語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-27

現代オカルトファンタジー世界「狭間さまよえるもの達」のチャンネル分室。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06-02 2011-02-27をご活用くださいませ。

2011/02/27 00:00:00
[MOTOI] おそらく3/4か3/11あたりかと思われ。
[MOTOI] (第1or第2金曜日)
00:05:17 MOTOI -> MOTOsleep
00:07:58 Morris -> MorrisZZZ
00:10:50 Luna -> LunaSleep
00:14:08 mimikaki -> mimiMao
00:22:37 ! Saw_i ("Leaving")
00:36:05 mimiMao -> mimineru
[SaW] くろーさんはいませんね?
2011/02/27 01:00:00
01:04:18 + Morris(~Morris@p2254-ipad43hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
[SAIRU] なにしよう
2011/02/27 02:00:00
02:09:05 ! gombeLOG ("Leaving..")
[arca] 水族館デートの続き行けるだろうか
[utako] チャンネル的にサイルさんが何かしようとしていた様子
[utako] 続きは大丈夫ですじゃ
[arca] ではチャンネルを変えよう
02:19:18 + MOTO-i(~motoi@219-117-185-245.cnc.jp) to #HA06-02
[arca] KA-04へ
02:52:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
2011/02/27 03:00:00
03:26:22 SaW -> saway
03:45:09 + Morris0(~Morris@p5042-ipad406hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/27 04:00:00
2011/02/27 05:00:00
05:06:49 ! kareha ("CHOCOA")
[SAIRU] そういえばうたこさん
[utako] うにうに
[SAIRU] 昨日お呼びだったのに寝てて申し訳ないです
[utako] いえいえ
[utako] 夜だったし遅かったし
[utako] 寝てるのが普通な時間だったと思いますじゃ
2011/02/27 06:00:00
[SAIRU] 今からじゃさすがに無理ですかの?
[utako] ええですよん
[SAIRU] どもども
[SAIRU] 昨日は何を?
[utako] 何、を……しようとしてんだっけ… (・ω・;)
[utako] てへv;;v
[utako] サイルさん何かしたいことあればおつきあいしますぉ
[SAIRU] うーむ
[SAIRU] 色々考えていたのにいまいち面白そうじゃない
[SAIRU] やはり幹×横かな
[utako] 幹也さんのロリコン化を着実に進めておくわけですね
[SAIRU] もはやロリコンとして定着
[utako] 横臥の事で少し動かしたい事もあったので調度良いかもにゃーん
[SAIRU] では
[utako] ----
[utako] #幹也宅、深夜―――
[utako] #それぞれ寝静まったころ、あいも変わらず幹也の隣で寝ている横臥。
[SAIRU] #きっと腕枕
[utako] 横臥:(決して寝相が良いほうではなく、ちょくちょく幹也の抱きついて、変なところを甘噛みしてる)
[utako] 横臥:(カプッ)
[utako] #腕枕から、よじよじと胴体に抱きついて、肩口をハミハミとかんでいる。
[SAIRU] 幹也:「ん…」
[utako] 横臥:(ガリッ)
[utako] #そしてたまに本気で噛みつく
[utako] 横臥:(ガブガブッ、……ペロペロ……クピィ)
[SAIRU] 幹也:「………何かと思えば」
[SAIRU] #起きちゃった
[utako] 横臥:(ふにゃふにゃとして、また甘噛みしてる)
[SAIRU] 幹也:「まったく…」
[utako] 横臥:「……」 (ぱちっと目を覚ました)
[utako] 横臥:(ぴょこんっと上半身だけ起こして、きょろきょろとすると胡乱な眼で幹也のほうをじーっとみている)
