語り部IRCログ #HA06-02 2007-01-05

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2007-01-05をご活用くださいませ。

2007/01/05 00:00:03
00:01:35 ! CorDially ("他界レベルの概念は興味深い")
00:07:13 gombeLOG -> gombeAway
00:14:12 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
[Toyolina_] 渚:(そういえば正樹は初詣でうまいことやったんかしら)
[Toyolina_] 渚@メール:Toまさきさま「首尾を報告せよ」
[meltdown] #まさき“さま”とつけるわりに、題名が命令なのですな
00:20:51 MOTOImesi -> MOTOI
00:21:56 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
[Toyolina_] #Subject:無題ですよ
[Toyolina_] むしろまさきさまはメタネーム
[Toyolina_] もう呼称は正樹になってる筈です。そんな三人。
[meltdown] #なるほど。はたからみると怪しい関係に見えますが(こら)
[meltdown] #ふつーなのですな
[Toyolina_] #ええ。
[Toyolina_] 二人の間には恋愛感情ありません。男女の友情とやらはあります
[kisito] 正樹@メールTo渚:「一応、好きだって返事はしたよ」
[Toyolina_] 渚@メール:To正樹「あんまりうれしそうにみえん」
[kisito] 正樹@メールTo渚:「付き合ってって言うの忘れた!」
[Toyolina_] 渚@メール:「……それはフォローできんわぁ」
[kisito] 正樹@メールTo渚:「……痛恨の一撃です……」
[meltdown] #必要な台詞を省略するのが正樹君クオリティ(うむ)
[Toyolina_] #そしてゆかりんはゆかりんで
[Hisasi] #店長にいろいろおしえていただきました
00:28:46 ! mikeyama2 ("実家より帰還ですYO")
[Toyolina_] #狭量の狭い束縛系カレシの話を
00:29:29 MOTOI -> MOTOnemuI
[Toyolina_] 渚@メール:To正樹&紫「看病のお礼をかねて鍋ごちそうしますから土曜日にでも家きませんかね」
00:29:55 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
[Hisasi] みぎー、、(涙)
[kisito] 正樹@メールTo渚:「お、行く行く。」
[Toyolina_] なぜ泣くw
[Hisasi] 紫@メール:To渚「ぜひ参加しますっ」
[Hisasi] #きくばりみぎーっぷりが
00:30:39 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[Toyolina_] #気配りスギですね
[Toyolina_] #でもきっと他意はない。結果がそうなる
[Toyolina_] #因さんが不幸な分岐を悉く踏むように
00:32:19 ! miburo ("一日暮らし")
[Toyolina_] そんなわけで土曜日。
[Toyolina_] オゴリですから好きに食え
[Hisasi] ああ、みぎー
[Hisasi] そこでゆかりんからつっこむよ
[Toyolina_] はい
[Hisasi] 付き合うということなのでしょうか?と
[Hisasi] お互い好きだゆーたら
[Toyolina_] 渚:(うっ)
[Toyolina_] 渚:(今聞くの……この子は)(天を仰ぐ。天井が見える)
[Hisasi] 紫:「……そう、お聞きしたので……そうでないということはどこか落ち度があったのかと」
[Toyolina_] #ゆかりんにコロされるw
[Hisasi] #なちゅらるに殺しそう
[Toyolina_] #ねw
[kisito] 正樹:「……」
00:38:53 Luna -> LunaSleep
[kisito] #ぼーぜん
[Toyolina_] #どう答えても死亡フラグです
00:40:05 CshopBath -> Catshop
[Toyolina_] 渚:「……オーディエンス」
[Toyolina_] #まさきさましかいないけどw
[Toyolina_] 渚:「ちょっと耳貸して」
[kisito] 正樹:「……はい」
[Toyolina_] #少し離れたところでひそひそ
[Toyolina_] 渚:「……ねえ、これはうちがいわなあかんのかな」
[kisito] 正樹:「……ど、どうなんだろ……」
[Hisasi] 紫:「……えと、あの」
[kisito] 正樹:「……と、とはいえ俺に振られても……」
