語り部IRCログ #KA-05 2009-02-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-05 2009-02-01をご活用くださいませ。

2009/02/01 00:00:00
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「そっちの女はてめえの僕か? まあ、なんでもいいや。どうせ、一緒に殺しちまったらおんなじだからなアッ!」
00:01:39 Tihipon0 -> Tihuro
[TK-Leana] # と、襲いかかってくる
00:02:13 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
[Hisasi] ましら:「だ、だめ!!」
[TK-Leana] # 庇わなければみのるが死ぬ
[Hisasi] #ここで、猿モード発動
[Hisasi] #両手両足の毛が金色になって
[Hisasi] ましら:「みのっちには指一本ふれさせないからね!!」
[Hisasi] #桃太郎を守るのだ
[TK-Leana] # ワカイカヅチは、一直線にみのるに向かって飛びかかってくる
[Hisasi] #その間に飛び込むように
[Hisasi] ましら:「させない!」
[Hisasi] #ハヌマーン的スタイルで
[Hisasi] #攻撃を受けるぜ
[TK-Leana] みのる:「ましらッ!?」
[Hisasi] ましら:「みのっち、あたしが護るから!」
[TK-Leana] # ましらの毛は鋼鉄より硬くなっていた
[Hisasi] #振りぬいた腕は鉄塊おも砕くほどの
[Hisasi] #人外としか、言いようのない
[TK-Leana] # ガキィンと音がして、ワカイカヅチの拳を弾き、反撃するんですね
[Hisasi] #攻撃を腕でうけました、固い音が響く
[Hisasi] ましら:「このぉっ……」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「な……んだと?」
[Hisasi] #目が光りました
[Hisasi] ましら:「みのっちに……触れるなぁ!」
[Hisasi] #空いた手で裏拳をたたきこみます
[TK-Leana] SE:ぼぐしゃあ
[TK-Leana] # そりゃあもう景気良く、つぶれながら吹っ飛びます
[Hisasi] ましら:「……はぁ……はぁ……」
[Hisasi] #髪がざわざわと
[Hisasi] #全身を包む闘気、
[TK-Leana] # 猿の力を持つましらは、みのるの三つのしもべの中でも最大の攻撃力を持つのだ
00:12:51 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x230x180.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「てんめえ、たかが僕風情が、神であるこの俺に」
[kurov] #またからみそびれた!雉空気……
[TK-Leana] # 犬の方なんてまだ存在してませんよ
[Hisasi] ましら:「そんなの知らない、みのっちを傷つける奴は……あたしが全部ぶっとばしちゃうんだから!」
[TK-Leana] みのる:「ましら……」
00:14:46 Tihuro -> Tihipon
[TK-Leana] # じゃあ、雉の人にも助けに来てもらおう
[TK-Leana] # みのるのピンチはどこにいても分かるので
[TK-Leana] # カカッっと駆けつけてくだしあ
[kurov] #でもあしたはやいのでもうねなきゃいけないんだ。
[kurov] #次はそうしよう
[TK-Leana] # ざんねん
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「調子に乗るんじゃねえよッ」
[Hisasi] ましら:「させるもんか」>みのっちを庇うように立つ
[TK-Leana] # みのるたちを取り囲むように、コンクリの地面を割って人が這い出てくる
[Hisasi] ましら:「!」
[TK-Leana] # 着物や鎧など、さまざまな年代の格好が入り混じって
[Hisasi] ましら:「なに……これ…てn」
[Hisasi] #みのっちの側で
[Hisasi] #取り囲む連中を見回して
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「黄泉国の住人だよ、我らが母神の威に呼び起されたなあッ!」
[Hisasi] ましら:「……そ、そんなどうでもいいよ!みのっちをどうする積もり!」
[Hisasi] #庇うようにたって
[Hisasi] #護ろうとして戦ってズタボロになりかけてるところをみのっちの歌でふっとばすのがおいしいてんかい?
