語り部IRCログ #HA06 2010-12-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2010-12-23をご活用くださいませ。

2010/12/23 00:00:00
2010/12/23 01:00:00
[utako] ----
[utako] カウラ:「さぁ……て。今日は頂上の枝叩き折って帰るわよ…」
[utako] #おいっちに、と準備運動しつつ
[arca] 封来:「おー、頑張るが良いぞ」
[utako] カウラ:「………あんた、着いて来る気?」
[arca] 封来:「また途中で行き倒れたらここまで運ばんといかんからな」
[arca] #はっはっは
[utako] カウラ:「そんな10コマ前にもどるような事、しないわよ。あんた、腕出しなさい。腕。」
[utako] #吹っ切れたように、びしっと指を刺す。
[arca] 封来:「ん」(首を傾ける
[arca] #吸いやすいように
[utako] カウラ:(かぷ、と小さく噛み付いて……)
[arca] 封来:「かゆいぞ、もっと思い切り良くやれんのか?」
[utako] カウラ:「うるひゃいわね……」
[utako] #ち゛ぃゅ〜…と割と思い切り吸っている。
[arca] 封来:「…」(まちぼうけ
[utako] カウラ:(ぷはっ、と離して……口元を拭う。封来の首筋には唾液以外、傷口などは残っていない)
[arca] 封来:「満足したか?」(首をかゆそうにかきつつ
[utako] カウラ:(乱れていた髪が元に戻り、擦り傷が消えていく) 「あっは! 満足よ。満足!!コレよ、こうじゃないとダメね!!」
[utako] カウラ:(両手を開いて、あっは、と口元に笑みをうかべる)
[arca] 封来:「そうか」
[arca] #満面の笑み
[utako] カウラ:「……調子狂うわね。ポテチどこよ。捨ててないでしょうね。」
[arca] 封来:「その辺にあるのではないか?我は触れておらんからな」
01:48:56 H_Aoi -> H_AoiNeru
[arca] #首をスリスリして臭いを嗅いでいる
[utako] カウラ:(何やら勝手にゴソゴソと漁って、ポテチを持ってくる) 「……あったわ。……ここの、あの鬼。くるよ、って言ったわよね……」
[arca] 封来:「そうじゃ」
[utako] カウラ:「これ、あげるって……渡しておいて。」 (ごそごそとポケットから、スカイプとフリーメールアドレスの書かれた紙を差し出す。
[arca] 封来:「…なんじゃこれは?まあよいわ。渡せば良いのじゃな」
2010/12/23 02:00:00
[arca] #頷いて受け取る
[utako] カウラ:「何書いてあるか、解らなかったら……良いわ。捨てて。」
[utako] カウラ:「それじゃ……って、着いてくるのよね。はぁ……」 (ずんずん、と歩き出す)
[arca] 封来:「気になるのーこれは何の暗号じゃ?」
[arca] #ずんずんついて行く
[utako] ----
[utako] #夕方
[utako] カウラ:「何よ……この。化物ばかりの山は………」
[utako] #摩訶不思議大冒険、後。
[arca] 封来:「そう言う山故な。我も汝も人でなしじゃぞ」
[arca] #はっはっは
[utako] #ボロボロの格好で下山し、封来のベースキャンプ(?)で火って暖かい、と言う顔で焚き火に当たっている。
[arca] #雨風が凌げる程度のテントの様なものがある
[utako] #傍らには少し太めの枝。
[arca] 封来:「まぁ頑張ったわ、ほめてやるぞ」
[utako] カウラ:「………人でなし。人じゃないから、人でなし………はっ。」
[utako] カウラ:「ほめてやる?上から目線で気に食わないわね。……ほめられてあげるわ。感謝しなさい。」
[arca] 封来:「口の減らぬことよ」
[arca] #満面の笑み
[utako] カウラ:(バリバリ、とポテチの袋を爪で裂いて、バリバリと食べはじめた) 「うるふぁいわね。」
[utako] #バリバリ
[arca] 封来:「やっと食ったか」
[utako] カウラ:「おやつは、遠足の締めの少し前に食べるものよ。」
[arca] 封来:「そうか。食え食え、はっはっは」
[utako] カウラ:(ほとんど砕けていたため、口の中に流し込んでハムスターのようになってバリバリしている)
[arca] 封来:「そんな食い方をして喉が渇かぬか?」
[utako] カウラ:「コーラ。」
[arca] 封来:「そんなものはないぞ。酒か水じゃ」
[utako] カウラ:「じゃぁ……コーラ。」
[arca] 封来:「ほれ」(白湯がはいった湯飲みにこ〜らと書いて手渡す
[utako] カウラ:「………原始人。」 (受け取って、ゆっくりと飲む。
