語り部IRCログ #KA-01 2009-02-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-01 2009-02-01をご活用くださいませ。

2009/02/01 00:00:00
00:01:39 Tihipon0 -> Tihuro
[kurov] ダイナーの制服ってどんな感じなんJARO。
00:02:13 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
[kurov] どんな感じって言うかどんなのがいいですか?
[Suo_afk] #アンナミラーズの制服みたいなのを想像してました
[Saw] 制服ないんじゃねーかなーとおもいます
[Saw] 揃いのエプロンつけてるくらい
[kurov] エプロンのみ。
[Hisasi] 店長の趣味でミニスカ
[kurov] 店長ゥ。
[Saw] どちらかというとジーンズのほうが似合いそうな店です
[Saw] ロックテイスト強い感じの
[Hisasi] 破けジーンズ
[Hisasi] おしりみえちゃいそうな
[Saw] 縫さんだけテトラの趣味でそれで
[Saw] 他の店員には「空気嫁よ……」って思われてるw
[Suo_afk] タイトなTシャツとホットパンツとか
[Suo_afk] (ホットパンツというかカットジーンズというか
[kurov] なんという
00:12:51 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x230x180.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-01
00:14:46 Tihuro -> Tihipon
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01726.jpg
[kurov] とりあえずパンツスーツB。
[kurov] ねます。おyはすみ。
[Hisasi] おや
[Tihipon] おやすみなさいませー
[Hisasi] これはひどい
[Hisasi] もっとやれ!
[Suo_afk] ひどいw
[Suo_afk] おやすみなさーい
[kurov] ひさ姉……
00:21:03 + yo_chaso(~yo_chaso@R193205.ppp.dion.ne.jp) to #KA-01
00:22:28 Saw -> Saway
00:26:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-01
00:45:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:50:32 TK-Leana -> TK-Furo
00:54:56 ! MOTOI ("吉良さゆりさんは自分が動かしてみたいかも?(マテ")
2009/02/01 01:00:00
01:06:21 ! H_Aoi ("ねむねむしゅうしん")
[sf] 辰子水着 http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0013/
[sf] これを作った人を考えると、いろいろとあれです
[sf] 新木井畑水着 http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0014/
[sf] どどーん
[sf] オトナ焔初稿 http://kataribe.com/BZ/01/G/200901/0004/
[sf] むっちり
[sf] ミーエン格闘 http://kataribe.com/BZ/01/G/200901/0005/
[sf] 牛柄っぽく感じた
[sf] こうしてみるとBZはむちむちさんというイメージに
[ToyoX200] BZがむちむちということあ
[ToyoX200] ことは
[ToyoX200] HAはつるぺたなのか
[Tihipon] 角付きかわいいw
01:42:21 TK-Furo -> TK-Leana
[Tihipon] しかし、十二支ロボ、一名(?)こんなことになっておりましたか
[Tihipon] 居なかったので全く知らなかったョ!
[Hisasi] うへへ
[Hisasi] きっと兄弟たちの中では一番弱い
[Hisasi] ネズミにお兄さんとよぶ辰子さん
[Tihipon] まぁ、強さは期待しちゃいけないと思うします(ぉ
[Tihipon] エネループで動くのと、縦割れ変形は素敵w
2009/02/01 02:00:00
02:36:44 ! yo_chaso ("Leaving...")
02:37:00 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:52:12 ! Suo_afk (EOF From client)
02:57:59 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[matuya] くあああ。
[Saway] 松谷さん起動
[matuya] はねめんどくさい!
[Saway] ちゅーに描いてますかw
[matuya] もう覚醒ヨミは白くてつるつるした球形の生命体であるとかだったら楽でいいのにと考える今日このごろ。
2009/02/01 03:00:00
[Tihipon] ひどいw
[Toyolina] しかし眼帯装備
[matuya] いや。覚醒状態は眼帯とんでる。
[Toyolina] 文字通り白くてつるつるした球形の生命体。
[matuya] ○
03:37:37 CorDrink -> CorDeath
03:59:03 ! CorDeath ("日曜日ぐらい安心して過ごそう")
2009/02/01 04:00:00
04:06:52 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
04:09:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:11:00 ! Tihipon ("やりたいことは数あれど、力の足らぬ自分が憎し。")
2009/02/01 05:00:00
05:44:11 mikeAway -> mikeZzz
2009/02/01 06:00:00
06:06:45 kisito -> kisi_neru
2009/02/01 07:00:00
07:00:35 MorrisZZZ -> Morris
07:34:28 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
2009/02/01 08:00:00
08:52:50 ! MakotoK_ ("Leaving...")