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「言われねえとわかんねえか? もちろん、殺すつもりだ。いくらてめえがバカ力でも、この数を一度に相手は出来ねえ筈だ」
[Hisasi] ましら:「くっ」
[TK-Leana] # そうですね
[Hisasi] #でもやるぜ
[Hisasi] ましら:「みのっち、絶対護るからね」
[TK-Leana] みのる:「無茶だ、逃げようッ」
[Hisasi] #みのっちの前に立って、小柄なましらが力強くつぶやく
[TK-Leana] # しかし、後ろにも既に回り込まれている
[Hisasi] ましら:「一緒に走って、あたしが道をつくるから」
[Hisasi] ましら:「みのっちだけは絶対に逃がしてあげる」
[Hisasi] #その後、追っ手をぶちのめしながら逃がす所存
00:21:03 + yo_chaso(~yo_chaso@R193205.ppp.dion.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] みのる:「馬鹿なことを言うな! ましらも一緒に決まってるだろッ!!」
[Hisasi] ましら:「大丈夫だよ、あたしは死なない、みのっちを護る者だもの」
[TK-Leana] # そう言った瞬間に、後ろから錆びた刀で切りつけられる
00:22:28 Saw -> Saway
[Hisasi] ましら:「っ1」
[Hisasi] #!
[TK-Leana] 鎧武者:「…………」
[Hisasi] ましら:「はしって!みのっち!」
[Hisasi] #手を引いて
[Hisasi] #反対の腕を振りぬいて立ちふさがる連中をふっとばし、蹴り飛ばし
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「ハッ、お綺麗な友情ごっこが! 反吐が出るぜ」
[Hisasi] #しかし確実に斬り付けられたりみのっちをまもって攻撃を受けたり
[Hisasi] ましら:「大丈夫、絶対に……っ!」
[Hisasi] #背中斬りつけられた
[TK-Leana] みのる:「ばか、ましら! 逃げるのはお前だよッ!」
[TK-Leana] # 手を引いて
[Hisasi] ましら:「このっ!」>ぶんっと拳をふりぬいて斬り付けてきた武者を叩き飛ばして
[Hisasi] ましら:「走って!」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「……もう、良いや。そいつ黙らせろよ」
[Hisasi] #駆け出す、しかし周りを取り囲んだ連中はそうそうは逃してくれない
[Hisasi] ましら:「簡単に、やられるものかぁ!」
[TK-Leana] 死人の群れ:(一斉に飛びかかってくる)
[Hisasi] #殴る蹴るブン投げる
[Hisasi] #大暴れするものの
[Hisasi] #数には勝てない
[TK-Leana] みのる:「(こんな時、俺は! 何もできないのかよ!)」
[Hisasi] ましら:「このっ!……うっ」
[Hisasi] #敵をふっとばしながらも
[Hisasi] #全ての攻撃をかわすことはできず
[Hisasi] #殴打する武器、切りつける攻撃で
[Hisasi] #満身創痍状態に
[TK-Leana] みのる:「ましらあ、いいから逃げてくれよ。お前だけなら、十分に逃げられるだろ!」
00:26:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-05
[TK-Leana] # 庇われながら、何もできずに
[Hisasi] ましら:「だめ!ぜったい……うぁっ」
[TK-Leana] みのる:「(俺は……俺に出来るのは……)」
[TK-Leana] みのる:「ましらァアアアアアッ!!」
[Hisasi] #なんかちょっと雑魚とはちがいそうなムキムキ野郎に
[Hisasi] 野郎:「おらぁ!」
[Hisasi] #ぶんなぐられた!
