語り部IRCログ #HA06 2005-09-04

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2005-09-04をご活用くださいませ。

2005/09/04 00:00:00
[Hisa_kaki] メイド祭
[Hisa_kaki] つか、メイド服が難しいのでいきなり挫折の予感
[kisito] ふぁいと
[ER_kaki] 祭りなのかっ
[CorDrink] 誰に着せる?>服
[kisito] ようk(ごふごふげふげふ
[kisito] 蓉子のメイド服姿……致命傷だね、生死判定も無理っぽいね(うんうん
[Catshop] 文化祭でメイド喫茶ですか?
[Hisa_kaki] SS部員がみなメイド服
[kisito] 秦弥が死ぬ。
[kisito] 色々な意味で
[Hisa_kaki] 秦弥くんもメイド服
[MOTOI] #若葉:「あるきにくいです〜」
[kisito] やめー
[ER_kaki] メイド服で大会に!
[MOTOI] ストップがかかってしまった
[Hisa_kaki] #蓉子:「あの、おかしくないですか?」>裾ちょいとつまんで
[Luna] んじゃゴスロリで。
[ER_kaki] 「これがうちの部のゆにふぉーむですっ」
[Luna] わーい
[kisito] それはなにか、かわいい顔:1、腕が細い:2、足が細い:2が有るとわかって言ってるのかっ
[Luna] それいいなー
[Luna] <メイド服がユニフォーム
[TK-Leana] メイドはカチューシャでなくキャップであるべきだ
[ER_kaki] (ごふっ)>るなしゃ
[kisito] >秦弥にメイド服
[MOTOI] #若葉:「うちにくいです〜」
[Luna] #苺:「(薔薇の緑銃なんて合うかな〜)」
[kisito] ……なんて言うか、色々とまずそうだ。うん、秦弥に女装は止めておきましょう。
[MOTOI] ただでさえどんくさいのにもっとどんくさくなるぞ(ぇ
[Hisa_kaki] 蓉子:「フリルが……邪魔かも」
[kisito] というか、止めてください。
[ER_kaki] ……………君ら(しみじみ)
[kisito] きっと、化粧したら別人に……
[ER_kaki] メイド服に、そもそもフリルなんぞはない!
[ER_kaki] (掃除とかでけるよーな服装だぞ、もともと
[Luna] フリル付きエプロンとゆーのがデフォだったり<メイド服
[ER_kaki] ……なので、射撃も問題なっしんぐなのだっ!
[kisito] では、エプロンドレs(撲殺
[ER_kaki] だて
[Luna] 主に給仕関係メイドとか。
[ER_kaki] フリルったって、袖の代わりの部分とかエプロンの周りとかだもん。
[kisito] #木葉:「この、駄目人間!」(撲殺元
[Hisa_kaki] メイド服で射撃
[ER_kaki] 射撃行動の妨げにはなりません(しっかり)<おい
[MOTOI] #ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー ときしとさんに言いたくなった自分はダメですか>撲殺
[Luna] #…………(じと眼)
[kisito] #大丈夫、きっと仲間がいるよ>もといさん
[Luna] #……ふぅ
[chita] ホルスターをつけるのが難しいから却下だ
[MOTOI] #勝ったけど読んでねーや(爆)
[MOTOI] #勝った→買った
[TK-Leana] いや、フォーマルメイドなら確かにそうだが
[TK-Leana] 喫茶店用にカスタマイズされたメイドであれば見目を良くするためのフリルはありだ
[Luna] いいじゃんコスプレ風メイドで。
[Luna] あるいはメイド喫茶風メイドで。
[TK-Leana] 私は好かんがな
[kisito] そもそも、メイド喫茶にするかどうかも決まってないが(汗
[Luna] メイドカレー店
[Luna] メイドラーメン屋
[kisito] って、SS部PC持ちPL結構居るみたいやのぅ
[TK-Leana] メイド餃子屋
[killwist] メイド寿司店(便乗
[TK-Leana] ああ、もう開き直って
[kisito] そんな、服に匂いが付きそうなメイド屋は却下だ>カレー、ラーメン、餃子
[TK-Leana] メイド屋
[Kyrie] メイド服型白衣。
[kisito] あう……
[kurow] メイド地獄。
[Luna] メイドパン屋
[Luna] メイド中国茶屋
[chita] メイド巨大迷路
[kurow] うわあ。それはやですよ。チャイナ着てくださいよ。
[kurow] メイド遊園地
[kurow] メイド公園
[kurow] メイドゲーセン
[Luna] (プロデュースバイ龍穴店主)
[TK-Leana] メイド博物館
[killwist] メイドへちまの観察
[TK-Leana] メイド展覧会
[kurow] メイド映画館
[kurow] メイドボーリング場
[kurow] メイドビリヤード場
[kurow] メイドカラオケ
[H_Aoi] メイド博物館は…いいな(ぉ
[Luna] メイド人力車
[TK-Leana] 国際メイド博
[kurow] 一度行ってパンフレット買ってきたいとこですね。
[chita] SS部迷走だな
[killwist] メイド蝋人形館。
[killwist] 世界の偉人の蝋人形がみんなメイドの格好に。
[H_Aoi] こわいこわいこわい(w
[TK-Leana] メイドカエサル
[killwist] メイドナポレオン。
[Luna] メイドエジソン。
[kurow] メイドダリ
[kurow] メイド板垣
[killwist] メイド信長。
[Luna] メイドガンジー
[kurow] メイドソクラテス
[killwist] なんだ、みんなノリノリじゃないか。
[kurow] メイド信玄
[TK-Leana] メイドブッシュ
[kurow] メイドシーザー
[killwist] メイド北京原人。
[kurow] メイドアドルフ
[Luna] メイドアインシュタイン
[kurow] メイドジャンレノ
[chita] メイドブルースウィリス
[kurow] メイドクレオパトラ
[kurow] メイド紫式部
[kurow] メイド黄帝
[kurow] メイドハーン
[chita] メイド校長
[kurow] メイドネッガー
[killwist] ぱっつんぱっつんじゃないか
[killwist] むっちんむっちんというか。
[kurow] メイド馬場
[kurow] メイドクリストファーリー
[kurow] メイドジェットリー
[Luna] メイドブルースリー
[killwist] リー……リー……
00:19:52 ! TK-Leana ("月影れあなはクールに寝るぜ")
[killwist] メイドというと
[killwist] 幽霊のミリーが思い浮かぶ人は居ないだろうかとふとおもった。
[kurow] あ。思いつかなかったのでごまかした人だ。
[killwist] げえ。
[killwist] メイドブルースソーを言おうとおもったら
[killwist] リーでいわれちゃったんだもの(ぉぃ
[chita] あれ、メイドかなあ
[chita] メイドか
[ER_kaki] ああ、なるほろ>メイドのミリー
[killwist] 幽霊のミリーは、メイドインシェイドですよ。
[killwist] 死体を乾燥させて本にされてた人。
[kurow] ザンスなんてもう全然覚えていない。
[killwist] 異能もある幽霊で、実に里見。
[Catshop] あぁ、確かに里見的かもしれない。
[Catshop] しかし、骸骨のマーロウも里見的。どうやら彼はアンデッドではないようですが。
[killwist] 生まれつきの骨骨にんげん。
[chita] Catshopさんは読んでるのか読んでないのかわかんないんですよ
[Catshop] どーしてまた?