[arca] 封来:「我は鬼じゃぞ」
[utako] カウラ:「鬼のこ〜らは炭酸も入ってないのね。」
[arca] 封来:「たんさん?でんちか?」
[utako] カウラ:「電池が知識にあるだけ褒めてあげるわよ。」
[arca] 封来:「ほめてくれるのか?そうか」
[arca] #はっはっは
[utako] カウラ:「封来………コーラ知らないわけじゃないでしょうね。」
[arca] 封来:「知っておるぞ。しゅわしゅわしてるやつよな?」
02:36:54 MOTOI -> MOTOsleep
[utako] カウラ:「まぁ、そうだけど……………気が向いたら、そのうち差し入れしてあげるわよ。働きだしたら。」
[arca] 封来:「別に構うことはないぞ。くれると言うのならもらうがな」
[utako] カウラ:「気が向いたらよ、忘れたら持ってこないわ。」
[arca] 封来:「それで構わんぞ。しがない鬼のことよ、里のやんごとなき吸血鬼を煩わすことはせぬわ」
[arca] #はっはっは
[utako] カウラ:「何か馬鹿にされてるような気がするわね……」
02:45:58 TK-Leana -> TK-Sleep
[arca] 封来:「馬鹿にするならバカと言うわ、そう言うおつむは持ち合わせぬゆえな」
[arca] #はっはっは
[utako] #紫色の瞳でちょっと睨んで、白湯を飲み干しコップを返してから立ちあがる。
[utako] カウラ:「ばーか。」 (べぇっと、赤い舌を出す。
[utako] #枝を拾って、大事そうに持つ。
[arca] 封来:「バカで悪かったな。帰るのか?」
[utako] カウラ:「もう夜になるもの。」
[arca] 封来:「そうか、気をつけて帰るが良い」
[arca] #満面の笑み
[utako] カウラ:「えぇ。」 (軽く手を上げて、去ろうとして……
[utako] カウラ:「名前、言ったかどうか忘れたけれど、カウラよ。カウラアード=シルフィ=ルートスペード。覚えておけば、将来得するわよ。」
[utako] カウラ:「あと―――」
[utako] カウラ:「ありがとう。」 (ばいばい、と軽く手を振ると、闇の中に姿を消していく。
[arca] 封来:「カウラか、おぼえたぞ。うむ、例には及ばぬ。封来童子のなも覚えておくが良い、いずれは酒呑童子を超える鬼の名じゃ」
[arca] #満面の笑みで見送る
[utako] #封来の声は聞こえたのか、聞こえていないのか、返事はかえって来なかった。
[utako] ----
[utako] #夜
[utako] #仮眠室のベッドを移動させ、部屋の奥と手前で区切る。
[utako] カウラ:「遅れた分は忘れるわ。これからよ。これから。」
[utako] #
[utako] #ナイフで枝を削り出しながら、何かを作り始める。
[utako] ----数日後
[utako] #22日、夜
[utako] カウラ:「……………だるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるいだるい」
[utako] #ひとしきり呟いて
[utako] カウラ:「……。」
[utako] #静かになる。
2010/12/23 03:00:00
[utako] #そして作業場からくすねてきた栄養ドリンクを飲みながら、デザインカッターでカリカリで木片を削る。
[utako] カウラ@すかいぷちゃっと:「もうすぐ完成予定」 
[utako] カウラ@すかいぷちゃっと:「通り通い妻の縦ロールが3回転増しになるぐらいのもの作ってやる」
[utako] カウラ@すかいぷちゃっと:「ゆびきったなう」
[utako] カウラ@すかいぷちゃっと:「……」
[utako] カウラ@すかいぷちゃっと:「……」
[utako] カウラ@すかいぷちゃっと:「……」
[utako] カウラ@すかいぷちゃっと:「カッター殺す」
[utako] カウラ:「痛ぁ……」
[utako] カウラ:「チャットしながらするものじゃないわね……マイク買わないと。」
[utako] #指に絆創膏を貼りながら
[utako] #仮眠室の扉が開く事を感じて静かになる。
[utako] カウラ:「………」
[utako] 影蜥蜴:「カウラー、影は寝る…」
[utako] カウラ:「おやすみなさい、お姉様。」
[utako] #返事を返して、寝息が聞こえ始めるのを待ってから仕事を再開する。
[utako] #仕事→作業
[utako] ----
[utako] おつかれさまでしたっ
[arca] おつおつ
03:16:30 ! Hisasi ("ついったはまり中")
03:38:42 gombeLOG -> gombeAFK
2010/12/23 04:00:00
04:21:37 ! gombeAFK ("Leaving..")
