語り部IRCログ #HA06 2007-01-23

ほのぼの現代ファンタジーPBW、狭間06のメインチャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA06 2007-01-23をご活用くださいませ。

2007/01/23 00:00:00
00:04:09 Morris -> MorrisZZZ
00:12:23 fukaWork -> fukaFuton
[MOTOI] 最近06の活動が鈍いような気がします。
[Hisasi] というわけで芳弘は泳げますよ
[TK-Leana] みんな21にかかりきりじゃしの
[Hisasi] バタ足からはじめましょう
[hari] まずは浮く事から
[hari] ぷかーり
[Hisasi] 胸は浮きそう
[MOTOI] 和枝の初登場は秋だったから今まで水泳の話は出ていなかったでのぉ
[MOTOI] 金槌という設定出すなら今かと(ぉぃ
[MOTOI] 和枝:「単に水着着用の混浴なお風呂だと思ってた……どっちかというと温水プールだったんだね……」(汗
[Hisasi] 芳弘:「うん、結構広いみたいだし」
[MOTOI] 和枝:「楽しみ、だな……」(ひきつりわらい
[Hisasi] 芳弘:「大木さん?」
[MOTOI] 和枝:「な、なに?」
[Hisasi] 芳弘:「どうしたの?なんだか顔色悪いけど……」
[MOTOI] 和枝:「な、なんでもないよー」(むりやりにこっ
00:34:29 CshopBath -> Catshop
00:35:01 fukaFuton -> fukaSleep
[Hisasi] 芳弘:「……なんか、ちょっと表情固い、けど」
[MOTOI] #察して欲しいが、あの地雷踏みの弟だしなぁ(マテ
[Hisasi] 芳弘:「調子悪いの?」
[MOTOI] 和枝:「なんでもないってばー」
[Hisasi] 芳弘:「そう?なら……いいけど」
[Hisasi] #心配しちゃうぞ
[MOTOI] 和枝:「(なんとか、泳ぐ練習しなきゃっ)」
[MOTOI] #畳の上の水練(爆)
00:43:44 Yaduka -> Yad_sleep
00:46:21 ! Ruki ("Leaving...")
00:50:25 + Ruki(~Ruki@p4253-ipbfp1201tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] 当日溺れコース確定ですか(ぉ
[Hisasi] それは人工呼吸をしろという
[Toyolina] みだらだな
[NATI] 心臓マッサージもやっとく?
[MOTOI] 泳ぎ教えたってくださいw
[Toyolina] 大木マーク陣形は崩せないじゃないですかそれじゃ
[Toyolina] 首とって胴体ひっくり返したら肺に入った水でてこないかな、とか外道なことを考えてみましたが
[Toyolina] きっと実現はすまい
[Tihiro] いい発想だーっw
[Toyolina] 一度試してはみたい。でも首ポロなのに首とれちゃいけないからウヘヘ
[MOTOI] ホラーにならないように首ポロするのは難しいもんですな(ぉぃ
[Toyolina] 血とか断面の描写とかしなかったらきっとどうにか……
[Toyolina] 無理無理w
[NATI] あられちゃんとアンパンマンはうまく頭をとってます。
[Toyolina] ああいうもんだと認識しちゃってるからっすね
[MOTOI] アラレちゃんには相当影響受けてますね<自分
[NATI] アンパンマンをハリウッドでリアルにやったら面白そうですね。
[NATI] オレの頭を食え。
[MOTOI] こえぇw
2007/01/23 01:00:00
[Tihiro] たーみねーたーのあのおかたをさいよう(やめろー
[NATI] セガールもいいですよ。
[MOTOI] 物議をかもす問題作になりそうです
[NATI] エスカレートするバイキンマンの悪事……、パン工場を爆破され、ジャムおじさんが倒れたとき。怒りに燃えるアンパンマン(セガール)のたった一人の戦いが始まる!
[NATI] キャッチコピー:『このパン、最強。』
[Hisasi] 敵にさらわれ愛人にされているバタ子さん
01:03:14 + CshopZZZ(~sakurai_c@d17.J3airH3.vectant.ne.jp) to #HA06
[MOTOI] カレーパンマンと食パンマンは!?