[chita] 「ちゃっちゃっ」と牙を鳴らす大きなクモ、というネタに反応しなかったし
[killwist] ジャンパーか。わかりづらい。
[Catshop] あー、いや、ログ読み読みなんで、目を離していることが多いのです。
[Catshop] そして、チャンネルを見てても、記憶力が鳥並なので、思い出せないことがまま。
[killwist] いまザンスの話してるからわかったけど
[killwist] 急に出たらわからんかもしれないよ。
00:28:14 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[chita] やっぱりそうかな
[chita] ちがう。そういうものでしたか
[killwist] ミリーにしてもマーロウにしても
[killwist] 名前出ないとやっぱわかりづらいだろうし。
[killwist] 異能でもでればともかく。
[chita] http://kataribe.com/IRC/HA06-02/2004/08/20040807.html#220000
[killwist] w
[chita] おいといて。
[chita] お詫びして補足します。読んでるか読んでないのかわからないというのは、魔法の国ザンスシリーズを、です
[chita] 当時は読んでいなかったのに違いない
[killwist] もう随分前ですな。
[killwist] 私が小学校低学年のころだ。
[killwist] 授業中に読んでいた。
[Catshop] あぁ、確かにこれは今言われてみるとわかるけど、当時は思いつかなかった。> ログ
[killwist] これは難易度高いとおもうよ。
[Catshop] 一応、全巻読んではいるんですが、記憶力が鳥並なのでぱっと思いつかないことが多いのです。
[killwist] ちたさんは生物に興味の強いひとだから
[killwist] 特によく覚えているのだろう。
[chita] そうかもしれない。興味の差か
[killwist] んむ。
[Catshop] クモ型生物がしゃべってる描写として『ちゃっちゃっちゃっ』に違和感を覚えなかったのは、多分、ザンスのお陰だと思います。
[killwist] マルメルマンさんは特に生物系に強いってわけではなさそうだし。ね?
[Luna] 猫と銀に強いと言われています
[killwist] シルバーの人ですか。
[kurow] キャット・マルメルマンさんですか。
[Luna] シルバー・マルメルマン
[Catshop] マルメマンというのが誰のことかはよくわかりませんが、生物系に限らず記憶力は強くありません。
[kurow] シルバー・C・マルメルマン。
[Catshop] 印象もありますが、繰り返しが必須です。
00:37:19 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
[killwist] シルバーか。
[killwist] ではきっとITの額を砕いた1ドル銀貨とかも知ってるに違いない。
[Catshop] どんなものでしょう?
[killwist] 溶かして銃弾にすると爆発でゆがんで大変なことになるかもしれないからパチンコ(スリング)であてたやつです。
[killwist] IT見るか読んでなきゃしらんわなw
[killwist] 銀が特別な役割をした物語は、ぱっと思いついたのはITだった。
[Catshop] ちなみにボクはシルバーに特別強いわけでもありません。
[Catshop] そしてITといわれると、情報技術が思い浮かぶのでした。
[killwist] なるほど。
[killwist] スティーブンキングの小説でした。
[killwist] 映画にもなった。
[killwist] 三人称単数のITです。
[Catshop] あー、イットか。
[Catshop] 森首相の逆をやってしまった
[chita] 自転車に乗って飛ぶ
[killwist] そりゃ魔女の宅急便やがな。(違
[chita] えっ、そうか
[ER_kaki] ……ETかと思ってたんだが>自転車に乗って飛ぶ
[killwist] ふふん、ストレートなツッコミばかりじゃありません。
[H_Aoi] フォークを投げようとしてすっぽ抜けて、カーブが
[ER_kaki] (ごちっ:ぶつかる)
[ER_kaki] (……いたひ:じわー)
[ER_kaki] (うえーーーんっ)
[H_Aoi] (なでなで)
[killwist] デッドボール。いーさん1塁へ。
[ER_kaki] (えぐっえぐっ
[H_Aoi] つぬりぐすり
[ER_kaki] わーい>一塁
[H_Aoi] そしてタッチアウト
[ER_kaki] ぬりぐすりぬりぬり
[ER_kaki] がーんっ>たっちあうと
[ER_kaki] …………(えぐっえぐっえぐっ)<おい
[H_Aoi] 塗り薬に仕込んだ隠しボールで
[ER_kaki] てゆかそのー
[ER_kaki] ………たっちあうとってなんでしょう(汗
[ER_kaki] <あまりにも多分根本
[chita] かつやが死ぬことです
00:46:27 Yaduka -> Yad_draw
[ER_kaki] (がふ
[H_Aoi] 「触っちゃ駄目」
[ER_kaki] いやほら、あうとになるとはわかるんだよ?!
[killwist] アンタッチャブル
[H_Aoi] 間違いではナインだが(w>かつやが
[ER_kaki] ……ほむ>触ったらだめ
[killwist] つまり、マフィアのことです。
[H_Aoi] さぁ、ほんとうはドレだ
[ER_kaki] ……
[H_Aoi] #注:全部嘘です
[ER_kaki] うえーんっ(ばたばたばたっ
[chita] (さすがにおかしいとおもいはじめたらしい)
[ER_kaki] わからないと思って、人をもてあそんでいるのねっ
[killwist] 泣く子にはおしゃぶり。
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] 鎖つきの>おしゃぶり
[killwist] いーさんには一升瓶のがいいかな……
[ER_kaki] (げしっ
[H_Aoi] そしていーしゃには、みこち(アジアン衣装装備)
[killwist] いでで
[ER_kaki] みこちならほしー
[ER_kaki] <おい
[chita] MOTOIさんが詳しいのだろうが、走者のアウトを宣言するためには、ボールまたはボールをもった手を走者に触れ(タッチ)る必要がある
[killwist] 一升瓶もったみこち?