[Toyolina_] 渚:「あー(がっくり)。なんでやねん、なんで振られた子がつきあっていいか?とか振った相手に聞かれなあかんのorz」
[Toyolina_] #頭寄せ合ってひそひそ
[kisito] 正樹:「……そ、そんな事言われてもよーっ……俺が答えたらそのまんま告白というかそういうのじゃん?」
[Toyolina_] 渚:「って、この前コクったんちゃうんかよ」
[Toyolina_] 鍋:(ほどよく食べ頃)
[kisito] 正樹:「あんなの二度も三度もできないってっ」
[Toyolina_] 渚:「んじゃ、うちに都合ええような答え方してもええって受け取る」
[Hisasi] 紫:「…………(色々かんがえている)」
[kisito] 正樹:「……ど、どっちみち俺には答えられんよーっ」
[Toyolina_] #うわあ丸投げw
[Hisasi] #まさきさま、キサマw
[Toyolina_] #正樹にも引導を渡されるw
[Toyolina_] 渚:(脳内でサウダージが再生されている)
[Hisasi] #ヘム子:「私、カメ男さんが好きよ」>どどーん
[kisito] #増えたーッ
[Toyolina_] #また新キャラがw
[Hisasi] #ケメ子:「え!?」>白目で顔に縦線
[Hisasi] 紫:「…………(ヘム子さん)」
[Hisasi] #ヘム子:「あたし、黙って告白されるのを待つような弱気な女じゃないわ!」
[Hisasi] #ケメ子:「な」
[Hisasi] #ヘム子:「カメ男さんのこと好きですもの、積極的になって何がわるいの!?」
[Hisasi] #つづく
[Hisasi] 紫:「…………(ここは、積極的になるべきなのでしょうか)」>ゴクリ
[Toyolina_] 渚:「……よし」
[Toyolina_] #振り返って席に戻る
[Toyolina_] 渚:「えーっとさっきの質問の答えなんですけど」
[Hisasi] 紫:「……あ、はい」
[Hisasi] #握り拳つくったまま
[Toyolina_] 渚:「付き合いたかったら……付き合ったらええんちゃう。うちの知ったこっちゃないわ、正直(精一杯あきれ顔の演技)」
[Hisasi] 紫:「……はい」
[Toyolina_] #突き放してみる。すごく痛いけど。
[Hisasi] 紫:「渚さま、私……積極的に動いてみます」
[Hisasi] #ヘム子さんに見習って
[Toyolina_] 渚:「紫がそれで嬉しいんやったら、うちはもうそれで」
[kisito] 正樹:「……でも、付き合ってもやる事ってあんまり変わらないような……いえ、何でもないです……」
[Toyolina_] #ヘム子め
[kisito] #よわっ
[Hisasi] 紫:「……待つだけでは、頼るだけではいけないんですね」
[Hisasi] #そうですね、ヘム子さん
[Hisasi] #ヘム子:「私、カメ男さんと寝たわ!」>電車の居眠りで
[Hisasi] #とか
[Toyolina_] #マジ殺される
[Toyolina_] #遺書の文面考えないと
[Catshop] # 待望の昼ドラ展開にっ(笑)
[Hisasi] #や、やべえ
[Toyolina_] #紫へ。紫の無邪気なところはとてもダイスキです。でも、みんながそうとは限りません。
[chita] #
[chita] # 鍋どうするの
[Toyolina_] #しらんよw
[Hisasi] #に妻ってそう
[Hisasi] #というか、頼ってはいけない、でもちゃんと聞くべきことは聞く、で
[Hisasi] #あまりにも頼りない正樹さまをひっぱってゆくべく
[Toyolina_] 渚:「う、うん、正樹もちゃんときいとけよ」
[Hisasi] #男女の付き合い方を体当たりで学習していくゆかりん
[kisito] 正樹:「は、はい」
[Hisasi] 紫:「はい……きちんと、正樹さまにお話します」
[Hisasi] #さすがにいまは話さないヨ
[kisito] 正樹:「ちゃ、ちゃんと聞きます……って、鍋大丈夫?」
[Hisasi] 紫:「あ」
[Hisasi] #あとで二人になった時に話そう
[Toyolina_] #遺書続き:心を鬼にしてこれを書き残します。紫が何かいうたび、するたびに、うちは嬉しくて同時に辛くなりました。そんな子はうちだけにしてください。
[Hisasi] #ああ、みぎー
[Toyolina_] 渚:「作りなおそっか。うちはええからどんどん食べて」
[Hisasi] 紫:「はい……」
[Hisasi] #きっとりん姉あたりに諭してもらって
[Toyolina_] #主犯:ゆかりん 幇助:まさきさま
2007/01/05 01:00:00
[Hisasi] #なんでも渚さまに頼ってはけない
[Hisasi] #いけない
[Toyolina_] #悪意のまったくない殺人
[Hisasi] #きちんと正樹さまとおつき合いできるようになります
[Toyolina_] #それもそれでウサギさんと同じ理由で死亡フラグなんですけどねw
[Hisasi] #はっぽうふさがりぢゃん!?