04:52:19 OTE_Aw -> OTE
2010/12/23 05:00:00
2010/12/23 06:00:00
06:59:59 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2010/12/23 07:00:00
07:36:05 MorrisZZZ -> Morris
07:46:48 + meltdown(~meltdown@wd35.AFLc3.vectant.ne.jp) to #HA06
07:49:58 mimiMao -> mimineru
07:55:14 Morris -> MorrisAFK
2010/12/23 08:00:00
08:18:47 H_AoiNeru -> H_Aoi
08:32:19 ! arca (Connection reset by peer)
08:32:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
08:47:37 MorrisAFK -> Morris
08:59:09 MOTOsleep -> MOTOI
2010/12/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:07 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:56:02 TK-Sleep -> TK-Leana
09:58:48 ! arca (Connection reset by peer)
09:59:25 mimineru -> mimiMao
09:59:59 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
2010/12/23 10:00:00
2010/12/23 10:00:01
10:00:24 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2010/12/23 11:00:00
11:07:00 Morris -> MorrisAFK
11:14:58 + Saw_i(~Saw_i@pw126191148126.91.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
11:48:30 mimiMao -> mimiafk
11:54:12 MorrisAFK -> Morris
11:55:51 + Saw_i(~Saw_i@pw126164037119.68.tss.panda-world.ne.jp) to #HA06
2010/12/23 12:00:00
12:00:19 ! arca ("Leaving...")
12:23:05 ! lute ("悪意をくみ取る努力は、やめにしよう。")
12:52:01 ! Saw_i (EOF From client)
2010/12/23 13:00:00
13:47:54 Morris -> MorrisAFK
2010/12/23 14:00:00
14:21:28 MorrisAFK -> Morris
2010/12/23 15:00:00
2010/12/23 16:00:00
16:01:28 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
16:34:56 mimiafk -> mimiaway
2010/12/23 17:00:00
17:16:08 mimiaway -> mimiafk
17:25:33 ! fukanju (Connection reset by peer)
17:25:54 + fukanju(~fukanju@FL1-119-242-248-252.oky.mesh.ad.jp) to #HA06
17:53:49 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06
2010/12/23 18:00:00
18:01:50 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
18:07:55 gombeLOG -> gombeAFK
18:16:34 + eupho(~eupho@ntakta006225.akta.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[utako] ----
[utako] #フィネストラ吹利、403号室―――作業場
[utako] #16:00を少し回った頃。異臭漂う中。
[utako] 源蔵:「…お疲れ様でした。」
[utako] 近衛:「お疲れさ……ん………」
[utako] #眼の下にクマだらけにして、4日ばかり風呂に入っていないためワックスをつけてもいないのにどこか髪がギトギトしているように見える。
[utako] 源蔵:(表に出たら確実に通報されて連行されそうな髭と人相で作業場の隅っこ。熊の寝床に転がり、そのまま冬眠につく)
[utako] 源蔵:「ぐご……」
[utako] 近衛:「おっさんが死んだ………俺は風呂入ってくるかね…」
[utako] #立ち上がり、ふらふらと作業場から出て行く。
[utako] 近衛:(眼の下にクマは基本装備で、ふらふら)
[utako] カウラ:「………あら、お父様………」
[utako] #廊下でばったりと出くわす。
[gombeAFK] #納品が間に合ったのね
[utako] #追い込み終了
[gombeAFK] #納品ミスで空港からとんぼ返りとかないようにね
[utako] #その辺りコミで終了かにゃ
[utako] #なにかあればルナさんがいる!
