語り部IRCログ #KA-03 2009-02-01

創作TRPG企画語り部の汎用予備チャンネル。

過去ログを示すのにはHTML版の語り部IRCログ #KA-03 2009-02-01をご活用くださいませ。

2009/02/01 00:00:00
00:01:39 Tihipon0 -> Tihuro
00:02:13 + Luna_(~luna@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
00:12:51 + MakotoK_(~MakotoK@118x237x230x180.ap118.gyao.ne.jp) to #KA-03
00:14:46 Tihuro -> Tihipon
00:21:03 + yo_chaso(~yo_chaso@R193205.ppp.dion.ne.jp) to #KA-03
00:22:28 Saw -> Saway
00:26:39 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-03
00:45:01 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
00:50:32 TK-Leana -> TK-Furo
00:54:56 ! MOTOI ("吉良さゆりさんは自分が動かしてみたいかも?(マテ")
2009/02/01 01:00:00
01:06:21 ! H_Aoi ("ねむねむしゅうしん")
01:27:49 + mimio-(~izumi@pr-west-2-230.dsn.jp) to #KA-03
01:42:21 TK-Furo -> TK-Leana
2009/02/01 02:00:00
[Tihipon] 久志さんー
[Hisasi] うい
[Tihipon] メリー昨日のお仕事から京ちゃんと帰ってきて、丸一日寝っぱなしだったようです(ぉ
[Hisasi] あらら
[Tihipon] というわけで、起きた後清水おじさんかいたるんとかけあいでもやっときたいですー
[Tihipon] まゆちゃんはせんぱいといちゃついてますし(こら
[ToyoX200] さーせん!
[Hisasi] おう
[Tihipon] どちらでいきましょう?
[Tihipon] メリー:「んゆ………………」(目が覚めた。
[Tihipon] @仮眠室
[Hisasi] 清水:「おう、おきたかい」>おでこにのせたタオルかえてた
[Hisasi] #あの後、知恵熱出して倒れたくさい。
[Tihipon] メリー:「…………たかとしおじちゃんおはようー」(ぺこり
[Hisasi] 清水:「おう、もう平気かい?」
[Tihipon] #まぁ、内実は生命力の使いすぎですが、見た感じはそんなものでしょうー。知恵熱ってすごい説得力!
[Tihipon] (バカなだけに!
[Tihipon] メリー:「ん、おなかがへったの」
[Hisasi] 清水:「ああ、ちょっとまってな。ああ、袋ラーメンくらいしかねえなぁ、それでいいか?」
[Hisasi] #で、塩ラーメンとか作って持ってきてくれるよ。
[Tihipon] メリー:「おねがいしまーす」(わーい
[Hisasi] #で、備品のこなべでラーメンつくって、はしっこ欠けたどんぶり(備品)にいれてもってきてくれますよ
[Hisasi] #いずれも持ち込みです、貧乏くせえ
[Tihipon] #貧乏や……
[Hisasi] 清水:「ほら、あせって食べて火傷しねえようにな」
[Tihipon] メリー:「はーい。たかとしおじちゃんありがとー。かんびょー?もしてくれてたんでしょ?」
[Hisasi] 清水:「ああ、俺が余計なこといっちまったからなぁ」
[Hisasi] #寝てる間ずっと見てたよ
[Tihipon] #優しい。
[Hisasi] #家に帰っても誰もおらんしな
[Tihipon] #ごふっ
[Tihipon] メリー:「んゆ、ちがうの、けーちゃんからもーっとじょーきょーかんがえなさいっていわれたの」
[Tihipon] メリー:「だからたかとしおじちゃんはわるくないの」
[Hisasi] 清水:「でもなあ、俺が一人でやるなって言ったのを守ったからだろ?」
[Tihipon] メリー:「うん、まもっちゃった」
02:36:44 ! yo_chaso ("Leaving...")
02:37:00 ! ToyoX200 ("Leaving...")
