語り部IRCログ #KA-06 2009-02-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-06 2009-02-01をご活用くださいませ。

2009/02/01 00:00:00
00:01:39 Tihipon0 -> Tihuro
00:02:13 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
00:12:51 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x230x180.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-06
00:14:46 Tihuro -> Tihipon
00:21:03 + yo_chaso(~yo_chaso@R193205.ppp.dion.ne.jp) to #KA-06
00:22:28 Saw -> Saway
00:26:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-06
00:45:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
[Toyolina] まあ金持ちが道楽でやってると思われるのは大歓迎ですね。アホだと思われる方がいろいろ楽なはず
[Toyolina] 問題はほんとにアホである一点のみ。
[Tihipon] げふん
[Hisasi] うむ、でも愛されスキルの高さは
[Hisasi] ぱねぇす、淡蒲萄さん
[Toyolina] 室長たぶらかしてしまうか^^
00:50:32 TK-Leana -> TK-Furo
[Suo_afk] #愛されスキルの高さは人をまとめる上では大変に役立つかとw
[Hisasi] 現に円卓連中みんなCEOを立ててるじゃないか
[Hisasi] 野生をのぞいて
[Suo_afk] #野生のテトラたんもある意味ではCEOを立てようとしてるんだよ!
[Hisasi] ある意味がよけいだよww
[Toyolina] ある意味。
[Toyolina] 僕の目にはセクシャルなトリックオアトリートに見えるんだ^^
00:54:56 ! MOTOI ("吉良さゆりさんは自分が動かしてみたいかも?(マテ")
2009/02/01 01:00:00
01:06:21 ! H_Aoi ("ねむねむしゅうしん")
[ToyoX200] ----水道局霞ヶ池対策室(略称募集中)
[ToyoX200] マユカ:「……葉月センパイ、高校の時部活とか何やってたんですか?」
[Saway] 奏一:「なんだ、突然」
[ToyoX200] マユカ:「いえなんとなく……帰宅部以外の想像が出来なくって」
[ToyoX200] マユカ:「まあ私も帰宅部なんですけど」
[Saway] 奏一:(顔を背けてぼそっと)「バスケ部……」
[Saway] #ええ、モテるとおもったからですとも
[ToyoX200] マユカ:「バスケ部……(想像中)。ポジションはフォワード、で結構点取っちゃうタイプ、違いますか?」
[Saway] 奏一:「残念ながらさしてうまくなかった。試合にも出た事ないし。なんだかんだで家の修行も忙しかったしな……」
[ToyoX200] マユカ:「ああ、そっか。そういうのってありますよね。私も剣道部入ろうと思ったんですけど、ダメって言われました」
[Saway] 奏一:「松殿はもし剣道やったら全国制覇だって狙えるんじゃないか」
[ToyoX200] マユカ:「二刀OKだったらそれもありかなって思ったんですけど……高校剣道は二刀ダメだから」
[Saway] 奏一:「あれ、お前一刀だとダメなの?」
[ToyoX200] マユカ:「全然ダメ、ってわけじゃないですけど……たぶん二段か三段くらいなら取れるかもっていう感じです」