[kisito] 正樹:「いや、渚も食べないと」
[Toyolina_] #だって親友のポジションすら奪われてしまったら
[Toyolina_] #もうアレじゃないですかw
[Toyolina_] 渚:「いや、なんか胃がキリキリしてきて……」
[Toyolina_] #もう発病した
[Hisasi] 紫:「渚さま……胃が痛むんですか?」
[kisito] 正樹:「ちょ!だいじょうぶか!?」
[Hisasi] #心配
[kisito] 正樹:「胃が痛いって……」
[Toyolina_] 渚:「胃薬飲んどく。あと野菜だけ食べる」
[kisito] 正樹:「……神経性胃炎?」
[Toyolina_] 渚:「……(そうかも)。いや、単に病み上がりなだけやと思うし、ちょっとまっとって。この辺におとんの液キャベが……」
[Toyolina_] 胃薬飲んで戻ってきます。別に顔色悪かったりはしない
[Hisasi] 紫:「……渚さま(そうだ、渚さまに負担をかけてはいけない)」
[Hisasi] #ぐぐっと
[Hisasi] #しかしこっちも死にフラグ
[kisito] 正樹:「……あんまり、やたらと薬飲むなよ?病院にいったほうが……」
[Toyolina_] #何しても死亡フラグ。
01:04:12 mikeyama2 -> mikeZzz
[Hisasi] #みぎーーー(涙)
[Toyolina_] #頼りはまさきさまだけです
[Hisasi] #がんばれ、まさきさま
[Toyolina_] #マジタスケテw
[kisito] 正樹:「……渚が倒れたりしたら、三人で創作部やれなくなるし。」
[Toyolina_] #そ、それだけじゃだめなの!過程が大事なのよ!
[Hisasi] #がんばれ、へたれまさきさまじゃダメダ
[Hisasi] #ねるす
[Toyolina_] #おやっす
[Tihiro] #おやんです
01:05:47 ! Hisasi ("片桐:「……もう、なんもいらんわ」")
[Toyolina_] 渚:「うん、そーやんな。それは約束やし」
[kisito] 正樹:「だーもー!」
[Toyolina_] #だめ、その発言だとやっぱり死亡フラグw
[Toyolina_] 続けるなら、鍋終わって解散したあとにメールか電話で相談ってな段取りで一つ。
[kisito] #だね
[Toyolina_] 電話にしておきましょう
[kisito] では、電話で。
[Toyolina_] 渚:「昼間はご心配おかけしまして」
[kisito] 正樹:「なぁ、やっぱり俺と紫の事で胃が痛いんじゃないの?」
[Toyolina_] 渚:「正直、すごく痛かった。今は落ち着いたけど」
[kisito] 正樹:「紫は思い込んだらまっすぐだから……」
[Toyolina_] #なんでもみぎーに頼ってはいけない、と発言したことを聞かされたという前提で一つ。
01:11:37 ! hukirdead ("合掌")
[kisito] 正樹:「あー、いい加減のらりくらりするのもダメかな……やっぱり」
[Toyolina_] 渚:「ええねん、それは。そーいうとこダイスキやもん。でもなあ、……やっぱりうち捨てられそう」
[Toyolina_] #タイミング同時くらいで
[kisito] 正樹:「それは、ゆかりが周りを見れてないからだと思う。」
[kisito] 正樹:「あ、前半なんだって?」
[Toyolina_] 渚:「前半? うん、まっすぐなとこ、ダイスキってゆった」
[kisito] 正樹:「……俺も好きだけど……少しは周りを見る余裕が欲しいかなって思う……」
[kisito] 正樹:「……そこは俺が見なきゃダメかな……やっぱり」
[Toyolina_] 渚:「うん、それはもう、うちの役目やなくなったみたいやし」
[kisito] 正樹:「……こらこら、役目があるから一緒にいるのか?渚は。」
[Toyolina_] 渚:「なんか前もそー言われたけど……うちのこと、見てくれへんくなるのはイヤやもん」