[SAIRU] 幹也:「…どうした?」
[utako] 横臥:「………、何か……食ってたんだけどよ………、美味かった。」  (むにむにと頬と眼を擦って、ころん、と腕枕に収まり、もぞもぞと幹也に近づく)
[SAIRU] 幹也:「それはどうも」
[SAIRU] #ギュッと抱き寄せて
2011/02/27 07:00:00
[utako] 横臥:「げ……。俺、また噛んでたのかよ……、幹也。シャツ汚れちまうし、噛んでたら剥がすなら起こすなりしねぇと、その内食っちまうじゃねぇか。」
[SAIRU] 幹也:「良いって。なんか猫みたいで可愛いし」
[utako] 横臥:「ついにペット扱いじゃねぇだろうな…」 (言いながら、暖かい所に潜り込もうとするさまが既に猫っぽい
[SAIRU] 幹也:「(チュッとおでこにキスして)それくらい可愛いし可愛がってやりたいって事」
[utako] 横臥:(ぐぬ、とちょっと恥ずかしそうな顔をすると、ぽんっ、と大人状態になる)
[utako] 横臥:(大人に変化するのにあわせて、寝巻きのTシャツとショートパンツもサイズを合わせて変化する)
[utako] 横臥:「猫っていうには、ちっとデカかったか?」 (にっと、笑いながら、子供のとき同様にもぐろうとする。
[SAIRU] 幹也:「そんくらいがちょうど良い。抱きやすいし」
[utako] 横臥:「からかってやろうと思ったのに、……慣れてやがる。」
[SAIRU] 幹也:「もっと困った女がいたからな。ちょっと慣れた」
[utako] 横臥:「……どこの女だよ。」 (じろ
[SAIRU] 幹也:「この前の」
[SAIRU] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2011/02/20110214.html#220000 ここの
[utako] 横臥:「ふ、ふうん。………昔の彼女?」
[SAIRU] 幹也:「……俺の、なんて言うのかな。親代わりってとこだな」
2011/02/27 08:00:00
08:10:17 + meltdown(~meltdown@wd87.AFLb11.vectant.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/27 09:00:00
09:00:02 ! kataribe ("auto down")
09:02:35 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06-02
09:32:16 LunaSleep -> Luna
09:42:25 + kisito(~kisito@60-32-211-1.ip1.george24.com) to #HA06-02
09:59:04 Morris0 -> MorrisAFK
2011/02/27 10:00:00
2011/02/27 10:00:01
10:00:29 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06-02
10:46:24 mimineru -> mimiMao
10:53:37 ! SAIRU ("TakIRC")
10:57:35 MorrisAFK -> Morris
2011/02/27 11:00:00
11:09:56 + H_Aoi(~chocoa@121-84-8-227f1.hyg2.eonet.ne.jp) to #HA06-02
11:14:55 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
[Saw_i] 鏡介:「
[kurov] 弦音:「身内が……ですか」
11:16:48 ! arca ("すぽーん")
[Saw_i] 鏡介:「悪い。こんな話はどうでもいいんだ……死ぬなんて、俺達本家の人間には対した重みもない……」
[kurov] 弦音:「そう、なんですか」
[Saw_i] 鏡介:「死と寄り添って生きるのが俺たちだから……」(話疲れたようにふうと息を吐き目をつむる)
[Saw_i] 鏡介:「今日は、もういい。うつる風邪だと厄介だ」
[kurov] 弦音:「はい。……おかゆだけ作っときます」
[Saw_i] 鏡介:(背を向けて横になる)「お前はあまり引きずるなよ」
[kurov] 弦音:「……」
[kurov] #寝室を出て行く
[Saw_i] #例の服は律儀にきてます?