[Hisasi] カレーパンマンは陽気な黒人、食パンマンは美形
[Hisasi] #二人ともいいとこで死ぬ
01:03:39 ! hukirdead ("合掌")
[MOTOI] 死ぬんかい
[hari] そして
[Hisasi] 見せ場つくって死んでアンパンマン(セガール)ぱわーあっぷ
[hari] ジャムおじさんこと丸顔の化学者が再生
01:06:53 CshopZZZ -> Catshop
[MOTOI] 知佳:「そんなあんぱんまんいやだーっ」
[hari] 知恵:「そうして、頭部を再生されたアンパンマンは、肉体のリミッターをはずし、パワーアップして黴菌マンを倒したのでした」
[MOTOI] #視聴者の叫び<知佳
[hari] あ、浮かんだ
[MOTOI] 知佳:「そんなのあんぱんまんじゃありませんーっ」
[hari] キャラが浮かんだよ、ねえさん
[hari] ジャムおじさん
[hari] 新しい顔を焼く
[hari] ほぉら、新しい顔だよ
[MOTOI] #注:この人12歳。
[hari] 変面師
[MOTOI] 知佳:「やだーーーーーーっ」
[hari] 造顔作家
[MOTOI] #泣くよこの子(ぉ
01:17:48 TK-Leana -> TK-Sleep
01:25:12 ! Hisasi ("ねゆゆ")
01:28:57 ! NATI ("CHOCOA")
01:51:28 ! hari ("Leaving..")
2007/01/23 02:00:00
02:10:30 ! miburo ("一日暮らし")
02:16:52 Catshop -> CshopZZZ
02:21:26 Ten_Trans -> Ten-Rou
02:21:42 ! Ten-Rou ("なんだかんだいいながら色々やっているのです、多分")
02:22:29 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #HA06
02:53:53 ! MOTOI ("和枝:(畳の上でぢたばた)<泳ぐ練習らしい")
02:57:40 ! Tihiro ("全部の設定を整理してたらわけ分からんなってきたー(涙")
2007/01/23 03:00:00
2007/01/23 04:00:00
04:24:22 + chita(~chita@t120133.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
04:28:30 Ruki -> Ruki_zzz
2007/01/23 05:00:00
2007/01/23 06:00:00
06:01:13 fukaSleep -> fukaNeoki
06:53:22 ! Sawdead ("See you...")
2007/01/23 07:00:00
07:19:03 fukaNeoki -> fukaWork
07:25:12 Luna -> LunaWorks
07:40:01 MorrisZZZ -> Morris
07:53:21 Yad_sleep -> Yad_away
2007/01/23 08:00:00
08:08:12 + Sawork(~UserID@z124.58-98-165.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA06
08:20:45 ! Morris ("ランダム落ちメ:『鼻がまぶしかったからお仕事』")
2007/01/23 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:00 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA06
09:04:01 + Toyoffice(~gateway@adc1-p12.tepco.hi-ho.ne.jp) to #HA06
09:25:31 + H_Aoi(~chocoa@p24247-adsao01daikai-acca.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
2007/01/23 10:00:00
2007/01/23 10:00:01
10:00:25 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA06
2007/01/23 11:00:00
11:34:55 Ryu_away -> Ryu
2007/01/23 12:00:00
12:12:32 ! Sawork ("See you...")
