語り部IRCログ #KA-02 2005-08-28

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-02 2005-08-28をご活用くださいませ。

2005/08/28 00:00:00
[Luna] しかしファミコンバージョンは予約ストップか
[mimimi] これは売れそう
[mimimi] ほしい
[mimimi] 初回限定とかですか
[Luna] いya
[Luna] ふつうに、
[Luna] でます
00:01:50 MOTOImesi -> MOTOI
00:02:00 miburo -> Neburo
[Luna] とりあえずカラーバリエーションを全部ならべてみました
[mimimi] やっぱファミコンがいい
[MOTOI] GBASP持ってるから買う予定なし
[MOTOI] ていうか経済的余裕なし(爆)
00:06:10 + mikeyama(~mikeyama@p6182-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Luna] しかし……
[Luna] またゲーム機がふえてまう(こて
[mimimi] DSでよければ
[mimimi] ください。
[H_Aoi] ゲーム機を全身にまとったサイボーグ
[H_Aoi] るなしゃ
[mimimi] もちろんPSPもください。
[kisito] PSP……
[mimimi] ぱらでぃんさんが名乗りをあげる前に
[mimimi] はやく。
[kisito] パワードシンクロプロテクタ、強化道甲冑(ぼそっ
[Hisasi_] 過去の数々のゲーム機をまとい
[Luna] DSもPSPも遊ぶものがあるからなぁ
[Luna] てか
[Luna] いまはPSPよりDSのほうが売れてるし遊べる。
[Luna] というよりも応援団(ぉぃ
[gombe] アレほんとに売れてないのかねえ
[Luna] 実はゲームとしては難しい<売れてない
[gombe] 売れてるという話を聞かない(w
[Luna] まぁいまは
[Luna] 大人のDSトレーニングとあたま塾が売れすぎていますからねぇ
00:21:33 ! gombe ("Leaving..")
00:23:44 MOTOI -> MOTOIaway
00:25:37 mimimi -> mimineru
[deadkurow] あたま塾はなんだか欲しくなってしまった。
[deadkurow] 実際のプレイ画面見たらやっぱり任天堂だなあと思って。
[deadkurow] インターフェースが素晴らしい。たぶん。
[Luna] かわいい。
[deadkurow] タッチしたときの音とかが凄くよさそうだったんですよな
[deadkurow] ドラクエとかゼルダの気持ちよさがありそうな気がして。
[Luna] あたま塾も結構ユーザーいるんじゃないかなぁ<語り部
00:33:40 H_Aoi -> H_AoiFuro
[deadkurow] や、頭脳には自信ないんであまり競いたくはないですが、それはそれで面白いんだろうなあとか思わせるあたり買う気に。
[deadkurow] 買うかどうかはわかりませんが
[deadkurow] 応援団は音ゲーやってる人じゃないとつらいとは思いましたw
[Luna] まぁあたま塾も単価やすいからねぇ
00:43:54 H_AoiFuro -> H_Aoi
[H_Aoi] ゲーム機で思い出した
[H_Aoi] 来月女房のBDだ(滅
[H_Aoi] ナニ要求されるか(w
[PaLiLitH] 11 13
[galloafk] BD……Bloodはわかるが下が何か。Diveかな。
[PaLiLitH] ブルーディスティニー。
[H_Aoi] ばーすでーじゃぃ(w
[H_Aoi] みんなわかっててボケるンだから(w
[PaLiLitH] いや、なんなんですか。
[Luna] きっと
[kisito] ボーナスダイズ
[Luna] ゲームボーイミクロファミコンモデルだよ
[kisito] だダイス
[galloafk] すいません。HappyUnbirthdayの文化に生きてきたので気付きませんでした。そういうことにしときます。
[hari] ぶらすだいす
[Luna] ぷらいすれす
[hari] 2〜6でゲーム機買い足し(ぉ
[Luna] 1で応援団(ぉ
2005/08/28 01:00:00
[Luna] 2でDS
[Luna] 3でPSP
[Luna] 4でゲームボーイミクロ
[Luna] 5でX-BOX360
[Luna] 6でたまごっちプラス
[Luna] きっと
[Luna] ぎゃろさんは
[Luna] 「誕生日だが年4回ある」な人なんだー(ぉぃ
[galloafk] アンバースデイは364回以上となっております。
[deadkurow] お得ですよね。
[deadkurow] 今日は何の日?君の生まれなかった日だ、そうじゃないかい!