[H_Aoi] #注:南米の一枚布の衣装を
[H_Aoi] 合わせると
[ER_kaki] ほむ>ちたさ
00:48:52 ! rai3190 ("CHOCOA")
[chita] ホースアウトの対義語だったかな
[ER_kaki] …………
[MOTOI] ですね
[ER_kaki] (うぎゅう
[H_Aoi] 南米の一枚布の民族衣装をまとって一升瓶を抱えたみこち
[ER_kaki] きゃーんっ
[H_Aoi] #orz いかん
[ER_kaki] (みこちにとびつきっ
[ER_kaki] <殴られるぞみこちに(汗
[killwist] 野球のルールは、敵は海賊猫たちの饗宴でおぼえたぞ。
[chita] 南米民族を抱えたみこつー
[ER_kaki] ……そんなみょうちきりんなもので(汗>きりちゃん
[MOTOI] まぁ、正確には、タッチアウトはタッグアウト(Tag Out)というのが正しく……(以下延々と続く
[ER_kaki] (うげーん
[killwist] ボールつめたバズーカでランナーを撃てばタッチアウトだ。
[Luna] (ぐぅ
[ER_kaki] ぐう
[ER_kaki] あー
[ER_kaki] きょうもはなしをかいた。
[ER_kaki] (よいこっ)<え?
00:50:29 + mikeyama(~mikeyama@p4099-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[ER_kaki] ので、寝よう
[killwist] よしよし。
[ER_kaki] (くー
[killwist] おやすみー。
[ER_kaki] …………てか
[killwist] んな。
[ER_kaki] まじに、今月30作品は、目指そう。
[ER_kaki] (目指すのはただだ)
[killwist] 過小評価してますね。
[ER_kaki] でも
[ER_kaki] ……ほえ?
[ER_kaki] いや、先月なんて、13しか書いて無いよ?
[killwist] 一日2作品かけば60いけますよ!
[killwist] がーん
[ER_kaki] (茨猫はストックだから
[MOTOI] うーん、これから野球のルールをもっと詳細に説明しようと思ったのに(迷惑です
[ER_kaki] てかねえ
[ER_kaki] 10K過ぎると、やっぱ書いてて、うわーってかんじっすね。
[killwist] 対コンピュータフリゲートが選手に含まれるかどうか気になります。
[ER_kaki] (ログ処理含む)
[killwist] ああ、いーさんでもさすがにそんなか。
[ER_kaki] 結構ねえ。
[ER_kaki] いや、12,3Kくらいまでなら
[ER_kaki] 記憶力が続くじゃん。
[ER_kaki] だから一気に書けるんだけどねー
[killwist] ああ
[killwist] 記憶力が続くからかけるのか
[killwist] なるほど。
[H_Aoi] まぁ
[ER_kaki] (それ以上だと、何だっけ、とか見直しせんと
[ER_kaki] ああ、かも>記憶力
[killwist] 秘密をつかんだ。
[H_Aoi] いーしゃのスピードには追いつけないが
[H_Aoi] それなりにがんばろう、うん
[ER_kaki] 秘密だったのかっ
[ER_kaki] …………てか
[killwist] 私は記憶力よわいからな。
[ER_kaki] まじにさー
[ER_kaki] 己、そんなに書きたくはないんだよ。
[ER_kaki] (ぽてぽて
[killwist] ふむ
[killwist] それはなぜですか。
[ER_kaki] 書いたらMLを増やすばかりで、みんな引くし。
[Hisa_kaki] かくのだ(くわっ
[killwist] あー
[Catshop] まぁ、ボクらが呼吸するのに、呼吸したいと思うわけではないのと一緒ですな。
[ER_kaki] 誰かと一緒に書いてると、どーしても急かしちゃうし。
[killwist] そんなのは気にしなくていんじゃないっすかね。
[H_Aoi] んむ
[ER_kaki] うえーん>かくのだ
[H_Aoi] 寂れたMLよりも
[killwist] それ以外に理由あるんで?
[H_Aoi] 流れて活性化の方が
[ER_kaki] いあほら
[Ryu] 感想がこないのを引かれてるとか思っているんだとしたらそれは単に
[ER_kaki] 流れても流れても[HA06N]
[Ryu] 読めてないだけかと
[ER_kaki] うん、だから
[chita] 自分ばっかりがログを切っていたような気がしたことがあったが、ERさんが来てから「思い過ごし」だと判って楽になりました
[ER_kaki] 読みたいなって思わせないくらいの魅力しかない文章を書いてるわけなのだから
[H_Aoi] ほらね
[killwist] わりとそんなんなんだよね。
[ER_kaki] …………あー>ちたさん
[killwist] 結構重労働だから
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] わかるー
[Ryu] 私はそもそもメーリングリスト読んでないからなぁ
[killwist] やる人はやるときにやるんだけど、
[ER_kaki] あー(笑
[Ryu] メールボックスの未読はいまのところ1900ぐらいになっている
[killwist] 他の人は逆に満足しちゃう。
[ER_kaki] (きゃー
[Ryu] 定期的に「全部既読」
[ER_kaki] ……そもそも、MLをとってない<おいまて
[Hisa_kaki] そんな、いーさんを元気付けるためにメイド服の奈々さんを描いたから、元気をだして(そんなのででるかい
[Ryu] で、暇なときにつまんで読む感じ
[ER_kaki] きゃーっ>メイドなななさん
[H_Aoi] 読み方は人それぞれだしね
[ER_kaki] ああ、なるる>暇な時に摘んで読む
[ER_kaki] ………
[ER_kaki] まー
[killwist] いやさ
[ER_kaki] (へちゃん
[killwist] 書きたくないと本気なら
[killwist] 別に書かなきゃいけないってことはないんですぜ。
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] いや、30作品つーのは、
[ER_kaki] 「ちっときついけど、まあ無茶じゃない範囲かな?」ってとこだから。
[ER_kaki] (無理しなかったら20作品くらいとかね
[killwist] まあなんです
[ER_kaki] ほに
[killwist] 私からみると違う世界のひとですw
[ER_kaki] (転倒っ
[ER_kaki] なんでやねーん
[chita] -------
[chita] メスベタ:(まだ真帆にかみついている)
[chita] -------
[ER_kaki] #がーそ
[ER_kaki] 真帆:「…………そんなにあたしは美味いかな(苦笑)」
[chita] ほら、元気出して
[ER_kaki] (いだいー
00:58:51 Ryu -> Ryu_away
[killwist] アイデアを脳内に保管できるひとは
[killwist] ちょっとうらやましい。
[ER_kaki] ほえ
[killwist] ←貯めとけない人
[ER_kaki] いや、己も、記憶力最近とみに落ちまくりですよ。
[ER_kaki] ぼろぼろ
[killwist] いや
[killwist] たぶん全然違う。
2005/09/04 01:00:00
[ER_kaki] (ちがわないもんっ
[killwist] ネタをためておく
[ER_kaki] (きりちゃんが若い分有利だもんっ
[killwist] という行動は
[ER_kaki] ほに
[killwist] かつて一度もしたことない。
[killwist] できない。
[ER_kaki] (転倒っ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] いや、ためとくゆーか
[killwist] いや、だから考え方が違うんすよ。
[ER_kaki] ……ほえ
[chita] 小説書くのって重労働だからなあ
[ER_kaki] ………あり??