[gombeAFK] #そうしておくべきw >その辺りコミ
[utako] 近衛:「よぉ………」
[utako] カウラ:「……だいぶ、キテるわね。近づかないでよ……くっさそうなのが、鼻が効いてなくても解るわ。」
[utako] 近衛:(くんくん、と襟を嗅いで……顔を顰める) 「………おいで、カウラ。お父様が抱きしめてやるさな。」
[utako] カウラ:「ぶっ飛ばすわよ。」
[utako] 近衛:「……」
[utako] カウラ:「お風呂入るなら、後にして。私先に入るから。」
[utako] カウラ:「あと、お父様の後に入りたくないから。」
[utako] カウラ:「ついでに言うとちょっと太陽に当たって紫外線で消毒されてきなさい。お風呂が汚れるわ。」
[utako] 近衛:「……………最近、血。やってねぇよな。」
[utako] カウラ:「……だったら何よ。」
[utako] 近衛:「奥・義!!」
[utako] カウラ:「は」
[utako] 近衛:「4日ぶりの父と娘の再会、前編!!」
[utako] #がばっと、カウラの頭を抱き絞める。
[utako] 近衛:「娘よ!!」
[utako] カウラ:「……いやああああああああ!!!!」
[utako] カウラ:「くっさ!!!くさい!!匂いが、……!?」
[utako] 近衛:「あぁ、娘よ………あ?」
[utako] #嫌がるカウラを強く抱き締めていたが、くんくん、と鼻を鳴らす。
[utako] 近衛:「くさ…」
[utako] カウラ:「離れなさい!!キモオタ!!」
[utako] SE:コキーン
[utako] 近衛:「ひぐぅ………、お、おま、………お前も風呂入って………」 (股間を押さえてうずくまる
[utako] カウラ:(思い切り、頭を踏みつけ) 「私だってやることあったのよ!!うるさい!!」
[TK-Leana] ローザ:(はぁ)「二人とも、お風呂は沸かしてありますわよ」
[utako] 近衛:「あ、ありがとな……ローザ。一緒に入るか?」 (脚をどけて起き上がりながら
[gombeAFK] #きゃ
[utako] カウラ:「止めときなさいよ。このメガネ、本気で臭いわよ。」 (カウラも引きこもって何かしていたため、臭い
[TK-Leana] ローザ:「仕事開けで変なテンションになってますわね。本当に、一緒に入りたいですか?」(くす)
[TK-Leana] # ローザはドイツ人だし、日本人ほど匂い気にならないんじゃないかと
[utako] 近衛:「変なテンションってのは当たりさな。あと、一緒に入りたいというのも本当さな。」 (にかっと笑って
[utako] カウラ:(もう一発、急所を蹴飛ばすかどうか考えている)
[utako] #日本人って匂いに敏感だったのか…(゜Д゜;) はじめてしった
18:49:56 Morris -> MorrisAFK
[TK-Leana] ローザ:「では、お背中お流ししますわ」
[utako] 近衛:「てなわけで、カウラ。風呂は先に俺が入るさな。」
[utako] カウラ:「……変態カップル……、いいわよ。モンハンしてるから。」
[utako] #ハレンチなのはいけないと思います、と言うように、仮眠室に戻っていく。
[utako] 近衛:「意外と抵抗ねぇさなぁ。」 (頭を掻こうとして、汚れているのでやめる。
[TK-Leana] ローザ:「改めて、こういうことになると少し緊張しますわ……」
[utako] 近衛:「そうかい?…そんじゃ、先に入ってるさな。」 (手を上げて、着替えを持って風呂場に行く。
[utako] 近衛:「(ん?……何か大変な事してる気が、しなくもねぇけど………あぁ、頭回ってねぇさな。)」
[utako] #ふらふら。
[utako] #少しして、お風呂場からシャワーの音が。
[TK-Leana] # バスルームに入ってしばらくすると、タオルを巻いたローザが入ってきますよ
[utako] 近衛:(眼を閉じて、ずっとシャワーに当たっていたが、入ってきた気配に、眠たげな視線を向ける。)
[TK-Leana] ローザ:「し、失礼します……」
[utako] #運動を始めてから、月の人の回復と特製プロテイン?で体が以前より引き締まってはいる。
