語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-23

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2010-12-23をご活用くださいませ。

2010/12/23 00:00:00
[MOTOI] とりあえず雅恵パートは後回しにってのは嫁のPCから見てた(ぇ
[utako] 都が起床、虚は退避、でおじさまにお医者さんを紹介してもらう感じで
[utako] 雅恵さんには学校復帰後か、伊織が学校に顔出しにいきます
[utako] 雅恵さんには藍理が学校復帰後に挨拶するか、伊織が学校に顔出しにいきます
[utako] #訂正
[MOTOI] そしておふたりはあいかわらずあまーいようで(あたたかいめ
[MOTOI] #ちなみに反応が遅いときはPSPやってるときなのであしからず(病み上がりちゃうんかい
2010/12/23 01:00:00
[arca] ----フィネストラ吹利
[arca] 歩:「マフラー完成…」
[arca] #最終的の4mにまで成長したマフラー
[arca] 歩:(ラッピングして衣装部屋に隠す
[arca] 歩:「イヴまであと二日…二日でどうにかなるとは考えちゃダメよね…」
[arca] #ハフー
[arca] #となりに座ったり、人間形態の時でもくっついてみたりしてハクリンの気を引こうとしている歩
[utako] #その頃、ハクリンは必死に空き地でコオロギを(ry
[arca] #しかし思う様な反応はあまり返ってこない
[utako] ハクリン:「……最近、寒いのか?」
[arca] 歩:「寒いって言えば寒けど…(悔しそうにハクリンを見つつ」
[utako] ハクリン:「厚着をした方が良いぞ。」 (衣裳部屋のほうへと向かおうとする
[arca] 歩:「あー!良い、良いの☆ハクリンが温かいから問題ないわ」(わたわた
[arca] 歩:「それにハクリンにくっついてる一番の理由は寒いからじゃないし…」
[utako] ハクリン:「なら良いが……風邪は引かないようにな。」 (戻って
[arca] 歩:「もしかぜひたら付きっきりで看病してね☆」
[utako] ハクリン:「了解した。…任せろ。」 (お粥とかなら、作れる。(気がする
[arca] 歩:「…冗談よ、絶対とは言わないけどそんなたちの悪い風邪にはかからないようにするわ」
[utako] ハクリン:「あぁ。気をつけてくれ。……俺も、病気には気をつける。」
[arca] 歩:「うん、たくさん食べて良く寝ること☆…ふぅ(一番の理由はなに?とか聞いてほしかったけど」
[arca] 歩:「ところでさハクリン、私の欲しいもの。わかった?」
[arca] #またぴとっとハクリンにくっついて
[utako] ハクリン:「………………………………………………………………………靴下。」 (汗汗
[arca] 歩:「はずれ(ぶー」
[utako] ハクリン:「………………………………………………………………………クリスマスツリー」 (汗汗汗
[arca] 歩:「はずれー(ぶーぶー」
[utako] ハクリン:「………………………………………………………………………クリスマス、プレゼント」 (汗汗汗汗
[arca] 歩:「それってもう答えじゃないじゃない…はぁ」
[arca] 歩:「ヒント、ものではありません。…これが最後」
[utako] ハクリン:「もの、ではない………ものではない。もの………」
[utako] #うぅむ…
[arca] 歩:「タイムリミットまであと二日よ。これもヒント、大サービス」
[arca] #クリスマスではなく、イヴであること
[arca] 歩:「あ、そうだクリスマスは近衛の所でパーティーだからね。私も色々作るから忙しくなるわ☆」
[utako] ハクリン:「タイムリミットが二日………ものではない…………」
[utako] #ぐるぐる
[arca] 歩:「…別に答えがわからなくても罰ゲーム解かないからね、深く考えなくても良いわよ…(わざとやってんじゃないかとも思えてくるわ」
[utako] ハクリン:「もの…ではない。実体がない………形があるものではなく……」
[arca] 歩:「形は、あるわよ…もう良いでしょ、後で考えなさいよ」
[arca] #こっちが恥ずかしくなって来た歩さん
[utako] ハクリン:「解った…」 (うぅむ、と考えつつ
[arca] 歩:「夕飯なにが良い?」
[utako] ハクリン:「(クリスマスイブ……カップルがどうとか影姉さんが言っていた気がするが……)」
[utako] ハクリン:「夕飯は、……焼き魚が良いな。」
[utako] ハクリン:「(………………何を考えていただろうか…今。)」
[utako] ハクリン:「うぅむ…」
[arca] 歩:「焼き魚ね、ブリカマにしようかしら」
[arca] #献立を考えてメモ
[utako] ハクリン:「ブリカマ……クリスマスイブリカマ……?いや、違う…意味が解らない…」
[arca] 歩:「なにそれ…ぷ(くすくす」
