語り部IRCログ #HA21 2009-02-27

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-02-27をご活用くださいませ。

2009/02/27 00:00:00
[ToyoX200] 淡蒲萄:「やっぱスーツ着てた方がいいのかな、ウヤダさんどう思う?」
[ToyoX200] #県警との会談の場では
[Hisasi] ウヤダ:「……普段の格好でいいだろう」
[Hisasi] #いつもの地味な服で行く予定
[ER] #うーちゃんすーつ萌えー<まてこら
[Hisasi] ウヤダ:「場所はこちらで指定した」>ササロワネットが使えるところ(極秘会話ができるように)
[ToyoX200] 淡蒲萄:「やっぱり? 前スーツ着てったら無駄に緊張しちゃってさー」
[ToyoX200] #一度着ていったんですお
[Hisasi] ウヤダ:「ああ、あと、彼女もその場にいてもらう」
[Hisasi] #ユカタンね
[Hisasi] #ちゃんと説明しないといけないから
[ER] #なんとっ>着ていった
[ToyoX200] #僕の脳内では就活女子にすら見えなかったんだが>スーツ
[Hisasi] #ピアノの発表会?
[ToyoX200] #そんなイメージが近いかもしれんw
[ToyoX200] 淡蒲萄:「友霞ちゃんも普通の格好で? まあその方が変に秘密っぽくなくていいか」
[ToyoX200] #ピアノ弾けそうにないんだがまあ発表会だったということに
[Hisasi] ウヤダ:「……そうだな、あとこちらの主要人物も顔合わせでいたほうがいいとの先方の希望だ」
[Hisasi] #無論、県警面子も動ける連中連れて行く所存
[Hisasi] #俺がどういう人物かはその目で判断して欲しい。見ればわかる!
[Hisasi] #とのこと。
[Tihipon] #わーい(ぉ
[Hisasi] #>By薗煮
[ToyoX200] 淡蒲萄:「ま、平坂みたいなのじゃないのは間違いなさそうだから、今度はちゃんと話出来るかな」
[Hisasi] ウヤダ:「そう願いたいな。片桐は間違いなく信頼できる奴だと言い切っていた、それを信じよう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そっか。ギリちゃんが言うんだったら間違いないね、うん」
[Toyolina] #厚い信頼
[Hisasi] #おとうちゃんだからね
[Toyolina] 淡蒲萄:「どうしよう、修造みたいな人だったら」
[Hisasi] ウヤダ:「…………(それはそれで嫌だなとおもった)」
[Hisasi] #いや、暑苦しさとか、、、
[Toyolina] #ですよねー
[Toyolina] 淡蒲萄:「ところでさ、なんとなくは把握してるんだけど、ポイントだけおさらいしておきたいんだけどいい?」
[Tihipon] #はい死んだ!(マテ
[Hisasi] ウヤダ:「なんだ?」
[Toyolina] 淡蒲萄:「友霞ちゃんは、こっちで面倒見る、んだよね」
[Hisasi] ウヤダ:「その積もりだ」
[Toyolina] 淡蒲萄:「……何か条件だしてくると思う?」
[Hisasi] ウヤダ:「どうだろうな、定期的な報告などはあちらも欲しがると見たほうがいい」
[Hisasi] ウヤダ:「それに、ひとつ間違えば……こちら全てが水堕ちする危険性もある、動きは知りたがるだろう」
[Toyolina] 淡蒲萄:「報告だけで済むなら楽だね。逆の立場だったら……やっぱり監視するかな」
[Hisasi] ウヤダ:「そうだな、知らぬままでおくには……危険すぎる」
[Toyolina] 淡蒲萄:「誰か送り込んでくる、っていうのは避けたいな。その代わり報告は密にするってあたりでどうにかしたいな……」
[Toyolina] #一応機密いっぱいあるしー
[Hisasi] ウヤダ:「ああ……定期的な報告会と言う形でなんとかしたいな」
[Hisasi] #足並みを揃えるという意味で
00:37:09 mikeFuro -> mikeZzz
[Toyolina] 淡蒲萄:「オッケーオッケー、場所はどこか中間地点か、交互で」
[Hisasi] #そして、定期連絡会は
[Hisasi] #円卓VS県警面子ぷよぷよ大会となるのだった
[Hisasi] #またかよ!またかよ!
[Tihipon] #なんでさ!w
[TK-Leana] # ひそかに広がるぷよぷよの輪
[Toyolina] #ひそかじゃないしw
[TK-Leana] # カトレアはもういないのに……
[Toyolina] #供養を兼ねてるような状態になっている
[Hisasi] #檻に入れて屋上においておいたのですが、、、
[Hisasi] #いつ頃復活するだろう。。。
[Toyolina] #数分後破壊された檻が発見された
[TK-Leana] # ですね
[Tihipon] #ギャーっすw
[matuya] #じゅうじゅう。
[Toyolina] #野に放たれた野生のネコミミ
[TK-Leana] # あと、付近でなんか惨殺死体がいくつか発生して
[Toyolina] #ヘリをジャックしては飛び降りていたという
[TK-Leana] # 翌日には帰ってきますよ
[Tihipon] #ヒィ
[Toyolina] 淡蒲萄:「またぷよぷよっすか( 'Д')y~」
[Toyolina] #人のことゆとりとか言えなくない?