[deadkurow] ハッピーアンバースデイ、おめでとう生まれなかった日!
[PaLiLitH] 生まれなかったのでプレゼントの徴収。
[deadkurow] なんてことだ。
[deadkurow] 経済界が潤ってしまう。
[Luna] プレゼントは再利用を推奨
[deadkurow] お中元文化。
[deadkurow] 包装紙かえれば大丈夫よねえ、普段別にお世話になってるわけでもないんだし。
[PaLiLitH] そしてゆきゆきて送り主に戻る数年後。
[Luna] 包装紙業界が潤う。
01:18:02 Lurimu -> LuriSleep
01:24:55 ! mikeyama ("さよならだけが人生だ")
01:34:46 MOTOIaway -> MOTOI
[Luna] 今日のMADろぐ。
[Luna] >01:36 <#KA-01> [ER] #えっと、この場合は、或る意味では、先輩に同意だ
[Luna] >01:37 <#KA-01> [ER] #刺されるよっかは、水掛けられたほーがましだ。あらゆる意味で。
[Luna] >01:37 <#KA-01> [ER] #だが!
[Luna] >01:37 <#KA-03> [galloafk] おすぎも泣いた。
[Luna] >01:37 <#KA-01> [ER] 真帆:「…………っ」
[Luna] >01:37 <#KA-01> [ER] #悔しくて、泣く
[Luna] >01:37 <#KA-01> [Hisasi_] #んむ
[Luna] >01:37 <#HA06> [ER] 悲劇
[galloafk] おすぎに泣かれたのが余程腹に据えかねたらしい。真帆さんが泣くなんて。
[H_Aoi] (爆
[Luna] だねぇ
[Hisasi_] ぎゃはははは
[H_Aoi] そりゃ泣くわ(w
[galloafk] 斯様なマッドログを公開したのはるなさんであることを明確にした上で私はこの話題より撤退します。あとは任せた!
[Luna] をほほ
[MOTOI] >01:49 <#HA06-02> (H_Aoi) サリン……
[MOTOI] >01:49 <#kataribe> (Luna) ちっとも関係ありません
[MOTOI] >01:49 <#kataribe> (chita) んに
[MOTOI] そりゃ関係ないわ。
01:54:22 ! TOURUI ("投網ぽぃ")
[Luna] がふ
2005/08/28 02:00:00
[H_Aoi] げふぅ(w
02:38:12 MOTOI -> MOTOsleep
02:38:42 CorDrink -> CorDown
2005/08/28 03:00:00
03:00:39 ! hari ("Leaving..")
03:03:07 ! H_Aoi ("みこち:「んぅ……ご……めん…呑みすぎ……ちゃった」")
[Luna] マッドログかもしれないログ
[Luna] >03:01 [Matuya] 彩花:「じゃあごはんとかはどうしてるんですカ。お風呂とか」
[Luna] >03:02 [galloafk] サクリ:「んー、そのへんの人襲ったり、そのお金で銭湯いったり」(ぼそぼそ)
[Luna] >03:02 *H_Aoi quit ("みこち:「んぅ……ご……めん…呑みすぎ……ちゃった」")
[Luna] >03:02 [Matuya] 彩花:(びしと手の中のシャーペンが粉砕)
[Luna] みこちはサクリんに襲われますた
[Luna] (違
[Hisasi_] ひぃ
[Luna] アリエナイ光景ではないのがコワイ
03:23:50 ! CorDown ("内から出ずる問いに正直に!")