[ToyoX200] マユカ:「三段は無理か、まだ高一だし」
[Saway] 奏一:「十分じゃないか……今思えばなんでバスケ部だったんだろうな。中学の時ネクラだったからイメージ変えたかったのかもしれない」
[ToyoX200] マユカ:「え、意外です」
[Saway] 奏一:「俺たちみたいな家だとどうしてもさ、学校じゃ自分を出せなくて影薄くなるんだよ。常に嘘ついて生きてる感じ」
[Saway] 奏一:「家の都合の方が学校より優先度上になるしな」
[ToyoX200] マユカ:「それはなんとなくわかるかも……仕事に支障が出る、っていう話も聞いたことがあります」
[Saway] 奏一:「……松殿、今日はもうあがるだろ?」
[ToyoX200] マユカ:「あ、はい。何もなかったらその予定です」
[Saway] 奏一:「ちょっと遊びに付き合わない?」
[ToyoX200] マユカ:「あそ、び……な、ナンパですか? いいですけど!」
[Saway] 奏一:「ばっ、そんなんじゃねーよ。もういい」
[ToyoX200] マユカ:「あ、ごめんなさい、待ってください、私暇ですからつれてってください!」
[Saway] 奏一:「訓練時に使ってるトレーニングウェア、あれでいいから持っといで」
[Saway] 奏一:「下に車回しておく」
[ToyoX200] マユカ:「あ、はい、取ってきます」
[Saway] ---市営体育館 他に誰もいない
[Saway] 奏一:(ボールを何度かついてシュート)「お、入った」
[ToyoX200] マユカ:「今のレイアップってやつですか? 名前しか知らないんですけど、あと三点とかフリースリーとか」
[Saway] 奏一:「スラムダンクを読んだ事はあるわけだな」
[ToyoX200] マユカ:「中学のときに教室の後ろに全巻そろってたのでよみました」
[Saway] 奏一:「俺もアレ読んでバスケ始めた口だ」(珍しく笑顔)
[Saway] 奏一:「それ、受け取れ」(ワンバウンドさせてマユカにパス)
01:42:21 TK-Furo -> TK-Leana
[ToyoX200] マユカ:「みんな真剣なのがいいですよね……(キャッチ)三歩歩いたらダメ、なんでしたっけ(ボールもったまま)」
[Saway] 奏一:「体育の授業でドリブルの練習くらいはしたことあるんじゃないか」
[ToyoX200] マユカ:「一応……でも上手い人みたいに、二歩歩いて一回、とかなかなか出来なくて」
[Saway] 奏一:「ま、適当にシュートでもしてみろよ。俺が球奪いに行くから」
[ToyoX200] マユカ:「わかりました、勝負ですね!」
[Saway] 奏一:「ガチ勝負だ」
[ToyoX200] マユカ:「わかりました!」
[Saway] #1時間後
[Saway] 奏一:(仰向けに寝転ぶ)「きっつー、流石に、体力あるな、松殿」(ぜーはー)
[ToyoX200] マユカ:「筋肉ありますから……(でもさすがに息はあがっている)」
[Saway] 奏一:(ふらふらと立ち上がりバッグからスポーツドリンク二本取り出す)
[Saway] 奏一:「やる」(一本手渡す)
[ToyoX200] マユカ:「あ、頂きます。でも、センパイやっぱり経験者ですね、最初全然ボール取れなかったですし、すぐ取られちゃうし」
[Saway] 奏一:「最初だけ、な。流石に前衛の基礎ポテンシャルの高さには適わねーと思い知らされた」(苦笑)
[ToyoX200] マユカ:「それだけが取り柄ですから……ホントはそれだけじゃダメ、なんでしょうけどなかなか」
[Saway] 奏一:「お前の取り柄は普通の感覚を持ってるところだよ……この間俺が言った事覚えてるか、お前が水の怪と単独でやりあったときの」
[Saway] #人を切ったと思うなっていう
[ToyoX200] マユカ:「はい……人を斬ったと思うな、って」
[Saway] 奏一:「どう思った」
[Hisasi] #快感
[Tihipon] #いーやー
[ToyoX200] #USBならそういうかも!