[Hisasi] ましら:「きゃぁっ!」
[Hisasi] #吹っ飛ぶ
[Hisasi] #ずしゃぁ
[Hisasi] #地面に叩きつけられて、小さく悲鳴をあげた
[TK-Leana] # そこで歌い始める
[Hisasi] ましら:「……う」>でも起き上がる、よろけてる
[TK-Leana] BGM:『POWER TO THE DREAM』
[TK-Leana] 鎧武者:(ガチャ、ガチャガチャ)
[Hisasi] ましら:「みのっち……(よろけながら、それでもみのっちを庇おうと立つ)」
[TK-Leana] # 死体たちが慄くように震え始めた
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「な、なんだこの歌ァ」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「殺せ、早くッ!!」
[Hisasi] ましら:「させるか!」
[TK-Leana] 死人の群れ:(倒れ込むようにみのるに向うも、ましらの一撃であっさりと土に帰っていく)
[Hisasi] ましら:「いまの…………歌」
[Hisasi] #歌声が響いている
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「なんでだ、なんで! オイィ! てめえらア!?」
[Hisasi] #苦しむ死体たちはあっさりと倒されて崩れていく
[Hisasi] #ワカイカヅチ、ブロント認定
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「もう、いい。俺自身で……」
[Hisasi] ましら:「そうはいかないんだからね」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「なッ!?」
[Hisasi] #ずしゃぁと立ちふさがる
[Hisasi] #響く歌声
[Hisasi] #なんだかやる気がわいてくるぜ
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「くそ、もう全部やられたのかよ! 役に立たねえ!!」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:(ぼろりと、指先から土に帰る始める)
[Hisasi] #そして崩れちゃうんですか?
[Hisasi] ましら:「あんたたち、何者!」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「くっ、このままでは俺の寿命が歌声でマッハだぜ」
[Hisasi] #ブロントになったw
[TK-Leana] # 無理! ブロント語無理!
[Tihipon] #がんばってくださいw
[Toyolina] #ワカイカヅチ:「手下どもがあっという間にやられて深い悲しみがワカイカヅチを襲った」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「おまえら、次会った時は覚えてろ。俺はリアルではモンクタイプ」
[Hisasi] #ふつうにパンチングマシーンで100とかだすんだぜ
[Tihipon] #わーw
[Tihipon] #ブロントさんになってきましたw
[Hisasi] ましら:「返り討ちにしてやるんだから!」
[TK-Leana] ワカイカヅチ:「マジでキレた俺は手加減できないので、最悪の場合病院に行くことになる」
[Hisasi] #バカになってしまったw
[TK-Leana] # 歌声で壊れかけてるんですよ
[Hisasi] #たまらねえw
[TK-Leana] ぼろぼろと、そのまま土に帰っていった
[Hisasi] ましら:「…………」
[TK-Leana] # 最後の瞬間、雷がはじけて消える
[Hisasi] #ブロントもどきが消えた後
[Hisasi] ましら:「みのっち!」
[Hisasi] #駆け寄る
[Hisasi] ましら:「みのっち、大丈夫?」
[TK-Leana] みのる:(歌い終えて、その場に膝をつく)
[Hisasi] ましら:「……みのっち……」
[Hisasi] #その傍らにしゃがんで支えるように
[TK-Leana] みのる:「ほんと、なんなんだよ、一体……」
[Hisasi] ましら:「あたしもわかんない……なんだったんだろう、あの人」
[TK-Leana] # なんでブロント語だったんだろう、あの人
00:45:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Hisasi] #ブロンティストだったんだね
[TK-Leana] みのる:「……とにかく、帰ろう。俺を狙ってる人間がいるって分かっただけでも、一歩前進だ。たぶん」
[Hisasi] ましら:「うん……そうだね……」
[TK-Leana] みのる:「それに、早くましらの治療を……」
[Hisasi] #そして、狙われたことを香方さんや円卓の人に話すんだ
[Hisasi] #傷って治るんだよね?