[kurov] #今日はまだ着ろって言われてないので着てません
[kurov] #一応持ってきてはいる着ろって言われたときに持ってないと面倒だから
[Saw_i] トリ:「ご、ごめんくださーい」
[kurov] 弦音:(びくん)
[kurov] #鍋の火を止め、そっと外を見る
[kurov] 弦音:「(やっぱり、トリ……何しにきたんだろ。……まだ、諦められてないもん、会えない……)」(じわ、と涙)
[Saw_i] トリ:(きょろきょろと中の様子を伺い、意を決して入ってくる)
[kurov] 弦音:「(わ、わ!)」(隠れた)
[kurov] #おかゆと言ったもののちょっと手をくわえておじやを作り始めていたのでかつぶしのいいにほい
[Saw_i] トリ:(がちゃっ)「先生、いないんですか?」
[kurov] 弦音:(冷蔵庫と食器棚の隙間に挟まってる)
[Saw_i] トリ:「空いてるし……不用心だなあ、もう」
[Saw_i] トリ:「……? あれ、いい匂い」
[Saw_i] トリ:「誰か来てるのかな……奥さんは実家って聞いてたけど」
[Saw_i] トリ:「まさか浮気……!」
[Saw_i] トリ:「なんて、まさかねー……いくら先生でも」
[Saw_i] トリ:(これだけ独り言いっても誰もでてこない)
[Saw_i] トリ:「先生ー?」(階段を登り寝室へ向かう
[kurov] 弦音:「……見つかったかと思った……あ。だめだ、トリに風邪伝染っちゃうかも」(あたりを探し、適当な紙袋を被ってトリを追いかけた)
[kurov] 弦音:「待って、ト……見知らぬ人」
[mimiMao] #その発想はどうか
[Saw_i] トリ:「つ、弦音?」
[Saw_i] トリ:「なにしてるんです……?」
11:40:39 H_Aoi -> H_AoiAFK
[Toyolina] #このバカっぷりで春日受かるのである
[kurov] 弦音:「違いまスワタシは弦音ではありまセん鏡介せ、さんはちょっと風邪引いて寝込んでルので部屋には入らないほウが」
[kurov] ♯カクカク
[kurov] 弦音:「何か用事でスか」(エリザベスの真似)
[Saw_i] トリ:「え、ええと……」
[kurov] 弦音:「……」
[Saw_i] トリ:「なにかあったの?」(素で心配そう
[kurov] 弦音:「(あたしのバカ……)な、なにがでスかワタシはいつもどオり」
[kurov] #だがはじめてしまった以上やめられなかった
[kurov] 弦音:「ご紹介が遅れまシたワタシ新しイメイドのええと……ツルゲイネフと申します」
[Saw_i] トリ:「だって鏡介先生のとこに弦音がいるって……」(ちょっと普通じゃありえない。この変装はもっとありえない
[kurov] 弦音:「弦音でハありまセん誰ですかカニですか」
[Saw_i] トリ:「大丈夫? なにか脅されてるとか……」(肩に手を置いて
[kurov] 弦音:「ち、違うよ!そんなんじゃなくて……あ」
[Saw_i] #まず最初に脅迫を疑われる担任教師
[kurov] 弦音:(恥ずかしそうに紙袋脱いだ)「……ええと。そう。風邪引いたからちょっと世話しにきてくれって頼まれて」
[kurov] #ばれたら死んじゃうから気を使わないとな
[Saw_i] トリ:「……え、なんで弦音を?」
[mimiMao] #バカは風邪引かないから
[kurov] 弦音:「それは……知らないけど。ほら、調理実習で料理とか上げてたし。それでじゃないかな。鏡介先生他に頼めそうな人もいないじゃん。あはは……」
[kurov] #人望ない担任
[kurov] 弦音:「……そういうことだから。用事があるならあたしが聞いとくけど」
[Saw_i] トリ:「そんなの、それで弦音が鏡介先生のお世話してるなんておかしいよ」
[kurov] 弦音:「おかしくないってば!大丈夫だから」
[Saw_i] トリ:「……おかしいよ。弦音の様子だっておかしいし、なにかあるの?」