[TK-Leana] カトレア:「ここでポチっとにゃ〜持って来てもわかんなさそうだし」
[Hisasi] #まったくもって
[Toyolina] 淡蒲萄:「この人らヒマがあったらぷよぷよしてんだよ。ヒマだよね」>ギリちゃんに
[Hisasi] 片桐:「…………ええんか、これで」
[Hisasi] ウヤダ:(マジでぷよをつんでいる)
[Hisasi] 薗煮:(薄笑いを浮かべて連鎖スタンバイ)
[Hisasi] #ばたんきゅー
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[TK-Leana] カトレア:「暇を仕事で潰してるよか健康的なんだよ」
[Tihipon] #そのにんw
[Hisasi] #こいつ、只者ではない(ばかです)
[Hisasi] 薗煮:(計画通り)>ライト面
[Hisasi] #なんだ、仲良く慣れそうですね
[Tihipon] 柳白:「流石県警一の頭脳派です……」
[Toyolina] 淡蒲萄:「上手くやってるっぽいしいいんだろうけど、他のゲームもたまにはやれよっていう」
[Tihipon] #っと、柳白は#つきです(けふん
[Toyolina] #そんなUSBはぶつもりみたいなダラダラ出来るヤツが好きなようだった
[Toyolina] #目で追わなくていいから
[TK-Leana] カトレア:「ふふふ、うやだんを倒したくらいでいい気なってもらっては困るにゃあ。奴は我ら円卓ぷよぷよ四天王の中でも一番の小物!」
[Hisasi] #小物言われたw
[Tihipon] #4人抜きされるフラグw
[TK-Leana] # 密かにショック受けてそうですね、ウヤダン
[Hisasi] #くっ
[arca] #蒼助はどの程度なんだろう
[TK-Leana] # 正直、上から2か3じゃないかと
[TK-Leana] # カトレア、蒼助、うやだん、あと一人誰だ
[Hisasi] #ユカタン
[Hisasi] #師を超えた
[Tihipon] がーん
[TK-Leana] # ダークホースですね
[Hisasi] #カトレア、蒼助、ユカタン、うやだん
[Toyolina] #まじで
[Hisasi] #いつの間にか四天王の一番小物になっていたウヤダさん(111歳)
[TK-Leana] # ああ、ぷよらしく三羽烏にしとけばこんなことには
00:55:56 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[TK-Leana] カトレア:「あたしだって他のゲームも導入したいんだけどさ、みんなハマると長いのよね」
00:56:27 ! ER ("……うん、ほんと区別つかない……めがねキャラってだけでorz")
[Toyolina] 淡蒲萄:「娯楽に飢えてたのかなあ」
[Toyolina] #そうかも
[TK-Leana] カトレア:「ま、息抜きよ息抜き」
2009/02/27 01:00:00
01:03:15 ! MOTOI ("久々のDS")
2009/02/27 02:00:00
2009/02/27 03:00:00
03:02:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
2009/02/27 04:00:00
04:40:49 ! Tihipon ("7:30から登校と言うのにヤバい……")
2009/02/27 05:00:00
05:06:54 arca -> arcaZzzzz
2009/02/27 06:00:00
2009/02/27 07:00:00
2009/02/27 08:00:00
08:30:05 fukaFuton -> fukaWork
08:57:12 ! Saw ("See you...")
2009/02/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:12 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/02/27 10:00:00
2009/02/27 10:00:03
10:00:36 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/02/27 11:00:00
11:46:39 mikeZzz -> mikeyama
2009/02/27 12:00:00
2009/02/27 13:00:00
13:52:12 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/27 14:00:00
2009/02/27 15:00:00
15:56:08 mikeUniv -> mikeyama
2009/02/27 16:00:00
16:46:50 ! TK-Leana (EOF From client)
2009/02/27 17:00:00
17:07:45 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #HA21
17:18:49 arcaZzzzz -> arca
2009/02/27 18:00:00
18:16:22 + miburo(~toukaen@i58-89-95-32.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #HA21
18:45:44 ! mikeyama ("See you...")
18:55:19 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #HA21
2009/02/27 19:00:00
19:06:18 arca -> arcamesi
2009/02/27 20:00:00
20:13:49 arcamesi -> arca
20:46:05 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #HA21
2009/02/27 21:00:00
21:06:08 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #HA21
21:13:57 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
21:23:53 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
21:38:35 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
2009/02/27 22:00:00
22:28:00 fukaWork -> fukaFuton
22:35:57 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
22:36:34 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #HA21
22:48:45 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
22:52:44 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #HA21
2009/02/27 23:00:00
23:01:48 ! NaggyFish ("人の分まで一眠り")
23:30:35 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #HA21
[matuya] ねむすぎた。
[ToyoX200] おはようございました。
[matuya] コーヒー効きませんね。
[matuya] アスト:「殿下がお宅にお邪魔しておりませんか」
[ToyoX200] コーヒーはきくのにしょうしょうじかんが。
[ToyoX200] 千歳緑:「クリスさん、ですか? いえ、来てないですけど……」
[matuya] アスト:「そうでありますか……」
[ToyoX200] 千歳緑:「何かあったんですか?」
[matuya] アスト:「帰ってこないのです」
[matuya] アスト:「睦生どのも……同じく」
[ToyoX200] 千歳緑:「睦生さんも? ……もうどれくらいになるんですか?」
[matuya] アスト:「夕餉の買出しにお二人で行かれたのです……」
[matuya] アスト:「四深殿と探したが、みつからず、睦生どののものと思しき鞄だけが、途中の道に」
[ToyoX200] 千歳緑:「それ誘拐なんじゃないですか? だって鞄だけっておかしいですよ……警察……には言ってない、か」
[matuya] アスト:「誘拐……!」
2009/02/28 00:00:00 end