2009/02/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:48 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-01
09:50:05 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-01
2009/02/01 10:00:00
2009/02/01 10:00:02
10:00:05 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-01
10:16:12 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-01
10:31:17 Morris -> MorrisAFK
10:43:39 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-01
2009/02/01 11:00:00
11:50:52 EkiDead -> EkiHonya
11:56:00 Ryu_away -> Ryu
11:56:16 Ryu -> Ryu_away
11:57:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
2009/02/01 12:00:00
12:06:30 kisi_neru -> kisito
12:07:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-01
12:27:30 arcaZzzzz -> arca
12:35:27 arca -> arcamesi
[kurov] ダメだ痛い。筆圧が死ぬ…
[kurov] 包帯でぐるぐる巻いてこよう
12:49:52 arcamesi -> arca
[arca] 練り練り
2009/02/01 13:00:00
13:03:21 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-01
13:12:41 MOTOI -> MOTOIaway
[kurov] いたくない
[kurov] おれはさいきょうだ!いまならどんなものでもこの親指で突き破れる気がするぜ!
[kurov] すっごいすべるよ!まともにペンがもてないよ!指紋って大事なんだなー。
[Hisasi] じゃあこの鉄板を指先ひとつで
2009/02/01 14:00:00
[kurov] まだちょっと痛いけどなんとか描けるな……
[kurov] なんかリクエストないかしら。ラフまでですけど。
[Hisasi] ヨミムツ
[kurov] 睦生さんどんな水着?
[Hisasi] 長身なのでセパレートで
[Hisasi] ヨミはワンピで
[Hisasi] おぢさまの意向で睦生はパレオ装備で
[Hisasi] チラリズムサイコー!
[Hisasi] 見えないのがいいんだ!
[kurov] 死んでまで……
[arca] パレオズム
[kurov] ヨミのまで指定された!
2009/02/01 15:00:00
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01727.jpg
[kurov] 変な柄だ……
[Saway] 四深さん意外にオーソドックス
[Toyolina] 冒険すらユルされないヨミさん
[Hisasi] だがいい腋だ
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090201_01.jpg
[Saway] ぼかあてっきりこんなのかと
[Saway] クロウさんだし
[Hisasi] これはこれでww
[arca] 久しぶりにただエロイと思ったw
[Hisasi] 眼帯したよすがさんかとおもいましたよ
15:33:02 + H_Aoi(~chocoa@121-84-25-164.eonet.ne.jp) to #KA-01
[matuya] ほんとに平らだなw
[Saway] よすがさんは実は前髪ぱっつんじゃないんです。センター分け。
[Saway] 僕の画力じゃ描きわけ上のポイントはそこだけかもしれない……
[Hisasi] 重要な違いは
[Hisasi] ヨミは愛されててヨスガさんは愛されてないということぐらいか
[Saway] なんということを
15:42:59 mikeZzz -> mikeyama
15:43:37 mikeyama -> mikeBusy
[arca] ボクもなんか描こう
[arca] リクエスト募集
[Hisasi] ウヤダンと香方サン
[Hisasi] 報告書見て青筋立ててるところで
[arca] 紙がない
[arca] さがしてこよう
[Saway] つ タブレット
[arca] タブレットの気分じゃないのだぁ。USB端子がまた見つからない予感もするし
[arca] あったあった。画用紙
[kurov] なんというブラジル
2009/02/01 16:00:00
[Saway] 正式採用になった
[kurov] じゃあアップする方向で^^
[Saway] ><
[arca] http://jogman.web.fc2.com/images/sd_uyadakanata00001.jpg
[arca] SDになった
[Hisasi] げらげら
[Hisasi] ボスたいへんだねw
[arca] #うやだ:「参考までに聞くがこれはなんと読むんだ」
[arca] #かなた:「異常なし」
[arca] #うやだ:「…」
[arca] #うやだ:「(ミミズにしか見えない)」
[Hisasi] #報告用のシステム構築を決意した瞬間だった
16:57:24 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-01
2009/02/01 17:00:00
[Hisasi] タイトル:ボスも大変
[Hisasi] コメントは上の会話
[Hisasi] .char_name ウヤダ
[Role] char_name: ウヤダ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_name 香方