[kurov] 弦音:「ううん、なにも。病気の人には優しくしてあげないといけないし。結構お世話になってるしさ」
[kurov] 弦音:「それで、なんでここに?鏡介先生になんか用事?」(話をかえたい)
[Saw_i] トリ:「ちょっと、家の用事だから……」
[kurov] 弦音:「あたしが伝えるんじゃだめかな。……ちょっと待ってて」
[Saw_i] トリ:(尺前としない表情で頷く)
[kurov] #階段を下りて救急箱からマスクを取ってきた
[Saw_i] トリ:(ついていく)
[kurov] #マスクをし、鏡介の寝室のドアをノックして中に
[kurov] 弦音:「鏡介先生、トリが用事だって」
[Saw_i] トリ:「ここで待ってればいい?」
[kurov] 弦音:(頷いて中に入り扉を閉めた)
[kurov] #鏡介にマスクを渡し
[Saw_i] 鏡介:(死んだように眠っている
[kurov] 弦音:「……風邪引いてるのに無理に起こすのもよくないよね」(氷嚢を取替え、換気のために少し窓を開ける)
[kurov] 弦音:(部屋を後にし)「ごめん、トリ。ちょっと寝てるみたいだから。急ぐ?」
[Saw_i] トリ:「ううん、また来るから……ねえ、鏡介さんとなにかあったの?」
[kurov] 弦音:「なにもないってば。ほんと、風邪だからって呼ばれただけ。それだけだよ」
[Saw_i] トリ:「うそ、この家弦音の臭いがするもん。片付け方とか、救急箱の場所まで知ってるし……いつもきてるの?」
[kurov] 弦音:「う」
[kurov] 弦音:「……うん。まあ。その。ほら」
2011/02/27 12:00:00
[kurov] 弦音:「ええと……そう、あたし春日受かったから。今のままじゃ不安だと思ってそれで勉強をね」
[Saw_i] トリ:「美術の先生のところに? わ、私に言う権利なんてないかもだけど……」
[kurov] 弦音:「……それはその……」
[Saw_i] トリ:「ダメだよ。鏡介さん奥さんもいるんだよ……?」
[kurov] 弦音:「……え」
[kurov] 弦音:「ち、違……わない。ば、ばれちゃったかー」
[Saw_i] トリ:「う、ウソ……」(目を見開く
[kurov] 弦音:「あはは、奥さんいるのは知ってるけど、ほら。その。恋って割り切れるものじゃないし」
[kurov] 弦音:「だからちょっと最近世話しにきてるんだ、うん。それだけ……」
[kurov] 弦音:「トリのことでいろいろ相談乗ってもらったからさ。ほら、それでトリの事も諦められそうだから。案外、早く会えるように、なるかも……」
[Saw_i] トリ:「そう、なんだ……ご、ごめんね……私が……ごめんなさいっ!」(逃げるように出て行く
[kurov] 弦音:「……」(手を振って見送り)
[kurov] 弦音:(すとん、と座り込む)
[kurov] 弦音:「……これなら、不自然じゃないもん。ばれない、よね」
[kurov] 弦音:(キッチンに立ち、おじやを仕上げてから置手紙を置いて)「……帰ろ」
[kurov] #とぼとぼと帰路につき、帰ってふて寝した
[kurov] #弦音:「疲れた……もう何も考えたくない……」
[mimiMao] #おやすみ、ツルネイゲフ
[mimiMao] #まちがえた。ツルゲイネフ
12:13:48 + ToyoTab(~toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[Saw_i] ---
[Saw_i] 深夜、メールが一通
[Saw_i] 鏡介:『悪い、手間をかけさせた。今度
12:17:02 ! Toyolina ("")
[kurov] 弦音:(早寝したせいで目が覚めてしまった。携帯を開いてメールを見る)
[Saw_i] 鏡介:『お陰で体調も回復した。明日日帰りで温泉に行く事にしたんだが気晴らしに付き合わないか? 穴場だから人目を気にせず遊べるぜ。 クロエとノナも来るってさ』