2009/02/01 02:00:00
[Saway] #そう、言われた事について
[ToyoX200] マユカ:「意識して、そう思うようにしないと……たぶん、遅かれ早かれ耐えられなくなるんだろうなって」
[gombeLOG] #そこは是非薬師丸ひろ子的にひとつ。>快感
[Hisasi] #おなじことをw
[Saway] 奏一:「いや。耐えられる奴は、いる……そしてそういう奴は俺の経験則から行って退魔士として間違いなく強い」
[Saway] 奏一:「斬ったやつ一人一人の生の重みを背負って生きていくような類の人間だ」
[ToyoX200] マユカ:「玖珂センパイにも、きっとそういうことなんじゃないか、って言われました。……私には難しいって、葉月センパイには見えてる、んですよね。きっと」
[Saway] 奏一:「いや、逆だ。お前はそういう退魔士にもきっとなれるんだと思う。泣きながらでもなんでもな」
[ToyoX200] マユカ:「そう、なんでしょうか……」
[Saway] 奏一:「多分な」
[Saway] 奏一:「……だけどさ、そうなったらもう戻れない。それはまともな人間の感覚じゃない。あんまり若いうちから背負っていいもんじゃねーよ、他人の命なんて」
[ToyoX200] マユカ:「だから、この前はそうおっしゃったんですね」
[Saway] 奏一:「ああ。正直、これは俺のエゴだよ。ちゃんと説明しておかないといけないなとおもってさ」
[ToyoX200] マユカ:「センパイに教わってることは、全部私の血肉にしようと思ってます。全然わかってない今でも、違うなって思ったこと一度もないですから。だから、いつかどうしても思えなくなるまでは、そうします」
[Saway] 奏一:「ち、血肉? 責任重大だな。俺だってまだまだ駆け出しの若造だぜ……」
[Hisasi] #先輩を血肉にすると読んでしまった
[Hisasi] #怖い怖い
[ToyoX200] マユカ:「でもセンパイは一人前じゃないですか。私0.4ですし……これからも、ご指導ご鞭撻のほど、お願いします。センパイ」
[ToyoX200] #怖い怖い
[ToyoX200] #食人後輩
[Saway] 奏一:「悪いようにはしないよ……室長も早坂女史や京達も、お前らが無事一人前になれるように命かけてる。俺もそのつもり」
[ToyoX200] マユカ:「私もはや……じゃない、きちんと一人前になります。約束します」
[Saway] 奏一:「あんまり気負うな。抜くところは抜いてけよ。週末はオフだろ」
[ToyoX200] マユカ:「はい。予定なんにもないんで、家でごろごろする予定です」
[Saway] 奏一:「何お前、普段そんな休日の使い方してるのか? 友達とどっか行ったりしないのか?」
[Saway] #自分も似たようなもんだが、女子高生というのはそういうものだろうと勝手に思っている
[Toyolina] マユカ:「たまに行きますけど……外出てもその辺うろうろしてるだけですよー」
[Saway] 奏一:「そ、そうか。大変だな、お前も……」
[Saway] #察した
[Toyolina] #察せられた……
[Toyolina] マユカ:「? 友達とかもみんなそんな感じですよ? お金ないーないーって(笑う)」
[Saway] 奏一:「そ、そうだよな。高校生だもんな。ああ、そうだ。それが普通だった」
02:36:44 ! yo_chaso ("Leaving...")
02:37:00 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Saway] 奏一:「さて、帰るか。晩飯何食いたい」
[Toyolina] マユカ:「え? ごちそうしてくれるんですか? やった! 何……がいいかな……んー、ラーメン、ラーメン食べたいです」
[Saway] 奏一:「ラーメンね。一軒国道沿いにうまいとこがある」
[Saway] #そしてラーメン屋に向かった
[Toyolina] #18になったら免許とって車買って夜食べたくなったらラーメン食べに行ったりするのが夢!