[H_Aoi] 思考パターンというかなんと言うか(w
[killwist] 書いてる時じゃないと思いつかない、といえばわかるじゃろか。
[ER_kaki] あ、なるほろお>書いてるときじゃないと思いつかない
[ER_kaki] (理解理解
[killwist] 書いてないときに思いつくと次の日には綺麗さっぱりクリンナップです。
[H_Aoi] 糸口が見つかるとそこからほぐれて紡ぎ出される間隔
[ER_kaki] ああ。
[ER_kaki] そこで己は書いちゃうから>思いついたら
[H_Aoi] 私の場合はいーしゃときりさの中間か
[killwist] もうすこし記憶力よくなりたいものだ。
[killwist] せめて3日。
[H_Aoi] 断片的に浮かんだシーンや会話をつなぎ合わせていく
[ER_kaki] うにゅう……
[killwist] ううむ。
[H_Aoi] ので、ちっと手間がかかるのです
[ER_kaki] 断片的なシーンが出てきたら、それはもう話の一部だったりします。
[H_Aoi] うむ
[ER_kaki] ああ、だから、ログから小説に起こすのが速いのか。
[ER_kaki] <己
[killwist] そういうことでしょうね。
[ER_kaki] ……うにー
[killwist] ログがメモ代わりになってて、ログにない部分もできちゃうんでしょう。
[ER_kaki] うん
[ER_kaki] ……ん?
[ER_kaki] 違うの?
[H_Aoi] てか…某シリーズは片手拘束されて吊られるという絵を書きたいがために始めてしまったとも(げふがふ
[H_Aoi] あー モロにそれ>ログがメモ
[ER_kaki] ……葵しゃはさど(めも
[H_Aoi] 連想が連想を呼ぶパターン
[H_Aoi] 今更なにをおっしゃいますやら(ほほほ
[ER_kaki] そだよねえ(しみじみ
[chita] ERさんは牛車牛のように働く
[ER_kaki] 前からだよねえ(うんとしみじみ
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てか、自分がちゃとろぐやると
[ER_kaki] 地の文、多いんだよね、だから。
[ER_kaki] (だかだか書いてます
[ER_kaki] ……
[H_Aoi] それはそれで良いかと
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てかこう
[ER_kaki] ………………いやいーです(滅
[H_Aoi] 私なんかも、ログ切りと言うより…
[H_Aoi] 仕立て直し(w
[ER_kaki] ああ、それはある。
[ER_kaki] …………
[ER_kaki] てか
[ER_kaki] ログから話を作るんなら、ちともえらくないやーん(滅)>己
[ER_kaki] ………あーだめだ
[chita] 都合の悪い発言をこっそり訂正
[ER_kaki] なんかめいってきたっす
[ER_kaki] するするっ(笑)>こっそり修正
[H_Aoi] うむ(w >修正
01:07:13 MOTOI -> MOTOsleep
[Catshop] # chitaさん、それを言うなら馬車馬ですよっ。> 牛車牛
[ER_kaki] (がーん
[ER_kaki] ……てか。
[ER_kaki] じつのとこ。
[ER_kaki] 真帆の話また頭の中にあるんですけどっ
[ER_kaki] (うえーんっ
[H_Aoi] よいよい
[ER_kaki] もーやだもーかきたくねーー
[ER_kaki] (ぢたぢた
01:08:06 ! mikeyama ("Leaving...")
[chita] 寝て起きたら書ける様になった
[ER_kaki] いや。
[Catshop] そんなこと言わんと。読みたいなー。
[ER_kaki] いつでもかけるんだ。
[ER_kaki] 言い換えよう。
[ER_kaki] もーやだもう思いつきたくねえっ!!
[chita] いつでもわしはもうだめじゃーだ
[chita] 違ったらしい
[ER_kaki] てか
[ER_kaki] ほんっともう
[ER_kaki] 思いつきたくないです。
[ER_kaki] 話なんか
[ER_kaki] (滅
[Catshop] どうしてまた。
[ER_kaki] <ものごっつばか
[ER_kaki] いや、書いても書いても浮かぶから。
[ER_kaki] (仕掛けても仕掛けてもねづみのひっかかるねづみとりのようにっ!
[Catshop] それって、うらやましいことのような(笑)
[H_Aoi] いや、それは(w>ねづ
[killwist] いやまあ
[ER_kaki] ……ねこやさん(ぽんっ)
[killwist] わからんでもない。
[ER_kaki] そうなったら苦しいのだよ
[ER_kaki] ……だよねえっ>きりちゃん
[H_Aoi] 頭がねぇ
[Catshop] うむむ
[killwist] 処理しても処理しても尽きないログみたいなもんですな。
[H_Aoi] ぱんく(w
[ER_kaki] うえーん
[ER_kaki] ……………
[ER_kaki] ほんとこー
[ER_kaki] …………(滅)
[killwist] 表現者の人たちってでもそういう人たちも結構いるよね。
[ER_kaki] いや、表現者ならいいんだ。
[ER_kaki] 表現者と主張するには、己の表現するところは余りに洗練が足りてないっ!(どーん)
[ER_kaki] <そこ威張るな
[ER_kaki] ……と、いう。
[ER_kaki] まあ、そこらで。
[killwist] そんなん
[ER_kaki] (きゅーんきゅーん
[killwist] 60とか70とかになってから不満もちなよw
[ER_kaki] (ぎゃー
[ER_kaki] ……まー
[Catshop] ERさんのお話は、女性的な細やかさとか、男ではちょっと思いつかないような表現とかが沢山あって、ボクは好きですけどねぇ。
[chita] Webに晒せば誰でももう表現者ですよ。表現の自由を行使してるんですから
[ER_kaki] ぇーー
[Catshop] その、表現の良し悪しって意味で言うと。
[killwist] まああれだ。
[killwist] 自分の表現に満足できるようになったら
[killwist] それこそそこでおわりだから。
[ER_kaki] ……確かに(滅
[killwist] むしろいいんじゃないっすか。
[ER_kaki] (てか、女性的かいっ(^^;;<あんまそう言われない奴
[ER_kaki] …………えぐー
[Catshop] 女性的だと思いますよ。うん。
[ER_kaki] ……んい。
[ER_kaki] (がふごふ
[killwist] w
[ER_kaki] <結構『男性が書いてる』と思われた奴<以前のサイト
[H_Aoi] 女性的かどうなのかはよくわからんが、視点がね、私が思い浮かばない視点を見せてくれるんで
[ER_kaki] あー
[H_Aoi] 勉強になる
[ER_kaki] (ぽむっ)
[ER_kaki] だから、女性からは「男性かと思った」とか言われるのかもっ!