[kurov] 弦音:「……折角だけど遠慮します。ゆっくり湯治してきてください、と……送信」(毛布に包まる)
[Saw_i] SE:(さらにメール着信
[mimiMao] #気晴らししてほしい
12:23:34 + Toyolina(~Toyolina@7c29320c.i-revonet.jp) to #HA06-02
[Saw_i] トリ:『弦音。電話してもいいでしょうか?』
[Saw_i] #いやだったら無視してくださいとも
[kurov] 弦音:「命令かな……」(携帯を開き、飛び起きた)
[kurov] 弦音:「……トリ……やなわけ、ないよ」
[kurov] 弦音:(逡巡するも返信)「あたしは、いつでも大丈夫、トリの声が聞きたいよ……」(首を振り、一文消去)
[kurov] 弦音:「嫌なんてことあるわけないよ、トリがよければいつでも電話ください、と。……送信」
[saway] SE:(すぐに着信)
[saway] トリ:「もしもし、弦音?」
[kurov] 弦音:「トリ……な、なに?こんな時間に急にメールなんて」(テンションが上がる)
[saway] トリ:「お昼のこと……やっぱり、だめだよ、そういうの……」
[saway] #訂正
[saway] トリ:「お昼のこと……どうしても気になって。余計なお世話なのはわかってるけど」
[kurov] 弦音:「……(その事、か……)」
[kurov] 弦音
[saway] トリ:「ねえ、弦音? 聞いてる……?」
[kurov] 弦音:「そ、そうだよね。急に言われても戸惑うよね。……わかってるから、だめだって。あたしがその。そばにいたいだけでやってるだけだから。鏡介先生があたしのこと選ぶわけないってわかってるしね?」
[kurov] 弦音:「……」
[saway] トリ:「や、やだよ……そんなのおかしいよ……」
[kurov] 弦音:「……トリ……あの、トリが心配してくれるの、嬉しいけど。あの、あたしはいま幸せだから。そういうことだから。心配しないで。……大丈夫だから」
[saway] トリ:「弦音、鏡介さんに騙されてるんだよ……」
[kurov] 弦音:「……」
[saway] トリ:「明日、クロエたちと弦音も一緒に行くの?」
[kurov] 弦音:「え、ううん。断った、けど」
[kurov] 弦音:「(あとから命令きたらいかざるをえない)」
[saway] トリ:「……わかった。私鏡介さんに直接聞く」
[kurov] 弦音:「え、何を……」
12:59:49 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
2011/02/27 13:00:00
13:04:05 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
[saway] #きられた
[kurov] 弦音:「……トリ?トリ!……」
[kurov] 弦音:「鏡介先生のことだしどうせ適当に肯定するよね」
[saway] #久々に強い意思のこもった声だった
[saway] #トリの場合ろくなことにならないフラグ
[mimiMao] #温泉に向かえ弦音
[mimiMao] #だって温泉には嬉しい絵がまってるのだから
[mimiMao] #この先の展開も心配してるんだからねっ
[kurov] #なんという温泉絵フラグ
[kurov] 弦音:「……トリも温泉行くって事かな、ひょっとして……クロエもノナさんも行くって事は……」
[kurov] 弦音:(携帯を開き)「鏡介先生、やっぱり行きます、と」
[saway] #あーあ^^
[mimiMao] #ミスリードだったのか!?
[mimiMao] #まぁ行ってみないと分からないけど
13:36:12 H_AoiAFK -> H_Aoi
[Saw_i_] 温泉シーンはあります
[Saw_i_] か?
[mimiMao] ええー?