03:45:58 Luna -> LunaSleep
03:47:22 galloafk -> galloaway
03:53:39 ! Hisasi_ ("かずひさ:「……ほかの人の前で……つぶれないでください」")
2005/08/28 04:00:00
2005/08/28 05:00:00
05:44:18 + kisito0(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/08/28 06:00:00
06:54:12 ! kisito0 ("では、さらばなのです")
2005/08/28 07:00:00
07:00:02 ! kataribe ("auto down")
07:00:16 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
07:14:38 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a08.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
2005/08/28 08:00:00
08:41:21 MOTOsleep -> MOTOI
08:41:57 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
08:56:59 ! hukilaway ("離席中")
2005/08/28 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:14 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-02
09:22:52 + hukilabo(~hukira@akaoni.momo.it.okayama-u.ac.jp) to #KA-02
09:24:55 hukilabo -> hukilaway
09:25:11 PaLiLitH -> PaLiAway
09:25:48 ! Neburo (EOF From client)
09:29:32 + miburo(~toukaen@i222-150-91-146.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #KA-02
09:34:18 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #KA-02
09:52:57 LunaSleep -> LunaAway
2005/08/28 10:00:00
2005/08/28 10:00:01
10:00:08 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-02
2005/08/28 11:00:00
2005/08/28 12:00:00
12:27:39 + TOURUI(~chocoa@EATcf-472p74.ppp15.odn.ne.jp) to #KA-02
12:42:19 mimineru -> mimimi
2005/08/28 13:00:00
13:29:48 LuriSleep -> Lurimu
13:37:09 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #KA-02
13:48:56 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/08/28 14:00:00
14:04:13 galloaway -> gallows
14:29:30 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-02
14:32:10 + H_Aoi(~ryu_jin@58-70-103-5.eonet.ne.jp) to #KA-02
[mimimi] killistさんが入室
[killwist] そんなばかなっ!
[gallows] なんだかばったもんっぽいっすよ
[killwist] バッタ怪人。
[killwist] 特徴:捕まえると茶色い汁を吐く。臭い。
[mimimi] killistさんの存在がもうクリスみたいですね
[mimimi] 次の行動が見えないところとか。
[mimimi] ひとのこと言えませんが。
[killwist] キャラがかぶるのはよくないな
[mimimi] いや、あなただし
[killwist] クリスめ。人のお株を奪いやがって。
[mimimi] かといって、本当の私はまじめでいたずらなどしません、なんて言われても。
[killwist] 本当の私はいたずらでまじめなどしません! 本当に!
[mimimi] 今日は4月1日じゃないですよ
[killwist] 嘘じゃないってば!
[mimimi] これで
[mimimi] killistさんをよく知らない人でも理解したはずだ
[killwist] 私がどれだけ善良であるかを証明したようなものですね(きらーん
[nagisame] 騙されてはいけません! あの人はkillistさんではないッ
[killwist] なぬぅ!?
[kisito] killwistさんですからね。
[killwist] にしぇものー!
[TK-Leana] じつは今クロウさんのようなかおをしている人が本物のkillistさん
[deadkurow] びく
[deadkurow] まさか。
[deadkurow] そんなわけなーいじゃーん?
[kisito] 何で疑問形
[killwist] 本物のクロウさんのリアクションには見えない……
[deadkurow] うへえ。違うよ。
[deadkurow] 撲はクロウだよ。
[killwist] あ、「うへえ」とか「撲」とかいって、クロウさんっぽくしようとしている!
[killwist] わっざとらしぃー。
[deadkurow] ええー。
[H_Aoi] 本物のくろうさんなら今は寝てるはずだっ(びしっ
[H_Aoi] タブン
[killwist] deadですからね
[killwist] 正しい推理ですよ!
[TK-Leana] さあ、正体を見せろ
[kisito] しかし、クロウさんが偽物ならば本物のkillistさんはどこに?
[mimimi] 最初からいないとか
[H_Aoi] じつは、きしとんに見せかけたkillistさん
[deadkurow] 正体なんていわれてもこまるです。
[kisito] それはない。
[deadkurow] ああ。
[TK-Leana] つまり、我々がkillistさんだと思っていた人間は、最初から存在しなかったんだよ!