[kisito] 正樹:「はぁ……いやこう……何度も言うのは恥ずかしい事この上ないんだけどな?」
[kisito] 正樹:「俺が、屋上で言った事覚えてるか?」
[Toyolina_] 渚:「……戻ってきたいって、言ってたやつ」
[kisito] 正樹:「そっち側はどうでもよくて、渚は俺にとって大事な人の一人だよ?」
[Toyolina_] 渚:「……それはうちも。紫もそうなんかなあ。そのうち、正樹だけでよくなりそう」
[kisito] 正樹:「そんな事無い。」
[Toyolina_] 渚:「……あかん、紫のこと信じられんくなってる……(涙声)」
[kisito] 正樹:「……せめて、俺の言うこと位は信じてはもらえんか?」
[Toyolina_] 渚:「……ごめん、頼って、ええかなぁ……うちのこと頼れとか、でかいこと言ったけど」
[kisito] 正樹:「いくらでも。」
[kisito] 正樹:「日頃からすると、頼りないかもしれないけどな」
[Toyolina_] 渚:「めっちゃ贅沢なこと言ってるって、わかってるけど……お願いします」
[kisito] 正樹:「任せろ。」
01:29:58 gombeAway -> gombeLOG
[Toyolina_] 渚:「うちの居場所……残してください……」
[kisito] 正樹:「あぁ。」
[Toyolina_] #顔合わせてたら抱きついてるくらいの勢いです。電話でよかった
[kisito] #抱きついてますね……これは
[Toyolina_] 渚:「……うん、ありがとう。ちょっと楽んなった。あかんなあ、うちは」
[kisito] 正樹:「そんなこと無いさ、あんまり無理するな。」
[Toyolina_] 渚:「うん、ちょっと頭冷やして、紫離れできるように考えてみる」
[kisito] 正樹:「俺に頼っても良いから、少し時間を置こう。ゆかりも落ち着いたら周りを見えるようになると思う。」
[Toyolina_] 渚:「……うん、そう言ってくれるとほんま嬉しい。紫が周り、みれるようにがんばる」
[Toyolina_] #そこでがんばるとか言うから
[kisito] 正樹:「だから、がんばっちゃダメだって。」
[Toyolina_] 渚:「……じゃあユルユル」
[kisito] 正樹:「うん。」
[Toyolina_] 渚:「あ、もうこんな時間。ごめん、長々と」
[kisito] 正樹:「気にするな、俺と渚と紫は家族なんだろ?」
[Toyolina_] 渚:「そうでした」
[kisito] 正樹:「じゃ、お休み。」
[Toyolina_] 渚:「うん、おやすみ。ありがとう」
[kisito] 正樹:「どういたしまして」
[kisito] #こんなところかな
[Toyolina_] #ですね、どうにか年度内は生きながらえそうです
[Toyolina_] #正直今日ここまでトドメを刺されるとは思ってなかった
[Toyolina_] #おつきあい感謝
[kisito] #どういたしまして
[Toyolina_] ゆかりんこわい
[Tihiro] ぐふへへはははは
[kisito] こわいよー
[Toyolina_] いやもうまじで
[Toyolina_] ほんとにげられんと思った
[kisito] 正樹が久しぶりに真面目モードですよ
[Toyolina_] あんまりR店長で誘導もしたくないし(この前したばっかり。でも曲解されてた)
[Toyolina_] しかしこれでまさきさまが成長してくれると思う。
[kisito] してくれなきゃ困る。
[Toyolina_] かものはしだけは避ける。ダンコたる決意
[Tihiro] かものはしはw
[kurow] じゃあエリマキトカゲ。
[Toyolina_] そんなw
[Toyolina_] なんの役に立つんですかw
[kurow] ウーパールーパーって線もありますぜだんな。
[kurow] (ブームの過ぎた動物を言ってるだけという噂)
[chita] クロサキ
[Tihiro] かもしか
[Tihiro] クロサキッ!?