[TK-Leana] # と、言ってみた時には、ましらの傷はふさがってました
[Hisasi] ましら:「うん、もう平気」
[Hisasi] #傷塞がってます
[TK-Leana] みのる:「……そっか、よかった」
[TK-Leana] # というあたりで、切りますか
[Hisasi] ましら:「でも……みのっちを狙う人がいるんだよね、きっとあの変な人だけでなく」
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #そこはかとなく不安を感じつつ
[Hisasi] #もどるのだった。
[TK-Leana] みのる:「…………」
[TK-Leana] ---
[TK-Leana] おつかれさまでした
[Hisasi] ういうい
[Hisasi] どう動くかな、今後
00:50:32 TK-Leana -> TK-Furo
[Hisasi] なぎーがいるときに犬をどうゲットするかきめてからにするか
[TK-Furo] そですね
[TK-Furo] いつまでたっても二人のしもべじゃ
[TK-Furo] むいー、風呂入ってきます
00:54:56 ! MOTOI ("吉良さゆりさんは自分が動かしてみたいかも?(マテ")
2009/02/01 01:00:00
01:06:21 ! H_Aoi ("ねむねむしゅうしん")
01:42:21 TK-Furo -> TK-Leana
[Tihipon] ペタ肉丼……メリーもいけそうですね(ぉ
[Tihipon] おなかいっぱい食べれてタダ。大喜びの図しか見えない。
[Tihipon] ……フードファイターに転職できるんじゃなかろーか。
2009/02/01 02:00:00
02:36:44 ! yo_chaso ("Leaving...")
02:37:00 ! ToyoX200 ("Leaving...")
02:52:12 ! Suo_afk (EOF From client)
02:57:59 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
2009/02/01 03:00:00
03:37:37 CorDrink -> CorDeath
03:59:03 ! CorDeath ("日曜日ぐらい安心して過ごそう")
2009/02/01 04:00:00
04:09:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:11:00 ! Tihipon ("やりたいことは数あれど、力の足らぬ自分が憎し。")
2009/02/01 05:00:00
05:44:11 mikeAway -> mikeZzz
2009/02/01 06:00:00
06:06:45 kisito -> kisi_neru
2009/02/01 07:00:00
07:00:35 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/01 08:00:00
08:52:50 ! MakotoK_ ("Leaving...")
2009/02/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:59 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-05
09:50:05 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-05
2009/02/01 10:00:00
2009/02/01 10:00:02
10:00:17 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-05
10:31:17 Morris -> MorrisAFK
10:43:39 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-05
2009/02/01 11:00:00
11:50:52 EkiDead -> EkiHonya
11:56:00 Ryu_away -> Ryu
11:56:16 Ryu -> Ryu_away
11:57:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
2009/02/01 12:00:00
12:06:30 kisi_neru -> kisito
12:07:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-05
12:27:30 arcaZzzzz -> arca
12:35:27 arca -> arcamesi
12:49:52 arcamesi -> arca
2009/02/01 13:00:00
13:03:21 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-05
13:12:41 MOTOI -> MOTOIaway