[Role] char_name: 立川香方(たちかわ・かなた)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[arca] ボールペンは苦手。鉛筆や筆で書くとやたらとうまい
[Hisasi] そうだ前に出てた
[Hisasi] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01715.jpg
[Hisasi] タイトル:パパとママ
[Hisasi] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01716.jpg
[Hisasi] タイトル:ママと一緒
[Hisasi] .char_name ウヤダ
[Role] char_name: ウヤダ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
17:11:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] .char_name 銀二
[Role] char_name: 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] .char_name キャリー
[Role] char_name: 222:キャリー
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Hisasiさん
[Hisasi] これで
17:19:31 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-30-57.eonet.ne.jp) to #KA-01
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090201_03.jpg  つみきさん
[kurov] もう以前のおもかげはありませんね
[Saway] 大人です
[kurov] 大人になってもそこはかとなくロリいのは流石というべきか
17:22:59 H_Aoi0 -> H_Aoi
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01728.jpg
[kurov] とりあえずこのコンディションで絵を描く行為はつらいということがわかった
[kurov] いてえ。親指。
[Saway] かこいい
[arca] たくましい骨
17:27:17 CorDiaROM -> CorDrink
[kurov] 想定だと墓地とか死体のあるとこでしか使えない能力だったんですが
[kurov] left4deadをやってるうちにどうでもよくなりました。
[kurov] 大量にスプリント走りしてどこからでも来るよ骨。
[kurov] http://kataribe.com/HA/06/G/200608/0040/
[Hisasi] おおうかこいい
[kurov] 全開にするとこうなります。口の中にちょこんと本体が居る感じ
[CorDrink] でかいw
[arca] たくましい(ry
[CorDrink] しかも得物は電柱w
[kurov] ギラさんもイチコロです
[NaggyFish] 怪獣級w
[kurov] ぶちゃって感じ
[CorDrink] クロウさんと戦うにはこのサイズが必要なんですね?
17:32:58 ! mikeBusy ("再起動だよ")
17:33:40 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-56-156.eonet.ne.jp) to #KA-01
[CorDrink] つみきさん、二十歳になってもふらっとでしんぷる?
[arca] やり合おうとは考えない方が良いぜ、こいつぁ俺達の手に負えるもんじゃない。何せ中身は女の子だ。骨だけど
[CorDrink] 腕の骨を従えたサトミさんかっこいい
17:49:54 EkiHonya -> EkiDead
17:52:26 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-01
17:57:39 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-01
2009/02/01 18:00:00
18:04:23 CorDrink -> CorDiAway
18:21:28 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:46:12 arca -> arcamesi
[Tihipon] テツオを思い出したのは私だけでいい(ぼそ
18:52:14 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/02/01 19:00:00
19:14:20 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:34:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-01
19:35:44 + tatsu114(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
19:48:56 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/02/01 20:00:00
[EkiDead] かふぅ
[NaggyFish] けふぅ
[EkiDead] ささやかな夕食終わり
[EkiDead] 中華丼とコロッケ×2
[NaggyFish] 中華丼とコロッケさん二人ですか。
[EkiDead] これで満足できるなんてリーズナボーな胃になったもんだい
[NaggyFish] 食べようとすれば食べられるけど、食べなくても大丈夫な時ってありますよね。
[EkiDead] ありますねぇ
[EkiDead] なんかこう、試験が終わったらそんなに食べなくてもいい感じに
[EkiDead] ハッ ボクはストレスで食べていたのか!?