[Saway] ---
[Saway] #あー、それ憧れたなあw
[Tihipon] #あー、分かりますw
[Saway] 奏一:(食後)「この間は悪かったな。せっかく写真拾ってくれたのに関係ないとかいっちまって」
[Toyolina] マユカ:「あ、いえ。もっと早くお返しするべきでした。すみません」
[Saway] 奏一:「俺もどうかしてた……」
[Toyolina] マユカ:「私、不用意でした。言いたくないことも、聞かれたくないことも、当然ある筈なのに、聞いたらセンパイは話してくれるんじゃないかって」
[Saway] 奏一:「……あれは、俺の罪だ。俺は、好きな女一人守れなかったんだ」
02:52:12 ! Suo_afk (EOF From client)
[Saway] 奏一:「ま、よくある話だ。あんまり聞いて面白いもんでもないだろ?」
[Toyolina] マユカ:(事故なのに、罪……?)「いえ、そこまで気が回らなくて、すみませんでした」
[Saway] 奏一:(それきり押し黙ってしまう)
[Toyolina] マユカ:「一つだけ、教えてください。よかったら、でいいです」
[Saway] 奏一:「ん?」
02:57:59 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Toyolina] マユカ:「センパイは、もし、その人が生きてたら、やっぱりその人のこと好きでいますか?」
2009/02/01 03:00:00
[Saway] 奏一:「……わからない。あいつがもし普通の家の人間であんな事にもならなかったらって考えた事もあるが、それだと出会う事もなかったわけだしな」
[Toyolina] マユカ:「あんな事? 事故のこと……ですか、ってしまった、二つ聞いちゃいました、一つって言ったのに」
[Saway] 奏一:「……あいつは死んだ。俺にあるのはその事実だけだ。これで満足か」
[Toyolina] マユカ:「……すみませんでした」
[Saway] 奏一:「気になるか」
[Toyolina] マユカ:「はい」
[Saway] 奏一:「……まあ、お前にとってはいい勉強になるのかもしれないな。早坂女史に聞いてみな。なずなの事なら俺よりもよっぽどよく知ってる」
[Toyolina] マユカ:「……いいんですか?」
[Saway] 奏一:「ここまで知られたのに隠すほうが不自然だからな」
[Toyolina] マユカ:「ありがとうございます、センパイ」
[Saway] #早坂さんならあんまり痛いところまでは言わないだろうという期待込みでw
[Toyolina] #奏一くんはパンツ一丁で私の前に現れ←痛いところ
[Saway] #なんの恨みがある、サキちゃんw
[Saway] #いや、恨みは一杯ありそうだった
[Saway] 奏一:「さあ、ついたぞ」
[Toyolina] #奏一くんが仕事充してたとき私はなずなにさされて死ぬかと思った←痛いところ
[Toyolina] マユカ:「ごちそうさまでした、センパイ。また送ってもらっちゃって」
[Saway] 奏一:「当然の義務だ」
[Saway] 奏一:「じゃ、おやすみ」
[Toyolina] マユカ:「おやすみなさい。あと、ラーメン美味しかったです。また今度、一緒に行きましょうね!」
[Saway] 奏一:「ああ、またその内な」(自然と笑みがこぼれた)
[Saway] #というあたりで斬りましょうか
[Toyolina] #ウイス。
[Saway] ----
[Saway] おつおつー
[Toyolina] みずなさんさんについてはどのタイミングで言うべきか、それとも言わずにズルズル行った方がいいのか判断に迷うな
03:37:37 CorDrink -> CorDeath
03:59:03 ! CorDeath ("日曜日ぐらい安心して過ごそう")
2009/02/01 04:00:00
04:09:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:11:00 ! Tihipon ("やりたいことは数あれど、力の足らぬ自分が憎し。")
2009/02/01 05:00:00
05:44:11 mikeAway -> mikeZzz
2009/02/01 06:00:00
06:06:45 kisito -> kisi_neru
2009/02/01 07:00:00
07:00:35 MorrisZZZ -> Morris
2009/02/01 08:00:00
08:52:50 ! MakotoK_ ("Leaving...")