[Hisasi] 清水:「そんで、一人でやれるのに手ださずに京ちゃんを待ってたんだろ」
[Tihipon] メリー:「うん、まってたの」
[Hisasi] 清水:「うん、そこで余計なこといっちまったんだなぁ」
[Tihipon] メリー:「むー、そーゆーときはひとりでやっちゃっていいってけーちゃんにいわれたの」
[Tihipon] メリー:「だからあたしがまちがっちゃったの。たかとしおじちゃんわるくないの!」
[Tihipon] #まっすぐ。
[Hisasi] 清水:「そうか、そうだなぁ……そうやって経験積んでいくのが、大事だからよぉ」
[Hisasi] #よしよし
[Hisasi] 清水:「まだこれからだろう、なぁ?」
[Tihipon] メリー:「ゆー」(撫でられ)
[Tihipon] メリー:「うん、つぎがんばるの!きたいしててね!」
[Hisasi] 清水:「おう、期待してんぜ」
[Hisasi] #対策室のお父ちゃん役でがんばるから
[Tihipon] #で、麺の事を忘れてる子です(ぉ
[Hisasi] #のびちゃうよww
[Tihipon] #いちばん大人ですねw
[Hisasi] #
[Hisasi] #というかメリーはホントに二年もいるのかw
[Tihipon] #会話集中しててお箸動いてなかったようです、、、
[Hisasi] #半年くらいにしとこうぜ
[Tihipon] #ほら、きっと一年目が杜撰過ぎたんですよ……
[Toyolina] #人間社会への適応に一年以上を要した
[Tihipon] #本当、叩き込まれたのは戦闘戦闘戦闘でしょうし……その分戦闘関係のみ高かったみたいな?
[Hisasi] #メリーに対してもマユカさんに対してもいたるんに大しても理解ある大人のおっさんとしての立場で振舞うぜ
[Tihipon] #キャーシミズサーン
[Tihipon] メリー:「……めんのびちゃってたの」(スープごと飲み込みつつ
[gombeLOG] ##キャシャーンに読めて噴いた(ぉ
[Hisasi] 清水:「……おいおい」
[Hisasi] #笑いながら
[Tihipon] #んゆー……と残念そうな顔しながら
[Tihipon] #んで、超速度で完食。
[Tihipon] メリー:「ごちそーさまでした。たかとしおじちゃんおいしかったです」(ぺこり
[Hisasi] 清水:「おう」
[Tihipon] メリー:「んゆー、あとでまくどにいってくるの。おなかぺこぺこ」
[Hisasi] 清水:「……わけえなぁ」
[Tihipon] メリー:「たかとしおじちゃんのもかってこよーか?」
[Hisasi] #よく食べる子だぜ、、
[Hisasi] 清水:「ああ、俺はいい。あぶらっこくてなぁ」
[Hisasi] #お蕎麦とかうどんとかのほうが好きです、さっぱりしてる
02:52:12 ! Suo_afk (EOF From client)
[Tihipon] メリー:「んゆ、そうなんだー。じゃーよーかんでもかってこよーか?」
[Tihipon] #なぜか羊羹。
[Hisasi] 清水:「お、いいねぇ」
[Hisasi] #羊羹は好きです
[Tihipon] メリー:「じゃーかってくるねー。ふつうの?いも?まっちゃ?こーひー?」
[Hisasi] 清水:「普通のと芋のやつで頼むぜ」
[Hisasi] #で、いってらしゃーいで、切り、かな。
[Tihipon] #はーい
[Tihipon] おつきあいありがとうございましたー
[Hisasi] うい
[Tihipon] 清水さんにはこんな感じ、と
[Hisasi] 清水サンも動かそう。
[Hisasi] お父さん的存在として
[Tihipon] 一番落ち着いてそうです。
[Hisasi] 室長の役割を取ってしまったかも
[Saway] 室長はハードボイルド寄りの人ですから、親しみやすいおやっさんともまた違うのです
[Toyolina] ハードボイルドなJK好きチェーンソー親父
[Saway] JK好きちがうw
[Hisasi] ひとつ相容れないものが混ざってる気がするよ!
[Toyolina] あれ違うのw
[Tihipon] そんなにJKがいいか!
[Hisasi] JCはだめなのか!
[Saway] いやまあ、一般的な男性としてきらいってこたぁないとおもいますがw
02:57:59 ! Hisasi ("化学反応おそるべし。")
[Tihipon] #そしてその後、メリーは目標変更で途中でペタ丼食べて羊羹買って帰ってきましたとかにしときましょうか(ぉぃ
2009/02/01 03:00:00
03:37:37 CorDrink -> CorDeath
03:59:03 ! CorDeath ("日曜日ぐらい安心して過ごそう")
2009/02/01 04:00:00
04:06:52 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
04:09:00 ! gombeLOG ("Leaving..")