[utako] ハクリン:「笑われると……少し恥ずかしいな。」 (ぽりぽり
[arca] 歩:「だってクリスマスイブリカマよ?…はい、お買い物行って来てくれる?」
[arca] #笑うのをがまんしつつ
[arca] 歩:「それとも、一緒に行く?」
[utako] ハクリン:「そうだな。一緒に行くか。」
01:48:56 H_Aoi -> H_AoiNeru
[arca] 歩:「うん☆」(嬉しそうに微笑む
[arca] 歩:「じゃあ早速いこっか」(立ち上がって
[arca] #買い物かごをもつ
[utako] ハクリン:「了解した。………ものではない、と言うことだったが…クリスマスイブはどこかに行かないか?、というのは……プレゼントになるだろうか?」
[arca] 歩:「…………え、ま…うん、なると思うわよ?」
[arca] #明らかに動揺したが、ふーんそれで?的な雰囲気を装った
[utako] ハクリン:「そうか……」 (思ったより喜んでもらえそうにないな、と別のものを考え始める)
[arca] 歩:「…どこに連れてってくれるの?」
[arca] #すこし輝く目で
[utako] ハクリン:「貴弦兄さんが行き着けている…何やら、面白い店舗あると聞いて、そこに…行こうかと思った。」
[utako] #ぽりぽりと頬を掻いて
[arca] 歩:「面白い?…怪しいお店じゃないわよね」
[utako] ハクリン:「よくは、解らないが……×××という、お店らしい。『一度、ハクリンも言ってみてはどうかの?』 と薦められた。」
2010/12/23 02:00:00
[utako] #とある裏通りにはいるとあるアダルトショップの名前が
[arca] あるく:「ぶっ」
[utako] ハクリン:「どうした?」
[arca] 歩:「…直接的なことは言いたくないけど。それはHなお店よ」
[utako] ハクリン:「…?」 (Hなお店とは何ぞや、な顔。
[arca] 歩:「スケベな人がいくお店なの。えっちなことをさらにえっちにするお店。つまるところお下品なお店なの!」
[arca] #あかくなりつつ
[utako] ハクリン:「………そうか。二人ででかける場所では、ないらしい。」
[utako] #歩の様子を見て
[utako] ハクリン:「では……弥斗姉さんに教えてもらった、喫茶店などは……どうだろうか。」
[arca] 歩:「ひ、一人でも行っちゃダメよ!…いや、こっそりなら良いけど…や、やっぱだ…喫茶店?」
[utako] ハクリン:「一人でも行かない。…………喫茶店だが、どうだろうか。」
[utako] #聞きなおすように
[arca] 歩:「うん…それなら、良いかな」
[arca] 歩:「ていうか、連れて行ってくれたら嬉しいな、すごく」
[utako] ハクリン:「了解した。」 (頷いて、少し微笑む。
[arca] #さっきとは違い、落ち着いて頬を染める
[arca] 歩:「えへへ…じゃあいこっか買い物」(幸せそうに微笑む
[utako] ハクリン:「あぁ。」
[utako] #頷いて、一緒に買い物へとでかける。
[arca] 歩:「…(デート、だよね?…ハクリンからここまで言ってくれるなんて…どうしよう予想以上に嬉しい」
[arca] #出かけてる間もさりげなく引っ付いてみたりしてる
[utako] ハクリン:「……やはり、寒いのか?もっと防寒対策をするべきだ。」
[arca] 歩:「寒いって言えば寒いけどさ、暖かくしたらハクリンにくっつく意味なくなっちゃうじゃない」
[arca] 歩:「それに仮に暖かくてもくっつきたいの☆」
[utako] ハクリン:「熱を集める事などあまり能力に頼る生活はよくないと思うが……歩は不思議だな。暖かくとも、俺が必要なのか…?」
[arca] 歩:「あたりまえじゃない」(ちょっと目をそらして
[utako] ハクリン:「当たり前、か」
[arca] 歩:「うん、暖かくなったらハクリンがいらなくなるなんてそんなはずないでしょ」
[utako] ハクリン:「……夏になったら、少しひんやりできるように、考えておく。」
[utako] #暑い、げし、とか想像したら顔が青くなる抱き枕。
[arca] 歩:「それはありがたいけど、無理しなくて良いわよ(うふふ」
[utako] ハクリン:「了解した。しかし、俺も能力が少しは加減できるようになってきた…夏までには、電子レンジが要らないトカゲになってみせる。」
[arca] 歩:「便利ね(くすくす)」
[arca] 歩:「もしそうなったらスタンプ三つくらいあげちゃうわ」
02:36:54 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] ハクリン:「最終的には乾燥機要らずとなりたい。」
[arca] 歩:「あははっ、便利になってくれるのは良いけどハクリンは家電じゃないんだから。一緒に居てくれるのが一番よ」
[utako] ハクリン:「TVや冷蔵庫以外は賄えるようになってみたい…」
[arca] 歩:「止めないどさ…うふふ」
[arca] #笑かそうとしてない所が更に笑える歩さん