[ER_kaki] <おい
01:14:33 ! miburo ("CHOCOA")
[ER_kaki] (自分の性とは逆と思われるのだろう
[killwist] 性別に代表される表現の差異ってのは
[killwist] むしろ読む側にある気がするよな。
[ER_kaki] ああ、なるほろ
[killwist] 実際的に影響しうるのは、社会的な立場への思考とか、もっと細かな所作とかだろうけど
[killwist] 多くの場合、女性的な文章ってのは「繊細で」ってのが付く気がする。
[ER_kaki] ……ほむ
[ER_kaki] …………(・_・ノノ
[ER_kaki] (繊細って何)
[ER_kaki] (反語表現だっ
[Catshop] 繊細、というのは特に女性的だとは思わないですけども。(むしろ、男の人の方が繊細な文章を書くことも多いし)
[Catshop] ──でも、そういう評価をする人も多いですよねぇ。
[killwist] まあ、そうかもしれないしそうでないかもしれない。
[killwist] うん
[ER_kaki] あ。確かに>繊細な文章は男性のほーが書く
[PaLiLitH] 男性が書くと偏執的とか云われるわけですね。
[killwist] 私は個体差に比べればそんな性差は無きに等しいのではないかとおもうがw
[chita] 反対の反対です<繊細
[ER_kaki] (ちみっとちみっと
[ER_kaki] ……ほむ。
[ER_kaki] そろそろぱたりと倒れます
[Catshop] 最近はわかりませんが、ボクらの世代だと、やっぱり社会的な圧力の掛かり方が違うので。
[killwist] おやす>ぱたり
[Catshop] やっぱり、男性と女性とで、ものの考え方とかに違いがあるように思えます。
[Catshop] おやすみなさいませ。> ERさん
[ER_kaki] ……あーうー
[H_Aoi] あい、ゆるりとおやすぅ
[ER_kaki] ねまふー
[Lurimu] おやすみなさーい
[Hisa_kaki] おやあ
[ER_kaki] …(へたりっ)
[killwist] 社会的な立場、あるいは相対的な立場に基づいてならありうるかもしれない>考え方
01:19:53 ! ER_kaki ("思いつく莫迦……もう要らないと思う莫迦。")
[killwist] どうせログみるだろうからあれだが、私なんかからみればうらやましいが
01:20:41 Luna -> LunaSleep
[killwist] 本人にとって価値があるかどうかと、他人からの価値があるかどうかはまったく別だからなあ>いらないとおもう
[Catshop] それはありますね。
[killwist] そこの摩擦がプレッシャーになることはある。
[killwist] とTRPGNETにいてよくわかった。
[Catshop] ふむ。
[Catshop] よくわかった、というのはどうしてまた?
[killwist] いろんな人がいますからw
[killwist] 才能のある人たちだけど、才能ゆえに苦悩するわけで。
[killwist] そうした才能を無駄にするほうが当人に幸福な可能性もある。
[killwist] 無い人にはもったいないとしか思えないんだけどさーw
[killwist] (溜息
[Catshop] ふむ
[killwist] でもまあ
[killwist] 励ましがあれば乗り越えられたりすることもあるわけで
[killwist] 周囲としてはどっちのリアクションでも、良かったり悪かったりするわけで。
[killwist] 何を言ってるのかわからなくなってきた。
[killwist] 何しろ深夜だからな。
[killwist] 深夜というのはそういうものだ。混乱するものだ。混沌するものだ。
[Catshop] まぁ、同じものを見ても人それぞれ感じ方は違うでしょうから。
[Catshop] ──ところで、混沌ってするもの?(笑)
[killwist] 暗黒神話的にはたぶんするものです。
[PaLiLitH] 混沌とした様相を呈すとか。
[killwist] お、ぱらでぃんさんがいいこといった(ぉぃ
[killwist] テストに出そう。2学期の中間テストに。
[Catshop] わはは
01:29:46 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
[PaLiLitH] 私は人格者として高名なのに。
[killwist] もちろんです。
[killwist] 私が保証します。
[killwist] 私が太鼓判を押します。
[chita] うそつきの認証印
[killwist] 金印だって押してあげますよ。
[killwist] かんのなのなのこくおうのわのなの。
[killwist] とかなんとか書いてあるやつ。
[PaLiLitH] まるで壊れたテープレコーダーのよう。
[killwist] 保証人になったのに酷い言われよう。
[killwist] かんのなのなのなのに。
01:41:24 + mikeyama(~mikeyama@p4099-ipad34niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
01:44:18 Kyrie -> Ky-rie-2
01:44:42 killwist -> killweep
01:51:15 kurow -> deadkurow
2005/09/04 02:00:00
02:15:18 Catshop -> CshopZZZ
02:22:21 ! H_Aoi ("中華万歳")
02:22:23 ! hari ("Leaving..")
02:23:22 ! chita ("CHOCOA")
02:25:56 ! mikeyama ("Leaving...")
02:26:08 Lurimu -> LuriSleep
02:50:16 Yad_draw -> Yaduka
02:56:43 ! Hisa_kaki ("ステラ:『……マスター』")
2005/09/04 03:00:00
03:06:09 ! CorDiaROM (Connection reset by peer)
03:07:07 ! kisito ("これ以上語り部のキャラ増やすと危険だ")
2005/09/04 04:00:00
2005/09/04 05:00:00
2005/09/04 06:00:00
06:04:35 ! MorisDEAD ("ぽてっ")
06:34:18 LunaSleep -> Luna
06:41:37 MOTOsleep -> MOTOI
2005/09/04 07:00:00
07:07:00 MOTOI -> MOTOIafk
07:07:13 Luna -> LunaAway
07:55:42 + lute0(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/04 08:00:00
08:42:14 MOTOIafk -> MOTOIjob
2005/09/04 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:23 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:06:24 + lute0(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
09:17:27 + meltdown(~meltdown@wd54.AFLd8.vectant.ne.jp) to #HA06
09:24:43 LuriSleep -> Lurimu
09:31:10 lute0 -> lute_away
2005/09/04 10:00:00
2005/09/04 10:00:01
10:00:16 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
10:06:29 + lute0(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
10:14:51 Lurimu -> LuriAway
10:22:22 + CorDiaROM(~_ousa_a_@p220208165166.tcnet.ne.jp) to #HA06
10:51:21 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
10:58:49 deadkurow -> kurow
2005/09/04 11:00:00
11:49:46 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/04 12:00:00
12:01:00 + mikeyama1(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
12:20:46 ! mikeyama1 ("Leaving...")