[NaggyFish] うははw 逆に、暇にまかせて食べてしまう事も……。
20:07:44 arcamesi -> arca
[EkiDead] 何か最近はヒマになると有機のベンキョーしてることが多いんですよね…
[NaggyFish] おお。
[NaggyFish] いいですね。
[EkiDead] おかげで積み本が減らない、もの書きが進まないということに…
[NaggyFish] 痛し痒しですねえ。
[EkiDead] いやー、ボカァそんなに成績はよくないんで人以上にやらんとついていけなさそうでw
[EkiDead] 氷さんの話はもう少しなんですけどねぇ
[NaggyFish] (わくわく
[NaggyFish] ともあれ、本分が先ですねん。
[EkiDead] うにゃ。……まぁ、今日は本屋で買ってきてしまったサンレッドを呼んでいたわけですが(ぉ
[NaggyFish] うひw
[EkiDead] あれ面白いね! やたらリアルだね!
20:15:29 + tatsu114_(~tatsu114@202-129-176-57.catv.tees.ne.jp) to #KA-01
20:15:31 ! tatsu114 (Connection reset by peer)
[kurov] あれは面白いですね。
[kurov] ヴァンプ将軍のキャラ勝ちという感じ。
[kurov] あとかよ子さんがちゃんと可愛いし
[kurov] さかのぼってぷりん帝国とかも読みましたが……
[sf] .k 天体戦士サンレッド
[Role] キーワード一覧の キーワード一覧:天体戦士サンレッド をどうぞ♪
[sf] パパとママ http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0082/
[sf] ママと一緒 http://kataribe.com/HA/21/G/200901/0083/
[sf] HA21G:ボスも大変 http://kataribe.com/HA/21/G/200902/0001/
[Tihipon] かなたさんw
[Toyolina] hiki落ちてるのか
[kurov] サトミちゃんも上げてもらうか。
[kurov] デッドライジング(ラフ)とかで。
[kurov] .char_name 樫屋
[Role] char_name: 樫屋サトミ(かしや・さとみ)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
20:50:17 MOTOIaway -> MOTOI
2009/02/01 21:00:00
21:01:20 + melt-down(~meltdown@wd167.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-01
21:12:57 ! NaggyFish ("ねるん")
21:14:29 CorDiAway -> CorDrink
21:22:16 melt-down -> meltdown
21:22:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:34:10 CorDrink -> CorDarui
21:35:36 + meltdown(~meltdown@wd250.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-01
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090201_06.jpg
[ToyoX200] きれいなテトラ
[Tihipon] 大丈夫、テトラっちはいつでもきれい。ただ行動がアレなだけですよ!
[Tihipon] ともあれ、やっぱりかっこいいw
[Saway] なんぞリクエストとかありませんか
[Tihipon] 室長を
[kurov] マリソラ^^
[Saway] 室長、マリソラ了解です
[Tihipon] マリソラこんびの服装が気になえるw
[CorDarui] ひどいやw>なえる
[Tihipon] 護持失礼w
[Tihipon] ええい、誤字祭りじゃ!!
[sf] デッドライジング(ラフ) http://kataribe.com/HA/06/G/200902/0001/
[sf] 他にもいいのあればざくざくと
[kurov] なにがあったか覚えてない!