2009/02/01 14:00:00
2009/02/01 15:00:00
15:33:10 + H_Aoi(~chocoa@121-84-25-164.eonet.ne.jp) to #KA-05
15:42:59 mikeZzz -> mikeyama
15:43:37 mikeyama -> mikeBusy
2009/02/01 16:00:00
16:57:24 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-05
2009/02/01 17:00:00
17:11:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-05
17:19:39 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-30-57.eonet.ne.jp) to #KA-05
17:22:59 H_Aoi0 -> H_Aoi
17:27:17 CorDiaROM -> CorDrink
17:32:58 ! mikeBusy ("再起動だよ")
17:33:48 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-56-156.eonet.ne.jp) to #KA-05
17:49:54 EkiHonya -> EkiDead
17:52:26 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-05
17:57:48 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-05
2009/02/01 18:00:00
18:04:23 CorDrink -> CorDiAway
18:21:28 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:46:12 arca -> arcamesi
18:52:14 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/02/01 19:00:00
19:14:20 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:34:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-05
19:48:56 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/02/01 20:00:00
20:07:44 arcamesi -> arca
20:50:17 MOTOIaway -> MOTOI
2009/02/01 21:00:00
21:01:20 + melt-down(~meltdown@wd167.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-05
21:12:57 ! NaggyFish ("ねるん")
21:14:29 CorDiAway -> CorDrink
21:22:16 melt-down -> meltdown
21:22:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:34:10 CorDrink -> CorDarui
21:35:36 + meltdown(~meltdown@wd250.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-05
21:50:25 CorDarui -> CorDiAway
2009/02/01 22:00:00
22:12:27 Tihipon -> Tihuro
[Hisasi] そういえば、こないだの襲撃のことを香方サンに話したほうがいいんじゃ?>みのっち
[TK-Leana] おっと、そうでした
[TK-Leana] いうことで、香方さんの所に行こう
[TK-Leana] みのる:「なんか、変なのに襲われました」
[arca] 香方:「なに?怪我してねぇか?つーかそいつらどうした」
[TK-Leana] みのる:「よく分からないけど、崩れて土に帰りました」
[Hisasi] ましら:「うん……変な人、ていうか、最初……いきなり落ちてきて」
[Hisasi] ましら:「みのっちを狙ってるみたい、でした」
[arca] 香方:「土ね…どこで襲われたんだ?詳しく聞かせろ」
[TK-Leana] # 詳しい場所と、状況を説明
22:24:48 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[TK-Leana] みのる:「で、俺の歌に反応して相手の動きが鈍って、どんどん崩れ始めたんです」
[Hisasi] ましら:「うん……」
[arca] #ログはここですか
[TK-Leana] # ですね