[deadkurow] 名前の実に六分の五がかぶってますね。
[kisito] っていうか、わしになりきるのはめんどいと思うぞ。
[H_Aoi] だが、それを否定する根拠もまたないことにみな気づくのだった
[deadkurow] KISITo。KIllIST。
[kisito] ……
[kisito] おぉ!
[deadkurow] アナグラムですね。
[deadkurow] 間違いない。
[killwist] 納得いただけましたか
[kisito] って、何でわしがkillistさんやねん!
[deadkurow] アナグラムだ、から?
[killwist] いこじになって否定している…
[kisito] りゆうになってなーい!
[TK-Leana] 似たものは同じ物
[kisito] なんでじゃー
[H_Aoi] フレイザーも指摘しています
[kisito] 誰だ、ふれいざーって
[killwist] そうだそうだ、よくわからないけどフレイザーも指摘してるぞぉ
[TK-Leana] 呪術論の人
[H_Aoi] しらない?
[H_Aoi] http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480087370/trpgnet0e-22 ( ASIN一覧 : 4480087370 )
[killwist] 金枝篇のひとだっけ。
[H_Aoi] んみ
[kisito] …なんか否定するのもめんどくさくなった
[H_Aoi] 呪術や魔術の基礎理論を書いてる人
[killwist] 金枝篇下巻の失われた58頁が大英博物館に秘蔵されていて、そこに書いてあるのですkisitoさんはkillistさんだと!
[kisito] 書いてない書いてない
[H_Aoi] そうだったのか
[nagisame] |・)
[nagisame] |・)。○(今日はネタにされないから楽だな〜)
[H_Aoi] なぎぃのいぢって頂戴コールが
[killwist] よし
[killwist] じゃあ、とりあえずkisitoさんはkillistさんとして
[killwist] なぎさめさんはクロウさんってことにしよう。
[nagisame] なッ
[killwist] これぞ公平民主主義だ
[nagisame] そ、そうだったのかッ
[kisito] キャラ違いすぎるのに、納得できるのかいな
[TK-Leana] やだなあ、演技ですよお
[nagisame] ま゛っ
[deadkurow] うーん
[deadkurow] 撲はチチないほうが好きです。
[nagisame] ああ、じゃあ違いますね。
[H_Aoi] なに確かめるのは簡単ですよ、お話を書かせてみればいい
[TK-Leana] くろうさんグッジョブ
[kisito] ……
[kisito] お話書けと言われても書く物がない。
[kisito] あぁ!これでは証明できないではないか!
[kisito] ……困った……
[killwist] あれ、まてよ。そうすると本物のkisitoさんが足りない。
[nagisame] なに、簡単なことです。
[nagisame] TK−Leanaさんがkisitoさんなのですよッ(ビシィ)
[kisito] ……
2005/08/28 15:00:00
[kisito] まぁ、好きにしいや。
15:00:07 TK-Leana -> kisito0
[kisito0] ばれてしまった
[kisito] 何やってんですかー!
[killwist] 一気に事態は解決に。
[nagisame] |<)。○(やってくれると思ってたゼ)
[kisito0] 誰もやらないからやってしまいました
15:01:34 kisito0 -> TK-Leana
[H_Aoi] そして押井守的混迷思考は収束に
[kisito] とりあえず、もう何でも良いよ。
[nagisame] 電脳世界に正解はないのよ、と少佐風台詞で締め。
[kisito] では、ナギーの中の人は女性と。
[nagisame] それだけはないッ。
[kisito] いやいや、わかりませんよ。
[nagisame] くろうさんとぎゃろさんが証明してくれるッ。
[kisito] 見間違えたのかもしれないじゃないか。
[gallows] 女の子でした。
[nagisame] まてーっ!
[kisito] ほらー。
[nagisame] ちがーうっ(w
[H_Aoi] なぎぃには衛星経由で私がダウンロードされてるの、要領の加減で声と創作はこの程度で勘弁して頂戴と少佐風に
[kisito] はっはっは、ここに証人が居るではないか。
[TK-Leana] まああれですよ
[gallows] 13歳くらいの。僕をお兄様と慕ってくれる。そんな子でした。覚えてますよ?