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01719.jpg
[kurov] マリソラ水着ラフとかで
[kurov] .char_db 空音
[Role] char_db(db): 神終空音(かみはて・そらね)[魔術師][吹利学校][同盟][ゲーマー][ウサギ][本屋][生活力皆無]
[Role] char_db(db): 南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い][同盟][空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた][キンタマリオ][中の人がキノコ][彼氏募集中]
[Role] さんがみつかりましたわ♪>kurovさん
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090201_03.jpg
[Saway] つみきラフで
[Saway] .char_name つみき
[Role] char_name: 桜居津海希(さくらい・つみき)
[Role] さんがみつかりましたわ♪>Sawayさん
21:50:25 CorDarui -> CorDiAway
[sf] マリソラ水着ラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200901/0015/
[sf] つみきラフ http://kataribe.com/HA/06/G/200902/0002/
2009/02/01 22:00:00
22:06:23 + miburo(~toukaen@i222-150-192-10.s02.a027.ap.plala.or.jp) to #KA-01
22:12:27 Tihipon -> Tihuro
[kurov] 親指が痛くて全然筆が進まないぜ……
[kurov] http://www.cre.jp/user/kurou/Graphics/01729.jpg
[Toyolina] どういう場面なんだ
[Toyolina] 解説してもらおうか^^
[kurov] #縫:「あ、あの……テトラさんに無理矢理ジーンズをちぎられました……」
[arca] #香方:「ちょっ、これビンテージ…」
[Toyolina] #おそろしい
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090201_07.jpg
[Hisasi] おおう
[Hisasi] JK大好きハードボイルドおじさまじゃないか
[Saway] JK大好きちがうw
[arca] そうなの?
[miburo] よいものがいろいろと
[miburo] デッドライジングかこええ
[kurov] わーい
22:24:48 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
22:29:23 Tihuro -> Tihipon
[Tihipon] 風呂から帰ってきたら室長がー。ヒャッハー!
[Tihipon] かっこいいですね!リクエスト品感謝です!
[Hisasi] よしわかった
[Hisasi] http://toppg.to/up/img/shimizuC.htm
[Hisasi] 冬だからおっさん祭
[Tihipon] ひゃっはああああああああははははははは!!
[Tihipon] おっさん祭はいいものだ!
[Tihipon] おっさんこそが正義、いい時代になったものだ。おっさん好きは遠慮なくおっさんを讃える事が出来る(シン風に
[Hisasi] ……ちひろんはまったくぶれない子だね
[Hisasi] ちょっとはぶれてもいいんですよ、、、
[Tihipon] 辰子さんかわいいよ辰子さん
[kurov] おっさんでロリときた。
[Tihipon] あと清水さん良いよ清水さん
[kurov] おっさんでロリでおっさんときた。
[kurov] ねむい……だが耐えるぞ。
[kurov] このにんにく臭い手にかけて。
[Tihipon] 寝ましょうよ!
[Tihipon] 匂い落ちませんよね、なかなか。
[kurov] なんかリクエスト。眠気が覚めるように。
[kurov] 一個分素手で切って手掴みでいためちゃいましたからね。
[kurov] 親指の痛みが俺の目を覚ましてくれる。
[kurov] っていうか風呂入ろう。
[Tihipon] ギャー
[Hisasi] ガンカタサキちゃん
[kurov] どっちがいいですか?
[Toyolina] 深い痛みがクロウを襲った
[Tihipon] では、対策室女性面子温泉風景、などと私には珍しいリクを入れてみる
[Hisasi] こないだの灰色男撃退シーンで
[kurov] アキとサキ。八尺架アキと早坂サキ。
[kurov] 温泉シーンは時間かけたいので覚えておきます!あとで。他に。風呂はいってきます。10枚くらいリクエストしても大丈夫よ。
[kurov] 限界になったら寝るだけだから大丈夫……
[Tihipon] いってらっしゃいませー、了解です
22:45:52 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-01
[Hisasi] 旧日本軍仕様のウヤダ。
[Hisasi] 復員船から降りてきました的な
[Toyolina] 奏一のひどいところをマユカに吹き込んでいるサキちゃん
[Tihipon] では獅子騎野武士スタイル(Notチョンマゲ
[Hisasi] マユカ鼻血五秒前
[Tihipon] 久志さんそれ大好きね!
[Hisasi] 秘書JCと気苦労の耐えないボス
[Hisasi] 大好きだ!