[utako] 近衛:「よぉ?」 (腰にタオルを巻いてはいるが、ぬれているためあまり意味をなしていない。
2010/12/23 19:00:00
[utako] 近衛:(胡乱な目つきというか、しなのある視線で下から上に、ゆっくりと眺めながら、髪を掻き上げる)
[TK-Leana] ローザ:(かーッ)「お、お背中を流しに参りましたわ」
[TK-Leana] # 実のところ、狼狽して見せるのが嫌で軽く請け負ってしまったが、かなり恥ずかしいローザであった
[utako] #近衛は頭のネジが緩んでいるので、いつもより大分大胆になっている。
[utako] 近衛:「頼むさな。」 (きゅっ、とシャワーをとめて、濡れた髪を軽くまとめる。
[utako] 近衛:「綺麗な肌してるさなぁ…じっくり見るのも初めてかもしれねぇな。」 (近づいて、顎に手を当てて、じっくりと見ている。
[TK-Leana] ローザ:「あんまりまじまじと見つめないでください、恥ずかしいッ」
[TK-Leana] # と、晩飯できたのでいったん中断でいいですか
[utako] #あいあい
19:07:25 TK-Leana -> TK-Meshi
[utako] #カウラ@モンハン中:「……3落ち。……そうよ。武器があってないのよ。私に…武器が……」
[kisito] #間違っているとも言いがたいw
[utako] #多分青熊相手ですよ、もしくは10匹とか何か狩猟しにいって、ぽこぽこやられてる
[utako] #そして涙目
[kisito] #いや、それならなおの事自分の得意武器がわかってないんだと思うw
[utako] #単にド下手なだけですよ、多分、3週目ぐらいの武器チェンジ
[kisito] #あとはあれだ。師がいない、もしくは悪いもしくはアドバイス聞かない。
19:41:49 TK-Meshi -> TK-Leana
[TK-Leana] # ただいまー
[utako] #おかー
[utako] 近衛:「恥ずかしいのに背中流しにきたのか?」 (顔を覗きこみながら
[TK-Leana] ローザ:「近衛さんが、一緒に入るって言いだしたんじゃないですか。ほら、座ってくださいまし」
[utako] 近衛:「はいよ。断っても良かったんだぜ?」 (洗いやすいように座る
[TK-Leana] ローザ:「断ってほしかったですか?」(スポンジを手にとって石鹸で泡立てる)
[utako] 近衛:「いいや。一緒に入ってみたかったに決まってんじゃねぇかい。」 (にかりと笑って)
[TK-Leana] ローザ:「もう……やっぱり、仕事開けでおかしくなってますわね。調子が狂います」
[TK-Leana] # 肩から腕、腰まで洗い流す
[utako] 近衛:「まぁな。力が抜けたみてぇな、楽しいような、いやぁ………仕事明けに、ローザのそういう姿見れるとも思ってなかったさな。」
[utako] #少しくすぐったそうにしつつ。
[TK-Leana] ローザ:「少しくらい恥ずかしがっていただかないと、不公平ですわ。はい、次は頭の方を流しますよ」
[utako] 近衛:「恥ずかしく………、あぁ。何か、今は自然と恥ずかしくねぇな。」
[TK-Leana] ローザ:「ずるいですわ……」
[TK-Leana] # つーん
[utako] 近衛:「ずるいかい?」 (ほほ笑みながら、ローザの手をとる。
[TK-Leana] # 頭洗ってるところですよ
2010/12/23 20:00:00
[utako] #頭を触っている手握って、止めている感じで
[TK-Leana] ローザ:「……嫌ではありませんけど、ずるいです」
[utako] 近衛:「なら……俺の事も恥ずかしがらせてくれねぇか?」 (手を離す
[utako] #うっすら笑いながら、頭洗われて気持ちよさそうにしている。
[TK-Leana] ローザ:「――ッ! あんまりからかわないでください」
[TK-Leana] # 珍しく近衛攻めだ
[utako] #仕事明け近衛は攻める。
[TK-Leana] ローザ:「痒いところはありますか?」
[utako] #というか仕事中に悶々として、頭の中が
[utako] #アレな状態ともいう。
[utako] 近衛:「耳の所が、痒いさなぁ。」
[TK-Leana] # 割と絶妙な力加減で頭を洗ってくれる