[kurov] はてさて…
[Saw_i_] 3時間ぶっつづけで鏡介が温泉できゃっきゃしてるシーン
[Saw_i_] 誰得
[kurov] 温泉シーンには違いなかった
[mimiMao] それはそれで見てみたい気もしますが
[Toyolina] なんやと、、、
[kurov] 鏡介さんじゃnozokiとかもしそうにないしなー
[kurov] ダミアンとひたすら湯船でたわむれたり
[mimiMao] 鏡ちゃんがハイテンションだとろくなことがない感じ
[mimiMao] 覗けという命令が出されるとか
[kurov] しぶしぶ男湯を覗く弦音。
[kurov] いやだようそんなの。
[Saw_i_] 病気w
[Toyolina] 痴女w
[kurov] 男湯に入ってこいとかじゃなくて良かった
[Saw_i_] さすがの変態
[kurov] さからえないってこわいな
[Saw_i_] 格の違いを思い知らされる
[mimiMao] 全部クロウさんの発言っぽい流れ。よかった
[kurov] なん でや ねん
[mimiMao] 素直につっこまれとこう
[Saw_i_] でも八割くろうくんだよね
[mimiMao] そういっていただけるとクロウさんの罪も少し軽くなりそうで助かります
2011/02/27 14:00:00
14:00:22 Morris -> MorrisAFK
14:27:59 mimiMao -> mimiafk
14:54:13 ! Saw_i_ (EOF From client)
2011/02/27 15:00:00
15:11:09 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:16:08 + meltdown(~meltdown@wd165.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:18:08 H_Aoi -> H_AoiAFK
15:18:47 + Saw_i(~Saw_i@y226240.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06-02
15:20:42 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
15:22:10 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
15:33:27 MorrisAFK -> Morris
15:35:03 mimiafk -> mimiaway
15:36:06 + meltdown(~meltdown@w4d164.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:40:15 + meltdown-(~meltdown@w4d164.AFL12.vectant.ne.jp) to #HA06-02
15:40:59 meltdown- -> meltdown_
15:57:38 meltdown_ -> meltdown
2011/02/27 16:00:00
16:44:39 ! Saw_i_ (EOF From client)
16:56:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
16:58:58 utako -> utako_afk
2011/02/27 17:00:00
17:02:29 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06-02
17:05:30 ! Saw_i (EOF From client)
17:44:40 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
17:46:54 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
17:56:29 utako_afk -> utako
2011/02/27 18:00:00
18:03:48 utako -> utakonbin
18:04:03 utakonbin -> takonnbin
18:04:32 takonnbin -> takonbini
[gombeLOG] たまたま子供にゲームの説明のためにデュラハンをヤフー検索したら
[gombeLOG] 20位以内にHA06Gから2件もヒットしていて噴いた
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/G/200503/0009/ ローラさん
18:35:23 H_AoiAFK -> H_Aoi
[gombeLOG] http://kataribe.com/HA/06/G/200304/0044/
[gombeLOG] たぶんローラさん
[H_Aoi] あれ、日本語読みだと「デュラ・ハーン」と伸ばすらしいですね
[H_Aoi] 英語圏の人と話しててそう言われましたw
[H_Aoi] ホントかなあw
18:42:44 takonbini -> utako
18:54:08 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
18:55:16 ! mikeyama (Connection reset by peer)
18:56:52 + mikeyama(~mikeyama@p43ecc2.nigtnt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/27 19:00:00
19:15:39 MOTOsleep -> MOTOIaway
19:22:34 gombeLOG -> gombeAFK
19:48:01 + Knnon(~K.Nakayam@p2046-ipbf01wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06-02
19:49:59 TK-Leana -> TK-Meshi
19:59:38 ! Saw_i_ ("Leaving")
2011/02/27 20:00:00
20:08:32 Morris -> MorrisEAT