2009/02/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:02:03 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-06
09:50:05 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-06
2009/02/01 10:00:00
2009/02/01 10:00:02
10:00:20 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-06
10:31:17 Morris -> MorrisAFK
10:43:39 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-06
2009/02/01 11:00:00
11:50:52 EkiDead -> EkiHonya
11:56:00 Ryu_away -> Ryu
11:56:16 Ryu -> Ryu_away
11:57:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
2009/02/01 12:00:00
12:06:30 kisi_neru -> kisito
12:07:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-06
12:27:30 arcaZzzzz -> arca
12:35:27 arca -> arcamesi
12:49:52 arcamesi -> arca
2009/02/01 13:00:00
13:03:21 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-06
13:12:41 MOTOI -> MOTOIaway
2009/02/01 14:00:00
2009/02/01 15:00:00
15:33:12 + H_Aoi(~chocoa@121-84-25-164.eonet.ne.jp) to #KA-06
15:42:59 mikeZzz -> mikeyama
15:43:37 mikeyama -> mikeBusy
2009/02/01 16:00:00
16:57:24 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-06
2009/02/01 17:00:00
17:11:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-06
17:19:42 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-30-57.eonet.ne.jp) to #KA-06
17:22:59 H_Aoi0 -> H_Aoi
17:27:17 CorDiaROM -> CorDrink
17:32:58 ! mikeBusy ("再起動だよ")
17:33:50 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-56-156.eonet.ne.jp) to #KA-06
17:49:54 EkiHonya -> EkiDead
17:52:26 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-06
17:57:51 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-06
2009/02/01 18:00:00
18:04:23 CorDrink -> CorDiAway
18:21:28 H_Aoi -> H_AoiMesi
18:46:12 arca -> arcamesi
18:52:14 NaggyFish -> MesiNaggy
2009/02/01 19:00:00
19:14:20 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:34:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-06
19:48:56 MesiNaggy -> NaggyFish
2009/02/01 20:00:00
20:07:44 arcamesi -> arca
20:50:17 MOTOIaway -> MOTOI
2009/02/01 21:00:00
21:01:20 + melt-down(~meltdown@wd167.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:12:57 ! NaggyFish ("ねるん")
21:14:29 CorDiAway -> CorDrink
21:22:16 melt-down -> meltdown
21:22:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:34:10 CorDrink -> CorDarui
21:35:36 + meltdown(~meltdown@wd250.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-06
21:50:25 CorDarui -> CorDiAway
2009/02/01 22:00:00
[TK-Leana] アニー:(カカオからできた蝋燭を見て、ぼけーっとしてる)
[TK-Leana] アニー:「……普通に溶かして固めよう」
[TK-Leana] アニー:(チョコレートを刻んで湯煎し始める)
[arca] 香方:「お?やっとまともに作り始めたな」
[TK-Leana] アニー:(生クリームを鍋にかけながら)「とりあえず、基本から」
[arca] 香方:「へへ、出来たら俺にもくれよな。ちょっとで良いからよ」
[TK-Leana] アニー:「バレンタインデーまでまだ時間がある。試行錯誤を繰り返し、最も良い選択を探す」
[TK-Leana] アニー:「味見してくれるなら心強い」
[arca] 香方:「あ?あそう…だったらよ、誰かと一緒に作ったらどうだ?」
[Hisasi] #味見できそうな面子いないもんな
[Hisasi] #というか、銀ちゃんチョコ食べれるのかな、、
[TK-Leana] アニー:「ふむ」
[TK-Leana] # こうして、香方の2週間チョコレート生活が始まったのであった
[Hisasi] #鼻血噴きそうw
[Tihipon] #地獄かw
[TK-Leana] アニー:「キャリーにも作り方を教えよう」
22:12:27 Tihipon -> Tihuro
[TK-Leana] アニー:「きっと、ウヤダも喜ぶ」
[TK-Leana] # 味は分からないかもしれないが、気持ちの問題
[Hisasi] #大変うれしいですよ。
[arca] 香方:「おぉ、そうしろそうしろ。縫とか友霞とか真白とかほろろとか作りたがってるヤツは多いと思うぜ」
[TK-Leana] アニー:「では、掲示板に書いておこう」
[TK-Leana] # アニーのチョコレート菓子教室開催!