[Toyoffice] 適当に補完よろしく http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Hero
[Toyoffice] http://hiki.kataribe.jp/HA06/?Heroine
2007/01/23 13:00:00
13:35:43 Ryu -> Ryu_mesi
13:46:34 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #HA06
13:53:32 + MOTOI(~MOTOI@p57805a.tokyte00.ap.so-net.ne.jp) to #HA06
13:59:01 ! chita ("quit")
2007/01/23 14:00:00
14:13:51 + chita(~chita@t564027.ipgw.phs.yoyogi.mopera.ne.jp) to #HA06
14:16:28 H_Aoi -> H_AoiOut
[chita] A-1:(ちー)「学部選びというのも難しいものだ。意思のほうは自分で決められるのだが、適性のほうは他人の意見を聞くしかない」
[chita] A-1:(ちー、ちー)「俺は医学部を受けようと思った。身体の成り立ちを興味深いと思ったからだ。しかし、担任が執拗に反対するので、工学部を受けることにした」
[chita] A-1:「この辺りの工学部で有名なところというと、どこだろう」
[Toyoffice] ちー は 吹大でしたっけ
[chita] A-1:「狭間医大」
[chita] A-1:「あそこは安永だから止めろという意見が多い。不思議なものだ」
[chita] -------
[chita] 高卒でどっかの工場に住み込みで、ってことになるかもね
[sf] 工学部ってーと
[sf] 暁工科大学 http://hiki.kataribe.jp/HA/?AkatsukiUniversityOfTechnology
[sf] 吹利学校にもある
[Toyoffice] みぎー何学部か全然考えてなかったな
[Toyoffice] 学部ながめた感じじゃ経営学科か英文学科のどっちかってイメージが強い
[chita] 実は「狭間医大」の名前を出したかったのでした
[chita] サンチンがサイボーグにされた場所
[chita] だからさっきの独言にあんまり意味は無い
2007/01/23 15:00:00
15:09:06 Ryu_mesi -> Ryu
2007/01/23 16:00:00
16:08:59 ! chita (EOF From client)
2007/01/23 17:00:00
17:43:32 ! Toyoffice (EOF From client)
2007/01/23 18:00:00
18:10:58 MOTOI -> MOTOIaway
2007/01/23 19:00:00
19:11:17 deadkurow -> kurow
19:15:14 mikeyama -> mike_Busy
19:16:28 + chita(~chita@148229078203user.quolia.com) to #HA06
19:16:38 + meltdown(~meltdown@wd165.AFLd11.vectant.ne.jp) to #HA06
19:19:01 MOTOIaway -> MOTOIcook
19:30:01 + toyoes(~toyoes@P061198141138.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
[chita] kurowさん、Sawさん、今週末の予定はいかがでしょうか
[kurow] 土日どっちかは帰りが遅いかもしれません。
[kurow] 日曜は週末じゃなかった。
[kurow] 土曜はまだちょっとわかりません。
2007/01/23 20:00:00
20:00:15 Ryu -> Ryu_away
[chita] 別の日でも良いのですが、年末に放置した葬式ごっこを終わらせようと思っているのです
[chita] ここ数日は私のほうがPCに向かいつづけられそうにない
[chita] いずれお時間を頂きたく思います
20:05:12 ! toyoes ("EOF From client.")
20:06:31 + toyoes(~toyoes@P061198141138.ppp.prin.ne.jp) to #HA06
20:44:39 + hari(~shiva@FL1-125-198-41-67.kng.mesh.ad.jp) to #HA06
[kurow] そういやもう30日はおろか一月過ぎさってしまった。
[chita] ごめんね
