語り部IRCログ #HA21 2009-11-22

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2009-11-22をご活用くださいませ。

2009/11/22 00:00:01
[arca] 鞍馬君が見た事を零課に報告だ
[arca] 鞍馬:「と言う訳なんです」
[arca] #雑木林で大量の獣の群れと巨大な白い狼を目撃したでござる
[Hisasi] 薗煮:「なるほど……」
[arca] 鞍馬:「まだ『水』との関係までは分かりませんが…あの噂はただの噂じゃないと…」
[arca] #小さい獣はともかくでけぇのは異常だと
[arca] #吹利そこらかしこで見た事もない動物が目撃されているとかそう言う噂
[Hisasi] 薗煮:「…………存在しないはずの、既にこの『世』にいないはずのもの、か」
[Hisasi] #ひっかかるぜ
[Hisasi] #そういう事象はあるからな
[arca] 鞍馬:「僕が見た感じでは…警告されている様な感じでした…」
[arca] #襲ってくる気配はなかったけどなんかうらまれて医療な感じ
[arca] #医療な→いる様な
[Hisasi] 薗煮:「……一般の警備に関してはこちらから働きかける、第一線を引いて監視を強める」
[arca] 鞍馬:「あ…ありがとうございます…」
[arca] #なんか初めてに近く意見が素直に通ってビックリした
[arca] ##なんと言うか、敵はもう存在しないものなら誰でも良い。死亡してるPCとか
[Hisasi] 薗煮:「……すべきことはする、しがらみなど意味は無い」
00:35:08 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
[Hisasi] #死者再利用ですか
[Hisasi] #…………もうレニーは勘弁だよ
[arca] #再利用です!あと絶滅した猛獣とか、死んだ英雄とか
[arca] #わんさか来る
[arca] #ウヤボムで吹っ飛んだ氏族とか…
[Hisasi] #死者か
[Hisasi] #……西条
[ToyoX200] #西条まじで
[arca] #蘇ったものは必ず吹利に敵対的。その程度は自由です
[arca] #でも故人を強く念っていたりする人に対しては強い敵対心を持つ感じで
[Hisasi] #再生西条
[Hisasi] #……どう考えても変態だからなぁ(おい
[Tihiro] #ですねえ
[ToyoX200] 死者にむち打つみたいであんまり好きじゃないすなぁ
[arca] #僕の中ではウヤダさんも片桐さんも巻き込む気です
[Hisasi] #西条は(歪な)美しい思い出のママ
[Hisasi] #いつまでのまそっぷの心の中に
[Hisasi] #(HENTAIに)残り続けるといいよ
[Hisasi] #カッコが台無しにも程がある
[ToyoX200] 西条に限った話じゃなくて、たいていの死んだキャラは(モブ除き)決着を経た上で死んでるので
[ToyoX200] PL心理的にどうも
[Hisasi] ふむ
[arca] #PCを再利用するかどうかはPL次第ですから
[Hisasi] モブでいこう
[Hisasi] ヅカビ復活!
[arca] #気が進まないならそれで良いんです
[Hisasi] #それかよ
[Tihiro] ちょw
[Hisasi] そうだ
[arca] #とりあえずはニホンオオカミとか絶滅したものが多く蔓延ります
[Hisasi] 立てロールジャイ子がいたじゃないか
[Hisasi] あれなら丁度イイ!
[ToyoX200] そんなのいたっけ
[Hisasi] http://kataribe.com/IRC/KA-06/2008/10/20081014.html#200000
[Hisasi] 寺井の愛人だった吸血鬼、樹里亜(正し外見は縦ロール金髪ジャイ子
[ToyoX200] これは忘れてても仕方ないレベル
[Hisasi] むしろ忘れたいレベル
[Hisasi] 色々台無しっぷりがいいのでこれを使います
[Hisasi] http://kataribe.com/HA/06/G/200810/0022/
[Hisasi] びじゅある
[ToyoX200] 寺井がハヤオ的にイケメンに見えるから困る
[arca] なんかみた事ある
[TK-Leana] こうしてログを見ると
[TK-Leana] 黒狗が暴れ回ってたのってつまり結夜のツメが甘かったせいだったんですねw
[Hisasi] ええ^^
[Hisasi] 結果論です
[Hisasi] しょうがないじゃない
[TK-Leana] まあ、あの時は因さんところ行くために急いでたから仕方がない
[TK-Leana] と、責任を押し付けておく
[ToyoX200] あ、女の子のせいにした!