[Toyolina_] なんぞ恨みでもあり申すかw
[kurow] オオアリクイとかどうですか。
[chita] 死んでも嫌だ、という動物を挙げるべきだと思いました
[Toyolina_] 動物扱い
[kurow] ミツユビナマケモノなんかも非常に強そうです(外見は)
[Toyolina_] 蟻塚がないと生きていけないんじゃないでしょうか、オオアリクイって
[kurow] そこはそれ。
[Tihiro] ニホンオオカミ。
[chita] ヨウスコウカワイルカ
[kurow] 発想を転換してイグアノドン(旧版)とかどうですか。
[kurow] 鼻の先に角がある奴。
[Toyolina_] 恐竜
[kurow] 直立歩行するT-REXとか。
[Toyolina_] オオカミなら強そうでいいですね。保健所に見つかると大変ですけど
[Toyolina_] 超旧版w
[Tihiro] ……ツキノワグマ(弱点:くまz(銃声
[chita] 誰かクマを挙げたかな
[chita] 一歩遅かったようだ
[chita] カモノハシ的な何かということでワニガメを提案
[Toyolina_] は虫類カヨ
[chita] アラビアのほうには、恋に破れたらショックで死んでしまう、純真な民族があったという伝説を読んだ覚えがある
[chita] ミギーそんなんなっちゃだめだよ
[Toyolina_] もう肩まで浸かってますよ
[chita] きっとHisasiさんの本意じゃないよ、みぎーを追い詰めるのは
[Toyolina_] それは解っています。僕としても大いに不本意。
[chita] Hisasiさんは「もーちょい活かさず殺さずにしておけば一皮剥けるんじゃないかなー、女として、へっへっへ」って心配してるよ
[chita] 推測ですが。
[Toyolina_] へっへっへ、以外は同意しておきますよw
2007/01/05 02:00:00
02:13:33 Catshop -> CshopZZZ
[Toyolina_] Epilogue http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/30500/30585.html
02:18:50 ! kisito ("木葉が頼子さんに対三十郎用のトークを教えてもらったら、かわいそうな事になるかなw")
02:30:38 ! MOTOnemuI ("我等の、我等の、パシフィックリーグ")
02:34:22 kurow -> deadkurow
02:37:34 ! gombeLOG ("Leaving..")
02:46:12 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
2007/01/05 03:00:00
03:01:20 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
03:10:43 + PaLiLitH(~paladin@4.109.111.219.dy.bbexcite.jp) to #HA06-02
03:21:13 ! hari ("Leaving..")
03:46:29 ! Tihiro ("ぶくぶくぶくぶくー……")
03:47:27 ! chita ("quit")
[Toyolina_] みぎーのキャラシ更新 http://kataribe.com/HA/06/C/0636/
[Toyolina_] 具体的に変わったところ 
[Toyolina_] ママが別居中になりました
[Toyolina_] 体調崩してるあたりが特徴に追記されました
[Toyolina_] そんだけ。
03:53:44 + fukaTypeU(~fukanju@p1231-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 04:00:00
04:06:22 Toyolina_ -> Toyone
[Toyomacx] みぎーが革命公主に頼ることはきっとないのだった。可哀想に。
[Toyomacx] なぜならみぎーにはゆかりんを変える覚悟と理由がないのだから。
[Toyomacx] それにみぎーはなんかネットしてなさそうだし(身も蓋もない)
04:58:17 Yaduka -> Yad_sleep
2007/01/05 05:00:00
05:29:06 + fukaTypeU(~fukanju@p1206-air01kdtoyoshi.nagano.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 06:00:00
06:41:02 ! fukaTypeU ("ねーねー、どうしてこんなに働いているのに病院は赤字なの?")
2007/01/05 07:00:00
07:51:36 + chita(~chita@t114235.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
07:55:12 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-152-127.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 08:00:00
08:14:24 ! MorisDEAD ("ランダム落ちメ:『夕飯が弱かったからお仕事』")
08:30:17 ! mikeZzz ("ルーターの調子悪いザンスよ")
08:54:31 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
08:59:59 ! kataribe ("auto down")
2007/01/05 09:00:00
09:00:36 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:05:52 + MOTOI(~MOTOI@pae355a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 10:00:00
2007/01/05 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:02:15 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 11:00:00
11:57:44 MOTOI -> MOTOImesi
2007/01/05 12:00:00
12:22:35 + Toyomacx(~toyolina@p4073-ipbfp203motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06-02
12:23:39 Toyone -> Toyolina
12:43:36 ! chita (EOF From client)
2007/01/05 13:00:00
13:04:55 MOTOImesi -> MOTOI
13:18:17 Yad_sleep -> Yaduka
13:28:54 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/05 14:00:00
14:11:54 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
14:34:12 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
2007/01/05 15:00:00
15:17:54 ! chita ("quit")
2007/01/05 16:00:00
16:06:15 Yaduka -> Yad_Furo
16:42:21 Yad_Furo -> Yad_away
16:52:14 MOTOIaway -> MOTOI
16:52:15 + H_Aoi(~chocoa@58-188-224-107.eonet.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 17:00:00
17:06:39 + kisito(~chocoa@p1204-ipad305sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06-02
17:27:22 deadkurow -> kurow
17:31:08 ! Tihiro ("くくあははははあうあはははは!!")