[arca] 通行人:「(レベル高いカップル…ばくはつしろ)」
[utako] ハクリン:「目指したい物が出来た。将来を考えるというのはこういう事か。」
[arca] 歩:「目指したいものって万能家電な訳?ちょっと、本気でやめて(くすくす」
02:45:58 TK-Leana -> TK-Sleep
[utako] ハクリン:「…できる男、というものを目指そうと思った。」 (ちょっと恥ずかしそうに咳払いして
[arca] 歩:「できる男ね、それならわかるけど。…今でもハクリンは充分できる男よ、100点満点はあげられないけど」
[arca] 歩:「ついさっきまでは40点以下だったけど、今は60点かな」
[arca] #イヴに誘ってくれたので大幅点数アップ
[utako] ハクリン:「高いのか…?低いのか……よく解らない。」
[arca] 歩:「とりあえずは及第点だけど、油断したらパーってところかしら☆」
[arca] #うふふ
[utako] ハクリン:「……恐ろしいな。」
[arca] 歩:「がんばってね、私ハクリンには結構甘いんだから」
2010/12/23 03:00:00
[utako] ハクリン:「了解した。努力しよう。」 (万能家電への道を
[arca] #w
[arca] 歩:「私が手放せなくなるくらいになってね…ていうか、…まーいいか」
[utako] ハクリン:「あぁ。」 (頷いて
[arca] #普通に私の気持ちわかってくれたら100点なんだけどなとはいわない
[utako] #後日、貴弦の元に怒り電話がサービすで…
[arca] #怒りw
[arca] #きっておこう
[arca] ----
[arca] おつかれさまです
03:16:30 ! Hisasi ("ついったはまり中")
03:38:42 gombeLOG -> gombeAFK
2010/12/23 04:00:00
04:21:37 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:52:19 OTE_Aw -> OTE
2010/12/23 05:00:00
2010/12/23 06:00:00
06:59:59 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/23 07:00:00
07:36:05 MorrisZZZ -> Morris
07:46:48 + meltdown(~meltdown@wd35.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06-02
07:49:58 mimiMao -> mimineru
07:55:14 Morris -> MorrisAFK
2010/12/23 08:00:00
08:18:47 H_AoiNeru -> H_Aoi
08:32:19 ! arca (Connection reset by peer)
08:32:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
08:47:37 MorrisAFK -> Morris
08:59:09 MOTOsleep -> MOTOI
2010/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:13 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:56:02 TK-Sleep -> TK-Leana
09:58:48 ! arca (Connection reset by peer)
09:59:25 mimineru -> mimiMao
09:59:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
2010/12/23 10:00:00
2010/12/23 10:00:01
10:00:30 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/23 11:00:00
11:07:00 Morris -> MorrisAFK
11:14:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126191148126.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
11:48:30 mimiMao -> mimiafk
11:54:12 MorrisAFK -> Morris
11:55:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126164037119.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2010/12/23 12:00:00
12:00:19 ! arca ("Leaving...")