[TK-Leana] いえ
[TK-Leana] 某吸血鬼:「朱敏がワガママ言わず寺井の方言ってたら何の滞りも無くコトが済んだんですよマッタク」
[Hisasi] このひとw
[TK-Leana] 責任転嫁ですね、ハイ
2009/11/22 01:00:00
[Hisasi] というわけでリクエストに答えて(してないし)樹里亜復活でいこう
[TK-Leana] せめて寺井にしてあげればいいものを
[Hisasi] わかった、恋人同士で復活ですね
[Hisasi] (わかってねえし)
[Hisasi] てらい:「わたしはふうりの王になるんだ」
[Hisasi] じゅりあ:「すてきです、てらいさん」
[TK-Leana] 大吹利王寺井
[Hisasi] ……台無しにも程がある
[TK-Leana] 超吹利王とかでも
[TK-Leana] ほんと誰得っていう
[Hisasi] 俺得
[Hisasi] (ほn)
[Hisasi] (ほんとかよ)
[Hisasi] だって、バカとか好きだから、、、
[Tihiro] ……
[matuya] ……
[ToyoX200] ^^
[TK-Leana] みんな馬鹿大好き
[Hisasi] バカすきじゃなかったらボロミア動画エンドレスなんてしないよ!
[ToyoX200] がんばれ大将
01:11:13 ! H_Aoi ("しゅーしん")
[matuya] …あんなものを紹介してしまったばっかりに。
[matuya] 良いことをした。
[ToyoX200] またみてしまった
[arca] かなた:「ウヤダはどんな下着が好みなんだ?」
[Hisasi] うやだ:(ぶー)
[Hisasi] #お茶吹いた
[Hisasi] #いきなりすぎんだろw
[arca] かなた:「ぶをっ」(もろにかぶった
[Hisasi] うやだ:「……突然何の話だ」
[arca] かなた:「いやなんとなくなぁ。よく考えみりゃそう言うくだらねぇ話をお前てした事が無いなって思ってよ?」
[Hisasi] うやだ:「…………ないな」
[Hisasi] #今まではちょっと
[arca] かなた:「だから聞いてみた訳よ。な、誰にもいわねぇからゲロっちまえよ!」
[arca] #場合によっては言うけどね!
[Hisasi] うやだ:「突然そんなことを言われても困る!」
[Hisasi] #だってかんがえたことないYO!
[arca] かなた:「そんな大層な事じゃねぇぜ?男ならフツーフツー。ちょっと考えりゃ出るだろ」
[Hisasi] うやだ:「…………(むー)」
[Hisasi] #考えた
[Hisasi] #って、考えたのはユカタンの下着なんですがね
[Hisasi] うやだ:「………………白、か」
[Hisasi] #律儀に答えなくていいのに
[arca] かなた:「白か!やっぱお前らしいわ」
[arca] #ウヤダは白いと直感で行った男
[arca] かなた:「さんきゅ、これでまた友情が確かめられた訳だ」
[Hisasi] うやだ:「……どんな友情だ」
[Hisasi] #下着の好みで深まる友情
[arca] かなた:「HAHAHA。深く考えるなって。…つー事はユカに着せてるのもアレか?」
[arca] #白ですか
[Hisasi] うやだ:「……………意識は、していない、が」
[Hisasi] #つーか全部白です、ありがとうございました
[ToyoX200] #着せてるって表現がひわいw
[Hisasi] #まったくだよw
[arca] かなた:「あ〜…答えなくて良いからな。今のはジョークだから」
[arca] #ごめんそんなに真面目に答えてくれるなんて…
[Hisasi] #基本あほのこだけど真面目なんだよ、、、
[Hisasi] #というかもともとが真面目なんだよ、どんどんアホ化してるけど
2009/11/22 02:00:00
[arca] #そこがかわいげ
[arca] かなた:「ウヤダは白と…次はシシキにでも聞いてみるか」
[arca] かなた:「…以外としらけるなこの調査。何やってんだ俺」
[arca] #いやまじで
[Hisasi] #ほんとだよw
[arca] かなた:「でも引き受けちまったからにはなぁ。銀二の木の実だけは最低聞きださねぇとな」
[ToyoX200] #木の実が誤変換だと気づくのに一秒かかった、、、
[Tihiro] #好みと木の実ですねw
[arca] #好み好み好み