20:57:47 + killist(~killist@KHP059134079082.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA06
2007/01/23 21:00:00
21:00:54 H_AoiOut -> H_Aoi
21:03:20 + Toyomacx(~toyolina@p1165-ipbfp202motosinmat.mie.ocn.ne.jp) to #HA06
21:27:05 kurow -> deadkurow
21:35:11 Yad_away -> Yaduka
21:36:09 + Tihiro(~chocoa@softbank220054236104.bbtec.net) to #HA06
21:43:21 LunaWorks -> Luna
21:45:44 OTE -> Ohuro
21:50:21 + Ten-Rou(~K.Nakayam@p2044-ipbf13wakayama.wakayama.ocn.ne.jp) to #HA06
21:55:55 + Hisasi(~hisasi@138.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA06
2007/01/23 22:00:00
22:09:42 Ohuro -> OTE
22:25:43 + Morris(~Morris@d221.FtokyoFL63.vectant.ne.jp) to #HA06
22:26:59 Morris -> MorrisEat
22:28:00 ! meltdown ("皆様に、「砂漠の風」のあらんことを")
22:33:07 ! H_Aoi ("またね〜")
22:36:51 Luna -> LunaOfuro
22:52:27 CshopZZZ -> Catshop
[Toyolina] ----お嬢様と老紳士の社交場・GARDEN
[Toyolina] 竜胆:「たまにはこっちも動かさないとダメだよなって気分になった」
[hari] お嬢様=店長
[Catshop] 梗二:「──なんのことですかい?」
[Catshop] SE:じゃーっ
[Toyolina] そのあたりの解釈は広義にいきましょう
[Catshop] 梗二:(皿を洗いつつ)
[Toyolina] 竜胆:「なんでもないです。ちょっと知った口をきいてみたかっただけの話で」
[Toyolina] 竜胆:「実は、大変な事実に気づいてしまった」
[Hisasi] 葛海:「どうしたんですか?」
[Toyolina] 竜胆:「とある日からですね、客足が5%くらい下がっているんです」
[Hisasi] 葛海:「ええ!?」
[Hisasi] 葛海:「い、いつからっ」
[Toyolina] 竜胆:「でも売り上げはあんまり落ちてないんだけど」
[Toyolina] 竜胆:「えーっと、ワタクシの至らない分析によるとですね」
[chita] キューブ:(従業員ローテーションを表示)
[Catshop] 梗二:「へい」
[chita] キューブ:(『この中の誰かが着服したのでしょうか』)
[Toyolina] #客足をかよw
[Hisasi] 葛海:「……(どきどき)」
22:58:06 MOTOIcook -> MOTOI
[Toyolina] 竜胆:「紫ちゃんが受験でオヤスミになってからです」
[Catshop] 梗二:「──すいやせん、俺の力が足りねェばっかりに」
[Toyolina] #ぎくしゃくした動きとか、そのあたりの諸々の慣れてなさそう感がツボだった客層
[Hisasi] 葛海:「……うーーーん、紫センパイ目当ての人、結構多かったんですね……」
2007/01/23 23:00:00
[Toyolina] 竜胆:「いえ、この推測が当たっていたとしたら……誰も代わりは出来ない」
[Toyolina] #ヒドイ言いぐさ
[Catshop] 梗二:「俺も、今日からぎくしゃくぎくしゃく機械みてェな動きで接客しやす」
[Catshop] 梗二:(真顔)
[chita] キューブ:(『売上に響くほどではないと言うのは事実ですか』)
[chita] 人数減ってるのに変だな
[Hisasi] 葛海:「い、いや、梗二クンがギクシャクしても……」
[Toyolina] 5%ですからね
[Toyolina] 30万円が285000円になっただけ
[Hisasi] 珈琲一杯で
[chita] 一杯で粘るタイプの客が多かったとか
[Hisasi] ああ、あぶない!?あぶない!?
[Hisasi] と
[Catshop] 梗二:「──なんてな。冗談さ」
[Hisasi] 見守る客(迷惑なんじゃ?)
[chita] キューブ:(『言動がぎくしゃくしています』)
[Catshop] 梗二:「にしたって、油断してちゃいけやせん。開店からもう半年」
[Toyolina] 竜胆:「もうそんなになるんだっけ。10年くらいやってる気で居た」