[TK-Leana] http://kataribe.com/IRC/KA-05/2009/01/20090131.html#230000
22:29:23 Tihuro -> Tihipon
[Hisasi] ましら:「……みのっち、狙われてるのかな……あの、なんとかの力があるから」
[arca] 香方:「なるほど…。まぁ、察するにそれで間違いねぇな」
[arca] 香方:「何とかカミとかなんとかノミコトとかなんとかヅチは全くもって専門外だ。」
[TK-Leana] みのる:「神道系ですよね」
[Hisasi] ましら:「でも、調べられたことは……今まで聞いたこととほとんどかわらなくて」
[arca] 香方:「そうなのか?まぁ基本的に俺からはそれが何なのかってのは言えねぇな。専門家に聞くか…」
[Hisasi] ましら:「……また、みのっちを狙ってくる、きっと……」
[arca] 香方:「そうだな、まず間違いねぇだろう。念のために外出は控えろよ」
[Hisasi] ましら:「…………はい」
[Hisasi] #ちらと、みのっちを見て
[Hisasi] #不安そうに
[TK-Leana] みのる:「外出を……」
[TK-Leana] # 歌いに行ったらダメなのかしら
[arca] 香方:「いやか?」
[TK-Leana] みのる:「いえ、歌いに行けないなあと思って」
[arca] 香方:「それは嫌って事だろ?」
[Hisasi] ましら:「でも……みのっちが危ないんだったら」
[arca] 香方:「それが正論だ。狙ってるヤツが居る以上わざわざ危険を起こすのは得策じゃねぇ」
[Hisasi] ましら:「…………うん」
[Hisasi] #でも、みのっちは歌いに行きたいんだろうな、と
[Hisasi] #それは理解してる
[Hisasi] ましら:「……みのっち……」
[Hisasi] #どうしたらいいんだろう
[TK-Leana] みのる:「そう、ですよね」
22:45:52 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-05
[TK-Leana] みのる:「……はあ」
[arca] 香方:「お前が決めな実。もし歌い続けてぇんならなんとかしてやる」
[Hisasi] ましら:「…………でも、みのっちの歌で」
[Hisasi] ましら:「相手の動きが弱くなったんだよね」
[Hisasi] ましら:「みのっちの歌が、追い払えるかもしれないなら」
[Hisasi] ましら:「あたしでも、みのっちを守れるし」
[arca] 香方:「ここら強いねぇ、男カタナシだな実」(あっはっは
[arca] #心強い
[TK-Leana] みのる:「俺は……歌いたい」
[TK-Leana] みのる:「ましらには迷惑かけるかもしれない、けど。やっぱり歌ってないといけない気がするんだ」
[Hisasi] ましら:「うん、あたしが守るから」
[arca] 香方:「ただし、条件がある。まだ決まった訳じゃねぇけどな、外へ出るときはほろろとましらと固まってろよ」
[TK-Leana] みのる:「……やっぱり、二人が戦えるからですか」
[arca] 香方:「そうだ」
[arca] 香方:「まぁ、それだけじゃねぇけどな」
[Hisasi] ましら:「……」
[TK-Leana] みのる:「というと?」
[arca] 香方:「…お前、自分の力をどう思う?」
[arca] #あぐらを組み直し、後頭部を掻きつつ
[TK-Leana] みのる:「……なんだか、納得できない気分です」
[Hisasi] ましら:「…………なんで、みのっちが」
[arca] 香方:「そうだな、俺もだ。正直言ってその力、俺も好きじゃねぇ」
22:58:23 CorDiAway -> CorDarui
[arca] 香方:「命を救ったにしろ、他人様の気持ちを少なからず捻っちまうしな」
[TK-Leana] みのる:「…………」
[arca] 香方:「俺がその立場だったら、正直ごめんだね」(あっはっは
2009/02/01 23:00:00
[arca] 香方:「…それでもお前はその力があって、その力で二人…二人だぜ?二人も救った」
[TK-Leana] みのる:「救ったって……いえるんですかね」
[arca] 香方:「しかも二人とも可愛い」
[Hisasi] ましら:「もうっ、香方さんてば!」>でも悪い気はしないぜ、女の子だもん
[arca] 香方:「そう言いきれ、そう言ってやれよ。それが責任だ」
[arca] 香方:「こんなかわいい子達を半端にしたら俺が承知しねぇぞ」
[TK-Leana] みのる:「はい……」
[arca] 香方:「まぁ、それが理由だな。お前が救った以上、頼って当然頼られて当然って訳だ。仲良くしろよぅ!」
[Hisasi] ましら:「はい」
[TK-Leana] みのる:「ははは、どうも俺が情けないせいか、頼ってばっかりいる気がして」
[arca] 香方:「んな事ねぇさ…いやそんな事ねぇはずだ。天は天、人は人、地は地だ。(こっから小声)お前はちゃんと頼られてる」
[arca] 香方@小声:「それでよ、ぶっちゃけどっちがタイプだ?」