[arca] #調教完了
[arca] かなた:「他のヤツに聞くのは適当にテトラが自然にやるだろ。てかもうやってるだろ」
[arca] #すおうさんが寝ている様なのでこれ以上は進まないぜ
02:32:52 TK-Leana -> TK-Sleep
[Hisasi] ----
[Hisasi] #どこか
[Hisasi] #学生服?を着込んだ少年
[Hisasi] #灰色の髪、ヘッドフォンをして端末?を見てる
[Hisasi] #足元にはでっかいスポーツバッグ
[Hisasi] #いかにも普通の学生にしか見えない
[Hisasi] セツ:「…………」>端末の情報を確認しつつ
[Hisasi] #色んな仕事をこなしてきた
[Hisasi] #荒事も、調査も、
[Hisasi] #最初は身分も明かさない情報を漏らさないセツができる仕事は少なかった
[Hisasi] #だが、少しづつ積み上げて確実に用件をこなして
[Hisasi] セツ:「……(ぴっと、報告完了)」
[Hisasi] #チャンネル変更、次の依頼を探しながら
[Hisasi] #地味に、ただ確実に
[Hisasi] #実績を積み上げている
[Hisasi] #そして
[Hisasi] セツ:(端末を手繰る手が止まった)
[Hisasi] #集めている情報
[Hisasi] #ホームレスの女性の死亡事件に目を留めた
[Hisasi] セツ:「…………」
[Hisasi] #そして前後して起きた少年の死亡事件が五件
[Hisasi] #いずれも全く繋がりがない
[Hisasi] #だが
[Hisasi] セツ:「…………」>指先で端末の画面を撫でながら
[Hisasi] #何かが引っかかる
[Hisasi] #そしてここ最近感じている、『何か』の気配
[Hisasi] セツ:「……追っ手、か」
[Hisasi] #胸ポケットに端末をしまい、伊達眼鏡をちょいと指先で直し
[Hisasi] #ヘッドフォンから聞こえるあちこちの盗聴情報を確認しながら
[Hisasi] #デカイスポーツバッグを手に
[Hisasi] #街へと消えていく
[Hisasi] ----
[Hisasi] 確実に成長している
02:45:37 arca -> arcaFURO
02:51:58 ! matuya ("Leaving...")
2009/11/22 03:00:00
03:12:26 ! Hisasi ("まだまだイナズマイレブン")
03:23:43 arcaFURO -> arca
2009/11/22 04:00:00
04:20:43 ! Tihiro ("うにゃー")
04:31:38 arca -> arcaAFK
2009/11/22 05:00:00
05:51:33 ! Suo (EOF From client)
2009/11/22 06:00:00
06:51:16 ! arcaAFK (EOF From client)
2009/11/22 07:00:00
2009/11/22 08:00:00
2009/11/22 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:52 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2009/11/22 10:00:00
2009/11/22 10:00:01
10:00:35 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2009/11/22 11:00:00
2009/11/22 12:00:00
2009/11/22 13:00:00
2009/11/22 14:00:00
14:03:01 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
14:33:51 saw -> saway
2009/11/22 15:00:00
2009/11/22 16:00:00
16:05:47 saway -> saw
2009/11/22 17:00:00
2009/11/22 18:00:00
2009/11/22 19:00:00
19:27:15 + H_Aoi(~chocoa@121-84-45-50.eonet.ne.jp) to #HA21
2009/11/22 20:00:00