12:30:18 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
12:34:17 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
12:34:17 ! killweep (Connection reset by peer)
12:35:37 lute0 -> lute
12:37:09 + killwist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
12:37:46 + meltdown(~meltdown@wd3.AFLc4.vectant.ne.jp) to #HA06
12:39:33 + gallows(~gallows@166.161.244.43.ap.zero-isp.NET) to #HA06
12:49:04 gallows -> galloaway
12:54:17 lute -> lute_away
12:55:48 lute_away -> lute
2005/09/04 13:00:00
13:10:06 kurow -> kurowAway
13:11:08 ! galloaway ("いってきます")
13:16:51 + Morris(~Morris@m011166.ppp.asahi-net.or.jp) to #HA06
13:28:11 mikeyama -> mike_Away
13:40:43 MOTOIjob -> MOTOI
13:41:34 ! MOTOI ("我らの、我らの、パシフィックリーグ")
13:55:11 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
2005/09/04 14:00:00
14:06:55 CorDiaROM -> CorDiAway
14:29:38 + chita(~chita@094233078203user.quolia.com) to #HA06
14:51:59 + meltdown(~meltdown@wd146.AFLb10.vectant.ne.jp) to #HA06
2005/09/04 15:00:00
15:43:23 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aaf186.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
15:59:39 Morris -> MorisDEAD
2005/09/04 16:00:00
16:03:00 ! Kyrie ("おでかけ")
16:09:11 + cherry(~mion@220-137-98-250.dynamic.hinet.net) to #HA06
16:11:42 + hiro0(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
16:27:39 ! hiro0 ("CHOCOA")
2005/09/04 17:00:00
17:22:04 + lute_(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
17:23:43 CshopZZZ -> Catshop
17:40:53 + lute_(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
2005/09/04 18:00:00
18:02:56 Catshop -> CshopAFK
18:04:32 + Kyrie(~chocoa@FLA1Aar168.myg.mesh.ad.jp) to #HA06
[killwist] .rg HA06event
[Role] rg[killwist]HA06event: ぶつかってきたしてきたのはゆっくりとした羽だった ですわ☆
[killwist] ううむ。
[killwist] ランダムイベントから話を考えるのはむずかしいね。
[killwist] 反応するだけならともかく。
18:11:57 lute_ -> lute
[chita] そうかも
[chita] 知れませんね。何度も引いていると面白そうなものが出てくることもあるようですが
18:23:27 lute -> lutEAT
18:38:41 + miburo(~toukaen@i60-46-134-157.s02.a033.ap.plala.or.jp) to #HA06
18:39:42 Kyrie -> KyrSagyou
18:46:17 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
18:48:11 + lute(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
18:53:00 ! hiro ("CHOCOA")
2005/09/04 19:00:00
19:22:33 + lute_(~lute@p2183-ipbf09fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
19:34:23 CorDiAway -> CorDinner
2005/09/04 20:00:00
20:01:24 + hiro(~chocoa@YahooBB220054236129.bbtec.net) to #HA06
20:11:34 OTE_Aw -> OTE_beer
20:16:29 + rai3190(~kibi37@59x159x124x30.ap59.ftth.ucom.ne.jp) to #HA06
20:21:30 + lute__(~lute@p1030-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
20:22:33 ! mike_Away ("Leaving...")
20:30:39 lute__ -> lute
20:51:41 + hari(shiva@FLH1Abn176.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
20:56:24 ! TK-Leana (Connection reset by peer)
2005/09/04 21:00:00
21:22:42 Yaduka -> Yad_meshi
21:30:44 + lute_(~lute@p1030-ipbf20fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp) to #HA06
21:37:40 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
21:43:52 ! lute_ (Connection reset by peer)
21:48:04 Yad_meshi -> Yaduka
21:52:37 + gombe(~username@ntkyto044222.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
21:54:34 gombe -> gombeAFK
2005/09/04 22:00:00
22:02:13 + gallows(~gallows@246.169.203.61.ap.yournet.ne.jp) to #HA06
22:06:38 CshopAFK -> Catshop
22:12:01 + MakotoK(~username@139.91.244.43.ap.highway.ne.jp) to #HA06
22:12:28 + kisi_mesi(~guilsn@p3126-ipad52sasajima.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
22:12:50 + hotaru(~foruken@nkno130029.catv.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
22:13:59 OTE_beer -> OTEdrunk
22:19:36 ! BallLaway ("再起動戦士たまにゃ「逆襲のみみおー」")
22:20:41 LuriAway -> Lurimu
22:31:03 kurowAway -> kurow
22:33:50 ! hiro ("CHOCOA")
22:36:34 + debauchee(~hotline2p@p4031-ipbf08akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp) to #HA06
22:37:57 + TK-Leana(~tk-leana@60-56-72-2.eonet.ne.jp) to #HA06
22:39:21 + BallLaway(~ballmk-2@p6051-ipad11hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #HA06
22:39:29 kisi_mesi -> kisito
22:46:03 marui -> matui
22:48:15 + H_Aoi(~ryu_jin@i219-165-212-122.s06.a011.ap.plala.or.jp) to #HA06
22:49:15 fukaFuton -> fukaSleep
22:50:43 LunaAway -> Luna
22:51:35 + Ten-Rou(~K-naka@p2055-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
22:51:36 Luna -> LunaOfuro
[kisito] (観測中)
[kisito] 凪鮫は発見できず、撤収します(ぉぃ
[chita] おやすみなさい。伝言を受け付けようか?
[kisito] いや、まだ寝ませんが。
[kisito] ただの冗談です。
22:59:49 gallows -> gallofuro
2005/09/04 23:00:00
[chita] そうか
23:00:29 + MOTOI(~username@Air1Aay212.ngn.mesh.ad.jp) to #HA06
23:02:59 Ryu_away -> Ryu
[Catshop] .char_db 音羽
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0553/ 音羽拓斗(おとわ・たくと)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Catshopさん
23:05:57 kurow -> kurownie
23:06:23 LunaOfuro -> Luna
[rai3190] 盗聴機能。これどうですかね?