[kisito] きゃー
[TK-Leana] ナギーは超AI級のハッカーですから、目を盗んで普段は男のように見せかけてますが
[deadkurow] 撲はそれをみてハンカチ噛んで悔しがっていたものです。
[killwist] なぎさめさんへの嫉妬ですね。
[H_Aoi] ぎゃろさんは脳潜入されているらしい
[nagisame] 勝手に作るなーっ(w
[deadkurow] ギャロさんさえいなければあの役は撲のものだとああそっちのほうがいいかな?
[kisito] ……ナギーをいじるためなら、みんなナギーを売り飛ばすんだねぇ……
[deadkurow] なぎさめさんさえいなければあの役は撲のものだときらりと光るナイフを懐からとりだし。
[kisito] (恐ろしや恐ろしや
[deadkurow] ちょっと無理があるんでは。
[killwist] ナイフはいくらなんでもねえ(ぷふー
[TK-Leana] せめてこのカッターナイフに
[deadkurow] やっぱりそうかー、じゃハルバードを
[killwist] そっちのほうがD値が高いし。
[killwist] 確実だネ。
[H_Aoi] では、この駄菓子屋でうってる刃の引っ込むスゴイナイフを
[deadkurow] 屋内だと使い勝手が悪いですけどネ。
[kisito] やっぱりショートソード
[nagisame] ではくろうさんにデストラップを。
[killwist] 屋内でも振り回しやすいようにソードオフしたハルバード。
[nagisame] それは棒といいませんか。
[killwist] がーん
[kisito] 10フィート棒の代わりにはなるだろうか……
[deadkurow] なんだこの穴は。小さくて足首がつっかえた。
[killwist] 10ftもあったらソードオフの意味がないですぜw
[deadkurow] 何だこの竹は、かゆい。
[nagisame] さすがま゛っの人。
[killwist] かゆい竹。水虫菌?
[deadkurow] ぐわああ、毒おいしい。
[nagisame] そこまでいくと既に生物の範疇から外れてますね。
[kisito] きっと、服毒にはなれてるんだよ。
[H_Aoi] 幼い頃から毒に親しみ
[killwist] 毒はともだち。
[nagisame] 毒男ですか。
15:11:06 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[deadkurow] たった一つの命を捨てて、生まれかわった毒の身体。
[H_Aoi] なぎぃが殺らねば誰が殺る
[H_Aoi] アレ?
[nagisame] (モーニングスター
[deadkurow] こんぺいとうあまい。
[nagisame] (にゅーくりあ
[killwist] ニュークリアって
[killwist] なんか洗剤の名前みたいですね。
[kisito] (洗剤か何かにそんな名前があったような
[deadkurow] 健康食品じゃないんですか?
[H_Aoi] ABCは使用禁止
[deadkurow] http://www.kenko.com/product/item/itm_7821523072.html
[deadkurow] ディスワン。
[killwist] じゃあデイジカッターで。
[kisito] アトミック、バイオ、ケミカル……
[kisito] レールガンとか。
[TK-Leana] スゲエ名前だなあ
[mimimi] 原材料:牛、仕様部位:骨
[deadkurow] ほね!
[deadkurow] 嗚呼、骨!
