語り部IRCログ #KA-01 2009-02-27

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-02-27をご活用くださいませ。

2009/02/27 00:00:00
00:05:51 CorDarui -> CorDeath
[matuya] 【memo】
[matuya] ・金属に見えるが生体組織に近い
[matuya] ・肘関節上部まで組織が伸びていた
[matuya] ・素材は解析不能。少なくとも現代社会これに相当する素材はない。
[Toyolina] #うひょう
[matuya] ・肉体と寄生部は共生関係か? 切断部は現在も活性を保持。
[Hisasi] #きゃあ
[Toyolina] #切られてる!
[matuya] ○呪的解析
[matuya] ・サイコメトリ結果は得られず。
[matuya] (接触者は昏倒。意識不明。現在治療中)
[matuya] ・極めて強力な元振動を有する。
[matuya] 次元振動
[matuya] ・検体01との意思疎通が困難となったことから、意思疎通機能を持つことが予想される。
[matuya] (ただし、機能の本質ではないとも判断される)
[matuya] ――記録映像に見られる、次元門の構築は再現できず。
[matuya] ――よって、記録映像内の粒子状物質のサンプルは現在のところ、入手できず。
[matuya] ・検体01との再接触試験を検討。
[matuya] (ただし検体01については、有効な無力化手段を事前に準備のこと)
[matuya] ---
[matuya] ひとがモノのようだ。
[Tihipon] 全くです
[arca] 神父絡めませんか?
[matuya] ふむむ。
[matuya] アンデルセンのようなひとだった。
[matuya] はて。どう絡めたものか今のところ想像がつかないぞ。
00:37:09 mikeFuro -> mikeZzz
[matuya] じつはラギ女生徒…………。
[Hisasi] ぶーw
[arca] 孤児が通ってるとか。先生とか
[matuya] ふむむむ……。
[sf] なんつかそうなるとものごっつー離れてるよねえ
[matuya] いまひとつ頭の中で絡めるシナプスが伸びない状況。
[arca] 当初はヨミとかを異端と定めて襲う気だったので遠さには自信がある(ぉ
[sf] だいたいあのPCだと神父ってと、素直に考えて敵。
[sf] 異端者狩りなのでなおさら
[sf] 敵として関わるというのはそれはそれでありだな
[kurov] #ヨミ:「クゥロトヴァシュツゥゥゥツェェイ!ぶち殺すぞ人間!」
[matuya] ありなのだが、今、私の敵リストは10ほどあるぜw
[sf] うひょひょ
[kurov] #ヨミ:「足を再構築して立ち上がれ!ハリーハリーハリー!」
[Tihipon] ヨミさんw
[matuya] #不祥事をしでかした兄をぶっ殺しに来るクリスの妹なんてのもリスト内だ。
[kurov] #でもどちかというとトセミドさんのセリフだった。
[sf] 六☆の四人とかクローン魔術師とか以外にもそんなものが
[arca] #クロト:「エェエイメン!!もし主を愛さない者があらば、のろわれよ。マラナ・タァアアアアア!!」
[arca] 何この会話
[kurov] #ヨミ:「神は何も手を下さん!盲目の愚者共めありもしない奇跡に頼るなァッ」
[kurov] なんでこんな尖っちゃってるんでしょうねヨミさん
[matuya] #よくないもの読んだんじゃ。
[Toyolina] もう脳みそまで黒い羽に
[kurov] CV若本
[arca] #クロト:「否ぁっ!我こそ奇跡!我こそ秘跡!神の御賜う編制なり!我々たるに仰ぐなり!唯伏して!エイメン、エイメン!エェエエエエエイメン!!!」
[arca] もう付き合えない
[matuya] #やはり無理っぽいぞw
[arca] 大バトル
00:55:56 ! Hisasi ("おいしくなってきたぜ")
[arca] でもいつか関わりたいお!
[kurov] 迷宮とは無関係にラギ女組に吶喊するのがベストなのではないかとw
[matuya] ポリビッチvs螺子神父
[matuya] 突然B級映画のように。
[Toyolina] .char_db 螺子
[Role] char_db: 螺子 さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[arca] .char_db クロト
[Role] char_db(db): クロト
[Role] char_db(db): クロト・ヴァ・シュツーツェ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
2009/02/27 01:00:00
[Toyolina] 敵にしかみえんなw
01:00:18 ! CorDeath ("もしかすると里見一族消滅の危機?")
[MOTOI] ふと。
[MOTOI] 06の里見消失、21キャラにどのくらい影響しておるのだろう
[arca] 敵として考えたからな!
[MOTOI] とか思った。
[Toyolina] 異端狩りと称してJKを襲う巨漢
[TK-Leana] 長槍騎士団とはそう中は悪くなさそう
[Toyolina] とか言うと変質者っぽくなった
[kurov] 変質者って言うかもう明らかに犯罪者
[arca] 変質者ですよ端から見たら、自信はあるね!