[utako] #軽く髪を梳いて、耳から首筋、肩がよく見えるようにする。
[utako] 近衛:「頭洗うの、上手いじゃねぇか。」
20:08:33 MorrisAFK -> Morris
[TK-Leana] ローザ:「小さい頃は、時々お父さまの背中を流していました……久しくやってなかったので自身はありませんでしたが」
[utako] 近衛:「良い具合さな。気持ち良い。」 (楽しげにしながら
[utako] 近衛:()
[utako] 近衛:「門音達に背中流してもらった覚えねぇな…そういえば。今度誰かに洗ってもらうかねぇ…」
[TK-Leana] ローザ:「年頃の娘に、セクハラですわよそれ」
[utako] 近衛:「……これは、セクハラにはならねぇのか?」
[TK-Leana] ローザ:「わたくしが嫌がったら十分なってました」
[utako] 近衛:「合意の上で、て事なら大丈夫なのか…………って、考えてみれば…女子高生に背中流してもらってんだな。俺。」
[TK-Leana] ローザ:(むっ)「その言いようは少し不快ですわ。近衛さんにとって、わたくしの価値は女子高生であること以外にありませんの?」
[utako] 近衛:「なわけねぇだろ?ローザは、そうさな……女子高生とか、吸血鬼以前に、俺の大事な人さな。」
[TK-Leana] ローザ:「ならば、そこを評価してくださいまし」
[utako] 近衛:「好きな人に背中流してもらえるなんて、俺は幸せ者さな。」 (にかりと笑って
[TK-Leana] ローザ:「分かればよろしい」
[TK-Leana] SE:ざああ
[TK-Leana] # シャンプーをお湯で洗い流す
[TK-Leana] ローザ:「はい、おしまいです。ゆっくり湯船につかって、あったまってくださいね」
[utako] 近衛:「あぁー……さっぱりした。」 (髪を軽くまとめて…)
[TK-Leana] ローザ:「では、失礼しますわ」
20:26:07 Morris -> MorrisAFK
[utako] 近衛:「ん?交替しねぇのか?」
[TK-Leana] ローザ:「わ、わたくしは良いんです」
[utako] 近衛:「残念さな。なら、一緒に入るか?」 (髪を掻き上げながら、微笑む)
[TK-Leana] ローザ:「流石に、二人で入るには狭すぎますわ」
[utako] 近衛:(髪の水気を軽く払って) 「無理して詰めるのが良いんじゃねぇかい。」
[TK-Leana] ローザ:(赤面)「無理ですから」
[utako] 近衛:「諦めるか……、まぁ……ローザが赤くなってるところ見れただけでも、良いさな。」 (近づいて、軽く頬に触れる)
[utako] 近衛:「一緒に入りたくなったら、いつでも入ってきて良いぜ?」
[TK-Leana] ローザ:「――ッ! し、失礼しますわ」
[TK-Leana] # 逃げるように出ていく
[TK-Leana] # 敗北であった
[utako] 近衛:「ありがとな。背中流してくれて。」 (にかっと笑って)
[utako] 近衛:(湯船浸かりつつ) 「あー…………、可愛いさなぁ。ローザ。」 (思い出しつつ)
[TK-Leana] # おのれ、正気に戻ったら反撃してやる。と心に誓う負けず嫌いのローザだった
[utako] #しばらくしてお風呂からあがる近衛
[utako] #正気ではないので大胆でした
[utako] ----
[utako] ギギギ
[TK-Leana] お背中お流しします的シチュエーション
[utako] 珍しく近衛が勝利…
[TK-Leana] ちょっとからかうつもりが引っ込みつかなくなったでござるの巻
[utako] 負けず嫌いってすばらしい
[utako] ----
[utako] カウラ:「………何も、何も変な事してないでしょうね、あの二人……」
[utako] #お風呂場。
20:45:54 MorrisAFK -> Morris
[utako] カウラ:「恋人同士って言っても、一緒にとか………」 (ぶつぶつと文句というか、何か言いながら
[TK-Leana] # 実際のところはローザは背中流しただけだけど
[utako] #一通り体を洗ってから、湯船につかる。
[utako] #肌を見せるなんて破廉恥だわ、とか思ってる