[Toyolina] まだ一度たりとも噴いたことないのに
[Toyolina] すっかり鼻血確定の流れに
[Hisasi] 愛されっ子とJC(キャリーとユカタン)
[Tihipon] 白夜と万象 ちなみに自分のリクエスト(若しくは自キャラ)が絵的に分かり辛い場合聞いて頂けると助かります
[Tihipon] どの辺が分かり辛いのかが分かりますので。。。
[Toyolina] ユカタンはさっさとウヤダに見切りをつけるべきだ
[Tihipon] それはいっちゃ、、、
[Hisasi] まったくだよ、、
[Hisasi] あいつ銀ちゃんラブでキャリーぞっこんなんだぜ、、、
[Tihipon] うやだんだから仕方がない……
[Toyolina] 面白いからいいんだけど^^
[Hisasi] 鬼がおる^^
[Hisasi] 色んな料理をちょこっとづつ味見しつつ、なくなった味覚をとりもどそうとがんばってたり
[Hisasi] 眠りを思い出すために『不眠症を治す100の方法』の本を読みながらあれこれ試してたりするんですよ、あのおっさん
[Tihipon] やべえ、かわいいw
[Hisasi] 地道で手を抜くことをしらないから
[Hisasi] カトレアたんに情操教育といわれて、絵本とか児童文学とか用意してくれたんで、ちゃんと読んでます
[Hisasi] 仕事の合間に
[Toyolina] 気に入ってる人間の言うことしか聞かない時点でダメ男テンプレにぴったり沿ってますよね^^
[Hisasi] ウヤダに言うこと聞かせるのは、奴の知らないことを知ってるという立場で「これが正しい!」と言い切る押し付け力よ
[Tihipon] ほほう
22:58:23 CorDiAway -> CorDarui
[Hisasi] そうなのか、、、(知らないからそれが正しいのかもしれないのか、と真面目に考え始める)
[Toyolina] 「男は厨房で食事を作ってもイイがお菓子を作ってはいけません」
2009/02/01 23:00:00
[Hisasi] そうなのか……ではキャリーにお菓子をつくれないのか
[Hisasi] 残念そうに戻っていった
[Toyolina] むしろキャリーに作らせるべき
[Hisasi] パティシエでなければ男はお菓子を作ってはいけないのか、、、
[Toyolina] 7日間レッスン あなたもパティシェ みたいな本を読み始めるんですね
[Tihipon] ……本当にダメな子になってきましたw
[Hisasi] むしろ女の子より上手に料理を作ってしまうと女の子が落ち込んじゃうかもしれませんよ、とか
[Hisasi] 大変困りそうですね
[Toyolina] USB曰く、「男だったら何個もらえるか誰からもらえるかを楽しみに今から二週間過ごせ」@二月一日
[Hisasi] 何を?とか素で考えそうなところが、、
[Toyolina] そして結果が芳しくなかった場合原因を追及し来年までに克服するのだ……
[Toyolina] 淡蒲萄:「お父様なんて二月十四日は部屋から一歩も出てこなかったのに、一年分くらいチョコレートとかもらってたよ。男子たるものこうあるべき」
[Hisasi] ウヤダ:「…………チョコレートをもらうことがステータスなのか?」
[Hisasi] #確かに栄養価は高い
[Hisasi] #あれ一枚があったおかげで一週間すごせた
[Hisasi] #なんだかすごく間違ってる、最初から
[Hisasi] ウヤダ:「確かに、あの一枚で一週間すごせた。草を貪るよりはずっとましだった」
[Hisasi] #頷いて
[Toyolina] 淡蒲萄:「非常食いっぱいもらえて嬉しいとかそういう話じゃないから。そりゃくさよりは全然いいと思うけど。チョコレートはたまたまチョコレートっていうだけで、大事なのは気持ち、マインド!」
[Hisasi] ウヤダ:「マインド」
[Hisasi] #なんか、あずまんがを思い出すよw
[Hisasi] #神楽と榊さんだ
[Hisasi] ウヤダ:「…………マインド?」>ううむ、気持ち?