[Tihipon] |・)神父怖い。
[TK-Leana] .db カソリック
[TK-Leana] # コマンド違ったっけな
[Toyolina] .char_db カソリック
[Role] char_db: カソリック さんは、見つかりませんでしたの☆>Toyolinaさん
[Toyolina] .k カソリック
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:カソリック をどうぞ♪
[Tihipon] #私もそれ反応しなかったんですがー>db
01:03:15 ! MOTOI ("久々のDS")
[Toyolina] .k 長槍騎士団
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:長槍騎士団 をどうぞ♪
[TK-Leana] むう、昔は.dbで出たと思うんだけど、コマンド変わったのかな
[Tihipon] ええ、前は『.db 』のはずですー、単語登録してるので。
[TK-Leana] http://kataribe.com/HA/06/M/0027/
[TK-Leana] 出したかったのはこれでした
[arca] きっと知合いなんだろう
[sf] ははあ。.db = .db_char になっとったか
[TK-Leana] カソリックの人なら、ここで補給とかはできるようになっとります。派出所
[Tihipon] なるほど……
[sf] .db HA06M カソリック
[Role] search_db: カソリック吹利本町教会
[Role] がみつかりましたわ♪>sfさん
[TK-Leana] 吸血鬼狩りの長槍騎士団に限らず、エクソシストやらなんやらにも宿やら提供してるので、顔合わせることはあるか知れません
[arca] #丘の上とかで孤児院運営してる感じです<クロト
[TK-Leana] ヒラコーの絵でイメージが喚起されます
[kurov] 皆ィ殺しだAAAAAAA!
[arca] 仲良くなる可能性が極めて低いタイプだけど、何とかなるさうん
[Tihipon] CV:若本 との噂。
01:36:49 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
[Toyolina] http://toyolina.selfip.com/pics/20090227.png  はいてないパーカー
[Toyolina] .char_db うが・みぎ
[Role] char_db(db): 蒼雅渚(そうが・みぎわ) [品咲][みぎー][MGY][リア充][百合][人妻][ゆかりん及び久志の嫁]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Toyolinaさん
[kurov] はいてないらしい。
[Toyolina] 後ろから見るとはいてないに見える
[Toyolina] もちろんちゃんとはいていますがね。
[kurov] はかなくてもいいよ。
[kurov] でも履いてる方が個人的に好みです。
[Toyolina] 吐いてなかったら脱がせないですからね
[Toyolina] 履いて
[kurov] 段階がですね。
[kurov] 尻膝踝。
[kurov] 腿に戻してまた踝。
[kurov] あげておろしておろしてあげて。あげてあげてあげて。
[kurov] 撲は変態か。
[Toyolina] 垣間どころか丸見えや趣味が。
[Toyolina] 人妻ですからそんなことをしていいのは紫さんと久志さんだけですよ
[kurov] なんという特権
2009/02/27 02:00:00
[kurov] そういえばマユカさんを変装させようと思っていたんだった。縫の護衛をする上で水道局の腕章のセーラー服はどうかっていう理由で^^
[kurov] というのはタテマエでいろいろいじると面白そう
[arca] 京:「アミタイツはかせようぜ」
[Saw] 奏一:「禁止だ」
[arca] 京:「なんでだよー。似合うぜきっと、脚綺麗だし」
[Saw] 奏一:「だーめだ。若者になにさせようとしてやがる、不良大人が」
[kurov] サキ:「あら、偏見よ。まあ網タイツは私もどうかと思うけど」(いろいろ服持って来た
[arca] 京:「不良で大人だが、何か問題でも?あぁ法律は守る良い不良だ、安心しろー」
[arca] 京:「良い大人かは黙秘権を要求する」(げらげら
[kurov] サキ:「何にせよ多少はバリエーションがあったほうが動きやすいわ。これなんかどうかしら」
[Toyolina] #結論が楽しみすぎるぜ僕は寝るw
[kurov] #ダイナーに似合いそうなほどほどのパンク衣装
[Saw] 奏一:「却下。スカート丈が短い」
[Saw] 奏一:「教育上悪そうだ」
[kurov] サキ:「完全に保護者目線ね、奏一クン」(笑う)
[arca] 京:「お前はお父さんか!。アミタイツ良いと思うんだけどなぁ、サキと一緒に履いたら二乗だぜ?」
[Saw] 奏一:「松殿にはまだ早い」
[kurov] サキ:「二乗にしてどうするのよ。じゃあそうね、こんなのは」
[arca] 京:「それはマユカが決める事だぜ?『履きたいです!』とは言わないだろうけど」(げらげら