04:11:00 ! Tihipon ("やりたいことは数あれど、力の足らぬ自分が憎し。")
2009/02/01 05:00:00
05:44:11 mikeAway -> mikeZzz
2009/02/01 06:00:00
06:06:45 kisito -> kisi_neru
2009/02/01 07:00:00
07:00:35 MorrisZZZ -> Morris
07:57:50 + mimio-(~izumi@pr-west-2-230.dsn.jp) to #KA-03
2009/02/01 08:00:00
08:52:50 ! MakotoK_ ("Leaving...")
2009/02/01 09:00:00
09:00:00 ! kataribe ("auto down")
09:01:54 + kataribe(~kataribe@sv1.trpg.net) to #KA-03
09:50:05 + meltdown(~meltdown@wd90.AFLd10.vectant.ne.jp) to #KA-03
2009/02/01 10:00:00
2009/02/01 10:00:02
10:00:11 + kata_cre(~kata@ns.cre.ne.jp) to #KA-03
10:16:12 + TOURUI(~tourui@FNAfb-09p3-146.ppp11.odn.ad.jp) to #KA-03
10:31:17 Morris -> MorrisAFK
10:43:39 + Ryu_away(~hanzawa@ryun.info) to #KA-03
2009/02/01 11:00:00
11:50:52 EkiDead -> EkiHonya
11:56:00 Ryu_away -> Ryu
11:56:16 Ryu -> Ryu_away
11:57:40 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
2009/02/01 12:00:00
12:06:30 kisi_neru -> kisito
12:07:39 + Hisasi(~hisasi@115.CH575a.cyberhome.ne.jp) to #KA-03
12:25:30 + mimio-(~izumi@pr-west-2-230.dsn.jp) to #KA-03
12:27:30 arcaZzzzz -> arca
[Saway] ちあーす
12:35:27 arca -> arcamesi
[mimio-] ちーす
[kurov] 血ッス
[mimio-] 今流れが変わりました
[mimio-] 変わったと思ったのは気のせいで、止まったのかもしれません
[Saway] クロウさんが全部悪いです
[kurov] おでが!?
[kurov] 責任とって風呂に入ってきます……
[Saway] サブプライムローンが破綻したのも原油の値段が安定しないのも全部クロウさんのせいです
[kurov] 郵便ポストが赤いのも。キリンの首が長いのも。
[Hisasi] ボクの背中が痛いのもクロウさんのせいですね
[Saway] 間違いない
[kurov] 全部撲のおかげ。
[Hisasi] おのれクロウさんめ
[kurov] 崇め敬い奉るがいいですよ。
[mimio-] クロウさんが調子に乗っているのもクロウさんのせいですね
[Hisasi] そして全ての罪を背負って燃されるんですね
[Hisasi] ありがてぇありがてぇ
[mimio-] 自作自演
[Saway] 毎年正月にはたくさんのクロウさんが各地の神社で燃やされています
[Hisasi] 風物詩
[mimio-] 盆には流されたり
[kurov] ライドオンサーチチャイルド
12:49:52 arcamesi -> arca
[mimio-] 関係ありませんが、ギャロウズさんという方とお会いしたのが1999年ということを思い出しました
[Saway] 存じ上げませんがもう10年も前の話になるのですね
[mimio-] http://kataribe.com/HA/06/C/0181/
[mimio-] 死んで10年
[Saway] 十周忌
[mimio-] その年の五月ですから、もうずいぶん前の話です
[mimio-] 少しくらい変わっててもいいのにあまりお変わりありませんね
[Saway] いかんせん死んでますからね
[mimio-] 時は残酷です
2009/02/01 13:00:00
13:03:21 + MOTOI(~MOTOI@202-72-78-136.cnc.jp) to #KA-03
[mimio-] もう少し人間的に成長したかった
[arca] 成長。
13:12:41 MOTOI -> MOTOIaway
[arca] 良い意味で?