[Toyolina] 訂正。
[Catshop] 梗二:「そろそろ目新しさでくる客も引けちまッて、売り上げが低迷する頃ですぜ。なんか対策考えねェと──って厚揚げのやろうが言ってやした」
[Toyolina] 竜胆:「まだそんなだっけ。10年くらいやってる気で居た」
[Hisasi] 葛海:「ここからが常連さん達をひきつける大事なとこですよっ」
[Hisasi] #ぐっ
[Toyolina] 竜胆:「そうはいっても、対策……って」
23:03:43 + misasagi(~misasagi@family.e-catv.ne.jp) to #HA06
[Toyolina] 竜胆:「たとえばワタクシのカラダがもっと頑丈なら、昼間の営業だって出来ましょう」
[Toyolina] #超やりたくなさそうな顔
[chita] キューブ:(『キューブが人前に出られるのなら、終日の接客でもこなせるでしょう』)
[chita] # 表情は判断できない
23:05:00 MorrisEat -> Morris
[chita] キューブ:(睨まれて、かすかに傾ぐ)
[Toyolina] #にらんでないよw
[Catshop] 梗二:「なに、きゅーの字はそのまんまがいいのさ」(ぽんぽん、とキューブの頭をたたく)
[chita] キューブ:(『美味しいコーヒーが目的ではないお客様が離れたのは残念ですが、悔やむべきでもないと思います』)
[chita] キューブ:(ぷよぷよ)
[Toyolina] 竜胆:「そうねえ、さし当たっての策としては、ドジッ子の枠を確保するくらいしか」
[Catshop] 梗二:「ドジっ子ねぇ」
[Toyolina] #でもさすがに二人確保する気はありません
[chita] キューブ:(『キューブは間違っていました』)
[Toyolina] 竜胆:「それかドジッ子と共存しつつ、ピンでもいける新ジャンルを」
23:08:23 + hukirdead(~hukira@p2168-ipad11kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] 葛海:「うーん」
[Catshop] 梗二:「ところでお嬢、店員で客を引っ張るンですかい?」
[Toyolina] 竜胆:「引っ張れるものは何でも使うよ」
[chita] # アナ:「売上に貢献したいから、葉巻を買うわ」
[Toyolina] #オトナになったら来てください^^
[Catshop] # 梗二:「こらこら、子供が葉巻なんて吸うもんじゃねぇよ」(取り上げる)
[Toyolina] 竜胆:「まあいいや、一朝一夕で出来るもんでもないんで今月の宿題くらいにしとこう
[Toyolina] 」
[Hisasi] 葛海:「こう、もっと宣伝とかアピールとかをもっと頑張ってみるとか」
[chita] キューブ:(『店員を売る』)
[Catshop] 梗二:「はぁ」
[Toyolina] 竜胆:「宣伝とかアピール」
[chita] キューブ:(荷車に乗せられた梗二を表示)
[Catshop] 梗二:「おいおい、店員を売っちゃいけねェだろ」(ぽむぽむ)
23:12:17 Yaduka -> Yad_Furo
[Catshop] 梗二:「俺ァ、牛かよ」(苦笑)
[Hisasi] 葛海:「……(ぷっ)」
[Hisasi] #笑っちゃ悪いとおもいつつくすくすと
[Toyolina] 竜胆:「仔牛」
[Toyolina] 竜胆:「よし、ひとまずこうしましょう、判断するには材料が少なすぎるし」
[Toyolina] 竜胆:「経費で落としてきてイイから、週末は皆さんどっかカフェでもいって来てください。レポート必須」
[chita] # あげはに終結する店員一同。
[Catshop] 梗二:「か、カフェですかい?」(困っている)
[Toyolina] #参考にならなさそうだぜ?w
[Catshop] # あげはは──あれは、カフェなのだろうか(笑)
[Toyolina] #年末のひとときは大変にぎわっていたという。店員がいっぱいいて
[chita] # アナ:「じゃあ、週末だけ、うちをカフェーにするわ」
[Hisasi] 葛海:「……か、か、かふぇ」
[Catshop] # サトミマンションがっ!?
[Hisasi] #一人でいくのなんかいやんだよう
[Toyolina] #じゃあ二人で^^
[Catshop] 梗二:「──どうも、そういう気取った場所は苦手でして」
[Toyolina] 竜胆:「昭和初期の建屋使った和風カフェとかもあるんじゃぜ」
[Catshop] # お前が働いてるのはどこだ? > 梗二
[Toyolina] #ねえw
[Hisasi] 葛海:「でも、他のお店のリサーチかぁ」
[Hisasi] #腕組みして
[Hisasi] 葛海:「他の人気ありそうなお店でどういうサービスが好評かさぐるってのも」
[Toyolina] #飲食費こっち持ちでデート行けるんですよ?