[kisito] あえて、録音機能と言っておくとか。
[kisito] 何でもないです……
23:07:57 + Hisasi(~hisasi@p8b98dd.tokynt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
[rai3190] 集音LVが違うんですこれが
[rai3190] 後に追加予定なんですが
[kisito] 便利な義手だw
[TK-Leana] 透視機能は無いようだ
[PaLiLitH] 指を外してセットしておくとか。
[Catshop] その辺は、おいおい増えていくのですな(笑)。
[rai3190] 盗聴機能の使い方更新しました
[TK-Leana] 骨伝導で聞こえたりはしないのか
[rai3190] うーんこれは音羽自身がつけた機能と考えます。
[Catshop] うひゃ。自分でも改造してるんだ(笑)
[rai3190] 工学部ですから。
[rai3190] (大学の工学部にいる理由は義手の機能を調べる為だけに入ったらしい。)
[rai3190] ↑引用しました
[Catshop] さて。ちょっと動かしてみましょう。
[MOTOI] 工学部の機械工学科あたりですかの?
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: 三人の女子高生がぶつかるのに出くわした ですわ☆
[rai3190] あと2つ
[rai3190] 1つ
[chita] # トロワ:「義手というと、義理の右腕ですか」
[TK-Leana] なんとなく、マンガ封神演義で太公望が装備していた万能義手を思い出しました
[Catshop] # さて。誰か女子高生キャラを持っている人はいないか
[rai3190] 左です
[TK-Leana] # 女子高生……
[chita] # なんか裏投げでスルー食らった気がする
[rai3190] 何故
[killwist] # 女子高生はいないな。
[Hisasi] #一応いるのう
[MOTOI] #こっちも一応。
[TK-Leana] 水穂:(ごろごろと坂道を転がってくる)
[rai3190] 翻訳機能が神経を通して使えるのは
23:15:14 matui -> matFURO
[killwist] .char_db 水穂
[rai3190] 義手を作った人の技術が相当なものであったからと考えます。
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0325/ 蓮池水穂(はすいけ・みなほ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>killwistさん
23:15:33 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
[TK-Leana] # ちなみに、なぜ女子高生かというと、まああまり意味はありませんが、ランダムイベントに寄るものだと思われます
[rai3190] え・・・・・・w
[rai3190] 脳内シミュレーションは
[TK-Leana] # 超科学と言ってしまえばまあ何でもありだからね
[Catshop] # いや、とりあえず動かしてみましょうということで、イベントを起こしてみたのでした。
[rai3190] まぁそうですが
[rai3190] はい
[Catshop] # 折角、作ったキャラクターを動かさねば勿体無いとゆーことで(笑)
[rai3190] そうですね(笑)
23:16:58 debauchee -> debaFURO
[TK-Leana] # 猫屋さんの気使いだったのですが、猫屋さん女子高生キャラ持ってないんだな
23:17:35 OTEdrunk -> OTE_Aw
[Catshop] # うむ。まさか、久遠や匠を女装して出すわけにもいかず(笑)
[rai3190] 友達が盗聴機能を使わせようと必死になっているというのは
[killwist] # 猫屋さんは練気ができる人だったのか。
[chita] # 気遣いだよ。悪かったよ
[rai3190] 好きな女子の家の中の様子を知る為だという設定にします
[Catshop] # なぜか、chitaさんがキレている(笑)
[TK-Leana] # というか、まだキャラ練ってるとこのようだし、気の回しすぎだったかも知れず
[TK-Leana] ふむ
[killwist] # ち、猫屋さんの怪しい設定を増やそうとしてるのに(ぉぃ
[kisito] #……女子高生キャラねぇ……3人ほど居ますが。
[Luna] #もう充分怪しいからなぁ(ぉぃ
[TK-Leana] 深度計とか水鉄砲とかもかねてそうだなあ
[killwist] 携帯機能とかもほしいですね。
[chita] ミリア:(ローラースニーカーで滑ってくる)
[TK-Leana] # なんですかね。事件ってUFOに轢かれて一時的アブダクションにでも遭ったんですかね
[Catshop] # 水穂ちゃんとミリアちゃんがそろった。あと一人でイベントが動きだすっ!(ごごごごご
[rai3190] w
[chita] # で、あと誰がクリスにぶつかるの?
[killwist] ぶふっ
[TK-Leana] # クリスって女子高生だっけ
[chita] # 女子高生が3人ぶつかるんです。クリスに
[TK-Leana] # え
[rai3190] なぜかもう勝手に話が進んでてかなり驚いたw
[Catshop] # クリスって化けアライグマの?
[kisito] #皆さん、初心者を置いていかないように。
[rai3190] あ、説明追加しました
[killwist] .char_db ミリア
[Catshop] # まま、あることです(ぉ > 勝手に話が進んでて
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0493/ 波佐間実理阿(はざま・みりあ/ミリア)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>killwistさん
[TK-Leana] # うむ、事を急き過ぎ
[killwist] .char_db クリス
[Role] search_db: http://kataribe.com/HA/06/C/0299/ クリスティーナ・マクドゥーガル
[Role] さんがみつかりましたわ♪>killwistさん
[chita] だってなかなか事件が始まらないんだもん
23:22:35 miburo -> miFuro
[TK-Leana] ちょっと急ぎすぎたので始まらなくてもいいかなあと思ってました
[rai3190] http://kataribe.com/HA/06/C/0553/  追加完了です
23:23:12 kisito -> kisi_huro
[rai3190] 女性に免疫が無いというわけで
23:23:30 Ten-Rou -> Ten_Trans
[killwist] ふむ
[rai3190] 会っただけでカチンコチン。もはや脳内シミュレーションも機能しません。
[killwist] そういうのは特徴にいれちゃっていいかもしれませんね。
[chita] どうだろう。ランダムイベントを引きなおすところからやり直すか
23:24:31 kurownie -> kurow
[TK-Leana] いや、まだキャラ練ってる段階のようだから
[TK-Leana] 無理にイベント起こさんでも良いんでは
[rai3190] 行動に入るんですか?やっぱり
[killwist] あとで機会もあるでしょう。
[rai3190] 免疫無しというのは
[TK-Leana] # 肝心の雷博さんが置いてけぼりでは意味が無い
[rai3190] ははw
[rai3190] イベントとかは苦手なんで
[rai3190] それでも頑張っていこうと思います
[chita] では、陽子と
[Catshop] では、一つやってみますか? > イベントとか
[rai3190] そうですね。
[rai3190] って