17:37:40 + lokai(~aloeking@PPPbf421.tokyo-ip.dti.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 18:00:00
18:03:34 + meltdown(~meltdown@w4d114.AFL7.vectant.ne.jp) to #HA06-02
18:09:42 Yad_away -> Yaduka
18:16:53 H_Aoi -> H_AoiOut
18:20:10 + chita(~chita@t513188.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06-02
18:43:33 ! chita (EOF From client)
18:58:18 TK-Leana -> TK-Mesi
2007/01/05 19:00:00
19:13:40 OTE_Aw -> OTE
19:24:52 TK-Mesi -> TK-Leana
19:31:21 mikeyama2 -> mikeAway
19:35:38 OTE -> OTE_mesi
19:46:02 + Saw(~UserID@220-152-80-58.rev.home.ne.jp) to #HA06-02
19:46:44 Saw -> Saway
19:57:48 ! mikeAway (Connection reset by peer)
19:58:41 + chita(~chita@138-065user.quolia.com) to #HA06-02
2007/01/05 20:00:00
20:14:55 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
20:45:13 fukaWork -> fukaFuton
20:49:58 fukaFuton -> fukaBeer
2007/01/05 21:00:00
21:04:26 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:10:40 Hisasi -> Hisa_mesi
21:32:20 ! mikeyama2 (Connection reset by peer)
21:39:29 + hari(~shiva@FLH1Acg035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:39:29 + mikeyama2(~mikeyama@softbank221052250191.bbtec.net) to #HA06-02
21:39:30 + CshopZZZ0(~zoa73007@d9.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:39:37 + OTE_mesi(~metral@FLH1Aae016.myz.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:40:00 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:40:07 + fukaHome(~fukanju@ZC226185.ppp.dion.ne.jp) to #HA06-02
21:42:43 + lute_zzz(~lute@p2112-ipbf511fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06-02
21:43:48 + NATI(~pkprs775@softbank221043072041.bbtec.net) to #HA06-02
21:44:03 ! hari (EOF From client)
21:45:20 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
21:46:02 + hari(~shiva@FLH1Acg035.kng.mesh.ad.jp) to #HA06-02
21:46:58 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:48:21 OTE_mesi -> OTE
21:52:58 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
21:57:12 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06-02
2007/01/05 22:00:00
22:13:02 MOTOI -> MOTOIbath
22:13:06 MOTOIbath -> MOTOImesi
22:15:05 Hisa_mesi -> Hisasi
22:26:38 gombeLOG -> gombeAway
22:27:40 Morris -> MorrisNY
22:34:10 misasagi -> Rmisasagi
22:46:15 MorrisNY -> Morris
22:57:24 ! lokai ("からやげー")
22:58:19 Rmisasagi -> misasagi
2007/01/05 23:00:00
23:03:18 OTE -> OTEpain
23:03:28 + CshopZZZ(~zoa73007@d22.J1airH1.vectant.ne.jp) to #HA06-02
23:12:48 fukaHome -> fukaFuton
23:15:06 ! Tihiro ("Tihiro")
23:16:40 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06-02
23:17:50 Tihiro -> Tihuro
23:23:46 LunaSleep -> LunaOfuro
23:27:51 H_AoiOut -> H_Aoi
23:35:58 gombeAway -> gombeLOG
23:42:02 MOTOImesi -> MOTOI
23:43:31 ! chita (Connection reset by peer)
23:44:08 Tihuro -> Tihirom
23:54:46 + chita(~chita@049246078203user.quolia.com) to #HA06-02
23:54:48 ! H_Aoi ("明日も子守かい orz")
23:57:10 ! chita (Connection reset by peer)
23:57:43 ! mikeyama2 (Connection reset by peer)
2007/01/06 00:00:00 end