[killwist] ニックとコップン。
[deadkurow] メロメロです。マタタビみたいなものです。
[mimimi] このクロウさんは本物っぽいな
[mimimi] 期待通りの反応を見せた
[H_Aoi] さすが王様巧みな誘導尋問
[nagisame] では、れあなさんも確認のために。
[nagisame] つ[美少年]
[TK-Leana] (ルパンダイブ
[TK-Leana] 撤回します
[nagisame] 本物のようです。
[H_Aoi] ではなぎぃも確認のために
[H_Aoi] つ「ぷるぷる」
[nagisame] (だきゅ
[nagisame] 撤回します。
[TK-Leana] いや、なぎーはあれだ
[TK-Leana] つ「巨乳」
15:18:00 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
[H_Aoi] いや、擬音から瞬時に想像をめぐらすこの反応、やはりなぎいだ
[TK-Leana] む、流石はえぬまさきさんの義弟
[nagisame] はっはっは、そんなに誉めないでくれよ(キラン)
[H_Aoi] ほめてネェ(w
[nagisame] というか、これで女の子疑惑は晴れるはず。
[H_Aoi] ゆり(w
[H_Aoi] なんでもありません
[nagisame] なんでや〜(w
[H_Aoi] ではきしとんは確認のために
[H_Aoi] つ|MGS|
[kisito] ダンボールは至高です!
[kisito] (ごほごほ
[nagisame] どうやら本物らしいですね。
[deadkurow] 無限バンダナがいい。
[deadkurow] ステルスとか。
[nagisame] というか、我ら全員本性見抜かれてますかそうですか。
[kisito] いえいえ、ダンボールが一番です
[lute] ここには偽者がまぎれているのですか……(ぇ
[kisito] ステルス迷彩はゲームをつまらなくします。
[deadkurow] 兵士の背中にc4を。
[killwist] 偽者なんてまぎれてませんよ!(力説
[kisito] 人間爆弾は止めましょう……
[deadkurow] ええ!?
[kisito] あれ酷い。
[deadkurow] もう二週目はそういうことしかしてませんでしたよ?
[kisito] えぇー。
[killwist] クロウさんは酷い人という烙印。
[deadkurow] 爆弾魔スネーク。
[kisito] #でも、対忍者戦でC4ばらまいてたからあんまり人のこと言えない。
[lute] なるほど、偽者を探すんじゃなくて適当に烙印押していくだけだったのか。
[H_Aoi] そうおっしゃるりゅーとさんは本物だろうか
[deadkurow] ブラックアウトが鮮烈すぎて他のボスはうろ覚えです。
[killwist] それこそが異端裁判というものです。
[lute] (ふふふ
[deadkurow] ヒテ゛オ
[Lurimu] #呼んだー?(違
[deadkurow] ニンジャは近接で殴り殺した覚えがある。
[killwist] るりにゃはどこに反応したんだろうw
[kisito] いや、殴るのは基本では……
[Lurimu] # おっしゃ「るり」ゅーとさん
[H_Aoi] しそて、りゅーとさを確認するための手段を持たないことに気づき愕然とする私たち
[killwist] #なるほど
[lute] (勝ち誇る
[deadkurow] その勝ち誇り方はリュートさんですね。
[killwist] ああ、じゃりゅーとさんは偽者ってことで。
[deadkurow] 適当ですが。
[nagisame] つ[3D6で出目3]
[lute] クリティカルですね(ぉ
[nagisame] 彼はガープス者、つまりluteさんである(ぉぃ
[H_Aoi] 理論的帰結
[lute] 罠だったのかッ(w
[nagisame] ついでに、葵さんも確認しとこう。
[nagisame] つ[酒]
[kisito] 皆さん良い具合に引っかかります。
[lute] 誤爆しそうだ(w>酒
[Lurimu] 酒は対象者が何人かいるよーな(w
[deadkurow] まあ、キャラが立ってないといけませんから。
[lute] 銘柄で言わないと(問題が違う
15:30:08 deadkurow -> kurowAway
[kisito] つ[ラヴコメ]
[kurowAway] キャラ作りに必死なんですよ。
[nagisame] くろうさんがまるで現実にかえったようなことをいう。
[mimimi] いてら
[H_Aoi] くっ(書きかけの原稿をセーブして保存)
15:42:06 gallows -> gallofuro
15:48:03 H_Aoi -> H_AoiRead
2005/08/28 16:00:00
16:05:27 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
16:06:45 ! lute_ (EOF From client)
16:12:55 gallofuro -> galloaway
16:27:00 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
2005/08/28 17:00:00
17:11:54 + nagisame0(~ufo_midni@pdf5a4c.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
17:16:09 ! nagisame0 ("おち〜")
17:18:54 ! lute (Connection reset by peer)
17:36:33 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
17:59:55 ! kisito ("では、さらばなのです")
2005/08/28 18:00:00