[Hisasi] #円卓サーバ、雑談掲示板にスレッドが立った
[Hisasi] #ウヤダさんが構築してくれました(ということにした)
[TK-Leana] # 黒板みたいなのが置いてるイメージだったんですが
[TK-Leana] # やはり、その辺も情報化の波は避けられないのだった
[Hisasi] #うっかり2ch的、円卓板を想像
[TK-Leana] # 匿名
[Hisasi] #書き込みでもろばれくさいきが
[TK-Leana] # 大変、またテトラがブラクラ貼ってるわッ
[Hisasi] #テトラアク禁にするぞ!(管理人@ウヤダさん激怒)
[TK-Leana] アニー:(なんか、作るチョコレート菓子のほかに、時間割まで考えてる)
[TK-Leana] # 一日二回開催
[Hisasi] #香方サン大変ですね
[TK-Leana] # 夜行性のメンバーも安心の布陣
[Hisasi] #うっちゃんが参加したら、、、
[Toyolina] しませんよ^^
[Toyolina] カノジョもう料理するという行為自体イヤになったみたいです
[Hisasi] #どっかの不眠症が参加したらどうしよう
[arca] #もちろん実とか蒼助も巻き込むよ
[TK-Leana] # ていうか、まあ円卓メンバーっていっても、そんなたくさん居ないのだから、2週間ずっとということはないですよ、きっと
[Hisasi] #うやだ:「……温度よし、あとは分離しないようにかきまぜて」
[Hisasi] #なんでお前がやってるんだよ、、、
[TK-Leana] # あにー:「料理に大切なのは、軽量と手順。これさえ間違えなければ、食べられないものはできない」
22:24:48 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
[Hisasi] #うやだ:「味がわかるといいんだが……分量を間違えたりしなければ、想定どうりのものが作れるはずだ」
[Hisasi] #キャリーがおいしいって食べてくれれば
[kurov] #縫:「チョコレート、ですか?え、えっと。秘密です」(はにかむ。でもまあ一緒に住んでるんだからバレバレであろうチョコの材料とか買い込んでましらと一緒にチョコ作ったりしてるのは)
22:29:23 Tihuro -> Tihipon
[Hisasi] #ましら:(ほろろさんや縫さんもいて、やっぱりここは女らしさをアッピルしておかないと)>チョコ混ぜ混ぜ
[arca] #香方は色々と楽しみにしてます
[arca] #男だもの
[kurov] #テトラに味見されたりしつつ。縫のは三人分。兄貴のとテトラのと眺界さんの。
[Hisasi] #そしてテトラに隠し味を入れられる
[Tihipon] #目に浮かぶ
[kurov] #インガー応報
[kurov] #兄貴と眺界さんは残念でしたという他はない
[arca] #やめて欲しいとだけ言っておきます
[Toyolina] USBさんは試食くらいさせといたら満足しますよ。舌は肥えてる
[Toyolina] ナコトくんには幸いなことにもう手料理を口にすることはありますまい。買って済ませます。
[Hisasi] #いい店でうまいメシを買って二人でいただく
[Hisasi] #作る手間や片付ける手間さしひいていちゃつく時間が増えるしね
[TK-Leana] # それはそれで寂しいナコトだった
[Toyolina] これもキッチンと食卓の平和の為や
[Toyolina] #だったら食いたいってゆってくれ!w
[TK-Leana] # いや、前食って倒れたからw
[TK-Leana] # 言いにくい
[Toyolina] #天秤にかけるまでもなかったw
[Toyolina] #ナコト:「料理は、もうしないの……?」USB:「しないよ(即答)」
[Toyolina] 言いづらいわけも理解出来た
[TK-Leana] ええと、何食った時倒れたんだったかな
[TK-Leana] チョコだっけ
[Toyolina] 日本酒でウイスキーボンボン的なものを作ろうとしたのは覚えています。
[TK-Leana] 思い出した
[TK-Leana] 火が通ってない片栗粉日本酒ゼリーが混ぜ込まれたチョコのような何か
22:45:52 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-06
[TK-Leana] で、倒れたんだった
[Toyolina] 無理して食ったから
[Hisasi] #あれはひどかった
[Toyolina] 板のようなハンバーグももう食えません
[Toyolina] これでええんや。カノジョ料理好きだったけど
22:58:23 CorDiAway -> CorDarui
2009/02/01 23:00:00
[TK-Leana] うぬう
[Toyolina] 板ハンバーグが食べたいのですか……
[TK-Leana] 板ハンバーグは食べたくないが、うっちゃんの作った料理は食べたいジレンマ
[Toyolina] 白米くらいなら炊けそうですたぶん
[Toyolina] 玄米が十分づきになるくらい研ぎそうですが
23:21:59 ! MOTOI ("野球キャンプはじまたー")
[TK-Leana] 大吟醸は、精米するとき米の部分をかなり大胆に削るそうです
[TK-Leana] つまり、それくらいのご飯
[Toyolina] 米粒が立っている!