[Hisasi] .rg HA21enemy
[Role] rg[Hisasi]HA21enemy: 粘液質の魚人 ですわ☆
[Hisasi] また魚人かよ、、
[Hisasi] SE:びぢゃ
[kurov] .k さかな
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:さかな をどうぞ♪
[Hisasi] #ぺたぺた
[Hisasi] 魚人:(ぞるぺっちゃんと用水路から顔を出して)
[Hisasi] #きょろきょろ
[Hisasi] #夜、あたりは人気のない道
[Hisasi] 魚人:(ぺたぺた四足歩行)
[Hisasi] #闇に潜んで獲物を待つ
[Hisasi] #待つことしばし
[Hisasi] ?:(スポーツバッグを背負った制服姿の少年が歩いてきた)
[Hisasi] #片手をポケットに、片手で携帯端末?をいじりながら
[Hisasi] #周りには余り気を配っていない風
[Hisasi] 魚人:(じゅるり)
2009/11/22 21:00:00
[Hisasi] #スタンバイ
[Hisasi] #範囲内にきたらぴょいんぱくりと
[Hisasi] 少年:(端末見ながらてくてくと)
[Hisasi] #後一メートル
[Hisasi] #あと30センチ
[Hisasi] 魚人:(ぴょいん)
[Hisasi] #きた
[Hisasi] 少年:「…………」>咄嗟にポケットにしまっていた片手を抜いて何かを投げた
[Hisasi] SE:ぼふん
[Hisasi] 魚人:「ぎょぎゃーー」
[Hisasi] #粘液質の体にまとわりつく粉末=脱水剤
[Hisasi] #しゅうしゅうと水を吸われても皮膚が乾いていく
[Hisasi] 魚人:「ぎゃぎゃぎゃーーー!?」
[Hisasi] 少年:「…………」>胸ポケットに端末をしまってナイフをしゃきんと
[Hisasi] #バッグを離し、跳んだ
[Hisasi] #真っ直ぐにナイフをのたうつ魚人へと
[Hisasi] SE:ぶしっ
[Hisasi] 魚人:「ぎゅぎょぎょぎょぎょー」
[Hisasi] #ぶっつりと
[Hisasi] 少年:(突き刺したナイフをぐりっと捻り)
[Hisasi] SE:ごきっ
[Hisasi] 魚人:(びくん)
[Hisasi] #痙攣して
[Hisasi] #動かなくなった
[Hisasi] 少年:(体を起こして)
[Hisasi] #完全に沈黙してるのを確認して
[Hisasi] #端末を取り出してぴぴぴと、連絡
[Hisasi] #処分完了、と
[Hisasi] 魚人:(白目をむいて死亡)
[Hisasi] 少年:「…………」>死んだ魚人を見下ろして
[Hisasi] #ナイフをぬぐってしまう
[Hisasi] セツ@少年:「……依頼完了、だ」
[Hisasi] #後のことは処分屋がやってくれる
[Hisasi] #スポーツバッグをひょいと手に
[Hisasi] #そのまま現場を去ってゆく
[Hisasi] ----
[Hisasi] オリジナルそっくりな子です
[Hisasi] そろそろキャリーたんと出会いたいところです
21:09:46 mikeyama -> mikeZzz
[kurov] はやいとこ今のキャリーを固めねば
[kurov] ブランクのせいで撲の中じゃ退行してる気すらします
[saw] ばくはつした。
[saw] ひらがなで書くとちょっとかわいい
[Hisasi] ウヤダコピーが15歳くらいなんでちょっとお姉さんな感じだとうれしいですね
[kurov] そらにはもくもくのおおきなおおきなきのこぐもがうかんでいました。おかあさんもおとうさんもおねえさんもみんなしにました。
[Hisasi] ひでえYO
[kurov] ひらがなで書いたのにかわいくなかった。
[ToyoX200] (´・ω・`)
[kurov] ぼろみあはいつまでもいつまでももにたのなかでおどりつづけます。
[saw] かわいい。
[Hisasi] ぼろみあはゆるす
21:51:50 saw -> saway
2009/11/22 22:00:00
22:17:24 + Tihiro(~sample@p2079-ipbf204kyoto.kyoto.ocn.ne.jp) to #HA21
[Tihiro] 信頼の魚人率
2009/11/22 23:00:00
2009/11/23 00:00:00 end