18:04:59 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:19:01 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:20:13 H_AoiRead -> H_Aoi
18:24:54 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:28:16 lute_ -> lute
18:38:49 + lute(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
18:43:48 lute -> lutEAT
18:48:00 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #KA-02
18:50:18 PaLiAway -> PaLiLitH
18:54:53 lutEAT -> lute
2005/08/28 19:00:00
19:02:28 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:03:46 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar145.myg.mesh.ad.jp) to #KA-02
19:31:16 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
19:34:49 fukaTypeU -> fukaOFF
19:46:20 Morris -> MorrisEat
19:59:49 CorDiaROM -> CorDially
2005/08/28 20:00:00
20:04:46 + Hisasi(~hisasi@p57d406.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
20:18:46 MorrisEat -> MorisDEAD
20:46:21 CorDially -> CorDiAFK
20:49:20 Hisasi -> Hisa_mesi
2005/08/28 21:00:00
21:32:29 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-02
21:40:47 + lute_(~lute@p2170-ipbf212fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #KA-02
21:44:30 lute_ -> lute
21:52:51 + nagisame(~ufo_midni@pdf5a78.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-02
21:57:54 OTE_Aw -> Ohuro
2005/08/28 22:00:00
22:07:37 CorDiAFK -> CorDiAway
22:08:39 + kisito(~guilsn@p6206-ipad50sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #KA-02
22:08:59 Hisa_mesi -> Hisasi
22:09:35 ! lute ("社会科は歴史と公民と地理がなければ余裕だっ!")
22:51:06 CorDiAway -> CorDrink
2005/08/28 23:00:00
23:09:17 kurowAway -> kurow
23:10:18 ! H_Aoi ("『小柳、ついてまいれ』(w")
23:15:46 ! miburo ("スイッチ")
23:15:57 ! nagisame ("ねる〜ん")
[mimimi] ドブ川に浮いてそうなものってなんだろう
[kisito] 空き缶?
[hari] 魚
[kisito] 木の枝とか
[mimimi] 空き缶とコンビニ袋
[kisito] 木の葉とか
[mimimi] ゴム長靴
[hari] 発泡スチロールの箱
[hari] 汚れて壊れてかけるような奴
[kisito] 不幸な主人公
[mimimi] 箱いいな
23:24:30 kisito -> kisi_huro
[hari] ドブ川のサイズによるが
[hari] 古い船も浮かんでるぞ、大きい川だと
[hari] ゴム長靴より、スニーカーの方が
[hari] 浮かびそう
[hari] ああ、ペットボトルとかも
[mimimi] そうだね
[gombe] 洗剤の空きボトル
[gombe] と言うイメージも。
[Hisasi] 壊れたビニール傘とか
[hari] にんぎょう
23:32:28 kisi_huro -> kisito
[mimimi] あんまり増やすと汚くなるので加減しよう
[kurow] どぶ川に浮いているといえば―
[kurow] あわとあぶら(ぉぃ
[mimimi] それは真っ先に思いついたけど描きにくくて。
[kurow] 汚い筆頭。
[MorisDEAD] どざ……けふけふ
[MorisDEAD] プラスチック系とか石油製品系とか浮いてそうだよな
[MorisDEAD] 浮くとすれば。
[MorisDEAD] プラよりは石油製品系か
[MorisDEAD] ビニール袋とか
[MorisDEAD] ボトル(ペット、洗剤)とか
[Matuya] 箱(子猫入り)
[hari] ぬいぐるみ
[kurow] 子猫入りかあ。
[kurow] ミーミー泣いてるんだなあ。
23:49:25 + fukaTypeU(~fukanju@p7089-air01hon32k.tokyo.ocn.ne.jp) to #KA-02
[Hisasi] じつはこねこのようなもの
2005/08/29 00:00:00 end