[kurov] #次々と机の上にコーディネートを広げてゆく二人。
[Saw] 奏一:「いいや、有害な情報を遮断してやるのも大人の仕事だ」
[arca] 京:「有害なものを見なきゃ有害かどうか判断できないと思うけどね。その点あたしは偉いと思わない?化身だよ化身」(かっかっか
[Saw] 奏一:「つまりお前が存在するだけで毒は十分という事だな」
[arca] 京:「あたしはマユカに身につけられないじゃないか。実際に履いて羞恥心とちょっとの快感と言うヤツをだな…」
[arca] 京:「いや、それに勝るか?」(げらげら
[kurov] サキ:(京をハンガーで軽く叩いた)
[arca] 京:「いたっ」
[Saw] 奏一:「阿呆め」
[arca] 京:「ふふん、アミタイツはあきらめてやる。じゃあこれなんかどうだ?」(大事な所が隠れないパンツ
[Saw] 奏一:(拳骨)
[arca] 京:「だめ!それは食らわん!」(よける
[kurov] サキ:「どこで買ってきたのよこんなの」(笑う)
[Saw] 奏一:「最悪だな」
[arca] 京:「まぁ婦人服売り場では無い事は確かだ」(げらげら
[kurov] サキ:「はー、一応真面目に考えてるんだけど、こっちは」(苦笑い)
[arca] 京:「まぁ奏一で遊ぶのはこれぐらいにして、マユカのためにサキも今までより大人しめのカッコすれば?」
[kurov] サキ:「大人しめ、ねえ……考えてみるわ。とりあえず本人に着せてみないと感じがわからないわね。」
[Saw] 奏一:「……そうだな、松殿が着るとしたらこの辺りだろう」(フォークロアな布地の多いワンピースを手に取る)
[arca] 京:「…(真面目に言っちゃってるなコイツ)」
[kurov] サキ:「奏一クンそういうのが好み?まあ、似合いそうではあるわよね」
[Saw] #なずなっぽくもある
[Saw] #どことなく
[arca] 京:「奏一が言えば喜んで着るだろうねー。その前に純然なマユカの趣味も聞いときたいね」
[kurov] サキ:「(……なずなも良くこういうの着てたわね)」
[arca] #悟って少し引いた
[kurov] サキ:「……そうね。アレで私服すっごいビッチ系な可能性もあるものね」
[kurov] #なんとなく誤魔化そうとしてる感じがある。やはりこないだの遭遇で動揺しているようだ。
[arca] 京:「しっかし、奏一。あんたこう言うの好みだったんだ?」
[Saw] 奏一:「べつに。好みなんて関係ねーよ。ただ客観的に見て似合いそうだってだけの話だ」
[arca] 京:「それは即ちあんたの主観だろーよ。良いんだぜ?別にけなしてる訳じゃないんだし」
2009/02/27 03:00:00
[kurov] サキ:「ま、素材はいいんだし何着ても似合うと思うわよ。化粧次第で凄い化けるわ」
[kurov] #バニーガールとかキャミソールとか胸のサイズが必要な奴は全滅しそうだが。
[Saw] 奏一:「あんたも大概好きだな、サキさん」
[arca] 京:「あ!化粧あたしにもやらせろ!奏一を落とす!」
03:02:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
[kurov] サキ:「目的がズレてるわよ、京」
[arca] 京:「良いじゃん!綺麗になる事には変わりないんだし?」
[Saw] 奏一:「目的は変装だ」
[kurov] サキ:「あんまり綺麗にしても目立っちゃうしね。」
[arca] 京:「良いの良いの。本人も奏一に褒められりゃやる気出るだろ?な?な?」
[kurov] サキ:「ふふ、そうね。」
[Saw] 奏一:「やれやれ……」
[arca] #京はやっぱ使いやすいなぁ
[sf] はいてないパーカー http://kataribe.com/HA/06/G/200902/0008/
[sf] .kk はいてない
[Role] 語り部キーワード一覧の 語り部キーワード一覧:はいてない をどうぞ♪
2009/02/27 04:00:00
04:40:49 ! Tihipon ("7:30から登校と言うのにヤバい……")
2009/02/27 05:00:00
05:06:54 arca -> arcaZzzzz
2009/02/27 06:00:00
2009/02/27 07:00:00
07:06:59 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
07:49:17 ! QK2_away_ (Connection reset by peer)
2009/02/27 08:00:00
08:30:05 fukaFuton -> fukaWork
08:47:17 MorrisZZZ -> Morris
08:57:12 ! Saw ("See you...")
2009/02/27 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:00:42 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:38:41 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-01
09:51:51 ! Sora ("Leaving...")