[Hisasi] 葛海:「大事だよね(うんうん)」
[Hisasi] #えぇぇw
[chita] キューブ:(市内の飲食店をリストアップ)
[Catshop] 梗二:「そりゃ、確かに大事なことだけどよ」
[Catshop] # なっ、なんだってーーーー
[Toyolina] 竜胆:(我ながら名案、天意を得たりとでも言いたげな顔)
[Hisasi] #つまり梗二クンとデートを
[Catshop] 梗二:「──参ったなぁ」(ぼりぼり)
23:20:06 LunaOfuro -> Luna_
[Catshop] # そんなこと思いもよらず、困った風に頭をかいている
[hari] #あげはは
[hari] カフェでsy
[Hisasi] 葛海:「梗二クン、ここはお店のためにボクらが人肌ぬぐべきだよっ」
[hari] (ばたり)
[Hisasi] #超やる気
[Catshop] # 人肌脱いじゃだめーっ
[Toyolina] #人肌にツッコムべきか悩んでいる間に
[Hisasi] #きゃーw
[Toyolina] #つっこまれたw
23:21:15 TK-Sleep -> TK-Leana
[chita] キューブ:(『金扇やカバニエドールはどうです』)
[Hisasi] 葛海:「あと、プロキシマとかも結構人気あるよね」
[Catshop] 梗二:「──葛海はどっかアテがあんのかい?」
[Toyolina] 竜胆:「うん、プロキシマは乙女気分に浸れていいよね、遠いのが難点だけど……」
[Hisasi] 葛海:「なんかアンティークっぽい雰囲気が結構人気なんだよ」
[Catshop] 梗二:「プロキシマ、か──それじゃよ、俺が自転車に乗っけてくからよ、今度の休みに行かねぇか?」
[Hisasi] 葛海:「そだね、あくまで自然にだからね」
[Toyolina] 竜胆:「行ってらっしゃい」
[Catshop] 梗二:「よし、助かった」
[Catshop] 梗二:(ほっとした様子になって、ふっと気がついて──)
[Catshop] 梗二:「あ」
[Hisasi] 葛海:「え?」
[Catshop] 梗二:「(コイツぁ、デートってヤツなんじゃねェか?)」
[Catshop] 梗二:「いや、なんでもねェ。なんでもねェよ」
[Hisasi] 葛海:「うん……変なの」
[Catshop] 梗二:(若干、慌てつつ)
[hari] #新しい恋の予感
[Catshop] 梗二:「さて、仕事しようぜ。サボってる場合じゃねェ」
[Catshop] 梗二:「客がなけりゃないで、掃除するトコァいっぱいある」
[Hisasi] 葛海:「あ、うんっ」
23:28:00 Yad_Furo -> Yaduka
[Catshop] 梗二:(奥のロッカーから掃除用具を取り出しつつ)
[Hisasi] 葛海:(ぱたぱたとおしぼりを持って)
[Toyolina] そんなわけで行ってらっしゃいませ、収束な感じ
[Catshop] ふむ。
[Hisasi] んむ
[Hisasi] デートする羽目に
[Catshop] 今までにない組み合わせ。
[hari] わくわく
[Toyolina] ワクワク
[Hisasi] かつみんは使命感に燃えている
[hari] ここは一つ
[hari] こーじくんからの積極攻勢を期待したいですな
23:34:14 ! chita ("quit")
[Toyolina] みぎーで観察しよう
[Hisasi] めだっちゃだめだからね!隠密なんだから!(わくわく)
[Hisasi] 君が一番落ち着いてません
[Toyolina] みぎー:(初めてきたんかな、なんかわかるわかる、うちもあんなんやった)
[Toyolina] #キョドってたらしい
[Hisasi] かつみ:(きょろきょろ)
[Hisasi] #何度かきょろきょろっとして、はっとなって(めだっちゃだめ)またおとなしくなる
[Hisasi] #で、また視線が泳ぐ
[hari] #きみは、何か武術の類とか習ってなかったかね(w
[hari] #そんなに見が散っていてどうするねー(w
[Toyolina] みぎー:(やー、可愛すぎ、中学生かな、初々しいし。……でもなんかカレシって感じちゃうな、あー、初デートか、そりゃ緊張もするわ)
[Toyolina] #冷静に分析
[Catshop] # わははは
[Toyolina] #乙女路線を追求するために串マには週3くらいで表れます
[Toyolina] 現れ
[Hisasi] #じゃあご一緒しますか?小池社長あたりで
[Toyolina] #キャー
[Hisasi] こいけ:(緊張なさってますねえ)>にこにこ
[Toyolina] みぎー:(たぶんメニュー見てびっくりしますよ)
[Toyolina] #名前すごいから、なにげに
23:42:09 + gombeLOG(~username@ntkyto083145.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA06
[Hisasi] #うむ
23:50:30 Catshop -> CshopBath
2007/01/24 00:00:00 end