Morris -> MorrisEat
19:59:49 CorDiaROM -> CorDially
2005/08/28 20:00:00
20:04:46 + Hisasi(~hisasi@p57d406.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
20:18:46 MorrisEat -> MorisDEAD
20:46:21 CorDially -> CorDiAFK
20:49:20 Hisasi -> Hisa_mesi
2005/08/28 21:00:00
21:32:29 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-04
21:40:53 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-04
21:44:30 lute_ -> lute
21:52:55 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-04
21:57:54 OTE_Aw -> Ohuro
2005/08/28 22:00:00
22:07:37 CorDiAFK -> CorDiAway
22:08:44 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-04
22:08:59 Hisa_mesi -> Hisasi
22:09:35 ! lute ("社会科は歴史と公民と地理がなければ余裕だっ!")
22:51:06 CorDiAway -> CorDrink
2005/08/28 23:00:00
23:09:17 kurowAway -> kurow
23:10:18 ! H_Aoi ("『小柳、ついてまいれ』(w")
23:15:57 ! nagisame ("ねる〜ん")
23:24:30 kisito -> kisi_huro
23:32:28 kisi_huro -> kisito
[Matuya] めし。
[gombe] EPとかが投稿されたときとかの「チェック依頼リスト」ってwikiに要らないだろうか、と思ったりしてた
2005/08/29 00:00:00 end