12:23:05 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
12:52:01 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/23 13:00:00
13:47:54 Morris -> MorrisAFK
2010/12/23 14:00:00
14:21:28 MorrisAFK -> Morris
2010/12/23 15:00:00
2010/12/23 16:00:00
16:01:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06-02
16:34:56 mimiafk -> mimiaway
2010/12/23 17:00:00
17:16:08 mimiaway -> mimiafk
17:25:33 ! fukanju (Connection reset by peer)
17:25:54 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #HA06-02
17:53:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
2010/12/23 18:00:00
18:01:50 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:07:55 gombeLOG -> gombeAFK
18:16:34 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
18:49:56 Morris -> MorrisAFK
2010/12/23 19:00:00
19:07:25 TK-Leana -> TK-Meshi
19:41:49 TK-Meshi -> TK-Leana
2010/12/23 20:00:00
20:08:33 MorrisAFK -> Morris
20:26:07 Morris -> MorrisAFK
[SaW] ---
[SaW] トリ:「はー、クリスマス楽しかったですねー」
[Toyolina] #終了してたw
[TK-Leana] # クリスマスパーチーしたのかな
[SaW] トリ:「ほんとあの時の弦音ったら、ああおかしい」
[TK-Leana] 美鶴:「せやなあ。まさかあそこで弦音が爆発するとは思いもよらんかったわ」
[SaW] トリ:「ですよねぇ。まあ、その前にちょっとえっちなことしたから当然の報いですけど」(思い出してむっとする)
[SaW] #何一ついい思いしていないのに悪評だけ残される弦音
20:45:54 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] # かわいそうに
[TK-Leana] 美鶴:「まあ、クリスマスやし派目も外したくなるんやろ」
[SaW] トリ:「まったく。クリスマスを何だと思っているんだか」(お前の一族が言うな
[kurov] 弦音:「え。あれ?あたし爆発した?」
[MOTOI] 弘美:「爆発してたよー……たぶん」
[SaW] トリ:「あ、弦音。クリスマス楽しかったですね」
[kurov] 弦音:「エッチなこともした?」
[SaW] トリ:「えーと、それは……そう! 手を握りました!」
[MOTOI] 弘美:「それくらいじゃえっちじゃないじゃん」
[kurov] 弦音:「え……そ、そのくらいで爆発しないとダメ?」
[SaW] トリ:「ダメです」(うん)
[kurov] 弦音:「ええ……」
[SaW] トリ:「まあ、クリスマスも終えてお正月も無事乗り切りましたし、次はまた学校ですね」
[kurov] 弦音:「えええ!?」
[MOTOI] #正月まで終了してた!?