2009/02/27 10:00:00
2009/02/27 10:00:03
10:00:06 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
2009/02/27 11:00:00
11:14:55 Morris -> MorrisAFK
11:46:39 mikeZzz -> mikeyama
2009/02/27 12:00:00
12:07:42 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
12:25:19 MorrisAFK -> Morris
12:58:06 ! tatsu114 ("ぼろぼろ")
2009/02/27 13:00:00
13:52:12 mikeyama -> mikeUniv
2009/02/27 14:00:00
14:23:05 Morris -> MorrisAFK
2009/02/27 15:00:00
15:22:47 MorrisAFK -> Morris
15:56:08 mikeUniv -> mikeyama
2009/02/27 16:00:00
16:46:50 ! TK-Leana (EOF From client)
2009/02/27 17:00:00
17:07:32 + TK-Leana(~TK-LEANA@60-56-46-64.eonet.ne.jp) to #KA-01
17:18:49 arcaZzzzz -> arca
2009/02/27 18:00:00
18:11:12 + tatsu114(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
18:11:23 + tatsu114_(~tatsu114@catv-114-192.tees.ne.jp) to #KA-01
18:13:36 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
18:13:51 + CorDiaROM(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-01
18:16:10 + miburo(~toukaen@i58-89-95-32.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
18:34:15 OTE_Aw -> OTE
18:38:28 + meltdown(~meltdown@w4d91.AFL4.vectant.ne.jp) to #KA-01
18:45:44 ! mikeyama ("See you...")
18:55:19 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
2009/02/27 19:00:00
19:06:18 arca -> arcamesi
19:06:31 + CorDiaRO_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-01
19:17:14 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
19:26:28 + Sora(~sora@softbank221035214029.bbtec.net) to #KA-01
19:31:09 ! Sora ("Leaving...")
19:35:09 OTE -> OTE_mesi
2009/02/27 20:00:00
20:13:49 arcamesi -> arca
20:46:05 + Saw(~UserID@203-165-236-212.rev.home.ne.jp) to #KA-01
20:49:04 CorDiaRO_ -> CorDrink
[matuya] サータアンダギー。
[CorDrink] のお店を開くんですね?
[matuya] いま食べてるんだ。
[matuya] 別に千歳さんの仇を討とうと思ったわけではない。
2009/02/27 21:00:00
[CorDrink] セミドリさんに何かあったのですか?
[matuya] むかしw
[matuya] http://www.trpg.net/ML/kataribe-ml/31900/31986.html
[CorDrink] 狗鍋?(ぉ
21:05:52 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
[CorDrink] ああ、コレがはいてないネタのお初でしたかw
21:13:57 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
21:23:53 + Suo(~username@ppxi139.enth.cli.wbs.ne.jp) to #KA-01
21:35:49 Morris -> MorrisAFK
21:38:35 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
[Saw] 犬を操作していたクロウ君が全部悪い
[CorDrink] すまない、てっきりそーにゃだとばかり(棒読み
[Saw] 確かに編集ログだとわかりにくいかもしれませんが、それは誤解なのです
[CorDrink] クロウさの反論も無いので、きっとそうなのだろう(欠席裁判
2009/02/27 22:00:00
22:02:57 MorrisAFK -> Morris
22:14:04 OTE_mesi -> OTE
22:19:55 CorDrink -> CorDiAway
22:28:00 fukaWork -> fukaFuton
22:35:56 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
22:36:34 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
22:39:45 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
22:40:24 + CorDiAwa_(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:42:57 + CorDiAway(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:45:22 + CorDiAw__(~cordially@p220208163233.tcnet.ne.jp) to #KA-01
22:48:45 + fukaFuto0(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
22:52:44 + fukaFuton(~fukanju@KD124210234024.ppp-bb.dion.ne.jp) to #KA-01
22:55:48 + QK2_away(~ballmk-2@p7233-ipad405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp) to #KA-01
2009/02/27 23:00:00
23:01:48 ! NaggyFish ("人の分まで一眠り")
23:30:35 + ToyoX200(~ToyoX200@r-115-36-253-135.g208.commufa.jp) to #KA-01
23:34:25 CorDiAw__ -> CorDrink
[ToyoX200] 昨晩のログの結果、奏一の趣味がちょっとだけ判明した
[ToyoX200] 私服の趣味はビッチではありません。ビッチな服を買うお金が
[ToyoX200] http://kataribe.com/IRC/KA-01/2009/02/20090227.html#020000
[arca] アミタイツー
[ToyoX200] 網タイツなJKはなかなか想像出来ませんね。バニー?かと思ったけど全滅とか言われてるし
[CorDrink] #ログ読み読み、中の人がそーにゃとは思えない程良識的だw
[CorDrink] #そして自分でもしないような格好をJKにさせたがるのはどうかとw>京
[arca] #自分もするもん。たまに
[CorDrink] #なんとw
2009/02/28 00:00:00 end