[mimio-] 語り部に15年付き合えばいろいろあるよ
[arca] いろいろ…
[mimio-] 更毬さんやふかんじゅさんとはそれくらいになるかもしれない
[mimio-] なげーな
[Saway] 御大とはもっと長いですしね
[mimio-] ぼく20さい
[Saway] ぼくもそれくらいで
[arca] せんぱい
[mimio-] 20はいいすぎたから、渋と同い年でいい
[Saway] 1歳譲歩しましたね
[mimio-] だから中学生くらいからインターネット始めた設定
[mimio-] 言ってて虚しい
[mimio-] みんな死ぬまで語り部現役でありますように
[mimio-] 呪い
[Saway] 王様もどうですか、また
[Saway] とかいいつつ最近まともに絵も描いてない僕
[mimio-] 温めたネタも腐ってしまいそうです
[Saway] 暖めすぎましたか
[mimio-] 電子ペットの様子を久しぶりに見に行ったら大変な日数が経っていてショック、くらいに
2009/02/01 14:00:00
2009/02/01 15:00:00
15:33:06 + H_Aoi(~chocoa@121-84-25-164.eonet.ne.jp) to #KA-03
15:42:59 mikeZzz -> mikeyama
15:43:37 mikeyama -> mikeBusy
2009/02/01 16:00:00
16:57:24 + NaggyFish(~naggyfish@p9254df.fkoknt01.ap.so-net.ne.jp) to #KA-03
2009/02/01 17:00:00
17:11:31 + CorDiaROM(~cordially@p220208148106.tcnet.ne.jp) to #KA-03
17:19:35 + H_Aoi0(~chocoa@121-84-30-57.eonet.ne.jp) to #KA-03
17:22:59 H_Aoi0 -> H_Aoi
17:27:17 CorDiaROM -> CorDrink
17:32:58 ! mikeBusy ("再起動だよ")
17:33:44 + TK-Leana(~TK-LEANA@121-83-56-156.eonet.ne.jp) to #KA-03
17:49:54 EkiHonya -> EkiDead
17:52:26 + mikeyama(~mikeyama@pl813.nas932.p-niigata.nttpc.ne.jp) to #KA-03
17:57:43 + Tihipon(~haiji40pe@softbank220054238145.bbtec.net) to #KA-03
2009/02/01 18:00:00
[NaggyFish] うおらー
[NaggyFish] http://hiki.kataribe.jp/BZ/?BattleRule
[NaggyFish] 整理しました。
[NaggyFish] 狙う行動を標準化して、狙属性はそのアップグレード版ということに。
[NaggyFish] あと、攻撃に合わせて移動出来るようになりました。
18:04:23 CorDrink -> CorDiAway
[Tihipon] ふにふにー
[NaggyFish] 細かいところは、また戦闘シナリオ組んで確かめましょう。
[Tihipon] りょーかいしましたー
[Tihipon] しかし、敵を作るときに考えると
[NaggyFish] うい。
[Tihipon] 1vs2だとハメ殺しくらいそうでw
[NaggyFish] ちひDICEなら大丈夫だと思うよ(<●><●>)
[Tihipon] 時々ひどいことになりますので……
[NaggyFish] うひひw まあそれは冗談として、自分のバランス感で組んでいけばよいのですよ。
[NaggyFish] 僕なんかは、ちょっと弱めか同等かくらいで作りますし。
[Tihipon] 全員一縁でつくって人数同じで調節したので、
[Tihipon] どうもまずかったようですね!
[NaggyFish] あれはあれで、連携しないとまずい、という教訓を得たので良いかなと思いました(笑
[NaggyFish] 焔が達人持ってると仲間に伝えていたら、もっと楽に戦えましたし。反省。
[Tihipon] 今回は前二人で援護防御入れながら、後衛で叩き、達人でフォローしていくという形で組んだので
[Tihipon] まぁ、無理そげなのはすべておっちゃんを犠牲にする心積もりでしたが(マテ
[NaggyFish] 理想の解ですよね(笑) これからの基本戦術となるでしょう。
[Tihipon] まぁ、ある意味最善手は
[Tihipon] 全員前(ぉぃ
[NaggyFish] うはは(笑) まあ、次回から照準が加わりましたので、また違った戦い方になるでしょう。
[Tihipon] ですねー、隔特化の人は自分の身を守ることも考えましょう(ぉ
[Tihipon] 主行動・補助行動ルールを説明したりしながら戦闘例構築するのは大変そうですがw
[NaggyFish] ですねー(遠い目
[NaggyFish] そこは何とか考えます。
[NaggyFish] 攻撃編、補助編、特殊編とかわけてもいいわけですし。
[NaggyFish] <戦闘例
18:21:28 H_Aoi -> H_AoiMesi
[Tihipon] (うねうね
[NaggyFish] (くねくね
[Tihipon] (瞬獄殺
[NaggyFish] (ぎゃー
[NaggyFish] #ミーエンを大幅リファインしようと考え中。金とか金とか金とか足りないけど!