[chita] 電子と中性子の3人の女子高生がぶつかって人数が減ったり電磁波がまきちらされたり色々あったが、とりあえず終
[rai3190] どうやるんですか
[Catshop] キャラクターの発言は──
[Catshop] キャラ名:「発言」(行動)
[Catshop] ↑この形式で書きます。
[rai3190] 分かりました
[Catshop] 例えば
[Catshop] 匠:「まー、解説するほどでもないと思いますねんけど」(頭かきかき)
[Catshop] ↑こんな感じで。
[rai3190] 心の中の言葉は
[chita] 匠というのは、キャラですか
[rai3190] どうなるんですか
23:29:19 ! Ten_Trans (Connection reset by peer)
[Catshop] 語り部スタンダードでは、確か
[Catshop] キャラ名:(思ったこと)
[Catshop] でよかったような気がします。
[Catshop] ボクは「(思ったこと)」って書いちゃいますけど。
[killwist] # そのへんはいろいろやり取りあったが結局まとまってなかったな。
23:29:57 kurow -> deadkurow
[rai3190] 音羽:「え・えーと。あのー。そのー(ああああ!何やってんだ俺!)」
[rai3190] みたいなw
[killwist] そうそう。
[Catshop] そうそう、そんな感じで(笑)
[TK-Leana] そんな感じ
[killwist] それで正解。
23:30:14 gallofuro -> gallodead
[rai3190] そうですか
[rai3190] なんか自身がすごく沸いてきましたw
[killwist] コンコンと。
[TK-Leana] 礼門:(酷薄に微笑んで)「死ねえッ!」
23:30:47 CorDinner -> CorDrink
[rai3190] あ、追加しました
[TK-Leana] とかいう風に動作を入れる手もあります
[rai3190] はい
[rai3190] 行動に女性免疫:1
[rai3190] を
[TK-Leana] ここで気をつけるのは、相手の動作まで決めてしまわないこと。時々やりそうになります
[TK-Leana] ふむ
[rai3190] はい
[rai3190] そっちの方が
[rai3190] 自分にとってはかえってやり易かったりしますw
[TK-Leana] あ、技能値は最低が6ですね
[rai3190] え、そうなんですか。
[TK-Leana] http://kataribe.com/rule/KARE03A.HTM#8b5a945c926c82cc93c782dd95fb0a5f834c83838389834e835e815b82cc8dec90ac8ee88f870a
[TK-Leana] 参考までに
[killwist] そして技能というより精神的特徴のがおすすめかもしれず。
[rai3190] 完了しました
[TK-Leana] 技能は能動的に何かするものが大半ですからね
[rai3190] hai
[rai3190] あ
[Catshop] して、どうしましょう。
[rai3190] 現在機能追加中です
[Catshop] さっきの女子高生三人で行くか、振りなおすか。
[chita] 場所を決めて適当に流すか
23:40:00 + Ten_Trans(~K-naka@p2055-ipbf12wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
23:40:32 miFuro -> miburo
23:41:54 ! mikeyama ("Leaving...")
[rai3190] http://kataribe.com/HA/06/C/0553/
[rai3190] 追加完了しました
[rai3190] これくらいで機能追加は終了します。
[rai3190] 一度ふりなおした方が良いかもしれません
[Catshop] では、振りなおしてみましょう。
[Catshop] .rg HA06event
[Role] rg[Catshop]HA06event: スキンヘッドの白衣の人が眠れなかった ですわ☆
[Catshop] # ──ま、またムツカシイ。
[Catshop] # いや、工学部ならザラにある風景か。
[rai3190] そうですね
[rai3190] 最初は
[Catshop] 院生:「うーっす」(目の下がクマで真っ黒)
[rai3190] 音羽:「ん?」(眠たげ)
[killwist] # 自律:6ッ!?
[Catshop] 院生:(ふらふら)
[rai3190] YES
[killwist] # 人間としてやばいかもしれないw
[rai3190] 精神が崩壊しやすいというか
[rai3190] 事故ってる身ですし
[Catshop] 院生:「昨日の晩から計測が終わんなくてなぁ──やっと、一休m」
[Catshop] 院生:(言いながら、音羽君の胸に飛び込むように倒れる)
[rai3190] 音羽:「おい、起きろよ、ここはお前のmy houseなんかじゃないんだぞ」(義手でビシビシ叩く)
[Catshop] 院生:(ぐがーっ)
[Lurimu] # ところで院生って女性だったりしないんだろうか(ぉ
[Catshop] # す、スキンヘッドだし(笑)
[Lurimu] # あ、みおとしてた(ちっ
[Catshop] # むしろ、ここで女性が目撃してしまう方が美味しい(ぇ
[PaLiLitH] #スターシップトルーパーズ。
[rai3190] 音羽:「ったく・・・・・・・」(呆れた目)
23:49:38 kisi_huro -> kisito
[rai3190] 一応男ですし
[rai3190] でも免疫0w
[Lurimu] いあ、だから女性だったら楽しいのになー、とか(鬼
[rai3190] てかそろそろ寝たいw
[rai3190] 明日早いんです。
[Catshop] あぁ、ではここで収束させておきましょう。
[rai3190] 明日は
[rai3190] 来れるか分かりません
[rai3190] あさって
[rai3190] なら多分おkかと
23:51:49 + mikeyama(~mikeyama@p5031-ipad201niigatani.niigata.ocn.ne.jp) to #HA06
[Lurimu] まぁだいたいいつでも誰かしらいるので暇な時にでもどーぞー
[Catshop] うみうみ
[rai3190] それでは今日は落ちます。さよ。
[Lurimu] おつかれさまです
[rai3190] 最後にログ保存しますけどねw
[rai3190] BYE。
[Lurimu] ログは公開されてるんで、そっちもどーぞ
[Catshop] お休みなさいませ
23:53:06 ! rai3190 ("CHOCOA")
[killwist] 猫やさん。
23:53:35 debaFURO -> debauchee
[Catshop] あい?
[killwist] スキンヘッドの女の院生にすればもっとアレな反応を期待できたのに(ぉぃ
[killwist] #今思いついた
[Catshop] それは一瞬だけ考えました。
[killwist] 選ばれなかった選択肢。
[Catshop] しかし、やはりスターシップトルーパーにはなれませんでした(ぇ
[killwist] って、ログみりゃみんな同じことかんがえてたか。
[killwist] スキンってほど剃ってる人は尼さんしかみたことないや。
[killwist] 野球部員くらいならやまほどいるけど。
[Lurimu] さすがにみたことないなぁ
[killwist] ああ、病院では見たかもしれないが。
[killwist] それは含めちゃあれだよな。
[Lurimu] 白衣ってことはだいたい化学系だから、薬品ひっかけちゃったとかはあるかもしれないけど、それでもショートカットにすればすむしなぁ(論点ずれてる
23:58:51 kisito -> kisi_dead
[killwist] 薬品。
2005/09/05 00:00:00 end