[Toyolina] 日本酒作ればいいのか、それとも
[TK-Leana] 米を炊いてるハズが日本酒になってたでござる
[TK-Leana] ばかな、ありえん
[Hisasi] それがUSBクオリティ
[Toyolina] 天才かこいつ
[Toyolina] 完成したら、女子高生が作ったお酒です とか名前つけて萌え絵ラベルで売り出して一儲けですねウエッヘッヘ
[TK-Leana] なんという商売上手
[TK-Leana] 円卓酒蔵
[TK-Leana] いっそ、これで外に対する体裁を整え……
[Toyolina] わたしが杜氏です とか猫かぶり状態の写真をサイトに掲載し
[Toyolina] 名案ですね
[Hisasi] #ウヤダ:「カモフラージュとする外面はいくつか用意しておいたほうがいいかもしれんな」
[TK-Leana] いつの間にか、酒造りが主体の団体になっている。そしてみんな平和になった
[Toyolina] モンドセレクション金賞受賞
[Toyolina] そして皇室への献上品に
[Hisasi] #円卓酒造、ラウンドシステム、ラウンドセキュリティサービス、円卓人材派遣事務所
[Hisasi] #半分はどっかの不眠症が社長やってそうですが
[Tihipon] #ぜんぜん違うほうこうにはしってれうw
[Toyolina] #円卓コールサービス(秘書代行業)
[TK-Leana] # そんなたくさん作ったら
[TK-Leana] # うやだんの負担がおそろしいことに
[Hisasi] #ササロワネットを用いた通信とデータベース、報告書簡易作成システムです。対策室さん導入いかがですか?カスタマイズ代金はご相談にのりますよ(タダじゃないらしい)
[Hisasi] #予算くんでいただければインフラも(やっぱり金は取る)
23:44:37 CorDarui -> CorDeath
[Toyolina] #対策室さん予算あれへん……
[Hisasi] #じゃあ無理
[Toyolina] なんせリースアップ品とか償却済んだヤツをもらってきてるような現場やさけ……
[Hisasi] #残念です、予算できたら相談にのろう
[Hisasi] #金ありあまってやがるくせにがめついぜ
[Tihipon] #ロボ建造の資金稼ぎだったんです。きっと。
[arca] #ロボ作る気なのか
[Toyolina] #まじでつくんの?w
[Hisasi] #つくんないよ!!
[TK-Leana] # ですよねー
[Hisasi] #ボール紙製のジャスタウェイで我慢してくれ
[arca] #香方:「できたぜ!いかつい」(紙コップで作ったメカ沢モヒカンの様な物
[Tihipon] #獅子騎:「なんだこりゃァ?」(ぽーい
[Tihipon] #ちゅどーん
[Tihipon] #原作再現(やめい
[Toyolina] 今ロボ言われるとラインバレルのキチガイ主人公が真っ先に浮かぶ
23:58:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
2009/02/02 00:00:00 end