[Tihipon] (天
[NaggyFish] (ぱたり
[Tihipon] ほほう、ではPLされますか?(ぇ
[NaggyFish] さくっと九門でもいいですけどねん。
[NaggyFish] 整理したルールを確認したいですし(笑
[Tihipon] うふふ、まだいぶきちが終わって無いので!(ぉぃ
[NaggyFish] ぶきちなら負けても格の差ボーナスが……(ぉ
[Tihipon] 調整終了まで勘弁で!w
[NaggyFish] ういういw
[NaggyFish] 時間を作ってセッションしませう。
[Tihipon] 昨日の特区警察の誰かでも出してみますか(ぉ
[NaggyFish] マオっちに絡む(ぇ
[NaggyFish] どうリファインするかも詰めておかねば。
[Tihipon] マオちゃんですか……
[NaggyFish] 船体と船具を別々の縁具として取得して、機を見て合体するべ。
[NaggyFish] なんとなく生まれが近いような。
[NaggyFish] でも国的にアレかも……。
[Tihipon] まぁ、別に子供なのできにしない(ぇ
[Tihipon] しかしマオでどうセッションにからませようw
[Tihipon] あの子単体だと隔特化なので使い物にならないとゆーー(ぉぃ
[NaggyFish] なるw
[Tihipon] チーム分けしっかりしてる分、単体性能は低いのですよねー
[NaggyFish] あの三人なら誰でも面白いですけどね(笑
[arca] にょきにょき
[Tihipon] (捕獲
[arca] 首が絞まる!
[Tihipon] (捕縛
[arca] つかまった
[Tihipon] 今日の晩御飯はあるかさーん。(ぇ
[arca] 食われる前に、轆助をどうなかしよう
[NaggyFish] あるかどんのキャラですな。
[arca] 今のルールだとどう言う扱いになるのかを考え中
[arca] ゴハンに呼ばれた…
[NaggyFish] くってらーですー。
18:46:12 arca -> arcamesi
[Tihipon] いってらしゃいませー
[NaggyFish] ううむ。狙った通りに組むのにかなり財力が必要だ。
[NaggyFish] いっそゼロクリアしちゃおうかしら。
[Tihipon] 私の目下の問題は伊吹ですねぇ
[NaggyFish] 譲渡してしまえば、だいぶすっきりするのではないでしょうか<いぶきクン
[Tihipon] うふふ、書く気力が(ぉぃ
[NaggyFish] 後から書いてもいいやんかーw
[NaggyFish] #うむ、ゼロクリアはやはり止そう。まずは船体を作成するべ。
18:52:14 NaggyFish -> MesiNaggy
[MesiNaggy] #めしくってきますー
[Tihipon] #いってらっしゃいませー
18:57:55 + mimio-(~izumi@pr-west-2-230.dsn.jp) to #KA-03
2009/02/01 19:00:00
19:14:20 H_AoiMesi -> H_Aoi
19:34:54 + ToyoX200(~ToyoX200@r-118-104-195-84.g208.commufa.jp) to #KA-03
19:48:56 MesiNaggy -> NaggyFish
[NaggyFish] (煮
[Tihipon] (食
[H_Aoi] (刻
[NaggyFish] (ぇぅぇぅ
2009/02/01 20:00:00
20:07:44 arcamesi -> arca
[Tihipon] ふみゅー
[Tihipon] 敢えて伊吹を隔にしてしまうのも面白いかもしれないw
[Tihipon] 魔法剣士から魔法弓兵にクラスチェンジ(ぇ
20:30:36 + mimio-(~izumi@pr-west-2-230.dsn.jp) to #KA-03
[Tihipon] ねーたー(でろでろ
[NaggyFish] ねたねた。
[Tihipon] ネタがない。ネタが。
20:50:17 MOTOIaway -> MOTOI
2009/02/01 21:00:00
21:01:20 + melt-down(~meltdown@wd167.AFLc8.vectant.ne.jp) to #KA-03
[Tihipon] ねたをおもいついた、ねたを。
[Tihipon] でもこれどないせいっちゅーねん(ぉぃ
[NaggyFish] あるある。
[NaggyFish] 思いついてしまったものの。
[NaggyFish] 表に出せないあれやこれ。
[Tihipon] いやー、ネタがどうにもギャグっぽいのになってしまいましてw
[NaggyFish] いいではないですか。
[H_Aoi] いいじゃまいか
[Tihipon] いいのかなぁ、これw
[H_Aoi] ばかばかしいネタを真剣にやるから面白いんだよ
[NaggyFish] そこまで言われると逆に。
[EkiDead] よいではないかーよいではないかー(ぐるぐる
[Tihipon] いや、まぁいいのでしょう、うん!