20:17:23 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:18:44 TK-Meshi -> TK-Leana
20:22:24 MorrisEAT -> Morris
20:25:17 + Saw_i_(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:26:26 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:27:49 + Saw_i(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
20:29:23 ! Saw_i_ (Connection reset by peer)
20:42:11 ! Saw_i (EOF From client)
20:43:09 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:48:53 ! Saw_i (Connection reset by peer)
20:49:03 + Saw_i(~Saw_i@KD125053007151.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06-02
20:56:35 mimiaway -> mimiMao
20:58:46 + Saw_i_(~Saw_i@pw126203035216.47.tik.panda-world.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/27 21:00:00
21:03:19 H_Aoi -> H_AoiFuro
21:13:30 + Hisasi(~hisasi@s3.ItokyoFL92.vectant.ne.jp) to #HA06-02
21:17:04 + kareha(~heruvoru@101-140-12-126f1.osk3.eonet.ne.jp) to #HA06-02
21:26:05 H_AoiFuro -> H_Aoi
21:39:31 ! Morris ("9時半でPCを落とすことになりました")
21:54:53 saway -> Saw
21:55:51 ! asahiya ("PC再起動ー")
21:56:07 MOTOIaway -> MOTOI
21:58:01 gombeAFK -> gombeLOG
21:58:44 mimiMao -> mimiafk
2011/02/27 22:00:00
22:03:48 + asahiya(~asahiya@i114-189-185-106.s11.a026.ap.plala.or.jp) to #HA06-02
22:04:26 MOTOI -> MOTOImesi
22:28:48 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:51:48 ! Saw_i_ (EOF From client)
22:58:28 + arca(~arca@g64.115-65-73.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06-02
2011/02/27 23:00:00
23:07:14 mimiafk -> mimineru
23:14:10 ! H_Aoi ("しゅーしん")
23:16:09 ! Knnon ("狩りに集中してきますです(廃人五歩手前)")
[utako] http://kataribe.com/IRC/KA-03/2011/02/20110227.html#070000
[utako] るか話、近衛話、横臥話で寝オチしてすみませんですじゃー
[arca] だいじょうぶだ
[utako] ↑という事で、近衛+歩の寝オチログ
[utako] すぐに始めたいけど
[utako] ちょっとお花を摘みに行ってまいりますわい
[arca] いtr
23:31:46 + SAIRU(~SAIRU@101.135.104.175.ap.yournet.ne.jp) to #HA06-02
[utako] お腹ぐるぐるする…
[gombeLOG] ニョロボン
[gombeLOG] ぐるぐる。
[SAIRU] ぐるぐるしてますな
[arca] ぐるぐる
[utako] ----
[utako] [arca] 歩:「別にいつ誰と何しましたなんて聞きたくなわ。でも大事な事はちゃんといってほしい…そう言ったじゃない」
[utako] #から続けても大丈夫ですかにゃーん
[arca] #あい
[arca] 歩:「そんなんじゃ、私の約束も…この指輪だって空しくなったうよ…」
[arca] #左手を見つめて
[utako] 近衛:「……空しくさせてぇわけじゃねぇんだ。」 (左手を見つめるところを、見てなんとも言えない顔になる
[utako] 近衛:「すまん……、大事な事はちゃんと相談する。証になるように渡したもんまで空ろになっちまったら、いけねぇよな…」
[arca] 歩:「今は許せる気分にはならないわ…。それで、ローザちゃんには事の事話したの?」
23:48:08 MOTOImesi -> MOTOI
[utako] #前後軸どうしましょ
[utako] #ローザさん先で良いですか?
[arca] #前とると殴られた後ですよね…
[utako] #昇竜拳食らってますな…
[arca] #後でも前でも良いんですね
[arca] #ですけどね
[utako] 近衛:「……話して、思い切り殴られた。」 (顎下指差した
[arca] 歩:「まさかずっと我慢してたの?…ざまあ見ろよまったく…」
[utako] 近衛:「痛ぇだけなら我慢できるさ。…怒ってくれて、許してくれりゃぁ、それで解るんだがな。黙って呆れられるのが、一番痛ぇ。」
23:55:37 + Suo(~username@ppxf063.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA06-02
23:56:21 kisito -> kisi_neru
[arca] 歩:「甘えないで」(近衛の顎を指で弾く
2011/02/28 00:00:00 end