[utako] カウラ:「………」 (髪をすべてまとめているため頭の上がすごく膨らんでいる。)
[utako] カウラ:「………(ぶくぶく)」 (顔を半分ほどしずめて)
[utako] カウラ:「(門音お姉様と九十九神社の神主、貴弦お兄様に弥斗お姉様、横臥お姉様とあの執事、歩様とハクリンお兄様……、お父様とロザリンデ……)」
[utako] カウラ:(顔を出して) 「………えっちなのはいけないと思うわ。」 (水面をパシャパシャと叩いて…)
[utako] カウラ:「ふぅ……。お風呂から上がったら、ラッピングしないと。」
[utako] #ちょっと顔を赤くしつつ、お風呂からあがる
[utako] ----
[TK-Leana] おとしごろだ
2010/12/23 21:00:00
[utako] ローザさんを見て顔を赤くするカウラがしばしば
[utako] 髪で隠れてよく見えないけど
[TK-Leana] これでくちびる以上は許してない
[utako] しかも不意打ちキスという
[utako] お父さんはウブで意外とまじめでした
[TK-Leana] 実のところ、一線越えて万一子供出来たらダンピールになってしまうので出来ない、という理由もあったり
[utako] そっと小さな箱が近衛の手に渡されますとも
[utako] 一線こえる前に鼻血出してぶっ倒れてそうだけど
21:12:25 MOTOI -> MOTOImesi
[TK-Leana] また酔っぱらった勢いでとか言い出しそうで
[utako] 大丈夫だ、酔っ払った勢いで勝てるはずがない
[TK-Leana] まあ、無理矢理襲われてもはっ倒せる実力があるので安心
[utako] 起きたら奥歯が砕けてましたの巻…?
[utako] まずは前歯か
[TK-Leana] 怪我はさせないように頑張るよ
[utako] 思い切りやっちゃって良いですよ(ぉ
[utako] まぁ、しばらくはプラトニックな関係が続きそうだ
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] プラトニックエロス
[utako] ----
[utako] 近衛:「さて、ちょっと出かけてくるか……」
[utako] #スーツを着て、コートを羽織り、眠たげな眼をしゃっきりとさせる。
21:30:36 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
[utako] #そして出発。
[utako] カウラ:「何あれ……キモ。似合ってない。」 (見送って、ゲームにもどる。
21:32:41 SaW -> saway
[utako] ----1時間後、吹利市内のとあるビルの展望フロア。小さなレストランの一角。
[utako] 豪奢なドレスの女性:「お疲れ様です。お仕事は終了されましたか?」
21:35:25 OTE -> OTE_Aw
21:35:34 + arca(~arca@softbank219175154014.bbtec.net) to #HA06
[utako] 近衛:「新人育成も込みだったので、それなりに大変でしたが…優秀な人材が居てくれているので、楽しかったですよ。今回は。」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「うふふふ、お店に来て戴いている最中は楽しいという様には見えませんでしたよ?」
[utako] 近衛:「思いかえせば、という話ですよ。作業中も楽しいですが、店頭に並んでいるのを見るのも楽しいものです。見た目はゾンビのようでしたが。」
[utako] #くすくすと控えめに笑う女性と、苦笑いする近衛。
[utako] #展望フロアの端。
[utako] カウラ:「………見てはいけないものを、見てしまったのかしら…」
[utako] #こっそり、着いてきた。
[utako] #観葉植物の陰に隠れながら、こっそりとしているが怪しい髪の長い少女。
[utako] 豪奢なドレスの女性:「箱はこちらで選ばせてもらいましたが、中身につきましては、近衛さんが造られたものに手は加えておりません。」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「お帰りの際に、戴いてください。」
