語り部IRCログ #HA21 2011-01-25

霞ヶ池の闇

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #HA21 2011-01-25をご活用くださいませ。

2011/01/25 00:00:00
[Toyolina] #USBさん:「さまざまっていうからいろいろ変身出来るんじゃない?」
[TK-Leana] # あにー:「そう」
[matuya] #かしこいUSBさんに変身。
[TK-Leana] # あにー:「理論上は、憑依するアストラルの形態によってどんなにでも変化できる」
[Toyolina] #変身っていうかかしこかったらそっち。あほやったら元祖。
[Toyolina] #昼間ふらふらしてたらそっち
[Toyolina] #USBさん:「……性能いいんだ」
[TK-Leana] # あにー:「私が自信を持って推薦できる」(えへん)
[Toyolina] #USBさん:「それくらいサービスしてあげたほうがいいかもね」
[Toyolina] #USBさん:「本人がなんていうかだけど」
[Toyolina] #本人今土人形だし大進化なので大喜びしそうですが
[TK-Leana] # 菌糸は無いわ―と言われたら密かに泣く
[TK-Leana] # まあ、コネ総動員すれば専門の人形師とかも探せそうですよね
[Toyolina] #USBさん:(大きめのツボに入った土に指触れてしばらくそのまま)「一緒がいいって……」
[Toyolina] #USBさんのゆとり話法を読み解いたところ
[Toyolina] #USBさんの体は本来私のものであり貸してるだけなので百歩譲って同じものがいいなテヘペロ
[Toyolina] #さすがに返せとは言わなかった
[Hisasi] #しんしあ:「淡蒲萄がふたりいればいいんだよ」
[matuya] #むねのサイズとかも……?
[TK-Leana] # あにー:「最悪同居するという手もあるし」
[Toyolina] #むねのサイズとかも。
[Hisasi] #なにいってんだよBは至高だろ!
[Toyolina] #ですよ!
[kurov_] #なくてもいいけどちょっとはあったほうが……
[TK-Leana] # AAでいい
[Hisasi] #大きくしたらMSPさんとかぶるだろう!?
[Toyolina] #おまえらw
[Hisasi] #小さくしたら白さんとかぶるんだから
[Toyolina] #はい>小さくしたら
[Toyolina] #USBさん:「……うっかり昼間出歩いて死んだりするんじゃないかって思うと」
[arca] #アニーと同じで頭に花咲いてる気がしてきました
[Toyolina] >同居
[arca] #まちがえたシンシア
[Toyolina] #なによこの花。あの子の頭に移植した方が絶対似合ってると思うの!>頭の花
[Hisasi] #つまり花咲きUSBさんが
[Toyolina] #USBさん:「でもそのいろいろ使えて便利そうなキンシ?のあれもほしいみたいなこと言ってる」
[Hisasi] #しんしあ:「わがままプリンセスだね!」
[Toyolina] #USBさん:「同居……は最初そうするつもりだったんだけど、それはしないってことで話がまとまってるから」
[Toyolina] #USBさん:「ほんとにね」>わがままプリンセス
[Toyolina] 謙虚なプリンセスなので
[TK-Leana] # あにー:「では用意しておく」
00:31:50 ! Hisasi ("嵐さんと鬼道さんと外出乾燥対策とサブウェイマスターは俺の嫁")
[Toyolina] USBさん:(ツボのぞきこんで)「顔出すのやめなよ怖いから」
[Toyolina] ツボ:「しょうがないじゃない他にしようがないんだし」
[arca] #ツボw
[Toyolina] おさっしのとおりツボの中に顔が
[Toyolina] USBさん:「……複雑な気分。自分の顔がツボの中にあるんだもん」
[Toyolina] ツボの中の人:(聞いてない)「起こされて気分害してたけれど、こうなるなら起こされてよかった、って言ってもいいのかな」
[Toyolina] USBさん:「そうかもね……もしあたしがとっくに死んでたらどうするつもりだったの」
2011/01/25 01:00:00
[Toyolina] ツボの中の人:「あのままあの森で怨念に凝り固まってたんじゃない? 私を起こして何かしたがってるのがいたし……」
[Toyolina] USBさん:「……そういわれたらなんかいた……」
[Toyolina] #坊さんとか
[Toyolina] ツボの中の人:「みんな殺しちゃったから、それはもう大丈夫」
01:47:34 ! arca (Connection reset by peer)
01:49:00 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
[Toyolina] USBさん:「そっか。そいつらが何だった、とか知ってる?」
[Toyolina] ツボの中の人:「あの土地の昔の生き残りみたいだけど……思い出したら腹立たしい。今は訊かないでもらえる?」
[Toyolina] USBさん:「……ごめん」
01:54:20 ! Suo (EOF From client)
2011/01/25 02:00:00
[Toyolina] ツボの中の人:「一回貸しね。今度からだ借りるから」
[Toyolina] USBさん:「えー借りるってどうするっていうか、昼間とか出歩けないんだけど……」
[Toyolina] ツボの中の人:「不便なのね……」
[Toyolina] USBさん:「相当不便だよ」
[TK-Leana] # 一族の仇を討つため、一族の仇´を起こした
[TK-Leana] # ……改めて考えると、アホですねそいつら
[Toyolina] アホですね
02:46:20 ! gombeLOG ("Leaving..")
2011/01/25 03:00:00
03:16:17 MOTOI -> MOTOsleep
03:50:56 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
2011/01/25 04:00:00
04:10:49 ! arca ("Leaving...")
2011/01/25 05:00:00
2011/01/25 06:00:00
2011/01/25 07:00:00
2011/01/25 08:00:00
2011/01/25 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:03:50 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #HA21
2011/01/25 10:00:00
2011/01/25 10:00:01
10:00:34 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #HA21
2011/01/25 11:00:00
11:55:00 + Saw_i(~Saw_i@wf01-119-107-242-7.uqwimax.jp) to #HA21
11:58:55 ! Saw_i (Connection reset by peer)
2011/01/25 12:00:00
12:40:24 + Saw_i(~Saw_i@pw126221009130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
12:58:44 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/25 13:00:00
13:04:01 + Saw_i(~Saw_i@pw126221009130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
13:04:06 ! Saw_i (EOF From client)
2011/01/25 14:00:00
2011/01/25 15:00:00
2011/01/25 16:00:00
2011/01/25 17:00:00
17:43:50 ! utako ("TakIRC")
17:44:33 + utako(~utako@i114-190-36-247.s11.a040.ap.plala.or.jp) to #HA21
2011/01/25 18:00:00
2011/01/25 19:00:00
19:56:44 utako -> utako_afk
2011/01/25 20:00:00
2011/01/25 21:00:00
21:11:30 + Hisasi(~hisasi@129.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #HA21
21:16:08 + arca(~arca@z134.58-98-174.ppp.wakwak.ne.jp) to #HA21
21:49:11 + Suo(~username@ppxl140.enth.cli.wbs.ne.jp) to #HA21
2011/01/25 22:00:00
22:00:30 + Saw_i(~Saw_i@pw126221009130.57.tss.panda-world.ne.jp) to #HA21
22:02:06 ! arca ("Leaving...")
22:09:34 utako_afk -> utako
22:49:23 + gombeLOG(~username@ntkyto086019.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
2011/01/25 23:00:00
23:13:23 + eupho(~eupho@ntakta001080.akta.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp) to #HA21
23:48:21 MOTOsleep -> MOTOI
23:53:12 MOTOI -> MOTOImesi
2011/01/26 00:00:00 end