[Toyolina] 淡蒲萄:「そう。いつかはしらないけど昔からそうなんだから。いつだっけな……50年くらい前? かな?」
23:13:52 ! tatsu114_ ("ぼろぼろ")
[Hisasi] ウヤダ:「気持ち、心…………心、か」
[Hisasi] #なんだかちょっとだけわかりそうな気がしてきてるけど
[Hisasi] #うまく表せない。
[Toyolina] 淡蒲萄:「わかりやすく言ったら、チョコレートくれるってことはその人のことが好きですーっていう話」
[Toyolina] #ゆとりにわかりやすく説明された
[arca] 蒼助:「単純明快な説明だ」
[Hisasi] ウヤダ:「…………」
[Hisasi] #単純だった、というかゆとりに噛んで含めるように説明された
[Hisasi] ウヤダ:「なるほど……」
[Toyolina] #やばい尊敬されそう。ゆとりだけどこういうときは頼りになるとか
[Hisasi] #さすがはCEOだ
[Hisasi] #説明に無駄がない
[Hisasi] #ゆとり以下かよ、ウヤダン、、、
[Hisasi] #こういうことだと、、
[Tihipon] #大丈夫か……
[Toyolina] 淡蒲萄:「女子→男子 が元々のルールなんだから、男子はそわそわして待ってるべきなの。わかった?」
[Toyolina] #注文までついた
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった」
[Hisasi] #うなずいた
[Hisasi] #大人しく待つことにしました
[arca] 蒼助:「最近は逆チョコもありらしい」
[Toyolina] 淡蒲萄:「そんな上級ルールをいきなり教えたらウヤダさんがパンクしちゃう!」
[arca] 蒼助:「そうだな、日本の混沌とした文化はまだ早かったか。覚えておこう」
[Hisasi] #なんかとてもダメな子扱いだ!いいぞ!
[Toyolina] 淡蒲萄:「まずは基本から!っていうか男子→女子だったらホワイトデーでいいじゃん」
[Hisasi] ウヤダ:「…………ああ、お返しを渡す日だろう」
23:21:59 ! MOTOI ("野球キャンプはじまたー")
[Hisasi] #それは知っているぞ、割と最近広まったことだな
[arca] 蒼助:「俺に言われても困るが、まぁそうだろう」<ホワイトデー
[Hisasi] ウヤダ:「ふむ……」
[Hisasi] #つまり、今行動できることはないわけだ
[Hisasi] ウヤダ:「…………(つまりすることはない)」
[Hisasi] #いや、仕事は山のようにあるんだけどね
[Toyolina] 淡蒲萄:「二週間楽しみが出来ていいじゃん(ニヤニヤ)」
[Hisasi] ウヤダ:「……そうだな」
[Hisasi] #むぅぅ
[arca] 蒼助:「君も、嬉々待焦がれると言う体験をして見ると良い」(片眉をつり上げる
[Hisasi] ウヤダ:「……わかった」
[Toyolina] #あえて義理チョコの概念を伝えずにおいた。どうせ悩みが増えるだけだと思うし!
[Hisasi] #そうですね!
[Hisasi] #で、チョコもらったら多分嬉しいよ
[Saway] http://saw.cre.ne.jp/G/090201_08.jpg
[Tihipon] キャー
[Hisasi] きゃあ
[TK-Leana] このまま、着々と小動物の立場が危ういことに
[Toyolina] キャー
[Saway] マリオ自重
[Hisasi] 最近のちゅるねを見てるとマリオもわりとまともに見えてくる
[TK-Leana] それは最近鞠緒が大人しいから
[gombeLOG] #「!」で、警備兵に羽交い締めにされる空音スネークを想像してしまった
[Hisasi] 動くとアレに?
[TK-Leana] 動くとアレに
[kurov] キャー
23:44:37 CorDarui -> CorDeath
[kurov] アップ!アップ!
[kurov] 最近のチュルネなにかしましたか……?
[kurov] すっげえオトナな対応してるのにチュルネ!
[Hisasi] つかんだり?
[kurov] さて風呂でコーヒー飲んだら目が覚めた。
[Hisasi] コーヒー風呂?
[kurov] そんな。
[kurov] たぶんくっさくなりますよそれ。
[kurov] ところで気づいた事がある。
23:58:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[kurov] クルトガ、筆圧が弱い状態で長い線を引いてると無意味。
[kurov] どうも線が太ると思ったニャ
23:59:26 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/02 00:00:00 end