[utako] 近衛:「どうも。お礼は……本当にあれだけで良かったんですか?」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「うふふ…、あれだけで。ご満足ですとも。」 (唇に手を添えて、少しだけ頬を赤くする)
[utako] 近衛:「そうですか。…何かあれば、またお誘いください。」
[utako] 豪奢なドレスの女性:「是非。」
[utako] #そして軽食のコースを食べて、近衛は席を立つ。
[utako] #店をでるときにシンプルだが、有名デザイナーのものらしいクラフトバッグを貰ってエレベーターまで歩く。
[utako] 近衛:「……ん?」
[utako] カウラ:(観葉植物の形に合わせて、変なポーズ取っている)
[utako] 近衛:(他人の振りでもしてやろうかと思ったが) 「警備員に捕まるさな。」
21:52:54 mimiafk -> mimiMao
[utako] カウラ:「よ、よく見破ったわね……褒めてあげるわ。」 (すすす、と出てきて)
[utako] カウラ:「…………さっきのは?」
[utako] 近衛:「さっきの?」
[utako] カウラ:「………」 (紫色の瞳が、じっと近衛を見る。
[utako] 近衛:「………、仕事の付き合いの人さな。」
[utako] カウラ:「本当でしょうね……」
[utako] 近衛:「……着いて来ておいて、態度がでけぇさなぁ。」 (ため息をつきながら
[utako] カウラ:「うるさいわよ。答えなさい。」
[utako] 近衛:「ちょっと、用事があったんだよ。個人的に……それで、良いじゃねぇかい。」
21:57:21 ! eupho ("それではー")
[utako] カウラ:「良いわけないでしょ。」 (話そうとしないのに、苛立ちを感じながら)
[utako] #エレベーターが到着して、乗り込む二人。
[utako] 近衛:(ふと、手を見て、クラフトバッグの持ち手をかえる。)
[utako] 近衛:(何事も無いようにしているが、指先からぽたりと血が落ちた。)
[utako] カウラ:「…………怪我?」
2010/12/23 22:00:00
[utako] 近衛:「直ぐに止まるさな。ティッシュ忘れた。ちょっと止めてくれねぇかい?」
[utako] カウラ:(手を取り、指ですくって血を舐め) 「………傷口は、手首ね。」
[utako] カウラ:「…刺されたの?」
[utako] 近衛:「噛まれた、て言うほうがあってるかもな。」
[utako] カウラ:「ふぅん…」 (手首をペロッと舐めると、傷口が消える)
[utako] カウラ:「お父様が何をしていようと私の知らない事だけど、ロザリンデに迷惑はかけないようにしなさいよ。」
[utako] 近衛:「えらく、ローザの事気に入ってるようじゃねぇかい。」
[utako] カウラ:「えぇ。……言ったら殺すわよ。」
[utako] 近衛:「言ってやれば、喜ぶんじゃねぇか?」
[utako] カウラ:「まさか。」
[utako] 近衛:「そうかい。なら、内緒にしとくさな。」 (楽しそうに微笑む
[utako] #エレベーターが1階に到着する
[utako] #父娘、並んで帰宅した
[utako] ----
22:09:03 + Suo(~username@ppxl154.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06
22:15:16 MOTOImesi -> MOTOI
22:23:17 mimiMao -> mimiafk
[TK-Leana] ローザは今のところ気付いて黙ってるでなあ、対応謝れば流血沙汰に
[TK-Leana] 浮気じゃないとは思う、思うけど……
2010/12/23 23:00:00
23:09:34 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:16:26 gombeAFK -> gombeLOG
23:29:18 mimiafk -> mimineru
23:36:32 MOTOI -> MOTOIbath
2010/12/24 00:00:00 end