[MOTOI] 弘美:「ちょ、お正月まだ、まだお年玉もらってない!」
[TK-Leana] 美鶴:「初詣も楽しかったなあ」
[SaW] トリ:「楽しかったですねえ。弦音は爆発したし」
[TK-Leana] 美鶴:「すごかったなあ、まるで花火やった」
[SaW] トリ:「少しかっこよかったです……」
[TK-Leana] 美鶴:「なんや、トリ。惚気か」
[MOTOI] 弘美:「なんかすごかったみたいだね……私見逃した」
[SaW] トリ:「そ、そんなんじゃないです! もう、美鶴さん意地悪」
2010/12/23 21:00:00
[SaW] #などといってるうちに時計が0時を指し12月24日になる。
[SaW] トリ:「ふう、茶番はこれくらいにして食事の準備しないと」
[MOTOI] 弘美:「茶番かい!てか美鶴っちまでノリノリだし」
[TK-Leana] 美鶴:「そんな、カレンダー見たらわかるやん」
[kurov] 弦音:「寝てる間に全部終わっちゃったかと思ったよ……」
[SaW] ---
[MOTOI] 弘美:「どんだけ時間ワープしてるんだって感じだった」
21:12:25 MOTOI -> MOTOImesi
21:30:36 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:32:41 SaW -> saway
21:35:25 OTE -> OTE_Aw
21:35:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06-02
21:52:54 mimiafk -> mimiMao
21:57:21 ! eupho ("それではー")
2010/12/23 22:00:00
22:09:03 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
22:15:16 MOTOImesi -> MOTOI
22:23:17 mimiMao -> mimiafk
[Hisasi] ----
[Hisasi] #ゾノ中にて
[Hisasi] 部長:「よし、じゃあもっかい会わせてみよう、当日はもっと人数増えるけど物怖じしないようにね」
[Hisasi] やすし:「はい」
[Hisasi] 部員達:「はーい!」
[Hisasi] #12/31、吹利の駅前広場にて
[Hisasi] #第九を演奏するというイベントがある(ということになった
[Toyolina] Wow
[Hisasi] やすし:「……(すぅ)」
[Hisasi] #練習中
[Hisasi] #もちろんめぐめぐを誘います、多菜さん達も聞きに行きますよ
[Hisasi] #楽器持ってない人は歌で参加もオッケー
[Hisasi] 部長:「富田くんホント上達したよねぇ」
[Hisasi] やすし:「え?……ありがとうございます」
[Hisasi] 岩井:「うん、ぱねぇす、やっさん。ソリストとか目指せるじゃね?」
[Hisasi] やすし:「……音楽」
[Hisasi] #そんな金はねぇ
[Hisasi] 部員:「うんうん、なんかすごくいいんだよね、響くっていうか」
[Hisasi] 部長:「まあ、まだはじめたばっかだし先のこととかはまだまだだと思うけど、富田君のオーボエのファン結構いるんだよ?ブラバン期待の新星って感じ?」
[Hisasi] 副部長:「うちらの教えもいいからね!」
[Hisasi] 岩井:「ちょ、そこで先輩達が胸はるんですか〜」
[Hisasi] #からからと笑い声
[Hisasi] やすし:「はい、がんばります……」
[Hisasi] #音楽の道か
[Toyolina] #茨いな
[Hisasi] #音楽はとても好きだ、だがとても茨いのは確かなこと
[Hisasi] やすし:「…………」
[Hisasi] #自分これからどうすればいいのかな、と
[Hisasi] #中学生らしくない悩みに
[Hisasi] #考え込んでしまうやっさんでした
[Hisasi] ----
2010/12/23 23:00:00
23:09:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] #清花:「空手すきだけどそれでご飯食べれるかっていうと無理! 学校の先生なるとかそういう関わり方ならあり!」
[Hisasi] #それだ
[Hisasi] #多菜さんやめぐめぐ達と将来どうする会議だ
[Hisasi] #中学生のクセに随分と大人びた悩みをしてやがりますね
[Toyolina] #ですね
[saway] #ラム:「将来か。やっぱ俺は……海賊王、かな」
[Toyolina] #こっちは道場とかあるんで年長者がどうするかとかよく見ておる
[Toyolina] #ワンピw
[kurov] #操緒:「阿方くん……もう中学生なんだからもうちょっと……」
[MOTOI] #ツカサ:「ガキだなー」