[TK-Leana] みのる:「えっ、そ、それはッ」
[arca] 香方:「あっはっは!悩んだら誰でも良い、相談しろ。先輩はいくらでも居る、役に立つかは別だがな……」
[arca] 香方:「以上。かった苦しいのは終わり!他に何かあるか?」
[TK-Leana] みのる:「な、ないです」
[arca] 香方:「ましらは?」
[Hisasi] ましら:「……え、と、そうだ、さっき香方さんがいってた専門家っているんですか?」
[arca] 香方:「いや、多分出入りしてる連中に神道の専門家はいねぇな。御霞神社辺りが手頃なんだが…」
[arca] 香方:「まぁ、その件は他に聞いとくぜ。自分達で探そうと思うなよ」
[Hisasi] ましら:「……はい」
23:21:59 ! MOTOI ("野球キャンプはじまたー")
[TK-Leana] みのる:「あ、そうだ」
[arca] 香方:「なんだ?」
[TK-Leana] みのる:「医者に見てもらうことはできないかって思ったんです。そういうこと専門の」
[arca] 香方:「医者ねぇ…まぁいない事も無いが…保護者同伴は必須だな」
[TK-Leana] みのる:「調べた限りじゃ、ましらやほろろさんみたいな例が、普通の人間に戻ろうとしたって言う記録もなくて……」
[Hisasi] ましら:「…………」
[Hisasi] #もどれないんじゃないかな、って
[Hisasi] #でもそんなこといえなかった
[arca] 香方:「ふーん。まぁ、観てもらうだけなら良いんじゃね?でも気をつけろよ、たぶん危ないヤツだからな」
[TK-Leana] みのる:「たぶん?」
[arca] 香方:「コロンバスって医者なんだが…裏の専門家ってのは大体そう言うもんさ。良心で食ってるヤツはほとんどいねぇ」
[TK-Leana] みのる:「具体的には、どう危ないんでしょう」
[arca] 香方:「例を挙げるとだな…すぐ治療しましょうって言われても、絶対yesと答えるな」
[arca] 香方:「大抵、ヤバい事になる」
[arca] 香方:「急を要さない時以外はそう言う言葉に載るな」
[arca] #急を要する時
[TK-Leana] みのる:「ええと……」
[TK-Leana] # ヤバイことって、どういうことだろうと思いつつ
[Hisasi] ましら:「……それって、どういう意味なんですか」
[Hisasi] #わかんないよ
[arca] 香方:「…聞きてぇか?」
[Hisasi] ましら:「…………はい」
[arca] 香方:「…やっぱ言えねぇ。ただ、死ぬよりも面倒な事になるかもとだけ言っておく」
[arca] 香方:「どうしても聞きたきゃウヤダか淡蒲萄当たりに聞いてくれ」(気だるそうに
[TK-Leana] みのる:「(一体何があったんだろう)」
[arca] 香方:「まぁそう言うヤツじゃないと出来ない事もあるのさ。そっち行く前によ、アニーの所へ行ってみたか?」
[arca] #自キャラの行動ですが、香方は相当ユリウスの事は根に持ってます
[TK-Leana] みのる:「アニーって……ええと」
[TK-Leana] # 誰だっけ?みたいな
[arca] 香方:「円卓にいる…医者博士?みないなヤツなんだが。そいつも結構いい腕してるんだ」
[Hisasi] ましら:「……紹介、してもらえます、か?」
[arca] 香方:「ああ…そうだ、もうすぐバレンタインだよなぁ?」
[TK-Leana] みのる:「へ? ああ、そうですね」
[arca] 香方:「実はよ、そのアニーってヤツが今度バレンタインチョコの作り方を作りたいヤツに教えるらしいんだ」
23:44:37 CorDarui -> CorDeath
[arca] 香方:「そのついでに診てもらったらどうだ?」
[Hisasi] ましら:「チョコ……」
[arca] 香方:「話はつけとく」
[Hisasi] #みのっちにチョコを
[TK-Leana] # 毎年もらってそう
[TK-Leana] # ギリだと思ってる
[Hisasi] #ひでぇ
[Hisasi] #当たり前すぎてもういつものこととしか思われてないアレ
[Tihipon] #あるある。
[arca] 香方:「ほろろは…そう言うの興味あるのか?」<みとっちとましらに
[TK-Leana] みのる:「ええと……どうなんでしょう」
[arca] 香方:「まぁ良いわな!とりあえず参加したけりゃどうぞって感じだ」(あっはっは
[kurov] #こないだのぷよぷよを見る限りノリで一緒にやってそうです。
[arca] 香方:「まぁ一回アニーに診てもらうのが一番だ。ダメだったらコロンバスの所行ってみろ」
[Hisasi] ましら:「……はい」
[arca] #と言う事でアニーに診てもらおうぜ
[Hisasi] #みてもらっちまおうか
[Hisasi] #円卓オフィスにて
[Hisasi] #引っ越し終わった後ということにしておいて。
[Hisasi] #アニーの研究室にお尋ねしよう
23:58:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/02 00:00:00 end