21:12:57 ! NaggyFish ("ねるん")
21:14:29 CorDiAway -> CorDrink
21:22:16 melt-down -> meltdown
21:22:21 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
21:34:10 CorDrink -> CorDarui
21:35:36 + meltdown(~meltdown@wd250.AFLc4.vectant.ne.jp) to #KA-03
21:36:32 ! mimio- ("CHOCOA")
21:50:25 CorDarui -> CorDiAway
2009/02/01 22:00:00
22:12:27 Tihipon -> Tihuro
22:24:48 ! H_Aoi ("ねむねむしゅーしん")
22:29:23 Tihuro -> Tihipon
22:45:52 + gombeLOG(~username@ntkyto085001.kyto.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp) to #KA-03
22:58:23 CorDiAway -> CorDarui
2009/02/01 23:00:00
[matuya] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=2937998
[matuya] もう疲れたよ。
[Tihipon] おつかれさまですえろいよ。
[Toyolina] これはこれは
[Hisasi] おおお
[Hisasi] なんという中二!
[Hisasi] ヨミ!ヨミ!!
[matuya] とりあえず中二マインドを全開してみた。
[matuya] 鎖とか描きはじめた時点でかなりハイになった。
23:21:59 ! MOTOI ("野球キャンプはじまたー")
[Saway] おー、すげー
[TK-Leana] これはいい中二病!
[TK-Leana] ていうか、羽かっけー
[CorDarui] 黒い羽根、属性付の大鎌、衣装、どれをとっても中二病的で素晴らしい。
[Saway] 毎回完成してるところがえろすぎる……
[Saway] もといえらすぎる
23:44:37 CorDarui -> CorDeath
[kurov] わあい
[kurov] ありがとうございます。
[matuya] パンツは付属してないので手近で調達してください。
[Toyolina] ということなのではいてないタグを追加した
[kurov] 手近で。
[Toyolina] 手近で……
[Hisasi] 腰みの?
[matuya] 鎌以外も考えたんだが
[matuya] 絵的に鎌がいちばんおさまりがよかった。
[matuya] ガンダムハンマーも捨てがたいものがあった。
[kurov] 中二的には鎌以外の選択肢はありませんね。
[matuya] 二丁拳銃もよさげでしたよ。
[Tihipon] それはサキちゃんがいるので。。。
[Saway] 長年鎌を振り続けて来たクロウさん
[kurov] ああなるほど。確かに。
[matuya] 問題は羽根が目立つので拳銃が全く目立たないことだった。
[kurov] 黒翼との親和性ではやはり鎌。
[CorDeath] 光と闇の二刀流とか?>中二的
[matuya] ので二丁対戦車ライフルにした時点でファンタジーじゃなくなりやめた。
[kurov] ブットビですね。
[kurov] そこまでいけば脱中二かもしれない。
[matuya] ていうかガンダムウィングゼロカスタムみたいになったんだ。
[kurov] オーヴァーザ中二。
[kurov] ハハハ
23:58:38 ! meltdown ("皆様に「砂漠の風」があらんことを")
23:59:26 ! TOURUI ("なにが正しいのかがわからない")
2009/02/02 00:00:00 end