[Hisasi] #多菜:「……将来……安定して生活できるような、かずこ先生の助けになれるような……うーん、夢は……」
[Hisasi] #夢といわれると困ってしまう
[MOTOI] #ツカサ:「こっちはこっちでドライだな」
23:16:26 gombeAFK -> gombeLOG
[saway] #ラム:「夢はでけえくらいのほうがいいんだよ。そういうインチョはなんだ?」
[gombeLOG] #面白そうなところにPLが戻って来れた
[kurov] #操緒:「私は……」
[kurov] #翼のお嫁さん、とか一瞬考えて
[kurov] #操緒:「まだわからないわ」
[Toyolina] #イインチョドリーマーw
[kurov] #操緒:「自分が何に向いてるかもまだわからないもの」
[saway] #ラム:「インチョスは怒ってばっかいるから教師とかじゃねーの」
[Hisasi] #多菜:「……やりたいこと……なんだろう」
[MOTOI] #ツカサ:「とりあえず現時点で、でいいんじゃねーの?」
[saway] #ラム:「なんだ葉島。おまえやりたいこともねーの? なんかあるだろ。海に出たいとか」
[Hisasi] #多菜:「いや、海賊はちょっと……」
[kurov] #操緒:「メキシコ人みたいな呼びかたはよしてよ。……そんなに私怒ってるかしら」
[MOTOI] #ツカサ:「阿方はもうちょい現実見ろよ……九朗が怒ってんのは阿方がガキすぎるからじゃねーのか?」
[gombeLOG] #愛:「……」(小学生の時は誰かのお嫁さんになるとか言ってたとは言えない)
[gombeLOG] #愛:「……」(その時の台詞に「やすしくんの」が重なってしまって、想像してしまって、ぶんぶんと頭を振る)
[saway] #ラム:「んだと、コラァ。人の夢を笑うような奴にだけはなるなってなんかの歌で言ってたぞ? ……葉島はそうだな。コロポックルとか似合いそうだな」
[gombeLOG] #ひでえw
[saway] #ラム:「いいんじゃねーの、将来コロポックルで」
[kurov] #操緒:「阿方くん?よしなさいよ、からかうの」
[saway] #ラム:「からかってるつもりはないんだが……」
[Hisasi] #多菜:「コロポックル……って(汗」
[Hisasi] #そもコロポックルってなにしてるんだw
[saway] #……農業?
[Toyolina] #葉っぱの下にいるくらいのイメージ
[utako] #株
[Toyolina] #清花:「それ職業なの?」
[MOTOI] #ツカサ:「そもそもコロポックルって何だか知ってんの?」
[arca] #小人
[saway] #ラム:「さあな……イメージだ。イメージ」
[saway] #ラム:「宮崎はK-1でいいんじゃねーの」
23:29:18 mimiafk -> mimineru
[Toyolina] #清花:「アガタ職業相談なかなか見る目あるね!」
[kurov] #操緒:「宮崎さん、格闘家を目指してるの?」
[Hisasi] #多菜:「……ころぽっくる」
[Toyolina] #清花:「いや全然?」
[Hisasi] #真面目にかんがえなくてもいいから
[kurov] #操緒:「見る目あるとかいうから……絶対適当に言ってるだけよ阿方くんは」
[saway] #ビジュアル的にはかなりかわいい気がしてきましたw<多菜ポックル
[Hisasi] #キノコに腰掛けて葉っぱ持ってる感じでひとつ
[kurov] #語呂もいいな……
[Toyolina] #まったくだ
[MOTOI] #ツカサ:「頭より先に手や口が動くタイプだよなー」
[gombeLOG] #じゃがポックルの方を多菜置換したものを思い浮かべてしまった……
[Toyolina] #清花:「なんか可愛いっぽいから、そしたら私一人ほしい!」>たなポックル的な生き物
[MOTOI] #ツカサ:「(そいえば、ツッコんでばかりでアタシ自身の夢とか言いそびれた……)」
[arca] #仁太郎:「…(さやポックル…」
23:36:32 MOTOI -> MOTOIbath
[Hisasi] #多菜:「……まだそんなに考えることでもないのかなぁ…………ころぽっくる……(気にしすぎです」
[saway] #ラム:「ああ、俺も一人欲しいな。いつでも来いよ」
[kurov] #操緒:「増えるものなの?多菜ポックル」
[saway] #ラム:「心がけ次第じゃねえか? 妖精さんだしな」
[kurov] #操緒:「将来妖精に……」(多菜を見る)
[Hisasi] #多菜:「ふ、増えるって……」
[Hisasi] #多菜ぽっくるがわらわらと
[Toyolina] #清花:「つまりみんなの心に一人ずつ」
[saway] #ラム:「壮大な夢だな……世界が平和になりそうだ」
[kurov] #操緒:「葉島さんは将来どうなってしまうのよ」
[saway] ##ほんとだよW
[Hisasi] #妖精さんになれというのか
2010/12/24 00:00:00 end